himajin top
「三日月のひとりごと」


なんてことない日々のつぶやき・ためいき・ひとりごと。
・・・Crescent's Sigh・・・


ホムペも見てねっ♪
 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-03-08 いったい
2007-03-04 おいしい一日
2007-03-03 甘さひかえめ
2007-03-02 長寿
2007-03-01 つどい
2007-02-25 ひさびさ
2007-02-24 うぃー
2007-02-18 ヲトコとヲンナ
2007-02-17 オイチ♪
2007-02-14 ヒキコモゴモ


2007-03-08 いったい


今日は心臓の定期健診&前回の結果。
会社にウソをついて休むのもだんだんキツくなってきてる。
前の職場みたいに電子申請だったら全然問題なくとれちゃうのになー。
いくら「私事都合により」とは言うものの、面と向かって申請してハンコもらいにいって「どしたの?」って言われちゃうと何かしら答えないわけにはいかないもんね。
・・・ってか、いちいち聞かないでよ。ねぇ?
また来月何か考えなくっちゃ。面倒くさいなぁ。ふぅ。

今日も待たされた〜。予約してるのに2時間ってどういうこと?(-"-;)

今回は結果があまりよくなかった。むぅ。
とはいっても今すぐどうこうっていうものではないのだけれど。

弁膜症と肺高血圧に加えて狭心症と子宮筋腫の疑いだって。
まぁ次々と色んなトコロ疑いますねぇ。
今週末は婦人科にも行かなくっちゃ。やだなーもぉ。

日によって症状はとっても変わるんだけど、ここ最近は動悸が少々。
めまいは減ってる。
今日に限っては息苦しい。呼吸がちーとだけツライ。ちょっとだけね。
これらは弁膜症じゃなくて肺高血圧の症状。

先生ってば今後の治療方針の説明をしたいからご主人を呼んでくださいって。
えー、またですか・・・
浮かない顔してたら「あ、ご結婚なさってないですか」って聞くから
「あ、はい、今はしてないです」なんて答えちゃったよ(笑)

いーです、ちゃんと一人で聞きますからー!゜゜・ (ノД`)・゜゜


別件

無線LANがつながらない!イライライラ・・・ (-"-;)

先頭 表紙

>コナンさん◇ ほんと何のための予約なんですかね。人気の先生なんですけどね、気になるところがあるととことん調べたい「たち」みたいなんですよねー。 / みー ( 2007-03-10 00:17 )
2時間も待たされるって、何のための予約なんだかわかりませんね〜!しかし、いっぱい疑われてますね。トコトン調べて貰って完治するようにね。お大事にね。 / コナン ( 2007-03-09 09:18 )

2007-03-04 おいしい一日


今日は昼から夜にかけておいしいもの食べーの、おしゃべりしーの一日でした。

昼のセレブランチ(笑)もおいしかったけど、やっぱりワタシ的には夜の和惣菜の方が好きかな〜

体調がイマイチだったのでタダでさえ弱いお酒がほとんど飲めなかったのが残念。

日本酒にぴったりって感じの肴だったんだけどナ。。。

うし、体調万全にしてまた行こう!(笑)



*画像のお通しおいしかったなー。
 菜の花のからしマヨネーズがけ・たたみいわしの素揚げ・塩トマト
 焼きたけのこw

    じゅるるるるるる・・・・

先頭 表紙

>かんちょ〜さん◇ そそそ、ケチって剥いて食べると口の中がもそもそしてエグいんですよね^^; / みー@添えてあった木の芽味噌がおいしw ( 2007-03-08 23:58 )
>みいさん◇ 焼きタケノコ、おいしかったですぅ〜♪竹の子って煮ても焼いてもおいしいね〜^^ / みー ( 2007-03-08 23:56 )
焼きタケノコは、贅沢に皮をむいで食べるのがコツですな。せこい食べ方すると硬くて食べられませんからね。 / かんちょ〜 ( 2007-03-08 20:30 )
焼き竹の子!!!!美味しいよねぇ、美味しいよねぇ♪とっても綺麗なお料理だわ! / みい ( 2007-03-08 15:49 )
>コナンさん◇ はいー、お酒大好きなんですけど、とても弱いんですよ。なのでちょぴっとずつしか飲めないのが残念。 / みー@コストパフォーマンスは最高?! ( 2007-03-07 17:15 )
>てじお◇ 春といえばタケノコですよね〜♪花粉はイヤだけどやっぱり春はココロ踊りますね。 / みー ( 2007-03-07 17:13 )
キレイなお通しですね〜、やはりお料理は目でも楽しみたいですよね。 ところでお酒弱いんですか?強いと思っていました。 / コナン ( 2007-03-07 01:19 )
そういや、うちも昨日、タケノコご飯だった。もう春ですねぇ・・ / てじお ( 2007-03-07 00:02 )

2007-03-03 甘さひかえめ



ひな祭りなので、お土産に銀座あけぼのの桜餅を持って行った。

泣き言でもグチでも、笑って聞いてくれる仲間がいるというありがたさ。


先頭 表紙

>昭和23年創業の品のいい和菓子やさんです。(http://www.ginza-akebono.co.jp/top.html)今は日本中に店舗がありますのでお近くにもあるかもしれませんよ。 / みー ( 2007-03-07 17:12 )
すごく上品な桜餅ですね。一流店ですか? / コナン ( 2007-03-07 01:20 )
>ぐーたら主婦さん◇ この桜餅ね、甘さが控えめで優しい〜上品な味でおいしいですよw 銀座だからお近くに来たときは是非! / みー ( 2007-03-06 21:49 )
>うはちゃさん◇ あはw 何の行事でなくたっていーじゃないっすか^^ 甘いもの食べるとシアワセな気分になれるよね〜♪あ、これ、お取り寄せできるんじゃないかなぁ、多分。。。 / みー ( 2007-03-06 21:48 )
>みなみさん◇ こんなに美しいんだけど、桜の葉っぱでくるんであるのでそのまま食べちゃうとわかんないんです〜 / みー ( 2007-03-06 21:46 )
>館長さん◇ ええ、とーてもおいしいですよん^^ 品のいい甘さで。とても控えめな♪ / みー ( 2007-03-06 21:44 )
こういう包んだ(?)桜餅は初めて見ました!和菓子は季節感があって楽しいですよね〜♪ / ぐーたら主婦 ( 2007-03-06 19:42 )
うわーうわー あー。。。( ̄◇。 ̄)なんの行事でもありませんがとりあえず近所のケーキかってこよう。。 / うはちゃさん ( 2007-03-06 13:52 )
うわあ、色といい、ふんわりした形といい、可愛い☆☆ まるで芸術品ですね。 / みなみ ( 2007-03-06 00:51 )
うまそうですなぁ〜〜〜・・・じゅるるる / 館長 ( 2007-03-06 00:10 )
おーい、なんだか暗いぞぉ〜!しっかりしろー>ジブン(笑) あけぼのの桜餅、大好き♪おいしいっすよ〜^^ / みー ( 2007-03-05 23:31 )

2007-03-02 長寿


ダメだぁ。
どーやらカゼをひいたらしい。
仕方なく(?)病院に行ってきた。

引っ越す前に通ってた個人医院なんだけど、引っ越してからもわざわざ電車に乗って行ってるお気に入りの病院。

たぶん80は超えてるだろうなぁ、っていう感じのおじいさん先生。
なんだかこの病院に行くとホッとするのよね。
壁に貼ってあるものも昭和の香りたっぷりの古めかしいものばかり。

特に「長寿の慶び」っていう手ぬぐいがステキw


還暦 六十才でお迎えの来た時は 只今留守と云へ
古希 七十才でお迎えの来た時は まだまだ早いと云へ
喜寿 七十七才でお迎えの来た時は せくな老楽これからよと云へ
傘寿 八十才でお迎えの来た時は なんのまだまだ役に立つと云へ
米寿 八十才でお迎えの来た時は もう少しお米を食べてからと云へ
卒寿 九十才でお迎えの来た時は そう急がずともよいと云へ
白寿 九十九才でお迎えの来た時は 頃を見てこちらからボツボツ行くと云へ

気は長く 心はまるく 腹たてず
口をつつしめば 命ながらえる

先頭 表紙

きゃはは(^^) 知ってるよ、この病院〜! インフルエンザの予防接種が安いから毎年行ってるとこだよ。私も好きなんだよなぁ、あのおじいさん先生。そんでもって机に飾ってある人形が本人そっくりでいつ見ても笑っちゃうの(^^) / あやなっぱ ( 2007-03-08 21:21 )
>コナンさん◇ ここの病院の壁に貼ってあったのは郵便局からもらってきたものみたいでしたよ。 / みー ( 2007-03-07 17:06 )
うちにもこの文句が書いた紙があります。母がどこかからもらってきて、部屋に貼ってあります。 / コナン ( 2007-03-07 01:21 )
>亭主さん◇ おー、言われるまで気にしてなかったなぁ。両方かしら。どっちもありそうですね。 / みー ( 2007-03-05 22:24 )
>み〜さん◇ きっと幾つになっても「まだ早いよー」って思っちゃうんでしょうね。うちのおばぁちゃんもまだまだ長生きして欲しいな。。。。 / みー ( 2007-03-05 22:23 )
 これどっちだろぉ? 『腹八分目?』あるいは、『余計なことを言うな?』>口をつつしめば / 亭主 ( 2007-03-04 10:01 )
正月に叔母が米寿だったのを思い出しました。 まだまだもっと先に迎えがあるといいな。 / み〜 ( 2007-03-04 02:06 )

2007-03-01 つどい


年末に会おうと言ってて流れてしまっていた仲間の集まりがあった。

特にトピックがあったわけではないんだけど、他愛もない会話でわいわいするのは楽しいね。

ただ、体調がイマイチで、あんまし飲み食いできなかったのが残念かな。

それにときどき会話がふーって飛んでいっちゃった。

(これ、やばくない?)

あと、お店の人のちょっとした失礼な言動がいちいち気に障った。

(かわいくなーい^^;)

もうちょっと度が過ぎたらテーブルひっくり返しちゃったかもよ?

(コラコラ)

先頭 表紙

>うはちゃさん◇ そうなんですよね、心の中でつっこみいれとけばいいんですよねー。私、顔に出ちゃうんですよね、イカンなぁ。。。 / みー ( 2007-03-07 17:05 )
私も結構お店の人の態度ってきになります。怒るっていうか心の中でつっこみいれてます( ̄m ̄) / うはちゃさん ( 2007-03-06 13:53 )
>REHさん◇ ほーんと、どんなにおいしくても接客の悪いところはもう二度と行きたくなくなるよね〜。逆に味はまぁまぁくらいでも気持ちよく過ごせるような雰囲気のお店は何度でも行きたくなるもんね。素敵な笑顔とか、ちょっとした気の利かせ方、見習いたいね〜☆ / みー ( 2007-03-05 22:22 )
私はお店のスタッフのサービスが悪かったり、失礼な事を言われたりするとそこにはもう二度と行きません! でも、いつも笑顔を絶やさないスタッフがいるお店や、とてもサービスのいいお店には、よく行くよ。 ちょっとした気配りだけでも、お客さんの反応って全然違うよねぇ。 見習わなくちゃ。 / REH ( 2007-03-04 09:02 )

2007-02-25 ひさびさ


久々に photo album をupしました。
先日行った国立新美術館のときの。
結構撮ったんですけど、ふるいかけていったら14枚になっちゃった。
少ないですがよかったらのぞいてみて下さいな。

国立新美術館

あー、たったこれだけのことで貴重な休日をつぶしてしまった。。。

先頭 表紙

>ぐーたら主婦さん◇ うん!ワタシ的には建物自体がすてきなので中をぐる〜っと回ったり、お茶したり食事したりするだけでもオススメです。 / みー ( 2007-03-03 16:38 )
>コナンさん◇ ホント気持ちよさそうでしたよ^^ なかにはうとうとしていた方も。もっとも、歩き疲れちゃったのかもしれないですけどね。 / みー ( 2007-03-03 16:37 )
絵画を見なくてもこの空間を味わうだけでも行く価値ありそう^^みーさんのステキな写真を見てそう思いました。 / ぐーたら主婦 ( 2007-03-01 09:35 )
本当に凄い光景ですね。ちーっともどいてくれないほど、気持ち良い場所だったみたいですね。 / コナン ( 2007-03-01 01:34 )
>うはちゃさん◇ いらっしゃいませ〜w うん、写真撮るの好きです^^ なかなかうまくならないんだけど楽しいわん♪ / みー ( 2007-02-28 23:13 )
>みいさん◇ お久しぶりw きっとみいさんも気に入ると思うわ♪4月から始まるモネ展がオススメだけどめっちゃ混んじゃうかもね。。。 / みー@お疲れ様でした*^^* ( 2007-02-28 23:11 )
こんにちわ おつかれさまです笑  いいですね〜写真すきなんがびしびしつたわってきますね〜 / うはちゃさん ( 2007-02-28 20:14 )
こないだココの近くを通って、時間できたら行きたいなぁ〜と思ってたとこでした^^  / みい ( 2007-02-28 09:51 )
>ほのぴ〜さん◇ この窓越しに夕日が見えてすてきだったので私も座りたかったんだけどちーとも誰もどいてくれなくて(笑)あきらめました〜^^; / みー ( 2007-02-26 23:20 )
>さらりさん◇ わー!お久しぶりですw その後お元気でした?^^すっごく魅力的な建物ですよ。大胆で繊細で。六本木近くにいらしたときは是非お立ち寄りくださいナ。 / みー ( 2007-02-26 23:18 )
皆さんなにを考えているのかな / ほのぴ〜 ( 2007-02-26 20:15 )
素敵な建物ですね。私も行ってみたいです。 / さらり ( 2007-02-26 00:39 )

2007-02-24 うぃー


友達の家に行ったら、あの、Wiiがあったw

実物を見るのは初めてだったので、さっそくプレイさせてもらった。


野球をやったんだけど、なかなか熱が入っちゃっておもしろかった。

クールに構えて、手だけでプレイするより、画面の選手と同じように

全力で(!?)プレイするほうがゼッタイおもしろい☆


そのうち汗かいてきた。


9回投げぬくと、サスガに肩にどどーんと来るね

・・・なんつーのはチカラ入れすぎですから!(笑)




何やってんだろ、ワタシってば ^^;

先頭 表紙

>コナンさん◇ ゲームだけじゃなく、CMでもやってるように色んな可能性を秘めてますよね。そういう意味でもおもしろいと思います。 / みー ( 2007-02-27 22:08 )
WiIIやってみたいっす。やるまでもなく、絶対面白いと思うし、買ってしまいそうな自分がいます。 / コナン ( 2007-02-27 00:59 )
>亭主さん◇ ああ、ありましたね、Will。。けっこうお気に入りだったものあったけど、最近目にしなくなりましたねぇ。使ってるカメラはごくごくふつうーのコンパクトのデジカメです。一眼レフ欲しいな〜なんて思ってますが、お財布がクシャミしてるし、だいたいまだ私にはもったいないです。宝の持ち腐れになっちゃいますからね。^^; / みー@教育なんて受けたことありません ( 2007-02-26 00:10 )
 写真いつも綺麗ですね。デジカメなんですか?専門の教育受けたりとか? / 亭主 ( 2007-02-25 01:36 )
 つい最近まで、以前話題になった異業種間ブランド(?)の「Will」のことだと思い込んでました。へぇ、ゲームも出すんだぁってな具合に。 あたくし、世事に疎いのも程があります。(笑) / 亭主 ( 2007-02-25 01:23 )

2007-02-18 ヲトコとヲンナ


陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚のニュースを見てて、あの厳戒体制や報道陣やヤジウマにも驚いたけど、十二単も驚いちゃったなぁ。
一瞬どこの皇室の方かと思っちゃったよ。すんごいねぇ。。。
(値段もすんごいらしいしー)

で、インタビューでの受け答えで、陣内さんが
「実はドッキリでしたー!なんてことになるんじゃないかってどきどきしてました」
っていうのはウケを狙ってたからいいとして、マジで
「これからは紀香さんにふさわしい男になるよう努力します」
って言ってたのにはひっくり返っちゃった。

『はぁ?!逆じゃないっすか?』

って。
でもすぐそのあと、オンナがオトコに合わせていくもんだ、なーんて無意識に思っていたであろう自分にダメ出しをした。

別にどっちがどっちに合わせていったっていいわけだし。
二人で寄り沿っていけばいいのでしょう、結局は。

どうぞお幸せに〜

先頭 表紙

>てじおさん◇ あは、かわいいw まさにそんな感じでしたね〜 また似合っちゃうところがすごいけど。 / みー ( 2007-02-22 18:42 )
うちの息子もニュースをみて、お雛様? って聞いてましたよ。時期もぴったりですね / てじお ( 2007-02-20 13:04 )
>ほのぴ〜さん◇ そそ、外野の雑音はほっときゃいいんでしょうね。長続きするといいですねー。がんばれ、陣内クン?! / みー@あ、二人ともか。 ( 2007-02-19 22:27 )
>コナンさん◇ もう完全に下手に出てましたものね(笑)。けんかしたあとは紀香さんが先に謝ってくださるんだそうです。でもシアワセだからいいのでしょーねー / みー@なんじゃそれ^^; ( 2007-02-19 22:25 )
>ぐーたら主婦さん◇ ほんと私も「なんで?」って思いました。どーも見ててテレビチックに見えちゃった。でも本人たちがそうしたかったんでしょうね。なに着ても似合っちゃうんでしょうけど^^ / みー@い〜な〜・・ ( 2007-02-19 22:23 )
>ねんねこ先生◇ そですねー。あとは本人がどう感じるかですけどね。どこ吹く風〜のヒトなら平気かも^^; / みー@え?呼んだ?(笑) ( 2007-02-19 22:21 )
二人は今とても幸せなんだと思うんで。ずっとその気持ちを続けてほしいものです。 / ほのぴ〜 ( 2007-02-19 20:16 )
収入面や人気面などなどで、陣内さんの心の中にどこか気後れしている点があるんでしょうかね?もう少し堂々として欲しかったですが、あの辺が陣内さんの人柄なのかもしれませんね。 / コナン ( 2007-02-19 20:12 )
何故十二単?と思いましたが、女優をしているとドレスなんかは着飽きちゃうんですかね〜。 / ぐーたら主婦 ( 2007-02-19 19:11 )
そうだねぇ 二人が対等の立場でモノ言い合って合意していけばそれが一番いいんだよね。でも、これから彼女には「ヨメ」としての鎖と重圧が周囲(特に親戚)から掛けられるんだなぁと。。。。 / ねんねこ先生 ( 2007-02-19 09:49 )

2007-02-17 オイチ♪


ここのところの暖かい気候がウソのように、今日は朝からゾクッと寒い日でしたが、ふらっと横浜に遊びに行きました。
遊びにったって何するわけでもなく、フラフラ歩くだけなんですけどね。

ランドマークやクイーンズスクエアのお店を冷やかしたり、クレープをぱくつきながら大道芸を見たり。
あ、今日は初めて大道芸のお兄さんにカンパしました(金額はナイショ ^^)。
いつもは見るだけなんだけどね。
でもあのカンパだけで生活してるとしたら相当苦しいだろうなぁ。やっぱバイトとかしてるんでしょうねぇ。

みなとみらいから山下公園まで散歩して(私の好きな散歩コース)おなかすいたので中華街へ出て、これまたお気に入りのお店、梅欄へ。
ここはいつも列ができてるんだけど、今日は寒かったせいでしょうか列も短くて20分くらいで入れました。

とろっと甘めのあんかけと、表面だけぱりっと焼かれたやわらか麺、それらを卵で包んで焼いてあるんです。
く〜、たまりません o(^Q^)o
ちょっと浮気してみたりもしたんだけど、やっぱりココはヤキソバが一番ですわ。
(春巻きはワタシの方がおいしかも?(おい))

あとはこれまた大好きなゴマ団子を食べながら中華街をふらふらして、寒さにめげてきたので帰りました。

・・・なんだか小学生の日記みたいになっちゃったなぁ。
ってか、食べてばっかネ ^^;

先頭 表紙

>ぐーたら主婦さん◇ お久しぶりです!ええ、おいしかったですよ〜♪今度は近くなったことだし、横浜へ来られたら案内しますよん☆ / みー ( 2007-02-19 22:18 )
あぁぁ焼きそば美味しそう!こんなの食べたことないです〜。それにしてもみーさんの横浜散歩楽しそうです!魅力的なコース設定だわ^^ / ぐーたら主婦 ( 2007-02-19 19:12 )
>コナンさん◇ はいー、ヤキソバの表面はもうパリッパリになってて食感が最高です♪でもって中のあんがトロ〜リと・・・ う〜!じゅるじゅる・・ / みー ( 2007-02-19 00:21 )
>ほのぴ〜さん◇ うん、おいし〜よ〜〜〜♪^^ / みー ( 2007-02-19 00:20 )
>♂さん◇ おお、ご存知でしたか。うん、まぁ人の好みだけど、ワタシは好きですねー。で、他のメニューは(ry / みー ( 2007-02-19 00:19 )
>み〜さん◇ 横浜、いいですよね〜。横浜は近いのでふらっとよく出かけます。あのルートはワタシの散歩に丁度いい距離♪もうちょっと緑が多いともっといいんだけどな〜♪ / みー ( 2007-02-19 00:15 )
そばのパリパリ感がたまりませんよね^^ / コナン ( 2007-02-18 23:19 )
おいしそう〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-02-18 17:17 )
あーコレ食ってみたいんだよなぁ。。。やっぱりウマいのかぁ。 / ( 2007-02-18 13:14 )
いいな〜♪ わたしも大好きな横浜、みなとみらいから山下公園までって横浜の古き良きところが残っているよね♪^^  / み〜 ( 2007-02-18 01:11 )

2007-02-14 ヒキコモゴモ


イベント好きの日本人。
なんだかんだ言ってもバレンタインデーはなんとなく世間が浮ついてる感じ?

今朝はまずボスに。
「わー、ありがとう。気を使わせちゃって申し訳ない。でもうれしいです、ありがとう、いただきます。」
と、なかなか紳士な反応。

その上長に渡すと
「はい、確かに。」アリガトでもなければドウモでもない。
「簡単なものでお恥ずかしいのですが」とにこやかにへりくだってみると
「ま、おしるしですから。」って、あーた、確かにそうだけどその態度はないんじゃない?ま、いーけど。

同期の男の子の席に置いといたら
「感激っす!ありがとうございますっ!」
と体育会系のお礼のメールが来た(笑)

総務のオジサマにあげたら、全く想定外だったみたいで
「えっ?!くれるの?!マジ?わ〜うっれしいなぁ、まじ?マジ?!うわぁ〜うわぁぁ〜♪」
そこまで喜んでもらえると、ちょっとこっちも恥ずかしくなってきちゃった。
2、3歩行きかけてくるっと振り返り、
「お礼、考えなくっちゃねっ!ありがとね!!(にっこり)」
スキップでもしそうな後姿を見送ったのでした。。。(^^;

逆に、女の子からももらっちゃいました。
普段だったらゼッタイ買えないような高価なチョコ専門店の。
チョコ好きなので素直にうれしく受け取りましたが(*^-^*) なにか?


で。




本命チョコ・・・・






渡せなかった。。。 ガクッ

あにやってんだ、ヂブン!!




ダメジャン! orz  あーあ。。。。

先頭 表紙

>みなみさん◇ ひどいでしょー?<おしるし^^; まったくねぇ。。 総務のオジサマはあまりにも素直に喜んでくれちゃって、なんつーかもう笑っちゃいそうでしたわ(^^; / みー ( 2007-02-17 23:47 )
>SOTAIさん◇ うひゃぁ!びっくり!お帰りなさいw こっちは相変わらずですぅ。生活は慣れた?^^ / みー@連絡アリガト〜☆ ( 2007-02-17 23:43 )
写真、一瞬、ぼたもちに見えてしまいました……失礼!! それにしても、上長の「おしるしですから」はあんまりすぎますねえ……もらう方がそれを言うなと(^^; 総務のおじさまが素敵☆ / みなみ ( 2007-02-17 22:55 )
こそこそ…週末限定でhimajinに戻ってきました(あんだけ大々的にやめるとか言っておいて 汗)  お久しぶりです。元気でしたか〜? / SOTAI ( 2007-02-17 11:40 )
>亭主さん◇ うは〜、おっとこまえかぁ(^^; うれしいようなうれしくないような・・って(ぉぃ  / みー ( 2007-02-17 00:14 )
>コナンさん◇ なんでって聞かれても・・・(^^; ニコっとくれたのでニコっともらっちゃいました。おいしかったデス♪本命さんは会社ではないですx / みー ( 2007-02-17 00:12 )
 みーさんは、おっとこまえなのか?バラはバラは優しくぅさぁいぃてぇ〜♪ / 亭主 ( 2007-02-15 20:35 )
女の子からなんで貰えたんでしょうか?そして、本命さんは会社の中? / コナン ( 2007-02-15 18:04 )

[次の10件を表示] (総目次)