himajin top
「三日月のひとりごと」


なんてことない日々のつぶやき・ためいき・ひとりごと。
・・・Crescent's Sigh・・・


ホムペも見てねっ♪
 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-17 おまけ
2006-12-16 わかっちゃいたけど
2006-12-14 んまかった♪
2006-12-09 来年は。
2006-12-07 オメデト
2006-12-01 意外な発見
2006-11-26 うまくしゃべられない・・・(汗) イデデデデ・・・
2006-11-22 いい夫婦
2006-11-19 さむっ
2006-11-15 ふっかーっつ!


2006-12-17 おまけ


そうそう、でずにーらんどのオマケですが。
ワタシにとって初めてのものがまだありましたわ。

シューティングしました。
どっかの温泉旅館じゃあるまいし、射的ですよ?射的。
ここなら混んでないんじゃないかな?って思いません?
ええ、甘かったです(笑)
結局文句たれながら小一時間並んじゃいました。(ぁーぁ)

で、10発中9発命中でした。
惜しい!!!

あと、ショウのあと全力疾走で逃げ切るミッキーとミニーを間近で見ちゃいました。
これ、笑えました。
いつもはみんなに愛想振りまいているミッキーとミニーが、ファンを振り切るアイドルよろしくわき目もふらず、ものすごいスピードでお客の前を通って行きました。
もし子供が駆け寄ってたら確実に吹っ飛ばされるワ。
なかなか臨場感のある写真になりました!(笑)

先頭 表紙

>てじおさん◇ なんなんだったんでしょうね。あんな格好したまま全力疾走っていうのも大変だったと思うんですけどねw / みー ( 2006-12-19 22:56 )
>ぐーたら主婦さん◇ すごかったんです。血気迫るものがっ(笑) なにもそこまで・・・って言いたくなるくらいお客をシャットアウト!って感じでした。 / みー ( 2006-12-19 22:55 )
ミッキーとミニー 次の出番まで時間が無かったんすかね(笑) / てじお ( 2006-12-19 12:28 )
あはは!全速力で皆を振り切るミッキーって(笑)何を急いでたんでしょうね〜。 / ぐーたら主婦 ( 2006-12-19 08:59 )

2006-12-16 わかっちゃいたけど


久しぶりにディズニーランドに行ってきました。
クリスマスシーズンで混んでるだろうなぁ、って思ってはいました。
わかってましたよ?わかっちゃいたけどぉ・・・

すんごいんだもの。やんなっちゃう。(-"-;)
待ち時間3桁がゴロゴロ。
180分って・・・ 3時間って大阪まで行けちゃうジャン!

トイレにまでガイド?さんがいて交通整理してましたよ。
「お次2名様、こちらへどうぞ!」てな感じで。
もうこうなったら笑うしかない^^;
人の波を見てると明治神宮の初詣のようでした。

もう何度も出かけてはいますが、今回初めてのものもいくつか。
スイスファミリーのツリーハウスはいつも素通りしてたんだけど、今回は登ってみたら見晴らしがよくて結構気に入っちゃった。
シンデレラ城を横からのアングルで、ってなかなか見られないしね。

あとドローイングのクラスにもエントリー。
クリスマスのミッキーを描きました。うまく書けたかしら?

開園から閉園までいたけど、もー、くったくた(苦笑)
私は電車で出かけたからいいけど、このあと車で帰るお父さんって大変だろうなぁ、なんて思っちゃいました。
くたくたの上に混み混みの道路を運転して、多分同乗者はみんな爆睡でしょ?
お父さんツラそう!(笑)

ディズニーランドは何度行っても楽しいけど、やっぱり混みすぎなのはいやだわぁ。
平日なんて行けないしね。なんとかならないのかしらねー。

・・・無理か^^;

先頭 表紙

>館長さん◇ いらっしゃいませ♪ヲトナはやっぱシーでしっぽり・・・♪がいいかも〜です *^^* / みー@シーでは防寒をしっかりネ^^ ( 2006-12-19 00:16 )
>のりさん◇ 今度はゼッタイそうしよう!でもって事前調査と(笑)今回得た教訓を生かして?!上手にまわろー!^^ / みー ( 2006-12-19 00:14 )
>ねんねこ先生◇ 通路の地面が見えないって感じでしたよ(苦笑)180分も待てるか!って思ってたのに結局待っちゃった。ぐったり・・・^^; やっぱ平日ですねー / みー ( 2006-12-19 00:12 )
>ぐーたら主婦さん◇ いやー、もうすんごい人でしたわ^^;; まさに初詣状態でしょ?(汗)ドローイング、ちょっと慌しかったけど、教えられた通りにやったらけっこう似て書けました♪ / みー ( 2006-12-19 00:10 )
ランドもいいけど、シーがいいな / 館長 ( 2006-12-18 21:35 )
ディズニーランドは平日行きたい!ダメ?怒られるかなぁぁ。 / のり ( 2006-12-18 21:25 )
うわ〜〜〜!路上に空間が無いっ! 会社の有給使って遊ぶんだ〜〜! / ねんねこ先生 ( 2006-12-18 19:38 )
画像もすごい人込みですね!(゜ロ゜)ランドにはかれこれ20年近く行ってません。今はドローイングのクラスなんてあるんですね。とても上手♪ / ぐーたら主婦 ( 2006-12-18 11:24 )

2006-12-14 んまかった♪


おいしいお酒と楽しいおしゃべりさえあれば^^

先頭 表紙

>ぐーたら主婦さん◇ でしょ?でしょ♪^^ / みー ( 2006-12-19 00:08 )
ホントホント♪ / ぐーたら主婦 ( 2006-12-18 11:25 )
>須木成さん◇ うん、ありがと♪でもそりは夏ですけん、もっと前に行こう?^^ / みー ( 2006-12-18 00:15 )
キルギス&ウズベキスタン行くときは、ひまじんで壮行会しましょうねー♪ そんときは渋谷のおかーさんとこ、貸切か(爆) / 須木成 ( 2006-12-17 23:25 )
>さらりさん◇ 短い時間だったけど楽しかったですねー!今度はもっとゆっくりお会いしたいです♪また是非!! / みー ( 2006-12-17 14:41 )
>須木成さん◇ とーても楽しかったです。ありがとうございました!翌日はもち、シャキーンとお仕事行ってきましたよ。またやろう?^^ / みー ( 2006-12-17 14:39 )
>ゆこまる姫◇ マジ楽しかったね〜!また是非集まりましょう♪お母さんトコもまた行きたいワ^^ / みー ( 2006-12-17 14:37 )
ありがと〜☆ / sarari ( 2006-12-16 20:06 )
翌朝はちゃんと起きられました? 二次会、無理に誘ってすんまっしぇんでしたm(_ _)m また懲りずに参加してくださいねぇ〜♪ / 須木成 ( 2006-12-16 03:15 )
おっ♪こここのお手拭はゆこまるの・・・(笑) / ゆこまる@おじゃまします♪ ( 2006-12-16 01:27 )

2006-12-09 来年は。


朝から冷たい雨がそぼ降る一日でした。
寒かったなぁ。
みなさん、カゼひいてないですか?

今日は太鼓の仲間の総会でした。
今年一年を振り返り、確認と反省と来年の予定や目標をみんなで話し合うの。
(ワタシは今年は衣装班だったので衣装班の発表をしたよ〜)
ま、そのあとは忘年会になっちゃうんだけどネ^^

で。
前々からうっすら予定にはなっていたんだけど、来年の海外公演が確定しました。

なんと来年は キルギス&ウズベキスタン に行くことになりました!

はっきり言って最初聞いたときは『え?それって・・・どこだっけ?』って感じでした。
キルギス、ウズベキスタン、タジキスタン、アフガニスタン、カザフスタン・・・
みんなどれがどれやら。
予備知識もまったくのゼロ。
イスラム教と内戦。そんないい加減なイメージしかなかったんです。

今日は一緒に行ってくれるガイドさんや、この公演の実現に向けて橋渡しをしてくれたキルギス通の方
(現地の大学で日本語を教えたり、地球の歩き方の記事を書かれたりしてます)も総会に来てくれてて色んなお話をして頂きました。

ワタシにとってはまさに未知の世界。
わくわくしちゃう。
さーて、来年の夏までに体力とお金をバッチリ用意しなくっちゃ!

先頭 表紙

>須木成さん◇ げげっ マジっすか^^;;; んもぉー、やんなっちゃうなぁ。。ウチらって危ない時期に危ないトコ行くのおおいんです。反日暴動のあとの中国でしょ、その前はイラクの戦争のときのトルコでしょー、こわいなぁ。そんなアブナイところにめぐたんなんて連れていけまへん!^^; / みー ( 2006-12-12 23:33 )
いま検索してみたら、キルギスでは今年の春〜夏、治安当局と武装テロリスト勢力との銃撃戦があったんですってよぉ(◎。◎) でも海外で公演なんてすごいですねぇ♪ ぜひめぐも連れて行ってあげてください(爆) / 須木成 ( 2006-12-12 22:50 )
>Nickさん◇ 今回の口内炎はホント参りました(^^;  でももうダイジョウブ!忘年会でも新年会でもかかてこーい!って感じです(笑) 来年は忙しくなりそうです。。。w / みー ( 2006-12-12 00:07 )
>ぐーたら主婦さん◇ ワタシもですよー^^; え?え?ウズベ?スキタン?みたいな(笑) でも実はその前に国内公演もあるんです〜 / みー ( 2006-12-12 00:05 )
>ねんねこ先生◇ そうですってねー^^;破ってどうする(笑)!うちらも中国行くとき、やたら楽器とお面のチェックが厳しかったです。楽器と骨董品関係はうるさいんですってね。なんにせよ、まずは来年までに体力つけなくちゃ! / みー ( 2006-12-12 00:03 )
口内炎は完治ですか、良かったね、これで年末まで何回でも忘年会が出来ますよ。来年の海外公演は面白そうだね。 / Nick ( 2006-12-11 23:54 )
キルギス&ウズベキスタン!国の名前なのか都市の名前なのかもわかりませんでした(^^;来年のみーさんの旅行記が私も楽しみです♪ / ぐーたら主婦 ( 2006-12-11 19:33 )
うふふ。頑張ってますね!中国公演に行く時に飛行場でコレはなんだ?と太鼓の皮を破って中身をみせろ!と・・・思い出すわ。 (^艸^) / ねんねこ先生 ( 2006-12-10 19:28 )

2006-12-07 オメデト


お気に入りの雑貨屋さんで見つけた
傘をデザインした菜ばしとボールペン。
一目ぼれして購入。

一人暮らしでがんばってる同期のNちゃんの誕生日だからはんぶんこしよーっと。
ささやかですが^^

オメデト☆

お互いがんばっていこうネ。



あ!
お騒がせしましたが、おかげさまで人生最悪の口内炎は
なんとか完治しました。
開放された〜♪(笑)

さぁ、忘年会も新年会もかかってらっしゃい!? ←懲りてないらしい

先頭 表紙

>のりさん◇ きゃー、のりちゃん、初つっこみありがとう!ちょっと使いづらいかもしれないけど^^;愛用してね〜♪ / みー ( 2006-12-09 23:55 )
ほんとにお揃いだ〜。かわいいのありがとうございました。愛用しますね! / のり ( 2006-12-09 20:11 )
>コナンさん◇ シーズン突入ですねw 私は昨日忘年会第一弾(笑)に行ってきました。でも酔いつぶれはしなかったですぅ〜。次は来週かな。。 / みー ( 2006-12-09 16:26 )
今夜忘年会です。去年のこの忘年会では酔いつぶれました。今年はどうなるやら・・・ / コナン ( 2006-12-09 12:02 )

2006-12-01 意外な発見


まじですか。
もう今年も残すところ1ヶ月しかないんですか。
なんちゅぅ早さでしょう(汗)
もうついていけまへん・・・ (-"-;)



ところで。
とーても意外な発見をしてしまいました。


ここんトコ、人生最悪の口内炎に苛まれていましたが、やっと会話に不自由がなくなってきて、
味噌汁を飲むたびにおたけびをあげたり、しょうゆが沁みて痛すぎて動けなくなったり・・・
という事態が収まってきたので、『峠は越えたな(ニヤリ)』
なーんて思っていたんです。

ところがっっっ



会社で何気なくぽいっとクチに放り込んだチョコレート。
こ、これがすごかったんです!


沁みるの沁みないのイタイの痛くないのってもぉー、
仕事中だっちゅうのに、のけぞって涙目になって天井に向ってアウアウ言っちゃうくらいの激痛。
(すごい図かも)

いやー、まさかチョコレートが沁みるだなんて思ってもみなかったから
意表をつかれて、無防備なトコロにカウンターパンチ食らっちゃいました。

参った。マジ痛かった。

でも味噌汁やしょうゆよりもチョコレートが沁みるだなんて・・・
どゆこと? ワタシだけかなぁ?
・・・ってか、もしかしてチョコが原因でできた口内炎で、なんたら反応で激痛が走るとか?




まさかねぇ?^^;

先頭 表紙

>ぐーたら主婦さん◇ むっちゃ意外ですよねー。でも他で聞かないってことは私だけかも・・ / みー ( 2006-12-03 02:00 )
>かぼすさん◇ だはは^^; ひゅぅ〜(笑) でもね、チョコっとどころじゃなかった(笑) / みー ( 2006-12-03 01:55 )
>みいさん◇ んー、もしかしたら私だけかもよ?(笑)聞いたことないもんね・・・ / みー ( 2006-12-03 01:54 )
チョコレートがしみるとは知りませんでした! / ぐーたら主婦 ( 2006-12-02 19:20 )
>コナンさん◇ ホントなんででしょうね。え、注目ですか?あはー、向いの席の女の子がギョっとした顔でこっち見てました(笑) / みー ( 2006-12-02 01:08 )
チョコレート食べたらチョコット痛かったってか?・・・・・・彡(-_-;)彡 ヒュー ヒュー / かぼす ( 2006-12-02 00:54 )
そうなの!!!???へぇ〜チョコレートってしみるんだぁ。今度できたら試してみよう(笑) / みい ( 2006-12-01 16:14 )
なんでチョコでそうなるんでしょうね?でも、その時に大注目を浴びませんでしたか? / コナン ( 2006-12-01 10:36 )

2006-11-26 うまくしゃべられない・・・(汗) イデデデデ・・・


やっちゃいました。
下↓の飲み会のあとも続いちゃって、水・木・金・土と4連チャンで夜遊び。
こんなに濃く遊んだのは、とーっても久しぶりです。

そしたら。
できちゃったんです。
大きな、おぉ〜きな口内炎がっ・・・ (ToT)
それが舌のまわりに4つも。4連チャンのおしおきかしら?
何か食べても飲んでも、話をするだけでも泣きが入っちゃうくらいイタイです。

普段、舌と歯がこんなに接触してるだなんて全く気づきませんでした。
というか気にすることさえないですよね、普段は。。。
クスリを塗ってはいますが、そう簡単には完治しないし。

明日は会社に行っても電話とれません!
てか、誰ともお話できません!(((((泣)))))
えーんっ

先頭 表紙

>須木成さん◇ ん〜・・・いままでこんなヒドイメに会ったことがないんですよね。どんなに飲み食い激しくてもダイジョウブだったのに・・。と、としぃ?(汗)でも忘年会シーズンは飲むわっ!(笑) / みー ( 2006-12-01 01:25 )
これから忘年会シーズンですよねぇ♪ どうします(笑)??? / 須木成 ( 2006-11-30 00:34 )
>コナンさん◇ 疲れもあるんでしょうかね。私の場合、食べすぎ・飲みすぎ・寝不足など、不規則な生活をしちゃったときにできるような気がします。でも、口内炎なんて一回もできたことないっていう友人が今まで二人いました。不公平だ〜?! / みー@うぐぐぐぐ ( 2006-11-28 23:16 )
>てじおさん◇ をををををを!お仲間でしたか!(ToT) んもぉ〜今シャレにならない状況です。今まで生きてきて最悪の口内炎です(汗) チョ○ラBBとケナログは欠かせません。そっかー、イソジンでぶくぶくっていうのもアリでしたね。よーし、さっそく買ってこよーっと。しかし口内炎ってスグできるひとと全くできない人がいて不思議。なんでだろう? / みー@うぅイデデデ ( 2006-11-28 23:10 )
>かぼすさん◇ そ、そおかなぁ?(汗)ビールがおいしくて・・・^^;夏の暑いときもおいしいけど、寒くなってきて空気が乾燥してくるとこれがまたウマイんですよね〜あは・・ / みー@イデデデ ( 2006-11-28 23:06 )
僕もそういう経験がありますが、疲れがたまってたんでしょうね。それがたまたまお口にでたんでしょうね。お大事に^^ / コナン ( 2006-11-28 21:51 )
ぐはあ 私も、ちょっと前は口内炎できやすかったので、同病相哀みます(ToT) もう、ケナログ軟膏とか塗ってらっしゃるみたいだし、あとはイソジンとかでぶくぶく、うがいするくらいかしら? 早く治りますように〜 / てじお ( 2006-11-28 01:56 )
うぅぅぅ〜〜ん・・・最近確かに呑みすぎ食べ過ぎブログって感じ^_^;お大事に〜(^_^;) / かぼす ( 2006-11-28 00:11 )

2006-11-22 いい夫婦


・・・の日なんですってね、この日(笑)
仲良きことは美しきかな。うん。

前の会社の仲間と飲みに行きました。
食べて飲んでいっぱいおしゃべりして、でもっていっぱい歌ってきました。
この仲間は盛り上がると朝までパターンなんだけど(笑)今日は電車で帰ろうねってことで、終電でタイムリミットでした。

街はもうクリスマスイルミネーションだらけ。
もうあと1ヶ月だものね。
クリスマスか・・・なんて早いんでしょう。

去年の今頃、何してましたか?
また、クリスマスが来るよ♪

先頭 表紙

>♂さん◇ あら、よくご存知で♪そうなんです、このお店はこのビールがウリでした。ホフブロイハウスとウィンナー、ジャーマンポテトで決まり☆ / みー ( 2006-11-28 23:02 )
あら、めずらしいホフブロイハウスのビールだわ。 / ( 2006-11-28 20:35 )
>かぼすさん◇ そうそう^^おきにいりがあれば楽しめるよねっ♪クリスマスは定番がいっぱいあって好きです^^ / みー ( 2006-11-26 23:47 )
>コナンさん◇ コナンさんは時が経つのが早く感じられるようになってきたのは最近ですか?ワタシはなんだかもー、毎年加速度的に早くなってきていてかなーりヤバイです・・・ / みー ( 2006-11-26 23:45 )
>WAKAOさん◇ だいたいさー、クリスマスには恋人と・・・っていう風習自体がおかしいよね!?って負け犬の遠吠えだなんて言わないでね(笑) イルミ見ながら走るのもおつかもよ?!^^; / みー ( 2006-11-26 23:44 )
>ぐーたら主婦さん◇ そうでしたねー、去年は福岡でしたね!引越しだなんだってめまぐるしく忙しかったことでしょう。この年末はゆっくりできるといいですねー♪ / みー ( 2006-11-26 23:41 )
クリスマスシーズンは何時もお決まりの御気にの曲で!竹内まりあの「今夜はHEARTY PARTY」あと!マライアキャリーで決まりですっ!(^^)v / かぼす ( 2006-11-25 01:15 )
何か歳をとったんでしょうか、年々一年が早く感じるようになってきました。イヤですぅ・・・ / コナン ( 2006-11-25 00:25 )
去年のクリスマスは、シングルたちが集まってホームパーティをしました。今年はその予定も流れてしまい、僕はたぶん、恋人たちが寄り添う街を独り走っています。なんてストイックなんでしょう、くすん; / WAKAO ( 2006-11-24 23:42 )
本当に一年って早いなぁ。。。とこの時期になると思います。去年はまだ福岡にいて、あちこちイルミネーションを見物して歩いてたっけなぁ。 / ぐーたら主婦 ( 2006-11-24 09:39 )

2006-11-19 さむっ


なんて寒いんでしょう(/>_<)/
この寒空の下、太鼓の舞台でした。
お祭りの格好は寒さに弱い!(苦笑)
衣装は真夏とおんなじなので、みんな鳥肌モンでした。

幸い舞台自体は野外ではなかったのですが、会場が狭くて待ちは会場の外、着替えは外に張ったテントの中でした。
くー!

今日はなんたら自治体の創立40周年記念式典のお招きで、1時間半の結構長めの舞台だったのですが、ワタシの出番は太鼓が2つと唄が1つ、エイサーの地方(三線)が1つでした。

でも、待ち時間の間にカラダの芯まで冷え切りました。
オマケに途中で閃輝暗点の発作が起きて、目が見えなくなっちゃって(といっても視野の一部。全部じゃない)ちーとばかしあせっちゃいました。
三線は目がよく見えない状況で弾きました。あはー。

今日は帰宅して、さっそくストーブ出しました。
もー、ダメ。この寒さ!
今年は冬が思いやられるなぁ・・・・

と、寒さに弱いワタシでした。ちゃんちゃん。

先頭 表紙

>REHさん◇ うん、もう秋から冬に片足つっこんでるよ〜。今年の冬は寒そうだわ。ブルブル・・ そういえば今年はこっちは夏らしい夏がなかったのよ。どうなってんだろうねぇ? / みー ( 2006-11-20 23:08 )
>ぐーたら主婦さん◇ そーなんです!とーーーても寒いんです(ToT) 真夏と一緒だもん。だから打ち上げは鍋とアルコールで・・・(笑) / みー ( 2006-11-20 23:06 )
わぁ〜。日本はもう冬がすぐそこまで来ているのね。こちらは、これからが夏本番よぉ!地球の反対側にいるって不思議な気分。風邪には気をつけてねぇ。 / REH ( 2006-11-20 19:42 )
確かにお祭りの衣装は薄着で露出が多いですよね〜。昨日は本当に寒かったし、風邪などはひかれてないですか? / ぐーたら主婦 ( 2006-11-20 10:48 )
>WAKAOさん◇ 寒くなるとマラソンの季節ですね。今年もがんばって走ってね!太鼓の夢見たの?ワタシ格好良く叩けてたかなぁ?^^ / みー ( 2006-11-19 23:52 )
>コナンさん◇ そうなんですよー、寒いんです、とっても。でもワタシは恥ずかしいからはっぴの下はTシャツ着ているのですが、さらしの人たちはもう、見るに忍びない鳥肌でした。。。^^; / みー ( 2006-11-19 23:49 )
お疲れ様でした;僕はこの寒空の中、東京マラソンで走るシューズを求めて新宿へ行きました。高橋尚子選手はこの寒さにやられて東京国際女子マラソン惜しくも3位でした。また太鼓演舞の予告をちょーだいね。昨夜夢で太鼓の音が聴こえて来て、そこにみーさんがおりました。 / WAKAO ( 2006-11-19 22:17 )
そうですね、太鼓の格好は薄着ですもんね。セーターなんて着られるわけないですもんね。主催者の方々にはもう少し配慮が欲しかったですね。他のメンバーさんも風邪が心配ですね。 / コナン ( 2006-11-19 17:33 )

2006-11-15 ふっかーっつ!


myPCが退院してワタシの手元に戻ってきました〜^^
おかえりー!待ってたよーん♪
なになに?えーっと、修理内容は・・・

・マザーボード交換
・CPU交換 
       以上

って、うはー!
もう新品やん(笑)

修理無料の保守サービス、高いけど入っててよかったー(^^;
やっぱ世の中、保険は大事ですねー。

さー、また寝不足の日々が始まっちゃうのかなー
イカンですね

♪わかっちゃいっるけぇーどやっめら〜れないっ とヾ(^o^)ゞ

先頭 表紙

>ぐーたら主婦さん◇ ありがとぉ〜ですぅ!復活しました♪また寝不足でーす^^; / みー ( 2006-11-19 02:07 )
>Nickさん◇ ワタシってホント、どういうわけかPCははずれというか不調になるものが多いです。友達は「普段の行いが・・・」って言ってますが・・(笑) / みー ( 2006-11-19 02:06 )
>WAKAOさん◇ やほ〜、ただいまです^^ 待っててくれたの?うれしいわん♪あんがと☆ / みー ( 2006-11-19 02:05 )
>かぼすさん◇ わははー、はい、ただいまデス!う、うん、また夜更かしをば・・^^; わ、もうこんな時間だ・・(T_T) / みー ( 2006-11-19 02:03 )
PC退院おめでとうございます^^ / ぐーたら主婦 ( 2006-11-18 20:34 )
良かったね、戻ってきて。私はまだ動かなくなったことはないけど、電源入れて少しの間、音が大きいから心配です。 / Nick ( 2006-11-17 22:35 )
復活しましたかぁ。お待ちしておりました。 / WAKAO ( 2006-11-17 21:57 )
おっ!復活ですね〜!おかえりなさいませっ!^^ でぃ?また夜更かしですか?(笑)) / かぼす ( 2006-11-17 18:20 )
>コナンさん◇ あとから入れるのかどうかわかんないですけど・・ダメかも^^; 今回のとっかえでモトはばっちりとれちゃいましたー♪ / みー ( 2006-11-17 00:08 )
>♂さん◇ ちょっと不便したけど、かえってラッキーだったかも^^; 保険が切れるまでもって欲しいな〜 / みー ( 2006-11-17 00:06 )
>てじおさん◇ ワタシのCPUもかなりやられてるので替えたいなー?!もう時すでに遅しかナ(笑) / みー ( 2006-11-17 00:04 )
PCは確かにいつ壊れてもおかしくないですからね、僕も入ろうかな?って、たぶんもう入れません。 / コナン@未ログイン ( 2006-11-16 16:33 )
そりゃ、新品だわ。。耐用年数伸びたなぁ(笑) / ( 2006-11-16 16:32 )
私自身もCPUとマザーボード換えたい(笑) 別人だ! / てじお ( 2006-11-16 07:54 )
『再現性が見られない』 なんて言われちゃうのがイチバンこわかったんだけど、取り替えてくれてよかった〜 ホッ^^ / みー ( 2006-11-16 00:47 )

[次の10件を表示] (総目次)