himajin top
「三日月のひとりごと」


なんてことない日々のつぶやき・ためいき・ひとりごと。
・・・Crescent's Sigh・・・


ホムペも見てねっ♪
 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-14 夏休み終了
2006-08-13 一夜明けて
2006-08-12 サバイバル・・
2006-08-02 hakone
2006-07-29 お見合い
2006-07-21 納涼祭
2006-07-19 ニャンコ♪
2006-07-18 なっ なんてこと・・
2006-07-16 映画2本
2006-07-11 あっちゃー


2006-08-14 夏休み終了


さて、キャンプ最終日。
天気は昨日に引き続きピーカン。

早寝早起きの気持ちいコト!
昼にはすぐ雲に隠れちゃう富士山も、早朝には綺麗に全身見えた。

夕べ大量に作ったカレーが一夜寝かせておいしくなってる。
ゆっくり食事してたくさんおいしい空気吸って。

たくさん散歩したし、写真も撮れたし、旅館に泊まるのとはまた別ののんびりができて、とっても満足。

明日からまた仕事かと思うと気が重いけど
メリハリが大事だもんね、しゃーない、がんばりますか。

ここのキャンプ場、気に入りました。
また来年も来よーっと♪
今度は嵐じゃないときネ(笑)


(ってこれアップするのに1週間経ってるし。^^;)

先頭 表紙

>Nickさん◇ わははー!するどい!(笑)早寝早起きほどワタシに似合わない言葉はないかもー^^;って感じデス。さっすが〜、お付き合いが長いことありますね!!あはは♪これからも末永く(笑)よろしくお願いします(^-^) / みー ( 2006-08-22 23:47 )
早寝早起きのかぁ、みーさんには珍しい言葉。私も久しくキャンプ場の朝を味わってない、HPやる前はかなり行っていたけど。 / Nick ( 2006-08-22 21:30 )

2006-08-13 一夜明けて


昨日の嵐がウソのようなピーカンだった。
初めての嵐のキャンプを経験して昨日はグッタリ、
なんと7時過ぎには熟睡してたワタシです(笑)

今日はいい天気♪
キャンプの朝はこうでなくっちゃね!

朝食はホットケーキとボイルウィンナーとサラダとコーヒー。

ん〜、最高♪

散歩したり、自転車乗ったり、ボート乗ったり。
自然の中ではゆったり時間が過ぎていく。

今日はどこのテントも洗濯物・・・じゃなかった、
昨日濡れちゃった衣類を干してて、まるで難民キャンプのよう!?

夜は炭火をつつき、コーヒーを飲みながら満点の星空を見上げる。
吐く息が白い。

あー、自然ってすごいなー。
人間ってちっぽけだなー。

なんてありきたりの気持ちになる。
今夜も早めに寝よう。

先頭 表紙

>しろうさぎさん◇ まさに宇宙のロマン!ですよね^^ 流れ星って「あ!?」っというまに消えちゃうから、たとえ一緒に空を見上げててもなかなかみんなで見られないですよね。。。 / みー@空好き♪ ( 2006-08-22 00:08 )
わたしも 最近 いくつも流れ星を見ました。。なんだか ものすごく 大きなものに 包まれてる感じがして しあわせでした。 / しろうさぎ。@夜空 いいです。ほんと。 ( 2006-08-21 13:46 )
>み〜さん◇ はいー、とってもリフレッシュできましたよw のんびりしすぎて頭ぼけちゃいそうに(笑) 空気がおいしいってホントこころまで満たされますね。。 / みー ( 2006-08-20 17:41 )
空気がおいしそう〜♪(o^v^o) めちゃめちゃリフレッシュできそうですね(o^v^o) / み〜 ( 2006-08-19 02:02 )
>みいさん◇ 綺麗なからっぽ!上手な表現ですねー。うんうん、感じスゴクわかるぅ。まさにそういう感じよね(^-^) / みー ( 2006-08-19 01:17 )
大自然に囲まれて時間を過ごすと、心の中が“綺麗なからっぽ”になるような気持ちになるれよね。 / みい ( 2006-08-18 07:50 )

2006-08-12 サバイバル・・


この日、激しい雷雨で山手線が止まったりして首都圏大混乱してたんですって?

・・・そのころワタクシ、富士の裾野でテント張ってキャンプしてました。

ええ。大変でした。そりゃぁもお。。。



カンカン照りだったのに急に曇ってきたと思ったら、もうあっという間に嵐。

人も飛ばされそうな、ものすごい暴風。
当たるとほほが痛くなるほどのたたきつける横殴りの雨。
雨と風の音がすごくて、50cmくらいの距離の人とでも会話ができないくらい。
耳をつんざく雷。
3つも落雷を見た。近くの山みたい。
ゴロゴロ、じゃなくて「ドカーン!!」

近くの無人のテントが飛んだ!『か、神様!!』
おなべが飛んでくる!『おい、お隣さん!ちゃんとしまっとけーっ!』
ウチの荷物用のテントが床上浸水!『ぎゃーーー!着替えもびっちょし!』


ウチだけじゃない、周りのテントからも悲鳴と怒鳴り声。

もう、まるで地獄絵図!!(苦笑)
今だから笑えるけど、も〜〜〜死ぬかと思った!!(((((泣)))))

ペグ(テントを地面に固定するためにロープで引っ張って地面に打ち込むクイ)、次々抜けちゃうんですもの(泣)
ぴんっ!ぴんっ!!ぴんっ!!! ・・・スリルとサスペンス!

マジびびりました。はい。
ただでさえ寒いのに、全身ぐっしょりパンツまでびっちょびちょに濡れながら真っ白な息を弾ませながら外でテントの補強作業してたから、もうカラダの芯まで冷え切りました。
歯がガチガチいってなかなかおさまらなかった。
寒くて寒くて毛布にくるまってひたすら耐えてました。

でも、夕方にはまるでうそのようにからっと晴れ上がって虹まで出ちゃって。

イヤァ・・・ 自然の脅威をあらためて感じさせていただきました、まさに肌で!

先頭 表紙

>Nickさん◇ マジですか!それは激しそうですね、こわい!ワタシが過ごしたテントも吹き飛ばされそうでスリル満点でした。。。 / みー ( 2006-08-17 22:54 )
>コナンさん◇ 夏でもあんなに寒くなるんだ、ってびっくりでした。不思議とカゼはひきませんでしたよ、ありがとうございます^^ / みー ( 2006-08-17 22:52 )
>みいさん◇ いやはや、ほんと驚いちゃいましたよ。あっという間のできごとだったんだもん。でも今となってはいい思い出に♪ / みー ( 2006-08-17 22:51 )
テントで風と雨は大敵ですね!雷が落ちなくて良かったですよ。我が家は台風をテントの中でやりすごしたことがあります。 / Nick ( 2006-08-17 21:38 )
山ってやはり怖いですね。夏でもこんなのですから、冬山はもっと怖いはずですよね。風邪は大丈夫でしたか? / コナン ( 2006-08-16 22:27 )
ほんとに山って驚くほど天気が変わりやすいよね。私も長野でそうだった^^;夜に落雷で何度も停電したよ。でも、怪我とかなくて良かったね。風邪引かないようにね。 / みい ( 2006-08-16 09:00 )

2006-08-02 hakone



久しぶりに箱根に出かけてきました。
今回のお目当ては去年できたばかりの ラリック美術館 と温泉。

バカラやウェッジウッドの食器売り場に並んでラリック(LALIQUE)のガラス細工を目にしてる方も多いのでは。

とても繊細で写実的なガラス工芸・宝飾を手がけたラリック氏の美術館です。

ゆっくり時間をかけてじっくり回ってきました。
広大な敷地内には緑がとても豊富で、散策しているだけでもとても気分が良かったですよ。
あの高級寝台列車のオリエント急行の内装もラリックが手がけたとかで、実物の車体が特別展示されていたのもうれしかったです。
動いているオリエント急行に乗るのはかなーり難しいですが(笑)まさか箱根で乗れるとはネ。

これでレストランもおいしかったら二重丸だったのに、味は・・・んー、もうちょっとがんばって欲しかったナー。残念!
ま、美術館のレストランに期待しすぎちゃいけないのかな。

でもまた行きたい、と思わせてくれた美術館でした。
オススメです♪

先頭 表紙

>コナンさん◇ そーなんですよぉ、これでレストランもお味ばっちりだったら言うことナシ!だったのにねー。でも雰囲気は二重丸でしたよ♪ / みー ( 2006-08-16 01:10 )
>みいさん◇ うん、ココ、おすすめかも♪晴れてる日だったらお散歩するだけでも気持ちいいかも^^是非出かけてみてね〜☆ / みー ( 2006-08-16 01:09 )
素敵な作品の数々を見た後の食事なんだから、レベルの高い食事を期待しますよね。残念でしたね。 / コナン ( 2006-08-15 17:16 )
こんな素敵な所があるんだね!知らなかった!今度お休みの日に行きたいです^^ / みい ( 2006-08-15 11:51 )
>てじおさん◇ ロマンスカーもいいですねー!今回は安くあげようとドンコウ電車の旅だったのですが、列車のたびっていいですね! / みー ( 2006-08-11 19:46 )
箱根いいですね、息子を新型のロマンスカーに乗せてやりたいなー。結構、競争率高いとか。 / てじお ( 2006-08-10 12:28 )
>wakaoさん◇ エミールガレもすてきですね。ガラス細工ってほんと繊細で見る角度によって表情も変わって好きです。この美術館は是非また訪れたいと思っています。今度は季節を変えて、がいいかなー。 / みー ( 2006-08-09 00:21 )
>み〜さん◇ はいー、とっても気持ちよかったですよ♪日差しは暑かったけど風は涼しくて。ピカソ?箱根彫刻の森美術館かな?箱根は美術館がうじゃうじゃありますねー。 / みー ( 2006-08-09 00:16 )
アール・デコのガラス工芸っていいですよねぇ。エミールガレは知っていたけど、ラリックは知らなかったなぁ。んっ、でもラリック美術館のホームページで観た作品はどれも見たことがあるぞ。気持ちのいい美術館を知っているって♪宝物ですよね。 / wakao ( 2006-08-07 22:02 )
箱根いいですね〜♪(o^v^o) お天気も良くて最高だったでしょう〜♪(o^v^o) まだピカソってあるのかな?^^ / み〜 ( 2006-08-06 19:37 )

2006-07-29 お見合い


といっても結婚目的のいわゆるフツーのお見合いのことじゃないんですけどね(笑)。

先日3次面接までいっといて落ちちゃった転職ですが、その後も2社、書類審査で落ちちゃいました。キー(-"-;)

んでもって自分から攻め込む転職だけじゃなくて、お見合い制度があるのを知って先日登録しました。
このお見合い制度っていうのは「私はこういう人ですけど、どなたかいりませんか〜?ただいま転職希望中☆」って自分の情報をネット上のとある転職サイトに公開しておくんです。
で、人員募集をかけてる企業も「ウチはこういう会社ですけど、どなたか来ませんか〜?ただいま募集中☆」って企業情報をネット上の同じサイトに公開しておくんです。

で、その両方の情報をある特定の人材仲介会社が閲覧することができて、「お、このヒトとこの会社、条件合いそうだなぁ、お見合いさせよう!」ってお膳立てしてくれるの。

いやー、時代は変わりましたねぇ。私が新卒で就職活動していたころからは考えられない変わり様です。今の新卒クン達には当たり前の制度なのかなぁ?

で、私にもお見合いのご案内が来たのです!
企業名や詳細を伏せた大まかな情報を示され、お見合いするかどうかの打診が来て、「アラ♪素敵なお方。会ってみようかしら?^^」ってことになったら全情報を教えてくれるの。
それはアチラさんにも同じコトで、お互いに会いたい気持ちが確認できたら実際にお見合い(面接)することになるんです。

ということで、来週行ってくるねー!o(^▽^)o ドキドキ

先頭 表紙

>コナンさん◇ どんどん時代は変わっていくんですね、実感(笑)デス。まだ転職活動中。がんばりまーっす! / みー ( 2006-08-17 22:59 )
本当ですね。今はこんな制度って言うかサービスがあるんですね。確かにすっごく便利そうですね。がんばれ〜〜^^ / コナン ( 2006-08-15 17:18 )
>み〜さん◇ ほんと時代は変わっていくんですねー。便利で効率いいけど、楽しすぎかなぁ?という気がしないでもないです。ま、楽に越したことはないのかもしれませんけどね。。 / みー ( 2006-08-09 00:23 )
今の時代、そういうのもあるんですね〜。 初めて知りました。 いずれはわたしも利用するのかな〜^^ / み〜 ( 2006-08-06 19:36 )
>少しずつ募集も増えてきましたね。一時はさっぱりなかったけど今は日曜の朝刊にかなりの広告が。お見合い、行ってきましたよ。手ごたえはまぁまぁですね^^ / みー ( 2006-08-06 01:53 )
いま、また売り手市場になってきてますものね^^ お見合いは如何でした?^^ / てじお ( 2006-08-04 00:09 )
>Nickさん◇ ホントびっくりですよね。便利で効率的だけど、これでいいのかなぁ?っていう気がしないでもないですね。。。 / みー ( 2006-08-03 22:57 )
へー、そんな時代になってるんですか、知らなかった。いい縁談になることを祈ってます。 / Nick ( 2006-08-02 20:05 )
>ほのぴ〜さん◇ ホントびっくり、隔世の感です・・。汗水たらして歩き回る時代じゃないんですねぇ・・。 / みー ( 2006-08-02 07:17 )
今はそんなふうになっているのか〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-07-30 18:30 )

2006-07-21 納涼祭


天気はまだグズグズしてるけど、今年もそろそろ夏祭りの季節になりました。
ウチの太鼓の団体も納涼祭とか暑気払いとかのイベントにちょくちょく呼ばれるようになったので、夏でも結構出番があります。

で、今回はとある超大手金融機関の「夏の社員懇親会」って感じの、ホテルでのパーティーにゲストでお呼ばれ。

しっかし金融業界はウワサ通り潤ってるんでしょうかね。
社員の懇親会にホテルの宴会場貸し切って余興呼んでパーティーしちゃうんだもの、贅沢だわー。
バブルの頃みたい。

ウチらは2番目のゲストだったらしい。
1番目はチアリーダーの華やかなダンスだった模様。
オジサマ達、いい目の保養になっただろうなー(笑)

その次が私たちの太鼓だもの、汗臭く感じたかもね?!
色気ないしねー。あは ^^;
ま、好対照でかえってよかったかもね。

1時間弱の舞台でした。
汗だく、腹ペコ。

舞台が跳ねたら、さっそくパーティー会場へ乱入!
狙うはもちろんバイキング。

はっぴを着たままだったので、会場のあちこちで
「いや〜、よかったよ!」とか「迫力あったね、ありがとう!」とか
酔っ払ったオジサマ達が握手してくれて、ビールやお寿司を勧めてくれました。

えっと・・・ ビールより就職クチないですかねぇ?(ココロの声:切実)

おなかいっぱいになるまで会場をウロウロして飲み食いしたけど
お金持ちのオジサマとも、どこぞの御曹司とも
お近づきにはなれませんでした。

残念!(笑)

先頭 表紙

>須木成さん◇ キャァ〜〜〜〜!そりを言わないでぇ〜〜〜〜(ToT) / みー ( 2006-08-06 01:55 )
いやぁ、お近づきはなくとも、3kg+α、いっちゃったっすね! / 須木成 ( 2006-08-05 01:11 )
>み〜さん◇ そうですね、結構重要ですよね。次の舞台は来月の予定。今度は野外なんだ〜、楽しみ♪ / みー ( 2006-07-30 11:33 )
お疲れ様でした(o^v^o) 登場する順番って結構重要だったりしますよね〜^^ おなかいっぱいになってそれはそれでよかったかな^^  / み〜 ( 2006-07-30 07:38 )
>てじおさん◇ ええ、ありましたよ(笑)。ま、ウチの学生クンたちは2,3枚まとめてむしゃぶりついてましたが^^; / みー ( 2006-07-28 01:06 )
金融業会のパーティ。食事も豪勢っぽいですね^^ ローストビーフのブースとかなかったですか?(笑) / てじお ( 2006-07-27 12:42 )
>Nickさん◇ そうですねー、なかなか厳しいものがありますねー。ま、なるようになると思うので(笑)気楽に行きます♪ / みー ( 2006-07-26 23:42 )
>みいさん◇ まじシャレにならないっす(^^;  なかなか厳しいなー!それでもたらふく食べてきた!^^ / みー ( 2006-07-26 23:41 )
>しろうさぎさん◇ 太鼓って、音楽っていうよりスポーツに近いかも(笑)。もう汗だく。ストレス発散にはいいかもしれませんね〜?! / みー ( 2006-07-26 23:39 )
とりあえず、お腹は一杯だね・・・次が問題だけど、先は険しいかな。 / Nick ( 2006-07-26 19:37 )
ココロの声・・・ほんとね^^;ビールもお寿司もいりません!ってね(笑) / みい ( 2006-07-26 14:35 )
太鼓いいですね〜。和楽器にも心引かれる今日この頃。。 / しろうさぎ@ほんとバブリーだ★ ( 2006-07-26 09:37 )
画像は会場のシャンデリアなり〜♪ んー、バブリーだ・・・ / みー ( 2006-07-25 23:13 )

2006-07-19 ニャンコ♪


とあるメルマガで紹介されたニャンコ好きのためのサイト「ネコの王国」。

そこで今ニャンコ向け缶詰のキャンペーンとやらをやってて、ネコ好きにはたまらないニャンコCMが公開されてたのでご紹介。

もう、目じり下がりっぱなし♪

ネコを飼ったことがあるひとだったら「あるある!そうそう!」っていう映像が満載です。

あー、ネコ飼いたいなー。。。

実家のネコに会いたくなっちゃった^^

ニャンコCMはこちら!

*注意* ↑音声が出ます♪

先頭 表紙

>あるまじろさん◇ ネコとじゃれてるだけで癒されません?私なんてそのうちどっちがじゃれてるんだかわかんなくなっちゃいます(笑) / みー ( 2006-07-22 02:15 )
>キュンときた♂さん◇ 3匹!うらやましい!でも遊んでくれないんですね、そのネコちゃん達は(笑)ウチの実家のネコはウチの家族だけは許すけど、あとはキライみたいです。ネコ大好き♪ / みー@きまぐれネコ ( 2006-07-22 02:13 )
>しろうさぎさん◇ いらっしゃいませ♪私は100%ネコ派です。でもしろうさぎさんと好みの「ツボ」は重なる部分あるかも?!^^ネコにはほっんと癒されます・・☆ / みー@これからもよろしくデス♪ ( 2006-07-22 02:10 )
>てじおさん◇ 緑??はじめて聞いた現象です(汗) でも見てほしいなぁ、すっごくかぁいいんですもの! / みー ( 2006-07-22 02:08 )
つい昨晩、知り合いの踊りのお師匠さんのとこへ猫とじゃれに行ってきました。 / あるまじろ ( 2006-07-22 01:24 )
実家に3匹飼ってますが、こいつらがまた人嫌いな猫達で飼っているといってもほとんど交流がありません(笑)小さいころは可愛かったのだけどね。 / ♂@キュンときたぜ! ( 2006-07-21 18:11 )
家で犬飼ってるし どっちかというと 犬派だと思うんだけど ここんところネコの映像をよく見かけるのですが めっきり癒されてます。。 / しろうさぎ@初つっこみ。よろしくぅ。 ( 2006-07-21 10:47 )
なんでか、最近メデイアプレーヤーの動画、音しかでなくて、画面は緑一色になっちゃうんだけど、なんででしょう。。 / てじお ( 2006-07-20 23:50 )

2006-07-18 なっ なんてこと・・


今年のゴールデンウィークが終わったころ
我が家の体重計の電池が切れて、そのままずっと放置してあった。

ふと思い出して今日乾電池を入れ替えて久しぶりに乗ってみた。




 え゛。




どどどどどどど、どーいうこと? (@@;)

えーと・・・ 3kg増えてるんですけど。



ゴールデンウィーク終わってからまだ2ヶ月ちょっとぢゃぁないですかっ
2ヶ月で3kgですか・・・。
面接だ落選だなんだかんだって身を削る思いをしたのはなんなんだったんでしょう?!

やっぱ削ったのは「思い」だけだったんだなー、あははー!

なんて感心してる場合か!コラ。



ヤバい。あー、マジやばい。
夏が来ちゃうぢゃないかあああああ! 

・・・コマッタ・・・   /(><)\

先頭 表紙

>Nickさん◇ ですよね、ヤバいです。ヤバすぎます(泣)で、肉はどこにって・・ここですかねぇ、やっぱ・・(と、つまんでみる^^;) / みー ( 2006-07-22 02:07 )
二ヶ月で3kgはヤバイなぁ・・・さてどこにその肉はちらばったのかな? / Nick ( 2006-07-21 22:08 )
>コナンさん◇ 私の場合、自覚症状がまったくなかったので、いい気になってました・・・ うぅー(T_T)  まずいなぁ。。。 / みー ( 2006-07-20 00:29 )
>あるまじろさん◇ ワタシも舞台いくつかあるんですけど・・・ 間に合わない!(^^; / みー ( 2006-07-20 00:28 )
>♂さん◇ うー、タバコとダイエットの関係は切っても切れないものなのかなぁ(-"-;) でもカラダ壊してやせてもだめですからね!元気で健康でやせなくちゃ!うん。 / みー@え?負け惜しみ?(笑) ( 2006-07-20 00:27 )
よく似たことを・・・僕も最近久しぶりに何ヶ月ぶりかに体重計に乗りました、そうしましたら、2キロ半増えていました。最近お腹が出てきたな・・・と思ってたら案の定・・・(泣) / コナン ( 2006-07-19 23:43 )
あー確かに。僕もダイエットしなくちゃ。九月の舞台までに。。。 / あるまじろ ( 2006-07-19 23:25 )
禁煙は進まないのですが、ダイエットは進行中ですー。現在2キロ減♪ / ( 2006-07-19 00:43 )

2006-07-16 映画2本


今週はたて続けに映画を2本観た。
対照的な話題作、ミッションインポッシブルVカーズ

M:i:Vは先日のトム・クルーズ来日大騒ぎのころから(笑)観たくて観たくて
期待山盛りで出かけたんだけど、
期待を全く裏切らなかった。

ストーリー自体はシンプルであんまりひねりとかなかったんだけど、
アクションに次ぐアクションで、全編ずーっとドキドキしっぱなし。
これでもか、これでもか!の展開に肩の力が最後まで抜けなくて、
観終わったときにハァ〜ってなった。

これは自信を持ってオススメできる娯楽大作です。
T、Uを観てない人でも何〜にも考えないで充分楽しめます。
それにしても・・・ 
あぁ、トム・クルーズってなんて素敵なのっ!!

一方、ディズニー&ピクサー最強コンビのアニメ最新作、カーズ。
こちらは正直あんまり期待していなかった。
トイ・ストーリーとかニモとかモンスターズ・インクとか、
今までのピクサーのも観てたので、その延長線上かな、位のイメージを持ってた。
でも。

カーズはこれまた期待をゼンゼン上回る作品でした。
お恥ずかしながら”うるっ”と来ちゃいました(笑) ハジュカシー!
ストーリーはありがちなものだったけど、それでも充分引き付けられたし、
なんといっても大自然の描写が実写以上にものすごくキレイだった。

また、田舎町の住人の信頼を集める医者が51年型ハドソン・ホーネット、とか、
都会暮らしに疲れた敏腕美人弁護士が2002年型ポルシェ911、など
キャスティングも面白かった。
こちらもオススメです♪

あとは何観ようかな〜☆
オススメ、あります?

先頭 表紙

>み〜さん◇ 迫力満点でしたね。予告編とかさんざん観てたし、あらすじも観どころも知っててもあれだけドキドキできるなんて♪ / みー ( 2006-07-18 22:35 )
>すずちさん◇ 飽きなかったっすねー!ずーっと目が離せなかったですぅ。ラブラブなトムも超素敵だったしー(*^_^*) / みー ( 2006-07-18 22:33 )
>ほのぴ〜さん◇ 楽しかったですよねー♪大人も子供も感動できる良質のアニメでしたねー☆ / みー ( 2006-07-18 22:31 )
M:I:V観ました♪(o^v^o) アクションがすごくて迫力がありましたね〜♪^^ 特に「戦闘機の攻撃」のところと「振り子」のところはハラハラして観てました^^  / み〜 ( 2006-07-17 19:49 )
MiV、みたよ〜。そのとおり、迫力満点♪ 飽きさせなかったね〜^^ / すずち ( 2006-07-17 19:48 )
カーズみたよ〜〜〜。すごく楽しかったよ〜〜感動したしね / ほのぴ〜 ( 2006-07-17 17:33 )

2006-07-11 あっちゃー




   落ちたーっ!!



 がっくし・・・  ||| ○」 ̄|_



三次面接までしてー 気ぃ持たせてー。



もー!!

くーっ・・・・・ (-"-;)







でも、ワタシを落としてるようじゃ

見る目ないわねっ ふん!

ダメダメ、そんな会社!




…しゃぁない。

次を探そう!! おー! ゜゜・ (ノД`)・゜゜
 

先頭 表紙

>コナンさん◇ あはは、ホントですね。雷も落ちるのは困るけど、こっちも落ちちゃって困ってますぅ〜(苦笑)次がんばるけんね! / みー ( 2006-07-20 00:25 )
最初画像と「落ちた!」の言葉で雷を想像してしまいました。。。しかし、ものは考えようで、3次まで進めなかった人もいたはずですから、ね!次いってみよ〜(いかりや長介風に) / コナン ( 2006-07-19 23:46 )
>すずちさん◇ ありがとぉ〜、メゲずにつぎを探します〜^^ / みー ( 2006-07-17 12:55 )
ふぁいと〜^^ もっといいところがあるよ♪ / すずち ( 2006-07-17 10:39 )
>ぐーたら主婦さん◇ いやぁ、実は私ってば『よっしゃ、もらった!』なーんて思ってました。お恥ずかしながら・・・(笑) 次がんばります、ハイ。 / みー ( 2006-07-15 00:09 )
3次までやった事から考えると限りなく合格に近かったと思えますが、今回は残念でしたね。でもきっともっといい会社がみーさんが来るのを待っている!ファイトです(^^)9 / ぐーたら主婦 ( 2006-07-14 08:16 )
>須木成さん◇ こげん結果になっとっとよぉ〜。もうなんでも来い!って気になっとーとよ(笑)次行こ、行こ! / みー ( 2006-07-14 00:44 )
>Nickさん◇ そうですね、未練ナシですぱっといきましょうかね。さぁ、もう怖いものなしだー!?(笑) / みー ( 2006-07-14 00:41 )
>み〜さん◇ ほんとにねぇ(笑)いやー、参った、参った。次いきますよ、次!^^ / みー ( 2006-07-14 00:40 )
しょえぇ〜 そげん結末どしたかぁ。。。 どんまいドンマイ、きっと今回の経験が活きる場が次に来ると思うよん♪ / 須木成 ( 2006-07-13 22:28 )
そうそう、そんな会社に未練を持たずにね!また探そう。 / Nick ( 2006-07-12 23:26 )
面接で太鼓の練習も思うように出来なかったのにね〜(o*_*o) もう気持ち入れ替えて次、次♪^^ 見返してやりましょう^^ / み〜 ( 2006-07-12 08:02 )

[次の10件を表示] (総目次)