himajin top
「三日月のひとりごと」


なんてことない日々のつぶやき・ためいき・ひとりごと。
・・・Crescent's Sigh・・・


ホムペも見てねっ♪
 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-12 ちょっと早すぎたけど
2006-02-07 うーむ
2006-02-06 勝負っ!?
2006-02-05 無理は禁物
2006-02-03 違うでしょ^^;
2006-02-01 安全確認と利便性
2006-01-27 げげげっ
2006-01-25 ワン、トゥー、スリー・・・
2006-01-23 軽くヤバイ?
2006-01-21 遅ればせながら


2006-02-12 ちょっと早すぎたけど


友達に誘われて、熱海に梅を見に出かけた。
本当の梅と、今公開中の国宝の紅白梅図屏風の両方を見るのが目的。

4人がけ席の電車はなんとも旅行気分を盛り上げてくれて好き。
なんてことない駅弁も、電車で食べるとおいしいし。

熱海のMOA美術館。
うららかな日差しの日で、高台から見下ろす海はとてもきれいだった。
どうして海を見るだけでこんなに心安らぐんだろう。

尾形光琳の紅白梅図屏風もよかったけれど、彼の住んでいた家(復元)がまたとてもよかた。たまたま公開中で、屋内も全部見て回れた。
欄干、ふすま、障子、引き戸、うだつ、壁、・・・
なんともさりげなく粋でおしゃれだった。
うだつがあがらない、という語源も実感できたし。

騒がしい子供も、おしゃべりがうるさいオバサマも、大声で笑う学生もいなくて、みな物静かにしっとりと鑑賞していてほっとした。

本物の梅にはまだちょっと早かったけれど、なんだかとてもリラックスできたお出かけでした。
小旅行というと大げさだけど、ちょっと足をのばして出かけると、気持ちがずいぶん切り替わるような気がする。
また行ってこよーっと。

先頭 表紙

みいさん◆ おりょりょー!あら!そうだったんだー!ニアミスね♪ほんといい天気で気持ちよかったよね☆春遠からじ^^ / みー ( 2006-02-14 21:31 )
>ぐーたら主婦さん◆ 天気もよくて本当にいい眺めでしたよ♪光琳のおうちは本当は京都二条城近くにあるんだそうですよ。 / みー ( 2006-02-14 21:24 )
>SOTAIさん◆ あるね!うんうん^^南国ぅ〜って感じね。行ったことはないけど(笑) / みー ( 2006-02-14 21:19 )
おっとー!ニアミスだ^^私も昨日熱海にもいたよ♪ 八重桜がちらほら咲いていたくらいで、梅はまだって感じでしたね。菜の花は咲いていて、春!って感じでしたけど。良いお天気で良かったね! / みい ( 2006-02-14 10:22 )
いい眺めですね^^MOA美術館には行った事があるけれど、尾形光琳の家があるのは知りませんでした。見てみたいな〜。 / ぐーたら主婦 ( 2006-02-14 08:33 )
気分転換いいですね〜!!俺もそういうの好きです! ちなみに熱海にはバナナワニ園があります。いやほんとどうでもいいことですけど(汗) / SOTAI ( 2006-02-14 00:52 )

2006-02-07 うーむ


始まりましたねー サラリーマン川柳

これ、毎年とても楽しみなんです。
投稿作品見てきましたが、今年も力作揃ってますね。
やはり時代をよく反映してると思いました。
今のところ気に入ったのは・・・

『片付けろ! 言ってた上司が 片付いた』
『妻準備 いい日 旅立ち 退職日』
『ダイエット 食費以上に 金かけて』
『0歳児 服の値段は 俺の倍』
『痩せるツボ 脂肪が邪魔し 探せない』
『ゴルフ場 ファーとまちがえ フォーと言う』

いやー笑わせてもらいました。いいねぇ。。



別件。

秋篠宮紀子さまがご懐妊ですって?
余計なお世話ですが雅子さまへの風当たりが心配。。。
(本当に余計なお世話だ)

先頭 表紙

>ころんさん◆ いやー、ごめんなさいね。こりゃぁ確かにコワイですよね! / みー ( 2006-02-14 00:23 )
長男が写真を見て即座に「こわいよぉ!」ですって! / ころん ( 2006-02-13 10:15 )
>REHさん◆ いやー、サスガにそれはないでしょう。。。そんな命令あったら人間じゃない。。 / みー ( 2006-02-12 23:23 )
>SOTAIさん◆ そうならないように妻は大事に(笑)っちゅうことかな?! / みー ( 2006-02-12 23:21 )
>TOMOOさん◆ いらっしゃいませ♪ このどアップ君、一瞬コワイ顔だけど、なんかよく見るとおマヌケじゃないですか?(笑) / みー@ようこそ(^^ ( 2006-02-12 23:20 )
>あるまじろさん◆ へー、魚の写真お好きですか?私はアップで見るとちょっとコワイな・・ / みー ( 2006-02-12 23:18 )
>ほのぴ〜さん◆ そそ、気にしないように、なんて、まず無理。。。 / みー ( 2006-02-12 23:17 )
--- すみません、PCダウンしました。フォーマットして出直しました・・・(泣) --- / みー ( 2006-02-12 23:16 )
雅子さまに男の子ができないから、紀子さまに3人目を産んで欲しいという案(命令??)があったのかしら? / REH ( 2006-02-11 21:31 )
>ぐーたら主婦さん◆ 嗚呼、切なきダイエット〜((爆))って。 / みー ( 2006-02-10 23:32 )
>みいさん◆ 川柳は笑ったけど、皇室のことは笑えないですよね。おなじオンナとして空しさ通り越して怒りさえ覚えたり。 / みー ( 2006-02-10 23:31 )
>ねんねこ先生◆ ほんとアノ方々の頭の中、どうなってるんでしょうね。やっぱ一般人とはずれまくってるんですよね、てか、ヒトとしてどうよって感じもしますが。 / みー@(-_-;) ( 2006-02-10 23:29 )
妻準備…おそろしや、、、、、、 / SOTAI ( 2006-02-10 01:14 )
超インパクト・・・・驚いた〜(笑) / TOMOQ ( 2006-02-09 19:18 )
魚の写真大好きっ!! / あるまじろ ( 2006-02-08 22:48 )
期待が大きすぎて・・・大変だろうね・・あと、まさこさまも気にしないようにしていてもきになるよね・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-08 20:52 )
ダイエットの川柳に思わずウマイ!と唸ってしまいました(笑) / ぐーたら主婦 ( 2006-02-08 16:12 )
川柳、笑ったw おもしろいわぁ(*^_^*) ご懐妊ニュース見てて、私も考えてたよ。やればやるほど、雅子さまにあてつけみたいで… / みい ( 2006-02-08 13:51 )
産まれるまで 皇室典範論議はおあづけって、一体どういうつもりだ? / ねんねこ先生@アキレルぜ ( 2006-02-08 11:19 )

2006-02-06 勝負っ!?


昨日の痛みがまだ続いていて、今日は(変な話でゴメンナサイ)パンティーストッキングをはくのがつらかったんです。
女性の方にはわかってもらえると思うんだけど、ちょうど真ん中にずーっと縫い目があってね、傷にドンピシャなの。
でも会社あるし、はいていかないわけにもいかんし・・・。

で、はっとひらめいたのが。


ガーター♪(*^^*) きゃ♪



試してみたらこれが、いい!

なんで会社行くのに勝負せにゃならんのだ、なんてひとりでブツブツ言いながら通勤しました(照)


・・・くせになりそう?!



ps.サスガにその画像は載せられませんでした(((爆)))

先頭 表紙

>みいさん◆ おっ☆わかってくれます?結構はきごこちいいですよね。ガーターベルトはちょっと面倒だけどサスペンダータイプにすると、これまたもっと便利でいいですよね〜♪ / みー ( 2006-02-08 01:28 )
>SOTAIさん◆ おおおお!生きてたかぁ!(笑)えがった〜☆ん?この際クセにしちゃおうか♪ / みー ( 2006-02-08 01:26 )
>かぼすさん◆ だはは、そんなえぇもんじゃぁにゃーだよ(((爆))) / みー ( 2006-02-08 01:25 )
>あるまじろさん◆ あ、いえ、んっと・・そういう訳では・・ たじたじ・・(汗) / みー ( 2006-02-08 01:24 )
ガーター便利よね。股の部分のわずらわしさがなくて、使い心地いいと思うんだ^^ / みい ( 2006-02-07 13:49 )
はぁはぁ(オイ)クセになっちゃえ(笑) おひさしぶりです、生きてました。そして乗り越えました。またポツポツ書いていきますんでヨロシク☆ PS:ガーター画像みたいです!! / SOTAI ( 2006-02-07 02:26 )
w( ̄o ̄*)wおおっ〜〜〜〜はなぢぃ〜( ̄▼ ̄*^) デヘヘ・・・・不謹慎??^_^; / かぼす ( 2006-02-07 01:14 )
ガーターって勝負する時に使うものだったんだ〜。勉強になるなあ。 / あるまじろ ( 2006-02-07 00:23 )

2006-02-05 無理は禁物


2月16日に縫ったところの検診に行ったんだけど、傷の治り方が思わしくなく、期待していた解禁は得られなかった。

先生曰く、「ん〜、まだですね・・・ 抜糸はしないでおきましょう」
「え?入院中に抜糸したじゃないですか?」
「あぁ、太い糸だけね。まだ細かい目の細い糸はたくさん残ってるのよ」
『うげげげげげ・・・そーなのかぁ・・・』
糸に太いの細いのとかあるんだ?!
知らなかった(-_-;)

今禁じられてるのは お風呂・お酒・激しい運動。
お酒は少しだったらいいって。少しってどれくらい?(笑)
激しい運動?激しいってどれくらい?(笑)
お風呂NGははっきりわかるけど。

で、昨日、ケガして以来初めて太鼓の稽古場に顔を出した。
激しいのはNGだから軽目のだけ、ちょーっとだけやろうかな〜って。


・・・。


稽古が終わったときに汗をかいてるのはナゼだ、コラ!☆\(- - )

 だって・・・ 見てたらどーしてもやりたくなっちゃってぇ・・・


今日は朝からずっとズキズキしてまふ(泣)
うぅぅぅ、無理は禁物だー!

お風呂入りたーい!シャワーじゃ寒ーい!(泣)


*ウチの風呂場は昔ながらのコンクリの床、タイルの壁、窓アリ、なので、と〜ても寒いのです・・・

先頭 表紙

>コナンさん◆ いつもはそんなに風呂大好き人間でもないんだけど、今は入浴願望めっちゃ強いです(笑)肩までどっぷり・・入りたい!! / みー ( 2006-02-08 01:22 )
この寒いのにシャワーだけなんて・・・身体が温まらないし、疲れが取れませんよね〜。むずむずしてるんでしょうが、無理しないでね^^ / コナン ( 2006-02-07 01:01 )
>ぐーたら主婦さん◆ ありがとうございます〜♪ほっんと寒いんですよね。もったいないけどシャワーずっと出しっぱなしデス^^; / みー ( 2006-02-06 22:26 )
傷が早く良くなるといいですね。うちの実家のお風呂場もすごく寒いので、冬場のシャワーの辛さ判ります。風邪にも注意してくださいね。 / ぐーたら主婦 ( 2006-02-06 22:04 )
>ほのぴ〜さん◆ 残念ながら私ではなく、知人のミュージシャン(ピアノマン)です。器用よね〜♪ / みー ( 2006-02-06 21:42 )
>かぼすさん◆ わかってくりる?^^ちろーって横目で見てたらもぅ・・ いかんですねー(^^; / みー ( 2006-02-06 21:39 )
>み〜さん◆ そうなんです!お風呂でゆっくり温まりたーい!肩までとっぷりつかって・・・(泣) / みー ( 2006-02-06 21:37 )
>愛さん◆ ええ、ホントですね。ありがとうございます〜気をつけます・・・ / みー ( 2006-02-06 21:34 )
これ、自分でおったの?すっごい! / ほのぴ〜 ( 2006-02-06 19:48 )
久々の太鼓の稽古!気合入ったみたいですね(^^)v控えめにと言っても、つい・・・その気持ち凄く解るなぁ〜(笑) / かぼす ( 2006-02-06 18:04 )
早くお風呂で温まりたいですよね♪ この時期は本当に寒くて体の表面だけじゃ温まらないしね。。 まだまだ無理はしないでね♪ / み〜 ( 2006-02-06 17:53 )
無理は禁物・・気をつけてね。。。お大事に。。。 / 愛 ( 2006-02-06 13:43 )

2006-02-03 違うでしょ^^;


つい先日少し大きめの地震があったばかりなのに、また今日も大きめの地震が何度もあった。
私の感覚的には今日のほうが揺れが大きく感じたし、何度も何度も続いたので怖かった。

昼過ぎに「ドスン!」ときて続いて「ゆっさゆっさ・・・」って感じ。
その後も断続的にグラグラ来て、一回の揺れの長さも長くて酔いそうだった。
特に会社がある場所が埋立地(多分)のせいもあってアノひどい揺れになるんだと思う。

仕事中のPCの画面にいくつもチャットが飛び込んできて、同じ建物の他のフロアにいる仲間は恐怖を語り、他の事業所の仲間は「え〜?そんなに揺れてないよ?」って。

何番目かの大きな揺れのときには総務の人が
「ブラインドを全て下ろして窓から離れてくださいっ!」
って入ってきたときには、ホント一時騒然としちゃった(ToT)

あ〜怖かった。


それはさておき、今日は節分だった。
ワタシ的にはせつぶんよりせっぷんの方が好き、なんてことはこっちに置いといて(笑)帰りに見かけたコンビニの大きな広告・・・

2月3日は恵方巻きの日!

・・・って、恵方巻きの売れ残りが困るのはわかるケド、違うでしょ!^^;
大体、関西では昔からポピュラーだったみたいだけど関東じゃここ数年よね、騒ぎだしたの。

でもごめんね、私はどうしても太巻きを切らずにまるかじり、なんてイヤです・・・

先頭 表紙

>亜莉沙さん◆ 太巻きをかぶりつくその姿がワタシ的にはすでにもうあり得ないデス( ̄▽ ̄;)ゞぼったくりには気をつけましょー!(笑) / みー ( 2006-02-05 23:55 )
いやん↓ミスタイプ!ごめんなさい>ぐーたら主婦さん・・・ ×ご ○ぐ / みー ( 2006-02-05 23:52 )
>ごーたら主婦さん◆ ですよねー<策略。でもクリスマスもバレンタインデーもハロウィンもまぁ似たようなものですね、考えてみれば。いいように踊らされてるけど、結局イベント好きなんでしょうね、日本人ってば。 / みー ( 2006-02-05 23:51 )
海苔を噛み切れるのはせいぜい手巻き寿司の太さまでです(爆!)こちらでも最近は触発されて太巻食べるけど、やっぱり切って食べます♪3日の日にスーパーに買い物に行ったら、ほそ〜い鉄火巻き・ほそ〜いカッパ巻き・ほそ〜いかんぴょう巻きがなんと一本360円!ぼったくり!?だよぉ!(爆♪) / 亜莉沙 ( 2006-02-05 23:24 )
ここ数年で恵方巻って全国的に広がりましたよね。コンビニやスーパーの策略を感じてしまう。。。 / ぐーたら主婦 ( 2006-02-05 11:30 )

2006-02-01 安全確認と利便性


夜の8時半頃、久しぶりに少し大きめの地震があった。
まだ会社にいて仕事中だったんだけど、
「ををーっ!」
って感じの揺れだったけど、それですぐ忘れるくらいの地震だった。

9時くらいに会社を出て、地下鉄に乗り、JRの乗換駅まで行った。
そしたら。「あれー?!」
電車、止まってるじゃないですか。

でもまぁ、そんな大地震でもなかったし、2,30分も待てば動くかな、
と軽い気持ちで駅構内で待ってた。

ところが、2、30分たったら放送が入り
「運転復旧は12時頃の見込みとの情報が入りました」ですと。

ぬわにぃ?!

じょーだんじゃない。
こんなところに12時までいられるかい!

迂回路で帰ろうとしたら、あらま、止まってるのはJRだけぢゃん!
私鉄各線は動いていたので(激混みだったケド)乗り継いで帰ってこられた。
帰宅したら日付が変わろうとしていたけどね。

JRさん、安全確認が大前提、最優先なのはもちろんです。
でもね、他の各線はみんな動いてたんです。
安全を確保しつつも利便性を図る、そのバランスが悪すぎやしませんか?

だー、疲れたー!

先頭 表紙

>かぼすさん◆ お!いらっしゃいませ。こっちも気軽につっこんでね〜♪ / みー@同じ午前様なら飲んでたかった^^; ( 2006-02-05 00:39 )
>須木成さん◆ 線路の点検の結果、どうだったのかしらね。復旧時間が0時過ぎじゃ終電間に合わない人もたーくさんいたでしょうね。 / みー ( 2006-02-05 00:37 )
>ぐーたら主婦さん◆ ええ、やんなっちゃいました。でも、ワタシは私鉄で迂回できたからいいけど、JRでしか帰れない人は本当に大変だったと思います・・・ / みー ( 2006-02-05 00:35 )
大変でしたね。お疲れ様です(^_^;) by初つっこみ(^^)v / かぼす ( 2006-02-04 01:41 )
一昨日は大変だったみたいですね。ビルに入っていたからあんまり気になんなかったっす。 / 須木成 ( 2006-02-03 23:41 )
仕事で疲れて帰る時にこんな状態じゃ泣きたくなりますね。確かに安全も大事だけど、状況も考えてもう少し柔軟な対応をしてもらいたいモノですね。お疲れ様でした。 / ぐーたら主婦 ( 2006-02-03 09:50 )

2006-01-27 げげげっ


ポストにこんな封筒が届いていた。

【重要】
 当社では、お客様の宅内に石綿(アスベスト)を含有したアンペアブレーカーあて板を設置しております。
 内容をご確認のうえ、お手数ですが当社宛にご連絡をお願いします。



・・・げげっ アスベストぉ?マジっすか?!((汗))

中の説明書を読んだところ、石綿を固めてあって更に金属で覆ってあるから、まわりに飛び散る可能性は低いし、健康に悪影響はない、とは書いてあった。

(え〜〜?健康の安全基準って何よ)

それでも不安を取り除くために希望日を電話してくれれば取り替え工事に伺いますと。

んー、取り替えてもらうに越したことはないんでしょうね・・・。

先頭 表紙

>ぐーたら主婦さん◆ ええ、電話したところ完全無償にて、ということでしたので向こうさん持ちですね。実際そうじゃないと『ま、いっか』で済んじゃうでしょうね。 / みー ( 2006-02-02 01:42 )
こんなのが来ちゃうとびっくりしますね。こういう取替え工事の費用はどこ持ちなんでしょう。東電さん? / ぐーたら主婦 ( 2006-02-01 08:57 )
>須木成さん◆ はい、電話しました。なんだか腰の低〜い感じの方が出られて平謝り(?)され、結局交換してもらうことになりました。。。 / みー ( 2006-02-01 00:40 )
一瞬僕も新種の詐欺かと思いましたが、まずは東電に電話してみるのが一番かな、と。 / 須木成 ( 2006-02-01 00:28 )
>あるまじろさん◆ 怪しい感じしますか?私はちっとも疑わなかったです(単純?^^;)ちなみに差出人は東京電力です。 / みー ( 2006-01-31 01:12 )
>み〜さん◆ 会社で話したら他にも何人かいました。かなり古い集合住宅がコレを使っているみたいですね。ちなみにウチは築37、8年位かな?(古っ) / みー ( 2006-01-31 01:10 )
確かになんか怪しい感じ。 / あるまじろ ( 2006-01-30 22:31 )
うちにはこのような通知は届いていないみたいだけど、いきなりこういう通知ってくるのかな〜?? / み〜 ( 2006-01-30 09:44 )
>みいさん◆ ここは集合住宅なので基本的に全所帯にこの連絡は行ってると思います(まだ確認してないけど)。やんなっちゃうなーもー。 / みー ( 2006-01-30 01:09 )
>ほのぴ〜さん◆ ええ、アンペアブレーカーを取り付けてある「あて板」のトコロだそうです・・・(-"-;) / みー ( 2006-01-30 01:08 )
えええ??このハガキは建築した所か来てるの?なんだかちょっと疑いの眼差し・・・ / みい ( 2006-01-29 21:55 )
アンペアブレーカに・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-01-29 15:34 )

2006-01-25 ワン、トゥー、スリー・・・



フォーーッ!



あ、いえ、数といい

葉の開き具合といい

腰の曲がり具合といい・・・ね(笑)

先頭 表紙

>あるまじろさん◆ たはっ すんません!こんな内容で^^; でもね、ほんと均整のとれたはっぱできれいですよw / みー ( 2006-02-01 01:01 )
でもなんか綺麗。 / あるまじろ ( 2006-01-30 22:32 )
>みなさん◆ くだらない内容でスミマセン^^;; アノ方、この冬の寒さの中でもアノ衣装なんでしょうかねぇ。カゼひかないでほしいですね。 / みー@フォーッ!! ( 2006-01-29 00:29 )
あははは!確かに! / ぐーたら主婦 ( 2006-01-27 13:32 )
(o^v^o)(o^v^o) / み〜 ( 2006-01-27 08:46 )
ほんとだ(笑) / みい ( 2006-01-26 13:59 )

2006-01-23 軽くヤバイ?


一週間ぶりの出社。
久しぶりに着たスーツ・・・

うっ きつい! (((汗)))


普段はなんともないのに、通勤ラッシュの恐ろしいこと。
特に下りの階段とか。

『ここでコケたら・・・!』

と思うとドキドキ。
ゆっくり自分のペースで歩く、なんてラッシュ時には無理だし。

会社では会う人会う人「どうしたぁ?」って説明を求められちゃって参った(笑)
まぁ、コケて20針縫った、なんて聞いたらやっぱ
「どぉしたぁ?!」
になるよね(苦笑)

残業もせずまっすぐ帰ったけどサスガに今日は疲れました。
先日の雪はもうほとんど解けてしまいました。。。

先頭 表紙

>ぐーたら主婦さん◆ あはー、そうなんです^^; 参っちゃいました。ガードレールはもう絶対越えようとしないで迂回しますっ / みー ( 2006-01-29 00:26 )
>みいさん◆ 幸い座るのはだいぶ大丈夫になってきました。でもオフロの椅子なんて・・・考えるとイタそう!通勤電車もイヤ!(ToT) / みー ( 2006-01-29 00:25 )
しばらくご無沙汰してましたが、入院、手術されてたなんて!大変でしたね。早く良くなりますように。 / ぐーたら主婦 ( 2006-01-27 13:34 )
椅子に座ることもつらいから、通勤電車なんて地獄で大変でしょう?!私はいまだに座ると痛いの>< 特にお風呂場のイスとかダメなんだぁ。 / みい ( 2006-01-26 14:01 )
>須木成さん◆ スカートのウエストがきっついこときついこと(苦笑)かなりヤバイかもです^^;入院で太っちゃったかなぁ?オフィスの椅子はクッションがいいので大丈夫です。でも木のベンチとかはまだ無理ですぅ〜 / みー ( 2006-01-25 22:29 )
同じく♪ って、軽くはなかったりして(爆) / 須木成@椅子に座っても大丈夫なんですか? ( 2006-01-25 01:23 )
この日記とは無関係だけど、ホリエモン逮捕には驚いたなー。。。 / みー ( 2006-01-24 01:31 )

2006-01-21 遅ればせながら


ここ首都圏でこの冬初めてのまとまった雪が降った。
日本全国雪の被害で大変なことになってるのに、ここらへんは全く実感がなかったけど、ようやく雪というもの自体を思い出した、って感じ。

今日は退院後初めての検診だった。
期待してたけど、まだまだ色んなことにOKは出なかった。

入浴、飲酒、運動・・・などなど、まだダメだって。

ま、今週縫ったばかりだもの、無理もないよね。
実際まだ痛くて痛くて仕方ないし(苦笑)

雪の中、電車乗り継いで病院へ往復して帰宅したら、今度はどうやら風邪をひいちゃった模様。
てか、コレ、入院中にもらったんじゃないかな?ロビーとかでみんなゲホゲホすごかったもん^^;

しかし・・・セキやクシャミは・・・


痛い!(泣)

先頭 表紙

>あるまじろさん◆ ありがとうございます♪雪見酒かぁ〜いいですね〜^^でもあっという間に解けちゃいましたネ。 / みー ( 2006-01-24 00:52 )
雪化粧を見ながらの雪見酒はまだまだ先ですね。でも健康第一ですから。早く良くなってくださいね。 / あるまじろ ( 2006-01-23 21:33 )
>み〜さん◆ ほんと激しいくしゃみとかって、すごいパワーですよね!くしゃみで骨折かぁ・・・しゃれにならないですよね。気をつけようっと。ありがとデス☆ / みー ( 2006-01-23 00:23 )
>みいさん◆ あーん、わかってもらえる人がいたぁぁ!経験者は語る、だよねっ^^;みいさんもつらかったのね〜私もなんとかがんばるわ! / みー ( 2006-01-23 00:20 )
くしゃみやセキをしただけで骨折にまで至ってしまう人もいるらしい。 とても要注意です。。 お大事にね。 / み〜 ( 2006-01-22 23:40 )
わーかーるぅー!!!そうそう、セキとかくしゃみは、本当に痛くて辛いよね。ふいに出たときは、しばらく痛みのショックで凹むよね。あぁ、かわいそうだよぉ>< お大事にね。 / みい ( 2006-01-22 17:35 )
>mooさん◆ ナイスネーミング(^O^)ありがとうございます(笑)おしり出すのですか?いや〜ん、ちっとも慣れないし、慣れたくないですぅ!(((((爆))))) / みー ( 2006-01-22 14:25 )
>愛さん◆ そうなんですよ!病院に行くとき『これでコケたらしゃれにならないなぁ』って真剣に歩いちゃいました。 / みー ( 2006-01-22 14:19 )
>SOTAIさん◆ おお、いらっしゃいませ♪ありがとうございます。とんだおマヌケしちゃいました。なはは^^;ちゃんとおうち帰れてますか?(笑) / みー ( 2006-01-22 14:16 )
>コナンさん◆ はい、はっきり言ってウチの風呂場で冬のシャワーは寒いですぅぅぅぅ(>_<) / みー ( 2006-01-22 14:13 )
「お尻災難日記」読ませていただきました。お大事に。でも・・・人さまの前でお尻出すの慣れちゃいました?(笑) / moo ( 2006-01-22 10:18 )
とんだ災難でしたね。その上今度は風邪?お大事に・・雪道で転ばないように・・ / 愛 ( 2006-01-22 09:45 )
お久しぶりです。。ってか入院なされていたんですか!!??早く治ることを祈っております。お大事に! / SOTAI ( 2006-01-22 07:09 )
入浴がダメなのは辛いですね〜、大変ですね。お大事に。 / コナン ( 2006-01-22 04:03 )

[次の10件を表示] (総目次)