himajin top
「三日月のひとりごと」


なんてことない日々のつぶやき・ためいき・ひとりごと。
・・・Crescent's Sigh・・・


ホムペも見てねっ♪
 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-01 安全確認と利便性
2006-01-27 げげげっ
2006-01-25 ワン、トゥー、スリー・・・
2006-01-23 軽くヤバイ?
2006-01-21 遅ればせながら
2006-01-20 よーく考えよ〜♪
2006-01-18 健康はありがたきかな
2006-01-16 オペ
2006-01-15 公演で大張り切り!のはずがっ・・・(泣)
2006-01-14


2006-02-01 安全確認と利便性


夜の8時半頃、久しぶりに少し大きめの地震があった。
まだ会社にいて仕事中だったんだけど、
「ををーっ!」
って感じの揺れだったけど、それですぐ忘れるくらいの地震だった。

9時くらいに会社を出て、地下鉄に乗り、JRの乗換駅まで行った。
そしたら。「あれー?!」
電車、止まってるじゃないですか。

でもまぁ、そんな大地震でもなかったし、2,30分も待てば動くかな、
と軽い気持ちで駅構内で待ってた。

ところが、2、30分たったら放送が入り
「運転復旧は12時頃の見込みとの情報が入りました」ですと。

ぬわにぃ?!

じょーだんじゃない。
こんなところに12時までいられるかい!

迂回路で帰ろうとしたら、あらま、止まってるのはJRだけぢゃん!
私鉄各線は動いていたので(激混みだったケド)乗り継いで帰ってこられた。
帰宅したら日付が変わろうとしていたけどね。

JRさん、安全確認が大前提、最優先なのはもちろんです。
でもね、他の各線はみんな動いてたんです。
安全を確保しつつも利便性を図る、そのバランスが悪すぎやしませんか?

だー、疲れたー!

先頭 表紙

>かぼすさん◆ お!いらっしゃいませ。こっちも気軽につっこんでね〜♪ / みー@同じ午前様なら飲んでたかった^^; ( 2006-02-05 00:39 )
>須木成さん◆ 線路の点検の結果、どうだったのかしらね。復旧時間が0時過ぎじゃ終電間に合わない人もたーくさんいたでしょうね。 / みー ( 2006-02-05 00:37 )
>ぐーたら主婦さん◆ ええ、やんなっちゃいました。でも、ワタシは私鉄で迂回できたからいいけど、JRでしか帰れない人は本当に大変だったと思います・・・ / みー ( 2006-02-05 00:35 )
大変でしたね。お疲れ様です(^_^;) by初つっこみ(^^)v / かぼす ( 2006-02-04 01:41 )
一昨日は大変だったみたいですね。ビルに入っていたからあんまり気になんなかったっす。 / 須木成 ( 2006-02-03 23:41 )
仕事で疲れて帰る時にこんな状態じゃ泣きたくなりますね。確かに安全も大事だけど、状況も考えてもう少し柔軟な対応をしてもらいたいモノですね。お疲れ様でした。 / ぐーたら主婦 ( 2006-02-03 09:50 )

2006-01-27 げげげっ


ポストにこんな封筒が届いていた。

【重要】
 当社では、お客様の宅内に石綿(アスベスト)を含有したアンペアブレーカーあて板を設置しております。
 内容をご確認のうえ、お手数ですが当社宛にご連絡をお願いします。



・・・げげっ アスベストぉ?マジっすか?!((汗))

中の説明書を読んだところ、石綿を固めてあって更に金属で覆ってあるから、まわりに飛び散る可能性は低いし、健康に悪影響はない、とは書いてあった。

(え〜〜?健康の安全基準って何よ)

それでも不安を取り除くために希望日を電話してくれれば取り替え工事に伺いますと。

んー、取り替えてもらうに越したことはないんでしょうね・・・。

先頭 表紙

>ぐーたら主婦さん◆ ええ、電話したところ完全無償にて、ということでしたので向こうさん持ちですね。実際そうじゃないと『ま、いっか』で済んじゃうでしょうね。 / みー ( 2006-02-02 01:42 )
こんなのが来ちゃうとびっくりしますね。こういう取替え工事の費用はどこ持ちなんでしょう。東電さん? / ぐーたら主婦 ( 2006-02-01 08:57 )
>須木成さん◆ はい、電話しました。なんだか腰の低〜い感じの方が出られて平謝り(?)され、結局交換してもらうことになりました。。。 / みー ( 2006-02-01 00:40 )
一瞬僕も新種の詐欺かと思いましたが、まずは東電に電話してみるのが一番かな、と。 / 須木成 ( 2006-02-01 00:28 )
>あるまじろさん◆ 怪しい感じしますか?私はちっとも疑わなかったです(単純?^^;)ちなみに差出人は東京電力です。 / みー ( 2006-01-31 01:12 )
>み〜さん◆ 会社で話したら他にも何人かいました。かなり古い集合住宅がコレを使っているみたいですね。ちなみにウチは築37、8年位かな?(古っ) / みー ( 2006-01-31 01:10 )
確かになんか怪しい感じ。 / あるまじろ ( 2006-01-30 22:31 )
うちにはこのような通知は届いていないみたいだけど、いきなりこういう通知ってくるのかな〜?? / み〜 ( 2006-01-30 09:44 )
>みいさん◆ ここは集合住宅なので基本的に全所帯にこの連絡は行ってると思います(まだ確認してないけど)。やんなっちゃうなーもー。 / みー ( 2006-01-30 01:09 )
>ほのぴ〜さん◆ ええ、アンペアブレーカーを取り付けてある「あて板」のトコロだそうです・・・(-"-;) / みー ( 2006-01-30 01:08 )
えええ??このハガキは建築した所か来てるの?なんだかちょっと疑いの眼差し・・・ / みい ( 2006-01-29 21:55 )
アンペアブレーカに・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-01-29 15:34 )

2006-01-25 ワン、トゥー、スリー・・・



フォーーッ!



あ、いえ、数といい

葉の開き具合といい

腰の曲がり具合といい・・・ね(笑)

先頭 表紙

>あるまじろさん◆ たはっ すんません!こんな内容で^^; でもね、ほんと均整のとれたはっぱできれいですよw / みー ( 2006-02-01 01:01 )
でもなんか綺麗。 / あるまじろ ( 2006-01-30 22:32 )
>みなさん◆ くだらない内容でスミマセン^^;; アノ方、この冬の寒さの中でもアノ衣装なんでしょうかねぇ。カゼひかないでほしいですね。 / みー@フォーッ!! ( 2006-01-29 00:29 )
あははは!確かに! / ぐーたら主婦 ( 2006-01-27 13:32 )
(o^v^o)(o^v^o) / み〜 ( 2006-01-27 08:46 )
ほんとだ(笑) / みい ( 2006-01-26 13:59 )

2006-01-23 軽くヤバイ?


一週間ぶりの出社。
久しぶりに着たスーツ・・・

うっ きつい! (((汗)))


普段はなんともないのに、通勤ラッシュの恐ろしいこと。
特に下りの階段とか。

『ここでコケたら・・・!』

と思うとドキドキ。
ゆっくり自分のペースで歩く、なんてラッシュ時には無理だし。

会社では会う人会う人「どうしたぁ?」って説明を求められちゃって参った(笑)
まぁ、コケて20針縫った、なんて聞いたらやっぱ
「どぉしたぁ?!」
になるよね(苦笑)

残業もせずまっすぐ帰ったけどサスガに今日は疲れました。
先日の雪はもうほとんど解けてしまいました。。。

先頭 表紙

>ぐーたら主婦さん◆ あはー、そうなんです^^; 参っちゃいました。ガードレールはもう絶対越えようとしないで迂回しますっ / みー ( 2006-01-29 00:26 )
>みいさん◆ 幸い座るのはだいぶ大丈夫になってきました。でもオフロの椅子なんて・・・考えるとイタそう!通勤電車もイヤ!(ToT) / みー ( 2006-01-29 00:25 )
しばらくご無沙汰してましたが、入院、手術されてたなんて!大変でしたね。早く良くなりますように。 / ぐーたら主婦 ( 2006-01-27 13:34 )
椅子に座ることもつらいから、通勤電車なんて地獄で大変でしょう?!私はいまだに座ると痛いの>< 特にお風呂場のイスとかダメなんだぁ。 / みい ( 2006-01-26 14:01 )
>須木成さん◆ スカートのウエストがきっついこときついこと(苦笑)かなりヤバイかもです^^;入院で太っちゃったかなぁ?オフィスの椅子はクッションがいいので大丈夫です。でも木のベンチとかはまだ無理ですぅ〜 / みー ( 2006-01-25 22:29 )
同じく♪ って、軽くはなかったりして(爆) / 須木成@椅子に座っても大丈夫なんですか? ( 2006-01-25 01:23 )
この日記とは無関係だけど、ホリエモン逮捕には驚いたなー。。。 / みー ( 2006-01-24 01:31 )

2006-01-21 遅ればせながら


ここ首都圏でこの冬初めてのまとまった雪が降った。
日本全国雪の被害で大変なことになってるのに、ここらへんは全く実感がなかったけど、ようやく雪というもの自体を思い出した、って感じ。

今日は退院後初めての検診だった。
期待してたけど、まだまだ色んなことにOKは出なかった。

入浴、飲酒、運動・・・などなど、まだダメだって。

ま、今週縫ったばかりだもの、無理もないよね。
実際まだ痛くて痛くて仕方ないし(苦笑)

雪の中、電車乗り継いで病院へ往復して帰宅したら、今度はどうやら風邪をひいちゃった模様。
てか、コレ、入院中にもらったんじゃないかな?ロビーとかでみんなゲホゲホすごかったもん^^;

しかし・・・セキやクシャミは・・・


痛い!(泣)

先頭 表紙

>あるまじろさん◆ ありがとうございます♪雪見酒かぁ〜いいですね〜^^でもあっという間に解けちゃいましたネ。 / みー ( 2006-01-24 00:52 )
雪化粧を見ながらの雪見酒はまだまだ先ですね。でも健康第一ですから。早く良くなってくださいね。 / あるまじろ ( 2006-01-23 21:33 )
>み〜さん◆ ほんと激しいくしゃみとかって、すごいパワーですよね!くしゃみで骨折かぁ・・・しゃれにならないですよね。気をつけようっと。ありがとデス☆ / みー ( 2006-01-23 00:23 )
>みいさん◆ あーん、わかってもらえる人がいたぁぁ!経験者は語る、だよねっ^^;みいさんもつらかったのね〜私もなんとかがんばるわ! / みー ( 2006-01-23 00:20 )
くしゃみやセキをしただけで骨折にまで至ってしまう人もいるらしい。 とても要注意です。。 お大事にね。 / み〜 ( 2006-01-22 23:40 )
わーかーるぅー!!!そうそう、セキとかくしゃみは、本当に痛くて辛いよね。ふいに出たときは、しばらく痛みのショックで凹むよね。あぁ、かわいそうだよぉ>< お大事にね。 / みい ( 2006-01-22 17:35 )
>mooさん◆ ナイスネーミング(^O^)ありがとうございます(笑)おしり出すのですか?いや〜ん、ちっとも慣れないし、慣れたくないですぅ!(((((爆))))) / みー ( 2006-01-22 14:25 )
>愛さん◆ そうなんですよ!病院に行くとき『これでコケたらしゃれにならないなぁ』って真剣に歩いちゃいました。 / みー ( 2006-01-22 14:19 )
>SOTAIさん◆ おお、いらっしゃいませ♪ありがとうございます。とんだおマヌケしちゃいました。なはは^^;ちゃんとおうち帰れてますか?(笑) / みー ( 2006-01-22 14:16 )
>コナンさん◆ はい、はっきり言ってウチの風呂場で冬のシャワーは寒いですぅぅぅぅ(>_<) / みー ( 2006-01-22 14:13 )
「お尻災難日記」読ませていただきました。お大事に。でも・・・人さまの前でお尻出すの慣れちゃいました?(笑) / moo ( 2006-01-22 10:18 )
とんだ災難でしたね。その上今度は風邪?お大事に・・雪道で転ばないように・・ / 愛 ( 2006-01-22 09:45 )
お久しぶりです。。ってか入院なされていたんですか!!??早く治ることを祈っております。お大事に! / SOTAI ( 2006-01-22 07:09 )
入浴がダメなのは辛いですね〜、大変ですね。お大事に。 / コナン ( 2006-01-22 04:03 )

2006-01-20 よーく考えよ〜♪


思いもかけない入院と手術でイタイ出費だった。
保険に入っていたので、どれくらい返ってくるか審査してもらった。

そしたら約半分返ってくるとの計算だった。
んー、半分だけかぁ。
それでも返ってこないよりは全然ありがたいけれど。

入院給付金は全額OKだったけれど、手術代や検査・治療費がおりなかった。
内出血の摘出および縫合手術は保険の対象外だって。

20針も縫ったのに対象外なのぉ?

んー・・・ (-_-;)

入院給付金の支払い申込書と「手術代出なくてごめんね」の手紙と一緒にCMで見慣れたちっこいぬいぐるみが送られてきた。

かぁいいしCMと同じように歌ってくれるんだけど、これもらってもね・・・。

あーぁ、おしりも財布も イタイ!( ̄▽ ̄;)ゞ

先頭 表紙

>コナンさん◆ そうなんですよぉ。2時間を越え20針も縫った手術なのに、ね。あと、規定ギリギリのときはお医者さんの診断書の書き方ひとつでアウトとセーフが分かれるんですって。そんなのおかしいと思うんだけどナー。 / みー ( 2006-01-22 14:09 )
前にある人から「よく保険のCMでよさそうなことばかり言ってるけど、実際は色んな細かい規定があってなかなかCMで言ってる金額は出ないらしいよ」と聞いていましたが、やはりそうだったんですね。 / コナン ( 2006-01-22 04:02 )
>Nickさん◆ CMを鵜呑みにしてなんでも出るような気になってると『え〜?!』ですね。ケガして手術したんだから対象にしてもらってもいいと思うんだけどなー。ちぇ。 / みー ( 2006-01-22 00:21 )
>み〜さん◆ ありがとぉ☆そうなんです、20針も縫っちゃったです。太鼓はおろか、入浴の許可もまだ出ないの〜(>_<) / みー ( 2006-01-22 00:19 )
>あるまじろさん◆ ありがとうございます☆はい、情けないことに入院してました。とりあえず退院はしたけれどまだ不自由な生活です。。。 / みー ( 2006-01-22 00:17 )
やっぱね、全額は出ないんだーー、これって使ってみないとわからないね。でも、使いたくないねいいことじゃないから。 / Nick ( 2006-01-21 09:46 )
大変なことになっていたんですね。。。 20針って本当に大手術でしたね。 早く完治して太鼓出来るといいね♪ ガーコかわいい♪ お大事に。 / み〜 ( 2006-01-21 07:16 )
少しお暇を頂いていたら大変なことになっていたのですね。何にせよ回復されているようで良かったです。お大事に。 / あるまじろ ( 2006-01-21 01:17 )

2006-01-18 健康はありがたきかな


手術の翌日は不自由ながらもすこしずつ動くことができ、翌々日にはもう抜糸して「どんどん歩いてね♪」って・・・マヂ?^^;

結局、救急車で担ぎこまれて手術し、4日の入院でハイOK☆のスピードでした。

偶然なんだけど、この病院にワタシの友達がリハビリの先生として働いていたり(お互いびっくり^^)ほかの先生も看護婦さんも栄養士さんもお掃除の方も、とにかく働いてる方々が皆とても感じのいい人ばっかりで、とても気持ちよく入院生活を送ることができたのが不幸中の幸いでした。

あらためてお医者さんとか看護婦さんとか医療にかかわるお仕事している人たちってホント大変だな、って思った。
夜中だろうが急患は来るわ、わがままな患者はいるわ、夜勤はあるわ、ちょっとでも間違えたら大変なことになる仕事だし、それでもニコニコ接してくれて、もうホント頭が下がる思いだった。

みなさん、どうもありがとうございました☆
気持ちよく過ごせました!



そしてしみじみ。

健康ってありがたい。

先頭 表紙

>Nickさん◆ そうなんですー、おバカでしょ、自分でもやんなっちゃったです。お誕生日にお祝いカキコできなくてごめんなさいね。もうガードレールを華麗に飛び越えようなんて決してしません!(笑) / みー ( 2006-01-19 22:38 )
>みいさん◆ 長い文章読んでくれてありがとう☆そうでしたねー、みいさんもそういうことありましたね、そういえば!寒くなると痛んだりするのかしら?みいさんもお大事にネ(って言うのもヘンかな?^^;)どうもありがとうございました。 / みー ( 2006-01-19 22:36 )
いやー、大変な目にあいましたね、でも治るから良かったけど。両手で物を運ぶ時は気をつけようっと!! / Nick ( 2006-01-19 20:41 )
下から読んできた。大変なことになってたんだね!もう痛くないのかな、大丈夫?私も夏に階段から落ちた尾骨辺りがいまだに痛むのよ。無理しないで、ゆっくり治さなきゃね。お大事にしてください。 / みい ( 2006-01-19 14:01 )
>コナンさん◆ そーなんです、実は私の入院でしたー。いやぁ参りました。今週は自宅療養です。おしりの見せ合いっこ参加ですね?はーい、じゃぁ整理券配りまーす!( ̄▽ ̄;)ゞ / みー ( 2006-01-19 13:51 )
病室の写真がいっぱいだったから、誰かのお見舞いに行かれたのかな?と一瞬思いましたが、まさかみーさんだったとは・・・僕も入院の経験がありますが、本当に健康の有り難みががわかりますね。そして、お医者さんや看護士さんのご苦労がわかりますね。ぼくもそのお尻見せ合いっこに参加しま〜す^^ / コナン ( 2006-01-19 12:47 )
>わかおさん◆ わははは!じゃぁ、見せ合いっこしよう!(ウソ)(((((爆))))) / みー ( 2006-01-19 01:16 )
そーだったんだぁ。みーさんがそんな目に遭っていたなんて。。。こんどお尻見せて。冗談です。 / わかお ( 2006-01-19 01:03 )

2006-01-16 オペ


救急車でかつぎこまれてウンウン言っていた私。
意識も怪しい状態でした。

さっそく、やれレントゲンだの血液検査だの診察を重ねられたところ
しりもちをついた打ち所が悪かったようで、骨に異常はないものの、尾てい骨のあたりに激しい損傷があるのだとか。

『え?骨にヒビもないのに何??』

先生のお話によると傷口は小さいけれど、内出血してて、そのあたりの皮膚やら血管やらがイヤな損傷を受けてると。


手術しましょう。(^-^) にっこりw


ぎゃー!!まじっすか?!(((大汗)))


でも内出血とるだけですから15分くらいで終わるでしょう。
局部麻酔かな。(^-^) にっこりww


・・・そ、そうですか(汗)
なんだかわかんないですけどよろしくお願いします(ドキドキドキドキドキ)


ところが。








あけてびっくり玉手箱!じゃないけど。
先生の予想をはるかに上回る内出血の量だったとかで、
結局全身麻酔で2時間超!の手術になりました。

後で聞いてゾッとしたのですが、なんと内出血の量が300cc!りんご大の血のかたまりがあって、20針縫ったんですと・・・・


うげげげげ・・・\(◎o◎;)/


り、りんご大??
ワタシのおしりのどこにそんなかたまりが収まっていたんだ?!?!

その日は麻酔がなかなか抜けなくて一日中ぼぉー・・・
目覚めては眠り、気がついては気を失い・・・
を繰り返してすごしましたとさ。

くわばらくわばら・・・(>_<)

先頭 表紙

>須木成さん◆ いやー、ホント参りました^^; 大したしりもちでもなかったんだけどなぁ。最初は全然元気だったんですよ。平気で太鼓とか運んでたし。ガードレールでコケルなんてもう若くないって自分で証明しちゃった(泣) / みー ( 2006-01-19 00:56 )
シェー(◎o◎; てっきり太鼓叩いてカメラに向けてニッコリ笑って写真に写っているのかと思っていましたぁ。でも、15分が2時間になっても、無事手術がすんでよかったっす。骨折だと脂汗がすぐに噴き出すけれど、内出血だと時間差があるのかな。ガードレールには気をつけないと(笑)! / 須木成 ( 2006-01-19 00:41 )

2006-01-15 公演で大張り切り!のはずがっ・・・(泣)


 
こけた。


激しくコケました。公演で、じゃぁありません。



公演会場に着いて、太鼓やらなんやら荷物を運ぶとき、ガードレールをまたごうとして、失敗、バランスを崩してその場でスッテンコロリン。

激しくしりもちをつきました。

「イデデデ!いやー、参った、失敗、失敗!」




で、済むはずでした。
少なくともそのときはその程度のしりもちでした。




荷物を運びきり、会場作りも済み、着替えも済んでお弁当を食べました。
その頃からおしりになんとも言えぬ違和感を感じ始めました。

舞台設定の最終チェックとかを始めたころ、おしりが痛くて笑顔が消えました。
この時点でしりもちから2時間経過。

本番30分前。
ダメだ!今日は無理だ!と判断、急遽演目を全て降ろしてもらい、サブの方に代わってもらいました。この時点で3時間経過。
(サブは大喜び^^;)

とうとう痛くて歩けなくなり、みんなの公演が終わるまで控え室で寝ていることに。
でもそれどころじゃなくなってきてどうやって帰宅するか、そればかりを考え始める。(みんなで一緒にマイクロバスを貸し切って来てた)

電車?階段登るの?無理無理。
タクシー?え?3万円もかかる?\(◎o◎)/無理だゎ。

うー、こういうときに迎えに来てもらえるダーリンがいないってこんなに寂しいのね、な〜んてことを感じつつ(苦笑)仕方なく親に電話。1時間近くもかかるところを車で迎えに来てもらい、自宅へ送ってもらう。

自宅に着いた頃、もうあぶら汗が出てきて寒気がし、意識が朦朧としてきてうまくしゃべれなくなる。この時点で5時間経過。


・・・もうだめ。


ピーポー♪ピーポー♪



ええ、救急車を呼びました。(-"-;)

先頭 表紙

2006-01-14 雨


日本全国で深刻な雪の被害に悩まされているんだけど、私の住んでいるあたりには雪はおろか雨も降ってなくて、もうからっからに渇いていました。

なので今日の雨は本当に久しぶりの恵みの雨でした。
夕方は雷までゴロゴロすごい土砂降りになりました。

そんな叩きつけるような雨の音の下、冷え込む体育館で太鼓の練習に参加しました。
明日、今年の初舞台のための特練とゲネプロ(リハーサル)。5時から10時ころまでやってた。

もうカラダがなまってて、タダでさえ無い体力が更に衰えててヘトヘト。
こんなんで明日の舞台大丈夫かしら?!(汗)

ウチの太鼓の団体で季刊の会報誌を出してるんだけど、今日配られた最新版の表紙に私が写ってたー!\(◎o◎)/おぉぉ♪
それも夏にやった公演のラストの演目を叩いてるところを私がセンターで写ってるー!
きゃー、うれしいいいいい♪

明日もがんばっちゃうもんねーっ!



・・・超単純なワタシ( ̄▽ ̄;)ゞ

先頭 表紙

>わかおさん◆ えーん、大丈夫じゃなかったぁぁぁ。。。(_ / みー ( 2006-01-19 00:32 )
えっ!どーしたの?ダイジョウブ? / わかお ( 2006-01-18 23:48 )
>わかおさん◆ おー、いらっしゃいませ!事件が起きたんよ・・(泣) / みー ( 2006-01-18 23:42 )
>須木成さん◆ 公演!大事件がっ。。。☆返信遅くなってゴメンナサイ / みー ( 2006-01-18 23:41 )
>み〜さん◆ ありゃりゃ、じゃぁずぶぬれでしょう、かぜひかなかったかな?☆返信遅くなってゴメンナサイ / みー ( 2006-01-18 23:40 )
>ぐーたら主婦さん◆ のはずなんだけど、ちっともきりりとしまらないワタシの二の腕☆返信遅くなってゴメンナサイ / みー ( 2006-01-18 23:39 )
>あるまじろさん◆ どしゃぶり、とはまさにあのような雨ですよね。で、翌日・・・☆返信遅くなってゴメンナサイ / みー ( 2006-01-18 23:38 )
>まりんさん◆ スゴイ雨でしたよね。で、翌日・・・☆返信遅くなってゴメンナサイ / みー@いらっしゃいませ♪ ( 2006-01-18 23:37 )
はろー、今ホームページ見てます。 / わかお ( 2006-01-18 23:36 )
>ほのぴ〜さん◆ それがさぁ・・・☆返信遅くなってゴメンナサイ / みー ( 2006-01-18 23:35 )
>コナンさん◆ 綺麗かどうかはわかんないですけどとにかくうれしかったです☆返信遅くなってゴメンナサイ / みー ( 2006-01-18 23:35 )
公演はOKでした? 太鼓は商店街の阿波踊りでしか叩いたことないけど、気持ちいいですよね。小学校の音楽祭のときはティンパニーを希望して、顰蹙買いつつ叩きました(笑) / 須木成 ( 2006-01-17 21:07 )
土曜日は本当に凄い豪雨だった。。 あの中自転車で帰宅したわたしです(o*_*o) / み〜 ( 2006-01-17 11:14 )
太鼓の演奏って二の腕や背中の贅肉に効きそうですね〜。 / ぐーたら主婦 ( 2006-01-16 23:51 )
うちのバドミントンをやっていた体育館は雨漏りした〜っ!! / あるまじろ ( 2006-01-15 23:38 )
凄い雨でした。でも今日は嘘のような晴天・・ / まりん ( 2006-01-15 19:58 )
よかったね〜〜〜〜練習もがんばれる〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-01-15 18:00 )
表紙に使う写真に選ばれたのはみーさんが綺麗にかっこよく写ってたんでしょうね^^ / コナン ( 2006-01-15 03:25 )

[次の10件を表示] (総目次)