himajin top
「三日月のひとりごと」


なんてことない日々のつぶやき・ためいき・ひとりごと。
・・・Crescent's Sigh・・・


ホムペも見てねっ♪
 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-03 雨の金曜日
2005-06-01 あら、駅員さんってば
2005-05-30 んっと・・ ね? (-_-;)
2005-05-29 次の新メンバー
2005-05-27 6週間前
2005-05-26 JRのお詫び
2005-05-23 おせっかい?
2005-05-22 環境について考える
2005-05-20 単純?フクザツ?
2005-05-18 そんなもん?


2005-06-03 雨の金曜日


朝から しとしと降ったりやんだり。
梅雨も間近なことを感じる一日でした。

雨の日ってシャッターチャンス(私のアンテナに反応するっていう意味ネ)がたくさんあるんだけど、どーも人がいるところでカメラを構えるっていうのが恥ずかしくてダメなんですよね。

あー、残念。。。

    ◇

太鼓の舞台のパンフを同じ集合住宅の顔なじみのポストに片っ端から入れてみた。
もちろん全てに手書きで簡単な挨拶と私の名前を書いたメモつけて。

こういうお誘いって難しいナ。押しつけもイヤだしね。
『もしよかったらおいで下さい』っていう感じにしたんだけど、これくらいならいいよねぇ?

    ◇

久しぶりにアルバムアップしました。
『もしよろしかったら見てください』 (*^-^*) あはw

  『不思議からはじまる』

先頭 表紙

>コナンさん◆ 今は紫外線とっても強いから、ちょっと陽に当たっただけでも意外に焼けますよね!ヒリヒリしちゃうかな?(^O^) / みー ( 2005-06-06 23:39 )
日曜は地域のイベントで役員として参加していまして、鼻の頭が真っ赤に日焼けしました。 / コナン ( 2005-06-06 04:06 )
>コナンさん◆ よかったですかしらね、ホッ(^-^) たくさん来てくれるとうれしーな♪金・土と雨でしたが日曜日はとても気持ちのいい天気でした。いかが過ごされたでしょうか・・・。私は洗濯いーっぱいしちゃった。 / みー ( 2005-06-06 00:57 )
太鼓への案内はそのやり方で良かったと思いますよ。あっさりとしていますから、気と時間のある方は来て頂けるでしょうしね。多く来て頂けるといいですね。 / コナン ( 2005-06-04 11:31 )

2005-06-01 あら、駅員さんってば


もう6月。早いなぁ、やんなっちゃうね。

今朝通勤時に電車に乗っていたら、停車中の駅でアナウンスが入った。

「忘れ物を探しております。少々お待ちください。」

ちょうど私が乗っていた車両にそれらしき傘があり、それをホームから見つけた駅員さんが電車後部(車掌さんかなぁ)に『あったぞ〜』みたいな仕草で大きく手を振ってから車両に乗って傘を手にした。その途端


プシュ〜 \(◎◎;)/


駅員さんを乗せて電車が走り出しちゃった。
あららら・・・

その駅員さんと目が合っちゃって思わずお互い苦笑い。

『いやぁ、参りましたなぁ、あはは』
『でも傘あってよかったですねぇ』
・・・そんな感じ?(^^;)

次の駅で駅員さんは降りてダッシュで反対のホームへかけていったけど
その間、さっきの駅はホームの駅員が誰もいない状態だったかも。
あららー。

でも、これが急行とかじゃなくてよかったねぇ!(^O^)

先頭 表紙

>ころんさん◆ 急行で始まる物語。。。あは、なんかいい感じですね(^O^)お話作ってみようかな。なんて☆ / みー ( 2005-06-03 23:27 )
>コナンさん◆ きっとそうでしょうね。あはは、でもちゃんと「この傘、持ち主の方いらっしゃいますか?」って周りに確認はとってました。任務遂行☆ / みー ( 2005-06-03 23:26 )
急行だったら・・・物語がはじまりそうです♪ / ころん ( 2005-06-03 15:31 )
照れくさく、赤面してたでしょうね。早く次の駅に着いて欲しかったでしょうね。 / コナン ( 2005-06-03 13:10 )
>みいさん◆ 駅員さんもバツが悪そうでしたよ。小声で「まいったなぁ・・」なんてブツブツ言ってましたし(笑)でもコミュニケーション悪過ぎだと思いました。こういうことよくあるでしょうにね。 / みー ( 2005-06-02 23:36 )
>み〜さん◆ ええ、思わず「えっ?!」って口に出しちゃいました(笑)今日はこちらも雨でした。梅雨近し・・。 / みー ( 2005-06-02 23:34 )
駅員さんには申し訳ないけど、すごい笑える(≧▽≦)そんなことってあるんだね。朝のラッシュとかで、急いでたのかな。 / みい ( 2005-06-02 17:30 )
あは(o^v^o) それはとてもめずらしい場面に遭遇いたしましたね〜(o^v^o) 今日は千葉も午後から雨みたい。梅雨の季節は電車の中も嫌になるね。。。 / み〜 ( 2005-06-02 10:09 )

2005-05-30 んっと・・ ね? (-_-;)


お芝居を観にいった。
ちとアングラ系の、ちとコムズカシイ、笑いのない真面目なヤツ。

つまんないかなぁ?と思ったけど、これがなかなか迫真の演技で、観ているうちに少しずつ引き込まれていった。
席がかなり前のほうで、役者さんの飛び散る汗が飛んでくるくらいだった。

劇が進み、水をかぶったかのように汗をかきながらの迫力のある演技に、こっちもどんどん引き込まれていく。

クライマックスで上半身はだかになり、ひざまついて天を仰ぎ、声を限りに叫ぶシーンがあった。




・・・あれ?! (-_-;)








せっかく盛り上がったんだけど・・・。
このお芝居で、このアングラで、この迫真の演技で・・・・







ウエストのお肉、たっぷん♪ は、ないんじゃない??






(ええ、自分のことは棚に上げてマス)



なんだか、それからスーっと引いてく自分を感じちゃった。


んー、このお芝居には、君の体型は・・・。

先頭 表紙

>ねんねこ先生◆ う〜、見なかったことにしたい〜( ̄▽ ̄;)ゞ / みー ( 2005-06-01 23:57 )
>コナンさん◆ んっとね、ウエストだけ。全体にはがっしりしてたんだけど。。なんか急に緊張感がそげちゃって。。 / みー ( 2005-06-01 22:16 )
あ〜〜〜 ヤなやっちゃなぁ・・・ 見なかったことにしておやり。 / ねんねこ先生 ( 2005-06-01 11:04 )
全体的にたっぷんだったんですか?それともウエストだけ? なんとなく気持ちよくわかります。 / コナン ( 2005-06-01 02:31 )

2005-05-29 次の新メンバー


うちの住宅はペット禁止。
なのでこそっと飼うペットには限りがある。

まずは手始めに金魚ほか、さかな類。
次にハムスター。
そして先日逃げてしまったセキセイインコ。
して次は?

んー。お薦めをペットショップできいてみたら。



え?カメ?(^^;)



内心『うぞ。。(-_-;)』と思いながらもオススメだという定番の
ミドリガメを見てみたら。


やだ、かぁいいかも♪(超意外!)


カメの顔なんてまじまじ見たことなかったんだけど
ミドリガメの顔って結構かぁいいのね。
エサたべるときとかあくび(?)するときに
かぱっ!と口をあけるのがおマヌケでまたかぁいい。

ということで我が家の新メンバーはミドリカメ2匹に決めました。
これからよろしくね、カメくん。

でも・・・あんまし大きくならないでね(汗)

先頭 表紙

>み〜さん◆ カメって足が遅いってアタマから信じていたんだけど、コイツ、歩くの早い早い!走るって言ったほうがぴったり。床に置いたらゴキブリみたいにササササッ!ってどっかいっちゃってあせった(^^;) / みー ( 2005-06-01 01:23 )
>てじおさん◆ ハコガメって大きさどれくらいかしら?やっぱ小さいのかなぁ。えっと今あげてるエサはつぶつぶのおふみたいなやつ。金魚のえさみたいな。。。 / みー ( 2005-06-01 01:21 )
>コナンさん◆ はい、まだまだちっこいです。指でオッケーをやったときのわっか位の大きさ(笑)です。口をカパッとあけるとマペットパペットって感じ!?(^O^) / みー ( 2005-06-01 01:20 )
わたしも子供の頃飼っていました(o^v^o) どこかに逃亡しちゃって見つからないと思っていたらベランダにいたことがあった(o^v^o) / み〜 ( 2005-05-31 09:55 )
私も子供の頃、ハコガメ飼ってたっけ。餌は丸い、ケロッグの「チョコワ」みたいな奴だった。 / てじお ( 2005-05-31 09:50 )
やはり鳴いたり、散歩させたりとかの世話をしなくていいからお勧めなんでしょうか?結構小さいみたいですね。 / コナン ( 2005-05-31 04:17 )

2005-05-27 6週間前


7月9日(土)に太鼓の舞台がある。
コツコツ練習を積んできたんだけど、
気がつけばもう6週間前になった。

1時の部と6時の部があって約2000名分の販売なんだけど
今日、1時の部の指定席が完売した。

なんだかその売り上げ状況を見て、緊張してきちゃった。
緊張するにはまだまだ早すぎるんだけどね(^^;)

直前になってメンバー落ち、なんてことがないように
若いモンに負けないようにがんばらなくちゃね。

もし興味のある方がいらっしゃったら是非おいでくださいナ。
お問い合わせはHPトップページからメールください。

筋肉痛と戦いながらがんばるよー!(^-^)v


* 画像は山下公園の一角。太鼓の公演とは無関係デス。

先頭 表紙

>Nickさん◆ ありがとうございます(^-^)なんとか入れました。チケットの完売したのは指定席です。自由席はまだありまーす☆ / みー ( 2005-05-30 02:00 )
おめでとう、よかったね、メンバーに入っていて。。。チケットも夜の部しか残っていないんだよなぁ。。 / Nick ( 2005-05-29 23:47 )
>Nickさん◆ 最終メンバーが確定しました。一応エントリーされていた演目に合格しました〜(*^-^*)来ていただけたらいいのにな〜 / みー ( 2005-05-29 00:13 )
行ってみたいけど、無理かなぁ。。メンバーに残れればいいね! / Nick ( 2005-05-28 21:33 )
>コナンさん◆ 私も自分でやってみるまではあまり生で聞く機会はなかったんだけど、やっぱ太鼓の生の迫力は快感ですねー。ウチらは太鼓だけじゃなくて歌も踊りもあるのでなかなか大変です(^^;)がんばっ / みー ( 2005-05-28 17:23 )
>み〜さん◆ そうですね、きっと6週間なんてあっという間。会社の行き帰りの電車の中で台本読んだりしているんだけどそれでも時間足りないなぁ。といって仕事休むわけにもいかないしね。とにかくがんばるワん(^-^) / みー ( 2005-05-28 17:20 )
僕は町おこしのイベントで近くの町の太鼓を幾つか呼んで、やってもらったことありますので、生の迫力や、難しさはある程度わかってるつもりです。頑張って下さいね! / コナン ( 2005-05-28 11:24 )
6週間、もしかしたらあっという間に来ちゃうのかもしれないですね^^ 太鼓って生で観たことが無いからちょっとおもしろそうだな♪^^ 絶対にメンバーに残ってくださいね♪ がんばって♪ / み〜 ( 2005-05-28 07:37 )

2005-05-26 JRのお詫び


昨日の朝のJRの遅延はスゴかった。
全国ニュースでもやってたけれど、朝の5時代の信号機の故障がラッシュ時になっても直らないなんて。
それも横浜。
もー、ものすっごい人ごみになった。17万人の足に影響だって。
その中の一人がワタシ。

私が利用している駅のホーム、人が入りきらなくて階段にも人があふれて、それでも入りきらなくて階段からコンコースにあふれて、それでもいっぱいで改札のところまで人・人・人でぎゅーぎゅー。
機動隊まで出た駅もあったっていうんだから異常だわ。

で、今朝は通常通りの運行だったんだけど、JRに乗ろうとすると改札に昨日のお詫びの看板があり、ホームではお詫びの放送、電車に乗ってもお詫びのアナウンス、乗り換えるたびにどの駅でも電車でも放送していた。

先日の福知山線の事故の影響なのでしょうか、なんかすごい低姿勢なのは。

先頭 表紙

>てじおさん◆ 朝イチの会議で成立しなかったところもあったみたいです^^;誰か「ラッキー!」とか言ってた(笑) / みー ( 2005-05-28 00:33 )
>み〜さん◆ むっちゃ影響大でしたねー。でも修復するの遅過ぎだと思いません?なんであんなに時間かかったんだろう? / みー ( 2005-05-28 00:32 )
>コナンさん◆ ええ、きっとそうですね。気持ち悪いくらい(^^;)の低姿勢でした。 / みー ( 2005-05-28 00:29 )
朝の会議、人の集まりが悪かったんですが、最初、原因がわからなくて。。 私も昔は横須賀線を使っていたので、確実に影響をうけてたなぁ / てじお ( 2005-05-27 10:06 )
あの路線が朝のラッシュで止まってしまうとなると影響が多きすぎますね。大変だったでしょう〜。 トラブルがあっても今まではそこまでアナウンスしなかったけど、変わってきたんですね。 安全を積み重ねて信頼を取り戻してほしいです。 / み〜 ( 2005-05-27 07:59 )
それだけの低姿勢はあの事故の影響間違いないですね。今までこんなに低姿勢ではなかったでしょ? / コナン ( 2005-05-27 04:09 )

2005-05-23 おせっかい?


朝、出勤途中、急いで歩いていたら

電動車いすがエンコして困っている(ように見えた)おじいさんがいた。

立ち上がることもできず、半分イライラしたように

操作するところを困った顔してバンバンたたいていた。

『あ・・・おじいさん、困ってる』

そう思ったけどなんの手助けも声かけもできずに

そのまま通り過ぎてしまった。

電車に乗り、窓ガラスに映った自分の顔を見て

なんだか朝からどんよりした気分になってしまった。

何もできなかったけど・・・ 何ができただろう?

直してあげることは多分できないし、何もできないのに声かけても迷惑だよね。

携帯電話を貸してあげておうちの方に連絡をとる?

んー・・・

やっぱり余計なおせっかい、だよね。

でも・・・ 誰一人として立ち止まらなかったな・・・

あのあとおじいさん、どうしただろう。。。

先頭 表紙

>コナンさん◆ うん、そうですよね。うんうん。それはそれでいいですよね(^-^) / みー ( 2005-05-26 00:15 )
>ねんねこ先生◆ ほんとに難しいですよね、実際に声をかけたり行動するのって。頭ではわかってもなかなか。。。 / みー ( 2005-05-26 00:14 )
それでいいと僕は思いますよ。そしてそれはお節介とは言わないと思います。 / コナン ( 2005-05-25 22:48 )
なにかお手伝いできますか?と聞くのは「おせっかい」とは言わんと思うが・・・おせっかいは出来るが、親切が・・・出来ないない。私。 / ねんねこ先生 ( 2005-05-25 11:48 )
>み〜さん◆ 後で後悔するのなら、そのときに思い切って声をかければいいんですけどね。これがなかなかできないんですよね。。。 / みー ( 2005-05-24 22:26 )
>コナンさん◆ そうですね。実際、何かできることありますか?ってきいたら「いえ、結構です」になっちゃいそうですけどね。それはそれでいいのかな。 / みー ( 2005-05-24 22:24 )
>みいさん◆ 難しいですよねー。なかなか声ってかけられない。自分が困っているときは『誰か・・・』って思うのにね。 / みー ( 2005-05-24 22:21 )
朝の通勤時間というあまり時間に余裕のないときだったこともあって、手を差し伸べるのも難しい場面だったんじゃないかと思います。 きっとわたしも助けてあげられないかもしれないな・・・。 後になって気になってしまうかもしれないね。。 / み〜 ( 2005-05-24 21:25 )
確かに難しいですね。でも後悔してる自分がいるわけですから、もし、特別急いでいなかったら、今度は「私になにかできることありますか?」と優しく声をかけられるといいかと思いますが。。。口では言えるけどなかなか実際には出来ませんね。 / コナン ( 2005-05-24 13:18 )
んー難しいね。私もなかなか声かけられないもんなぁ。そして後で少し後悔する…「大丈夫ですか?」「お困りでないですか?」って一言言えたらね。 / みい ( 2005-05-24 09:45 )

2005-05-22 環境について考える


今日、東京ガスの環境エネルギー館というところに行って来た。
文字通り環境とエネルギーについての学習施設。
子供向けに作られているとは聞いていたのだけれど、どうしてどうして、大人もなかなか楽しめた。

ハンズオンの展示、インタプリタと共に学ぶ、というコンセプトの狙い通り、見るだけの展示はほとんどなく、体を使って楽しんでいけたし、インタプリタと呼ばれる説明員があちこちにいて(笑)遊ぶ手助けをしてくれたり。
特にエネルギー問題や環境問題は各家庭でも企業でも地球規模でも大きな問題になってるしね。考えさせられることがいっぱいあった。

水洗トイレ一回分の水がコップ27杯分だとか、シャワー20分でお風呂一杯分のお湯を流している、とか、ひとつのエアコンで冷房と暖房だと暖房のほうが電気代食っている、とか『え』ということもちらほら。

土に戻るゴミ、戻らないゴミ、土に栄養を与える動物のフン、などを考えるコーナーでいろんな動物のウンチの展示があった(^^;)
そこでゾウのウンチがインパクト強かったのでパチリ☆
私の握りこぶしよりじぇんじぇん大きいんだもん。でか!あ、もちろんサンプルですが。
大きさ比較しようと思ってボールペンを置いてみました(笑)

しかし・・・ 環境・エネルギーを考える、で添付画像がウンチって・・・ (^^;)

先頭 表紙

>み〜さん◆ ホント、ホント、もっとみんなで真剣にとりくまなくちゃいけないことなのにね。便利さを求めすぎてムダなこと、もったいないこと、いーっぱいしてるよね。地球もそろそろ堪忍袋の緒が切れるころだよね。。 / みー ( 2005-05-24 01:22 )
みいさん◆ 学習施設なんだけど、ちっとも勉強っぽくないところがいいですね。入館料タダだしー(笑) / みー ( 2005-05-24 01:20 )
>てじおさん◆ あはは、ほかにもいろんなウンチありましたよ〜(^^;) / みー ( 2005-05-24 01:19 )
>コナンさん◆ ほんとに環境とエネルギーの問題ってもうしゃれにならないくらい切羽詰っている話しなのに、みんな(私も含めて)危機感って薄いですよね。なんとかできることから始めてみようと思うのです。 / みー ( 2005-05-24 01:17 )
地球の温暖化、CO2削減など地球規模で大きな問題をかかえているわたしたち、企業レベル、個人レベル共に考えていかなくてはならなくなってきました。 このように何かにわかりやすく例えたり、見て聞いて触れて感じる場所ってとても大切ですね♪ 興味のなかった方にはとてもインパクトのある展示だと思います♪   / み〜 ( 2005-05-23 20:32 )
行ったことないですが、なんだかおもしろそ〜^^ 私もこのウンチ見てみたい(笑) / みい ( 2005-05-23 16:39 )
すごーい。添付画像はなにかの化石かと思ってました^^;  / てじお ( 2005-05-23 14:15 )
環境問題はこれからみんなが真剣に考えないといけない問題でしょうから、こういうところは大人もせっせと行くべきなんでしょうね。限りある資源なんですから。最後の自分への突っ込みは笑えました^^ / コナン ( 2005-05-23 04:09 )

2005-05-20 単純?フクザツ?


色々と思い悩むことが重なってしまい、友達とかにも相談したりしてたのだけれど、だんだん私の中でうまく消化できなくなってきて、自分でも少しおかしくなってきたのがわかったので、先日、メンタルクリニックのカウンセリングを受けてきた。

何を話そう?今どうして何に困って何に悩んでいるのかをどう説明して… 
なんてあれこれ考えてしまい、行く前に疲れきってしまったりしてた。


ところが。

行った病院と先生が特別よかったのか、たまたまうまく私の波長があったのかわからないけど、カウンセリングを受けていくうちにすごい勢いで気持ちが晴れてきた。

時には先生のひとことに感動し、時には目からウロコ状態、時には図星でアイタタタ…だったり。

とにかく神様でも仙人でもないふつーのヒト(?!)に見えるのにカウンセリングの先生ってスゴイなぁ、さすがプロだなぁ…!って感動しちゃった。

病院を出る頃には「私、何で悩んでたんだっけ?」って思えるくらい気分が上向いてて、なんとかやっていけそうな気持ちになっていた♪


・・・って







超ぉぉぉぉぉ 単純!(-_-;)


私みたいなのが新興宗教とかに足つっこんだらもう、簡単に洗脳されてドップリになっちゃうんだろうなぁ!

しっかし、こんな単細胞のノーテンキが精神的に不安定になるなんてね。
もっとこうデリケートなひとがかかるものだと思っていたわ。

え?気のせい?





そっかぁ! ぉぃ (^^;)

先頭 表紙

>みいさん◆ ありがとぉ〜☆ホントいい先生だったよ、私にとっては。うまいんだぁ話すのも聞くのも。さすが、プロ(^-^) / みー ( 2005-05-22 01:15 )
>コナンさん◆ ありがとうです〜☆今日も太鼓の練習でいい汗かいてきました(^-^)カウンセリング、受けてよかったです、まじ。 / みー ( 2005-05-22 01:13 )
>み〜さん◆ ありがとぉ〜☆うん、だいぶスッキリしちゃったわ。自分でも笑っちゃうくらい単純なんだけどね。(^^;)ま、いっか。 / みー ( 2005-05-22 01:11 )
気持ちがお天気になって良かったね^^ 第三者に話すことで、気持ちが楽になることってあるよね。良い先生に出会えて良かったね! / みい ( 2005-05-21 21:39 )
カウンセリング受け手良かったですね♪散歩や音楽や気持ちいいことしましょ^^ / コナン ( 2005-05-21 11:54 )
気持ちがスッキリしてよかったね(o^v^o) 今日はとってもいいお天気、少しお散歩して笑顔にいっぱい触れてね(o^v^o) / み〜 ( 2005-05-21 10:46 )

2005-05-18 そんなもん?


昔つきあっていた彼氏にばったり会った。

懐かしさと、ひとかけらの甘酸っぱさと。
もう何年になるだろう、何年も前の遠い記憶。
彼はとうに結婚し、今はマイホームも構えているという。

簡単に近況報告をし、「じゃ☆」と別れた。

それだけのことだった。



ところがその彼からメールが来た。
長い長いメール。

どうも今でも「特別なヒト」として思っていて欲しいらしい。
簡単にまとめると、私が彼に対して今は普通(?)のオトコ友達のように接したのがどーにも辛いのだそうだ。

気持ちはわからないでもない。
でももう何年も何年も前のことだし、記憶喪失にでもならない限り彼のことは忘れはしないけど、だからといっていつまでも「特別なヒト」扱いもできない。
(ま、確かにそういうヒトもいるけどw)
私だってそのあと恋もしてるし。


なんだか、その長い長〜いメールを読んで、かなり引いてしまった。

あのまま「じゃ☆」で終わっていれば、『懐かしいな、あの頃は楽しかったね』ってホンワカした気分で終えられたのに。

なんて思うのは私の勝手?


昔こんな歌があったっけ・・・

わがままは 男の罪
それを許せないのは女の罪。。。

先頭 表紙

>ねんねこ先生◆ ダハハ!ばっさり! / みー ( 2005-05-21 00:36 )
>みいさん◆ いつまでも自分のこと特別に思っていて欲しい、なんていう気持ち、わからなくもないよね。でもさ、やっぱそれを相手に伝えちゃダメだよねぇ、引くに決まってんじゃんねぇ。いつまでも特別に想ってます、だったらまだしも(^^;) / みー ( 2005-05-21 00:35 )
>ちづぞーさん◆ すなおな気持ち、ね。。。ふんわりやさしく包むような言葉では無理そうだなぁ。「はぁ?ナにいってるの??」なんてキツクなっちゃいそうで、そんな自分もやだなぁ(-_-;) / みー ( 2005-05-21 00:33 )
>コナンさん◆ はいー、かなり逆効果になってしまいました。なんで私が責められるようなこと書かれなくちゃならないの?って感じです(-_-;) / みー ( 2005-05-21 00:30 )
ここにもバカ男がいた。と ( ̄^ ̄) / ねんねこ先生 ( 2005-05-20 11:20 )
男はそういうところが子供なんだよね。いつまでも自分のことを好きでいて欲しいとか、特別に思ってて欲しいとか思うものだそうな。私も以前、同じようなことを言われて“はぁっ??”って思ったことがあった。みーさんの引いた気持ちよーくわかるよw / みい ( 2005-05-20 09:49 )
・・・すなおな気持ち。をその“長い長いメール。”に対しておくってあげるべき。だとおもうです。( ̄・・ ̄)=3 / ちづぞー ( 2005-05-20 08:52 )
その長いメールは逆効果になってしまったんですね。大体男の方がこういうものにたいして、未練がましいところがありますね。なぜなんでしょ? / コナン ( 2005-05-20 04:00 )

[次の10件を表示] (総目次)