himajin top
「三日月のひとりごと」


なんてことない日々のつぶやき・ためいき・ひとりごと。
・・・Crescent's Sigh・・・


ホムペも見てねっ♪
 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-19 星空鑑賞会
2005-01-16 風邪ひいた
2005-01-15 ヘトヘト
2005-01-11 空気カラッカラ
2005-01-08 初稽古
2005-01-05 え゛。またですかぃ。
2005-01-04 仕事始めちゃった
2005-01-02 帰省
2005-01-01 お正月
2004-12-31 あわわ、もう大晦日?


2005-01-19 星空鑑賞会


前々から楽しみにしていた「星空鑑賞会」に参加した。
風邪が完治してないので「ねぇ、スキーでも行くの?」っていうような格好で。(笑)
もうモコモコに厚着して出かけました。

地元の小学校の校庭に天体望遠鏡2台を用意し、プロ天文観測員さん(っていうの?)2名が来て下さって説明を受けながら夜空を見上げたり望遠鏡をのぞいたり、の2時間。

月のクレーターはもとより、土星の輪や、今話題のタイタンも見ちゃったし、
すばるとかオリオン座のペテルギウスとか色々な星を見せてもらった。

全然詳しくもないし知識もないんだけど、空とか星とか昔っから好きで、子供のころの夢は「宇宙飛行士になること」でした。
社会人になってから思い出したように、空のことを急に勉強してみたくなって天文学関係を通信教育うけてみたり。

ロマンよね〜 宇宙って♪

それにしてもカラダの芯まで冷え切った(T_T)
あんなに厚着したのに。
鑑賞会のあとにおしるこが出たのがとーてもうれしかった(笑)


*画像は私じゃないデス。顔がばっちし写っちゃったのでぼかしました。

先頭 表紙

>REHさん◆ うんうん、そうよね、ゼッタイ宇宙のどこかに生き物がいて、生活を営んでいるものね。間違いない。あ〜宇宙旅行とか経験してみたいなー。 / みー ( 2005-01-23 00:08 )
私も天文学の知識は全然ないのだけど、星を見たり宇宙関係の図鑑などをみるのは大好き。時々、どこか遠い惑星で地球のように人間が生息してて、私たちと同じような生活をしてるのかな〜って考えることがあるよ。 / REH ( 2005-01-22 08:34 )
>あやなっぱさん◆ いーね!いーね!!露天風呂から夜空を眺めるのなんて最高だわぁ〜。うーむ、健康ランドにも行きたくなってきたじょ(笑) / みー ( 2005-01-22 00:13 )
>コナンさん◆ 星とかの名前ってなかなか覚えられないんだけど、それでもうっとり夜空を眺めるのっていいですよねー♪写真は残念ながら(?)私ではありませーん(笑) / みー ( 2005-01-22 00:11 )
>ねんねこ先生◆ ええ、今の時分の夜空、とってもきれいですよ。今宵も月がまぶしいくらい輝いていました。ぜひ☆ / みー ( 2005-01-22 00:10 )
空とか星とか見るのが好きって気持ちわかるわぁ。私は近くの健康ランドの露天風呂に入ってうっとり冬の星空を眺める行為に今はまってるわ。&マッサージ機ね。 / あやなっぱ ( 2005-01-21 23:56 )
僕も小中学校の時は夜空を見上げるのが大好きでした。なんか神秘的でいいですよね^^てっきり写真はみーさんだと思っちゃいました^^ / コナン ( 2005-01-21 11:47 )
来週は夜の講習会だから、帰り道は空を眺めてみようかなぁ・・・晴れているといいなぁ。冷たい空気をおもいっきし吸うのって気持ち良いよね。 / ねんねこ先生 ( 2005-01-21 09:58 )

2005-01-16 風邪ひいた


どーやら風邪をひいたらしい。
声が出ない。

無理に出すといつもより1オクターブ(2オクターブか?)低い声になり
セクシーハスキーボイスで(?!)なんともオカマさんチック♪ 
どぉもぉ〜♪いらっしゃ〜い ってかぁ?(笑)

風邪薬のんでトローチなめて部屋の湿度保って暖かくして…。

ん〜、明日はどうかなぁ。電話受けられないと仕事キツイなぁ。

他には今のところ症状ナシ。熱もないしだるくもないし、寒気もないし鼻水も出てないしね。
あ〜、これ以上悪くならないうちに直さなくっちゃ。

皆さんも気をつけてね!

先頭 表紙

>みいさん◆ おおお、アリガトです(^^) 今のところオナカは大丈夫みたい。食欲は一向に減らず・・(笑) / みー ( 2005-01-20 23:21 )
今の風邪は、お腹にもくるようなので気をつけてくださいね。 / みい ( 2005-01-20 09:08 )
あやなっぱさん◆ おりょりょ?連絡くれたって?えー?知らんぞぃ?確かに筋肉痛+カゼなんだけどだいじょうぶよ〜、会社も休んでないし(^-^;)ありがとね。 / みー ( 2005-01-19 23:47 )
>K’さん◆ こんばんはぁ。どうもありがとです。このカラカラ空気、ノドにきますわ、ホント。洗濯物は乾いてありがたいんだけど。なんて所帯じみたことを言ってみたりする(笑) / みー ( 2005-01-19 23:46 )
>コナンさん◆ レス遅くなりましてゴメンナサイ。春先ですか?そのころは花粉でボロボロ泣いてますね私はきっと^^; / みー ( 2005-01-19 23:44 )
筋肉痛+風邪なの?つらいねぇ。連絡したけど、音信不通だからよほど具合悪いと見た。早く治してね〜。 / あやなっぱ ( 2005-01-18 06:56 )
お久しぶりです。乾燥が酷くてのどが痛いと思うと腫れていたりするんですよね。酷くならないうちにゆっくり休んでくださいね。 / K’@未ログインでスイマセン ( 2005-01-18 01:32 )
僕はいつも春先に風邪をひくことが多いんです。ちょっと変わってるから・・・みーさんお大事に! / コナン ( 2005-01-17 11:13 )

2005-01-15 ヘトヘト


夏の太鼓の舞台を控え、練習にも少しずつ熱が入ってきたのだけれど、今日は今年はじめて舞台でやる演目、岐阜・中山太鼓の特別練習だった。
現地の保存会の方々に来ていただいて直接教えていただいたのだ。ありがたい。

これまではビデオを見たり、現地取材に行ったメンバーから教わっていたのだけれど、やはり本場の方の演奏はゼンゼン違う。
なんていうんでしょう、迫力というか背景というか、背負っているものの重さというか。

県の重要無形文化財にも指定されている歴史ある太鼓なんだけど、コレが非常〜にキツイ。体力的にネ。
1曲通しでやるだけで、もー、息たえだえになって「さ、酸素ちょーだい!」状態になる。

それが今日の練習は始まったのが昼の1時で、終わったのが夜の9時!

ぐはー、もうふくらはぎパンパンですから。
多分明日は全身筋肉痛で、あさってがピークで(笑)筋肉痛がすっかりとれるまで1週間かかるでしょう(自爆)

・・・こんな調子で夏の舞台に間に合うんでしょうか・・・ ん〜、ちと心配。
 

先頭 表紙

>ねんこ先生◆ いやー、自分の体力のなさをあらためて痛感しましたわ。まいったー!この曲の発信地の村が昨年10月に合併でなくなっちゃたんですって。違う名前の市になっちゃってものすごく寂しいのと同時に、この祭りがますます大事になってきたっておっしゃってました。 / みー@まずは体力つくりだー^^; ( 2005-01-17 01:27 )
>コナンさん◆ 慣れるのかなぁ?もう今日なんてロボットみたいな歩き方になっちゃって。。。(笑)がんばるしかないですね。えっとこの写真は砂時計の油版っていうか…色水と色油が砂時計みたいに一滴ずつぽたぽた落ちるヤツ。…って説明になってないかも?! / みー@写真と文章、直接は関係なしデス ( 2005-01-17 01:24 )
>あやなっぱさん◆ きゃーーーーーーー!!アナタ生きてたのね。カキコとーてもうれしいわ。なにが老体よっ(笑)ワタシより若いくせに!私は自分で老体だとは思ってないじょー!休日もお仕事大変だね。がんば! / みー@連絡ちょーだい! ( 2005-01-17 01:20 )
今からなら十分体力も付くから大丈夫だよ。技だけじゃなくて曲の背景にある歴史とか情景とかも聞いてみると面白いよ。 / ねんねこ先生 ( 2005-01-16 11:06 )
今はキツイかも知れませんが、慣れればきっと出来ますよ^^最初から出来る人はいないんですから^^この写真のものはなんですか? / コナン ( 2005-01-16 10:26 )
年には勝てないですから。私はこれから仕事(;一_一)老体にむち打って働いてきます。 / あやなっば ( 2005-01-16 08:03 )

2005-01-11 空気カラッカラ


今日は空気がからっからに乾いてる。
ただでさえ空気が乾燥しているオフィスなんて
目がショボショボしちゃうくらい更に乾燥しちゃって大変だった。

外歩いても、うちに帰ってきても、空気がからっからで
ノドは痛くなるし、目も乾くし、風邪は蔓延するし、火事も起きやすくなるし、いいことない。

でもね?

プハー!コレはウマくなる!!(はぁと)

先頭 表紙

>ちづぞーさん◆ エアコンはテキメンですよね。ワタシはホットカーペットでゴロゴロするのがお好き〜♪ / みー ( 2005-01-15 12:19 )
>うっちゃさん◆ ほんといつのまにか一年中ビールって飲むようになったよね。昔は夏の飲み物だったのにね〜。 / みー@ビール党 ( 2005-01-15 12:17 )
>みいさん◆ いらっしゃーい♪これで「みい」さん「みぃ」さん「み〜」さんと「みー」が知り合いになったじょ(笑)キャハハ 乾燥した空気の中で飲むビールはうんまいっ! / みー@これからもよろしこ☆ ( 2005-01-15 12:16 )
わたしの部屋も、乾くんですよう。…敗因は暖房をエアコンにしているでいでしょう。。 / ちづぞー@加湿器無し。。 ( 2005-01-15 02:38 )
(はぁと) !!(はぁと) !!(はぁと) !!今夜も・・・ぷっはーーー! / うっちゃ ( 2005-01-14 17:03 )
ああーこの魅惑の黄金の飲み物。。。これで潤い補給ですね^^ / みい@お初です! ( 2005-01-14 14:53 )
>てじおさん◆ ノドも痛くなってきたし、寒気はするし・・・いかん、風邪かしら。風邪に乾燥は大敵ですよね。気をつけなくっちゃ。てじおさんはだいじょうぶかしら? / みー ( 2005-01-14 03:05 )
>コナンさん◆ いやー、ホントおっしゃるとーり乾燥しまくりですね。ノドも目もカラカラしちゃって。ビールの銘柄は特にないですね。発泡酒でもゼンゼン可!(笑) / みー ( 2005-01-14 03:03 )
天気予報で見ましたが、すごい乾燥状態みたいですね。。喉にもよくないなぁ / てじお ( 2005-01-12 10:54 )
どこもかしこも乾燥しまくりですからね。喉のうるおいにはこれが一番!!指定の銘柄はありますか? / コナン ( 2005-01-12 10:45 )

2005-01-08 初稽古


今日は今年初めての三線のお稽古でした。
仕事が忙しくなってきたのと、自分のモチベーションとの兼ね合いもあって
ここ何ヶ月か前の稽古から次の稽古までのあいだ(月に一度の稽古)に一度も三線に触っていない、なんてことが続いていてこのまま続けていていいのか迷っていた。
同じ思いで悩んでいたもう一人の門下生のオトコノコが思い余って師匠に相談したのね。そしたら返ってきた答えが。

三線がキライになったというのならもう仕方ないので引き止めない。でも一ヶ月何も練習できなくてもココ(お稽古場)で1、2時間三線に触れるのを楽しみにすればいいんじゃないのか?ココに来る時間もとれなくなったのならやめても仕方ないケド。いったんやめちゃうとゼッタイ三線触らなくなるよ?練習してこいなんて言ったことないだろ?ピアノのお稽古とは違うんだから。もっと気楽に楽しめば?

練習してこなくてもココに来たときに楽しめばいいんだ〜♪
なんだかすっごく気が楽になって、ますます三線のお稽古が楽しみになりましたとサ。


太鼓も今日が初稽古でした。
私は都合で練習には参加できなかったんだけど、夏の公演のパンフレット用の写真撮影があったので撮影だけしてもらってきました。
でもさ、しまったー、もっと気合(化粧・髪型・服装・・・?!)入れて行くべきだったー?!(笑)

先頭 表紙

>うっちゃさん◆ うわ、ごめん、気がつかなかった!レス遅くなりました!んっとね、三味線っつうか「三線(さんしん)」っていうんだ〜♪ロックしてる?あは、なんかうれしいのはナゼだろ(^-^)そそ、三味線はネコ皮だけど三線はへび皮よん。しかーし、私のは合皮〜^^;; / みー ( 2005-01-20 01:43 )
三味線できるの?・・・かっこいいーーーっ!!それに この三味線がむちゃくちゃロックしててかっこいい!!これって・・・蛇皮?? / うっちゃ ( 2005-01-14 17:02 )
>ねんねこ先生◆ ほーい、もちろんデシ。撮影用(笑) 正月はやはり鷲ぬ鳥節でしょう。まさに☆でも私には難しい〜 / みー@間がうまくとれんっ ( 2005-01-12 02:05 )
>コナンさん◆ 特技なんてエラそうなもんじゃないです(^^; ただの趣味。えっと公演は演目がまだ決定してないのでなんとも言えないのですが、たぶん5、60人くらいかと。 / みー@がんばらねばっ ( 2005-01-12 02:02 )
まさえか、ウマ立てたまましまってないよね?ああ・・今年唄ってない。明日「鷲ぬ鳥節」でも唄うかぁ・・・ / ねんねこ先生 ( 2005-01-11 21:43 )
こういう特技があったんですね!?夏の公演頑張って下さいね。何人でやるんですか? / コナン ( 2005-01-10 10:53 )

2005-01-05 え゛。またですかぃ。


1月1日付けで人事異動があって私のボスが今の部署を去ることになった。
とってもいいボスだったのでとーても残念なのだけれど、ここのポジションは出入りが激しいので1年いてくれたのはこれでも長い方。

で。

次のボスがやってくるわけで。
去る人、来る人、いらっしゃぁ〜い♪ って訳で歓送迎会。



・・・。


もしかして私、また幹事ですかっ(汗) (-_-;)




そのようです。うひー。。。/(-_-)\

先頭 表紙

>ちづぞーさん◆ わー、ごめんなさい、気がつきませんでレス遅くなりました。ごめんね。うん、早く新人になすりつけて(笑)引退したいっ! / みー ( 2005-01-20 01:45 )
。。ひょうっとして、みーさんは、“宴会部長”に就任されたのかもしれませんよ。。 / ちづぞー@おつかれさまです。。 ( 2005-01-12 02:40 )
>劉星さん◆ あら。。。そうですか、残念ですが仕方ないですね。今までありがとうでした。また何かの機会に! / みー@今後もがんばってね! ( 2005-01-08 13:09 )
>コナンさん◆ んっとね、今度はきちんとした(?)歓送迎会なのでイベントなしの落ち着いた会になりそうです。 / みー ( 2005-01-08 13:08 )
>ねんねこ先生◆ ぐへー、マジそうなりそうでコワイ!新人さんが早く入ってくることを願うっ(泣) / みー ( 2005-01-08 13:06 )
突然の退会してしまって申し訳ないです、最後のご挨拶にと参上しました。色々とあってちょっとお休みしますがきっとまた違う形でこちらに参ります^^ 幹事がんばってくださいね♪応援しています〜 / 劉星 ( 2005-01-07 12:35 )
忘年会同様皆さんに喜ばれる宴会を演出してくださいね。蟹のつぎはなにかな? / コナン ( 2005-01-06 18:06 )
宴会幹事部主査 就任おめでとー(^m^ / ねんねこ先生 ( 2005-01-06 09:16 )

2005-01-04 仕事始めちゃった


私は今日が仕事始めでした。
30・31・1・2・3の5日間のお休みでした。
今年は短いなー!すんごく損した気分。

電車、スカスカ。
すいてるのはうれしいけど、みんなまだ休みなんだなぁ、と思うとちと悔しかったり。(笑)

出社してとりあえず廻りの人たちみんなにあいさつ回り。
「おめでとうございます。今年もよろしくお願いします」の繰り返し。
ちょっと気難しいオジサマがいるのだけれど、案の定、「ったくおんなじことばっかし、どいつもこいつもうるせぇなぁっ」って言われちゃいました(^^;)

あー、またいつもの日常が始まるのね。。。 

はぁ。。。 (-_-;)

いかんいかん、新年早々明るく行かなきゃね。

無理せず・楽しく・マイペース・・・♪ てか〜?

先頭 表紙

>コナンさん◆ それがね?帰りの電車、事故だかなんだかですんごく混んでて(^^;)これはこれでやんなっちゃった。人間なんていい加減なモンね〜(笑) / みー ( 2005-01-06 00:01 )
そういうおじさんはいるんですね〜なかなか今時珍しいかも^^ そのスカスカの電車での気持ちよくわかります。自分が少しイヤになりますよね。 / コナン ( 2005-01-05 10:51 )

2005-01-02 帰省


結局ひとりで年越しをしたあと、元旦の夕方に実家に帰った。
実家に帰ることはそう珍しいことではなく、たまにちょくちょく顔を出してはいたのだけれど、やはりお正月に帰るというのは特別のような気がする。

父、母、それに父方の祖母、そしてネコが待つ(?)うちへ。

90歳を超えて少しボケてきた祖母は、いまだに私が離婚したことを理解していない。
帰るたびに「だんなさんは?」と聞いてくる。
そのたびにもういないんだと説明するのだけれど、祖母は「なんでいないの・・・。夫婦は一緒にいなくちゃだめだよ・・・」って寂しそうに言う。

うんうん、そうだよね、おばぁちゃん・・・。
でもね、ごめんね、もう私、だんなさんは持たないかも。ずっと。
ま、人生この先なにがあるかわかんないけどね・・・。

先頭 表紙

>うっちゃ◆ そかそか、うん、とりあえず連絡できてよかったわ〜(^^)了解です! / みー@ほっ! ( 2005-01-08 13:05 )
ほほほほ〜 日記は自分のHPで書いてます〜 ちょっとつっこみ回りに不便かな?って思ったけど 結構みんな繋がっているので回れる 回れる。また ちょこちょこ寄らせてもらいます〜 / うっちゃ@今このフレームはねんねこ先生。 ( 2005-01-08 08:59 )
>うっちゃ!◆ うっちゃ!うっちゃ!うっちゃ!!年末の挨拶しにいったらもういないんだもん(涙)なにがあったの?やめちゃったの?最近ちょっと遊びに行ってなかったから事情がわかんなくて。。。!! / みー@つっこみにきてくれてアリガト! ( 2005-01-05 23:58 )
あけまして おめでとう〜 家のおばあちゃんもぼけて亡くなりました。 おばあちゃんは 日本人のそれも先祖代々武士?の家庭で育ち韓国人で洋裁の勉強に来たおじいさんと恋に落ち駆け落ち結婚。のと子供10人生んで生ませた爺さん病気で他界。こどもは いろいろな事情で4人死に 残りの6人を女手一つで育てた強者です。でも80過ぎた頃からぼけだして・・・それは 今まで頑張ってきたおばあちゃんにプレゼントだと。ぼけないと死ぬのこわいもんね。おばあちゃん ぼける前に言ってたわ。 / うっちゃ@妹 死ぬまでスパイと言われてた ( 2005-01-05 15:41 )
>コナンさん◆ あ、いえいえ、そんなわざわざすみません。こちらこそややこしいHNでごめんなさいね。HNを変えよう、変えようと思いつつ一年たっちゃいました。どうしよっかなぁ。。。(-_-;)? / みー ( 2005-01-05 00:17 )
人の名前を間違えるなんて、大変失礼をしました。ごめんなさい。 / コナン ( 2005-01-04 04:22 )
>WAKAOさん◆ うん、無理することはないと思うよ。どこかで区切りをつけることは大事だけどネ(^-^) / みー@マイペース、ユアペース?! ( 2005-01-03 22:48 )
うん、ニアミスだね。楽しまなくちゃと思うんだけれど、なかなか思えない。 / WAKAOです。 ( 2005-01-03 22:17 )
>WAKAOさん◆ お!ニアミスだ(笑) 今年もドウゾよろしくね!うんうん、色々あるのが人生なのでしょう、きっと(^-^) でもさ、楽しまなくっちゃ。ね?! / みー@今年も突っ走るわよー?! ( 2005-01-03 22:15 )
>てじおさん◆ おめでとうございますー!今年もドウゾよろしくお願いしますね(^-^) 写真もがんばるわ〜♪ / みー ( 2005-01-03 22:13 )
いろいろあるよね。生きているって証拠かしら。 / WAKAO ( 2005-01-03 22:12 )
>ねんねこ先生◆ 今年もよろしくです!今年は太鼓の大きな舞台が2つもあるんです〜がんばっちゃいます(^-^) ダンナは・・・あきらめてきた(^^;) / みー@ゲンジツが見えてきた?! ( 2005-01-03 22:11 )
>REHさん◆ おめでとー!よいNew Year's Vacationを過ごせたかしら?今年もよろしくね。前向きぃーっ!(^-^) / みー@会いたいね〜♪ ( 2005-01-03 22:09 )
>コナンさん◆ ええ、まぁ、あはは(^^;) あ、あと「みー」ですのでお間違いなく。「みい」さんも「みぃ」さんも「み〜」さんもお友達にいるんです(笑) ややこしー! / みー@HN変えようと思ってたのになぁ。。 ( 2005-01-03 22:06 )
明けましておめでとうございます^^ 今年も綺麗な写真ですねー、今年も宜しく〜 / てじお ( 2005-01-03 11:10 )
明けましておめでと〜 今年もよろしくね。ダンナかぁ・・・ま、そのうちぼちぼちと出会うさ。片割れは必ずどこかに居るって。 / ねんねこ先生 ( 2005-01-03 11:07 )
あけましておめでとう!今年もよろしくね〜。お互い、前向きにいい年にしようね〜。今年は、みーに会えるといいけど・・。 / REH ( 2005-01-03 08:47 )
そんな過去があったんですね。みいさんのほんの一部がわかりました。今年はお互い良い年にしましょうね! / コナン ( 2005-01-03 02:10 )

2005-01-01 お正月


明けましておめでとうございます。

今年もマイペースで参ります。

どうぞよろしくお願いしますネ!

皆さんにとって今年がよい年になりますように。。。

先頭 表紙

>Nickさん◆ 私の休日の楽しみは寝坊デス(^^;) 初日の出なんてとてもとても・・・(笑)この画像は初日の出ちゃいます。(わー、インチキ〜)今年もよろしくお願いします♪ / みー ( 2005-01-02 00:29 )
>コナンさん◆ そーだった!誕生日一緒だったんですよねー♪これも縁(^-^)これからもよろしくデス! / みー ( 2005-01-02 00:27 )
>ちづぞー。さん◆ 何番でもよかとよ^^ ありがとうございますだ!今年もドゾよろしくです☆ / みー ( 2005-01-02 00:25 )
>つよちゃん◆ おおお、さっそくありがとぉー!今年もよろしくねん(^-^) / みー ( 2005-01-02 00:18 )
初日の出は見ずじまいでした、、、残念!見ましたか? / Nick ( 2005-01-01 21:43 )
去年の10/29からのお付き合いですが、今年もよろしくお願いします♪ / コナン ( 2005-01-01 19:32 )
…ここでは2番か、、壁 |дT)oクゥゥ / ちづぞー@ことしもよろしくーです! ( 2005-01-01 15:45 )
私も1番だぁ〜♪v( ̄ー ̄)v こちらこそ、今年もよろしくね〜♪ / つよ ( 2005-01-01 15:03 )

2004-12-31 あわわ、もう大晦日?


年末のバタバタに追われているうちに今日を迎えてしまいました。
なぬー!もう大晦日ですと?!参ったなぁ・・・(-_-;)

クリスマスの記事もアップしないままお正月を迎えるのもナンなので無理やり割り込みます(笑)

クリスマスはオウチでテレビででラピュタを見ました。ケーキとチキン買ってきてね(寂)。
毎年クリスマスにはケーキを焼くのですが今年も焼きました。イブじゃなくて当日。今年はバナナシフォンケーキにしました。なかなかおいしくふんわり焼けましたよ。ただ飾り付けのためのホイップクリームを作るのが面倒で買ってきちゃった。年々手抜きになってきてるなぁ。。

仕事は29日までありました。雪の最終日です。
おととし職を変えたのですが、それまでいた職場はみんなお客様を抱えていたので年末のご挨拶に出払って、最終日なんてオフィスはガラ〜ンとしていたものでした。
でも今いる職場は発注やら搬入手配やらを主にする人が多くて、最後の最後まで目を血走らせて駆け込みの仕事でおおわらわでした。
7時くらいまでいたのですが、ホントは年末の挨拶をして回ってから帰りたかったんだけど、みんなより先に帰るのが申し訳ない雰囲気で、コソコソっと帰りました。

で!
東京ミレナリオを見に行ったんですよ。雪の降る中。
以前、見に行ったことはあるのですがちょっと久しぶりだったのでワクワクしていました。で、電車に乗ろうとしたら駅に看板が。
「本日の東京ミレナリオは悪天候のため中止になりました」げげー!
開催以来はじめての中止だって。笑っちゃうなぁ、もぉ/(-_-)\

しゃぁないのでそのまま飲みに行きましたとさ。
久しぶりにオールナイトで飲みました。うん、まだまだイケル(笑)。

翌日の30日はのんびり起きて年賀状を書きました。これじゃぜったい元旦には着かないな〜。

そして今日とうとう大晦日。
さきほど大掃除を終えて(あきらめて)ひといきついているところ。
実家から帰って来いコールがありましたが、もう疲れちゃったのでパス。
考えてみたら一人で迎える年越しって生まれて初めてかも。いつも誰かしらと一緒だった。実家も含めてね。
あ〜、カウントダウンパーティーとか楽しかったな・・・♪(遠い目)
ま、今年は一人でのんびり年を越すことになりそうですわ。

ということで今年もどうもありがとうございました。
更新はときどき滞りますが、なんとかまだ続けられそうですので(笑)また遊びに来てくださいね。

みなさんどうぞよいお年を、そして来年もよろしくお願いいたします!!
 

先頭 表紙

>コナンさん◆ 遊びに来てくれてありがとー!さびしくなんてなかったよ〜。今年もよろしくネ! / みー ( 2005-01-01 11:09 )
>つよちゃん◆ 去年もありがとね。今年もお互い負けずにマイペースで行こうね! / みー ( 2005-01-01 11:07 )
>ちづぞー。さん◆ ほんとお世話になりましたー。今年もよろしくです! / みー ( 2005-01-01 11:06 )
>てじおさん◆ ありがとうございました!今年もどうぞよろしくです! / みー ( 2005-01-01 11:04 )
こちらこそ来年もよろしくね! 僕は未だに一人で年を越したことがありません。やはり淋しいだろうな。 / コナン ( 2004-12-31 22:24 )
こちらこそ、来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ / つよ ( 2004-12-31 21:13 )
はああーい!よいおとしを〜(^ー^* )フフ♪ / ちづぞー@おせわになりました♪ ( 2004-12-31 20:33 )
こちらこそー^^ 来年もよろしくおねがいいしますー / てじお ( 2004-12-31 20:31 )

[次の10件を表示] (総目次)