himajin top
「三日月のひとりごと」


なんてことない日々のつぶやき・ためいき・ひとりごと。
・・・Crescent's Sigh・・・


ホムペも見てねっ♪
 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-20 あら便利
2004-12-16 そうだよね
2004-12-12 時間は守ろうよ(泣)
2004-12-08 羽田空港
2004-12-06 気の持ちよう?
2004-12-04 最後のコメント/雨の休日
2004-12-01 最後の一枚
2004-11-29 「ヲトナのヲンナ」vs「オバサン」
2004-11-23 大人の絵本
2004-11-17 久しぶりのライブ


2004-12-20 あら便利


以前、愛用のNotePCの液晶画面をひどくぶつけて割っちゃって(号泣)使えなくなっていた。
代替のPCを入手したものの、データを移行するにも画面が見えないので作業ができない。このNotePCを会社に持っていって、ディスプレイみつけてこっそりつなげて作業するしかないかなぁ・・・なんて思ってたら。

便利なものあるのね、知らなかったわ。
その壊れたPCのハードディスクをスポッと抜いて、このハードディスクケースにスポッと入れて新しいPCにぷちっとUSBケーブルでつないだら。
あら、もう普通のドライブとしていじれるのね。

あー、助かった(^O^)便利だー。

先頭 表紙

>ちづぞー。さん◆ ぶわははは!おっかしー!かヵたさんそっくりぢゃないでつか。あはは!でもホント便利だったわ。 / みー ( 2004-12-27 23:27 )
>Nickさん◆ 動作スピードですか。んー、私は単に欲しいファイルをコピっただけなんですけど普通のCドライブとかと差は感じませんでした。特に不満は感じなかったですよ。 / みー ( 2004-12-27 23:25 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ− こ、こんな便利なもんがあっとですかっっっ!!うわわー。内臓HDDが!あっというまに外付けHDDしかも接続はUSBですよ奥さん!いまならこのUSB専用ケーブルとハブつけて、、更に!    …て。わたしはジャ派ネットたヵたのひとか。。 / ちづぞー@ぢつはたヵた節のふぁん♪ ( 2004-12-27 06:01 )
動作スピードはどう?私は外付けHDを買ったけど、USBの転送スピードが遅くて使い物にならず、ほおってあります。 / Nick ( 2004-12-26 19:38 )
>灰桜さん◆ お久しぶりです^^ サスガよくご存知で。まじ助かりましたよ、便利だわ〜。 / みー ( 2004-12-26 01:09 )
>コナンさん◆ このケースにスポッといれてつなぐと外付けHDのように使えるんです。便利〜☆ / みー ( 2004-12-26 01:08 )
安いのであれば2000円台で買えるし便利ですな / 灰桜 ( 2004-12-26 00:46 )
えっこれは外付けHD? / コナン ( 2004-12-26 00:38 )

2004-12-16 そうだよね


とある年下の知り合いと話をしていたときのこと。
私の勤務先が遠くなり、通勤時間が今までの2.5倍になったという話題になったとき。

「じゃ、本読んだり音楽聴いたりする時間が持てますね(にっこり)(^-^)」

その屈託のない笑顔で、なんだか「疲れた」とか「遠くなってヤダ」とかマイナス面ばっかり感じていた自分をちょっと恥じた。ちょっとね。

先頭 表紙

>うっちゃさん◆ そーかもねー。実際は電車混んでて読書なんてキビシーしね。でも確かにMDウォークマンは必須アイテムになったけどね。あ、物思いにひたる時間も増えたわ。。。うん。 / みー ( 2004-12-25 21:09 )
ああ〜 男性だから言える言葉かも。わたしなんか2.5倍あったら掃除洗濯夕食の準備までできるのに・・・今誰にも文句を言われない時間が2時間あったら ゆっくり読書したい。 / うっちゃ ( 2004-12-24 00:23 )
あ、えっとこの建物は有楽町にある東京国際フォーラム(http://www.t-i-forum.co.jp/general/index.php)です。複数のたてものがくっついて建っているのですが、ここの巨大ホールにくじらの骨のような船底のような不思議な形のオブジェ?があるんです。それを下から見上げたのがこの写真です。私のとっては魅力的な被写体です。 / みー ( 2004-12-23 00:12 )
>てじおさん◆ 1/4ですか!それはラッキーですね。その浮いた時間を削られた自由時間の補てんに。。。(^-^;) / みー ( 2004-12-23 00:09 )
通勤時間は、結婚前と比べて1/4になりました^^;(自由に使える時間は1/4どころじゃないですが(笑)) この写真はなんですか? / てじお ( 2004-12-22 12:50 )
>コナンさん◆ そうなの。2.5倍なの。日によっては3倍くらいの日も。。(泣) でも私なんかより遠い人はたっくさんいるので贅沢言えませーん。MDウォークマン必携。 / みー@iPod欲しいなぁ。。 ( 2004-12-19 02:30 )
>ちづぞー。さん◆ 彼は笑顔で人を刺せるタイブだわ、きっと。刺された方は固まるけど刺した方はニコニコと曇りのない笑顔。。。って感じ?(笑) / みー@アノ頃に戻ろう!ってどの頃だ^^; ( 2004-12-19 02:27 )
普通2.5倍なんて考えられません。恐らくこの方はプラス思考の方なんでしょうね、iPodなんかがあると音楽三昧ですよ^^ / コナン ( 2004-12-18 22:43 )
…プラス思考なのか、それとも笑顔で人が刺せるタイプなのか。。なやんでしまったわたしは。もう、、あのころ<どんなころだ(笑) には戻れないんだわ。と気づかされましたわ、みーさん。。 / ちづぞー@だって2.5倍増って。。(黙) ( 2004-12-18 02:48 )

2004-12-12 時間は守ろうよ(泣)


朝の8:30にピンポ〜ン♪で起こされた。
早起きの予定のない日曜日の朝の8:30なんて、私にとっては ド地獄の時間 帯(-_-;)

今やってる大規模修繕(まだやってるー(泣))のメニューのひとつ、ドアの内側のペンキ塗りですと。
え?スケジュールでは来週だぞ??
パジャマ姿でドアを閉めたまま、外のペンキ屋さんに聞くと
「そうなんですけどー、今日できることになったんでいかがですかー」ですと。
なんだよー、何のためにスケジュール立てたんだよー。うるるる。。
ま、せっかくなのでじゃぁやってもらうか。。

「今すぐですかー?」
「いえー、1時間後くらいに若いのよこしますー」

はぁ、そうっすか。んじゃその間に朝ごはんでも食べとこうかな。。
パジャマ着替えてたら10分後にピンポ〜ン♪
「ちわーっす、ペンキ屋でーす」

・・・おい (-"-;)

んもー、時間にルーズ(?!)な人ってキライーッ!

先頭 表紙

>ねんねこ先生◆ なはー(^^;) 私ってば。。。。トホホ  / みー ( 2004-12-19 02:24 )
三毛猫さん◆ ホントにごめんなさい!見捨てないでねっ / みー@ m(_ _)m ( 2004-12-19 02:23 )
野次馬ですが「うははははは」 / ねんねこ先生 ( 2004-12-18 18:22 )
なんのなんの^^こちらこそよろしくね! / 三毛猫 ( 2004-12-18 08:19 )
>REHさん◆ ホントに私ってばぼけぼけ。。。なーにやってんだか。。。やんなっちゃうね。 / みー ( 2004-12-17 23:58 )
>三毛猫さん!◆ わー!!!私ってばナニ寝ぼけてるんでしょう!ごめんなさい!大変失礼いたしました!!お詫びも遅れちゃって重ねてごめんなさい。申し訳ありませんでした。これに懲りずにまだお付き合いください。よろしくお願いします。。。 / みー ( 2004-12-17 23:57 )
↓実は私も「ん?三毛猫さんとねんねこ先生は違う人では・・?」と思ってました! / REH ( 2004-12-16 19:20 )
みーさん、実はそのーなんです・・・↓一番下のつっこみね三毛猫だったりします・・はい。どうぞよしなに。 / 三毛猫 ( 2004-12-16 10:10 )
>コナンさん◆ そう!ほんとよー!私の休みの日の寝坊ほど大事なものはないわっ・・なんて。(^^;) / みー ( 2004-12-15 00:17 )
思い切り大きな声で、裏手で「おいっ!」って突っ込みたかったんでしょうね。 / コナン ( 2004-12-14 11:32 )
>つよさん◆ あんまし人のこといえないけど(ぉぃ)時間にルーズなのはやだよねー。んで、まるでサザエさんの三河屋さんのご用聞きみたいに「ちわーっす」なのよ。(爆) / みー ( 2004-12-14 01:02 )
>REHさん◆ そかー居留守かぁ。そだよねー、ほんと休日の朝のまどろみを邪魔されるのってサイテーよねー(^^;) / みー ( 2004-12-14 00:56 )
>ねんねこ先生◆ ほんのtにねぇ。。やんなっちゃう(^^;)横でジィ〜なんて冗談じゃないっすよ。見えないところで朝ごはん!(^O^) / みー ( 2004-12-14 00:55 )
私も時間を守らない人大嫌いヽ(`Д´)ノ しかし、あまりにも自分勝手よね!しかも「ちわーっす」ってなんやねんo(`ω´*)o / つよ ( 2004-12-13 23:41 )
私は週末の朝っぱらから電話があったり人が来たりしても、居留守を使うじょぉぉ。休日くらい朝寝坊したいもんねぇ〜。ホント・・! / REH ( 2004-12-13 09:00 )
休日朝ボサボサ頭に化粧っ気ナシ、そゆ時に限って客人なんよね・・・で、ペンキ屋さんのお仕事、横でジジーと見てたの? / 三毛猫 ( 2004-12-13 08:49 )

2004-12-08 羽田空港


12/1に新しくオープンした羽田空港の第二ターミナルに行ってきました。
飛行機に乗るような出張もないし、旅行でも使わないし、空港に行くことはあまりないのですが、飛行機好きの私としてはワクワクする空間です。

新幹線のホームや空港のロビーって、どっかの映画の台詞じゃないですけど『出逢いと別れ』の空気が切なく漂っている気がします。
ま、もっとも半分以上がビジネスユースだったりするのかもしれませんけど。

最初の印象はテレビのニュースで見ていたより「狭い」でしたね。
確かにできたてのホヤホヤなので申し分ないほどキレイでしたけど。

私は単に空港を見に行っただけで、時間もなかったので(^^;)食事をすることもなく、もちろん飛行機に乗るでもなく、写真を数枚撮ってきただけでそそくさと退散しました。
もっとじっくりまわれば何かおもしろいものでも見つけられたのかもしれないけれど。

そうそう、展望ロビーはやっぱりどこもかしこもカップルだらけでしたわ。

ちっ (-"-;)

先頭 表紙

>つよさん◆ TVで結構ニュース流れてましたよね。アレ見たらすんごく広くてキレイに見えたんだけどなー。(笑) / みー ( 2004-12-12 22:47 )
>てじおさん◆ 出張族だったのですね。大変でしたね。私は飛行機を使うような出張は全然ないのですが昔エンキョリしてた頃は羽田をよく使いました(*^^*) / みー ( 2004-12-12 22:45 )
TVで見たー。 ほんともっと回れば芸能人とか出逢ったりしてたかもねー。 / つよ ( 2004-12-11 16:02 )
使用するのはANAだけなので、印象よりは狭いのかな。あたしも10月の異動でまったく出張がなくなったので、羽田空港、縁がなくなってしまいましたわ〜 / てじお ( 2004-12-11 14:32 )

2004-12-06 気の持ちよう?


街がどこもかしこもクリスマスだの歳末なんたらだのと、わさわさしてきました。
でもちっとも年末っていう感じがまだしません。
クリスマスを迎えるワクワク感もいまいちなんだよねー。

でもね?
ふっと他愛もないところでクリスマス気分を見つけたりするとなんだかホッとうれしくなったりするの。

たーんじゅーん!(^^;)

4月に飲んだ胃カメラの結果を聞きに行ってきました。(をい!)
忙しくて休みをなかなかとれなかった、なんていうのは、ええ、ただの言い訳でして(笑)病院ってどうもこう足がなかなか向かないですよねー。

でもさすがに年内に行かなくっちゃ、っていうことで、やーっと重い腰を上げた次第で。

結果は(もう有効な会話ではなかったかもしれないケド)ポリープ畑は順調にポリープを栽培中(^^;)。
その数ざっと30数個。(数えるなよって?)あと胃炎を少々。
でもどれも悪性じゃないっていうし、痛みもさほどでもないのでほっときます。
ただ、念のため、どうしてもツライ時用に薬を用意していただきました。

これで年末年始は万全だ?!

先頭 表紙

>てじおさん◆ ありがとうございます。んっとね、先生いわく「これだけたくさんポリープあるひとは大腸の検査もしたほうがいいですね」って。ん〜。・・また来年!(ぉぃ) / みー ( 2004-12-09 23:11 )
ポリープ、大きくならないといいですね。あたしも大腸は定期的に検査しようっと / てじお ( 2004-12-09 22:42 )
>コナンさん◆ ありがとうです。そうですね、気をつけなくっちゃ。って何をどう気をつければいーんでしょうねぇ。。。特に何したってわけじゃないのにね。 / みー ( 2004-12-08 01:31 )
>うっちゃさん◆ うん、悪性じゃないからま、いっか、って感じです。でも見事にうじゃうじゃいたわぁ(^^;)私みたいな能天気でも胃炎ってなるのね。うっちゃもお酒もほどほどにねー(^^;)え?無理? / みー ( 2004-12-08 01:29 )
>ちづぞー。さん◆ 実は今日婦人科も行ったんですわ。生理不順で。そしたら治療するほどではないけど子供がすぐに欲しいのであれば話は別だからご主人とよく相談してきてくださいって。「いません。(きっぱり)」とも「先生、ケンカ売ってます?」とも言えなかった((爆)) / みー ( 2004-12-08 01:26 )
>ねんねこ先生◆ ええ、そーですよ、是非年内に行っておきましょう(^^;)私に言われるまでもないでしょうケド。。。 / みー ( 2004-12-08 01:23 )
悪性ではなくて良かったですけど、でも脅かすんじゃあないですけど、今後はお気を付けてね! / コナン ( 2004-12-08 00:51 )
悪性じゃなくて ほ。だね〜 胃炎は神経からくることが多いからね。マイペースでリラックス リラックス。わたしの胃炎はお酒から・・・。 / うっちゃ ( 2004-12-07 21:59 )
…わたしも卵巣膿腫で婦人科へゆかなければならないのですが、、と、年が、あけたら、、かならずや。。スゴスゴ。。 / ちづぞー。|婦人科|λ.......テク ( 2004-12-07 17:31 )
だって忙しいんだもん。だってお金ないんだもん。だって雨降っているんだもん。だってデブなんだもん。バシッ\(-_-#凸 私も病院に行かなくちゃ・・・コソコソ・・ / ねんねこ先生 ( 2004-12-07 16:41 )

2004-12-04 最後のコメント/雨の休日


Photo Album に 「Moment」 というアルバムをアップしていますが、実は最後のページ(ベンチが写っているページ)に載せようと思っていたコメントを載せていません。
「Moment」のほかのページを見ていただくとなんとなく写真とコメントの感じがつかめると思うのですが(そーかぁ?)、さてそのコメントとは何でしょうか?!

なーんて、特に何の賞品もありませんが(^^;)『これじゃない?』って思う言葉が浮かんだ方はメールください。
メールはHPトップの「Mail to Me」からドウゾ。

正解はそのうち出します。(チョーアバウト)

今日は久しぶりにまとまった雨が寂しげに降っています。
雨の休日、どう過ごされていますか。。。

先頭 表紙

>ねんねこ先生◆ ニュースで見ました。すごい雪!大荒れですねー。また冬中雪かきとか大変なんでしょうね。雪かきがつらくてマンションに引っ越す、なんて話よく聞きましたけど。。。 / みー ( 2004-12-05 21:07 )
北海道(特に東の方)は大嵐でトンデモナイ事になってます。高速道路は軒並み不通です。・・・・で、ワテクシは歳暮の酒に早くも手をつけて二日酔いです。てへへへ(^^ゞ / ねんねこ先生 ( 2004-12-05 09:48 )

2004-12-01 最後の一枚


毎年どんどん早くなる。
あっという間に年末が来てクリスマスや年越しを味わう間もなく新年。
正月気分を満喫する前に仕事が始まり、スタートダッシュ。

なんだかなー。。

今年は暖冬なのかな?
まだストーブも暖房も入れてない。
ただ、今朝、この冬初めてブレーカーがとんだ。
ホットカーペットは電気食うね。

コートも今朝から着た。
まだ着てない人と半々くらいかな。

とうとう師走。
カレンダーも残り1枚。
今年はどんなしめくくりをするんだろう。。。
 

先頭 表紙

>コナンさん◆ やっぱり?!ですよねー!でももう手放せない・・(笑)暖房がいまひとつニガテなので下からポカポカの床暖房が好き♪ / みー ( 2004-12-06 00:22 )
電気カーペットは恐ろしく電気食いますね。かけてから外のメーター見てみて下さい。恐ろしく早く廻ってると思います。 / コナン ( 2004-12-05 11:02 )
>三毛猫さん◆ ほんとうらやましいですね(笑)でも私も会社までは寒くてもオフィスが暑いので上着の中は結構薄着だったりします。え、これは若いうんぬんとは関係ないって?切腹!(^^;) / みー ( 2004-12-05 00:06 )
>Nickさん◆ 今年はホント暖かいですね。というか年々暖かくなってますよね。温暖化なんでしょうか。こわいなー。 / みー ( 2004-12-04 23:59 )
しっかりコート着てるけど中はTシャツ一枚だったり・・・若いて羨ましい。 / 三毛猫 ( 2004-12-04 22:58 )
今年の冬は暖かいね。。。田舎から出て行くとちっとも寒くないのに都会の人はしっかりコートを着ていて、何か感じ方が違うかなと思いますよ。 / Nick ( 2004-12-04 20:27 )

2004-11-29 「ヲトナのヲンナ」vs「オバサン」


とあるBBSで「大人の女とオバサンの違いは?」というテーマで話が進んでいた。
そろそろオバサンという単語にピクピクっと敏感に反応してしまう今日この頃(笑)、興味深く読んでいくと・・・

まぁ、よくありがちな書き込みとしては
『大人の女性は異性の目を意識している。
おばさんは損得だけを意識している。(60代女性)』

ふむ、ちょっとだけクスッと笑ってみたりした。

ちょっとへー、となったのが下記30代男性の意見。
『おばさん臭さは、たぶん幼少期の家庭環境を通して身に着くもの。
おばさん臭い人は小学生くらいからおばさん臭いし、おばさん臭くない人は、50代でも60代でもおばさん臭くない。
基本的に、下品な人や下世話な人はモロにおばさん臭いです。』

オバサン臭い小学生かー。あはは、まぁ、いるこたぁいますね。(^^;)

逆に「ほぉ?!?」と頭をひねったのがコレ。
『一言で言うと「出産経験有かなしか」ではないかなと思います。
大人の女とは、女の部分で洗礼された人(恋愛と仕事など)。
オバサンとは、恋愛、仕事プラス「出産」を経験する事により、女という形から更に進化した生物ではないかなと。
よく男性から、女は結婚すると変わると聞きますが、それは子を持つと変わるとい
う意味だと私は考えます。(30代女性)』

オバサンというのは大人の女の進化形ですと!こういう見方をする方は初めてです。オバサンってほめ言葉なのね?あなたの意見では。ふむふむ。

最後にこれ読んでひっくり返っちゃった(((((爆)))))
『大人の女といわれたら悪い気がしないだけでおばさんもあまりかわらないと思う。(30代女性)』

だははは!アナタは正しい・・・かも?!

先頭 表紙

>コナンさん◆ 読んでる分には笑ってたんですけどねー、ハッと「え?私は?」って思うと・・・。私ですか?どうでしょう。オバサン臭くない・・と思いたい・・けど・・人から見るとどうなんだろう??(汗) / みー ( 2004-12-06 00:19 )
なかなか面白い話題でBBSが盛り上がってたんですね。いずれも納得できる意見ばかりですね。でもみーさんはオバサン臭くないのでは? / コナン ( 2004-12-05 11:01 )
>ねんねこ先生◆ おお!ぶち合わせやってるんですね。私もだいぶ前からやってます。最後の3人でくるくる回るところのジャンプがどーしてもぼてっ!として格好悪いの。ん〜軽やかに舞え!って言われるんだけど・・難しいけど楽しい♪ / みー ( 2004-11-30 22:14 )
>ちづぞー。さん◆ みのもんたさんに「おじょうさん」って言われてもちーともうれしくないわぁ!(((((爆)))))八百屋さんとかでたまーに言われるけど。あはは。 / みー ( 2004-11-30 22:12 )
「楽な方」を選んだらおばさん。かなぁ・・・先週から「ぶち合わせ太鼓」をプロに習っている。曲の解釈の違いでこんなにもイメージが変わる。久々に全身運動、楽しい。 / ねんねこ先生 ( 2004-11-30 07:15 )
いちばん最期の30代女性。の意見はあきらかに真理ですねぇ。。(苦笑)だいじょうぶです。みのもんたにかかればすべからく“おじょうさん”ですから。テレカもくれるみたいだし。 / ちづぞー ( 2004-11-30 01:00 )

2004-11-23 大人の絵本


せっかくの飛び石連休だというのに会社もカレンダー通りだし、用があってでかけられないし、ということなので
ここ数日かかりっきりになっていた photo album を片付けた。
ホントは紅葉狩りにでもでかけたかったんだけどなー。

めざしたのは大人の絵本なのですが、さていかがでしょうか。

" Moment "

開いたウィンドウの右半分のどこかをクリックすると進み、左半分のどこかをクリックすると戻ります。
他のアルバムもよかったら見てみてくださいナ。
上部タイトルより My Homepage へ。(Creescent's Monologue)

先頭 表紙

>コナンさん◆ だはー、歌詞?無理無理!(^^;) 気が向いたものを並べただけだから。 / みー ( 2004-11-28 21:44 )
>REHさん◆ ありがとぉ、見てくれたのね♪冬バージョンかぁ。。。んー、考えてみるね(^-^) / みー ( 2004-11-28 21:43 )
いえいえ、素晴らしいですよ!歌詞なんかも書けるのではないですか? / コナン ( 2004-11-28 19:18 )
とっても良かったよぉ!何度も見ました!今度は「大人の絵本・冬バージョン」も見てみたいな〜。期待してます♪ / REH ( 2004-11-28 18:29 )
>コナンさん◆ 見てくださったんですね、ありがとうございます(^-^) 好きな写真を並べて合いそうな言葉をつけてみただけです。感性だなんて・・(照) / みー ( 2004-11-28 02:03 )
こういうの初めて見ましたがいいもんですね。こんなのを作れるみーさんの感性に拍手! / コナン ( 2004-11-27 10:03 )
>ちづぞー。さん◆ んっとね、遠い目をするとか、ほろ苦い思いをするとか、なんていうんでしょう、「大人の胸キュン」みたいなものを表現したかったの。どうかな。。 / みー ( 2004-11-27 00:38 )
日常と幻想。そして想いの交錯する様は、とってもよかったですよ。(^^)そうか、これがみーさんなんですね♪ / ちづぞー@みすてりあす〜♪♪♪ ( 2004-11-26 17:34 )
>てじおさん◆ きゃは。そう言われるとなんだか恥ずかしいなー。あはは! / みー ( 2004-11-26 00:10 )
>うっちゃさん◆ ありがとですぅぅ。他もみてもらったの?うれしーなぁ!またがんばるね♪ / みー ( 2004-11-25 23:51 )
>ねんねこ先生◆ ありがとうございますぅ。なんてことないものもカメラの目で見ると違って見えたりしますよねー。 / みー ( 2004-11-25 23:49 )
みーさんの意識の中を覗いてしまったみたいで、ドキドキしましたわ (*^o^*) / てじお ( 2004-11-25 11:39 )
すごいわ〜 みーちゃんの写真前から何度か拝見させてもらったけど ほんと綺麗ね〜  / うっちゃ ( 2004-11-25 11:36 )
堪能しました。いや〜しゃしんって、ホントニいいですねぇ〜 なんちて。 / ねんねこ先生 ( 2004-11-25 08:41 )

2004-11-17 久しぶりのライブ


銀座に Ben E. King のライブを聴きに行った。
ライブなんて久しぶり。
新宿や六本木と違って銀座はガキンチョが少なくて落ち着ける感じがします。
なーんて思うのはやっぱもう自分が若くないんだろうなぁ、なんて苦笑しながらライブハウスに着く。
今夜のライブハウスは「KENTO'S」。
私が着いたときにはもうお客さんたちはノリノリで、店全体がわくわく♪

Ben E. King と聞いてピンと来ない人でも「スタンドバイミー」とか「ラストダンスは私に」のメロディーはどこかできっと耳にしているはず。
気のいい黒人のおっちゃん(笑)

アーティストも場所柄も時間帯もすべてヲトナ仕様だったので年齢層も高かったのだけれど、それでもみんな最初っから最後までずっとハイテンションでのっていて、かくいう私も、ビール飲み飲みいつのまにか踊りまくってました(^^;

あー楽しかった!

先頭 表紙

>てじおさん◆ 遊ぶのはあんまり上手なほうではないのですが年齢的にはドップリ大人ですので(笑)上手に楽しみたいですねー。 / みー ( 2004-11-23 13:21 )
大人の遊び方 みたいで、カッコイイですわん^^  / てじお ( 2004-11-22 17:42 )
>コナンさん◆ ええ、KENTO'Sです。はっきり言って安かったです(笑)おまけに私が着いたときにはバンドがもうスタンバってて”ライブ開始”とみなしてくれて(Benもコーラスもまだだったのに)さらに値引いてくれました。ラッキ〜♪距離がとっても近かったのでホント生を楽しめました(^^)v / みー ( 2004-11-21 14:51 )
しかもケントスなら少し安かったですか?最初ブルーノートだと思ったんですけど、ケントスだったんですね。しかし、羨ましい!!! / コナン ( 2004-11-21 01:12 )
>コナンさん◆ お!コナンさんもお好きですか♪よかったですよぉ〜、もう大ヒット曲ばかりやってくれてベスト版のライブのような。バンドも日米混在の(?)構成で、これまたノリがよくてよかったデス。とにかく楽しかったです(^^) / みー ( 2004-11-20 23:45 )
Ben E. Kingは勿論知っています!大ファンです。R&Bやソウルなんか大大好きです!いいなぁ〜僕も聴きに行きたいっす! / コナン ( 2004-11-20 12:28 )

[次の10件を表示] (総目次)