himajin top
「三日月のひとりごと」


なんてことない日々のつぶやき・ためいき・ひとりごと。
・・・Crescent's Sigh・・・


ホムペも見てねっ♪
 
  

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-14 にゃんにゃん
2004-02-12 睡眠誘導 "材"
2004-02-11 セーフ!
2004-02-09 じゃ、またね
2004-02-07 超単純
2004-02-04 初めての受賞
2004-02-01 横浜中華街
2004-01-28 ありがたい・・・携帯復活
2004-01-26 気を取り直して
2004-01-25 出逢いと別れ・・・(大泣)


2004-02-14 にゃんにゃん


仕事で知り合った方が大のネコ好きだという。自宅に何匹かネコを飼っているとのこと。
私もネコは大好きだ。他にもネコが好きな人もいて話が盛り上がり、その方のお宅にお邪魔してネコちゃんと遊ぼうということになった。

大のネコ好き、というだけで何匹飼っているのか教えてくれない。来てのお楽しみ♪とのことだったので、これは2、3匹ってことはないナ・・・6、7匹くらいいるのかなぁ?なんて思いながらその方のお宅へ。

初めて訪れたその方のマンションは見るからに高そうな、めちゃめちゃステキなマンションだった。これはオクションかなぁ・・・なんて少々びびりながら(笑)エントランスで指定された番号を押す。

「ロビーで待ってて〜」と、通されたロビー。
うひゃぁ〜ステキ!どこかのリゾートホテルみたい。フロントにちゃんとコンシェルジェもいるし。
すっごいなぁ・・・と、落ち着きもなくキョロキョロしちゃった。
こういうマンションに住んでる人ってどういうところで働いてる人だろう?なんて思うところだけど同じ職場だじょ?!
んんんんんん??? ど、ど、どういうこと・・・^^;

さて、その方のお部屋に着いた。
そして部屋に通されると。きゃぁ〜〜〜!いたいた!ネコ、ねこ、猫・・・!!
ひぃ、ふぅ、みぃ、・・・・・。
何匹いたと思います?なんと、17匹でした(汗)

猫の専用の部屋があって、それ以外はまったく生活感の無いモデルルームのようなオシャレな部屋ばかりでした。
からだじゅうにネコの毛くっつけてたっぷり遊んでいたのだけれど、ふとそのうちの一人がつぶやいた。

バレンタインデーだっちゅうのになんでいい年のオンナが集まってネコと遊んでんのよねぇ。

「・・・・・・。」一瞬の「間」。続いて笑い。
やだぁ〜もぉ、ネコちゃんったらかわいい〜〜!!

・・・・・(T_T) いいんだもん、ネコ好きだから。くすん。(笑)

先頭 表紙

>闇猫さん まぁ♪イチズなヲンナってすてきじゃないですか(^-^) アナタ一筋よってか〜!ちっとも因果だとは思わないけどなぁ(笑) / みー ( 2004-02-16 22:29 )
あたしって広く多数を愛せないなの。複数になったら必ず順序ができてしまう・・・はぁ・・・因果な性格だなぁ / 闇猫 ( 2004-02-15 22:21 )

2004-02-12 睡眠誘導 "材"


眠れない日が続いていた。
それでも構わなかった。仕事はキツかったけど。
ネットの波に乗り、チャットで語らい、HPのメンテをし・・・。

ところが先日、とても強力な睡眠誘導剤、じゃなかった睡眠誘導「材」を手に入れてしまった。

TOEICの問題集(((爆)))

コレ、ものすごぉ〜い強力っ。
すぐに安らかな眠りに私を導いてくれます。
ハッと気づくと問題集の上に覆いかぶさって机で寝てます。

・・・なんてふざけてるばあいぢゃないでしょ!>ヂブン!(汗)

先頭 表紙

>えりさん ホントにねー^^; なんでこう急に眠くなるんでしょうね(笑) あ〜あ、ちっとも勉強が進まない・・困ったなぁ。え?ネットにつなぐなって?ん・・・。 / みー ( 2004-02-15 00:02 )
判る〜私も高校生の頃←例えが古い^^;よく勉強机で寝てました、もう参考書開いたら即効爆睡!私も最近眠れないことが多いから何か勉強してみようかなあ(笑) / えり ( 2004-02-14 08:20 )
>REH まったくねー、他のことならおきていられるのに勉強だと即効眠れちゃうのよね・・ う〜む、イカン、イカン ・・・Zzz はっ! / みー ( 2004-02-14 01:11 )
笑っちゃいけないと思いつつ、笑ってしまったよ〜。ぷぷっ( ̄m ̄〃)。まさしく究極の「睡眠誘導材」だね。勉強がんばれぇ!エイエイオー〜! / REH ( 2004-02-13 18:11 )

2004-02-11 セーフ!


私は今年度、今住んでる集合住宅の役員をしている。
毎年持ち回りで好む好まざる関係なく10年に一度まわってくるらしい。
この役員ネタは何度もここの日記にも書いてきた。
結構「濃い」メンバー揃いなので何かと話題にこと欠かない・・・(笑)

でね?
去年の秋に地元のお祭りのお手伝いでウチの役員からも代表出せとのことで、一番下っ端の私が行ったのね。お神輿や山車の誘導とか車止めとか掛け声出し(笑)とか。

そのときの様子が地元新聞に載ってたらしくて、(私は知らなかったんだけど新年ころの話らしい)役員さんが私が載っているのを見つけて先日届けてくれた。

うごっ!( ̄□||||!!  写真・名前入りで載ってる(汗)
げげっ!インタビューも載ってる(冷汗)

そういえば、そのとき自治会のおエライさんのおじい様になにやらいろいろ聞かれて写真も撮ってたっけ。「ハイ、記念にね〜」なんて言われて。

いやぁ〜アブナイ、アブナイ!
「住宅の役員で仕方なくイヤイヤ来たんですよぉ〜」なんて言わなくてよかったー!!

セーッフ!!(^^;)ゞ 

でも・・・ 本人に何にも連絡しなくて、肖像権とか問題ないのかなぁ??
(そんなたいそうなモノでもない・・・?(笑))

先頭 表紙

>闇猫さん おお、すみません、このつっこみ見逃してました^^; そっか、ホールのイベントの取材ですね、そこに映っちゃってたんだ。。インタビューとかもありそうですね。それで謝礼がしょぼかったのかぁ(笑) / みー ( 2004-02-20 22:12 )
ピンポーン!地元新聞とかフリーペーパーとか・・・もう、いいかげんにしろ!・・って、私への取材じゃないよ〜すべてイベントのPRなのよん。 / 闇猫 ( 2004-02-15 22:18 )
>闇猫さん 私も若い頃はそういうの(?)に載ってみたかったわぁ(^^;)ゞ ね、ね、もしかして闇猫さんN○Kの番組かなんかに出たのぉ?! / みー ( 2004-02-12 21:49 )
>アルビさん やっぱそんなもんですかね〜。地方紙だからかな。トモダチの子供さんが読○新聞の記事に添える写真に載ったときは前もって親に使用許可の確認があったそうですよ。謝礼は要らないけどネ。う〜む。 / みー ( 2004-02-12 21:47 )
そういうのに載りたい人、多いからネェ。しょうがなく出ていても「出たがり」とか言う人は、出たくてウズウズしてるんだろうね。某国営放送はお礼がしょぼい。 / 闇猫@某国営放送はお礼がしょぼい。 ( 2004-02-12 10:56 )
私も、地元紙に一回だけ写真と記事が載りましたが、掲載の挨拶も無いし謝礼も無かった。一般人に対してはそんなもんです(笑)。 / アルビ ( 2004-02-12 01:35 )

2004-02-09 じゃ、またね


伝えたいこと 伝わらないこと

わかっていること わからないこと

追い続けること あきらめること

果てしないこと 限りあること

忘れたいこと 

忘れられないこと

忘れない

ワスレナイ

先頭 表紙

>WAKAOさん 赤いパンツですか^^; あ、そういえばイタリアだっけ?大晦日に赤い下着つけるのが縁起がいいとかなんとか。その赤いパンツ、WAKAOさんの勝負パンツにするの?!(笑) / みー ( 2004-02-10 21:36 )
占星術の先生に今年は赤いパンツをはくと元気になると言われ、早速買って履いてみた。なんだかジャイアント馬場みたい。ちょっと元気になった気分。”なにごとにもヘコマザル!”とその先生からメッセージを戴いた。。 / WAKAO ( 2004-02-09 23:49 )

2004-02-07 超単純


私っていう人間は、なんだかとっても単純にできてるらしい。
良く言えば純粋(おおまけにまけて)、悪く言えばおバカ(この方がぴったりかも)^^;
わかりやすい性格っていうか。
ついでに言うと私はヒトの分析ができない。ヒトを見る目が無いというか、見たまんましかわからないというか、言動の裏を読むとか心理の駆け引きをする、とかてんでダメ。
今までも色々失敗はしてきたけれど、人生に支障をきたすほどの(おおげさ?)騙しに会っていないというのは幸いだ。だって私を騙すなんてとっても簡単だもん。
話がそれた。
えっと私が単純にできてるのは性格だけではなくカラダもそうみたい(-_-;)

12月の中ごろにちょっとショックなできごとがあったんだけど、そしたら目が見えなくなった。もともと目は弱かったので、何かあるとスグ目に来るのかも。すぐに回復はしたけれどそうこうしてるうちに今度は目に炎症がおきちゃってコンタクトが入れられなくなった。以来メガネにしてた。
1月に入ってまたちとショックなデキゴトがあったら発作がおきたでしょ、んで回復したと思ったら今度は発熱でダウン。

なんなんでしょうねぇ、打たれ弱過ぎ!!
しっかりしろー!私ぃ!

んで気分的に余裕が持てなくてここのところ太鼓とかサボってたのね。ココロの余裕がないのはまだ同じなんだけど、いつまでもいじけてるわけにも行かないので練習にでかけ、集中して体を動かしてきた。

太鼓と舞の特訓。
太鼓。地面に横向きに置いて足で抱え込むようにぺたんとおしりをついて叩くスタイル(わかるかなぁ)。それも太バチで。これ、腹筋・背筋・腕の筋肉が死ぬ!
一曲叩くとしばらくゼィゼィ止まらない(^^;)ゞ

舞。中腰のままず〜っと激しく踊る。んでもって指先はきれいに伸ばして腕は常に肩より上に、笑顔を絶やさず・・・ ってぎゃぁ〜(T_T)

はい、カラダ中ぎしぎしいってます(痛っ)
明日はもっと痛いでしょう・・・ぐはは・・・


画像は中華街で買った携帯ストラップ。中華街らしいでしょ?
どうしてもコレを手に入れたくてでかけたの。もうひとつ手に入れたいストラップがあるんだけど・・・無理かな・・・。

先頭 表紙

>WAKAOさん おおっ マラソンがんばってるんですね^^ 走るのってやり始めるまではイヤでしょうがないんだけど、走り始めると結構好きだったりします。早くはないケレド。私は持久走より短距離の方が好きです。 / みー@マラソン大会さぼりたかったクチ ( 2004-02-10 21:34 )
来週末は青梅マラソン、で久しぶりに20Km走ったら筋肉痛になってしまった。当日走れるのかしら。 / WAKAO ( 2004-02-09 23:42 )
>闇猫さん サスガ闇猫さん!そそ、秩父屋台囃子です。お尻の皮ずりむいたコトはまだないけど(笑)腹筋・背筋死んでます(T_T) 両腕も二の腕が今パンパン・・・(泣) / みー ( 2004-02-09 22:06 )
>うっちゃさん しかしねぇ〜「もうちっとひねろよ」って自分でツッコミ入れたくなるほど単純なんで、笑っちゃいます。ミステリアスな部分って欲しくない?!(笑) / みー ( 2004-02-09 22:04 )
屋台囃子 お尻の皮づるっと剥いたわ。腹筋なんて・・・うははは。太鼓を両腿に挟んだまま後ろにひっくり返ったコトがあるぞい(爆) / 闇猫 ( 2004-02-09 20:25 )
単純簡単が一番よ。人間は。わかりにくい人って何か他にあるのかな?て つきあってみたら本当にわかりにくかったわ。 / うっちゃ ( 2004-02-09 09:34 )

2004-02-04 初めての受賞


今までうん十年(?!)会社勤めをしてきて初めて賞というものを頂いた。「○○貢献賞」ですって。

営業さんのようにはっきり数字の出る仕事や、プロジェクトを組んでタスクをこなしていく仕事などについた事がなかったのでいつも他人事だった。
今回も全く予期していなかったので、ただただビックリ。
なんで私が?と恐縮するばかり。

自分のしてきた仕事についてはどれだけのレベルのことをどの程度できたか、自分が一番よくわかっているので申し訳ないくらい。
なのでこれは『これからに期待します』というボスのサインだと思うことにした。

でもやはり・・・素直にうれしいナ(^-^)
 

* 画像は横浜ランドマークタワー。本文とは関係ありませんm(_ _)m

先頭 表紙

>うっちゃさん どうもありがとう。長いのだけは長いけどね。それだけじゃぁねぇ〜^^; / みー ( 2004-02-09 22:01 )
おめでとう。 会社つとめをうん十年・・・それだけでも尊敬に値する。 / うっちゃ ( 2004-02-09 09:31 )
>Nickさん ありがとうございます。でもね、自分でやった仕事に全く納得していないので分不相応なのを痛感しているんです。間違った過大評価だもん。恥ずかしいったら・・・。副賞は商品券ウン万円分です。両親に何かしようと思っています。 / みー ( 2004-02-08 14:58 )
一生懸命やっていれば、いつかは報われる・・・そんな感じかな!とにかくオメデトウございます。っで副賞は? / Nick ( 2004-02-07 17:33 )
>kouさん ありがとうございます。本当に思いがけなかったのでびっくりしました。でも恐縮ってこういう気分を言うんだろうな・・・って感じでした。はじゅかしかった(_ / みー@お会いしたかったんデス♪ ( 2004-02-06 18:06 )
おめでとうございます。見ていてくれた人がいるということで、素直に喜びましょう。よかったですね。 / kou@おじゃまいたします。 ( 2004-02-06 10:39 )

2004-02-01 横浜中華街


今日は横浜中華街に出かけてきました。横浜からシーバスに乗って山下公園へ。
あまり深く考えず、ふらっと出かけたのですが、もぉ〜大変な人出で強烈でした^^;

中国のお正月である春節が今年は1月22日から始まっていて、街はまだまだお正月のお祝いムードでした。
爆竹があちこちで鳴り響き、獅子舞が踊り、龍が舞い、そのたびに人の流れが遮断されて、歩道はまるでラッシュアワーの電車の中のような混雑。
そうでした、去年もこの獅子舞の景気のいい元気な踊りを見ましたっけ。

さらに、今日は「みなとみらい線」が開通して「元町・中華街駅」ができたことを祝って「誕生祝賀パレード」なるものが行進し、街はもう大渋滞(^o^)

混んでてなかなかうまく歩けなくて大変でしたが、それでも街中が活気に満ちていて楽しい雰囲気でした。
今日はどうしても食べたいものがあったので、人ごみを掻き分け、目指すお店へまっしぐら。
・・・梅欄のやきそば♪ これが食べたくてキライな行列を我慢して並びました。
35分並んでお店に入れました。席について注文してから更に15分待って、やっと目的のヤキソバにご対面♫ ん〜!やっぱりおいしい〜(^-^)
待った甲斐がありました。むふふ☆

あとは中華の食材を仕入れたり、欲しかった雑貨を買ったり、大好きなゴマダンゴや肉まんをはふはふ言いながら(あつあつなんだもん)ほおばって歩いたり・・・ ま、よくあるパターンですね。あは。

中華街のオイシイ誘惑はとっても魅力的で危険!!(笑)

先頭 表紙

>闇猫さん おおお!4月に来るんだっけね(^o^) 4月は前半「花鳥節」のお祭りみたいよ?どんなイベントするのかしら、楽しみね。ばったり会ったりして♪(会ってもわかんないか^^;) / みー ( 2004-02-02 22:32 )
>うっちゃさん 神戸の中華街も行ったけど、takeoutのお店の割合が横浜のよりも高かったような気がします。やっぱ中華街に行ったら食べ歩かなくっちゃ!ね(^-^) うっちゃも次回はゼッタイ食べ歩いて☆ / みー ( 2004-02-02 22:28 )
>えりさん ほんと食べ歩きっておいしいですよね〜(^-^) なになに紅蘭ね?おっしゃぁ、チェック♪ / みー ( 2004-02-02 22:26 )
>REH ほうほう、そうなんだぁ。家族・親族・友達山盛り・・・っていうのは容易に想像つくね。なんか、「らしい」っていう感じ。大事にするものね、仲間とか(^-^) / みー ( 2004-02-02 22:24 )
わーい!4月に行くどー! / 闇猫 ( 2004-02-02 19:15 )
神戸の中華街はもう旧正月終わったと思います。たぶん。一回だけ行ったけど人混みがすごくて・・・とても食べ物にありつけなかった。みーちゃんはちゃっかり食べたのね。いいな〜 / うっちゃ ( 2004-02-02 11:48 )
いいなあ、横浜中華街!私も大好きなんですよ〜中華街で歩きながら食べる肉まんってなんであんなに美味しいんでしょう(うっとり)紅蘭っていうカフェが中華街にあるんですが、友達の弟がやっています、中華街でコーヒー飲みたくなったら・・・是非。 / えり ( 2004-02-02 08:39 )
中国人にとっては1月1日より旧正月の方が盛大なお祝いだそうです。そして、ナント15日間もお祝いをするそうだよ。家族、親戚、友達を招いて食事したり、招かれて食事に行ったりとそれを15日間も続けるそうだよ。う〜ん、さすが世界でいちばんパワフル(?)な国民だね〜。 / REH ( 2004-02-02 06:18 )

2004-01-28 ありがたい・・・携帯復活


スキーで携帯なくしてかなり凹んでたのですが
とっとと手続きに行って新しい携帯を購入してきました。

ありがたいですね〜 紛失でも機種変更できるんですね、知らなかった。
同じ電話番号、同じメールアドレス。
どうしてこれで前の携帯と区別できるんだろう?って。

携帯から発信するときに、その電話番号だけでなく本体の機器番号もマッチングさせてるんですってね。

へぇ〜!!

番号とメアドは以前と同じもので復活できたけど、登録内容はパーなのでこちらからはどこにもかけられない。
私に連絡くれたヒトだけが繋がっていって、連絡くれないヒトは切れていくんだろうな。。。
そういう意味ではいい整理ができる・・・のかな?

先頭 表紙

>dolphinさん ほんとねー。実はパソコンも一回ポシャってメアド全部消えちゃったの。これもむっちゃ痛かった(T_T) いまだに連絡取れない友達もいる・・・ そのうちやろうと思っててなかなかできないのよね、バックアップ(笑) / みー@後悔先に立たずっ ( 2004-01-31 01:05 )
ケータイもそうだけど、パソコンのメアドやHPアドレスなんかも消えちゃったらショックですよね・・・。ちゃんとバックアップしておかなきゃですね・・・。備えあって憂いなしって言うくらいだから・・・(^^;。 / dolphin ( 2004-01-30 14:22 )
>えりさん ありがとー。^^ ポジティブシンキング・・いい響きですね。痛いけど^^; / みー ( 2004-01-29 23:03 )
>REHさん うんうん、キレイでしょ?^^ 天気もよくって気持ちよかったよ〜♪ / みー ( 2004-01-29 23:00 )
携帯復活オメデトー!データが消えてしまうのは痛いけど「整理」ってポジティブシンキングでいいかもですね! / えり ( 2004-01-29 22:53 )
とーーっても素敵な雪景色だねぇ。私が今住んでいる街は冬でも雪が降らないので、もう何年もこんなきれいな雪景色を見たことがないよ。日本の四季ってホントに美しいよねぇ。フーッ! / REH ( 2004-01-29 09:02 )

2004-01-26 気を取り直して


無くしてしまったものは仕方ない。
いつまでも引きずっていると楽しめないので、スキーの間はとりあえずケイタイのことはこっちに置いておく事にした。(苦笑)

行った先は越後中里。
新幹線で出かけたのですが、長いトンネルを抜けて急に雪景色になるさまは川端康成の小説「雪国」さながらでした。
この車窓の変化は感動的でもありました。
(雪に苦労なさっている雪国の方にはごめんなさいね。)

越後中里に着くとフワフワと粒の大きい雪がたくさん舞っていた。
『おっしゃぁ、来たぞ!』って感じ。宿に着くまで送迎の車のまどからあきもせずに流れる雪景色に見入っていた。
カメラに収めたいアングルがたくさんあったのだけれど、まさか「すみませ〜ん、止めて〜!」というわけにもいかないので(笑)叶いませんでした。

着いたら間髪おかずにさっそくスキー。
その頃には雪はぱたっと止み、真っ青な空が見えていた。晴オンナ?

スキーの腕前(足前?)は13年前と全く変わっていなくて意外だった。
相変わらずのへたっぴ(笑)だけどまぁ、下がっていなかったことでよしとしましょうか。それ以上へたになれないってことかしらん?

私はバリバリのボーゲンで(照)斜面とほとんど直角に滑り、端までいったらターンして・・・の繰り返しなので、同じコースを行ってもヒトの3倍くらいの距離を滑ってます^^;
上からピューって滑りたい人には迷惑だろうなぁ!ごめんなさいね(笑)
雪で作ったボブスレーみたいなコースの中をゴムのタイヤに乗っかって滑り降りるチュービングも楽しみました。おもしろかった〜☆

もうひとつのお楽しみ、温泉♪
これはもうたっぷり堪能しました。やはり温泉はいいですね〜 身も心も温まるって感じです。
今回、今までしたくて実現できていなかった「雪景色の中で露天風呂に入る」も実現できたのでうれしかったわぁ(^-^)
これで雪見酒でもあったら最高だったのにナ〜

日月で泊まったので結構すいていた。月曜のゲレンデはガラガラでよかった。
お店とかは閉まっちゃったのもあったけれど、また天気もよくて汗ばむくらいの陽気でのんびり楽しめた。スキーのあとはまた温泉に入ったりね。

ステキな出逢い♪は残念ながらありませんでした^^;が、足も折らず無事に帰ってきました。ちゃんちゃん。

先頭 表紙

>闇猫さん うをぉ〜、闇猫さんはスキー場が遊び場だったんだ〜やるなぁ。私は一生ボーゲン族かも。。^^; 雪の露天風呂はホッント最高^^ また行きたいな♪ / みー ( 2004-01-31 01:03 )
ねー。雪の露天風呂って最高だよね〜。私は15年ぶりにスキーをしたら・・・ぐはは。国際スキー場が遊び場だったのに・・・ / 闇猫 ( 2004-01-30 17:12 )

2004-01-25 出逢いと別れ・・・(大泣)


めちゃくちゃ久しぶりのスキーに出かけた。
数えたら13年ぶり。もう笑っちゃうくらい浦島太郎状態なのだけれど、やはり心うきうき♪で出かけた。
ステキな出逢いなんてあるかしらん?!くすくす♪・・・ないない(苦笑)、ってひとりツッコミで思ってたけど、私を待っていたのは出逢いではなく別れでした。(泣)

携帯なくしました。

うあ゛〜〜〜〜ショック・・・(T_T)
(正確には落としたんです。落とした場所もわかってるんだけど回収をあきらめたの)
本人かなり落ち込んでます。ええ、ドップリ。
機器自体は保障とか機種変更で対処とかできるかもしれないけど、そうです、登録内容です。
バックアップなんてとってないし。。。みなさんもそうでしょ?
携帯だけしか連絡手段がない人もいるし、メモ機能を使って大事なことメモってたりもしてたし、そろそろバックアップとらなくっちゃ、って思ってたところだったのに。。。 あぁぁぁぁぁ。。。

ということでこの場所を借りて(笑)お知らせ。
私のケイタイはポシャリました。通話もメールも受信できていませんので「返信なくて薄情なヤツ!」なんて思わないでねっ

あ〜 楽しいはずのスキーツアーに行く途中のできごとでした。ちゃんちゃん。(-_-;)

先頭 表紙

>WAKAOさん いやぁ〜凹みましたよ。でもねありがたや、復活ですっ!スキーも楽しんできましたよ〜♪ / みー@超うれしぃっ! ( 2004-01-29 00:00 )
それは寂しい出来事でしたね。僕の友人に海に落とした奴がいて、一応電話したけど誰も出なかったって。出たら恐いよ。スキーは楽しめたのですか。 / WAKAO ( 2004-01-27 23:08 )
>闇猫さん そうそう、そんなかんじですね、まさに(苦笑)。サスペンスかぁ、うぅ、負けないわっ(T_T) / みー ( 2004-01-27 13:46 )
もう、携帯ってのは自分の脳みそみたいなもんだもんね。あ〜 頭半分なくしちゃったのね。なくした記憶は復活できるのか?サスペンスや(笑) / 闇猫 ( 2004-01-27 07:43 )
>らっきぃさん そうなんですよぉ、ケイタイでしか繋がっていないヒトとかいるの。。これはチュライ!無くす前に一度バックアップをとることを強くおすすめします・・・(泣) / みー@まだこのHNに慣れてないかも(笑) ( 2004-01-27 03:18 )
ありゃりゃ・・・。ご愁傷さまです・・・。ほんとショックですよねぇ。オイラは無くしたことないけど、 携帯しか連絡手段のない友達っているなぁ。今は携帯さえあれば、電話もメールも登録できちゃいますもんね・・・。 ここの日記読んでるお友達同士で、みーさんの出来事が伝わってってくれるといいですね・・・・。 / らっきぃ@トイレに落としたんですか? ( 2004-01-27 02:45 )
>dolphinさん うんうん、ありがとぉぉ。でもね、帰ってこないの(泣)。無くした場所はわかってて、回収をあきらめちゃったので。。明日にでも回線の停止の手続きをとります。ケイタイを落として新しい出逢い・・はちとコワイですね^^; あ〜このケイタイがなくなることで切れちゃう友達がいるぅぅぅぅ(((号泣))) / みー@凹 ( 2004-01-27 01:37 )
みーたん、よちよち・・・。悲しい別れしちゃったんだね・・・(^^;。でもでも、その携帯に電話してみて誰かが拾ってくれているかもよ〜。んで、新しい出会いとか・・・(^^)v。あー、でもちょっち危険かなぁ・・・。なんとか戻ってきてくれるといいですね♪。 / dolphin ( 2004-01-27 00:23 )

[次の10件を表示] (総目次)