himajin top
「三日月のひとりごと」


なんてことない日々のつぶやき・ためいき・ひとりごと。
・・・Crescent's Sigh・・・


ホムペも見てねっ♪
 
  

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-10-21 今日のお買い物 -1-
2003-10-20 捨てないで・・・
2003-10-19 あり得ない?!
2003-10-19 広がるねぇ
2003-10-18 ん〜どうでしょう


2003-10-21 今日のお買い物 -1-


ステキなめっけもん♪
なかなかいいもの見つけたようでミョーにうれしい。

うまくはないのだけれど料理するの好きなのね。なので台所用品とか見てまわるの結構楽しかったりする。最近はホントおしゃれな小物とかもたくさん出回ってるから台所用品といってもオブジェみたいだったりしてちょっとしたインテリア感覚。

ソ○ープラザでコレを見つけたときは「いやぁ〜ん、かぁいいっ」って一目惚れしたんだけどそのときは時間なくて買わなかったの。コレ、なんだかわかる?(笑)

先頭 表紙

2003-10-20 捨てないで・・・


う〜む、シゲキ的なタイトルだ(笑)

今朝会社に行くとき天気がよくてキモチ良かったので、例によって最寄り駅から一駅分だけ歩いた。
てこてこ歩いていったらゴミ集積場に大きな透明のビニール袋がどーんと捨ててあったんだけど・・・ 中身はくまのぷーさんのぬいぐるみだったの。

2、30個は入っていたんじゃないかな。カバンにつけるような小さなもの、UFOキャッチャーでとってくるくらいの大きさのもの、抱きかかえるような大き目なものまでいろいろ入っていた。透明の袋だからよく見えた。

そのとき私はデジカメを持っていた。
ゆがんだ笑顔で押し込まれているぷーさんがびっしり入ったゴミ袋・・・ 
ゴミ袋半分くらいをマクロで撮って後ろをぼかし、モノクロにしたら都会のひずみを表現できそうな作品ができるかもって思った。
でも、私には撮れなかった。カメラを取り出すこともしなかった。

捨てないで、とまでは言わないにしても・・・ なんだかちょっと沈んだ気分で会社に向かった。

先頭 表紙

おお、今年も売りますか(^-^) 買いに行けるといいなぁ・・>越後屋 / みー ( 2003-10-22 01:30 )
ぷーさん・・・今年も売ります!(あまり関係ないけど) / 越後屋 ( 2003-10-22 00:02 )
kumikoさん そうか、フリマっていう手があったね。。。あ、ぬいぐるみに限らず、「もうゼッタイ使わないけど、どーも捨てられないモノ」ってなぁい?コイツがまた処分に困っちゃうんだ、部屋狭いのに・・・(笑) / みー ( 2003-10-21 01:06 )
NIckさんもそうですか・・・。そうですよね、ぬいぐるみとか人形とか・・・ん〜捨てにくい・・・(泣) / みー ( 2003-10-21 01:03 )
さよならされる運命の小さなプーさんとゴリラくんを連れて帰ったことがあるけど、ゴミ袋いっぱいのプーさん・・・。せめてフリマとかに出して欲しかったね・・・。 / kumiko ( 2003-10-21 00:22 )
ぬいぐるみは普通なかなか捨てられないんだけどなぁ、何か可愛そうで!! / Nick ( 2003-10-21 00:18 )

2003-10-19 あり得ない?!


夢を見た。
夢なんてもともとあり得ないコトがストーリーになっててもなんの不思議もないのだけれど、今朝見た夢は夢の中でも「これはあり得ないよぉ〜!」と自分で苦笑いしていた夢だった。

今私が所属している和太鼓の団体にここ1、2週間の間にドドドッと若い人たちが入会希望してきたのね。下は中学生から上は大学生まで。それがどの人もズブの素人ではなく、他で太鼓やってましたとかドラムスやってますとか、リズムさえ覚えれば即戦力になりそうな期待大のワカモノ達。

これはいい感じだね、よかったねってみんなで歓迎してたんだけど、そのせいかなぁ?(笑)
その中のとあるワカモノ(笑)と私が恋に落ちる夢だったの。(恥)
サスガに夢の中でも「あり得ない〜ッ!」って自分にツッコミ入れてた。だってまだ名前も顔もロクに覚えてないし、それになんたってあぁた、年がダブルスコア!

朝目が覚めて「をいをいw」って頭ポリポリ状態だったのだけれど、洗面所で歯を磨いていてふと思った。

あり得ない・・・ か?

先頭 表紙

キャハハハっ!!はいっ そうですっ!!(上機嫌again♪)>ミツ / みー ( 2003-10-20 22:38 )
オトコもぉ〜いろいろ♪ オンアだぁ〜ってい〜ろいろ咲き乱れるのぉぉぉ〜♪ってかぁ〜?(笑) >越後屋 / みー ( 2003-10-20 22:36 )
kakoちゃん、そうでしょ?ほんと広がるよね。まずkakoちゃんと知り合えてよかったって思ってる♪そこからまた広がるしネ^^ / みー ( 2003-10-20 22:34 )
大学のお友達ですかぁ?^^ / ミツ ( 2003-10-20 22:28 )
人生イロイロ・・(謎) / 越後屋 ( 2003-10-20 21:18 )
和太鼓なんてすてきですね^^なんとなく発散できそうなイメージがあります。  話はかわりますが、19日の日記へのつっこみ。。 あたしもそう思っています。こちらの日記、なかなかすてたもんじゃあないですわね^^ / kakoちゃん ( 2003-10-20 19:14 )
愛だろ、愛・・・(笑) 年の差なんて!? / みー ( 2003-10-20 01:06 )

2003-10-19 広がるねぇ


ひまじんネットをよく知らなかったんだけど、あちこちのぞかせてもらったら、なんだかすごく世界がひろがったような気がしたよ。
まさに売り文句通りコミュニケーションネットワークですね。

うん、いいかも。

先頭 表紙

2003-10-18 ん〜どうでしょう


画像が貼れてつっこみもできるシンプルな日記を探しててここにたどり着いた。
でも自分でカスタマイズできるところがすごく少ないのね・・・。ん〜(-_-;)
どうしようかなぁ・・・。

先頭 表紙

わー、みなさんつっこみどうもありがとうございますぅ♪遅れてゴメンナサイ。結局この日記を使ってみることにしました(^-^) / みー ( 2003-10-20 01:04 )
今この画像日記に気づきました(^_^;)幻想的☆ / kumiko ( 2003-10-19 21:10 )
こんにちわー私の日記にツッコミありがとうございます♪確かにシンプルなんですよね^^;ところで上の画像、キレイですね! / えり ( 2003-10-18 10:36 )
初めまして。自分の最近からこちらにお世話になっています。シンプルですよね。カスタマイズできる部分が少ないのは難かもしれないけど・・。とりあえずあたしはしばらく使ってみることにしています^^ / kakoちゃん ( 2003-10-18 10:15 )

[最新の10件を表示] (総目次)