himajin top
「〜(=^・・^)ヘ ゜)))彡 にゃんこな気持ち♪」

更新が時々な日記ですみません。
でも辞めるつもりはないので、よろしくです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-06-27 入院してました
2010-06-18 アップ忘れてたわ(*^_^*)
2010-06-17 焼き焼き中なう
2010-06-08 やっと解約できた(^◇^)
2010-06-07 ラジオ体操、、第4???
2010-05-24 クロスバイクが欲しいのよ
2010-04-27 アニソン三大王がくる!!
2010-04-05 買っちゃった♪
2010-03-31 ちょっとの幸せ
2010-03-27 駒鳥ちゃんがぁ〜〜〜♪


2010-06-27 入院してました

急にね、熱が出て、夜間当番の病院に行ってきました。
次の日に市立病院にいくと、、、「すぐに入院です!!」だそうです。
ええぇ〜〜〜〜、仕事あるし、忙しいのに、、、、。

今日退院しました。
くまちゃんお花ありがとうです♪

昨日やその前が33度〜32度だったのでとても暑いです。
今はちょっと雨が降ったので、湿度がすごいです。

先頭 表紙

Azamiさま、6日間入院しました。扁桃腺って本当に高熱がでるんですね。もうびっくりです。9度7分が最高記録です。 / ゆき♪ ( 2010-07-02 22:41 )
くまちゃんさま、月〜水まで休んで昨日方仕事に、、、。忙しすぎますね。お昼ごはんが3時過ぎです。 / ゆき♪ ( 2010-07-02 22:40 )
な、な、な、なんですってーーー!!!そんな大変なことになってたとは知らず(●;ω;●)ご無事に退院されたようで何よりです〜(泣)あまりご無理せずご自愛くださいませ。。。│ω`*) / Azami♪ ( 2010-06-30 21:20 )
ご退院おめでとうございます 無理はしないで下さいね(^^ / くまちゃん。 ( 2010-06-28 03:36 )

2010-06-18 アップ忘れてたわ(*^_^*)


抹茶ケーキが焼けました。
いつものレシピのいつもの作り方です。
厚いとバターを泡立出てている時に溶けやすいからちょこっと大変です。
だれるのよねぇ〜〜〜〜。

先頭 表紙

2010-06-17 焼き焼き中なう


ただいま抹茶パウンドケーキを焼いてます。
4本はいってます。

先頭 表紙

2010-06-08 やっと解約できた(^◇^)

ジャパンネットバンクに登録だけして、何度か使った事があるものの、なんだかIDだかパスだかを忘れてしまって、放置プレイになってました。
今日ねやっと入れたの。
良く見たら、使っていないから口座手数料が毎月引かれていました。
あらぁ〜〜〜無料じゃなかったのね。
すぐに解約しました。
もったいないしね。

ネットバンクは楽天銀行(旧イーバンク)一本にしました。
あとはゆうちょ銀行のネットバンクで十分です。
ほとんどのヤフオクはゆうちょだけで十分ですしね。

知らずに毎月手数料ひかれたまんまだった、、、
一年で2000円ちょいも無駄にしていたなぁ〜〜〜。
いかんいかん(;一_一)

先頭 表紙

くまちゃんさま、私のカードはジャスコカードとセゾンカード(*^_^*)年会費はかかりません。楽天カードを作ったらポイントが9000円くらいついて得しました。 / ゆき♪ ( 2010-06-14 07:23 )
勿体ないですねぇ。 クレジットカードも年会費が掛るから使っていないのは解約したほうが良いですねぇ・・・そんなカードあるなぁ・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2010-06-13 05:47 )

2010-06-07 ラジオ体操、、第4???

放浪していて発見しました。
パソコンの前でいすに座りつつ、ちょこっとチャレンジ。
第一や第二走っているけど、、第4ってあったんだぁ〜〜〜。

ほっほぉ〜〜〜〜〜






無理!!!!!!
中国雑技団じゃないと無理ですからぁ〜〜〜〜!!!


http://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE

先頭 表紙

くまちゃんさま、そうそう!!!最初は簡単そうなのに、、だんだんとレベルアップ!!!ついていけませんよぉ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2010-06-14 07:21 )
ああ、これ見ました。 第4ってあるんだと思っていたら・・・。 これ無理(^^; / くまちゃん。 ( 2010-06-13 05:48 )

2010-05-24 クロスバイクが欲しいのよ

ええ!漫画オタクな私がはまった漫画が「弱虫ペダル」>週刊チャンピオンです。
きっかけはコンビニで「この漫画がおもしろいに入りました」とのポップです。
1巻&2巻があって、ぺらぺらとめくったら、見事にはまりました。
今11巻まででているのかな。
すっごくおもしろいです、もう次巻が楽しみなの。
コミックではまったから、連載の物とコミックの物で差があって、知らないストーリがあるのよぉ〜〜〜〜〜。

(;一_一)(;一_一)(;一_一)

ストーリーは高校生の自転車競技部の部活動青春物です。
これを読んだら自転車が欲しくなったの。
ロードレーサーは乗れなさそうだし、マウンテンバイクは街乗りには不向き。
その中間のクロスバイクがよさげだったのよね。
メーカーや種類がいっぱいあって、迷いっぱなしです。
ルイガノかジャイアントにしようかなぁ〜〜〜。
人生迷いっぱなしです。

先頭 表紙

2010-04-27 アニソン三大王がくる!!

市の広報誌が、今日届いたのですよ。
なんと8月にアニソンコンサートが!!!
しかも影山さん、水木さん、堀江さんですよぉ〜〜〜〜〜!!
アニキぃ〜〜〜〜〜〜ぜったい行くっす!!
市民会館で3000円って安ぅ〜〜〜〜〜。

三大王って書いたけど、1人女性ですが、、、。
いやん♪楽しみです♪

先頭 表紙

くまちゃんさま、アニキに会えるのが楽しみです。生で聴けるのねぇ〜〜〜。却下は残念でしたね。 / ゆき♪ ( 2010-05-24 14:54 )
ああっ! いいなぁ(^^  以前地元のイベントでアニキとか呼ぼうと頑張ったが却下された・・・f(-_-; / くまちゃん。 ( 2010-05-03 02:38 )

2010-04-05 買っちゃった♪


仙台某楠に行ったらお迎え可能でついつい買っちゃいました。
仕事で疲れまくった自分にご褒美!!>おいおい、、(^_^;)
あとばデパートで全国お取り寄せ名品物産展へGO♪
気になっていたケーキは売り切れでした、、残念!!
生マカロンを購入、福岡のショップさんです。
5個入り1050円、中身を選べないのが残念!!
生なので、賞味期限が2日以内です。
パク♪うま〜〜〜〜〜〜〜!!やわらかいです。
うわおぉ♪今度お取り寄せしよぉ〜〜〜♪
ちょっぴり幸せが重なった壱日でした。

先頭 表紙

くまちゃんさま、にゃんこの眠りポーズがやりたくて買っちゃったのよぉ〜〜〜〜。うさぎのはずなんですけどね、、、、。 / ゆき♪ ( 2010-04-06 08:35 )
お迎えおめでとうございます。 可愛いねぇ v(^^ / くまちゃん。 ( 2010-04-06 02:25 )

2010-03-31 ちょっとの幸せ

仕事が遅くて、ちょっと疲れた帰り道に本屋さんに寄ったのね。
あれ??4月1日発売の文庫本が出ているぞ!!!
ラッキ〜〜〜〜〜〜〜♪(^O^)/

そんな些細な事で幸せになりました。
彩雲国物語は読めば読むほどはまります。

でももっと新刊が出るのを待っている本があるの。
小野不由美さんの十二国記がでなぁ〜〜〜〜〜い!!!
何年待っているんだろう???
一番新しいのが、、、
華胥の幽夢 十二国記 (講談社X文庫ホワイトハート) (文庫)
なんとこの出版が2001年9月でした!!!
あらら、、詳しく調べてがっくり、、、、。
もう書かないのか??
漫画化したり、アニメ化したりの方が忙しいのか??
忘れる前に出してほしいなぁ〜〜〜〜。

先頭 表紙

すらりんさま、レス超遅れですみません。短編集出たらよいですね。「魔性の子」初めて買ったのがもう20年近く前になりますしね。頑張ってほしいです。 / ゆき♪ ( 2010-05-24 14:56 )
こんにちは。十二国記の続きは2008年、2009年に1本づつ短編が発表されていますので、このペースで行けば、2011年頃に短編集が1冊出るのではないかと思います。先は長いですが、お互い続きを楽しみにしたいですね。 / すらりん ( 2010-04-30 22:43 )

2010-03-27 駒鳥ちゃんがぁ〜〜〜♪


なんとくまちゃんさまからVDのお返しWDで素敵なプレゼント頂きました。
黒執事の中に出てくる駒鳥ちゃんです♪
可愛いぃ〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
あとは亀谷万年堂さんのナボナ♪
王選手がコマーシャルしてましたね。
実物は初めてだわ♪
それからダロワイヨのマカロンまで頂いてもう狂喜乱舞♪
いっただきまぁ〜〜〜〜す♪

駒鳥ちゃんは実は欲しいなぁ〜〜と思って、ネットの海を見て回ってました♪
ありがとうです。

先頭 表紙

くまちゃんさま、駒鳥と言えば、、、あの有名な踊りが、、「パッパンガパン♪誰が殺したクックロビン♪あっそぉ〜〜れ♪」 / ゆき♪ ( 2010-03-29 14:35 )
無事に届いてなによりです。 シエル駒鳥は可愛いですよv(^^ あららナボナは初めてだったのですね。 地元銘菓だから子供の時から何かにつけて食べてます。 / くまちゃん。 ( 2010-03-29 03:24 )

[次の10件を表示] (総目次)