himajin top
裏 マ シ マ ロ =bebe jour=

腹の中のどす黒いものを出してます。
赤子のファニーアクション本家はコチラ
つっこみはご自由に。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-10 イライラしている。
2004-04-08 やけどしたー。
2004-04-06 じわーじわーと。
2004-04-04 キレイキレイ!
2004-04-02 お誕生日。
2004-03-31 は〜しにそー。
2004-03-30 ねぶそきゅー。
2004-03-27 セーラーvsヲタ
2004-03-26 春の香り。
2004-03-25 劇団月影。


2004-04-10 イライラしている。

最近、夫が非常にイライラしているのですが

相手してなさすぎか。
ノー営み数ヶ月。というかどれぐらいたつのか覚えてないのでわからない。

イライラしている原因はあたしのせいですか?と聞いても
ちがうと。
コドモのせいですか?と聞いても答えない。
ウチにこもるタイプなので
原因はよくわからんが
とりあえずイライラしてるとあたしもイライラするよ。

先頭 表紙

空気が不穏とゆうか。なんか、でも、放置がいちばんいいんだよにゃー。cotaちんは元気になったかいのう。あたしは実家でリフレッシまくりです。 / こあくま ( 2004-04-18 17:32 )
どうやら今回のイライラはあたしが原因ではないようだが、でもそれはそれとして、なんかめんどくさい。家にイライラしてる人がいるのは。 / こあくま ( 2004-04-18 17:31 )
珍しくオットはゆったりしているのに、私がイライラして仕方ない。理由は謎。こーゆーことなのかねぇ / cotaking ( 2004-04-17 11:17 )
実家帰省ではなれてる間にお互い落ち着くんでは。ナイスタイミングお迎え。 / cotaking ( 2004-04-15 01:53 )
男の人はわりとそういう人多いですね。ま、放っておくのが一番ですよ。でもわけ分からずイライラされるこっちにしたらたまんないけどさ。さり気に好物作戦は効くかも。 / いくら ( 2004-04-14 13:44 )
大好物・・肉のかたまりか。さ、刺身をサクで与えるかな・・ / こあくま ( 2004-04-11 08:27 )
むぅぅ、むずかしい問題じゃのぅ。同居人の感情ってこっちにも影響するよね。むこうは「ほっといてくれ」って思ってるかもだけど、一緒に住んでるんだから気になる罠。そっと大好物でも与えてみてはどうでしょう。。。(そんな問題じゃないって?) / emich ( 2004-04-10 23:41 )
うちのもウチにこもるタイプなのでよく分かります。男の生理だと思っていますが・・ / なぎままこ ( 2004-04-10 22:10 )

2004-04-08 やけどしたー。

料理中に手(こゆびのつけねから下あたり、サイド部分)
やけどした
痛いよーーいたいよーー
今日はもうお風呂はいんない。いたいもん。

先頭 表紙

ひやしまくったら、夜ねむれるぐらいには治ったにょ。ありがとん。 / こあくま ( 2004-04-18 17:26 )
だいじょうぶかあーー私は調理実習の時に、炊飯器の水蒸気でやけどしたよ。やばいよ、すぐ冷やさなかったからでっかい水ぶくれができて、帰り道も冷やしてたけど、こおりが溶けたあと泣いてたもん。。半年くらいあとノこったままだったし… / いえtea ( 2004-04-15 19:58 )
私は昔 線香花火を足の甲に落とした事あり。今でも目玉みたいな火傷跡。 / なぎままこ ( 2004-04-10 10:25 )
んぎゃ!私は、幼少の頃、トースターの上に座って、お尻を広範囲にやけどした事が。。。あの時の痛み、決して忘れられず。。。 / ザワ☆ ( 2004-04-10 00:52 )
んぎゃ!私は、幼少の頃、トースターの上に座って、お尻を広範囲にやけどした事が。。。あの時の痛み、決して忘れられず。。。 / ザワ☆ ( 2004-04-10 00:52 )
お風呂に入ったら痛いし、皮がふやけてベロ〜ンなんてイヤだもんね。 / じょに ( 2004-04-09 14:05 )
ずーーっと氷でひやひやしていたから、痛くなくなったです。 / こあくま ( 2004-04-09 08:37 )

2004-04-06 じわーじわーと。

少しずつですが、体重減らしてます。
おっほっほ。
ほんとに少しずつだけどね。

先頭 表紙

寝る前4時間以内にモノをたべないとか。毎晩フロ(湯船)に入るとか。基本的すぎて書くにかけん。でも効果はあるような気がするにょ。 / こあくま ( 2004-04-18 17:27 )
えー、うらやましー!何かやってるの?教えて〜〜〜>妊婦でもないのに出っ腹主婦より / いくら ( 2004-04-14 13:33 )
でもまだ産前の体重には戻ってないのよ。足は太いよ足は・・・゜・(´Д⊂)・゜・ / こあくま ( 2004-04-11 08:26 )
ウェストは細くなったが、足が太くなっていることに気付いて愕然。凹んでます。 / cotaking ( 2004-04-10 11:54 )
ど、どうやって???私も今朝400g減ってたわ。 / なぎままこ ( 2004-04-10 10:24 )
そんなにキレイになってどうするのかしらん? / じょに ( 2004-04-08 14:47 )
めりめりッと脂肪が細胞膜を破る音が聞こえそうな勢いで肥りつつあります。しくりしくり。 / cotaking ( 2004-04-07 09:47 )

2004-04-04 キレイキレイ!

11ヶ月ぶりに、美容院いってきた★

ここ5年ほど、いつも縮毛矯正でストレートにするのが
あたしのベーシックだったけど
今回は10ねんぶりにゆるゆる巻きパーマをかけた。
いっぱいシャギシャギにすいてもらって
軽い春っぽいフェミニーーーーーン!!路線炸裂。

若作りヽ(´ー`)ノ

来週の日曜は
大学の友達と同窓会的な集まりがあるのですにょん。
新しいかっちりパンツとニットのビーズキャミソールと
買うてもらいました。えへへ。

先頭 表紙

そろそろ茶毛にしたいー。真っ黒毛なんだもーん。 / なぎままこ ( 2004-04-10 10:27 )
春は美容院にいきたくなるひと、いくひとがホント多いですね〜聞いたところによると、四月はクリスマスの次に女性の予約がおおいそうです☆ / いえtea ( 2004-04-08 00:39 )
あたしは結局あの日行けませんでしたのよ 夫が起きなくて。今日こそ行きます。しかし金欠なのでカットのみ。 / cotaking ( 2004-04-07 09:45 )
おう、おされ〜なヘアになられたのね?ワタシなんてヤンキーヘア。。。旦那に貧乏くさいとまで言われたので、今週末美容院に行くわ★フェミニンパーマなんて。。。似合わなすぎて老けまくった経験有( ´-`) / emich ( 2004-04-07 02:09 )

2004-04-02 お誕生日。

とりあえず、おそとでご飯たべようとおもって
お弁当を作ってます。
頭痛い〜〜〜
今朝から月のものもやってきて
腹も痛い〜〜〜
なにやってんだ俺?

でもなにもせずにいるのは
もっと苦痛なのです。イライラと。

しんどいながらも、なにかしてるほうが
たのしいです。今日はRさんの人生2回目の誕生日なのです。

プレゼントたくさんありがとう。

先頭 表紙

遅くなりましたけど、Rくん お誕生日おめでとう。こあくまさん さすがね。 / *kota-gm ( 2004-04-06 07:12 )
おや、やっぱしご懐妊ではなかったのねん。あたしはだいぶ終わりかけ。お大事にざんす>emich / こあくま ( 2004-04-05 00:16 )
奇しくもワタシも同じタイミングでお月様到来(TxT) お腹いたい〜!!R氏、お誕生日おめでとう!!もう元気になったかな〜? / emich ( 2004-04-04 21:31 )
アフィリ同じ考えだよう。自分が金出して人の利益になるなんて嫌じゃー! / なぎままこ ( 2004-04-02 22:48 )
おめでとー!こんなおもろい裏日記があるなんて知らなかったわー / なぎままこ ( 2004-04-02 22:44 )
と思ったけど、色々つくっていたら、やっぱりしんどくて出かけられずに夕方から親子3人で寝てた。 / こあくま ( 2004-04-02 18:55 )
おめでとう。花見誕生会なんてミヤビだわ。まめまめしくされてて偉いわ。 / cotaking ( 2004-04-02 18:16 )

2004-03-31 は〜しにそー。

しんどいです。
助けてよう。

先頭 表紙

助けたいよう。↓近ければ何するってんだgm。ってかこんな所にまで!! / cotaking ( 2004-04-02 18:17 )
可哀そうに。近ければねえー、薄味の根菜<大根・にんじん・ごぼー類>芯から暖めて、苦手なニンニクっをトースターで焦がして部屋中に匂いを充満させてみる? / *kota-gm ( 2004-04-02 07:27 )
息できないのは辛いねぇ。お誕生日目前なのにねぇ。お大事に! / いくら ( 2004-04-01 15:45 )

2004-03-30 ねぶそきゅー。

コドモが風邪ひいた。
鼻ったれ風邪です。息がつまるらしく
夜ねれませんので、ついでにあたしも寝れません。
ウガガ。

アフェリはあたしも悔しいのでよそのサイトのリンクからは買いません(笑
いいの見つけたら自力で探して買い物します。
いやらしい性格・・・。
でもすごく仲良しの友達とかだったら買うのかな〜
すごく仲良しの人は、あまりそういうことに手を出すような人は
少ないから結局買わない。

先頭 表紙

たとえリンクから入っても、買う時はわざと入り直してポイント付かなくしてしまうイヤラシイ奴はこの私です。 / いくら ( 2004-04-01 15:40 )
グランマありがとう!ヴィクスがないのでとりあえずメンタム塗ってます。 / こあくま ( 2004-04-01 08:32 )
うちの子<ぱ・こ>達もブェポラップ鼻の下に塗って昔から愛用してます。お大事にね。 / *kota-gm ( 2004-03-31 22:19 )
ウ・エ・ル・カ・ム!!表で言えないことも、ココでときどき毒づいてますよ。 / こあくま ( 2004-03-31 20:04 )
ごめん。本家にカキコせず、こっちにウザイほど書いて。腹黒、大 好 物 ☆ なもんで。 / emich ( 2004-03-31 12:58 )
それにしても、Rさん2歳を目前にDOWNですかぃ。悲しいのう。当日はオメデタウメッセを送れないので、フライングに「おめでとう☆」 / emich ( 2004-03-31 12:56 )
わたしも自分の購入履歴を出してるけど、こんなもん買ったよっつー紹介だけなので、今まで誰も買ってないし。別に構わんのだ。 / emich ( 2004-03-31 12:55 )
多分どんなに仲良くても、その人のポイントとかに絡むと友情が変な方向に行くと思うので止めとくね!ただケチなだけなんだけど! / emich ( 2004-03-31 12:54 )

2004-03-27 セーラーvsヲタ

セーラー襟の作り方とかを検索してると
ずぇええっったいに
コスプレアニヲタのサイトがひっかかってくる。

ちょっともにょる・・・_| ̄|○

先頭 表紙

なんだか荒らしチックでスマソ。シーユー☆ / emich ( 2004-03-30 12:48 )
うちのサイト、赤裸々自分暴露サイトなので、全然育児日記してないYO...。育児板から解脱完☆了 / emich ( 2004-03-30 12:47 )
親ばかは結構だが、「姫」なんて言われた日にはリアクションに困る。 / emich ( 2004-03-30 12:46 )
TOPから日記までに画像貼りまくりでスクロール大変なのもムカツク。 / emich ( 2004-03-30 12:45 )
過去のつっこみをさせていただくことに。アフィリエイト、くやしいからそこでは買わん! / emich ( 2004-03-30 12:44 )
おじゃま☆かなり過去のつっこみもしたかったが。。。セーラーシャツ作るなんてかっちょい〜。うちのチビには似合わね〜。 / emich ( 2004-03-30 12:40 )
はっ、Σ( ̄□ ̄)あたしが作ろうとしてるのは、赤子のセーラーシャツですよ。 / こあくま ( 2004-03-27 21:02 )
しかもすごい詳しくて丁寧で、結構参考になったりするのでますます(´д`) / こあくま ( 2004-03-27 12:05 )

2004-03-26 春の香り。

あたしって健康的〜〜と思う自己満足たっぷりメニュー。

ごぼうたきこみごはん
 * ごぼう・・・食物繊維
 * にんじん・・・ビタミンA・カロテン
 * あぶらあげ・・・大豆イソフラボン
れんこんのきんぴら
 * れんこん・・・食物繊維
 * にんじん・・・ビタミンA・カロテン
 * こんにゃく・・・食物繊維
 * 牛肉・・・必須アミノ酸

わっはっは。

(注:毎日こんなメニューなわけじゃない)

先頭 表紙

イエス!そうです!晩ご飯の残りがすべてお弁当に大変身!なわけですっていうか手抜き☆ / こあくま ( 2004-03-31 09:54 )
これがオベントに変化したわけでスナ?いいのぅ。弁当作れるやつぁ〜。(コンビニ弁当派) / emich ( 2004-03-30 12:42 )
ガツガツ食らうので、ダイエットには意味なし。 / こあくま ( 2004-03-27 01:57 )

2004-03-25 劇団月影。

最近アニマックスのチャンネルで
毎日『ガラスの仮面』やってるのを
ついつい見てしまう主婦である。

しかも
マヤの演技で感動してちょっと泣いてる俺って・・・_| ̄|○

先頭 表紙

ガラスの仮面はまりまくりです。毎日チェックです。元とってます。 / こあくま ( 2004-03-31 09:54 )
いーなーケーブル。ちゃんと見れば元取れてよろしおますな。アニメ漬けになりたヒ(アニヲタ参上) / emich ( 2004-03-30 12:44 )
超おもしろい。見はまってますかなり。 / こあくま ( 2004-03-26 10:33 )

[次の10件を表示] (総目次)