himajin top
裏 マ シ マ ロ =bebe jour=

腹の中のどす黒いものを出してます。
赤子のファニーアクション本家はコチラ
つっこみはご自由に。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-14 すっごいいや!!
2004-03-10 でここぶ。
2004-03-09 死に様を。
2004-03-08 きゅうじん。
2004-03-07 図書館。
2004-03-02 洋モノ。
2004-02-29 うるうどし
2004-02-27 覚え書き。
2004-02-27 しゃくれ。
2004-02-25 きいてあげましょう。


2004-03-14 すっごいいや!!

くそー
団地の役員の仕事はらたつー
わけわからん!もういやっ

先頭 表紙

うむ。疲れてドロのようにグッタリ眠っていたところへ、電話がかかってきて、うざうざ言われてちょっとげんなり。でも反抗できない弱気なあたし(マジ?!) / こあくま ( 2004-03-16 12:46 )
前日の超ハード実家0泊3日の旅の激疲れの後だから余計に腹が立つのかな? うちは団地じゃないけど、自治会っつーのがあります。 ウチの自治会は回覧版好きで3日に1回は廻ってきてめんどくせーっす。 / じょに ( 2004-03-15 14:09 )

2004-03-10 でここぶ。

子供に、ベランダに閉め出された!!
家の中から鍵をかけられ
入れません。
しかもベランダでは
おととい植えたばかりの花がRさんの手により
ぐちゃぐちゃにちらかされ
土をばらまかれ、最悪の様相。

はーらーたーつーーー!!!

鍵が2カ所あって、両方あけないと
窓があかないので、
なかなか開けてもらえず大変だった。

しかも
花をかたづけてるときに
物干し竿にしこたまデコをぶつけて
デコにたんこぶができた。

痛かった・・・・涙。

先頭 表紙

うーん、日記に書こうと思ったのに、タイミング逃した。怒りにまかせて書かないと、時間経つと書く気がなくなるよなー。 / こあくま ( 2004-03-18 09:15 )
それを日記で吐き出さないあたりが、大人の余裕を感じさせますねい。 / cotaking ( 2004-03-17 10:32 )

2004-03-09 死に様を。

あなたの死に様を占います。

http://www.runningfree.co.jp/check/index.html

死亡した状況:
 警察の爆弾処理係に華麗に転職するも、不治の病であることが判明。
 余命いくばくもないことを知り、呑んだ暮れる毎日を送る。
 ある時、バーのTVにニュース速報のテロップが入る。
『○×原発に爆弾テロの予告状』
 貴方はカウンターに代金を置いて、バーを後にした。

 原子炉の遮蔽扉の前では、同僚たちが立ち往生していた。原子炉を止めている時間はないが、遮蔽扉の向こうは高度の放射線に満ちていて、入ったら助からないのだ。
 そこへ貴方が現れ、同僚たちを押しのけて遮蔽扉へ。貴方は病院のベッドで死ぬことよりも、原子炉の炉心で死ぬことを選んだのだ。
 貴方を見送った同僚たちは予告爆破時刻を過ぎても何も起きないことから、貴方が解除に成功したことを知る。
死因: 放射能汚染による多臓器不全
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 原子力発電所



あなたの死に様は、空前絶後のSランク


   ↑喜んでいいのか???

先頭 表紙

あたしもハート射抜かれるがいいーー。 / こあくま ( 2004-03-18 01:06 )
Aランク。彼の視線にハートを射抜かれて失血死らしい。 / もげじ ( 2004-03-17 10:09 )
Aランクだった。惜しい。(何が?^^;) 不倫の末、失楽園的な死に様らしい。 / いくら ( 2004-03-12 16:03 )
こあくま様と全く同じ結果でございました。ウヒ / じょに ( 2004-03-11 08:19 )

2004-03-08 きゅうじん。

「英語保育の指導員(外国人教師のアシスタント含む)」

とゆうのを募集していた。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

さっそく応募してみた。
しかし、保育園に赤子をあづけてないので
というかできれば仕事中連れて行きたいと
ひそかにもくろんでいるのだが
そんなに世の中甘くないかな。

先頭 表紙

2004-03-07 図書館。

今日も2週間前の本を返して新しいのを借りてくる。
このペースで読んでいきたいものです。

あたし:
 ・スプートニクの恋人(村上春樹)
 ・穴(山本亜紀子)

こども:
 ・もりのなか(マリー・ホール・エッツ)
 ・よわむしハリー(バイロン・バートン)
 ・ぼくのクレヨン(長新太)

先頭 表紙

2004-03-02 洋モノ。

「ロードオブザリング(二つの塔)」をもじって
「ヌードオブザリング(二つのまら)」という
バカタイトルの映画が
WOWOWでやってた。

しかも
洋モノ。

外人もすきなんだな。

ちなみに夜中だったので
中身まではチェックしてない。めんどくさい。

先頭 表紙

ちなみに古いのを見たいときは↑の「総目次」から見てくださいです。 / こあくま ( 2004-03-07 12:33 )
つっこみサンキュウ☆前のつっこみはいれれるけど、古いと気づかない可能性大なので、ここでかまわないです(笑 / こあくま ( 2004-03-07 12:32 )
何度もゴメン。↓のカキコ、邪魔だったら削除プリーヅ。 / いくら ( 2004-03-05 17:12 )
すごい前のツッコミなんだけどここに書いていい?奥菜夫は私の後輩(2コ下)。面識?あるわけない。(笑)従妹は同じクラスだったってさ。 / いくら ( 2004-03-05 15:38 )
ところでさ、これって最近の日付のにしかツッコミ入れられないの? / いくら ( 2004-03-05 15:33 )
ぶっ。(爆笑)WOWOWってそんなんもやってるのかぁ。有料だけのことはあるんだな。 / いくら ( 2004-03-05 15:32 )

2004-02-29 うるうどし

今日は4年に一度の、いとこの誕生日だ。
おめでとん。
やっと5歳かな?

先頭 表紙

2004-02-27 覚え書き。

ボクのおとうさん(ピタゴラスイッチ)

おとうさん、おとうさん、ぼくのおとうさん
かいしゃにいくと かいしゃいん
しごとをするとき かちょうさん
しょくどうはいると おきゃくさん

おとうさん、おとうさん、ぼくのおとうさん
はいしゃにいくと かんじゃさん
あるいていると つうこうにん

おとうさん、おとうさん、ぼくのおとうさん
がっこういけば せいとさん
でんしゃにのると つうきんきゃく

おとうさん、おとうさん、うちにかえると
ぼくのおとうさん

先頭 表紙

2004-02-27 しゃくれ。

久しぶりにフウカちゃんを見たけど。


このこ
ちょっとブサ(ry
ってか
ちょっとしゃく(ry

(・∀・)

先頭 表紙

2004-02-25 きいてあげましょう。

音がでるよ。

うん、
あたしも好き。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)