himajin top
裏 マ シ マ ロ =bebe jour=

腹の中のどす黒いものを出してます。
赤子のファニーアクション本家はコチラ
つっこみはご自由に。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-08 きゅうじん。
2004-03-07 図書館。
2004-03-02 洋モノ。
2004-02-29 うるうどし
2004-02-27 覚え書き。
2004-02-27 しゃくれ。
2004-02-25 きいてあげましょう。
2004-02-24 おかゆさん。
2004-02-22 無差別本。
2004-02-09 血はとまったが。


2004-03-08 きゅうじん。

「英語保育の指導員(外国人教師のアシスタント含む)」

とゆうのを募集していた。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

さっそく応募してみた。
しかし、保育園に赤子をあづけてないので
というかできれば仕事中連れて行きたいと
ひそかにもくろんでいるのだが
そんなに世の中甘くないかな。

先頭 表紙

2004-03-07 図書館。

今日も2週間前の本を返して新しいのを借りてくる。
このペースで読んでいきたいものです。

あたし:
 ・スプートニクの恋人(村上春樹)
 ・穴(山本亜紀子)

こども:
 ・もりのなか(マリー・ホール・エッツ)
 ・よわむしハリー(バイロン・バートン)
 ・ぼくのクレヨン(長新太)

先頭 表紙

2004-03-02 洋モノ。

「ロードオブザリング(二つの塔)」をもじって
「ヌードオブザリング(二つのまら)」という
バカタイトルの映画が
WOWOWでやってた。

しかも
洋モノ。

外人もすきなんだな。

ちなみに夜中だったので
中身まではチェックしてない。めんどくさい。

先頭 表紙

ちなみに古いのを見たいときは↑の「総目次」から見てくださいです。 / こあくま ( 2004-03-07 12:33 )
つっこみサンキュウ☆前のつっこみはいれれるけど、古いと気づかない可能性大なので、ここでかまわないです(笑 / こあくま ( 2004-03-07 12:32 )
何度もゴメン。↓のカキコ、邪魔だったら削除プリーヅ。 / いくら ( 2004-03-05 17:12 )
すごい前のツッコミなんだけどここに書いていい?奥菜夫は私の後輩(2コ下)。面識?あるわけない。(笑)従妹は同じクラスだったってさ。 / いくら ( 2004-03-05 15:38 )
ところでさ、これって最近の日付のにしかツッコミ入れられないの? / いくら ( 2004-03-05 15:33 )
ぶっ。(爆笑)WOWOWってそんなんもやってるのかぁ。有料だけのことはあるんだな。 / いくら ( 2004-03-05 15:32 )

2004-02-29 うるうどし

今日は4年に一度の、いとこの誕生日だ。
おめでとん。
やっと5歳かな?

先頭 表紙

2004-02-27 覚え書き。

ボクのおとうさん(ピタゴラスイッチ)

おとうさん、おとうさん、ぼくのおとうさん
かいしゃにいくと かいしゃいん
しごとをするとき かちょうさん
しょくどうはいると おきゃくさん

おとうさん、おとうさん、ぼくのおとうさん
はいしゃにいくと かんじゃさん
あるいていると つうこうにん

おとうさん、おとうさん、ぼくのおとうさん
がっこういけば せいとさん
でんしゃにのると つうきんきゃく

おとうさん、おとうさん、うちにかえると
ぼくのおとうさん

先頭 表紙

2004-02-27 しゃくれ。

久しぶりにフウカちゃんを見たけど。


このこ
ちょっとブサ(ry
ってか
ちょっとしゃく(ry

(・∀・)

先頭 表紙

2004-02-25 きいてあげましょう。

音がでるよ。

うん、
あたしも好き。

先頭 表紙

2004-02-24 おかゆさん。

今朝、ごはんを炊くのを忘れていたので
久しぶりに鍋でオカイサンを炊いた。
うまー。
幸せ。

相方はおかゆが嫌いなので残念だ。

先頭 表紙

2004-02-22 無差別本。

図書館にいったので
本を借りてきた。

 ・共生虫(村上龍)
 ・ハリーポッターとアズカバンの囚人(シリーズ3作目)

ハリポッターさんは、1と2は読んだけど(実家にある)
3からはまだ読んでなかったから。
時間がないと、目に付くものを無差別に借りざるをえないけど
そのほうが迷いに迷うよりましかもしれない。

先頭 表紙

マジで30分しか時間がなかったので、その辺にあった返却したばかりの棚からテキトウにとってきた。 / こあくま ( 2004-02-25 10:55 )
30分ぐらいならなんとかごまかしながら走るのをおいかけつつ本もピックアプ。 / こあくま ( 2004-02-24 19:07 )
図書館で奇声を発して暴れないコドモを生みたい。 / cotaking ( 2004-02-22 22:03 )

2004-02-09 血はとまったが。

下血(だから下血じゃないって)はとまったが
はらまきははずせない。
とうとうレッグオーマアまで登場。
足もとが、ちょっぴり若者っぽいですよ!オホーホ!!!
(若者じゃない・・・レッグウォーマーだけ若)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)