himajin top
裏 マ シ マ ロ =bebe jour=

腹の中のどす黒いものを出してます。
赤子のファニーアクション本家はコチラ
つっこみはご自由に。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-27 ルナ。
2003-11-26 蟹キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
2003-11-22 帽子作ってる途中。
2003-11-21 マロニーちゃん。
2003-11-18 イタリヤ帰り。
2003-11-17 イタリア帰り。
2003-11-16 イタリア帰り。
2003-11-05 高いんじゃあ!!!
2003-11-04 ガッツいしまつ。
2003-11-03 IQ


2003-11-27 ルナ。

るなって名前、
ネットのハンドル名前(女性)とか
最近子供の名前とかで聞くけど

ウチの猫(たしか10歳ぐらい)の名前なんだよな

どうしても
猫か漫画としか思えん。。。

まあひとのことはいえんがな。

先頭 表紙

2003-11-26 蟹キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

実家から
カニが届きましたーーー!!
さあ食うぞ。

先頭 表紙

むむぅ 馬ヤラシ杉。ほじらなくても食べられるほど肥えた蟹食いたい。 / cotaking ( 2003-11-26 22:23 )
赤子も下痢だし、蟹は無理なので、明日にしようか・・・ / こあくま ( 2003-11-26 22:15 )
だめだ、夫帰りが遅いらしい。今日はおあづけ? / こあくま ( 2003-11-26 22:15 )

2003-11-22 帽子作ってる途中。

頭の部分を全部つなぎ合わせたら、
縫い代部分を開いて、押さえミシンていうの?
をかけます。

てっぺんのところが
いっぱい布が集まっていて極ぶあついですが
そこはテケトーに押し倒して
一気にミシンで駆け抜けます。

ちっとしたコツは
・倒すときにすこしかざぐるまというか傘の折り畳み風に
 ぜんぶ一方向にくるっと倒して
・いったん、てっぺんの一歩手前でミシンを止め、
 深呼吸しててっぺん分厚い部分を一気にダーーっと縫ってしまうことです。

ためらったりしてると、ミシンが
厚みを拒絶するので、失敗します。


先頭 表紙

2003-11-21 マロニーちゃん。

声ひっくいよねー

「ココッ、ココッ」ってゆってるとこ。
好きなんですけどね。

先頭 表紙

2003-11-18 イタリヤ帰り。

なんか、テレビが
とんじゃってわからんー。。
さほど見てないけど、つまんない。
あと、バレーボール?やりすぎ。
↑興味ない人。

先頭 表紙

2003-11-17 イタリア帰り。

胃がでかくなってるわ
どうしましょうっ。

先頭 表紙

ハラがへってかなわん。 / こあくま ( 2003-11-18 02:34 )

2003-11-16 イタリア帰り。

旅行で赤貧なので
これから毎日鍋に決定。
食費をきりつめつつ
さらに拡張した胃をなだめ
野菜を大量に摂取することによる体重減を図る。

先頭 表紙

2003-11-05 高いんじゃあ!!!

トーカイ、
高いんじゃあっっっ
くそー、会員じゃないからって
足下みやがって。

近くに個人の手芸屋さんないかなー。

先頭 表紙

ツッコミにならんが、激しく同意。昨日も今日も行ってきた。そしてあまりいい毛糸がなくてさらにムキッ / cotaking ( 2003-11-06 23:05 )

2003-11-04 ガッツいしまつ。

トラックとかの、バックするときに
すてきな女性の声で
「バックします(ピンポーン)、バックします(ピンポーン)」
ってなるやつが

どうしても「ガッツいしまーつ♪ガッツいしまーつ♪」
と聞こえてしまう
ウンコな耳。

先頭 表紙

ドラマ『トリック』の『ガッツイシマッ虫』とは関係なし・・・ / ウキ母 ( 2003-11-13 09:18 )
オッケー牧場! / cotaking ( 2003-11-05 14:33 )
乳は脳味噌ですと言った小池エイコに乾杯。 / こあくま ( 2003-11-04 15:54 )
昨日のIQ診断、案の定巨乳がバカで、けっこうホッとしたわたしは貧乳。 / こあくま ( 2003-11-04 15:53 )

2003-11-03 IQ

今日のIQテスト、
129でした。
東大の平均抜いたぜ。クス。

先頭 表紙

ゆけゆけっ その調子でもっと吐くんだ! (しかしやはり貴女はすげぃお方だ) / cotaking ( 2003-11-04 01:08 )
ココ。点数IQ表。 / こあくま ( 2003-11-04 00:39 )

[次の10件を表示] (総目次)