himajin top
裏 マ シ マ ロ =bebe jour=

腹の中のどす黒いものを出してます。
赤子のファニーアクション本家はコチラ
つっこみはご自由に。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-05 高いんじゃあ!!!
2003-11-04 ガッツいしまつ。
2003-11-03 IQ
2003-11-02 ドロドロよ〜。
2003-11-01 かまとばあちゃん。
2003-10-31 アンナ。
2003-10-30 クリ道明寺。
2003-10-29 まあ。
2003-10-28 うるうる。
2003-10-18 happy wedding


2003-11-05 高いんじゃあ!!!

トーカイ、
高いんじゃあっっっ
くそー、会員じゃないからって
足下みやがって。

近くに個人の手芸屋さんないかなー。

先頭 表紙

ツッコミにならんが、激しく同意。昨日も今日も行ってきた。そしてあまりいい毛糸がなくてさらにムキッ / cotaking ( 2003-11-06 23:05 )

2003-11-04 ガッツいしまつ。

トラックとかの、バックするときに
すてきな女性の声で
「バックします(ピンポーン)、バックします(ピンポーン)」
ってなるやつが

どうしても「ガッツいしまーつ♪ガッツいしまーつ♪」
と聞こえてしまう
ウンコな耳。

先頭 表紙

ドラマ『トリック』の『ガッツイシマッ虫』とは関係なし・・・ / ウキ母 ( 2003-11-13 09:18 )
オッケー牧場! / cotaking ( 2003-11-05 14:33 )
乳は脳味噌ですと言った小池エイコに乾杯。 / こあくま ( 2003-11-04 15:54 )
昨日のIQ診断、案の定巨乳がバカで、けっこうホッとしたわたしは貧乳。 / こあくま ( 2003-11-04 15:53 )

2003-11-03 IQ

今日のIQテスト、
129でした。
東大の平均抜いたぜ。クス。

先頭 表紙

ゆけゆけっ その調子でもっと吐くんだ! (しかしやはり貴女はすげぃお方だ) / cotaking ( 2003-11-04 01:08 )
ココ。点数IQ表。 / こあくま ( 2003-11-04 00:39 )

2003-11-02 ドロドロよ〜。

腹の中は、
黒々しいものがドロドロしてるわよ〜〜〜〜

先頭 表紙

あっ、コタキングさんからつっこみが!!(感動) / こあくま ( 2003-11-03 00:27 )
カマーン ブラドロ! / cotaking ( 2003-11-02 22:31 )

2003-11-01 かまとばあちゃん。

亡くなったんですね。

ご冥福をお祈りします。
はー、、
うちのばあちゃんには
とにかく長生きしてほしいや。

先頭 表紙

2003-10-31 アンナ。

梅宮アンナ、
ふ、太っ。
腰回りが・・・・゜・(´Д⊂)・゜・

先頭 表紙

そういえば今日は誕生日なんだよな。わし。 / こあくま ( 2003-10-31 09:33 )

2003-10-30 クリ道明寺。

NHK今日の料理で
栗の道明寺とやらをつくっとる。
うまそう〜。

先頭 表紙

2003-10-29 まあ。

簡単にゆうと
ネット依存症だあな。こりゃ。

先頭 表紙

2003-10-28 うるうる。

げっげっ月桂冠
あのCM気になりすぎ。
うるうる、うるうる、うるおいプレゼント!
・・・潤いください。

先頭 表紙

2003-10-18 happy wedding

結婚式に出席した
赤子は王子風味とゆうか魔女風味
天気がよくてすてきだった


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)