himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-24 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【106.New World】
2005-09-23 (・∀・)b(一度手を抜くとやめられないw)
2005-09-22 ( ̄▽ ̄)b(手抜きすぎw)
2005-09-21 ( ̄▽ ̄)
2005-09-20 しょーりゃく
2005-09-19 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【105.Killing Me】
2005-09-18 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【104.自由への招待】
2005-09-17 ☆☆☆☆ 【103.REVELATION】
2005-09-16 また省略
2005-09-15 省略


2005-09-24 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【106.New World】

【New World(9)】
26th single「New World」

【バイト】
またしても人件費削減の嵐。
上が考えた無茶な値下げで全店舗の従業員が犠牲になっている。
アフォすぎる_| ̄|○
まぁ、そんなわけで今マクドナルド全店舗少ない人数で店まわしてると思います。
少し遅くても許してあげてください(何

今日もすごく少ない人数で頑張った!
いつも昼13人でとってる売上げを10人でゲッチュ(σ・ω・)σ
みんな頑張ったぜ(-ω☆)キラリ

【ワンピース】
15巻まで読破。
おもしろすぎる(・∀・)

【サッカー】
インテルvsフィオレンティーナ
ベティスvsバルセロナ

バルサはベティスですか・・・ベティス相性悪いんだよね。
インテルはここらで引き分けてしまいそうな予感w

【ポップン】
昨日の自己満足レベル40評価が気に入ったので今度は39書いてみるw
誰からもツッコみ来ないのは承知の上なんで(死
昨日はクリア曲はクリアした順に書いたけど、39は覚えてないから適当に。
(☆クリア曲・★未クリア)

☆ソウサセンEX-疲れるけど39にしては押しやすい。
☆ガバEX-慣れればけっこう楽。ゲージも上がりやすい。
☆ミクスチャーEX-前半楽勝→中盤の同時押し+アルファだけ少し注意→後半も楽勝。
☆ヒップロックLONG EX-大きく減るほどのラス殺しでもない。
☆デジテクノEX-押しづらい配置が多いけど、39ってほどでもない。
☆ハイパーJポップ2EX-超中盤殺し。中盤をゲージ半分ぐらいまで耐えればクリアできるはず。
☆サイバーアラビアンEX-ラストがちょっと難しい。あそこでフィーバー到達してると少し気楽。
☆トザンEX-同時押し交互連打は構えておく。そうしないと一気に削られるおそれあり。
☆グラディウスEX-個人的には4速がベスト。BPM220地帯は気合いで耐える。
☆ColorsEX-自分でもビックリの初見クリア。全体的に忙しいけど序盤以外はそこまで難しい配置ではない気がする。
☆UKヒットチャートEX-一度リズムを崩したら取り戻せない。ゲージの回復量がかなり厳しい。ガバEXより絶対難しいと思う。
☆ガールズロックEX-最後だけ注意。最後見切れれば問題なし。
☆チカラEX-ガルロより少し難しめだと思う。
☆テクノポップEX-螺旋階段は案外押せる。同時押しも慣れちゃえばむしろ回復になる。
☆ウラ・ヒップロック2EX-表より判定もよくやりやすい。ラス前は注意。
☆サイバーロカビリーEX-すごくイヤな同時押し譜面。苦手だけど何とかクリア。
☆アンセムトランスEX-一回だけマグレクリア。中盤が難しすぎ。そして判定が厳しすぎ。

△スクリーンH-ランダムでクリア。ランダムでも充分難しいと思う。正規は問題外。

★クラシック10EX-中盤の階段絶対無理。一生できる気しない。
★インフィニティEX-曲も配置もハッキリ言って全然好きじゃないのでやる気が起きない。
★コンテンポラリーネイション2EX-なんだあの鬼のようなズレっぷりはw
★ウラ・トゥイーポップEX-全体的に難しい。特に中盤からラスト入る前の部分ができない。
★ハイパーJポップ3EX-全体難。それでも未クリアで一番クリアに近い気がする。

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

【追記】
禅ジャズEX(40)クリアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
エレジィより先にクリアできるとは思わなかったぜw

先頭 表紙

2005-09-23 (・∀・)b(一度手を抜くとやめられないw)

【タイトル】
ラルク曲もうすぐ終わるんだから、頑張れって話ですよねw
来週ぐらいから頑張ります(死

【バイト】
今日は短め。
本当は今日休みにしてたからなぁ( ̄▽ ̄)
いや〜しかしメチャクチャ忙しかった。

【免許】
免許合宿の手続きしてきました。
11月2日から、鳥取県へ行ってきます。
鳥取に降り立つのは初めてになりますね。
日本で一番人口少ない都道府県だっけ?
でも施設は充実してるようなので安心( ̄▽ ̄)b

しかし往復が飛行機ってのがちょっと_| ̄|○(←飛行機嫌い)

【ポップン】
ちょっと特訓したけど、やっぱりレベル40ともなると強敵ばかりだ・・・
今日は未クリア曲を潰せなかった。
今日はプレイしたレベル40の曲の手ごたえを全曲書いてみよう(何
13になってレベル変更あったけど、あえて12の時のレベルで(何故w)
(☆はクリア曲、★は未クリア曲)

☆ポップン体操EX-40で初クリア。変速部分さえ覚えておけば構えられるので案外楽。
☆ミスティLONG EX-2回だけボーダーでクリアしたのみ。苦手譜面だけど、苦手譜面でクリアされてるようじゃ逆詐称と言われても仕方ない(何様w
☆ハイパーJロックEX-極端な殺しはなく、40の中ではやりやすい。
☆ロックギターEX-序盤でゲージ空だとちょっと厳しい。中盤の回復でフィーバーできるぐらいがベスト。
☆ウラ・バリトランスEX-最後の配置がよくわからない。適当にやったらボーダークリア(←×)
☆メロパンクEX-初見クリア。BADは減らないけどゲージも減らない。40の中では割と楽。
☆スカEX-ハイパーJロックと似た様な感じだけど、こっちのほうが殺しが多く、なかなか難しかった。
☆カレーEX-最後だけ注意。最後は餡蜜じゃないと無理。
☆クラシック6EX-初見クリア。無理矢理押してたらクリアできた。ノート数少なくてゲージ増えやすい。まぁCSだからクリアできたようなもんか・・・
☆ヒップロック2EX-間違いなくマグレクリア。しばらくクリアできないはず。譜面はそんなに難しく見えないんだけどなぁ・・・

★未来派EX-リズム感ないせいか、最後が全くわからん。中盤の小階段+同時押しみたいなのも激しく苦手。
★エレジィEX-前半も後半も普通に無理_| ̄|○ たま〜〜にクリアゲージ行くけどすぐ落ちる。
★禅ジャズEX-初見の時ゲージ残り2まで行ったのは・・・マグレだったらしいw
★UKポップ'80EX-最後の嫌らしい同時押しどうにかならんか_| ̄|○
★ヒルビリーEX-速すぎて途中から手がついてこなくなる。
★ターバンEX-Hも詐称なら、EXも詐称か(´Д`)(何
★デパファンクEX-最後イミフメコ。
★アニメヒーローR EX-もはや問題外。

こういうのけっこうおもしろいかもヽ(´▽`)ノ♪(自己満足w)

ではでは♪

先頭 表紙

>ユッキーさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!そういや鳥取っていったら砂丘だな〜ワスレテタw / Blue Italian ( 2005-09-24 18:34 )
>ますたー 合宿は最短で14日で夏休み・冬休みの時期じゃないので24万ぐらいですね( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-09-24 18:34 )
鳥取ですか・・・砂丘の上車で走るのかな?(ぇ / ユッキー ( 2005-09-24 07:56 )
ほぉ〜遂に免許ですか!って、合宿だと何日&幾ら位なんでしょう?(直メの方が良いですかね?w) / 432 ( 2005-09-23 21:43 )

2005-09-22 ( ̄▽ ̄)b(手抜きすぎw)

【ワンピース】
彼女に一気に20冊ぐらい借りました。
やっぱおもしろいわ〜(・∀・)イイ!!!
今日中に全部読み終わりそうだな(死

昨日はえみハハン(?)に昼飯を作ってもらって感謝( ̄人 ̄)

【ポップン】
2日やらなかっただけで腕すげー落ちてるわ_| ̄|○
楽勝だったチョコポップEX(36)で死にかけ、初見でクリアして以来楽だと思って放置してたカントリービーツEX(37)で死んだw
でもカントリービーツEXなにげに難しかった・・・
よく初見でクリアできたなぁ。
ColorsEX(39)のほうが簡単かも(死

23日はバイト後ヒマなので、ちょっとリハビリ&特訓しよう(-ω☆)キラリ

【サッカー】
インテル勝ち(・∀・)イイ!!!
バルサ引き分け(´Д`)
レアル勝ち_| ̄|○w

では( ̄▽ ̄)ノ

先頭 表紙

2005-09-21 ( ̄▽ ̄)

【日記】
やっぱもうちょっと頑張っていこう。
せっかく600日目到達したし♪

今日の日記で602日目らしい。
けっこう頑張ってるよなぁ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw

【ライオンキング】
彼女とディズニー鑑賞会w
美女と野獣→シンデレラ→トイ・ストーリー
今回はライオンキング( ̄▽ ̄)
トイ・ストーリーのほうが個人的には好きだけど、なかなか興味深い内容だったかも。

【ジャンプ】
最近ジャンプネタやってなかったので・・・

《テニスの王子様》
ちょっと見ない間に氷帝戦になっててビックリ。
氷帝じゃなくて獅子楽が来ると思ったんだけどなぁ。
獅子楽が弱くなった理由とかがそろそろわかってきそう。
まぁ、橘と千歳が抜けたのが原因か(結論早w)
あと氷帝のほうが人気あるから出したんだな、きっと(´_ゝ`)(←×)

《ミスターフルスイング》
セブンブリッジにアッサリ負けやがった_| ̄|○
なんか剣菱が天竜打って秘密兵器っぽいやつが出てきたあたりから展開早過ぎw
で、なんかよくわからん新しい大会が始まるそうで。
なんかイマイチ萎えるんだよなぁ(´Д`)(死
できれば甲子園行ってほしかったんだけどな・・・
大ドンデン返しで甲子園行けることになったりしないかなぁ・・・w

【そういえば】
家のカギなくした_| ̄|○(そういえばじゃねーよww)

【サッカー】
キエーボvsインテル
バルセロナvsバレンシア

バルサはバレンシアかぁ・・・微妙に弱くなったとはいえコワイなぁ。
優勝戦線に絡むための最初の正念場かも。

【CD】
あやや新曲「気がつけばあなた」購入。
前回が個人的にハズレなだけあってか、なかなか良かった。
そういや、Mi買ってないなぁ。
このまま買わずに終わる可能性が高い。
今迷わずCD買うグループってJanneとラルクとあややぐらいかもw
最近何が売れてるかとかも全然わからないしな〜。
やっぱり今の音楽業界は好きになれないや_| ̄|○

では( ̄▽ ̄)ノ

先頭 表紙

>ユッキーさん 25日(だっけ?)またライブでラルク熱あがりますね(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-09-23 18:53 )
>あくろ〜さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪Miのかわりにあやや買ったのね_〆(゜▽゜*)メモメモ(違w アルバム出るならなおさらやっぱいいかなぁw / Blue Italian ( 2005-09-23 18:53 )
リンクありがとうございます☆ いやぁ・・・最近音楽はラルク以外興味ない。洋楽も(ぁ / ユッキー ( 2005-09-22 15:22 )
今回のあややの新曲は確かによさ気でしたね( ̄▽ ̄)b Miの新曲はおそらく私も買わないかと…もうぼちぼちアルバム出るみたいだしw / あくろう@ICB宅 ( 2005-09-22 05:19 )

2005-09-20 しょーりゃく

日記書く事ない_| ̄|○
とりあえず適当に書いておくw
毎日更新するのもう無理かもなぁ。

とりあえず今日は終わりで( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

2005-09-19 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【105.Killing Me】

【Killing Me(8)】
25th single「Killing Me」

【バイト】
朝早い!
時間長い!
人少ない!
忙しい!

ってわけで疲れやした_| ̄|○

【バルセロナ】
負けやがった_| ̄|○
レアルも負けたのでいいですが(死
優勝できなくても最低レアルより上の順位でいてほしい(そんな嫌いかw)

【ポップン】
カレーEX(40)
クラシック6EX(40)
ヒップロック2EX(40)

クリア♪

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

2005-09-18 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【104.自由への招待】

【自由への招待(10)】
24th single「自由への招待」

【バイト】
今日は鼻もダメだったけど、薬を飲まずに行きました。
バイト中眠くなるよりはマシだしね(´Д`)
昼は全然平気だったんでよかったっす♪

軽くマック情報。
9/30よりたまごダブルマックスタート。
同日よりマックシェイク「桃小町」スタート。
桃シェイクおいしそうかも。
まず間違いなく杏仁よりは(ry

【mixi】
今日登録してみました( ̄▽ ̄)
まだよくわかってませんがw
ヒマな時適当にいじってみる事にします(・∀・)b

【ポップン】
アンセムトランスEX(39)クリア・・・
・・・( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(何
9/12の日記であれだけ文句こいてたくせに結局サイバーガガクHより先にクリアできた罠(死
いや、まぁ9割方マグレだと思いますがねw

あとレベル39最強説のあるハイパーJポップ3EXを残り2ゲージまで追い詰めた・・・
その後何度か粘着したけどダメだった(; ̄▽ ̄)
でも少しコツはつかんだ気がします。

【サッカー】
そういやリーガとかセリエ開幕しましたね(オセーヨw)
応援してる2チームは・・・ん〜、微妙(何

バルセロナ=1勝1分
インテル=2勝1敗

今季は特にインテルを応援したい。
いい加減スクデットとれよ!ってねw
フィーゴ入ったけど、どうだろうなぁ。
ちょびっと見たけどまだまだなじんでなさそうな状況かな。
あとインテルの目標の一つに、ミラノダービー勝ち越しを希望!
昨季はCLあわせてたった4敗?
そしてそのうちの3敗はミラン・゜・(ノД`)・゜・
ミランも好きなんだけどね・・・ミラノダービーじゃやっぱインテル応援しちゃうわ。
頑張って( ゜д゜)ホスィ!

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

お、やりますか!?もしやるなら招待しますぜ♪ やりたくなったら連絡ください(・∀・) / Blue Italian ( 2005-09-21 22:24 )
桃のシェイクおいしそう!機会があれば頼んでみよう☆ mixiいいなぁ(´д`)前から利用してみたいと思ってるけど知り合いがいなくてw / ぴぽ ( 2005-09-19 06:16 )

2005-09-17 ☆☆☆☆ 【103.REVELATION】

【REVELATION(4)】
8th album「SMILE」8曲目。

【バイト】
オープンから。
今日は急に涼しくなったせいか、鼻炎の発作がひどく・・・
市販の中でも強力な薬を飲んでいったら、おさまりました。
・・・が、クソ眠いw
朝オープン作業終わってから休憩もらって2時間寝ました(クソ
そして30分だけチェンジオーバーのために戻って、それからまた正規の休憩。
ここでも半分寝てました(死

そして休憩戻って昼ピーク。
売上げかなり行ってる・・・
店長が休みの日ってスゲー売上げとれるんだよなぁ。
店長いらないんじゃ(´Д`)(←×)
おかげで眠気がさめたと思いきやヒマな時間にまた眠くなる。
何とか頑張ったけどフラフラしてるのが目に見えてたかもしれないw

帰って昼寝。
ようやく眠気から開放♪

ん〜、今日は他に書くことないや。
では( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>ユッキーさん やべぇ、新米くいてぇ(死 米大好き♪ / Blue Italian ( 2005-09-18 21:49 )
やっぱ低いww まぁ。。。この歌はライブ専用で♪(←× 最近稲刈りのせいか忙しくないなぁ〜仕事・・・まぁ新潟は稲刈りシーズンです!!!!何 / ユッキー ( 2005-09-18 14:00 )

2005-09-16 また省略

【北千住】
この日は彼女と北千住へ。
北千住は昔住んでたんですが、その頃と比べてだいぶ変わったなぁ。

マルイのフードコートのはなまるうどんって所で食べたんだけど、そこの肉うどんがおいしい(・∀・)
ハマってしまいそうです(-ω☆)キラリ

あと、グッドモーニングコールというマンガを借りてますがかなりおもしろいです。
今まで見た少女マンガで一番おもしろいかも?
・・・前も書いたっけ(死
最近アルツだから忘れてます_| ̄|○w

【ポップン8】
また借りてみた。
昔苦戦してた曲(スウェディッシュ2H)でフルコン(しかもGOOD1)出せるようになってたりと成長が見えた気がするw
35以上でできた曲↓

グラムロックEX(35)
ミラクルH(35)
メロパンクH(36)
ラグタイムEX(37)
レディメタルEX(37)
ユーロビートEX(38)
ヤキュウロックEX(38)
デスレゲエH(38)
デジテクノEX(39)
テクノポップEX(39)
メロパンクEX(40)
スカEX(40)

一気にこんなに潰せた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

では( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

いや、省略っつってもそのうち書きますぜ?w時間なかったから削っただけヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-09-17 21:38 )
省略って・・・ライブだと盛り上がるけどあれは実際聞くとキモ(ry さすがyukihiroの歌(´Д`)(激しくクソwww / ユッキー ( 2005-09-17 10:47 )

2005-09-15 省略

案外あのタイトル評価めんどくさかったりする(死
タイトルちゃんと覚えてないと調べなきゃだしw
今日はちょっと省略で。

この日はバイトがクローズだった。
クローズは閉店直前に客が来るかどうかでけっこう違う( ̄▽ ̄)
来なければそのまま閉店準備ほとんど終わらせられるけど、来たら((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル
で、閉店30分前から10分前まで全然来なくて(・∀・)イイ!!!と思ったのに・・・
ラスト10分でチーズバーガー4コ、チキンフィレオ4コとか_| ̄|○
皆さん、マックの閉店間際は買いに行っちゃダメですよ(-ω☆)(クソw

では♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)