himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-21 ( ̄▽ ̄)
2005-09-20 しょーりゃく
2005-09-19 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【105.Killing Me】
2005-09-18 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【104.自由への招待】
2005-09-17 ☆☆☆☆ 【103.REVELATION】
2005-09-16 また省略
2005-09-15 省略
2005-09-14 ☆☆☆☆ 【102.永遠】
2005-09-13 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【101.Coming Closer】
2005-09-12 ☆☆☆☆☆☆ 【100.Time goes on】


2005-09-21 ( ̄▽ ̄)

【日記】
やっぱもうちょっと頑張っていこう。
せっかく600日目到達したし♪

今日の日記で602日目らしい。
けっこう頑張ってるよなぁ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンw

【ライオンキング】
彼女とディズニー鑑賞会w
美女と野獣→シンデレラ→トイ・ストーリー
今回はライオンキング( ̄▽ ̄)
トイ・ストーリーのほうが個人的には好きだけど、なかなか興味深い内容だったかも。

【ジャンプ】
最近ジャンプネタやってなかったので・・・

《テニスの王子様》
ちょっと見ない間に氷帝戦になっててビックリ。
氷帝じゃなくて獅子楽が来ると思ったんだけどなぁ。
獅子楽が弱くなった理由とかがそろそろわかってきそう。
まぁ、橘と千歳が抜けたのが原因か(結論早w)
あと氷帝のほうが人気あるから出したんだな、きっと(´_ゝ`)(←×)

《ミスターフルスイング》
セブンブリッジにアッサリ負けやがった_| ̄|○
なんか剣菱が天竜打って秘密兵器っぽいやつが出てきたあたりから展開早過ぎw
で、なんかよくわからん新しい大会が始まるそうで。
なんかイマイチ萎えるんだよなぁ(´Д`)(死
できれば甲子園行ってほしかったんだけどな・・・
大ドンデン返しで甲子園行けることになったりしないかなぁ・・・w

【そういえば】
家のカギなくした_| ̄|○(そういえばじゃねーよww)

【サッカー】
キエーボvsインテル
バルセロナvsバレンシア

バルサはバレンシアかぁ・・・微妙に弱くなったとはいえコワイなぁ。
優勝戦線に絡むための最初の正念場かも。

【CD】
あやや新曲「気がつけばあなた」購入。
前回が個人的にハズレなだけあってか、なかなか良かった。
そういや、Mi買ってないなぁ。
このまま買わずに終わる可能性が高い。
今迷わずCD買うグループってJanneとラルクとあややぐらいかもw
最近何が売れてるかとかも全然わからないしな〜。
やっぱり今の音楽業界は好きになれないや_| ̄|○

では( ̄▽ ̄)ノ

先頭 表紙

>ユッキーさん 25日(だっけ?)またライブでラルク熱あがりますね(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-09-23 18:53 )
>あくろ〜さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪Miのかわりにあやや買ったのね_〆(゜▽゜*)メモメモ(違w アルバム出るならなおさらやっぱいいかなぁw / Blue Italian ( 2005-09-23 18:53 )
リンクありがとうございます☆ いやぁ・・・最近音楽はラルク以外興味ない。洋楽も(ぁ / ユッキー ( 2005-09-22 15:22 )
今回のあややの新曲は確かによさ気でしたね( ̄▽ ̄)b Miの新曲はおそらく私も買わないかと…もうぼちぼちアルバム出るみたいだしw / あくろう@ICB宅 ( 2005-09-22 05:19 )

2005-09-20 しょーりゃく

日記書く事ない_| ̄|○
とりあえず適当に書いておくw
毎日更新するのもう無理かもなぁ。

とりあえず今日は終わりで( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

2005-09-19 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【105.Killing Me】

【Killing Me(8)】
25th single「Killing Me」

【バイト】
朝早い!
時間長い!
人少ない!
忙しい!

ってわけで疲れやした_| ̄|○

【バルセロナ】
負けやがった_| ̄|○
レアルも負けたのでいいですが(死
優勝できなくても最低レアルより上の順位でいてほしい(そんな嫌いかw)

【ポップン】
カレーEX(40)
クラシック6EX(40)
ヒップロック2EX(40)

クリア♪

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

2005-09-18 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【104.自由への招待】

【自由への招待(10)】
24th single「自由への招待」

【バイト】
今日は鼻もダメだったけど、薬を飲まずに行きました。
バイト中眠くなるよりはマシだしね(´Д`)
昼は全然平気だったんでよかったっす♪

軽くマック情報。
9/30よりたまごダブルマックスタート。
同日よりマックシェイク「桃小町」スタート。
桃シェイクおいしそうかも。
まず間違いなく杏仁よりは(ry

【mixi】
今日登録してみました( ̄▽ ̄)
まだよくわかってませんがw
ヒマな時適当にいじってみる事にします(・∀・)b

【ポップン】
アンセムトランスEX(39)クリア・・・
・・・( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(何
9/12の日記であれだけ文句こいてたくせに結局サイバーガガクHより先にクリアできた罠(死
いや、まぁ9割方マグレだと思いますがねw

あとレベル39最強説のあるハイパーJポップ3EXを残り2ゲージまで追い詰めた・・・
その後何度か粘着したけどダメだった(; ̄▽ ̄)
でも少しコツはつかんだ気がします。

【サッカー】
そういやリーガとかセリエ開幕しましたね(オセーヨw)
応援してる2チームは・・・ん〜、微妙(何

バルセロナ=1勝1分
インテル=2勝1敗

今季は特にインテルを応援したい。
いい加減スクデットとれよ!ってねw
フィーゴ入ったけど、どうだろうなぁ。
ちょびっと見たけどまだまだなじんでなさそうな状況かな。
あとインテルの目標の一つに、ミラノダービー勝ち越しを希望!
昨季はCLあわせてたった4敗?
そしてそのうちの3敗はミラン・゜・(ノД`)・゜・
ミランも好きなんだけどね・・・ミラノダービーじゃやっぱインテル応援しちゃうわ。
頑張って( ゜д゜)ホスィ!

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

お、やりますか!?もしやるなら招待しますぜ♪ やりたくなったら連絡ください(・∀・) / Blue Italian ( 2005-09-21 22:24 )
桃のシェイクおいしそう!機会があれば頼んでみよう☆ mixiいいなぁ(´д`)前から利用してみたいと思ってるけど知り合いがいなくてw / ぴぽ ( 2005-09-19 06:16 )

2005-09-17 ☆☆☆☆ 【103.REVELATION】

【REVELATION(4)】
8th album「SMILE」8曲目。

【バイト】
オープンから。
今日は急に涼しくなったせいか、鼻炎の発作がひどく・・・
市販の中でも強力な薬を飲んでいったら、おさまりました。
・・・が、クソ眠いw
朝オープン作業終わってから休憩もらって2時間寝ました(クソ
そして30分だけチェンジオーバーのために戻って、それからまた正規の休憩。
ここでも半分寝てました(死

そして休憩戻って昼ピーク。
売上げかなり行ってる・・・
店長が休みの日ってスゲー売上げとれるんだよなぁ。
店長いらないんじゃ(´Д`)(←×)
おかげで眠気がさめたと思いきやヒマな時間にまた眠くなる。
何とか頑張ったけどフラフラしてるのが目に見えてたかもしれないw

帰って昼寝。
ようやく眠気から開放♪

ん〜、今日は他に書くことないや。
では( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>ユッキーさん やべぇ、新米くいてぇ(死 米大好き♪ / Blue Italian ( 2005-09-18 21:49 )
やっぱ低いww まぁ。。。この歌はライブ専用で♪(←× 最近稲刈りのせいか忙しくないなぁ〜仕事・・・まぁ新潟は稲刈りシーズンです!!!!何 / ユッキー ( 2005-09-18 14:00 )

2005-09-16 また省略

【北千住】
この日は彼女と北千住へ。
北千住は昔住んでたんですが、その頃と比べてだいぶ変わったなぁ。

マルイのフードコートのはなまるうどんって所で食べたんだけど、そこの肉うどんがおいしい(・∀・)
ハマってしまいそうです(-ω☆)キラリ

あと、グッドモーニングコールというマンガを借りてますがかなりおもしろいです。
今まで見た少女マンガで一番おもしろいかも?
・・・前も書いたっけ(死
最近アルツだから忘れてます_| ̄|○w

【ポップン8】
また借りてみた。
昔苦戦してた曲(スウェディッシュ2H)でフルコン(しかもGOOD1)出せるようになってたりと成長が見えた気がするw
35以上でできた曲↓

グラムロックEX(35)
ミラクルH(35)
メロパンクH(36)
ラグタイムEX(37)
レディメタルEX(37)
ユーロビートEX(38)
ヤキュウロックEX(38)
デスレゲエH(38)
デジテクノEX(39)
テクノポップEX(39)
メロパンクEX(40)
スカEX(40)

一気にこんなに潰せた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

では( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

いや、省略っつってもそのうち書きますぜ?w時間なかったから削っただけヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-09-17 21:38 )
省略って・・・ライブだと盛り上がるけどあれは実際聞くとキモ(ry さすがyukihiroの歌(´Д`)(激しくクソwww / ユッキー ( 2005-09-17 10:47 )

2005-09-15 省略

案外あのタイトル評価めんどくさかったりする(死
タイトルちゃんと覚えてないと調べなきゃだしw
今日はちょっと省略で。

この日はバイトがクローズだった。
クローズは閉店直前に客が来るかどうかでけっこう違う( ̄▽ ̄)
来なければそのまま閉店準備ほとんど終わらせられるけど、来たら((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル
で、閉店30分前から10分前まで全然来なくて(・∀・)イイ!!!と思ったのに・・・
ラスト10分でチーズバーガー4コ、チキンフィレオ4コとか_| ̄|○
皆さん、マックの閉店間際は買いに行っちゃダメですよ(-ω☆)(クソw

では♪

先頭 表紙

2005-09-14 ☆☆☆☆ 【102.永遠】

【永遠(4)】
8th album「SMILE」7曲目。

【Janneライブ】
in武道館、行ってきました。
あくろーさん、しょびちゃん、ねぎっちょとひさびさに対面(・ω・)/ヨウッ♪w
3人とも4/1のZONE Final以来だったりする。
同じ場所とは(笑

今回はトリプルアンコールまでやってくれた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アンコールで個人的に嬉しかった点↓
開演前に・・・
「アンコールはどの曲が出るかな?」という話をした時に、おいらが挙げた曲「explosion」「Hunting」
2つともきた( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w
特にHuntingはインディーズ曲の中でも好きな方だから嬉しかったなぁ( ̄▽ ̄)

今日の席は、左から、ねぎっちょ・しょびちゃん・あくろーさん・σ(・ω・*)だったんだけど、真ん中二人ヘドバンゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w
私は頭痛持ちで、ヘドバンは頭痛の原因になるため絶対できませんが・・・(ちょっと頭ふっただけで頭痛起きる)
ちょっとうらやましいかも(笑

【ポップン13】
結局ポプネタあるじゃねぇか( ゜Д゜)フォラァ!!(死

ビビッドH(35)
フロウビートH(36)
ポップスアンコールH(36)
オイパンク0H(37)
クリア♪

最近ACばっかだなぁ・・・
ACも最近そこそこできるようになってきておもしろいんだけど、金がヤバイからそろそろ控えるつもり(; ̄▽ ̄)

ついでにメルトEX(37)を完走してしまうという快挙。
人のプレイを見て「こりゃ絶対無理だ」と思うような苦手階段譜面だったんですが耐える事に成功。
意外と大したことないかもな(゜∀。)(死

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>ユッキーさん 楽しいですぜ( ゜Д゜) / Blue Italian ( 2005-09-18 16:06 )
>わるさん ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! explosionは叫ぶとこが(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2005-09-18 16:05 )
ジャンヌライブ行きたいっす( ゜Д゜) / ユッキー ( 2005-09-16 15:12 )
σ( ̄▽ ̄)も頭痛持ちなんで、ヘドバンしたらヤヴァイんですけど…お構いなしに振りました(゜∀。)(滅w 最近は頭痛しても何も感じないんで大丈夫ですヽ(゜∀。)ノ(何w  explotionはサビ前が(・∀・)イイ!!ですよね(謎w  / わ〜るど ( 2005-09-15 00:49 )

2005-09-13 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【101.Coming Closer】

【Coming Closer(8)】
8th album「SMILE」6曲目。

【バイト】
今日は店長が機嫌よかったような(何
ヒマだった事もあり、ひさびさに普通に話したw

今日は本当にありえないぐらいヒマだった・・・
土日とのこの差は一体なんなんだ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

【ポップン】
アンセムトランスN(22)を間違ってやってしまったw
こういうの多いね、私は_| ̄|○
まぁおかげで初めてアーケードでフルコンできました、はい(笑)
ついでにアンセムトランスH(35)やっとクリア。
《↓追記↓》
どうやらNになってしまったのはバグの模様。
確かにH選んだもんなぁ。
《↑追記↑》

あと隠し曲のホウノウダイコっての出してやってみましたが、曲もキャラも(ry
Hで余裕でクリアしたので、もうやらないと思う(死

あと嬉しかったのがフロウビートH(36)でBAD14。
これはクリアしたも同然♪
EXステージでやったので、クリアマークついてないんですよね_| ̄|○
EXゲージ満タンで完走したので、きっと普通にもうクリアできるでしょう(-ω☆)キラリ

そしてee'MALLで初めて曲を購入♪
曲は、もしかしたら音ゲーで一番好きな曲「Destiny Lovers」
H(33)やってみたけど、楽しいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
おいらの好きな譜面だわ〜♪

さて、おそらくしばらくはポップンネタは無いと思います・・・たぶんw
では〜☆

先頭 表紙

2005-09-12 ☆☆☆☆☆☆ 【100.Time goes on】

【Time goes on(6)】
8th album「SMILE」5曲目。

【Heatさん】
泊まりに来ましたヽ(´▽`)ノ♪
お互い疲れてたせいかすぐ寝ちゃいましたw
また来月も来るらしいゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

【ポップン-AC】
ハイパーロッケンローレH(35)-クリア
スペシャルクッキングH(36)-クリア
ハッピーJヴォーグEX(35)-EX完走
ようやくスペクキクリアできるようになったかぁ。
しかしアンセムトランスHがまたアーケードじゃできなくなったのは一体・・・
アンセムトランスは苦手だ_| ̄|○

アンセムトランスで思い出したけど、アンセムトランスEX(39)並みにムズイって言われてるサイバーガガクH(37)
37になって妥当になった気がする。
明らかにアントラEXよりはサイガガHの方がやりやすい。

ACでの実力:32〜36程度→ACでサイバーガガクH→結果:BAD50。
CSでの実力:37〜40程度→CSでアンセムトランスEX→結果:BAD60。

まぁ、どっちもクリアできない事には変わりないんですがね(死
とりあえず「詐称」はサイガガよりアンセムトランスだろ!と言いたいだけです(何w
判定の悪い曲は苦手だ・゜・(ノД`)・゜・

【ポップン-CS】
ウラ・バリトランスEX(40)
ウラ・ヒップロック2EX(39)
クリア♪

あと、38以下で埋まってない曲をクリアしたいんだけど・・・曲者ばっか!

ドラムンフライH(36)-放置プレイw
大河REMIX EX(37)-最後どうしろと(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
エナジーロックEX(38)-高速1.2.3やめてくれ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ニンジャヒーローEX(38)-上に同じ_| ̄|○

でも38以下でクリアしてないのこれだけになったんだなぁ。
だいぶ頑張ったかもしれない。
本当に飽きないもんなぁ、ポップン( ̄▽ ̄)
最近ほんとポップンネタばっかですみませんm(_ _)m

ではでは〜☆

先頭 表紙

>ユッキーさん ゆきちゃんだと違うゆきちゃんがいるんでできれば今まで通りがいいですw ポップンやってください(-ω☆)キラリ リンクはOKです♪ / Blue Italian ( 2005-09-13 21:45 )
>ICBさん あれレベル41でもいいですよ(死 CSで39半分以上クリアできてるのにあれは全く_| ̄|○ 下手すりゃエレジィEX(40)のほうが先にクリアできるかもしれませんw / Blue Italian ( 2005-09-13 21:43 )
>Heatさん いや、2.3回目でレベル20クリアできるってすごい気が(; ̄▽ ̄) アンパンマンHはなにげにやっぱ難しいみたいですねw / Blue Italian ( 2005-09-13 21:39 )
ぽっぷんやりてえええええええええ!!!! そういやリンクしてもよろしいでしょうか?w / ゆきちゃん♪ ( 2005-09-13 15:29 )
アンセムトランスEXって、あれどうやってクリアすればいいんですか?(シラン でも、39の中では一番やりやすいかも(´ω`)…(ぁ / ICB ( 2005-09-12 23:23 )
DDRMEGAが出来て、アソパソマソが出来ないなんて…・゜・(ノД`)・゜・ 同時押しさえ出来れば、ソコソコはレベルも上がってくるんですがねwハハ(*´Д`)ハァハァww(←×) / Heat ( 2005-09-12 21:30 )

[次の10件を表示] (総目次)