himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-26 またまた一日中マクドナルド
2006-01-25 一日中マクドナルド
2006-01-24 敬老パンク
2006-01-23 キチ・ジョージ
2006-01-22 松井大輔ブラボ〜♪
2006-01-21 NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-Birth
2006-01-20 ハードスケジュール
2006-01-19 |壁| ω ̄)
2006-01-18 バイト
2006-01-17 ゲフォゲフォ


2006-01-26 またまた一日中マクドナルド

バイトばっかだと書く事マジで無いなぁ。
ユーロ予選の組分けでも書くか。

Bにフランスとイタリアですか。
予選でフランスとイタリアが当たるなんておもしろい(-ω☆)キラリ
Cが激しく微妙な組分け。
ギリシャ、トルコ、ノルウェー・・・か。
トルコとノルウェーでいいかなぁ・・・w
Gにオランダ。
ライバルはルーマニアやブルガリアあたり。
オランダは高確率で突破でしょう。
ルーマニア・ブルガリア、どっちが来るかな?

終わり( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

ギリシャは本当にユーロ04だけでしたね・・・08はどうなる事やら(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2006-01-27 23:12 )
激しくぬるいですよねw>C まぁ・・・ギリシャはこのまま弱くなる一方の気がしてならない( 'A`)w / ゆっきー ( 2006-01-27 22:40 )

2006-01-25 一日中マクドナルド

もうマック飽きたw
久々に長い時間入ったのでだるだる病になってます(´Д`)
あんまり短い時間ばっかだとダメだなぁ。
明日も頑張ろう。

他に書く事がないw
終わり( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

2006-01-24 敬老パンク

【ぽぷぽぷ】
ACで全部制覇したレベルって37だけなんだよなぁ。
34以下はできるだろうけど、めんどくさくてやる気が起きず。
35はLONG曲がかったるくてやってない&パーカッシヴがちょっと怖い。
まぁ、パーカッシヴはもうできると思うけど、LONG3曲がだるすぎw
36はドラムンフライHをACでやる気が起きず。
38はCSでもクリアできる確率がほとんどない、大河・忍者・ケシゴムを放置。この3曲をACでやる気が全く出ない。
39はクラシック10が39のままだしwあれはAC14で上がるだろう・・・つーか上がらないとアフォ(死
やっぱ34以下から地道にやっていくかな。

つーわけでまず37の敬老パンクHを(完全イミフw
クリアして以来放置してたのでww
いや〜・・・すげぇ嫌いな配置_| ̄|○
さすがにクリアできたけど、けっこう危なっかしかったなぁ。
で、調子乗ってEXやってみたらもちろん死亡。
42の中では簡単らしいが、コアダスとは比べものにならんムズさねw

終わり〜ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

2006-01-23 キチ・ジョージ

【ポップンin吉祥寺】
二人でポップン♪

《σ(・ω・*)》
やっぱり挑戦してしまうハイパーロッケンローレEX。
逆ボーダー(´□`|||)!!!
悔しい〜!
終盤さしかかったあたりでクリアゲージ余裕で保ててたのに、ラストのほう油断した(汗
あと挑戦したのはレーシングEXとかサーカスEX。
うん、無理(´ー`)ノ⌒θポイ(死
レーシングとかあれ41あるべよw
エレパレEXはBAD18でクリア。
最後以外は問題なくなってきたな♪
・・・問題アリなのが最後だから危なっかしくて2曲目じゃ選べないんですけどねw
あと、毎回中盤の酷い発狂でゲージ0になって1度しかクリアしてなかったガムランEX。
中盤ゲージ半分以上残ったキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
中盤さえ残れば何も問題ない曲ですよ。余裕のハイスコアクリア。
最近サボってたから絶対腕落ちてると思ったけど、まだまだイケるかなw

《えみ》
スキップH、2回やって2回ともクリアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
スペシャルクッキングNもクリア!
次の目標はフレッシュHかな(・∀・)(厳しいw

【アニメイトin吉祥寺】
皆様の情報通り、全部ありましたよ!
てわけで「WILD EYES」購入。
本当にわるさんの言うとおり、CDコンプとかいつかしそうだよ自分w

【焼肉in吉祥寺】
今日はあんまり食えなかったかも_| ̄|○
昼にマックチキン食ったせいだw
マックチキンが憎い( ゜Д゜)(頼む方が悪いw)

ではでは〜♪

先頭 表紙

あっ、(・◇・)ゞリョウカイッです。リンクはずしておきました。 / Blue Italian ( 2006-01-25 21:10 )
あ。mixiとはてなダイアリー退会しました_| ̄|○申し訳ないのですが。はてなのリンクはずしてください_| ̄|○ / ユッキー ( 2006-01-24 20:19 )

2006-01-22 松井大輔ブラボ〜♪

【ル・マン】
ル・マンの松井大輔が一試合2得点を叩き込みました。
しかも2点ともスーパーゴール!!
1点目はヒールで流し込み。
ヒールであんな鋭くキレイなシュートが打てるものなのか、と驚き。
2点目は後ろから来た球を直接ボレーでぶち込み!
いやぁ、完璧なタイミングですよ。言う事なし。
平山もヘディング決めたらしいし、嬉しいですね。

ついでにインテルがパレルモに3-0で勝利。
アウェーで負けてたので心配でしたが、見事な快勝でよかった( ̄▽ ̄)

終わり〜( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>ユッキーさん 日本人じゃなかったか(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2006-01-24 01:21 )
>seaさん あれは釘付けになりますよね〜♪ / Blue Italian ( 2006-01-24 01:19 )
ダイスケ・マツイって外国人らしいですよ(´Д`)(謎wwwwwwww / ユッキー ( 2006-01-23 02:46 )
ニュースで映像をみました! 2本とも画面に釘付けになっちゃった(@_@) / Sea ( 2006-01-23 00:09 )

2006-01-21 NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-Birth

【水樹奈々ライブ】
フリとか全然わかんなかったけど・・・
わかんない曲とかあったけど・・・
曲名浮かばないのが半数近かったけど・・・
東京にしては大雪で寒かったけど・・・

・・・そんなの全然関係ない!!(-ω☆)w

メッチャ楽しかった!!
また機会があれば誘ってやってくださいませ♪


何より驚いた&笑ったのが、バイトの知り合いが来てた事!
入場で並んでる時、ふと後ろを見ると見慣れた顔がいて笑えたwwwww
「こんな所でマックの人と会うとは思わなかった」ってお互い思ったでしょうw

セットリストはmixiの方に書こうかな( ̄▽ ̄)
とりあえず・・・

一発目RUSH&DASH!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
終盤さしかかるあたりでPOWER GATEキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ラストでSUPER GENERATIONキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
アンコールでTear's Nightキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

私的ベスト4は見事に全てやってくれました♪

では〜♪

先頭 表紙

>あくろ〜さん お疲れ様でした♪ 夏も行く気マンマンですw (ノ´▽`)ノオオオオッ♪パワゲとかBE READYとかフリ覚えないとキツそうですもんね(⊃∀`) / Blue Italian ( 2006-01-24 01:03 )
>わるさん お疲れ様でした〜♪やたら笑われましたね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 私はあれが正常です(・∀・)w Janneとかもきっと来ると思ってます(何 / Blue Italian ( 2006-01-24 01:02 )
>Z&Gさん おうw頑張ってください♪ / Blue Italian ( 2006-01-24 01:00 )
>ひ〜とさん グロカラも近いっつー事で(・∀・)w BRAVE〜は神秘的でイイですね♪ / Blue Italian ( 2006-01-24 00:59 )
遅れましたがお疲れ様でした♪ それじゃ毎年恒例の夏ツアーにも拉致りますので覚悟を(´∀`*)ウフフ 今度ライブDVD貸すんで夏までに予習しといてやって下さいw / あくろう ( 2006-01-24 00:23 )
お久しぶりでした&お疲れ様でした♪ 相変わらず見てるだけで何故か笑えてしまう(←×)つねさんに会えて良かったです♪ カナリイイ内容だったんで、遠征して良かったです(ノ∀`)w また奈々やその他のライブで会いましょうd(´∀`*)ネッ♪ / わ〜るど ( 2006-01-23 20:28 )
ライブ参加お疲れ様でしたぁ〜相当楽しめたようですね。おいらも次のライブでは必ず参加してやる〜(泣) / Z&G ( 2006-01-22 19:36 )
残念!笑顔日和ですよ(´・ω・`)ww最高のライブだったんですね♪BRAVE〜は激しく聞きたかった(´Д`) / ひーと ( 2006-01-22 19:21 )

2006-01-20 ハードスケジュール

【Today】
今日は彼女さんと、ラーメン食って、ポップンやって、サイゼ行って、誕生日近い母親への軽いプレゼントを購入。

ポップンの戦歴・・・

《σ(・ω・*)》
とりあえず難曲はハイパーロッケンローレEXとハッピーキュートコアEXだけ挑戦。
この前のハイパーロッケンローレのクリアは完全にマグレだったらしい。
普通に空っぽな上にBAD88とかw
ハッピーキュートコアはクリア。
ギリギリだったけど安定してきたかも・・・
他にはクリプレEXフィーバークリア。
これはもう落とす事はなくなってきた。

《えみ》
ずっと練習してたけどできなかった念願のスキップHをクリア!
ついでにユーロビートNもクリア。
どんどん成長してて先生は嬉しいよ(´ー`)(誰w

【Tomorrow】
バイト→ライブ→地元で軽く友達に拉致られる予定。
ハードスケジュールだぁ・・・クタクタになるだろうけど、頑張りますw

明日会う皆様ヨロシクです☆★
わるさんは、4月のZONEファイナル以来、しかも再び日本武道館での再会。
あくろーさんは10月にうちに泊まりにきた日以来。
にけさん・arueさんは10月のMiライブでちょっとだけ顔見た時以来かなw
まさひろさんも確かMiライブとかで見たかな?( ̄▽ ̄)

てか、こんなに別アーティストのライブでZONEファン仲間がいるのもすごい事ですよね。
MiもJanneもラルクも必ず誰かしらの姿がある。
改めて繋がりの強さを感じて嬉しいですねぇ・・・

デハデハ〜♪

先頭 表紙

ちょっとグロカラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w 北海道在住のひーとさんが一番会ってるかも(死 / Blue Italian ( 2006-01-22 15:35 )
意外に皆さんとお会いしていないんですねwσ( ̄∀ ̄)もなかなかお会いできてないです。(ぇ どんな遠く離れたって〜繋がっているんですよwヽ(´▽`)ノ / ひーと ( 2006-01-21 16:03 )

2006-01-19 |壁| ω ̄)

【サッカー】
インテルが頑張って2位まで上がってくれて嬉しいです。
ユーベとの差は8!遠い!限りなく遠い!w
2/12のイタリダービーで勝てなければかなり厳しいだろうなぁ。

【書く事ないなぁ(´Д`)】
てわけで、本格的にハマるかもしれない水樹奈々さんのかなり気に入った曲をいっぱい追加(何

Tear's Night
RUSH&DASH!
SUPER GENERATION
POWER GATE
ミラクル☆フライト
JET PARK
JUMP!
ETERNAL BRAZE
Inside of mind
BE READY!
WILD EYES
still in the groove
恋してる...
White Lie
New Frontier
suddenly 〜巡り合えて〜
アノネ 〜まみむめ☆もがちょ〜

あくまで今の所。まだ増えそう。てか、増えます!断言!w
まだ全部ちゃんと聴いたわけじゃないので・・・
ライブまでに全部ちゃんと聴くのはさすがに厳しいかな。
てわけで、最初はとりあえず気に入った曲を絞って聴きますわ(・∀・)
ライブ後に一気に全部通しで聴いてみようかな〜と♪

デハデハー。

先頭 表紙

>にけ先生(ぁ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪本当ですか、先生(何 まだどんな感じのライブか想像つかないですが、いろいろ聴いてみます♪ / Blue Italian ( 2006-01-20 00:26 )
>ユッキーさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪聴きましょう〜w イタリアダービーは絶対勝って( ゜д゜)ホスィ / Blue Italian ( 2006-01-20 00:24 )
>Z&Gさん 1.Tear's Night 2.RUSH&DASH! 3.SUPER GENERATION 4.POWER GATE 5.恋してる... 6.Inside of mind 7.ミラクル☆フライト 8.WILD EYES 9.JUMP! 10.ETERNAL BLAZE あくまで「現時点」なので、コロコロ変わると思います。上位4曲はもしかしたら不動かも。 / Blue Italian ( 2006-01-20 00:23 )
いい選曲です。ライブでもやりそうな曲ばかりじゃないですか(ノ∀`) dj曲中心に聞いてれば、きっとライブで体が勝手に動き出しますよw / にけ ( 2006-01-19 23:22 )
水樹菜々( ゜Д゜)スゲーwwwwwwwww俺もいつか全部聞かないとwww今日も話したけどこのままユーベを独走させるのはダメが( 'A`)インテルイタリアダービー頑張れ! / ユッキー ( 2006-01-19 22:40 )
本格的にはまってきたようですねえ〜頑張ってライブまでに全部聞いちゃいましょう(笑)ちなみに現時点で上位10曲はどれですかな?後、時間があるときにでもメッセでお話しましょうねえ〜話せる日メールで教えていただければ嬉しいですw / Z&G ( 2006-01-19 18:54 )

2006-01-18 バイト

σ(・ω・*)がカウンター一人の時やたら混むんですが(知るかw)
しかも毎回のように・・・
しかも人が来ると波がおさまるという罠w
陰謀だー!(死

終わり( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

2006-01-17 ゲフォゲフォ

【げほげほw】
寝てたのに、自分の咳が止まらなくて目覚めてしまった。
ノドも痛くない上に、他の部分は全くもって健康もなのに咳が出まくる時期がたまにあるんだよなぁ。
年に1回ぐらいかなw
鼻炎のせいで寝るとき口呼吸だからノドやられやすいんですよね〜。
どうにかならんかなぁ・・・

【ハマるかもしれません】
水樹奈々激しくイイっぽい。
予習のつもりで聴いてたらマジでハマりそうw
新曲「SUPER GENERATION」買った勢いで前回シングルの「ETERNAL BRAZE」も買ってました。
これはかなりハマってるんでしょうね・・・(死
さらに、色々な方からたくさん曲をもらい聴いてますが、「Tear's Night」が神です。
いや、もう神越えてます。界王神です。ピッコロさんもビックリしますわ(狂w

では(よくわからん締めw

先頭 表紙

>わるさん 同じくアレ(ry鼻炎です(´Д`) 寝るときの鼻呼吸苦しいですよね・・・マスクしても息苦しくなってしまうw (・◇・)ゞリョウカイッ!ほぼ全曲いうただけたと思うのでいろいろ聴いてみます♪ / Blue Italian ( 2006-01-19 14:55 )
>ひーとさん ポップンの練習も欠かしませんよ(死 / Blue Italian ( 2006-01-19 14:54 )
>にけさん (・◇・)ゞリョウカイッw ライブは最初は少し様子見ますw / Blue Italian ( 2006-01-19 14:53 )
>とれさん 界王様じゃなかったっけ(何がw / Blue Italian ( 2006-01-19 14:53 )
>ゆっきーさん 一緒にハマりますか?w / Blue Italian ( 2006-01-19 14:52 )
>Z&Gさん (・∀・)ヨスギ!!田村ゆかり?名前だけ聞いた事が・・・ / Blue Italian ( 2006-01-19 14:52 )
つねさんも鼻炎持ちなんですか…σ( ̄▽ ̄)はアレルギー性鼻炎持ちですよ(´・ω・`)…そして風邪のため喉が痛いので悲惨です_| ̄|○w  エタブレも買ってしまうとは素晴らしいですね(・∀・)ニヤニヤ 奈々曲はアルバム曲とかカップリング曲とかの意外なところにイイ曲があると思うんで、ドンドン聴いてくださいヽ(´ー`)ノ♪w / わ〜るど ( 2006-01-19 00:08 )
ぶるさんが奈々にはまっている間に…ポップソ練習しなきゃw(*´Д`) / ひーと ( 2006-01-18 22:29 )
勢いでエタブレまで買ってしまうとは、いい傾向です。 これを境にドンドンはまってくださいw ライブで打つ姿をぜひ披露してくださいd(´∀`*)ネッ / にけ ( 2006-01-18 20:39 )
ミスターポポもびっくりですか?(何 / とれいん ( 2006-01-18 12:41 )
俺もよく今も聞いてますw>水樹菜々 (・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!w / ユッキー ( 2006-01-18 12:26 )
すっかり水樹奈々にはまっちゃったようですね(笑)「Tear's Night」いいですよねえ〜「ETERNAL BRAZE」もかっこいいですし。ついでにこのまま田村ゆかりにもはまっちゃいましょう(爆)( ̄▽ ̄)b / Z&G ( 2006-01-18 10:28 )

[次の10件を表示] (総目次)