himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-04 もう大好き(笑)
2004-02-03 卒業アルバム
2004-02-02 あはは( ̄▽ ̄)
2004-02-01 ・・・
2004-01-31 心機一転・・?
2004-01-30 切なかった・゜・(ノД`)・゜・
2004-01-29 おなかすいた
2004-01-28 車ってすげぇや〜♪
2004-01-27 OH!YEAH!VERY PRETTY DANCE♪
2004-01-26 Blue Italianは今恋に夢中・・・


2004-02-04 もう大好き(笑)

ツッコミ入れてくれてるみなさん、いつもどうもです♪
そして、返答してなくてすみません・゜・(ノД`)・゜・
全部にツッコむ余裕がない&一つだけにツッコんだりするのも悪いかな?
って理由で一つもつけてません(汗)
申し訳ございませんm(_ _)m
こりずにツッコんでくれると、密かに喜びます(笑)

今日は・・・バイトでした(いつもだろw)
楽しかった〜、マジで♪w
好きな人とひさびさにめっちゃ話せた・・・ってか、いじめた(←×)
好きな人いじめたくなるって本当ですね(ガキw)
向こうももう年上とはまるで思ってないな(´_つ`)w
いじめてたら「おまえウザイし( ゜Д゜)(←笑いながらねw)」とか言われた(´Д⊂グスン(死)
新人さん入ったんだけど、その人も喋りやすくていい感じ♪
あぁ、人生って素晴らしいヽ(´▽`)ノ♪(3日前の凹みようはなんだったんだw)

でも、今日凹む事もあったw
新人さんに・・・
「σ( ̄_ ̄)何歳に見えます?」
「22歳ぐらい・・・?」
Σ(゜Д゜)ギョェ!!初めて20歳以上って言われたよw
いつも若く見られるだけにショックでした(´Д`)w

先頭 表紙

バイトお疲れ様ですw 好きな人いじめちゃダメですよ〜(笑) いじめられましょう♪(謎死) / あさくら ( 2004-02-09 02:19 )
σ( ̄_ ̄)もバイトではやられキャラですww バイト仲間や会員さんたちにいじられてますww / narumasa ( 2004-02-06 15:23 )
バイトしたいけど、成績がついていきません_| ̄|○僕は人相悪いですから(゜∀゜)w / KING? ( 2004-02-05 17:50 )
楽しそうでなによりです。僕もハタチくらいに見えるって言われたことあります。当時16だったのに・・ / ケンケン ( 2004-02-05 16:06 )
懲りずに突っ込み続けます(爆)今まで忘れてたんで今から全部に(笑)バイと楽しいですか〜これからもいぢめ続けましょう←(×)年上に見られたのはドンマイww / みずずLOVE ( 2004-02-05 14:51 )
σ(´Д`)もぶるさん見たときはそれぐらいに・・・ イベの時は何歳くらいに見えるんだろう(死w / DRAGON ( 2004-02-04 23:21 )
好きな人をいぢめる…悪いなぁ〜もう〜(´_つ`)b(誰) 写真集握手会のときブルーさんを19〜23歳と曖昧な感じに推測しておりました(笑 / ( 2004-02-04 23:14 )

2004-02-03 卒業アルバム

今日は節分らしい。
豆まきしましたか?
・・・(゜凵K)ちらかるからヤラネ(自滅)

節分って事で、今日はZONEとラルクのフラゲ日です(関係なしw)
予告通り、バイト前に買ってきました♪
MDにそっこー録音して、バイトの休憩中聴きまくってました☆
「卒業」は正直言ってイマイチだったかな・・・
その分、「アルバム」がめっちゃ良かった!
最後のサビのMAIちんの声、マジでいいんですけど・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アルバムも期待だな〜♪ あ、「N」の事ね(笑)
「アルバム」って曲名あると、紛らわしいなw

今日はイベ行って来た人は楽しんできたかな〜?
まぁ・・・おつかれでした(´_つ`)(←×)
なにげやっぱ行きたかったさw

今日はバイトは、おもしろかった気がします(何)
キンキファンのコがいて、キンキについて30分も語ってもうた(´Д`)w
キンキも2年前まではZONEより好きだったぐらいのアーティストですw
けっこう男でキンキファンは珍しがられる・・・いい歌多いんだけどなぁ。

あ〜、なんか苦し紛れな日記(´Д`)w
また1ヶ月ぐらいでやめそうでイヤだ(死)

先頭 表紙

家ではしてませんね、イベントで豆はもらいましたが(笑)バイトお疲れさまです〜卒業もいい曲ですよwキンキもいいよね、好きなほうですwww / みずずLOVE ( 2004-02-05 14:54 )
ずっと続けてくださいよヽ(´▽`)ノまだ聞いてませんよ_| ̄|○学校さぼって買いたい気分だ(;´Д`) / KING? ( 2004-02-04 19:51 )
つっこみ初登場です。キンキは僕も昔好きでしたね。“D Album”辺りから趣味が変わりましたな。卒業は明日買いに行きます。 / ケンケン ( 2004-02-04 16:58 )
俺は節分なのにお腹が痛いです(関係ないw 昨日なんか40度近くまで熱が上がりました(死ww  風邪には気をつけてください(日記に関するツッコミなしw / narumasa ( 2004-02-04 12:17 )

2004-02-02 あはは( ̄▽ ̄)

今日は休みです♪
どーせ何も無いだろうから(←×)早めに更新しとく(笑)

あ〜、もう元気になっちゃいましたヽ(´▽`)ノ♪w
あまりにもツラかったので、好きな人にメールしたら、250文字(ドコモの文字数制限)じゃ収まりきらないぐらい長文で返信きたので、めっちゃ嬉しかった♪
この人のために元気にがんばろう〜♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あぁ、明日はフラゲ日だ(´Д`)
バイトあるんですよね・・・
バイトの前に少し時間あるので、意地でも買いに行かねば( ゜Д゜)
セスミから全部フラゲしてますからね〜♪
ZONE熱上がるかな〜!?
まぁ、熱上がらなくてもCDだけはずっと買い続けそうw

そうそう、今日ちょっとした占いを見たんですが、
2月7日は今週一番運気がいいらしいヽ(´▽`)ノ♪
2月7日は一ヶ月ぶりに好きな人と上がり時間が一緒の日☆
ここから運命が動き出(ry
けっこう占いとか信じちゃうタイプだったりする私(笑)

で、一番運気が悪いのは明日だそうな(´_つ`)
明日は・・・まぁ、イベント参加できないしねぇw
明日は行きたかったな(´Д`)
イベ開催5日ぐらい前に発表されても困るっつーの!
せめて1ヶ月前ぐらいに言ってほしい_| ̄|○

てわけで、明日は切なくバイトがんばりますよw
行く方は楽しんできてください♪

先頭 表紙

元気出てきましたか〜いいことですねあの子のために頑張りましょうwwwフラゲ記録伸ばすようにがんばってくださいねwww占いはいい結果なら信じます(爆)切なくバイト頑張って下さい(死 / みずずLOVE ( 2004-02-05 14:56 )
最近の日記は全部、ツッコミ入れますよ。やっぱ、恋っていいですね。あ〜、恋してねぇな。 / ケンケン ( 2004-02-04 17:01 )
日記発見♪(´ー`)ウフフ これからたまに顔出すかもしれませんw ぶるさんは恋愛中と…(・∀・)ニヤニヤw / よっし〜 ( 2004-02-03 11:26 )
σ(´Д`)は今日閉店時間ぎりぎりでCD3枚予約しました。これでスタンプが2倍だ(´ー`)ムフフ 好きな人ですか。やっぱりメールを送るときは(*´∀`)ポワワーンとなるのれすか? 大阪では、はしゃぎまくりましょう!(笑)  / DRAGON ( 2004-02-03 00:17 )
σ( ̄▽ ̄)もZONE熱下がってたけど、卒業のPV見たらかなり上がりましたw 上がり時間が一緒になるのって一ヶ月ぶりだったんですか・・・シフト表作った人( ゜Д゜)細枝!! 2月7日までもう少しですね〜♪ / あさくら ( 2004-02-02 18:45 )
(ノ´▽`)ノオオオオ♪ZONE熱上がってくれると嬉しいです(≧▽≦)b〜☆σ(゜∀゜ オレ!!は卒業のPVみて熱戻った(´Д`)イベントσ(゜∀゜ オレ!!もいきたかったなぁ・・・同じくいけるかたは楽しんできてください( ´_ゝ`)b / 特攻隊長 ( 2004-02-02 16:41 )

2004-02-01 ・・・

なんかすっごい鬱です・・・
いや、何かイヤな事あったわけでもないんですけどね。
おいらのいい所ってなんだろう・・・
自分の長所がわからない。短所しか浮かんでこない・・・

これから楽しく人生過ごせる自信がない・・・
将来の事、恋の事・・・考えるだけでツライ。

今の好きな人の事、バイトの連中には誰一人話してないのも原因かな・・・
一瞬で広まるのが目に見えてるし、それがお互いにとって迷惑になるだけだってのはもう過去に証明済み。
それでも、今まで言っちゃってたのは、一人で追い続けるのがツラかったから・・・
誰かの助けがほしかったから・・・

でも今回はそれすらも頼ろうとは思わない。
それが自分を追い詰める結果なのはわかってる・・・
メッセや日記でぶちまけるだけじゃどうしようもないのもわかってる・・・
それでも、一人で抱え込んででも・・・好きな人にだけは迷惑かけたくない。

これだけがおいらがやってるいい事と信じてるけど、
他の人から見たらそんな事ないのかも・・・
自分のやってる事全てが自信ない(汗)

どうすれば元気戻るかな・・・

P.S.
あ、この日記は「絶対ツッコまないで」ください・・・

先頭 表紙

2004-01-31 心機一転・・?

つーわけで昨日のショックから立ち直り(そんなショックだったかw)
今日は髪切ってまいりました♪
う〜ん、スッキリヽ(´▽`)ノ♪

あぁ、もうネタ無いや(爆)

あやや(・∀・)イイ!!!
新曲聴きまくってます♪
ZONEももうすぐ発売ですなぁ( ̄▽ ̄)b

終わり(´Д`)w

先頭 表紙

これは↓の日記(2004-01-30 切なかった・゜・(ノД`)・゜・)への突っ込みですww反応が微妙でしたかwwどんまいですwwwメールできたんだからいいじゃないですか(笑) / みずずLOVE ( 2004-02-05 14:59 )
散髪おめ〜あやや聞きまくりおめ〜wあ〜恋愛してえ(爆 / みずずLOVE ( 2004-02-05 14:57 )
wow wow 恋愛いちごしゅんみょ〜れいしゅん〜♪(笑 / ほっぴー ( 2004-02-01 21:03 )
恋愛って何ですか?(素泣 / TRAIN ( 2004-02-01 17:40 )
散髪お疲れ様です!発売もうすぐですね〜♪ / あさくら ( 2004-02-01 02:39 )
短髪(・∀・)イイっすよねww いろいろ楽なんでwww / narumasa ( 2004-01-31 23:35 )
(ノ´▽`)ノオオオオ♪復活(*^▽^)/★*☆オメデト♪wwσ(゜∀゜ オレ!!も明日髪きりに行くよ(≧▽≦)b〜☆恋愛がんばってね♪なんかあったら相談のりますよ(*´∇`*) / 特攻隊長 ( 2004-01-31 22:13 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪復帰ですか?w 片思いもいいものですよ〜。好きで悩んで苦しんで、でもやっぱり好きな気持ちは変わらなくて・・・そんな時間を楽しむのが恋の醍醐味じゃないでしょうか? / zen ( 2004-01-31 22:08 )
短い(´□`|||) あややは・・・(;´Д`) / KING? ( 2004-01-31 20:51 )

2004-01-30 切なかった・゜・(ノД`)・゜・

今日は月曜日ぶりに好きな人に会ったんですが、なんか反応が寂しかった(´Д`)

「元気?」って聞いたら「うん、元気」だけだったし・・・_| ̄|○
いつもなら「元気だよ〜!○○ちゃんこそ元気ないんじゃないの!?」とか、
なにかしらツッコんでくるのに(´Д⊂グスンw

あまりにも微妙な反応だったので・・・
「そ、そう・・・?(苦笑)」
みたいな感じで去りました|出口| λ............w
なんか一人でハズかった_| ̄|○

バイト終わった後にメール来てて、
「今日は元気だったよ〜♪心配かけちゃった?ゴメンね」
なんでメールで言うんだ〜・゜・(ノД`)・゜・w
まぁ、メール来てただけよかったけど(´Д`)

日曜またバイト一緒なので、今度こそいっぱい話したいな〜_| ̄|○

先頭 表紙

反応が微妙でしたか・・・σ( ̄▽ ̄)は好きな人と一言話せただけで1日最高でしたw(笑)今日はいっぱい話せるといいですね〜♪ / あさくら ( 2004-02-01 02:42 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ メールワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ   / narumasa ( 2004-01-31 23:34 )

2004-01-29 おなかすいた

今日は朝から非常に機嫌がよろしくなかったです(´Д`)
朝からチャリがパンクしてる・・・
これで1週間で2回目ですよ。
誰かにハメられてんのかなぁ?とか思うと腹が立って仕方なかったです_| ̄|○

つーわけで、朝バイト行く前になおして、バイトへ・・・
機嫌が悪いので、3時間ほど全く誰とも会話しませんでした。
まぁ、新人さんのトレーニングが必要になったので、
適当に教えてたら(←×)少しずつ機嫌回復しました♪

今日はバイト先の主婦、Tさんがうるさくて(´Д`)
いや、元々うるさい人なんですが、今日は機嫌悪かったのでさらにそう感じた(笑)

一例を・・・

カウンターが注文受けたら、中のKVSっていう画面に注文が出て、それを作るんですが・・・
「ビッグマック NOレタス NOチーズ」ってオーダーが出たとき・・・

カウンターの人:「ごめん!レタスは間違い!チーズ抜きでお願〜い。」
σ( ̄_ ̄):「はーい」
Tさん:「何!?チーズ抜き!?チーズ抜き!?」
カウンターの人:「うん、チーズ抜きで。」
Tさん:「え!?何抜き!?」

(σ( ̄_ ̄)の心の中:いや、さっきからチーズだっつってんだろ(´Д`)w)

カウンターの人:「チーズ抜き。」
Tさん:「わかりましたぁ!」

(σ( ̄_ ̄)の心の中:「わかりました」って、ポジション的に結局作るのはσ( ̄_ ̄)だろうがw)

カウンターの人:「ごめんね〜。カウンターかわっちゃって間違えちゃったよ。」
Tさん:「いいのいいの!!気にしないで!気にしないで!ほんとに!」

(σ( ̄_ ̄)の心の中:いや、あなたが喋り方気にしてください・・・w)

Tさん:「○○ちゃん(σ( ̄_ ̄))、チーズ抜きね!」

(σ( ̄_ ̄)の心の中:いや、おいらはもうわかってるんで(´Д`)w)


いっつもこんな感じですけどね(笑)
機嫌悪いときにここまでひどいと・・・ね_| ̄|○
仕事はできる人だし、根は悪くない人なんで嫌いじゃないんですけどねw
でも、今日はTさんの発言8割方スルー(悪く言えばシカトw)してました、すみません(死)

先頭 表紙

Tさんは完全にパニック状態ですね…自分で何回もチーズって言ってるのにww / あさくら ( 2004-02-01 02:46 )
勝手に話しに入ってきたってことですねw チーズグリルだよ( ゜Д゜)ゴルァ!!! って言った方がわかりやすいし黙るんじゃないっすか??  (←オマエモダマレ / narumasa ( 2004-01-31 14:36 )
機嫌悪いときはそんなもんですよwまあそのTさんに軽く突っ込みを入れておきましょうww / みずずLOVE ( 2004-01-30 23:24 )
機嫌が悪いときは客にキレてみましょう(←× / ( 2004-01-30 01:55 )

2004-01-28 車ってすげぇや〜♪

今日は朝からバイトでした〜(; ̄▽ ̄)
・・・つっても、平日の朝からのバイトなんかちっともおもしろくない(汗)
おばさんばっかりだし、夕方は一人ぼっちでまわさなきゃいけないし・・・
寂しがりやなので、誰かと喋りながら仕事してないと落ち着かない(笑)

それにしても、今日はキレそうになった!
店長のあまりの使えなさに・・・(苦笑)

店長というのは、やはり「仕事できてこそ」だと思うんですよね。
ただ、エラソーに命令するだけが仕事じゃないわけで。
うちの店長は別にエラソーではない・・・
だけど、仕事できなすぎね・・・

とりあえず、客さばけないなら事務作業しないでください。
客ほっといてまで、お金の計算とかしてるのありえないから(/・ω・)/ ~┻━┻
しかも厨房のクソ邪魔になるとこで、電話するし・・・
合図で「どいてくれ」をサインしてもちっともどきやがらねぇ(笑)

で、たまにマジメにオペレーション(厨房の作業)入ったと思ったら、
バーガー作るのクソ遅いし(´_つ`)
あれで店長になれるなら、おいらは会長になれる自信ありますよ(笑)
まぁ、厨房作業限定で考えると・・・ですけどね(^^;
カウンターでも「使えない」って話出てるけど、聞かなかったことにしといてやるw

で、夜は友達の車でドライブへ〜♪
ドライブなんて生易しいもんじゃなかったけどw
一瞬天国を見てきました(爆)

一般道・・・しかもくねくねカーブがあるとこで120`出すなって(笑)
いやぁ、でも気持ちよかったわ〜☆
おいらスピード狂かもしんない(・∀・)
あのスピードのまま死ねるなら本望だわw
てわけで、こんなおそろしい事で「免許取ろう」と心に決めた私(笑)
まぁ、おいらは不器用なんで、あんまヘタにスピード出す気はないですけどねw
友達の原チャ乗って50`で死にかけた男なのでw

金ためて、免許とろ〜っと♪
そして、好きな人を乗せる・・・(´ー`)ウフフ(爆)

先頭 表紙

バイト&ドライブお疲れ様です!店長が役立たずですかw(核爆) / あさくら ( 2004-02-01 02:47 )
店長駄目ですねえ〜匿名で本社にちくっちゃいましょうwwそしてブルさんが店長になり、思い通りに(爆)夜ドライブですか〜おいらも多少入ってると思いますwwww天国見ましたかwwおいらは地獄を見ました(激謎免許取得頑張って下さいね! / みずずLOVE ( 2004-01-29 18:31 )
σ( ̄_ ̄)もスピード狂です♪今のところは自転車とゲームで抑えてますが、免許取ったらどうなることやらヽ( ゜ 3゜)ノ / KING? ( 2004-01-29 16:59 )
明日から山形に免許取りに行く予定ですが… / 元湘南人 ( 2004-01-29 15:52 )
(ノ´▽`)ノオオオオッスピードに目覚めましたか 免許取ってすぐ峠に行こうとすると幽霊と化してしまうのでご注意をw / ( 2004-01-29 02:27 )

2004-01-27 OH!YEAH!VERY PRETTY DANCE♪

今日は母の42歳の誕生日です(知りませんw)
昨日買いに行ったものとは、母のプレゼントだったり( ̄▽ ̄)

今日はひさしぶりにCDを買ってきました♪
今年初CD(σ・3・)σゲッチュ!
あややの「奇跡の香りダンス」で〜す(笑)
ティセラのCMで再びハマった♪

もうハロプロは、なっちとあややだけ応援しますわ( ̄▽ ̄)b

てか、2日連続で休みなんて今月初ですよ(; ̄▽ ̄)
今日はひさびさにネット三昧で♪
更新とかレスはしてないですが・・・(死)
まぁ、日記で、おいらは元気である事を伝えておこうw

てわけで、一気に2つ更新してみました〜!

先頭 表紙

ブルーさんのお母さんお誕生日おめでとうございます!母の年齢覚えてるなんて偉いですね〜♪僕は・・・_| ̄|○(何w / あさくら ( 2004-02-01 02:58 )
お母上 誕生日おめでとうございます 僕にも誰か紹介してくださいw / ( 2004-01-29 00:28 )
誕生日コングラチュエーションですww なんて親思いの子なんでしょう・゜・(ノД`)・゜・ σ( ̄_ ̄)は何もあげたことなかったりww 今度銀座で売ってるバックでも買ってあげようかな(´ー`)ウフフ  / narumasa ( 2004-01-28 13:32 )
お母さん若いですね(謎) 休みってある意味では「あの子」に会えないからショックなんじゃないですか?w 更新待ってましたよ〜ありがとーございます♪w / zen ( 2004-01-28 00:51 )
ぶるさんのお母さんお誕生日おめでとうございますwwあややの新曲かいましたかぁ〜GLAYのも買いましょうwwwwwこれからも更新頑張って下さいね! / みずずLOVE ( 2004-01-27 17:54 )
あややの新曲買ったんですか♪日記ではテンション高いですね!(爆)その調子ですよ(〃~ω~〃) / Heat ( 2004-01-27 17:21 )
あややとは(;゜Д゜)本気で応援したいのはあのあや○でしょう?(←×) / KING? ( 2004-01-27 17:09 )

2004-01-26 Blue Italianは今恋に夢中・・・

ひさびさ更新!
日記ぐらいがんばらないとね☆

SBZ閉鎖疑惑が出てますね(´Д`)(てめぇが出したんだろw)
たくさんの意見もらって非常に嬉しいですね♪
更新も少しずつがんばっていこうかな・・・と思います。
その前に他の悩み事を解決しなきゃいけないですが(^^;
まぁ、簡単に解決できるもんじゃないですけど(笑)

えっと・・・
もう有名かもしれませんが、今好きな人がいます♪
2003/11/21の日記に書いてあるコです。

>今日そういや、マックに復活して、初めて女子としゃべった( ̄▽ ̄)w
>なかなかかわいかったです(ダマレw)

12月の終わり頃からちょっとずつ仲良くなってきて、
「かわいい」だけじゃなく「話しやすい」「一緒にいると落ちつく」
って感じで、1月のはじめ頃からメールとかもしだして、
だんだん好きになっていきました♪

てわけで、今日(書いてるのは27日だけどw)二人で買い物行きました☆
女の子と二人っきりで、食事以外の買い物なんて初めてっぽい(笑)
まぁ、買い物自体はすぐ終わってw付き合ってくれたお礼にソフトクリームおごっちゃったり(≧∇≦)♪
食べながらいろいろと話しました・・・
元彼の話とか・・・_| ̄|○(笑)
まぁ、純粋なコってのがよくわかった話だったので、ツラくなかったですけどね!

何より「こんな話したの、バイトの人では○○ちゃん(←σ( ̄_ ̄)の事)だけだよ〜♪」
って言ってくれたのが嬉しかったかな☆
少しずつ仲が深まってる証拠でもあるし・・・ずっと友達でいてくれるって証拠でもあるかな?
前好きだった人とは今じゃ連絡もとれない・・・もう、こんな悲しみは絶対ヤダ・・・

前好きだった人の事、完璧に忘れさせてくれるのがこの人だって信じたい。
今はあの人の頭も元彼の事で精一杯・・・
それを忘れさせてやるのが自分だって信じたい。

ひさしぶりの本気の恋、いつか必ず成就させたいです・・・♪

先頭 表紙

最近、幸せそうで何よりです(笑) / ホッピー ( 2004-01-30 02:42 )
がんばってください(/・ω・)/ あっけない言葉だけどこれしか言う言葉がなかったw カッコイイ言葉を言うよりもこういう言葉の方が真実味がわくでしょ?w  / narumasa ( 2004-01-28 13:31 )
その子だったのかΣ(・ω・ノ)ノ!w 女の子と二人っきりで買い物なんて・・もぅませちゃって(///∇//)b(笑) 頑張ってくださいね!ブルさん、きっと成就しますよ♪根拠は・・・勘ですけどけっこう当たりますよ(笑) / zen ( 2004-01-28 00:55 )
久しぶりの更新乙です〜恋してますか〜いいですね!!その恋成就できるといいですね!!!おいらは精一杯応援してますよ!! / みずずLOVE ( 2004-01-27 17:53 )
更新どうもです!恋来〜いこ〜い!!( ´△`)アァ-w(死)隠れながら応援してますよ。(ダマレw / Heat ( 2004-01-27 17:16 )
更新((-_-))キキキ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゜Д゜)ノキタ━!!実らせてくださいね♪ / KING? ( 2004-01-27 17:08 )

[次の10件を表示] (総目次)