himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-03 初カウンター・・・
2003-12-02 ヒマだったw
2003-12-01 誕生日♪
2003-11-30 ユーロ2004グループリーグ
2003-11-29 眠い眠い眠い眠い眠い眠い
2003-11-28 短かったけど疲れた・・・
2003-11-27 そんなに太ったか?w
2003-11-26 ふぅ・・・
2003-11-25 もうわけわからん(; ̄▽ ̄)
2003-11-24 ひさびさラーメン


2003-12-03 初カウンター・・・

ついに今日カウンターをやらされた・・・
(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
とりあえず接客というものをやった事がないので緊張しまくりでした(汗)

セットがムカつきますね、マックは(´Д`)
何がバリューセットだ( ゜Д゜)フォラァ!!w
わかりにくいんじゃ( ゜Д゜)フォラァ!!(死)
中で働いてるだけじゃセットに何がついてくるかわからないもんですねぇ・・・

あと、これはマックに限らないと思うんだけど、
レジから金取り出すのが苦手です・・・
オツリ「999円」とかだったら発狂しますw
オツリ取り出すコツを教えてください_| ̄|○(切実)
お会計に行くまでは悪くないらしいんだけど、お会計以降が激しく悪いらしいσ( ̄_ ̄)w

まぁ、私のカウンターのトレーニングは2時間で終わって、
残り5時間は普通に中のお仕事・・・
まぁ、それはよかったんですが、帰った後が大変だった・・・

15分かけて帰宅||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
・・・(´□`|||)
携帯忘れた・・・_| ̄|○ w

全速力で戻る・・・(´Д`)
全速力で帰る(全速力にする必要なしw)

今度こそ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
・・・(´□`|||)
ウェアハウスにCD返してなかった_| ̄|○ w

全速力で返すw
全速力で帰るw

・・・いい運動になりました(笑)
これから毎日全速力でバイト通おうかなw

先頭 表紙

カウンターお疲れ様でした〜緊張しましたか〜頑張って下さいね!!!!セットめんどくさいのですか(笑)頑張れお釣りが細かいのも頑張れ(笑)後半の運動お疲れ様です・・・・・・・それ毎日続ければやせますよwwww / みずずLOVE ( 2003-12-06 17:52 )
運動生理学的に言うと全速力でチャリこいでも脂肪は燃焼されません・゜・(ノД`)・゜・  脂肪を燃焼する方法は内緒♪(ぇw / narumasa ( 2003-12-06 00:05 )
>スターダストさん:そう、カードとか出されるとイミフですよね(´Д`)w 現金でしか受け付けません(/・ω・)/ ~┻━┻ ww / Blue Italian ( 2003-12-05 22:18 )
>zenさん:トライやるウォーク(´Д`)?w そっちが気になりました( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2003-12-05 22:17 )
>あさくらさん:いや、よかったわけでもないかなぁ( ̄▽ ̄)w やっぱ中は慣れてるってだけです(´Д`)b w / Blue Italian ( 2003-12-05 22:17 )
>Heatさん:見たかった・・・_| ̄|○ w バイトがニクイですww / Blue Italian ( 2003-12-05 22:16 )
>匙さん:カミカミってかガクガクです( ̄▽ ̄)ww / Blue Italian ( 2003-12-05 22:16 )
カウンターお疲れ様です!僕もレジはよくやりますが、ポイントカードとか色々あって面倒です… / スターダスト ( 2003-12-05 01:26 )
いい運動になってよかったですねw カウンターとか激しく駄目です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw 兵庫県で実施されている"トライやるウィーク"なるもので経験したことがありますw>カウンター / zen ( 2003-12-04 23:47 )
カウンターお疲れ様です!セット( ゜Д゜)細枝!(何w でも、2時間で終わってよかったですね♪残り5時間の方はよかったんですか〜♪ / あさくら ( 2003-12-04 16:32 )
大変でしたね。クタクタですよねw(笑)バイト真剣にやってたら我も忘れるでしょう。(爆)それはそうと、歌謡祭でのあいちゃんは最高でしたよ♪それだけw_| ̄|○ / Heat ( 2003-12-04 09:29 )
カウンターですかぁ ぼくもやってますがカミカミです^^; 全速力おつかれ〜 / ( 2003-12-04 01:57 )

2003-12-02 ヒマだったw

ひさびさに今日は特にやる事もなくヒマでした( ̄▽ ̄)
てわけで、マンガ買って、ビデオとCD借りて、ゲームやってましたw
休みって(・∀・)イイw
バイトがこれから5連チャンですが、何とかしっかり休めたってとこかな・・・

てか、野球ゲームにハマった( ̄▽ ̄)
竜馬さんとこの野球ゲーム、みなさんやってみてください♪
参加者募集中(何w)
同じ日に1日・2日分を更新してみましたw

先頭 表紙

>みずらぶさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪はじめましたか!次回のリーグは勝負しましょう( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2003-12-03 23:49 )
>ワンチャソさん:他サイトじゃダメです( ゜Д゜)(何w 竜馬さんとこの参加者募集中w / Blue Italian ( 2003-12-03 23:49 )
休みって(・∀・)イイですよね!!バイト頑張ってね〜同じく参加してますww / みずずLOVE ( 2003-12-03 23:15 )
休み(・∀・)イイ!!ですね。冬休みになってほすぃ(;´Д`)ゲームやりましたよ♪他のサイトでやった経験ありです(´ー`)bウフフ / ワンチャン ( 2003-12-03 20:46 )

2003-12-01 誕生日♪

えっと、誕生日でした(笑)
19歳になってしまった・・・
あ〜、あと一年で20か(´Д`)w
イヤだ・゜・(ノД`)・゜・w
高校生活もっと楽しんでおけばよかったと思いますよ・・・
今年こそ充実した一年にしたいと思います☆
祝ってくださってみなさん、(*^▽^)/★*☆アリガト♪ございます!

先頭 表紙

>みずらぶさん:最後の10代・・・(´ー`)ウフフ 実感ないです(死) / Blue Italian ( 2003-12-03 23:48 )
>(´▽`ホ)さん:実は歳ごまかしてるんですか(´Д`)?(死 / Blue Italian ( 2003-12-03 23:47 )
>翔破さん:いえす!misonoも私も1984年生まれです( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2003-12-03 23:47 )
お誕生日おめでとうございます!!!!最後の十代思いっきり楽しみましょう!! / みずずLOVE ( 2003-12-03 23:16 )
ガンガレ19歳(笑) そういえば、俺とmisonoって同じ年なのかなぁ?煤i゜Д゜)(嫌なのか?w / ホッピー ( 2003-12-03 21:15 )
もうすぐ最後の10代ですね。楽しんでください〜♪  そういえばぶる〜さんとmisonoって同じ年なのかなぁ? / 翔破 ( 2003-12-03 12:36 )

2003-11-30 ユーロ2004グループリーグ

今日はバイト入って・・・
アッセン(σ・Д・)σゲッツw
ポテトじゃないだけで、めっさ嬉しいσ( ̄_ ̄)
しかし1時間後・・・
σ( ̄_ ̄)「次どこですか?」
マネージャー「ん〜っと・・・ポテトだね」

・・・( ゜Д゜)ノ <帰っていいですか?(爆)
店長に「またポテト(・∀・)?」とか言われてるし(´_ゝ`)w
店長の権力で私をポテトから解放してください(死)

てわけで、今日は予告通りサッカーネタです・・・
ユーロ2004、組み合わせ決定〜!!
【A】
ポルトガル・ギリシャ・ロシア・スペイン
【B】
フランス・イングランド・クロアチア・スイス
【C】
スウェーデン・ブルガリア・イタリア・デンマーク
【D】
チェコ・ラトビア・オランダ・ドイツ

A組から展望を・・・
まず、開催国ポルトガルは割と戦いやすいグループじゃないかな?
そして、スペインもいいグループに入ったと思います( ̄▽ ̄)
ポルトガルの隣国って事でポルトガル戦も特にホームアドバンテージ気にせず戦える気がしますよ♪
そして、プレーオフにスペインを追い込んだギリシャへのリベンジ戦もあり・・・♪
スペインがリベンジ達成するか、ギリシャが二度目の快挙を果たすか(´ー`)ウフフ

B組は初戦から目が離せないっすね!
フランスvsイングランド・・・
イングランドもけっこう注目してるんでフランスを緒戦から破るような事になれば嬉しいかも?
と、思いつつフランスがいきなり破れるってのも見たくないかなぁ・・・
ワールドカップの苦い経験がありますからね(´Д`)
ん〜、複雑な試合です・・・
それとスイスがなんとなく好きなので(何w)がんばってほしいです♪
スイスの選手知ってるのいないんですけどね(; ̄▽ ̄)

C組は・・・普通に考えればイタリア・・・だけど(汗)
イタリアもポーランドに3-1で負けちゃったりしてますし、
今ハッキリ言って楽観できない状況にいるような気がしますね〜。
スウェーデンがイタリアを出し抜いて第1シードってのもわかる気がしますね(´Д`)
ここのグループが一番予測難しいかなぁ?
ブルガリアも第4シードで一番強い気がしますし(-ω☆)
デンマーク・ブルガリアの2つが勝ち抜きって事もじゅうぶんありえると思いますね!

D組、オランダがいるグループ(´ー`)b
オランダは第3シードだったって事で最激戦グループに入ることはもうシード分けの時点で決まってたようなもんですね(笑)
てわけで、緒戦はドイツ!
いきなりサッカー大国との対決ですが、ドイツのサッカーぶっちゃけあんまり好きじゃないんですよ(^^;
オランダの攻撃サッカーでドイツの堅守をぶち破ってほしいです!
ワールドカップ後の親善試合では3-1でオランダが勝っております♪
ドイツにだけは負けてほしくないです。
そして、2戦目!チェコです!!
オランダをプレーオフに追い込んでくれちゃったチェコですよ(´ー`)(何)
チェコは本当に一筋縄じゃいかないチームになってますよね・・・
フランスと並んで一番の優勝候補と言っても過言ではないんじゃないでしょうか?
この試合がオランダにとっての最大の山場となるでしょう!
そしてグループリーグ中、一番楽しみな試合です☆
そして3戦目は主要大会初出場ラトビア!
これは順当に勝てる・・・なんて思ったら足元すくわれますね( ゜Д゜)b
トルコと2戦やって負けなかったチームですからね・・・
本来の力が出せればオランダが勝てると思いますが、油断は禁物ですな・・・

文字数オーバーなので終わりw

先頭 表紙

>あさくらさん:私は運が悪いんです(´Д`) のび太並みですw / Blue Italian ( 2003-12-03 23:46 )
>(´▽`ホ)さん:昔はおいらもそう思ってたけどあの単純作業が腹立ちます(´ー`)(笑いながら言うなw) / Blue Italian ( 2003-12-03 23:46 )
>匙さん:変な称号をつけられた(´Д`)w マックやってる人の特権です(´ー`)w / Blue Italian ( 2003-12-03 23:45 )
zenさん:サッカーネタをスルーしましたね( ゜Д゜)!?www / Blue Italian ( 2003-12-03 23:45 )
>なる:今日は10本ぐらいクオリティチェックしました(´ー`)w / Blue Italian ( 2003-12-03 23:43 )
>ピーポさん:ブラジルは予選落ちです(´Д`)(違w) チェコはネドベーくんが強いですね(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2003-12-03 23:41 )
>みずらぶさん:おつかれましたw 今日はポテトじゃなかったww / Blue Italian ( 2003-12-03 23:41 )
>のりき〜さん:初ツッコミどうもです!D組は厳しいですね!でもオランダは勝つと信じます(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2003-12-03 23:39 )
>封印さん:初ツッコミどうもです!アッセンσ( ̄_ ̄)ブルw ポテトの呪縛に負けそうです_| ̄|○ w / Blue Italian ( 2003-12-03 23:38 )
(ノ ゜Д゜)ノ ====ポテト 5種類もあるのにポテトばっかですか(´Д`) / あさくら ( 2003-12-03 14:11 )
ポテト乙♪w  自分的に、1番楽なポジションだと思ってたんですが、相当に嫌な仕事なんでしょうね。。。<ぽてとw / ホッピー ( 2003-12-03 01:03 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwwwwwwwwwwwww<Blue Italianさんがアッセン。これが、ホントの『アッセン・ブル』…なんちって(爆) / ホッピー ( 2003-12-03 01:02 )
ポテト大王ここに誕生w そのポテトいらないのなら僕にくださいww / ( 2003-12-02 04:06 )
ポテトばっかりですね(´Д`)www(ミジケw) / zen ( 2003-12-02 00:47 )
ポテト人間ですね〆(゜▽゜*)メモメモ  これからも一生懸命ポテト作ってクオリティーチェックという名のつまみ食いを続けてくださいヽ( ゜ 3゜)ノ / narumasa ( 2003-12-02 00:45 )
ブラジルは出ないの?(ユーロだってw)D組…ラトビアが可哀想ですね(笑)チェコってネドベドですよね?楽しみ〜♪ / ピーポ ( 2003-12-01 22:31 )
またポテトですか・・・お疲れ様です・・・・・サッカーねたはわかんねぇ(爆 / みずずLOVE ( 2003-12-01 21:22 )
つっこみ初めてですww自分はフランス対イングランドが楽しみですね〜D組が死のグループになりそうですね〜 / のりき〜 ( 2003-12-01 20:18 )
アッセン(σ・Д・)σゲッツおめでとうございます♪ Blue Italianさんがアッセン。これが、ホントの『アッセン・ブル』…なんちって(爆) ポテトの呪縛に負けずに、バイト頑張って下さいね〜☆ / 封印再度 ( 2003-12-01 19:06 )

2003-11-29 眠い眠い眠い眠い眠い眠い

眠い(ウルセ)
とりあえず今日は2時間しか寝ないでバイトに・・・
疲れ・・・ませんでしたね、意外と(笑)
今日は話し相手がけっこういたので・・・
一人でやってるよりよっぽど疲れないっつー話ですよ♪

どうでもいいけど、寒かった(´Д`)
行く途中、雨まで降っててキレそうになったw

んで、今日はポテトやらされました・・・
一番嫌いなポジションです(´Д`)w
昼間は忙しいのでたくさんのポジションが用意されてます。
ヒマだからポジションの説明でも(何)

【イニシエーター】
カウンターが注文受けるとモニターに表示され、そのモニターに従ってバンズ(パン)の焼成など、準備をする。
言わば指令塔。

【アッセンブル】
イニシエーターが焼いたバンズにバーガーのトッピング(「ドレス」という)をする。
言わばつなぎ役。

【ファイナルアッセンブル】
アッセンがドレスしたバーガーに肉をのせたり、ナゲットを箱詰めしたりして、カウンターに流す。仕上げの役割。

【ストッカー】
肉をやいたり、ナゲットを揚げたりする。裏方役。

【ポテト】
揚がったポテトを入れるだけ。ぶっちゃけおまけ(クソw)

これだけ用意されてておまけですよσ( ̄_ ̄)?(爆)
おいらはイニシエーターが一番得意だっつの!w
それなのに、昼ピーク2回連続でポテト( ゜Д゜)ww
イヂメですか( ゜Д゜)?
イモが憎いです( ゜Д゜)(死)
第9サーバーもビックリです( ゜Д゜)www
まぁ、あの作業も昼ピークともなると楽でもないのはわかってるんですがねw
それは関係なしにつまんないんすよ(´Д`)
ポテトはバーガー類作るとこから離れてるから他の連中との会話もなしw
一番最初にいたマックで「ポテト取りに来る女子と話すからポテトがいい」
なんてぬかしてたヤツがいましたが、
まず、ポテトに任命された時点でおいらはやる気なくてダルそうにしてます(笑)
昔好きな人に「バイト中はコワイよ」といわれた事がありますw
それはこれのせいもあるかと・・・(; ̄▽ ̄)
つまり、そんなやる気ない状態で女子と話す気なんぞないし、そんなダルそうなやつに女子も話し掛けたくないでしょう(死)

明日も昼入ってるんだなぁ・・・
またポテトだったら帰ります(爆)

で、帰ってから・・・
さっきキムチ鍋食べたんですが、見事に全部逆流しました(汗)
寝不足のせいか?体調が思わしくないようで・・・
今日は早く寝ます(; ̄▽ ̄)

昨日のレスも後回しにします(汗) 
すみませんm(_ _)m

先頭 表紙

>遼さん:いきなり(。・ω・)ノ''コンチャ☆w マックでやってればポテトなら食いまくりです(死) / Blue Italian ( 2003-12-01 17:18 )
>zenさん:鍋全部食べ切れなかったのが唯一の心残りです_| ̄|○(何w / Blue Italian ( 2003-12-01 17:18 )
>匙さん:憎いから全部食い尽くしてやりました(´ー`)ウフフww / Blue Italian ( 2003-12-01 17:17 )
>なる:( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 一番休むヒマないですよ(´Д`)w / Blue Italian ( 2003-12-01 17:16 )
>みずらぶさん:苦手ではないんですよ〜、嫌いなんです( ̄▽ ̄)w ポテトはけっこう得意です・・・・゜・(ノД`)・゜・(泣くなw) / Blue Italian ( 2003-12-01 17:16 )
>(´▽`ホ)さん:がんばってください(´_ゝ`)(爆w) 誰のかな(・∀・)?ww / Blue Italian ( 2003-12-01 17:15 )
>ピーポさん:よし、じゃ、明日店長に紹介しときます(´ー`)(爆) / Blue Italian ( 2003-12-01 17:14 )
>ワンチャソさん:もう∠( ̄ω ̄) ヘイキ!w 寝たらすぐ治りましたw / Blue Italian ( 2003-12-01 17:13 )
マックの仕事には色々とあるのですな…(いきなり登場(; ̄▽ ̄) ポテト食いたいでつ(TT / 遼 ( 2003-11-30 22:28 )
9サバもオメメぱちくりですか(;●□●)www 鍋大丈夫ですか?(微違)早くよくなることを祈ってます・・・( ̄人 ̄) / zen ( 2003-11-30 10:44 )
その憎いポテトをくださいw 体調すぐれませんか実は 僕も風邪引いちゃったんですよね お互い早く治しましょう / ( 2003-11-30 02:57 )
MFYってやりにくさ抜群ですねwwww   激しくやりにくそうwww  それに昼ピークのポテトは辛くてしょうがないww 昼ピークで一番疲れる場所と言っても過言ではないでしょうw  女の子と喋ってる余裕もナッシングですwwもちろんつまみ食いする時間もナスw / narumasa ( 2003-11-29 23:37 )
眠いなら寝ましょうwww雨降ってましたね・・・・お疲れ様でした・・・・・ボテトですか〜イヤなんですか・・・・・ポジションの説明どうもですまあ苦手なのもそのうちなれますよ(笑)キムチ鍋全部無駄にしましたね(笑)早く寝て回復するといいですね! / みずずLOVE ( 2003-11-29 23:30 )
ス、ストーカー!?( ゜Д゜)(ウルセw  俺やります!(゜∀゜)(こらw / ホッピー ( 2003-11-29 23:25 )
ポジションの説明だ〜.._〆(゜▽゜*)メモメモwこれで僕もマックで働けますね(違wおやすみなさ〜い☆ / ピーポ ( 2003-11-29 23:07 )
マクドのバイトが余計したくなりました(;´Д`)期末テスト頑張らないと・・・ 体調が悪いのですか・・・大丈夫ですか? / ワンチャン ( 2003-11-29 21:30 )
マクドのバイトが余計したくなりました(;´Д`)期末テスト頑張らないと・・・ 体調が悪いのですか・・・大丈夫ですか? / ワンチャン ( 2003-11-29 21:29 )

2003-11-28 短かったけど疲れた・・・

今日は4時間だったけど、疲れました・・・
なんか話相手がいないとつまんないですよねぇ・・・
うちのマック、最近おばちゃんばっかで(笑)
まぁ、いいおばちゃんが多いからいいんですけどね(; ̄▽ ̄)
同世代〜高校生の男が少なすぎ!
前いた時なんか、高校生だけでやってて楽しかったんですけどねぇ・・・
まぁ、社員からしたら私語だらけでウザかっただろうけどw
女子ももう昔いた人どんどんやめちゃってよく知らない人ばっかりだからやっぱり話せず・・・
また飲み会とかやればけっこう仲良くなれるんだろうけど・・・
誰も企画しなそうだしなぁ(´Д`)
文句言ってるなら自分が企画しろって話ですが(笑)
そんなガラじゃないしヽ( ゜ 3゜)ノ(死)

つーか、最近昼1時ぐらいにならないと起きれません(; ̄▽ ̄)
翌日バイトあるから12時に寝よう・・・って時も、
起きたらもう昼1時になってる罠(´_ゝ`)w
12時間寝ないと生きていけないのか、この体は(笑)
誰か起こしてください(死)
昔バイトの時「先輩に」モーニングコール頼んでましたね〜w
今考えたらなんて迷惑なやつだww

つーわけでヒマ!!!
誰かうちのマック入ってください(死)

そういや、紅白出場者決定しましたね〜♪(昨日だけどw)
ZONEは3年連続出場ですね〜!
で、出場者一覧→こちら
ハッキリぶっちゃけます・・・他、あんま見たいのがいないです(^^;
私はいろいろなアーティスト推しで通ってきましたが(誰に)
ここまで、微妙なのって初めてかも・・・
やっぱ正直最近音楽の質が落ちてるような感じが否めないなぁ・・・
特に男性アーティスト! 今年男性アーティストで本気でいいと思った物が思いつきません・・・
90年代のような爆発的ミリオンヒットな曲がばんばん欲しいですよ・・・
今年はもしかしてSMAPだけですか?
SMAPの独壇場・・・なんか寂しいなぁ(´Д`)
不景気の影響もあるんだろうけど・・・
来年素晴らしいアーティストが出ることを期待しますヽ(´▽`)ノ♪

P.S.
( ̄▽ ̄)ココをクリック( ̄▽ ̄)
↑zenさんに教えてもらった恋愛観チェックです♪
けっこうおもしろいと思うのでやってみてください☆
おいらはさっきやったらかなりいい結果が出ました( ̄▽ ̄)w
バイト前にもやったんですが、急いでてちゃんと見てなかったので・・・(笑)

先頭 表紙

実は金持ち適性度とかのバージョンもありますw / zen ( 2003-11-30 10:17 )
みずらぶさん:やっぱマダムキラーなのか(´Д`)w 紅組は昔推してたアーティストもいるけどほとんど飽きてしまった・・・ / Blue Italian ( 2003-11-30 01:24 )
>なる:おいらがいなかった頃のマックの話題で終止してますw>おばちゃん / Blue Italian ( 2003-11-30 01:23 )
>(´▽`ホ)さん:見る目も失せてきたって事ですね・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2003-11-30 01:22 )
>あきのりさん:結婚考えてるとかにチェックしたからかな(´Д`)w>先のことまで / Blue Italian ( 2003-11-30 01:21 )
>匙さん:バカみたいに出てて(・∀・)イイ!!!w 一年で20曲は出てましたからね〜w あれで(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2003-11-30 01:21 )
>陽さん:ナオタロウさんもけっこう売れましたね〜!さりげに生で見たことあります(何 / Blue Italian ( 2003-11-30 01:20 )
お疲れ様です〜おばちゃんが多いですか・・・・流石マダムキラー(核爆)まあ、頑張って仲良くしていきましょうww誰かに起こしてもらいましょう、たとえばMI・・・(銃声)暇なんで・・・行けたら行きますね(笑)紅白についてですがブルさんに激しく同意ですね・・・・白組はどうも(ぼそ)赤組もZONE,愛内、ELT、倉木、島谷見たら見ないかも・・・・・恋愛チェックやりましたよ!まあまあの結果でつた(笑 / みずずLOVE ( 2003-11-29 12:00 )
σ( ̄_ ̄)もマックやりたいw(時間的に無理w  がんばっておばちゃんと仲良くなりましょうwww 意外に世間話がイケますよw   確かに90年代のアーティストがよすぎましたね(´Д`) / narumasa ( 2003-11-29 11:32 )
本当に良い曲が売れない‥‥そんな時代です(´ー`)(何w / ホッピー ( 2003-11-29 03:01 )
EXILE!!!(何w  あきのりさんは短絡的すぎ、Blue Italianさんは先のことまで考えすぎです←恋愛観チェックw / あきのり ( 2003-11-29 02:55 )
3年連続ですねぇ おめでとうです!!そういえば90年代はミリオンがバカみたいにでてましたよね〜 / ( 2003-11-29 02:35 )
いや〜森山直太郎は爆発的だったと思いますよ。 ポルノ・・・(つД`) / 陽 ( 2003-11-29 00:15 )

2003-11-27 そんなに太ったか?w

I wishのシングル2枚買っちゃった(; ̄▽ ̄)
しかも新品で・・・
これはマジハマりに近いですね!
現時点ではZONEよりハマってます(←×)
そんな金あるならZONEのカレンダー買えって話ですが(爆)
「明日への扉」「ふたつ星」「サマーブリーズにのって」「Flower」「FlowerU」
だけでも聴いてみて下さい☆
マジでオススメですヽ(´▽`)ノ♪

てわけで、予告どおり髪切ってきました!
ん〜、やっぱ短髪の方が好きなのでスッキリしましたね〜☆
ニイチャンに「太った?」って言われたけど(  ̄∀ ̄) プッ
そんなに太ったのか、私は(笑)

ついでに最近ミスターフルスイングにハマってます( ̄▽ ̄)
元々全巻持ってますが、読み直しってやつねw
くっだらなすぎておもしろいですよ(笑)
ストーリーも悪い物ではないですし♪
純粋な野球マンガを読みたい人にはオススメできませんがw
作者が「ZONE」を2回ほど出してますが、さりげにZONE好きなのか?w
まぁ、あんまりいいネタで使われてるわけじゃないですけどね(; ̄▽ ̄)

あぁ、休みが終わろうとしてる・・・
また明日からバイト生活です(笑)
って言っても明日明後日は4時間だけだから楽なんですけどね♪
がんばりま〜す☆

先頭 表紙

σ(´ε`〇)は「H2」読んでます(ダマレw / あきのり ( 2003-11-29 02:56 )
>あさくらさん:床屋のニイチャンですよ( ̄▽ ̄)w 「髪切った?」 おまえが切ったんだろ⊂(゜Д゜)w とツッコミますw / Blue Italian ( 2003-11-28 23:22 )
>KING?さん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w おいらもかなり詳しいと思いますw 語りましょう! / Blue Italian ( 2003-11-28 23:21 )
>ミズラブさん:会う頃にはもうけっこう伸びてるっぽいw マンガおもしろいですよ(´ー`)ウフフw / Blue Italian ( 2003-11-28 23:20 )
>なる:そんなに覚える事多いですか!w バイトとかで宿題出されるとムカつきますよね(´Д`)w / Blue Italian ( 2003-11-28 23:20 )
>Heatさん:アルバム(σ・3・)σゲッチュしたようですね!おいらも川嶋あいの方(σ・3・)σゲッチュしますよ〜wいつかw / Blue Italian ( 2003-11-28 23:19 )
>匙さん:毎週1/3ぐらいノリツッコミだけで終わるマンガです(´Д`)(死 / Blue Italian ( 2003-11-28 23:18 )
>NISHIさん:その気持ちわかります( ̄▽ ̄)w ジャンプとかで読む時はギャグ部分とばしてます(/・ω・)/ ~┻━┻ w / Blue Italian ( 2003-11-28 23:17 )
>ピーポさん:8時間授業(´□`|||)w そんな物は経験した事ありません(´Д`)w 進学校なんですね(-ω☆)w / Blue Italian ( 2003-11-28 23:16 )
>カティーンさん(違w:あえて一番最初のHNで( ̄ー ̄)(死 アルバム借りたようですね!今度語りましょうw / Blue Italian ( 2003-11-28 23:16 )
グラサンが白になってる…_| ̄|〇www / あさくら ( 2003-11-28 22:13 )
ニイチャンに「太った?」って言われたんですかw 次は…【-●_●)<髪切った? って言われるでしょう♪(タモさん風に予告するなw / あさくら ( 2003-11-28 22:12 )
ミスフルはかなり覚えてますよ(全巻持ってます)今度語りませんか?(ぇ / KING? ( 2003-11-28 18:01 )
二枚も買いましたか〜ZONEにも熱上げましょうwwwカレンダー・・・・・・そっちでもいけたか(爆)解りました〜今度聴いて見ますね!!!かみきってきましたか〜どんな感じなのか楽しみだ(笑)相当太ったんですかねえ〜どんまいです(笑)漫画は最近見てないですね・・・・・興味がなくなりました(笑)バイト頑張って下さいね!! / みずずLOVE ( 2003-11-28 16:28 )
I wishですね〆(゜▽゜*)メモメモww  バイトしてると一日がすごい短く感じる_| ̄|○   しかもσ( ̄_ ̄)のバイトの場合、普段の時でも知識を集めないいけないから、勉強も大変_| ̄|○   σ( ̄_ ̄)は体育学部じゃなくて法学部だ( ゜Д゜)ゴルァ!!!wwww(キレてどうするwww / narumasa ( 2003-11-28 16:05 )
シングル2枚買いましたか〜♪僕は早くアルバム買いたいですw川嶋あい>I wishかもしれない。(笑) / Heat ( 2003-11-28 08:28 )
ミスターフルスイング・・・あのノリツッコミが多い漫画ですねw / ( 2003-11-28 02:59 )
自分も短髪♪(笑) ミスフルはくだらなすぎるので野球のとこしか読んでません(死) / NISHI ( 2003-11-27 23:39 )
I wishは「明日への扉」しか聴いたことない…ミスフル面白いですよね♪7巻までなら持ってます☆明日は8時間授業_| ̄|○w / ぴぽ@短髪 ( 2003-11-27 23:23 )
元、斬ですw σ( ̄_ ̄)も今は短髪気味ですよ〜w 軽くていいけど寒くてイヤ(´Д`)w Flower、Uがあるけど初代(?)が無いです(笑) / zen ( 2003-11-27 23:17 )

2003-11-26 ふぅ・・・


はぁ、ヒマだ・・・
バイトしててもヒマな事に気付いた(笑)
客来なくて(; ̄▽ ̄)
今日は社員がいなくて楽勝でした♪
ポテトつまみ食いしまくった(死)
50本ぐらい食べたかもヽ( ゜ 3゜)ノww

明日は休みだ〜o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ
髪切ってこよ・・・

なんか、12月1日プレゼントくだ(ryとか書いたら、本当にくれるって言う人が続出・゜・(ノД`)・゜・
ありがとうございますm(_ _)m
お返しせねば(´ー`)ウフフw

あぁ、またラーメン食べたくなって来たw
今度はヤンカーの写真をとってきます(ヤメロw)

先頭 表紙

>みずらぶさん:バッサリ切ってきますた( ̄▽ ̄) プレゼントどうもです☆ / Blue Italian ( 2003-11-27 22:10 )
>Heatさん:うちからじゃけっこう遠いですよ〜(´Д`)b w / Blue Italian ( 2003-11-27 22:09 )
>なる:コーララーメン_| ̄|○ w 本気でマズそうw / Blue Italian ( 2003-11-27 22:09 )
>(´▽`ホ)さん:12/1はヒマですよ〜w一体何が(; ̄▽ ̄)!? / Blue Italian ( 2003-11-27 22:06 )
>匙さん:プレゼントはあの子の愛情で(´Д`)ww / Blue Italian ( 2003-11-27 22:06 )
つまみ食いしまくりですね(笑)だからふと・・・・・・床屋ですかばっさり切ってきましょうwwwwプレゼントですか〜期待しててね〜(笑)ヤンカーの写真期待してますね(笑 / みずずLOVE ( 2003-11-27 19:47 )
ラーメン屋〜♪今度の時、上手い店の紹介よろしくですよヽ( ゜ 3゜)ノ爆w / Heat ( 2003-11-27 16:36 )
ラーメン病発動っと〆(゜▽゜*)メモメモw じゃあコーララーメンでもやってみてください♪  またラーメンでも食いに行きましょう☆ / narumasa ( 2003-11-27 16:14 )
これでぶるさんが12/1にバイトだったら泣きます(笑) / ホッピー ( 2003-11-27 03:14 )
つまみ食いだと!?(▼▼メ)・・・クビだねw プレゼントは僕の愛情でいいよね?w / 匙 ( 2003-11-27 03:06 )

2003-11-25 もうわけわからん(; ̄▽ ̄)

プーなので曜日感覚がわからなくなってきたBlue Italianです( ̄▽ ̄)

え〜っと・・・バイトでした(そればっかw)
だって、バイトしかやってないもん( ̄3 ̄)(死)

今日ひさびさに会った人がいたんですが・・・
その人「ひさしぶり〜♪」
σ( ̄_ ̄)「ひさしぶりです♪」
その人「・・・太ったね(・∀・)w」
σ( ̄_ ̄)「あ、やっぱ太りました?いや〜、ははは・・・」

あはは・・・
_| ̄|○(爆)

あぁ、ついに親以外に直接言われたよ(笑)
うん、確かに太りました(; ̄▽ ̄)
ハッキリ言ってくれてありがたかったけど、ショックですたw
女の子に「太った?」が禁句なのがやっと理解できました・・・
自分は女じゃないですが( ̄▽ ̄)w
前好きな人に「太った(・∀・)?」とか思いっくそ聞いたんで(クソがw)
コーラやめるしかないのか・・・?
言われた今日もコーラのんだけどさぁ・・・(死)

ただ、小学校6年の時もけっこう太った時期があって・・・
その後、反動か、身長がけっこう伸びたんですよ♪
体重はかわらずだったので、もちろん太ってないヽ(´▽`)ノ♪
その再現を期待します・・・(笑)

では、ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

そんなに太ったかなぁ??って思ってるσ( ̄_ ̄)ですw  まぁチャリとかこいでれば痩せますよ♪(最低でも20分以上だけどねwww / narumasa ( 2003-11-27 16:12 )
>あさくらさん:(・_・)/\(・_・)ナカマ!w 今日月曜日だっけ(´Д`)(死 / Blue Italian ( 2003-11-27 02:21 )
>みずらぶさん:コーラはやめられないです(´Д`)w 今日ものみました(クソw) / Blue Italian ( 2003-11-27 02:21 )
>KING?さん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪高1は成長期ですからね(・∀・) / Blue Italian ( 2003-11-27 02:20 )
>(´▽`ホ)さん:いいなぁ(´Д`)w コーラのみまくってデブの(・_・)/\(・_・)ナカマ!入りを(クソw / Blue Italian ( 2003-11-27 02:20 )
>匙さん:冬はさらに太りますねw 食べるのやめられない(´Д`) / Blue Italian ( 2003-11-27 02:19 )
曜日感覚がわからなくなりましたか〜w僕も曜日感覚が全然わかりません♪(爆死)(・_・)/\(・_・)ナカマ!w(誘爆w / あさくら ( 2003-11-27 02:01 )
曜日感覚がなくなりましたか・・・・どんまいです(笑)バイトネタ多いですね(笑)ネタの宝庫ですね(爆)直接いわれましたか・・・・・・・かなり_| ̄|○ですよね、おいらは言われなれてしまいましたよ(泣(笑)コーラはやめられませんよね〜、まあ運動&バイト頑張って下さいね! / みずずLOVE ( 2003-11-26 21:14 )
σ( ̄_ ̄)もやばいです。太りやすい体質ですが、最近は身長が伸びて体重は変わらずになってきましたよ♪ / KING? ( 2003-11-26 20:45 )
(´▽`ホ)はいくら食べても太らない体質らしいです(笑)  今度、コーラ飲みまくってみますw / ( 2003-11-26 20:10 )
太っちゃいましたか これからの時季1番注意しなきゃならないですよ がんばって〜w / ( 2003-11-26 03:05 )

2003-11-24 ひさびさラーメン


(休憩入れて)9時間バイトでした(´Д`)
もうイッパイイッパイ・・・
明日もバイトですよ〜w

いきなりコロッケ6コ・ナゲット7コ落としたし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(笑ってんなw)

帰ってから2時間後、narumasa氏とラーメン食べに行きました!
ラーメン食べたのはひさびさですね〜♪
なかなかうまかった( ̄▽ ̄)b
ただラーメンより気になったのが店主の顔!w
ドイツ代表のヤンカーにそっくりだった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ww
わからない方へ・・・こちらがヤンカー→ヤンカー( ̄▽ ̄)
ヤンカーがラーメン屋やってるとは思わなかった(死)

では、明日もバイト・・・がんばります(´Д`)
ヾ(・д・。)マタネー♪

先頭 表紙

突っ込み激しく遅れました・・・・・・・・もう忘れ去られたな(泣)(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!どんまいです(爆)ラーメン屋にそっくりさんが・・・・見て見たい(笑)バイト頑張れ!! / みずずLOVE ( 2003-11-26 20:06 )
>naru:似てたっしょヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2003-11-25 21:27 )
>Heatさん:水戸泉ってどんな顔だったっけ(´Д`)(死 / Blue Italian ( 2003-11-25 21:27 )
>匙さん:_| ̄|○ww 落とさないように気をつければ恋も落とさないんですね( ゜Д゜)?ww / Blue Italian ( 2003-11-25 21:27 )
>(´▽`ホ)さん:ジダン頭ならうちにも大量発生してますヽ(´▽`)(危w / Blue Italian ( 2003-11-25 21:26 )
>ピーポさん:白髪なんですよね(´Д`)w ベッカムもなかなかイヤな色ですよ( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2003-11-25 21:25 )
>斬さん:ハジメマシテ( ̄▽ ̄)w 今度写真とってきますね〜(笑) / Blue Italian ( 2003-11-25 21:24 )
>NISHIさん:ジダンが物理教えてるシーン想像すると激しく笑えますww / Blue Italian ( 2003-11-25 21:24 )
ヤンカー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ! / narumasa ( 2003-11-25 18:41 )
落としたのはドンマイですwヤンカーですか♪てか水戸泉にも似てますよね!(笑) / Heat ( 2003-11-25 12:12 )
落としすぎ!!それじゃ 恋も落とすっつー話!!_| ̄|○ゴメンナサイ / ( 2003-11-25 02:26 )
あ、ウチの高校にもジダン頭の先生が沢山いる♪(゜∀゜)(ボケろよw  12月1日‥‥予定あけとけよ(▼▼メ)(こらw / ホッピー ( 2003-11-25 01:01 )
ウイイレ6だとヤンカーの頭がキモイ色してます(何w ナゲット( ゜Д゜)ホスィ!落としたのください(笑) / ピーポ ( 2003-11-25 00:34 )
ここへのレスは初めてです( ̄▽ ̄)w ヤンカーに惹かれました( ゜Д゜)w そんな店主居そうなんでめっさ爆笑しましたww バイトがんばってくださいね〜 / ( 2003-11-24 23:33 )
↓かぶりました(汗) ヤンカーネタなんて知らない人の方が多いですな(笑) ちなみにウチの物理の先生はジダンです(爆) / NISHI ( 2003-11-24 23:07 )

[次の10件を表示] (総目次)