himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-11-19 日記っつうかドイツ大会の展望っつうかw
2003-11-18 ひさびさマック!
2003-11-17 刺激をください(怪w)
2003-11-10 疲れた〜!
2003-11-03 レッズおめでとう〜!
2003-10-27 え( ̄▽ ̄)?
2003-10-23 疲れた( ̄▽ ̄)
2003-10-21 おひさです(笑)


2003-11-19 日記っつうかドイツ大会の展望っつうかw


I wish(・∀・)イイ!!!w
昨日ELTとか言っといて一日でI wishに乗り換えてみた(爆)
だってDDだもん( ̄3 ̄)(ウルセw)
ふたつ星がよすぎルンダヨ━━━( ´∀`)━━━!!!

今日はオールサッカーづくしで・・・

日本vsカメルーンはスコアレスドロー!
まぁ、試合内容自体はルーマニア戦より楽しいものでした。
ただゴールが・・・
ゴールってこんなに遠いものなんだろうか(汗)
正直このままでは2006年はグループリーグ敗退でしょうね(^^;

去年のワールドカップは1位で通過しましたが・・・
ただ、そのH組の勢力図を見てみると・・・

日本・・・中堅クラス・開催国
ベルギー・・・中堅クラス
ロシア・・・中堅クラス
チュニジア・・・出場32ヶ国の中では見劣りする部分も

正直な話、こんな感じだったでしょうね。
この中でなら開催国日本は随分有利な状況になるのは間違いなかったでしょう・・・
開催国という事でシード権を獲得してたのが大きな要因ですね。
フランス・ブラジル・アルゼンチンなどの超強豪と当たる事は無いと決まっていたのは助かったというか、なんというか(笑)
(個人的には1箇所ぐらいとんでもない所と当たって欲しかったりもしましたがw)
日本は割とクジ運いいんですよw
こんな事言っちゃ他の国に申し訳ないかもしれませんが(^^;

98年のフランス大会もいい方だったと・・・
アルゼンチン・日本・ジャマイカ・クロアチア
・・・アルゼンチン以外初出場国(笑)
アルゼンチンにとってはありえないぐらいのラッキーな組み合わせだったと思いますw
日本・ジャマイカ・クロアチアも同じく初出場の緊張を最低限にして戦えたのではないでしょうか?
まぁ、結果は3連敗だったわけですが、アルゼンチン・クロアチアを相手に1点差だったのは褒めていいところだと思います。

そんなわけで・・・3年後どんなグループに入るやら、楽しみです♪
おいらの希望をおりまぜて、ワールドカップ出場32ヶ国を考えると・・・

【開催国(ドイツ)】
ドイツ

【ヨーロッパ(13枠)】
フランス
イタリア
オランダ
イングランド
トルコ
チェコ
スペイン
デンマーク
ポルトガル
アイルランド
スウェーデン
セルビア・モンテネグロ(orベルギー)
ノルウェー

【アフリカ(5枠)】
カメルーン
ナイジェリア
セネガル
南アフリカ
モロッコ(orチュニジア)

【アジア(4.5枠)】
日本
韓国
中国(orサウジアラビア)
イラン

【北中米カリブ(3.5枠)】
メキシコ
アメリカ
ホンジュラス(orジャマイカ)

【南米(4.5枠)】
ブラジル
アルゼンチン
コロンビア
ウルグアイ
パラグアイ(orチリ)

【オセアニア(0.5枠)】
オーストラリア

アジア・アフリカの枠もっと減らしてもいいような気がするけど・・・w
おいらの中では最高がこれです♪
本当にこうなったら褒めてください(´ー`)ウフフww

先頭 表紙

★みずらぶさん:おいらは飽きっぽいんです( ̄▽ ̄)w★ ☆NISHIさん:ユーロ本戦ともなると大変な事になりそうです(´ー`)ウフフw 見れないのが悲しすぎるw☆ / Blue Italian ( 2003-11-21 02:18 )
☆(´▽`ホ)さん:いや、まだ修行がたりません(・∀・)(何のw)☆ ★あさくらさん:称号(σ・Д・)σゲッツw ただ予想しただけですけどねww★ ☆匙さん:青鬼(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(おまえの事だw)☆ / Blue Italian ( 2003-11-21 02:17 )
気が早いですな(笑) その前にユーロで盛り上がりましょう♪って、もうじゅうぶん盛り上がってるか(爆) / NISHI ( 2003-11-20 22:29 )
のりかえ早すぎますよ(笑)I wishあまり聞いたことないな・・・今度聴いて見ますね、サッカーネタは・・・・・勘弁してください(爆 / みずずLOVE ( 2003-11-20 15:52 )
さすがサッカーの鬼ですね 名前からして青鬼ですね(笑 / 匙@学校からじゃいw ( 2003-11-20 15:06 )
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!「サッカーの鬼」の称号をw(/・ω・)/" □ / あさくら ( 2003-11-20 06:04 )
さすがですね(笑)<サッカーヲタ / ホッピー ( 2003-11-20 00:54 )

2003-11-18 ひさびさマック!


2日連続更新してみた( ̄▽ ̄)
ELTっていいですね〜♪
昔16曲おいらが好きなの選んで作ったマイベストセレクション聴いてます(´ー`)

1.sure
2.今でも・・・あなたが好きだから
3.JIRENMA
4.Here and everywhere
5.愛のカケラ
6.Good for nothing
7.モノクローム
8.switch
9.The one thing
10.FOREVER YOURS
11.Rescue me
12.fragile
13.Dear my friend
14.Smile again
15.Looking back on your love
16.キモチ

かなり昔に選んだもんですが、↑(・∀・)イイ!!!曲ばっか♪
是非聴いてみてください( ̄▽ ̄)

まぁ、それは(/・ω・)/ ~ ポイして・・・
今日前バイトやってたマックに戻りました〜♪
ん〜、懐かしいもんだ( ̄▽ ̄)
1年2ヶ月のブランクあったけど、意外と仕事の方は問題なくこなせました♪
あ〜、それにしてもおいらの好きな人はやめちゃったんですよね〜(´Д`)
さみしいわ〜・・・
「もう会えないのかなぁ」としみじみしながら仕事してました(笑)
あそこにいると忘れかけてた想いが沸々と蘇ってきます・゜・(ノД`)・゜・
またきっと会える事を信じてがんばります・゜・(ノД`)・゜・

どうでもいいけど、最近腰が痛い(; ̄□ ̄)!
本当にどうでもよかった( ̄▽ ̄)w
ヾ(・д・。)バイバイ♪(クソw)

先頭 表紙

みずらぶさん:(・∀・)イイ!!!w また会えるとかってに信じますよ〜!(笑) / Blue Italian ( 2003-11-21 02:19 )
突っ込むの忘れてた(爆)ELTいいですよねえ〜おいらも好きですよ〜またあえるといいですね!頑張って下さいね! / みずずLOVE ( 2003-11-20 15:51 )
☆ピーポさん:やめてないけど、ほとんど行ってませんねぇw☆ ★ほさん:昔の話さ(´ー`)(死)★ ☆naruさん:その作り方が一番(・∀・)イイ!!!w☆ / Blue Italian ( 2003-11-20 00:50 )
スリーツーワン、ダブルマックプリーズ   チーズオンはワンワンでwww  なんて今はメイドフォーユーだし、ダブルバーガー自体もない・゜・(ノД`)・゜・(泣くなw / narumasa ( 2003-11-20 00:16 )
忘れかけてた想い‥‥恋愛でもしてたんすか?w / ( 2003-11-19 21:47 )
レンタルショップが近くにあれば聴くんですけどね〜w前始めたっていうバイトはやめちゃったんですか? / ピーポ ( 2003-11-19 18:32 )

2003-11-17 刺激をください(怪w)


パソコンやりながら、バレーボールを見る。
そんな生活しかしてません( ̄▽ ̄)

いい加減この生活もどうかと(死)

そんな間にオランダはスコットランドに負けるし、
イタリアはポーランドに負けるし・・・

こうやって、サッカーの話題しか出ないw
ネタください(素w)

終わり(死)
みゆたん最高(●´∀)(やすしさんの意見よりw)

先頭 表紙

★(´▽`ホ)さん:おいらも思いつきで帰ればよかった( ̄▽ ̄)(コラw★ ☆あきのりさん:2回もΣ(゜Д゜)ギョェ!!wそんなに期待してくれてるのか・゜・(ノД`)・゜・(違w☆ ★みずらぶさん:みゆちゃんつれてきてください(´Д`)w★ ☆トレさん:たぶん今日の更新が最後です(´Д`)(瀕死w)☆ / Blue Italian ( 2003-11-19 03:12 )
☆やっさん:パクリo(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ(←×)☆ ★ピーポさん:出し尽くしたら10000文字ぐらい行きそうですがよろしいですか(´Д`)?ww★ ☆匙さん:歌舞伎町好きね(・∀・)w そんなに見たいか(´Д`)(クソw)☆ / Blue Italian ( 2003-11-19 03:09 )
前回の二の舞だけは勘弁してくらはい(´Д⊂(黙れw / TRAIN ( 2003-11-19 01:43 )
おいらもネタ下さい(爆)平和な生活なんですね〜(爆)MIYUdがいれば毎日刺激的ですね(笑 / みずずLOVE ( 2003-11-18 15:07 )
アヒャ━━━━(゜∀。)━━━━!!!wwww日記がんばってください(爆w / あきのり ( 2003-11-18 06:47 )
アヒャ━━━━(゜∀。)━━━━!!!wwww日記がんばってください(爆w / あきのり ( 2003-11-18 06:47 )
歌舞伎町の近くなら先日行きました(笑) そこで、ボッタに会いました♪(゜∀゜)w / ホッピー ( 2003-11-18 02:37 )
暇なら新宿の歌舞伎町にでも行ってみましょう 刺激的になるはずですw / ( 2003-11-18 02:10 )
毎日の平凡な暮らしに飽き飽きしてるんですか?(´Д`)蹴球の話題しか出ないならそれだけでも出し尽くしてくださいw / ピーポ ( 2003-11-17 23:30 )
意見採用イエーイヽ(。・д・)乂(・д・。)ノイエーイ / やすし ( 2003-11-17 17:31 )

2003-11-10 疲れた〜!


今回はスレに書かずに日記に書いてみる( ̄▽ ̄)
握手の事はスレのほうに書いたので、その前の出来事を大雑把に・・・
てわけで、一昨日昨日と握手会のためにがんばってました☆

本当は18時に着くようにって思ってたんですが、もううちらの集団が5人ほど集まってたらしく、
おいらもうちにいても暇だったので14時には代々木に着いてました( ̄▽ ̄)b
その後はババ抜きやら七並べを・・・
それでも1時間しか過ぎておらずゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ナ、ナゲー!
こりゃ残り23時間しんどいぞ〜と思いました(笑)
ドラさんはすでに寝てましたからね〜ww
16時〜18時頃にかけて続々と合流♪
17時頃、おいらとみずらぶさんは湘南さんの案内で新宿の方へ繰り出す事に( ̄▽ ̄)
TSUTAYAでCDとか買っちゃってました(二人ともZONEじゃないのは秘密w)
20時頃メシを・・・
まいまいマインさんに名刺もらいました♪
22時頃kaoruさんが様子を見に来ました!
kaoruさんも仕事さえなければ・・・(´Д`)

そして夜中2時・・・もう整理券を配る事に・・・
これが原因(?)でちょっとしたトラブルもありましたが、
後々の開催のために勉強になった事かもしれないですね(^^;

2時〜5時まではカラオケに♪
ちょっとボッタくられた気分ですが(爆)

8時頃ついに力尽き30分ほど寝ました・・・
起こされた時、ヨダレたれました(死)
何人かに見られちゃいました(´Д⊂グスンww

10時、ついにサイン入り写真集発売!
すでに購入済みの方もいましたが、おいらは写真集初(σ・Д・)σゲッツなので、
ソッコーで中見ました( ̄▽ ̄)w
まぁ、みんなその後のマックでバリバリ見てましたね(笑)
てわけで、マックに行きました!
マックでは写真集見たり、トランプやったり・・・

大貧民やってたんですが、パスの仕方が明らかにおかしかった( ̄▽ ̄)w
「煤i゜Д゜)ギョェ!!」とか「乙w」とか「ヾ(・д・。)バイバイ♪」
挙句の果ては「新手のイヂメでつか?」やら「第9サーバー」など(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!w

そんなこんなでついに握手の時間・・・
かなり緊張しててもうよく覚えてないですね(; ̄▽ ̄)b
「がんばってください」だけしか言えなかったです(; ̄▽ ̄)
MIYUちゃんだけ「応援してます」つけました(そんな変わらないw)
みずずにはハイタッチ〜♪
短い時間だったけど、がんばってよかったと思います☆

先頭 表紙

☆匙さん:笑いつかれましたw 匙さんもサバイバル参加してほしかった( ゜Д゜)w☆ ★みずらぶさん:結局ビートアウトはもっと安いのがあったんですね(´Д`)w★ ☆NISHIさん:握手もしましたよ( ̄▽ ̄)b 握手→ハイタッチ(σ・Д・)σゲッツw☆ / Blue Italian ( 2003-11-17 17:31 )
★あさくらさん:もう人見るよりZONE見る方が大事だとわかりましたよ(´ー`)ウフフw★ ☆トレさん:あの瞬間を見た者は生きて帰さん( ゜Д゜)ww☆ ★翔破さん:ごく普通ですよ( ̄▽ ̄)w★ / Blue Italian ( 2003-11-17 17:27 )
☆kaoruさん:もちろん戻りましたよ〜(´ー`)b☆ ★(´▽`ホ)さん:kaoruさんと(´▽`ホ)さんの握手シーンが見れて満足ですw★ ☆やすしさん:第9サーバーがイカれたからこそ笑いがとれたのですwとポジティブに(爆)☆ / Blue Italian ( 2003-11-17 17:25 )
ヨダレたらして寝てるなんて無防備?(笑) みずずは握手じゃなくてハイタッチなんですよね、前もそうでした(笑) / NISHI ( 2003-11-11 23:13 )
お疲れさまでしたぁ〜ZONE以外のCD買いましたね(笑)まあドンマイですよ(え)カラオケではぼったくられる(おい)マックでは見事な営業妨害(核爆)ブルさんのよだれ見たかった(おい)またあったら宜しくです!! / みずずLOVE ( 2003-11-11 10:42 )
おつかれ〜 ある意味サバイバルでしたねw  / ( 2003-11-11 02:49 )
↓変なとこに「お」がついてる・・・_| ̄|○ / 翔破 ( 2003-11-11 01:35 )
お疲れ様でした!!ぶる〜さんお握手シーン見たかったです(爆 / 翔破 ( 2003-11-11 01:34 )
よだれ。。。(≧▽≦)ぶぁっはっは!!(死 ( ̄¬ ̄)ジュル←ホントにこんな感じでしたねぇ(´ー`)(何w またヨロシク〜ヽ(´▽`)ノ♪ / TRAIN ( 2003-11-10 20:21 )
レポお疲れ様です!ブルーさんが握手するとこ、後ろで見るとかいいつつ、緊張し過ぎて全然見れませんでした(自爆w)次回はブルーさんが握手するとこ見させてもらいますよ〜♪(誤爆) / あさくら ( 2003-11-10 18:01 )
レポお疲れ様ですた。一番気になったのは“挙句の果てには”の所ですけどね(・∀・)ニヤニヤ / やすし@第9サーバーユーザー ( 2003-11-10 16:41 )
良い1日になりました♪ ぶるさんの握手シーンが見れなかったことが残念です(;´Д⊂)w / ホッピー ( 2003-11-10 16:03 )
お疲れ様でした〜。チョットだけ様子見に行きましたが、紀伊国屋周辺は異様な雰囲気でしたね(笑)半分くらいの方は、はじめてお会いしたので、それだけでも行った甲斐がありました。ZONE熱は戻りましたか?(´ー`) / kaoru ( 2003-11-10 10:53 )

2003-11-03 レッズおめでとう〜!

ひさびさにサッカーフルで見ました!
レッズ強かったな〜♪
Jの中でもレッズは好きな方なので嬉しいですね!
田中達也はそろそろ代表入りできるんじゃないかな〜(´ー`)ウフフ
田中達也は去年のアジア大会から注目してます( ̄▽ ̄)

今日はそれ以降もずっとテレビ見てました( ̄▽ ̄)
おいらがこんなにテレビ見るなんて奇跡です(´Д`)w
雪降ったらすみません(ダマレw)

でもいい話がないですね〜(/・ω・)/ ~┻━┻

理不尽な理由で家族を殺したアフォとかいるし・・・
ああいうのがいるから(ブツブツ・・・w)

・・・終わり(; ̄▽ ̄)

てか、日記のしめの言葉が見つからない・・・(汗)

先頭 表紙

ブルさん&naruさん、Christmas Ringですよ〜♪ / みずずLOVE ( 2003-11-13 13:22 )
☆みずらぶさん:その歌なんだっけ( ̄▽ ̄)(死)>>クリスマスリングです(たぶんw  / narumasa ( 2003-11-11 19:07 )
★匙さん:暑いですよねぇ(´Д`) 昨日はしばらく半そでで過ごしてました( ̄▽ ̄)w★ ☆みずらぶさん:その歌なんだっけ( ̄▽ ̄)(死)☆ ★ピーポさん:見れなかったですか(´Д`) おいらも人の参考にします!★ / Blue Italian ( 2003-11-10 13:38 )
☆やすしさん:あ、入れ忘れた(´Д`)(死) ↑の内容ならそれで全然問題なかったかもw☆ ★(´▽`ホ)さん(コラw:ネタください( ̄▽ ̄)w 自分のことのように語ります(爆)★ ☆NISHIさん:考えますよね(´Д`) それだけで一時間ぐらい悩みそう(死☆  / Blue Italian ( 2003-11-10 13:37 )
サッカー見たかった_| ̄|○レッズが勝ったのはうれしいですね☆僕も日記のしめがわからないから「ではまた〜☆」みたいなのですwwパクってますw / ピポ ( 2003-11-05 03:14 )
雪降りますかぁ〜じゃあ今年は雪の無い年の瀬(byGLAY)ではないのですね(笑 / みずずLOVE ( 2003-11-04 17:49 )
雪が降るどころか気温が25℃もあるんですが・・・もう11月なのに・・・ / ( 2003-11-04 02:21 )
バレーも見たって事はそうとうTVを…あのぶる〜さんが...(笑) 実は毎日ネタ並にどうやって「では〜☆」に持ってくか考えてます(笑)>日記のしめ / NISHI ( 2003-11-03 23:34 )
ネタ無いのか(笑) こっちは腐るほどあるのに‥(゜∀゜)(死w / 板橋区民 ( 2003-11-03 19:32 )
日記の締めの言葉は“みゆたん最高(*´∀`)”で決まりです♪内容にレスしろって言わないでね♪(←×) / やすし ( 2003-11-03 17:47 )

2003-10-27 え( ̄▽ ̄)?

更新遅いですか( ̄▽ ̄)?
前より全然マシですよ(´ー`)ウフフ(死)

また最低週1は更新って事にするかな!
そうじゃなきゃ一生更新しないσ( ̄_ ̄)w

今日は夕方5時に起きました(爆)
今日は「ZONEファンに100の質問」っての一人で解いてましたw
自己満足でしたが、おもしろかったです( ̄▽ ̄)
回答欲しい方はどうぞ(いらんw)

先頭 表紙

★リリイさん:ZONEファンのために用意された100個の質問を自己満足で答えるんです(爆) 今度見せますね〜!★ ☆みずらぶさん:確かにめんどいですね(´Д`)w でも答えてると楽しいっす♪☆ / Blue Italian ( 2003-11-03 17:47 )
☆スプーンさん:実はナメック人と毎日交信してます( ;゜Д゜)w☆ ★あきのりさん:あきのりさんの回答最高です(´ー`)ウフフw★ ☆NISHIさん:続くかな(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw NISHIさん毎日続いてるのがすごい(´Д`)w☆ / Blue Italian ( 2003-11-03 17:46 )
★ピーポさん:おいらは寝る時間がイミフですから(´Д`)b(死)★ ☆斜線大爆発さんw:おいらは最近7時に寝てます・・・負けた(´Д`)(何がw)☆ ★頭痛もちさん:日記はもうそろそろやめるかもしれません( ̄▽ ̄)(爆)★ / Blue Italian ( 2003-11-03 17:44 )
え( ̄▽ ̄)?遅いですよ(核爆)これからも頑張りましょうね(´ー`)ウフフ(謎)100の質問見ましたが、めんどくさい(爆) / みずずLOVE ( 2003-10-31 15:27 )
100の質問ってなんですか?(´Д`)?(どっかんvv) / リリイ・シュシュ ( 2003-10-29 11:07 )
確実に前より更新早いですね(笑) 今度の週1更新は続く事を願ってます(爆) / NISHI ( 2003-10-28 23:22 )
100の質問おもしろかったですねw( ´∀`)ウフフ / あきのり ( 2003-10-28 13:55 )
更新がイヤなら交信しながら行進しましょうw 回答くらはい♪ / スプーン ( 2003-10-28 03:12 )
「100の質問」「日記」・・・ZONEファンの流行ですなw あなた、毎回起きるの早いです(笑) / 頭痛持ち ( 2003-10-28 03:04 )
学校から帰って来て、5時に寝ましたヽ(´▽`)ノ(何w 回答(;゜Д゜)ホスィw / 今夜も斜線が大爆発♪ ( 2003-10-28 02:59 )
5時ですか…って工エエェ(゜Д゜)ェエエ工!?wなんでそんな遅くに( ;゜Д゜)100の質問ってなにかしら?w / ピーポ ( 2003-10-28 02:55 )

2003-10-23 疲れた( ̄▽ ̄)

ツッコミがいっぱい来てる(´□`|||)
感動した・゜・(ノД`)・゜・
ちょっと日記がんばろうって気になりました♪
ちょっとかよ⊂(゜Д゜)(死)

今日はOFF会でしたが、スレで書いてあるので詳細はいいですね( ̄▽ ̄)w
ウイイレ楽しいですよ〜!
ウイイレ持ってる方は今度ウイイレOFF会しましょう( ̄▽ ̄)b

なんか昔みたいな日記が書けないなぁ〜・・・(´Д`)
当時はまだ高校生だったからネタも豊富だったせいか(; ̄▽ ̄)
プーはダメダメですよ( ̄▽ ̄)ワハハ(笑ってる場合じゃねぇw)

先頭 表紙

レス見づらくてすみません(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2003-10-28 03:01 )
☆ピーポさん:高校生は学校ネタがあるから(・∀・)イイ!!!w おいら寝てるだけですから(´Д`)(爆)☆ ★NISHIさん:サッカーオフ会、バーニーさんが計画中だそうです(´ー`)ウフフ 参加しましょうw★ ☆トレさん:観客で「壁|;゜Д゜)<ナメック専用OFF会はココですか?」とか言ってそうですね( ̄▽ ̄)(爆)☆ ★スプーンさん:(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw 殺られる前に更新しますw★ / Blue Italian ( 2003-10-28 02:55 )
★naruさん:強くなったですよσ( ̄_ ̄) 今なら誰にでも勝てる気がする(いつもそう言って負けるw)★ ☆KING?さん:関西人最高( ̄▽ ̄)b どんどんツッコんでぶっとばしてくださいw☆ ★湘南さん:σ( ̄_ ̄)も高1なんだw (・_・)/\(・_・)ナカマ!w★ / Blue Italian ( 2003-10-28 02:52 )
☆(´▽`ホ)さん:( ̄▽ ̄)(やめろw) 更新たぶん週1にします(^^;☆ ★あきのりさん:大阪から遠征してきてください(´ー`)ウフフw★ ☆みずらぶさん:まぁ、前みたいに1ヶ月放置なんて事はしませんよw☆ / Blue Italian ( 2003-10-28 02:50 )
ってか、更新遅すぎです(怒(笑) / ホッピー ( 2003-10-28 00:40 )
は はじめまして(笑)って日記更新しましょう しなさい いや、しろ(何様ww / スプーン ( 2003-10-27 03:57 )
ウイイレオフ会。。。観覧役で参戦しますヽ(´▽`)ノ(クソ野郎w / TRAIN ( 2003-10-25 23:26 )
同じく高校生ですがネタないですよ〜 ウイイレオフ会行きた〜い!!ってかサッカーオフ会でも良いです♪(笑) / NISHI ( 2003-10-25 19:00 )
つっこみ来てるとウレシイですよね♪ウイイレオフ会参加( ゜Д゜)キボーw高校生でもネタ不足で困ってます(^^;ゞ / ピーポ ( 2003-10-24 23:47 )
高校生はネタが豊富なんれすか!じゃあ自分は15歳だから豊富だな(何 / 元湘南人 ( 2003-10-24 23:28 )
これから関西人として毎日つっこみますよ♪頑張って毎日更新してくださいねw / KING? ( 2003-10-24 19:32 )
ウイイレオフ会だったら参戦しますwww  けど最近やってないから弱くなったかもww  ぶるさんには勝てますが(たぶん嘘w / narumasa ( 2003-10-24 15:37 )
ちっとだけかよ(爆)これからはこまめに更新しませう(笑 / みずずLOVE ( 2003-10-24 14:03 )
オフ会おつです〜w次は(〇´〜`)Ъも(ぇ / あきのり ( 2003-10-24 04:24 )
ネタがないからといって、( ̄▽ ̄)だけは辞めてくださいね♪(泣(笑) / ホッピー ( 2003-10-24 01:28 )

2003-10-21 おひさです(笑)

えっと、ちょっと日記かえました(^^;
理由はもちろんあるんですが、あえて聞かないでください(笑)
決してめんどくさくなったから潰したとかじゃないので( ̄▽ ̄)(爆)

とりあえず、今日は疲れてるんでそれだけで(; ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

★文化祭さんw:文化祭サボリましょう(・∀・)(違w)★ ☆NISHIさん:パクリました(死) 元祖ひまじんネットはNISHIさんですよ(´ー`)ウフフw☆ / Blue Italian ( 2003-10-24 00:35 )
☆あきのりさん: |////| (・∀・)ノ≡.。.:*・コンツァッ!!!|////| ウィーン(自動ドア 帰らないでください(死)☆ ★TRAINさん:(´ー`)ウフフ、19年も生きてると色々あるんだよ、ボウヤ(2つしかかわらんw)★ ☆神奈川〜さん:異次元へようこそ(違w☆ / Blue Italian ( 2003-10-24 00:34 )
★ピーポさん:あんな事やこんな事(・∀・)ニヤニヤw 書けるようにがんばりますw★ ☆王さん:なぜ二重になったんだろう(((( ;゜Д゜))))w☆ ★やすしさん:完全復活になるかどうかわかりません( ̄▽ ̄)(死)★ / Blue Italian ( 2003-10-24 00:30 )
開設おめでとです♪これでZONEファンのひまじんネット使用率がまた増えましたね(笑) / NISHI ( 2003-10-23 23:14 )
日記開設おめっとさん♪ ‥ま、頼むよ(´ー`)(誰w / 9日は文化祭だって(゜∀゜)(ウルセw ( 2003-10-22 16:02 )
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? / 神奈川の綾瀬まで5分(誰 ( 2003-10-22 00:06 )
まぁ生きてれば色々ありますよねぇ(;´Д`)b(お前が言うなw 期待してますよ(*´∀`)w / TRAIN ( 2003-10-22 00:05 )
|////| (・∀・)ノ≡.。.:*・コンツァッ!!!|////| ウィーン(自動ドア 日記ガンバです(カエレ!! / あきのり ( 2003-10-22 00:04 )
日記復活ですね(・∀・)ニヤニヤこれから頑張ってくださいませ。 / やすし ( 2003-10-22 00:03 )
二重が消えたぁ(((( ;゜Д゜))))アワワこれからのぞきますね / 王 貞治 ( 2003-10-22 00:03 )
日記お疲れです☆これから、あんなことやこんなことがこの日記に書かれていくのかと思うと楽しみですね(*´∀`*)wwこれから頑張ってくださいね♪ / ピーポ ( 2003-10-21 23:57 )

[最新の10件を表示] (総目次)