himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-29 んばば
2004-02-28 自転車
2004-02-27 日記放置スマソ(プ
2004-02-26 焼肉
2004-02-25 ぷげら
2004-02-24 ええと
2004-02-23 すぽん
2004-02-22 バイトネタ
2004-02-21 ZARD東京公演
2004-02-20 ZARD東京公演


2004-02-29 んばば

◇あい〜ん◇

ぽぽぽいw

先頭 表紙

2004-02-28 自転車

◇バイト先輩宅掃除バイトw◇

昨日の夜からバイトの先輩で卒業する人がいるので、
部屋の掃除を時給1000円でやりますたw
他、色々処分品を頂いたりと、かなり助かりましたw
でも、バイト朝勤有なのにam3時まで手伝いはシネルw


◇自転車◇

放置自転車としてゆうなぎ駅で回収され、もじもじ市のYANPE駅近くの
放置自転車安置所に運ばれた、マイ自転車を回収しに行ってきました。

バイトの後行ったのですが、前回迷った分、今回は場所を把握していたので
10分で到達w(前回1時間30分さまよって着けず(プ

なんとか回収しますた。


◇ブックオフ◇

帰りに普段歩きではいけない位置にあるYANPE地区のブックオフに寄り、
過去のCD HITS、GP、などなど買いあさりました。
結構過去のGIZAアーティストの紹介記事とか発見しました。


◇帰り◇

自転車安置所のおやじに教えてもらった道を行き、
もじもじ駅に着き、更に進んでゆうなぎ駅まで戻りました。
途中坂を避け遠回りしたんで1時間30分かかりますた。

しかし2時間でバイトという罠(プ


◇バイト◇

不正乗車2名を職務質問www
社員さんが面倒だったようで見逃し(プ
わーん(i∀i)

先頭 表紙

>JJAトリオ殿 リンク変更しますたw / Yなぎ ( 2004-03-10 23:31 )
お手数ですがリンクの変更お願いしますwhttp://d.hatena.ne.jp/jetlee/ / じぇっとlee ( 2004-03-08 15:41 )
お手数ですが日記のリンク先URL変更おねがいしまつ。http://d.hatena.ne.jp/aki-hamamatsu/ / あき@浜松 ( 2004-03-05 18:34 )
http://d.hatena.ne.jp/jinro/ 日記移転しました。変更お願いしますw / じろ〜 ( 2004-03-02 23:25 )

2004-02-27 日記放置スマソ(プ

◇日記◇

1週間ほど放置してますた(プ
また真面目に書き始めます(プ
ついでに過去の日記もつけておきますw


◇ひまじんネット注意事項◇

☆最近時間帯によってアクセス集中でサーバーが重くなってご迷惑をおかけしております。
重たい場合でも、「新規登録」ボタンは1回だけ押して待ってくださいませ。何度も押すと多重登録になったりますます重くなったりします。


と書いてありました。最近マジで重すぎですよねぇ。
そろそろ日記の変更しどきでしょうか。


◇部屋掃除◇

順調に片付けはじめていますw
まだまだかかりそうですねw


◇ZARD in 大阪城◇

奇跡で手に入ったら大阪逝きますw
大阪のみなさんよろしくどうぞ。

またR-LIVE北陸は、大阪城参加の場合は、青春切符に残りが出るので
参加するかもしれませんw
が、一応、今回は回避予定にしています(プ


◇麻原裁判◇

死刑が判決が出たようです。
かなり、自分の親はJRの社員なのですが、サリン事件前、
霞ヶ関にてアタッシュケース爆破事件があった際、
近くのJR駅へ警戒のため赴いていて、事件の数日前にも
霞ヶ関を訪れてるようで、人事ではないですね。

それにしてもこの人、壊れてますね(プ


◇ログ移転◇

旧日記http://www.himajin.net/diary/p5738.htmlの
ログを完全にこちらの日記に移転しました。
ほんの1週間ほどの内容ですが(汗プ


◇日記リンク◇

真夜ヲタであり2ちゃんねらーである、まさまさ氏の日記をリンクし、
魔人さん、チャカさん、ひなたさんの日記が移転しましたので、
リンク先を変更いたしました。

今後ともよろしくどうぞw

先頭 表紙

2004-02-26 焼肉

◇松田◇

ふだんバイトで訪れている新松田ですが、バイトでは外に出ることがないんで、
バイトの先輩とちょっと暇潰しに行ってきましたw

それにしてもJR東海の松田駅の方は時代が昭和かよwって感じの
寂れた街でした(プ


◇焼肉◇

またしても、バイトメンバーで焼肉いきますたw
もう常連化してるので豚カルビサービスしてくれましたw
お肉ヾ(゜∀゜)ノ!!!

先頭 表紙

>あみぃ883さん 味はかなりあるかもwでも小田急と差がありすぎですね。県道72号線、ワカラナイ(プ / Yなぎ ( 2004-02-28 22:40 )
JR松田ってなかなか味のある駅だと思うけど。街と共に。県道72号線を西に向かうあたりの風景って、結構好きです。 / あみぃ883 ( 2004-02-27 22:17 )

2004-02-25 ぷげら

◇バイト◇

特に無難に終了w


◇サークルの印鑑◇

自分が持ってるんですが、
おかげで他の人が使えないようです(プ

てか預けられたんだけどkkk(謎

先頭 表紙

2004-02-24 ええと

◇ぽっぽい◇

バイト仲間さんたちが家に来て
遊んでますた。

先頭 表紙

2004-02-23 すぽん

◇まいまい◇

ぽぽぽいw

先頭 表紙

2004-02-22 バイトネタ

◇朝勤◇

2駅のうち自分ともう一人の人が寝坊で来ませんでした。
ということで急遽その人の勤務に入ったのですが、
券売機の交換で臨時対応バイトが入っており、
それも勤務できましたw

2時間増務ですw
給料アップヾ(゜∀゜)ノ


◇ジプロ講習◇

バイト後、即大学へ向かい、印刷、コピー機などが使えるようになる
ジプロ講習を受けました。
これを受けて承認を貰った人以外、コピー機機材が使えないのです。
でもあまりおもしろくはなかったです(プ


◇部室大掃除◇

部室BOXを大掃除しますたw
よくわからんものがたくさんありましたw


◇サークル 卒業生色紙◇

書いてましたw
知らない先輩や全く初めて見る名前が結構ありましたw


◇夜バイト◇

夕勤は無難に終了w

先頭 表紙

2004-02-21 ZARD東京公演

◇ZARD東京公演◇

一般販売が10時からありました。
ネットでe+、そして電話で電話をかけずっと頑張りましたが
ダメでした。。。

ネットは枚数選択までいき、8日開催分は終了、9日開催分のみ
申し込み受付けっと開始1分で出ました。
しかし、その次のページで規定枚数終了の文字が。。。

ガクーリ

他のメンバーも惨敗でした。。。
とりあえず、セカンドプレオーダー申し込みはしましたが
無理でしょうね(プ

先頭 表紙

2004-02-20 ZARD東京公演

◇追いコン◇

サークルの追いコンでした。
が普通に忘れてました(プ

15時から幹部で集まったときに知ったので
あわててバイト変更を依頼しました(苦プ


◇追いコン2◇

OBの姿もほとんどなく、結構地味な追いコンになりました。
最近、うちのサークル存続の危機やな(プ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)