himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-08 そろそろ
2004-02-07 茨城
2004-02-06 サークル合宿3日目
2004-02-05 サークル合宿2日目
2004-02-04 サークル合宿初日
2004-02-03 救急救命講習
2004-02-02 自転車
2004-02-01
2004-01-31 この日も
2004-01-30 うーむ


2004-02-08 そろそろ

◇そろそろ◇

日記再開しますー。書きたいことも色々ありますしねw
書いてなかった日の分も記憶の範囲で書きます。


◇サークル結成式◇

サークル今年の結成飲み会がありました。
今回は飲み放題ではなかったですが
色々食べられて良かったですw


◇日記リンク◇

いつもお世話になっておりますZIPより807派の名古屋のjフィン氏
タンバリンズのライブで大変お世話になりましたをに氏
何だかんだでいつもライブではお世話になりまくりのマイスター氏
の日記を新たにリンクいたしましたw
また、スカ氏、まい☆ナミ氏、あみぃ氏,
アフォなつこ氏の日記が移転しましたので
リンクのURLを修正いたしました。

先頭 表紙

をにさん そういえば、某▼▼さんの近くでしたねwニアミスしてるかもwってなことでリンク是非しましょう! / Yなぎ ( 2004-02-08 23:31 )
こんちは★1/17はお世話になりました。きのう鹿島来てたんですね。先週は柏・・・けっこうニアミスしてますね★てなわけで、リンクしていいですか? / をに ( 2004-02-08 23:22 )

2004-02-07 茨城

◇茨城行きました◇

車運転して友達と行ってきました。


◇石井ライブ◇

15時 Wonder Goo鹿島店での石井智美インストアライブ参戦。
初のライブ&イベントだったようですが、なかなか弾き語りが
よかったですw


◇日本vsマレーシア◇

カシマスタジアムでサッカー日本代表戦があったので参加!
当日券を買おうとしたところ、余ってるのでいりませんか?
という方がいて2枚6000円のチケットを2枚4000円で
売ってもらいましたw

試合はというと4−0の圧勝、マレーシアは全く攻められず
完勝といったところでした!
が、内容はまだまだでしたねぇw

ちなみに、GKに現FC東京で元柏時代にミラクル洋一として活躍
してた土肥選手がいたwなつかしいなオイw
あと、浦和の山田は昔から注目してたのでゴールが見れて良かったw

ちなみに、某T氏&Y氏がかつてFTツアーで経験したカールおじさん事件w
同じようなことがおこってしまいましたw

ゴール裏のアウェー席で見てたんですが、ゴール裏は立って盛り上がる
もの。しかし、たったところ、後ろに座ってた、鹿サポのおやぢが
立つなとか言ってきました(プ
にもかかわらず、このおやぢはチャンスのときは立ってました(プ
しかも、いけ!とか馬鹿もん!とかうるさすぎw

某T氏&Y氏のカール事件の気持ちがわかりました(爆


◇愛知名古屋◇

j氏から電話もありましたが
GC in 愛知、相当熱かったらしいですねw
禿げしく逝きたかったですw


◇終了後◇

車で帰宅、0時少し過ぎに帰宅しますたw

今後ロシア戦とかイラク戦とかあるらしい。
あとWC予選ねw

久々の代表戦観戦でまたサッカー熱がwww(プ

先頭 表紙

某T氏さん 良き理解、しますた。(爆 / Yなぎ ( 2004-02-12 12:35 )
良き理解者、現る。(爆) / 某T氏 ( 2004-02-10 01:00 )

2004-02-06 サークル合宿3日目

◇朝◇




◇10時頃◇

帰宅に向け全員出発
も、バスが1時間来ない(プ


◇12時頃◇

御殿場駅に到着
も、1時間10分電車がない(プ


◇14時頃◇

帰宅しますたw


◇17時頃◇

鹿島遠征に向け、実家へ移動w


◇21時頃◇

実家着

先頭 表紙

2004-02-05 サークル合宿2日目

◇富士急◇

事情で中止


◇またーり◇

宿舎でまたーりしてましたw
夜は会議です、オリエンの話し合い

先頭 表紙

2004-02-04 サークル合宿初日

◇集合13時◇

松田に集合♪
も、1時間待ち(プ


◇山北◇

仕方なく1本前の山北行き乗車
山北で待ちw


◇御殿場◇

すぐバスに接続w
山中湖到着w


◇山中湖研修センター◇

去年も来ましたがいいところですw雪もありましたw
ちなみに夜は話し合い、卒コン、追いコンについて
その後、飲み会でしたw

先頭 表紙

2004-02-03 救急救命講習

◇講習◇

逝きたくなかったんですが、逝きました(プ

内容は、包帯の仕方に応急処置、担架の乗せ方などでした

先頭 表紙

2004-02-02 自転車

◇自転車紛失◇

朝バイトだったんですが31分の電車に乗るのに起きたのが27分(汗
急いで着替え、自転車に乗り、駅に着くと、駐禁だろうがかまわずとめた。
でも間に合わないと思ったけど電車が遅れてたらしくて奇跡的に間に合った(プ


◇しかし◇

帰ってきたら自転車はありませんでした(汗
もじもじ市の自転車保管所にあるらしい(プ

しかも引き取り賃500円かYO(プ

先頭 表紙

2004-02-01 柏

◇柏◇

行ってきましたw
目的はいつもお世話になってます麻衣ヲタの恭介氏がもうすぐ京都へ
行ってしまうということもあり、遊びにいきますたw

さすが、老舗の麻衣ヲタだけあって、初期の頃の話なども
聞けたり等々楽しかったですw

京都でもがんがってくださいw

先頭 表紙

2004-01-31 この日も

◇・・・◇

特に無難に終わる。

先頭 表紙

2004-01-30 うーむ

◇・・・◇

何したっけ?(プ わすれたw

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)