himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-05 サークル合宿2日目
2004-02-04 サークル合宿初日
2004-02-03 救急救命講習
2004-02-02 自転車
2004-02-01
2004-01-31 この日も
2004-01-30 うーむ
2004-01-29 精神
2004-01-28 あらら
2004-01-27 あらら


2004-02-05 サークル合宿2日目

◇富士急◇

事情で中止


◇またーり◇

宿舎でまたーりしてましたw
夜は会議です、オリエンの話し合い

先頭 表紙

2004-02-04 サークル合宿初日

◇集合13時◇

松田に集合♪
も、1時間待ち(プ


◇山北◇

仕方なく1本前の山北行き乗車
山北で待ちw


◇御殿場◇

すぐバスに接続w
山中湖到着w


◇山中湖研修センター◇

去年も来ましたがいいところですw雪もありましたw
ちなみに夜は話し合い、卒コン、追いコンについて
その後、飲み会でしたw

先頭 表紙

2004-02-03 救急救命講習

◇講習◇

逝きたくなかったんですが、逝きました(プ

内容は、包帯の仕方に応急処置、担架の乗せ方などでした

先頭 表紙

2004-02-02 自転車

◇自転車紛失◇

朝バイトだったんですが31分の電車に乗るのに起きたのが27分(汗
急いで着替え、自転車に乗り、駅に着くと、駐禁だろうがかまわずとめた。
でも間に合わないと思ったけど電車が遅れてたらしくて奇跡的に間に合った(プ


◇しかし◇

帰ってきたら自転車はありませんでした(汗
もじもじ市の自転車保管所にあるらしい(プ

しかも引き取り賃500円かYO(プ

先頭 表紙

2004-02-01 柏

◇柏◇

行ってきましたw
目的はいつもお世話になってます麻衣ヲタの恭介氏がもうすぐ京都へ
行ってしまうということもあり、遊びにいきますたw

さすが、老舗の麻衣ヲタだけあって、初期の頃の話なども
聞けたり等々楽しかったですw

京都でもがんがってくださいw

先頭 表紙

2004-01-31 この日も

◇・・・◇

特に無難に終わる。

先頭 表紙

2004-01-30 うーむ

◇・・・◇

何したっけ?(プ わすれたw

先頭 表紙

2004-01-29 精神

◇テスト◇

ついに終了しましたー。
1つ重荷が下りたような感じです(苦笑


◇日記◇

テストも終わって、日記などなど活動再開。。。っと
いきたいとこなんですが。。。
近頃色々と諸事情等々があり、
精神的にも色々参っています。

僕は基本的に精神的に強い人間ではありませんので、
しばらくはだめそうです。

ライブ13日や14日には参加はしますけど
日記の更新や掲示板の更新などは
今日をもってしばらく休止いたします。
(もしかしたらすぐ再開するかもしれんけどねw)

先頭 表紙

あの、Yなぎさん・・・・・そろそろ僕の日記を復活させて下さい(笑) / ムタ ( 2004-02-01 08:09 )
完全復活待ってます(^v^)/~ / チャカ ( 2004-01-31 13:22 )
ーうそ〜〜ん>_<でも・・・・←の手が、よこせよこせとかなり欲しがってるみたいなんだけどね(プ / TOSI ( 2004-01-30 21:20 )
TOSIさん こちらではお初です。実はですね。。。昨日の昼間に譲る人が決まっちゃったんですよ、ほんとにごめんなさいね。。。激しく迷宮。。。 / Yなぎ ( 2004-01-30 14:38 )
7日チケット2階席だよね??交渉しにきましたw激しく迷宮中 / TOSI ( 2004-01-29 21:27 )

2004-01-28 あらら

◇テスト◇

最後のテスト前日なので勉強していた。
のはずだったんですが

バイトの先輩と遊んでますた(苦笑

先頭 表紙

2004-01-27 あらら

◇シーケンス制御◇

今回は元々予定にあったテスト最終日です。
この科目は一番自信もあったので
なんとかなりました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)