himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-19 焼肉
2004-06-18 最終実験の日
2004-06-17 (ノЭ`)
2004-06-16 じぇじぇじぇ
2004-06-15 ZARD FC会報がきますた
2004-06-14 人身事故
2004-06-13
2004-06-12
2004-06-11 ZARD in 福岡サンパレス
2004-06-10 水曜


2004-06-19 焼肉

◇ブックオフ◇

焼肉があるんで本厚木に行って来ましたー。
で、そこでCDを300枚ほど、&本を売ってきました。

合計65点で650円。まぁまぁじゃないかと思います。
CDは8センチシングルばかりで今は取り扱いをしておらず、
値段はつきませんでした。

8センチシングルは昔から好きだったので、
よく集めていたもので、特に8センチシングルがなくなる1999年
頃は、各地の店で1枚10円とかそういう値段で投売りされ、
かなりの量を買い集めていましたーw
ヒット曲ならほぼ全て1度は我が家にあった時期があったと
思いますw
とはいえ、ほとんど聴く事もなく、あっても邪魔なだけということで
主要なCDのみを残し全部ブックオフに持っていったというわけです。

それでもかなりの量は残留させましたけどw

&マキシシングルもまぁまぁの量を売りましたが、残念ながら
レンタル落ちで購入したものが多く、ほとんど値段がつきませんでした(泣

なんだかんだで90年代の大ヒット曲はほとんど残したので
うちに来れば、懐かしいシングルのジャケットは見れると思います(笑

僕は音楽は95〜96年が一番いい音楽だった時代だと思っているんですが
その頃のシングル曲ってジャケットも頭に残っているものが多いですw
でも最近の曲は曲は分かってもジャケットが思い浮かばない曲が多いような
気がしますよねぇー。それだけにインパクトの強い曲が
減ってきているのでしょうかね。


◇焼肉◇

サークルでいきましたw
うちのサークルは今は男のみしかいないので(プ
かなりすごい勢いで肉がなくなっていきますた。

凄いもんです。

先頭 表紙

二世さん そんなもんでしょうと思ってたんで驚きはないっすよwちなみにCDだけで200円でしたw / Yなぎ ( 2004-06-21 01:19 )
葉隠さん ほうほう、僕もよく買いますよー、毎回何かは買ってるかもw / Yなぎ ( 2004-06-21 01:19 )
ともさん ほうw遊び人ですねwww / Yなぎ ( 2004-06-21 01:18 )
CD300枚って凄いですねぇ〜!それが650yenでしか売れないなんて(^^; / 二世 ( 2004-06-21 01:16 )
私もこないだブックオフでCDを大量に購入しました。 / 葉隠 ( 2004-06-20 18:08 )
本厚木はおれの第二の縄張りだよwww / とも ( 2004-06-20 08:13 )

2004-06-18 最終実験の日

◇実験レポ◇

前日に引き続いて書いてますw
とりあえず。。。終わりましたw am2:43

過去2番目の最短です(ぇ
1度だけ前日までに終わったことがありますが、
全て当日まで頑張ってますw

今回は1回も提出遅れがないんでがんがりましw
そんな実験も今日が最後です♪

といっても去年の秋落としたから、秋とりますが(泣


◇西日本フレッツ◇

にGIZAチャンネルなるフレッツの有料版が誕生したようです。
過去のフレッツパンライブ(2003.07.24.以降やPV)が有料で見れるそうです。
1曲315円、20曲及びPV見放題セットで1050円だそうです。

ZARDといい、これといい、BE−INGここにきて、ヲタから
お金をしぼりはじめましたね(プ


◇BBラジオ◇

ZARD特集でしたねぇ。
ライブであった人とか知ってる人がいっぱい読まれてましたw

かりーさん、ぱたやんさん他おめでとうです!

先頭 表紙

二世さん なんとかしてくださいw / Yなぎ ( 2004-06-21 01:20 )
GIZAチャンネルは高いですね(^^; 貧乏学生から搾り取らないで欲しいですね・・・ / 二世 ( 2004-06-20 00:42 )

2004-06-17 (ノЭ`)

◇倉木 in 岩手◇

11席目が余ってるZARDファンの知り合いがいるんですけど、
授業がきわどいだけに素で悩む。。。

とりあえず、参加であれば。。。

3限途中まで出て脱走(爆)
小テストなら終わったらすぐ帰れるんで小テストは今回は歓迎(笑)
通常授業なら途中(出席とったら脱走)かな
まぁまだ欠席0の科目なんで問題ないけど。

5限は出席は○つけるだけだから代筆で問題なし(プ
翌日は水曜日なんで授業取ってないんで各駅で地道に帰宅します(笑

とはいえ厳しいなぁ。。。


◇研究室オープンラボ◇

来年の卒研に向けたコンピュータゼミナールU開講に伴って、
研究室に配属されます。
その希望研究室の見学をしました。

すると、音に関する研究がありましたw
個人的にも興味あるんで、ほぼ研究室確定ですw
抽選にもれなければw


◇実験レポ◇

明日提出なんで必死にやりますw
終わんなかったんで翌日に続きますw

先頭 表紙

2004-06-16 じぇじぇじぇ

◇ジェフ市原◇

ジェフ市原 2−2 FC東京

苦。。。
前半2点リードされた上に佐藤が退場。
後半マルキーニョスのゴールで同点にするも、
中島の退場があり、9人となる。

まぁ、2人退場を出しても負けなかっただけましでしょう。
市原緑地運動公演臨海競技場・不敗記録も続いてるようですし(プ


◇ZARD6周年記念グッズ◇

45000円、iPodとライブ音源CD、オリジナルiPodケースセット。
各地ZARDファンサイトで論争をよんでますねー。

ほとんどが批判意見が多いのは当然として、一部、肯定意見も見られます。
まぁ、個人の考えなんでしょうけど、肯定してる人の文章を見ると
ZARDが全てっていう感じの印象を受けますね。
完全にのめりこんでしまってるような状態なんでしょうけど、
あとでZARDが全てではないと分かったとき、全てがむなしくなる
ような気がします。自制も大切ですね。
まぁ、そういう人がいるからこそ、こういう商品が出されるんでしょうけど。

自分はさすがに買おうとは思いません(笑
まぁ、作戦は考えてますけど(謎

でも、これ、売り上げが好調だったら、またやるような気がしますし、
GIZA関係でもやるような気がしますんで、
個人的には売れないことを期待したいと思います(ぇ


◇部屋のCD◇

を整理しました。
あまりに大量にあるので、ブックオフに近々持っていきます。
8センチシングルは全然値段がつかないでしょうけど、まぁ、
あってもしょうがないものばっかしなんで(苦笑

これで部屋が少しずつ広さを取り戻していきますw


◇チケット◇

入手済み・・・大宮・仙台1日目、仙台2日目
募集中・・・・松戸・国際フォーラム1日目・国際フォーラム2日目
および、ZARDの日本武道館、里菜祭の横浜・大阪もあわせて募集中。

何はともあれ、お金がかかりますね(プ

先頭 表紙

はじめ(春)さん そうですねぇ、ファンサイトでも反響が大きくて批判がすごいっすねぇ。WEZARDも調子に乗るとこういうことになるってことですねぇ。 / Yなぎ ( 2004-06-18 02:50 )
基本的にはゆうなぎさんと同じ意見です。ファンなめすぎですよ。WEZARD。個人的にはこういう体質に嫌気がさしてます(**)好きだからこそ批判的に見る目は必要ですね;^^ / はじめ(春) ( 2004-06-17 11:16 )

2004-06-15 ZARD FC会報がきますた

◇会報◇

きました。内容はかなり濃縮されていると思います。


◇プ◇

一緒に同封されていました。

WEZARD6周年&初ライブ記念グッズFC完全発注生産にて限定販売!!

IPod(デジタルレコーダー)と、What a beautiful morment Tourライブ音源、
iPod専用ケース(ZARDオリジナル)の3点セットです。

値段は45000円(プププププププ
締め切り6月30日まで。


死ね(プ) 洒落ですか?

いくらなんでもこの時期にこの値段。
しかも締め切りがたった2週間前後って…。
いくらなんでも気が引ける。

まぁ、今回のツアーでZARDヲタやファンの人が随分お金を使ったので、
(自分は超省エネなんで最低限まで出費抑えましたが)
この値段でも買うだろう。しかも締め切りを早くして考える間もなく
払わせようという作戦ですな(プ

気が引けるとかそれ以前にちとあきれてしまいますよね。この値段は。

ということであまりに馬鹿馬鹿しいので買いません。


◇テスト◇

終わりましたw
今日のコンピュータ情報処理はかなりできたと思われますw

基礎コンピュータのテストが帰ってきました。
1回目はまずまずで2回目は満点でした(w

先頭 表紙

スコールさん タイミングはぶっちゃけ、もっと期間を延ばすことも可能でしょうけど、あえて、期間を短くして考える間もなく買わせようという戦略でしょうね(苦笑) / Yなぎ ( 2004-06-17 02:06 )
サガ君 絶対に買わないんですかw数人でお金出し合って買うっていう方法も考えたけど、絶対所有権でもめるよなぁ。 / Yなぎ ( 2004-06-17 02:05 )
mottiさん やっぱり買うんですカー!僕もなんだかんだで入手方法を色々検討してるんですけど、今回はやはり複雑なグッズですねぇー。 / Yなぎ ( 2004-06-17 02:04 )
販売のタイミング悪すぎ(爆)。せめて申し込み期間を長くしろって感じです(苦笑)。 / スコール ( 2004-06-16 21:52 )
会報来ますた 絶対に買いませんw 買った方にねだることにします(プ / サガ ( 2004-06-16 15:08 )
会報来ないよ〜!!ZARDにお金つぎ込み過ぎでヤバイwきっと買うんだろうなぁww / motti ( 2004-06-16 09:49 )

2004-06-14 人身事故

◇バイト◇

行ったら、聞いたんですが
金曜日に人身があったらしいです。

しかも、バイトがホーム掃除してるときだったらしい。。。(恐
自殺者は20代くらいの女性だったそうなんですが、、、

さらに恐ろしいのは、その飛び込む瞬間がしっかりと
防犯カメラに残っていること(汗
僕は見ませんでしたが。。。

みなさん、電車に飛び込むのはやめましょう。

先頭 表紙

のりっくさん それもびっくりしますねー(汗)とりあえず、こういう系は素で勘弁って感じです(素) / Yなぎ ( 2004-06-17 02:02 )
自殺かぁ…高校の時にデパートの屋上から飛び降りる瞬間なら見た事アリ…(汗) / のりっく ( 2004-06-16 00:31 )

2004-06-13 寝

◇寝る◇

疲れたんでずっと寝てましたw

先頭 表紙

2004-06-12 寝

◇寝る◇

疲れたんでずっと寝てましたw

先頭 表紙

2004-06-11 ZARD in 福岡サンパレス

◇ZARD in 福岡サンパレス◇

行き。。。たいです(プ
が無理です(泣

今日で全公演制覇皆勤賞がなくなります(プ


◇真夜イベントライブちけ◇

某氏にメッセでチケット一緒に取ってくれということを
頼まれていたんですが、
その人のBBS行ったら、別の人に取ってくれって頼んでるんですが(苦プ

多分、取っても、他の人に取ってもらったからいらないって
言うんでしょうねぇ。

無責任な気がしないでもないですけど、どう思います?
普通、他の人に頼むなら、事前に断りの連絡するべきだと
思うんですけどねぇ。

先頭 表紙

KONAMIさん まぁ、ライブは仕方ないですね。。。ですよねぇ、この人マナーがいつもなぁって思ったりしてるんですけどね。 / Yなぎ ( 2004-06-15 19:04 )
スコールさん 同じくwでもまぁ仕方ないですね(苦笑 / Yなぎ ( 2004-06-15 19:03 )
サガ君 行けばよかったじゃんw / Yなぎ ( 2004-06-15 19:02 )
それは悔しかったですね〜〜そこまで行ったら制覇狙っちゃいますよね^^でも優秀賞ですよ!それから・・・その後の内容は・・無責任だし人に親身になってもらえない人で可愛そうですね・・ゆうなぎさんオッケーですよ^^ / KONAMI ( 2004-06-14 00:21 )
行けないこともない場所に住んでますw でもライブ行くほどファンではないです(^^; / 二世 ( 2004-06-13 23:18 )
全公演制覇は惜しかったですね。私も行けるものなら前日のMai-Kライブとともに行きたかったです(苦笑)。 / スコール ( 2004-06-10 22:05 )
行きたいのは俺も同じですw / サガ ( 2004-06-10 17:44 )

2004-06-10 水曜

◇睡眠◇

疲れていたので朝バイト終わった後、少しメッセしてずっと寝てましたw
反応がなくなってしまい、すまそです>朝メッセで話しかけてくれた方々w


◇テスト勉強◇

少しだけしました。
ちと明日のテストは不安です(プ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)