himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-15 ZARD FC会報がきますた
2004-06-14 人身事故
2004-06-13
2004-06-12
2004-06-11 ZARD in 福岡サンパレス
2004-06-10 水曜
2004-06-09 とりあえず
2004-06-08 久々に休みw
2004-06-07 岡本 真夜 ライブ決定
2004-06-06 すずNIGHT


2004-06-15 ZARD FC会報がきますた

◇会報◇

きました。内容はかなり濃縮されていると思います。


◇プ◇

一緒に同封されていました。

WEZARD6周年&初ライブ記念グッズFC完全発注生産にて限定販売!!

IPod(デジタルレコーダー)と、What a beautiful morment Tourライブ音源、
iPod専用ケース(ZARDオリジナル)の3点セットです。

値段は45000円(プププププププ
締め切り6月30日まで。


死ね(プ) 洒落ですか?

いくらなんでもこの時期にこの値段。
しかも締め切りがたった2週間前後って…。
いくらなんでも気が引ける。

まぁ、今回のツアーでZARDヲタやファンの人が随分お金を使ったので、
(自分は超省エネなんで最低限まで出費抑えましたが)
この値段でも買うだろう。しかも締め切りを早くして考える間もなく
払わせようという作戦ですな(プ

気が引けるとかそれ以前にちとあきれてしまいますよね。この値段は。

ということであまりに馬鹿馬鹿しいので買いません。


◇テスト◇

終わりましたw
今日のコンピュータ情報処理はかなりできたと思われますw

基礎コンピュータのテストが帰ってきました。
1回目はまずまずで2回目は満点でした(w

先頭 表紙

スコールさん タイミングはぶっちゃけ、もっと期間を延ばすことも可能でしょうけど、あえて、期間を短くして考える間もなく買わせようという戦略でしょうね(苦笑) / Yなぎ ( 2004-06-17 02:06 )
サガ君 絶対に買わないんですかw数人でお金出し合って買うっていう方法も考えたけど、絶対所有権でもめるよなぁ。 / Yなぎ ( 2004-06-17 02:05 )
mottiさん やっぱり買うんですカー!僕もなんだかんだで入手方法を色々検討してるんですけど、今回はやはり複雑なグッズですねぇー。 / Yなぎ ( 2004-06-17 02:04 )
販売のタイミング悪すぎ(爆)。せめて申し込み期間を長くしろって感じです(苦笑)。 / スコール ( 2004-06-16 21:52 )
会報来ますた 絶対に買いませんw 買った方にねだることにします(プ / サガ ( 2004-06-16 15:08 )
会報来ないよ〜!!ZARDにお金つぎ込み過ぎでヤバイwきっと買うんだろうなぁww / motti ( 2004-06-16 09:49 )

2004-06-14 人身事故

◇バイト◇

行ったら、聞いたんですが
金曜日に人身があったらしいです。

しかも、バイトがホーム掃除してるときだったらしい。。。(恐
自殺者は20代くらいの女性だったそうなんですが、、、

さらに恐ろしいのは、その飛び込む瞬間がしっかりと
防犯カメラに残っていること(汗
僕は見ませんでしたが。。。

みなさん、電車に飛び込むのはやめましょう。

先頭 表紙

のりっくさん それもびっくりしますねー(汗)とりあえず、こういう系は素で勘弁って感じです(素) / Yなぎ ( 2004-06-17 02:02 )
自殺かぁ…高校の時にデパートの屋上から飛び降りる瞬間なら見た事アリ…(汗) / のりっく ( 2004-06-16 00:31 )

2004-06-13 寝

◇寝る◇

疲れたんでずっと寝てましたw

先頭 表紙

2004-06-12 寝

◇寝る◇

疲れたんでずっと寝てましたw

先頭 表紙

2004-06-11 ZARD in 福岡サンパレス

◇ZARD in 福岡サンパレス◇

行き。。。たいです(プ
が無理です(泣

今日で全公演制覇皆勤賞がなくなります(プ


◇真夜イベントライブちけ◇

某氏にメッセでチケット一緒に取ってくれということを
頼まれていたんですが、
その人のBBS行ったら、別の人に取ってくれって頼んでるんですが(苦プ

多分、取っても、他の人に取ってもらったからいらないって
言うんでしょうねぇ。

無責任な気がしないでもないですけど、どう思います?
普通、他の人に頼むなら、事前に断りの連絡するべきだと
思うんですけどねぇ。

先頭 表紙

KONAMIさん まぁ、ライブは仕方ないですね。。。ですよねぇ、この人マナーがいつもなぁって思ったりしてるんですけどね。 / Yなぎ ( 2004-06-15 19:04 )
スコールさん 同じくwでもまぁ仕方ないですね(苦笑 / Yなぎ ( 2004-06-15 19:03 )
サガ君 行けばよかったじゃんw / Yなぎ ( 2004-06-15 19:02 )
それは悔しかったですね〜〜そこまで行ったら制覇狙っちゃいますよね^^でも優秀賞ですよ!それから・・・その後の内容は・・無責任だし人に親身になってもらえない人で可愛そうですね・・ゆうなぎさんオッケーですよ^^ / KONAMI ( 2004-06-14 00:21 )
行けないこともない場所に住んでますw でもライブ行くほどファンではないです(^^; / 二世 ( 2004-06-13 23:18 )
全公演制覇は惜しかったですね。私も行けるものなら前日のMai-Kライブとともに行きたかったです(苦笑)。 / スコール ( 2004-06-10 22:05 )
行きたいのは俺も同じですw / サガ ( 2004-06-10 17:44 )

2004-06-10 水曜

◇睡眠◇

疲れていたので朝バイト終わった後、少しメッセしてずっと寝てましたw
反応がなくなってしまい、すまそです>朝メッセで話しかけてくれた方々w


◇テスト勉強◇

少しだけしました。
ちと明日のテストは不安です(プ

先頭 表紙

2004-06-09 とりあえず

◇睡眠◇

疲れがピークに達したので、
授業出れませんでした(凹

先頭 表紙

2004-06-08 久々に休みw

◇ということで◇

ゆっくりしつつテスト勉強してました。


◇テスト◇

今週はアクチュエータ工学が木曜日、
コンピュータ情報処理は金曜日。
だと思ってましたが、、、
なんとコンピュータ情報処理は来週の火曜日でしたw

おかげさまでかなり楽になりましたw

先頭 表紙

2004-06-07 岡本 真夜 ライブ決定

◇岡本 真夜ライブ◇

□■□---出演決定---□■□
 朝日新聞21LIVE
 KIROROKOBUKURO LIVE in EXPO'70
 『You've got a friend』
 〜友への想い〜
 2004年8月21日15:30開演
 大阪・万博公園もみじ川芝生広場
 出演者 : kiroro,コブクロ,夏川りみ,佐藤竹善,光永亮太,馬場俊英,……end more
 ブロック指定 6,300 ピクニックエリア 5,250
 7月4日(日)各プレイガイド一般発売
 ※チケット発売についての詳細は、来週早々に更新しますので、お待ちください。


だそうです。
とりあえず、参加は確定ですw
でも、チケット高いよー(苦プ
Kiroroと夏川 りみ、光永 亮太は知ってるなぁ。

でも数曲しか歌わない予感大なので、単独ライブ開催に期待を(プ

先頭 表紙

弐世さん お誘いありがとうございましたー近日中に貼っておきますねw / Yなぎ ( 2004-06-10 14:53 )
りゅうさん もちろんですwりゅうさんや鬼畜満開氏はもちろん参加ですよね?w / Yなぎ ( 2004-06-10 14:52 )
日記リンクしときました〜これからもよろしくです♪ / 弐世 ( 2004-06-10 01:59 )
yさん参加するんだ。私は行けるかな? / りゅう ( 2004-06-08 00:40 )

2004-06-06 すずNIGHT

◇すずNIGHT◇

が行われたんで、途中からなのですが参加してきました。
こま劇場の近くのカラオケ店にて。
1曲のみ歌いましたwというかカラオケ久々でしたw

カラオケ終了後はすずさん撮影会が行われていたようですw

その後、ゲーセンめぐりwリラクマ確保のためw
結局自分は3件目で1個他の人形が取れただけでした。
その後は、解散し、飯行く人は飯で帰宅者は帰宅しました。

皆さんお疲れ様でした。


ということでおめでとうございましたw

先頭 表紙

すずさん いらっしゃいませw撮影はどんまいでした(ノ∀`)アチャー / Yなぎ ( 2004-06-10 15:08 )
初突っ込み(笑)みんなで撮ろうとしたのに、みんなさっさと行っちゃって.・゜(ノД`)゜・.w / すず ( 2004-06-08 22:02 )
煙さん ぁ、そういえば全員で撮るって言ってましたねw / Yなぎ ( 2004-06-08 01:57 )
リオンさん お疲れ様でしたーw熊ハント、一体全員でいくらだったのだろうかw / Yなぎ ( 2004-06-08 01:57 )
撮影会なんておこなってません(汗 みんなで集合写真を撮ろうとしただけですw / 煙 ( 2004-06-07 21:58 )
初カキコですw 昨日は初めまして&おつかれさまでした〜☆ みんな熊ハントに必死でしたねw / リオン ( 2004-06-07 17:04 )

[次の10件を表示] (総目次)