himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-08 久々に休みw
2004-06-07 岡本 真夜 ライブ決定
2004-06-06 すずNIGHT
2004-06-05 ひまじん重すぎ
2004-06-04 実験レポ終了
2004-06-03 倉木 麻衣 in 名古屋国際会議場 センチュリーホール(1日目)
2004-06-02 ZARD in 名古屋国際会議場 センチュリーホール
2004-06-01 微分方程式テスト
2004-05-31 テスト勉強&実家→神奈川
2004-05-30 実家2日目


2004-06-08 久々に休みw

◇ということで◇

ゆっくりしつつテスト勉強してました。


◇テスト◇

今週はアクチュエータ工学が木曜日、
コンピュータ情報処理は金曜日。
だと思ってましたが、、、
なんとコンピュータ情報処理は来週の火曜日でしたw

おかげさまでかなり楽になりましたw

先頭 表紙

2004-06-07 岡本 真夜 ライブ決定

◇岡本 真夜ライブ◇

□■□---出演決定---□■□
 朝日新聞21LIVE
 KIROROKOBUKURO LIVE in EXPO'70
 『You've got a friend』
 〜友への想い〜
 2004年8月21日15:30開演
 大阪・万博公園もみじ川芝生広場
 出演者 : kiroro,コブクロ,夏川りみ,佐藤竹善,光永亮太,馬場俊英,……end more
 ブロック指定 6,300 ピクニックエリア 5,250
 7月4日(日)各プレイガイド一般発売
 ※チケット発売についての詳細は、来週早々に更新しますので、お待ちください。


だそうです。
とりあえず、参加は確定ですw
でも、チケット高いよー(苦プ
Kiroroと夏川 りみ、光永 亮太は知ってるなぁ。

でも数曲しか歌わない予感大なので、単独ライブ開催に期待を(プ

先頭 表紙

弐世さん お誘いありがとうございましたー近日中に貼っておきますねw / Yなぎ ( 2004-06-10 14:53 )
りゅうさん もちろんですwりゅうさんや鬼畜満開氏はもちろん参加ですよね?w / Yなぎ ( 2004-06-10 14:52 )
日記リンクしときました〜これからもよろしくです♪ / 弐世 ( 2004-06-10 01:59 )
yさん参加するんだ。私は行けるかな? / りゅう ( 2004-06-08 00:40 )

2004-06-06 すずNIGHT

◇すずNIGHT◇

が行われたんで、途中からなのですが参加してきました。
こま劇場の近くのカラオケ店にて。
1曲のみ歌いましたwというかカラオケ久々でしたw

カラオケ終了後はすずさん撮影会が行われていたようですw

その後、ゲーセンめぐりwリラクマ確保のためw
結局自分は3件目で1個他の人形が取れただけでした。
その後は、解散し、飯行く人は飯で帰宅者は帰宅しました。

皆さんお疲れ様でした。


ということでおめでとうございましたw

先頭 表紙

すずさん いらっしゃいませw撮影はどんまいでした(ノ∀`)アチャー / Yなぎ ( 2004-06-10 15:08 )
初突っ込み(笑)みんなで撮ろうとしたのに、みんなさっさと行っちゃって.・゜(ノД`)゜・.w / すず ( 2004-06-08 22:02 )
煙さん ぁ、そういえば全員で撮るって言ってましたねw / Yなぎ ( 2004-06-08 01:57 )
リオンさん お疲れ様でしたーw熊ハント、一体全員でいくらだったのだろうかw / Yなぎ ( 2004-06-08 01:57 )
撮影会なんておこなってません(汗 みんなで集合写真を撮ろうとしただけですw / 煙 ( 2004-06-07 21:58 )
初カキコですw 昨日は初めまして&おつかれさまでした〜☆ みんな熊ハントに必死でしたねw / リオン ( 2004-06-07 17:04 )

2004-06-05 ひまじん重すぎ

◇そろそろ◇

さすがに、ひまじんの重さにまいってきたk

先頭 表紙

がなりさん 重くて消すこともできなかったw / Yなぎ ( 2004-06-10 14:51 )
重いからツッコミが二重になってしまうときもあるのよねw / がなり ( 2004-06-08 20:03 )
あみぃ(えないストーリー)さん まぁ、そうなんですけど(爆 / Yなぎ ( 2004-06-08 01:55 )
↓↓「YnaG」でいいぢゃん(爆w / あみぃ(えないストーリー) ( 2004-06-08 00:48 )
はじめ(春)さん 中々入れないのも困り者ですwリンクはりましたw / Yなぎ ( 2004-06-07 16:38 )
>がなりさん はてなってユーザー名日本語不可だから嫌なんですよー(プ / Yなぎ ( 2004-06-07 16:37 )
>がなりさん はてなってユーザー名日本語不可だから嫌なんですよー(プ / Yなぎ ( 2004-06-07 16:37 )
>サガさん 更新もできん、突っ込みはできん、あげくに見れんw / Yなぎ ( 2004-06-07 16:37 )
確かにS氏の日記とかも中々入れないですなw思い切って他のにするのも手ですね・あと、「日暮なるままに・・・」リンクはってください(爆 / はじめ(春) ( 2004-06-07 11:50 )
だから、私ははてなに切り替えた。というか何回か勧める勧めたような気がする(笑) / がなり ( 2004-06-06 08:05 )
確かに重いw 23時ごろとかなかなか入れん時がある / サガ ( 2004-06-06 01:19 )

2004-06-04 実験レポ終了

◇パルスディジタル回路に関する実験◇

結構あっさり終了しました。
今日は寝れますw

先頭 表紙

2004-06-03 倉木 麻衣 in 名古屋国際会議場 センチュリーホール(1日目)

◇倉木ツアー◇

ですねw
昨日のZARD公演では一部の人から3日滞在だの、単位を捨てろという
声も聞かれましたがw無理ですk


◇豊橋◇

とりあえずZARDツアーの帰りで豊橋駅で0時をすぎる。
駅はほとんど人がいなく静かでしたw

なので今日のアドバンスト制御の勉強をしてましたw
そんなこんなで0:47ムーンライトながら乗車。

指定券は確保せずに乗車しましたが、ガラガラでしたw
ちなみに指定券510円だと思ったら310円でしたw


◇豊橋→神奈川◇

ながらに乗り、乗り継いで朝6:20頃に帰宅。
少しメッセしたあと、テストまで睡眠w


◇2限・アドバンスト制御◇

テストでした。
意外と難しかったです。。。
でも、まぁ、まずまずの出来ではあると思われますw


◇3限・アクチュエータ工学◇

だるかったk


◇5限・システム開発演習◇

だるかったk

先頭 表紙

>あみぃ373(爆)さん なるほどー勉強になりますたw / Yなぎ ( 2004-06-08 01:54 )
閑散期(6月全てを含む)の月〜木曜乗車の指定は、310円でっせw 木曜出発「ながら」は、大府から日が変わるので、大垣〜金山で乗れば310円、大府以東で乗れば510円w / あみぃ373(爆) ( 2004-06-08 00:47 )

2004-06-02 ZARD in 名古屋国際会議場 センチュリーホール

◇ZARD(・∀・)◇

いよいよ来ましたwZARD in 名古屋公演w
ということで5:47発で出発の予定が、、、
何故か10時まで寝てましたw
テスト疲れのため(プ


◇小田原→金山◇

普通列車と新快速を乗り継いで15:30頃到着しました。
とりあえず、他の面々がどこにいるのか確認のため、
マスタク氏にメールする。
するともう会場にいたw


◇金山→西高蔵◇

地下鉄乗りました。1駅200円、高すぎですk
歩きも考えましたが、いつも名古屋来ると何故か迷うんで
素直に乗りました(プ


◇会場◇

会場に来ると、数名のGIZAヲタの見覚えある方々がいました。
&マスタクさんに電話し、マスタクさんと合流。
ウッディ君もいましたw他数名w

とりあえず、暇していると、すぷりんぐ君が出没w
とりあえず、今日は赤い服じゃなかったみたいですw

その後、喫茶店に入る。ここでmottiさんやリーフさん(だったかな^^;)
やサブマリンドックさん、俊介さん、KONAMIさんたちも登場し、
随分大人数になってました。

さらにj&ぜんさんもまぎれる(プ


◇開場・開演◇

開場後とりあえず、シングルCD-BOXの限定販売を購入する(プ
適当に暇をつぶして座席の3F席最前列に移動。
しかし、いつのまにかチケットが1F席16列目に変わりました(謎
ということで1F席に移動。ライブ開始。

ライブですが、音は今回のツアーで一番よく、本人の声の調子は仙台並、
動きのよさは青森並であったような感じでした(わかりにくいという突っ込みは
ナシで(プ

とりあえず、j氏がたまに三枝仕込みのノリで動いてましたk(プ


◇ライブ後◇

jカーで金山駅に移動後、ウッディ君幹事で飯を食う。
名古屋名物の手羽先を食べました。

飯も終わって終了となりました。
お会いしたみなさんどうもでした。


◇金山→豊橋◇

まだながらまで時間があったので先の電車で豊橋まで先行する。

先頭 表紙

>すぷりんぐ君 持ってましたーwまた突っ込みお待ちしていますwそんなことないですよーw / Yなぎ ( 2004-06-08 01:45 )
ども〜^^日記持ってたんですね〜 う〜ん、私ってなんか微妙な扱いですね(笑 / すぷりんぐ ( 2004-06-06 23:37 )
いるか氏 それとも玉置仕込みでつか?(プ 扱いは見たまんまというやつですw / Yなぎ ( 2004-06-05 18:29 )
スコールさん 手元にあります(笑 皆勤賞もあと8日で終わりです(プ / Yなぎ ( 2004-06-05 18:28 )
KONAMIさん ライブお疲れ様でしたwまた是非お会いいたしましょうw / Yなぎ ( 2004-06-05 18:27 )
三枝しこみちゃうからね(プ あと、ドルとぜん君のあつかいワル〜ww / いるか ( 2004-06-05 01:46 )
3階のチケットはどこにいったのかな(笑)? 今の所ZARDは全公演制覇のようで(笑) / スコール ( 2004-06-04 23:59 )
KONAMIです^^昨夜はお会いできて嬉しかったです(^▽^)/一緒にご飯も食べれたしね^^またいつかお会いしましょうね〜 / KONAMI ( 2004-06-04 01:23 )

2004-06-01 微分方程式テスト

◇2限・微分方程式テスト◇

とりあえず、ノート持込OKなのがウマァ。
しかもノートでやってた問題が半分w

ということもあって、問題なくできましたw
でも、1問応用問題があり撃沈w


◇3限・基礎コンピュータ工学◇

論理回路のテストでした。
死ねるほど簡単でしたw
満点逝きますw


◇5限・コンピュータ情報処理◇

何気に来週の金曜日テストなんですけど、
来週はアクチュエータ(06月03日から1週間延期ウマァw)
と2科目、結構難解な科目で逆に山になりそうです。


◇アロー◇

飯くい


◇ムーンライトにて名古屋遠征◇

のはずが、さすがにテスト疲れの為、寝たかったんで
朝5;47発に乗ることにして寝ましたw

先頭 表紙

2004-05-31 テスト勉強&実家→神奈川

◇引き続き◇

サッカーを見ながらテスト勉強。
アドバンス制御は何とかなりそうですw


◇今後の予定◇

あと、アドバンス制御を今日授業後、少しやって、
微分方程式の勉強(但し、教科書持込OKのため激しくはやらないw)
&バイト夕勤

火曜日

バイト朝勤
2限・微分方程式の試験(教科書持込OK)
3限・コンピュータ基礎工学小テスト(論理回路)
アクチュエータ工学のテスト勉強
ムーンライトながら乗車

水曜日

ZARD・What a beautiful morment in 名古屋センチュリーホール
但し、昼くらいまではどっか喫茶店かもしくは図書館か何か探して
テスト勉強できればしますw
ライブ後、即静岡まで移動予定w


木曜日

静岡より、神奈川まで帰宅
とりあえず朝、最後のテスト勉強
2限・アドバンス制御の試験
3限・アクチュエータ工学の試験


土曜日

Kiroroの渋谷公会堂公演があるそうなんですがちけが安そうなので
安く手に入ったら行くことにします。


その後のテスト予定

6月15日
コンピュータ情報処理テスト

先頭 表紙

スコールさん2 ハードですけど、逆に動いてるのも楽しいもんですw / Yなぎ ( 2004-06-03 19:26 )
スコールさん むしろ普段より勉強したようで、逆にできちゃったみたいですw / Yなぎ ( 2004-06-03 19:25 )
テスト前日に名古屋行って大丈夫でっか?(汗) / スコール ( 2004-06-01 00:09 )
テスト前日に名古屋行って大丈夫でっか?(汗) / スコール ( 2004-06-01 00:00 )

2004-05-30 実家2日目

◇MFM◇

俊介さんに頂いたMFMを読みあさるw


◇夜◇

回転寿司にいく。
運転をするも駐車場止めの感覚があやふやになってきましたk


◇帰宅すると◇

ぴーちー(PC)シャットダウンしたはずが、シャットダウン画面のまま
まだ電源が切れてなかったk
しかも何故か消えんwww
強制的に電源を切ろうとするも何をしても電源が切れんkkkk

ということで。。。
仕方ないのでノートPCのため、電池がなくなるまで放置しました(プ

しばらくすると電池がなくなり消えました。
再度充電すると、きちんと起動しました。

そーいえば、いつのまにか実家にインターネットが開通していた。
これからは実家に戻っても仕えるので、これは助かりますw


◇日本×アイスランド◇

日本3−2アイスランド

久保が活躍してました。
てか、客少ないですねk

まぁ、会場はイングランド(イギリス)だから
アイスランドは近いけど、2国ともまったくの別の国。
しかもマイナー国w
日本で、前にアジア予選か何かでマカオ×フィリピンやるような
もんですしねw

先頭 表紙

がなり鉄砲氏 個人的にはもっと市原選手の奮起に期待したいですw / Yなぎ ( 2004-06-03 19:25 )
久保すごかったね。英紙ではフランスのアンリとまで絶賛。WC(トイレではないw)にも大いに期待をもてそうやね。 / がなり鉄砲 ( 2004-06-02 23:54 )

[次の10件を表示] (総目次)