himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-29 実家に戻る
2004-05-28 アナログ回路に関する実験 報告書
2004-05-27 大学
2004-05-26 休み
2004-05-25 火曜日
2004-05-24 月曜日
2004-05-23 倉木 麻衣 in パシフィコ横浜
2004-05-22 倉木 麻衣 in パシフィコ横浜
2004-05-21 文化部連合会新入生歓迎会
2004-05-20 授業


2004-05-29 実家に戻る

◇ナビスコカップ予選◇

ジェフユナイテッド市原2-3清水エスパルス(日本平)
前半で2点差をつけられ追いすがるも負け・・・。

5月に入って勝ちがないkkk
勘弁してくださいヨォ→なんとなく使ってみるw

結局今年は最初のJリーグリーグ戦の5試合くらいまでで撃沈kkk
なんか1993年シーズンのJリーグや1997年の2ndステージの
ようですね(苦笑


◇昼間◇

テストも近いのでテスト勉強。。。
のはずが、ぼーっとしてましたw


◇昼過ぎ◇

バイトの先輩に呼ばれ、ハードオフに行く。
大学の研究室でメーカが撤退して修理ができないという
ノートPCをもらってきたそうで、修理するそうな。
電源も入らなかったそうですが入るまで直したそうですw

ちなみにわたくしは、電子情報学部の癖にPCのことは
ほとんどわかりませんw

自作なんてもっての他w


◇夕方◇

ZARDの青森公演、仙台公演のすぷりんぐ君のオフ会で
お世話になった俊介さんが、昔のMFMが大量にあまってると
いうことで譲っていただくことになり、受け取りに新宿
までいきました。

今回いただいたのは
20.22.23.25.28.29.37.40.45.48.50.51.52.55
56.59.60.61.62.65.66.69.70.76号

でした。かなり古いMFMまで頂けて本当に感謝いたします>俊介さん


◇夜◇

俊介さん適当に松屋(プ)で食事した後、そのまま実家に
足を延ばすことに。

ということで実家にいます。

先頭 表紙

レベさん MFMならあまってるのならさしあげますよw / Yなぎ ( 2004-06-03 19:24 )
実は自分も電子情報学部のくせに、PCの知識にはかなり疎いです・・(-_-;)ずいぶん多くのMFMをゲットされたんですねぇ〜、羨ましいです。 / レペ ( 2004-05-31 20:42 )

2004-05-28 アナログ回路に関する実験 報告書

◇現在am5:10◇

終わたーw
もう朝だ(ノ∀`)アチャー


◇微分方程式◇

おわたーと思ったら7時すぎに力尽き、
12時になってました(プ

よって欠席。。。
1回も欠席してない科目だけにもったいなかった。。。

次回はテストでし。


◇実験◇

レポートは今回は一番まじめに書いたんで1発で通りましたw
ついでに前回の再提出レポは時間もなかったので何1つ直さず
提出(プ
とりあえず、全部期限守って提出さえできれば単位落とすことは
ない科目ですから(プ

今回のレポートはデジタル回路の実験、
論理回路です。

とりあえず、難易度は低い項目ですw

先頭 表紙

2004-05-27 大学

◇2限◇

アドバンスト制御。
先週休んでいたのですが結構簡単な内容だったのでなんとかなりそうですw
ちなみに教授が九州の学会に出たらしいので院生の授業でした。
院生の方がわかりやすいんですがwww


◇バイトの先輩の心理課題◇

バイトの先輩の大学のレポートの手伝いのため夢やんに集合しました。
自分のレポもあるくせに(プw

課題はこんな感じです。

愛 自己実現 富 奉仕 正義 健康 勉強 楽しみ

この8つのうち重視するものを1から8番まで順番に並べてください。
というもので、これを数名の人間に聞き、結果でレポートを書くそうで
す。

ちなみに僕の場合は
1.健康
2.自己実現
3.楽しみ
4.愛
5.勉強
6.富
7.正義
8.奉仕
となりました。

健康…健康がなければ他はありえませんwということで1番確実w
自己実現…これがないと、楽しみや愛などもありえないでしょうwということでw
正義や奉仕…これは自分から名乗るのもどうかと思いますw自然に出るものだという考えなのでw
愛、勉強、富…重視も軽視もしないので真ん中になりましたw

勉強は8番という人が多かったのですが、嫌いという点でだけ見れば8番ですが、
勉強して得るものが自己実現や富でもあるので、一番したはどうかと
思ったからです。

という感じですw

特に答えはありませんのであしからずw


◇夜◇

実験レポ作成w翌日に続くw


◇最近◇

日記の内容が激しくつまらないので何か考えようと思いますw
といっても面白かった時代があったわけじゃないですwww


◇日記リンク◇

卑猥という噂もあるともの日記をリンクしましたw
仙台公演ではお世話になりましw

先頭 表紙

がなりさん そうですなwでも個人的には健康があってはじめて成立するもんだと思ってみたのれすw / Yなぎ ( 2004-05-31 00:54 )
とも なつこです(プ / Yなぎ ( 2004-05-31 00:53 )
私だったら、楽しみですね。楽しいことあって始めて人間じゃないかとマジメに答えてみるw / がなり ( 2004-05-29 00:14 )
誰がそんなデマを・・・ / とも ( 2004-05-28 18:55 )

2004-05-26 休み

◇久々の◇

休みですwww
5月13日以来の何もしない日でしたw(バイトはあったけどw)

5月8日、9日(土日) ZARD東北遠征
5月13日(水)     休み
5月15、16日(土日) 倉木麻衣北陸遠征
5月19日(水)     倉木麻衣新潟遠征
5月22、23日(土日) 倉木麻衣横浜公演
5月26日(水)     休み
他日          授業w

ということで、激しく休み無しで稼動してたのがわかりますw


◇倉木 麻衣 in 鹿児島 or 岩手◇

どっちか参加を検討してますw
鹿児島なら24000円で往復でき、授業欠席なしw
岩手なら10000円で往復でき、授業基礎コンピュータ工学、コンピュータ情報処理欠席
となります。

交通費を取るなら岩手、授業を取るなら鹿児島。。。
なかなか難しい判断ですw

ま、参加しないのが一番な気もしますがwww

先頭 表紙

2004-05-25 火曜日

◇バイト朝勤◇

6:31の電車で出勤。
相変わらず朝早すぎですk


◇授業◇

特に何もなく無難に終了w
テストが近いためぼちぼち詳細も出始める。

基礎コンピュータ工学の小テストがありました。

ありえん場所が結構出ましたので微妙でしたが、
まぁなんとかなると思いますw

来週の小テストは余裕ですw

先頭 表紙

2004-05-24 月曜日

◇1限より◇

授業に逝きますw
確立・統計ですが、今日は小テストがありました。
ZARD遠征の日は出席取らなかったらしく、前回も取りませんでしたが
今回は取りました。

あまり出席には重視してないようですw

それにしてもうちの学部出席きちんと取る科目多すぎですw


◇夕方◇

バイトでした。

先頭 表紙

2004-05-23 倉木 麻衣 in パシフィコ横浜

◇14時◇

準備をはじめて30分くらいで出発をする。


◇相鉄→JR◇

乗る。


◇パシフィコ横浜◇

会場に着くと、はくのさんとcomi氏を発見。
どうも怪しいおじさんと交渉の様子w

すると主将も登場、主将のあまりチケがcomi氏に渡るw
ありえない額はやめましょうw>みなさん

更にしんいちさんと合流w
会場に入る。


◇会場の中で◇

紙で手を切り裂きました(プ
しかも深く(プ

また、はくのさんのユニフォームお着替えプレイあり(プ


◇ホールにて◇

席が・・・究極の宇宙席でした(プ
3F17列w3Fの最後部です(プ
しかも出口扉の真上(プ はじっこから3つめ(プ
ありえんですねkkk


◇ライブ◇

そろそろ内容公開してもよろしいかな(プ

ライブがはじまると、たまに前のでかいおやじが立ったり座ったりを
繰り返していて、頭がでかくて見えなかったんで、
とりあえず隣が空席だったんで、隣の席にドリームしました(プw
荷物も元々の自分の席に置いておいたんでスペースも確保w
後ろもいないことでしたので、暴れてくれという席でしたw

なので3Fなのに暴れてましたw

また、3Fの左の前の方にロマンスやら、娘。ライブノリの香具師が
いました。倉木ライブでロマンスって・・・(ry


◇ライブ後◇

はくのさんたちと飯を食うw
はくのさんと主将は次は鹿児島のようです。
頑張ってくださいw

先頭 表紙

レベさん 参加してましたよー。レベさんは同じ大学ってことはご近所さんかもしれませんねwもしよろしければ上のメアドにメールくださいなw / Yなぎ ( 2004-05-28 05:15 )
こんにちは〜。ゆうなぎさんも横浜2日連戦だったんですね!!今回は単独参加だったので、ちょっと寂しかったですが、密かに自分も2連戦に参加してました。ちなみに22日は自分も3階席で結構暴れてましたよ〜(笑) / レペ ( 2004-05-26 20:51 )
comi氏 たとえどこでも定価以上はありえないですw(ノ∀`)アチャー / Yなぎ ( 2004-05-25 19:04 )
お疲れ様でしたwやっぱり大宮にはいらっしゃるんですねw / Yなぎ ( 2004-05-25 19:03 )
スコールさん 周りは立つのもまばらでしたwでも振り付けしてる人はいましたよwついでにロマンスも(ぷ / Yなぎ ( 2004-05-25 19:03 )
グラちゃん♪ 高速でしたwって、高速っていう言葉が出る時点で(ry / Yなぎ ( 2004-05-25 19:02 )
お疲れ様でした〜。大宮の1階だったらあの額でもちょっと考えちゃいます(謎爆 ホントにあの日はついてたなぁと思います(プ / comi ( 2004-05-25 05:33 )
お疲れ様でした♪次は大宮でww / しんいち ( 2004-05-25 00:02 )
お疲れ様です。3Fで暴れられる環境がすばらしい!!(笑) / スコール ( 2004-05-24 23:46 )
自分、3F11列でした(w まさか自分より後ろに身内がいるとは・・・(kk 娘ノリは自分じゃないので(プ 高速でした?(w / グラ ( 2004-05-24 19:24 )

2004-05-22 倉木 麻衣 in パシフィコ横浜

◇大和・横浜◇

とりあえず、つばめ氏となつこ氏合流。
横浜移動。
Kem氏、ele氏、ケンさん合流。


◇SEEバス◇

船で会場に向かう。


◇後ほど書きますw◇

この間は後ほど


◇ライブ◇

また後ほどw

先頭 表紙

こうちゃん そのうち日記に書きますw / Yなぎ ( 2004-05-24 16:33 )
ともさん お疲れ様でしたwまた次回w / Yなぎ ( 2004-05-24 16:33 )
ライブレポ、待ってますw / こうちゃん ( 2004-05-24 01:58 )
おつかれでしたw  / とも ( 2004-05-23 05:05 )

2004-05-21 文化部連合会新入生歓迎会

◇2限◇

微分方程式でした。
まぁ、テストは余裕そうですw


◇3・4限◇

コンピュータ応用実験 アナログ回路に関する実験

実験はさほど難しくなかったですw
でもレポートがだるそうでし。。。


◇5限◇

コンピュータ情報処理

授業終了後更新予定w


◇文化部連合会新歓◇

終了後更新w

先頭 表紙

2004-05-20 授業

◇朝◇

ムーンライトえちごにて帰宅。
そのまま2限からのため寝る。


◇しかし◇

おきたら昼だった(プ
2限スマソ(汗


◇3限◇

アクチュエータ工学
演習をやりました。
そろそろ難しくなってきてます。


◇5限◇

システム開発演習
リカッチ方程式ってのやりました。
娘。ヲタのみなさんが反応しそうな名前ですねw


◇テスト日程◇

06月01日 微分方程式
06月03日 アクチュエータ工学(7日の可能性もあり)
       アドバンスド制御
06月15日 コンピュータ情報処理

と現時点で決まっています。
06月02日 What a beautiful morment in 名古屋センチュリー(ZARD)
のため、ここが山になりそうです。
でも新幹線は使いたくないので、頑張ってライブ後即移動しますw

先頭 表紙

サガ君 あれ、当然じゃないっすかwww / Yなぎ ( 2004-05-24 16:32 )
あみぃさん もちろんですw / Yなぎ ( 2004-05-24 16:32 )
名古屋行くんかいw ご苦労様ですw / サガ ( 2004-05-21 11:12 )
ちゃんと「規定年数」で、卒業してくださいねw / あみぃ885 ( 2004-05-21 00:40 )

[次の10件を表示] (総目次)