himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-19 倉木 麻衣 in 新潟県民会館
2004-05-18 眠い
2004-05-17 新潟19日公演チケット
2004-05-16 倉木 麻衣 in 富山オーバード・ホール
2004-05-15 倉木 麻衣 in 福井
2004-05-14 バイト
2004-05-13 実験
2004-05-12 バイト
2004-05-11 帰宅
2004-05-10 ZARD in 仙台サンプラザホール


2004-05-19 倉木 麻衣 in 新潟県民会館

◇朝◇

バイトに行く。
バイト居残りできるか聞かれたけど断るw
今思えば、ここでバイト居残りしておけば
新幹線代にはなったなと(プ


◇9時04分◇

新松田駅出発。
新松田→新宿→赤羽→籠原→高崎
と乗り継ぎ。

高崎ー越後湯沢間は新幹線を使用する。
(バイトの影響で乗らないと間に合わなかったw)
とりあえず、新幹線早いwww

越後湯沢→長岡→白山

と乗り継ぎ、白山駅に17時43分に到着する。


◇会場◇

とりあえずチケが2麻衣だったので1麻衣余ってるということで
持ってない人を探すw
ダフに声かけてる人もいましたが、結局見つからず
18:20過ぎに入場するw
会場に入ってすぐトイレに入ったのですが、何故かチケがない(汗

慌てて通ったルート探すと、グッズ売り場のダンボールの上にあった(プ

横浜チケ2麻衣、ZARD名古屋チケも入ってたんで、素であせりました(プ


◇ライブ◇

とりあえず、2席分あったので暴れられましたw
が、その横のバカップルが馬鹿話しててうざかったですkkk

ライブは、とりあえず、妙に気合いが入ってましたw
そして最後には今ツアー初の涙ありという公演になりましたw


◇ライブ後◇

前日の新潟公演から参加中のえび君や、Mai-Heart氏などとロイヤルホストにて
飯を食い、23時33分発のムーンライトえちご号で帰宅しましたw

次は横浜ですw

先頭 表紙

ともさん ストーカーではないのでご安心をw / Yなぎ ( 2004-05-25 19:05 )
お会いしましたか?全然分からんかったですw / とも ( 2004-05-21 20:58 )
ともさん 福井と富山でお見かけしましたよw横浜ではよろしくどうぞw / Yなぎ ( 2004-05-21 02:40 )
ぜんさん2 アンコールは一番最後が盛り上がりますw / Yなぎ ( 2004-05-21 02:40 )
ぜんさん 大体1時間30分ちょいくらいですw大体18:30開演で20:15くらいに終わります。仙台だけは大幅に開演が遅れたんで20:30でしたw / ゆうなぎ ( 2004-05-21 02:39 )
ライブお疲れ様w 横浜でお会いできるといいねw / とも ( 2004-05-20 22:17 )
途中で抜けることも考えて、チケットだがそうかな。 / ぜん ( 2004-05-20 12:33 )
ZARD名古屋行きたいけど夜勤なんだよな〜。ライブ自体時間的にどれくらいですか? / ぜん ( 2004-05-20 12:32 )

2004-05-18 眠い

◇眠い◇

ひたすら授業中、眠かった1日でしたー。
北陸遠征以来寝不足で(ぷw


◇画像◇

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040518-00000154-kyodo-soci

ドラクエの画像を掲載していて逮捕w
だそうです。

今はHPに掲載するだけで逮捕なんですねぇー。
ファンサイトでもアーティスト写真を掲載してるとこ多いですけど
どうなんでしょうかねぇー。


◇新潟公演◇

引き続き相方募集中ですw
1F23列w
誰もいなかったら2席分のスペースで暴れますw

先頭 表紙

Kemさん 残念ながら2席で暴れさせていただきましたw / Yなぎ ( 2004-05-20 07:00 )
まこさん まぢすか、実は探せば参加できる人結構いたのかもw焼肉はよくいきますw / Yなぎ ( 2004-05-20 06:59 )
スコールさん 水曜日は授業取ってないんでトンボ帰りしてきましたw / Yなぎ ( 2004-05-20 06:58 )
ともさん はぢめましてw倉木公演に参加してみるとやっぱりいいもんですwww / Yなぎ ( 2004-05-20 06:58 )
相方はみつかったのでしょうか?w / Kem ( 2004-05-19 11:20 )
普通に新潟行けそうだったのにw 大勢と焼肉の約束しちゃったので、、、はぁ。しかも言い出しっぺw / まこ ( 2004-05-19 09:18 )
あれ、新潟参加予定でしたっけ? 新潟は参戦不可です(汗)。 / スコール ( 2004-05-18 22:27 )
はじめまして! オレもZARD好きですが、倉木公演始まってからは倉木がダントツに・・・ / とも ( 2004-05-18 20:19 )

2004-05-17 新潟19日公演チケット

◇新潟19日の1F席◇

1席あまっています。
相方になるんですが、参戦したいという方がいましたら

sawayakamayo@soccer.co.jp

までメールお願いします!

先頭 表紙

2004-05-16 倉木 麻衣 in 富山オーバード・ホール

◇高岡◇

おきたら14時でしたk


◇15時頃◇

出発。
途中、ハードオフ、ブックオフなどを経由して(プ
会場には16時すぎに到着。


◇会場◇

今回は、逆に福井と違って知ってる人が見当たりませんでした。
そうこうしてるうちに開場w
ずいぶん並んできて、対応できなくなったのか、入り口が増えてきましたw(謎


◇ライブ◇

4列目センターでした。
今回は前ということで福井よりも更に楽しめましたw

振り付けも今回のライブは多いですねwww


◇ライブ後◇

サイゼリアではくのさん、主将、comi氏、しんいちさんと飯w
その後、はくのさんカーで長岡まで移動することに。

途中しんいちさんが某所で降り、長岡を目指すのみに!

夜行電車が1:10発でギリギリだったのですが
無事30分前に到着しました。

時間がギリギリな中、疲労してる中、車を走らせてくれた
はくのさん、ありがとうございました!m(__)m

そしてムーンライトえちごで帰宅ですw
明日は大学1限から出ますw

先頭 表紙

2004-05-15 倉木 麻衣 in 福井

◇朝◇

ムーンライトえちごで長岡到着w
しかし、携帯をムーンライトの中に忘れる(プ

このままだとはくのさんと連絡が不可だったので、新潟駅まで
取りに行く。
やはり忘れていたらしく発見w

その後長岡に戻る。1110円の損害(プw


◇長岡→福井◇

はくのさんカーで移動。
途中某所でしんいちさんも乗車となる。
何故か車では愛内のAIRのDVDが流れてましたw
途中、富山のCOCOSで昼食を取りつつ、福井には
16時過ぎに到着。


◇会場◇

とりあえず、数名知ってる人がいる模様。。。
とりあえず開演を待つw


◇ライブ◇

B列の最前列、通路側、隣2席分人が来ないw
という絶好な条件だったので、暴れられましたw

が、この会場、パイプ椅子で、しかも段差がないから
激しく見にくい会場でしたk

ライブはというと、うーむ、盛り上がりがいまひとつでしたねぇ。
とはいえ、久々でしたがやはり倉木 麻衣健在という感じでしたw


◇ライブ後◇

路面電車で福井駅に移動w
特急サンダーバードで高岡駅に移動。
某氏宅にお邪魔するw

先頭 表紙

2004-05-14 バイト

◇交代◇

頼まれたので渋沢に入りました。
今回がほんとの最終ですw

先頭 表紙

2004-05-13 実験

◇実験◇

レポートに必死でしたw

先頭 表紙

2004-05-12 バイト

◇バイト◇

15日より、新松田と渋沢の勤務者が固定されるため
渋沢勤務最終になりましたw

先頭 表紙

2004-05-11 帰宅

◇授業◇

出ておりました。

先頭 表紙

2004-05-10 ZARD in 仙台サンプラザホール

◇あにぃ邸◇

9時に出発。仙台駅にてTSUTAYAに入った後、
あにぃ氏と別れるw

あにぃ氏、色々とTHANKSでした(・∀・)
次回横浜でお会いいたしましょう(ぇ


◇仙台駅◇

にて13時まで暇つぶし。
雨だから観光どころでないしk

その後、ZARDファンの某氏と合流、
その後数名合流し、牛タン屋に食いにいくw

1日20食限定牛タンステーキというのを食べました。
激しくウマァでした。


◇サンプラザホール◇

ステージチェックが遅れているため、開場が遅れるらしい・・・。
一応開場はするけど、ホール内にはまだ入れません!
という謎の開場w

実は、ライブは18:30開演予定で新幹線が20:50のが
最終で、結構きわどかったのである(汗汗

とそんなこんなで入場。
サンプラザホールって独特な形ですね。
開場が丸型になってて自分の席はステージから見て右側、2Fでした。
(ちなみに席なんですが、自分の席にシートがかぶされていました(汗)
聞いたところ、発券ミスによって席が替わったとのことでした。
ということでボールペンで書いた代替チケットを受け取るw
当日券と書いてあったのでやっぱり当日券があったらしいw

ということでちょうど、真横からステージを見るという珍しい体系な上に
客席がすべて見渡せるような場所になっていました。

独特な形で結構おもろかったですw


◇ライブ◇

開演が18:55頃(汗 結構電車きわどいなと(汗
MC「遠くの方とはなかなか会えないのですが〜」などでした。
また、Today is another dayとメンバー紹介の大楠さんのアレンジに
変更があり、また、EDで新曲・かけがえのないもの が流されていました。
変わりにEDのGet You're dreamのRe-Mixが流れなくなりました。

ライブが終わって携帯の電源を入れたらなんと20:31(汗
やべーということで急いで、榴岡駅に向かう。
しかし、なんと次の電車が47分発で前のが25発でした。。。
電車だと確実に間に合わないこと確実だったんで走ることに(汗
行きは20分くらいでしたが、なんとか20:45頃に新幹線の改札まで
たどり着きました。
ということでセーフw

やまびこ号で大宮まで移動wここでまたしても難関w
22:34到着で埼京線が22:40、これ逃すとまたしても終電が間に合わない(汗
しかし、こっちは余裕で間に合いました。

ということで東北遠征が終わりました。


◇日記リンク◇

愛内ファンでカラオケが熱いブライト君の日記と、
麻衣ニュースチャットでよくお会いする夢幻世界さんの日記を
リンクしました。
また、ひまわりさんの日記がURLが移転したためURL変更、
うまさんの日記をGIZA関連からその他項目に移動しました。

先頭 表紙

夢幻世界さん (*´∀`) / Yなぎ ( 2004-05-14 19:09 )
がなりさん ( ノ∀`)アチャー / Yなぎ ( 2004-05-14 19:09 )
スコールさん (*´∀`) / Yなぎ ( 2004-05-14 19:08 )
あにぃさん (*´∀`) / Yなぎ ( 2004-05-14 19:08 )
リンクありがとうございます。これからもよろしくです♪牛タン ステーキ美味しそう・・・ww / 夢幻世界 ( 2004-05-12 17:55 )
カラオケ一回だけなのに、よっぽどブライト君の印象が強かったと思われるw / がなり ( 2004-05-12 00:24 )
遠征お疲れ様です!青森と仙台、いいな〜(笑)。 / スコール ( 2004-05-11 21:40 )
私と別れた後ずいぶんとリッチなお昼ご飯を食べたんですねw / あにぃ ( 2004-05-11 21:09 )

[次の10件を表示] (総目次)