himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-26 確率・統計
2004-04-25 バイトもなく
2004-04-24 バイト教育
2004-04-23 やはり
2004-04-22 今日は、京都か
2004-04-21 ZARDチケット到着
2004-04-20 休刊日
2004-04-19 大学春のライブ
2004-04-18 事故
2004-04-17 倉木ツアー


2004-04-26 確率・統計

◇確率・統計◇

1限寝坊しますた。。。
ガイダンスも最初履修予定じゃなかったから出てないんで
2連続かkkk

しかも次回はZARD in 仙台なんでまた休みw

いきなり3連続はまずいなk
ガイダンスは出席とってないけど(プ

ちなみに、他は一切休まず出てますのであしからずw

先頭 表紙

2004-04-25 バイトもなく

◇家◇

ぼーとしてますた

先頭 表紙

2004-04-24 バイト教育

◇新人バイト教育◇

しますたw
朝は相変わらず早いのはだるいですw


◇鈴木亜美◇

柏vs鹿島戦でミニライブを行うようです。
5月15日。。。
はい、倉木ツアー in 福井ですkkk
はい、逝けませんkkk


◇ZARD in 青森公演◇

切符を手配しますたw
当日は
7日夜、寝台特急あけぼの ごろんとシート
(特急料金と指定券510円だけで寝台に乗れてしまう素晴らしい席種ですw)→
8日、青森着 ライブ ZARD 青森市民会館(6列目真中あたりw)
9日、仙台へ移動w
10日 ライブ ZARD 仙台市民会館(チケ募集中w)→新幹線で即帰宅w
11日 2限より授業w
電車運賃は合計15000円になりそうです。
もう少し安くなるといいんだが(苦プ

先頭 表紙

あみぃ883さん あぁ、サンラライズでしたかwオレンジでしたっけ?(爆)それでゆったりと遠征したいもんですw / Yなぎ ( 2004-04-29 16:09 )
↓「サンライズ」だがやw 285=「サンライズ」の形式でw / あみぃ883 ( 2004-04-29 00:31 )
あみぃ285(ぇ)さん メタリックオレンジとは???w実は分かってなかったりするwwwゴロンとシートは布団と枕と浴衣がない以外は寝台と同じですw / Yなぎ ( 2004-04-27 16:10 )
「ゴロンとシート」は未経験ですが、西から来るメタリックオレンジの車両のそれに似たヤツなら3回乗りますたw 結構快適よね〜w / あみぃ285(ぇ) ( 2004-04-26 00:47 )

2004-04-23 やはり

◇実験◇

ついに実験がはじまりました(欝
去年の実験よりは楽そうですが、レポートがつらいですw


◇ZARD in 大阪フェス◇

何だかんだで参加決定しましたwww

先頭 表紙

スコールさん 福岡公演は実験のある金曜日なんで100%参加しませんwww / Yなぎ ( 2004-04-24 22:30 )
サガ(゜∀゜)君 そうみたいです(笑 / Yなぎ ( 2004-04-24 22:29 )
ってことは、全公演制覇する予定ですか(笑)? / スコール ( 2004-04-24 22:22 )
やっぱり大阪にも参加するんですねww / サガ(゜∀゜) ( 2004-04-24 13:49 )

2004-04-22 今日は、京都か

◇授業◇

いつもどおり疲れますたw


◇サークル◇

新入生が1名、在校生から2名新入部員が入会しますた。
ガストで食事会。


◇倉木ツアー◇

今日は京都でした。
さてさて、またしても変化したようです。
尼崎、びわ湖、京都と変化してるということで
期待できそうですwww


◇ZARD in 大阪フェスティバル 4月30日◇

かなり逝こうか揺れています。
授業がGW休みであること。
問題は交通費のみ。。。

でも最近使いすぎてるしなぁと。。。

先頭 表紙

2004-04-21 ZARDチケット到着

◇青森チケ◇

到着しますた。
席はか列ですたw
6列目です!
結構良席ですた!

先頭 表紙

2004-04-20 休刊日

◇休刊日◇

お休みw

先頭 表紙

2004-04-19 大学春のライブ

◇キンモクセイ◇

今年の春の大学でのライブ(学園祭じゃないから学園祭ライブではないw)
はキンモクセイのようです。
4月28日18:30開演w
授業が18:25までありますが、タダなのでいてきますw

ちなみに去年はSomething Else、そして、
おととしは今はなき、Hysteric Blueですた(苦笑


◇らえん◇

近くででかい唐揚げが出るで有名な店があるのですが、
そこにもやし屋さん宛ての看板?っていうか手書き文章の紙が
貼ってあったみたいですw *写真参照


◇今期の授業日程(仮)◇

日曜日 休みw
月曜日…1.確率・統計 2.アドバンスド制御 3.アクチュエータ工学(未履修)
火曜日…1.卓球 2.微分方程式 3.基礎PC工学 4.バスケ 5.PC情報処理
水曜日…4.科学英語
木曜日…1.ダイナミックス(未履修) 2.アドバンスド制御 3.アクチュエータ工学(未履修) 5.システム開発演習
金曜日…2.微分方程式 5.PC情報処理
という予定になりました。

ちと、成績微妙なところなので、今期は頑張りますw


先頭 表紙

さちんさん 了解しますた、明日工事しますw / Yなぎ ( 2004-04-23 00:49 )
日記移転しました。リンク変更お願いします。http://blog.livedoor.jp/sakky817/ / さちん ( 2004-04-21 18:46 )

2004-04-18 事故

◇バイトにて◇

今日、駅にて人が倒れました。
倒れて痙攣してピクピクして、血の海になってました(苦笑

でも何故かすぐ復活してますた(苦笑

救急車が来たものの、女性の方(中年)だったからか、
「重いから。。。」っとなかなか担架に乗りませんでした。

こういう時でも気になるんでしょうか?>体重>女性の方々


◇今日の勤務時間◇

7:00〜8:00
9:00〜11:00
12:00〜16:00
17:15〜20:15

1日で10時間でした。
昨日は8時間30分だったので
合計2日で18時間30分でした。
疲れました。


◇にのみや◇

駅、変な人シリーズ2

にのみや

・・・新松田駅に出没するチンピラ。
よくトイレを借りると言って入場する。
しかしたまに各地へそのまま出かけていく不正を行っているw

活動範囲が松田〜渋沢だと思っていたら、
246の近くの駅であれば各地に出没するそうですw

こいつは特におもしろいわけではない(苦笑

先頭 表紙

2004-04-17 倉木ツアー

◇尼崎◇

内容は確認してませんが、
不完全燃焼だったのと、●●復活だそうです。

ということで、福井、富山公演まで気長に待つとします。


◇タソパソマン◇

駅でバイトしてると変な人がいぱーい来ます。
ということで最近面白味もない日記なので
変な人を毎回紹介していきます。

タソパソマソ

そのなの通り、はちきれそうな短パンを履いてるおっさんです。
最近では鞄が女子高生のカバンにセータを着ているよくわからんおっさんです。

要は変態なんでしょうけどw

このおっさんとすれ違うと大抵、他の人は一瞬振り返りますw
しかも駅の窓口に向かってブツブツ言ってるんでうざいですw

先頭 表紙

あき君 もじもじに洗脳されてきてるな(プ / Yなぎ ( 2004-04-19 22:41 )
手鏡わっしょい(プ / あき ( 2004-04-18 08:01 )

[次の10件を表示] (総目次)