himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-20 休刊日
2004-04-19 大学春のライブ
2004-04-18 事故
2004-04-17 倉木ツアー
2004-04-16 倉木麻衣ツアー初日 in 尼崎
2004-04-15 大学ガイダンス進行中w
2004-04-14 大学再開
2004-04-13 バイト
2004-04-12 バイト
2004-04-11 チューリップまつり


2004-04-20 休刊日

◇休刊日◇

お休みw

先頭 表紙

2004-04-19 大学春のライブ

◇キンモクセイ◇

今年の春の大学でのライブ(学園祭じゃないから学園祭ライブではないw)
はキンモクセイのようです。
4月28日18:30開演w
授業が18:25までありますが、タダなのでいてきますw

ちなみに去年はSomething Else、そして、
おととしは今はなき、Hysteric Blueですた(苦笑


◇らえん◇

近くででかい唐揚げが出るで有名な店があるのですが、
そこにもやし屋さん宛ての看板?っていうか手書き文章の紙が
貼ってあったみたいですw *写真参照


◇今期の授業日程(仮)◇

日曜日 休みw
月曜日…1.確率・統計 2.アドバンスド制御 3.アクチュエータ工学(未履修)
火曜日…1.卓球 2.微分方程式 3.基礎PC工学 4.バスケ 5.PC情報処理
水曜日…4.科学英語
木曜日…1.ダイナミックス(未履修) 2.アドバンスド制御 3.アクチュエータ工学(未履修) 5.システム開発演習
金曜日…2.微分方程式 5.PC情報処理
という予定になりました。

ちと、成績微妙なところなので、今期は頑張りますw


先頭 表紙

さちんさん 了解しますた、明日工事しますw / Yなぎ ( 2004-04-23 00:49 )
日記移転しました。リンク変更お願いします。http://blog.livedoor.jp/sakky817/ / さちん ( 2004-04-21 18:46 )

2004-04-18 事故

◇バイトにて◇

今日、駅にて人が倒れました。
倒れて痙攣してピクピクして、血の海になってました(苦笑

でも何故かすぐ復活してますた(苦笑

救急車が来たものの、女性の方(中年)だったからか、
「重いから。。。」っとなかなか担架に乗りませんでした。

こういう時でも気になるんでしょうか?>体重>女性の方々


◇今日の勤務時間◇

7:00〜8:00
9:00〜11:00
12:00〜16:00
17:15〜20:15

1日で10時間でした。
昨日は8時間30分だったので
合計2日で18時間30分でした。
疲れました。


◇にのみや◇

駅、変な人シリーズ2

にのみや

・・・新松田駅に出没するチンピラ。
よくトイレを借りると言って入場する。
しかしたまに各地へそのまま出かけていく不正を行っているw

活動範囲が松田〜渋沢だと思っていたら、
246の近くの駅であれば各地に出没するそうですw

こいつは特におもしろいわけではない(苦笑

先頭 表紙

2004-04-17 倉木ツアー

◇尼崎◇

内容は確認してませんが、
不完全燃焼だったのと、●●復活だそうです。

ということで、福井、富山公演まで気長に待つとします。


◇タソパソマン◇

駅でバイトしてると変な人がいぱーい来ます。
ということで最近面白味もない日記なので
変な人を毎回紹介していきます。

タソパソマソ

そのなの通り、はちきれそうな短パンを履いてるおっさんです。
最近では鞄が女子高生のカバンにセータを着ているよくわからんおっさんです。

要は変態なんでしょうけどw

このおっさんとすれ違うと大抵、他の人は一瞬振り返りますw
しかも駅の窓口に向かってブツブツ言ってるんでうざいですw

先頭 表紙

あき君 もじもじに洗脳されてきてるな(プ / Yなぎ ( 2004-04-19 22:41 )
手鏡わっしょい(プ / あき ( 2004-04-18 08:01 )

2004-04-16 倉木麻衣ツアー初日 in 尼崎

◇倉木ツアー◇

ついに始まりましたw
今回は大人しく授業を受けることにしますw

参加者の皆様、楽しんでくださいませ♪
ベストアルバムのタイトルだからやっぱしベストライブ(シングル曲)に
なるのでしょうかねぇ。

今回のツアーは隙を見て数多く参加することにしますw


◇サークル新入生歓迎会◇

5名来ましたw
入ってくれることを祈ります。

新歓が5月15日になりました。
倉木ツアー遠征の日ですた。よって不参加(プ

新歓は出会いを求めて必死系なOBがいぱーいくる
タチの悪いイベントです(爆

先頭 表紙

スコールさん 少しネタバレ受けましたw某曲のアレンジだそうでw楽しみでつwあ、メッセ導入よろしゅうねw / Yなぎ ( 2004-04-17 23:56 )
尼崎行って来ました!でもここではネタバレはしないことにします(爆) / スコール ( 2004-04-17 23:46 )

2004-04-15 大学ガイダンス進行中w

◇2限◇

「アドバンスド制御」
結構強敵なようです(プ でもこれをとらんと卒論で苦戦するみたいです(プ


◇3限◇

「アクチュエータ工学」
の教室と間違えて去年履修した科目の教室に迷い込んでますた(プ
ということで遅刻して入室w
内容は・・・激しく微妙w取るか再検討でつw


◇3限後◇

ガイダンスだから早く終わるのはいいんだが、
次があるので暇杉w


◇4限◇

「応用数学T」
授業だけ出てみた(ぷ


◇5限◇

「システム開発演習」
授業終了までお待ちください。


◇日記リンク◇

マイスターさん、ネギさん、りゅうさん、がなりさんの
日記が閉鎖ということでリンク終了しますた。
ひなたさん、えびくんの日記が移転しましたんのでリンク先変更しますた。

先頭 表紙

がなりさん 復活期待しておりますw例のブツさんくすw / Yなぎ ( 2004-04-17 23:59 )
りゅうさん 生きてましたかwまよメッセもたまには主催してくださいw / Yなぎ ( 2004-04-17 23:58 )
私の場合、勢いあまって日記を消したので、そのうちにw / がなり ( 2004-04-16 17:48 )
日記は終了したけど生きてますw 5月以降ネットできないかも・・・ / りゅう ( 2004-04-16 00:14 )

2004-04-14 大学再開

◇大学再開◇

授業再開しますた。
今日は科学英語のガイダンスですたw

しかし10人しか来てなかった罠w

取るか取らんかで迷いますw


◇ジェフ市原◇

ジェフ市原2−2ガンバ大阪

欝。。。。

しかしまだ2位ですw
磐田さん、早く負けなさい(プ

先頭 表紙

元清水MF★あみぃ(ぇさん そのHNの意味が気になりますw浜松は卑猥なのでやめてください(w / Yなぎ ( 2004-04-17 23:59 )
磐田の味方は浜松にあり(何爆プ / 元清水MF★あみぃ(ぇ ( 2004-04-15 22:23 )

2004-04-13 バイト

◇バイト◇

今月の勤務時間が出ますたw
なんと今月は88時間だったようです(・Э・)
今月もがんばります!

先頭 表紙

2004-04-12 バイト

◇バイト◇

11時から臨時バイトで出勤w

しかし、客来ないから帰っていいと言われる(ぷ
ゴルァ、1日無駄になるだろうがっと言いたい気分でしたが
まぁ、よしとします。


◇ZARD再追加公演◇

青森公演で申し込みしました。
楽しみでつw

先頭 表紙

2004-04-11 チューリップまつり

◇バイト◇

せんそう寺というところでチューリップ祭りがあり
バイト延長しますた。

お寺の住職が勝手にチューリップ撒いてたら
人が集まってできたイベントだそうです。

駅にもチューリップが配布されてきますた。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)