himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-30 回転寿司
2004-03-29 ガスト
2004-03-28 めし
2004-03-27 バイト会議
2004-03-26 実家より帰宅
2004-03-25 実家
2004-03-24 実家帰宅
2004-03-23 R-LIVE in 名古屋ダイヤモンドホール その2
2004-03-22 愛内 里菜 in 名古屋ダイヤモンドホール
2004-03-21 青春切符悲劇のはじまり。。。


2004-03-30 回転寿司

◇もじもじ市ジャスコ◇

かっぱ寿司に例の如くバイトの方々と行きました。
17皿いきますた(w

ついでに店内のRecFanというCD屋に入ったところ
ポスターがあったのでゲットしますたw

Kiroroのポスターだったんですが、
岡本 真夜ファンにKiroroファンが異様に多いので
岡本 真夜ファンの誰かにあげましw


◇委員長会議◇

出席しました。
会則改正委員会・委員長選出選挙です。
立候補者の先輩氏が、質問にタジタジでおもしろかったですw

結果は信任18、不信任4、棄権1、無効0 でした。

なんか、不信任多いよなぁ(笑

先頭 表紙

じぇっと君 まだいけますw単に金がなかっただけでつ(;´д`) / Yなぎ ( 2004-03-31 22:49 )
もじお あそこは、店員の態度が悪いです(苦プ / Yなぎ ( 2004-03-31 22:48 )
17皿ってかなりの小食だな / じぇっと ( 2004-03-31 16:58 )
あそこの寿司はまずすぎるkkk 一皿食って帰ったことある(苦プ / もじお ( 2004-03-31 12:13 )

2004-03-29 ガスト

◇ガスト◇

名古屋以来ですがいきますた。
何故なら、実家の広告に入ってたガストの広告に
ドリンクバーとポテトの半額券がついてたからw

ここでスープよそって、席に戻るとき、手について
熱さに耐えられず、落としひどい目に遭いました。。。

しかも手がずっと腫れたようになって大変ですた。

先頭 表紙

2004-03-28 めし

◇アロー◇

本格派シェフでめちゃ安く、豪華料理が食べられるアローに行きました。
久々に「ペアステーキ」という美味しいのがあるんですが、食べましたw

牛肉不足で値上がりは(ry ですが、美味しいです。


◇バイト後◇

焼肉に行くことになりますた。
お金が(泣

先頭 表紙

2004-03-27 バイト会議

◇バイト会議◇

がありますた。
先日、某管区のバイトで口外にできないようなやばい事件が
発生し、それに関しての再発防止の説明ですたw

あと、テロ事件警戒でゴミ箱撤去をしてるのでその説明w

ここでアフォな話が出ましたwww

先日、新松田駅構内にて怪しげな集団がいるとの連絡をうけ
社員が様子を見に行ったところ、なんと、エロビデオの撮影
が行われていたらしい(プ

結局、松田警察署で御用になったようですが、駅のホームで
撮影とは、大胆な犯行ですよねぇ(プ


◇負けぼの戦◇

武蔵vs負けぼの 戦 見ますた。
感想は。。。特にございません(爆

先頭 表紙

チャカさん 詳しい話を聞きましたが色々アフォすぎておもしろかったですw / Yなぎ ( 2004-03-31 04:10 )
都会は本当に怪しげな集団がたくさんいるから危険ですねw / チャカ ( 2004-03-29 01:59 )

2004-03-26 実家より帰宅

◇帰宅◇

実家より帰宅しますた。

すると


◇CD NEWS◇

ZARD in 大阪城の映像で見事に晒し上げられたそうです(プ
まだ、見てませんが恐ろしいです(プ

国際フォーラムのインタビューも怖いぽ(プ


[更新]

某氏に送ってもらいますた。
モロに映ってます(プ
情けないこと限りなし(プ

素で国際フォーラムでのインタビューのOAは
やめてくださいねk>CD NEWSスタッフ殿w

先頭 表紙

2004-03-25 実家

◇実家◇

なので、友人と車運転してきますた。車運転ってかドライブねw

うちは千葉県の長生村ってとこなんですが(村だったんでつ。。。
南の方の大多喜という場所まで行ってきました。。。

適当に走りまくってましたが楽しかったですw

ついでに九十九里の海岸線の方も走ってきますた。

先頭 表紙

2004-03-24 実家帰宅

◇バイト◇

実家のはずが、夕勤でした。
何故なら代われる人がいなかったから(プ

ただ、勤務終了時間が1時間ほど早い渋沢駅の勤務と
新松田交換してもらって、勤務後、実家に帰りました。


◇千代田線◇

営団の千代田線、東西線、西船橋経由で帰るつもりだったんですが、
千代田線が人身事故で止まっちゃったので、新宿経由で帰りますたw

先頭 表紙

2004-03-23 R-LIVE in 名古屋ダイヤモンドホール その2

◇ガスト撤収後◇

ガストその後が大変です。朝5時前までいたのですが、
店員というか店長っぽかったのだが、
寝ると「風邪引きますよ」っと起こしてくる(kkk

あきらかに早く帰れよってことだったんでしょうねw

でも朝までドリンクバーとスープで粘りますたw


◇帰宅◇

ガストを出てからも厄介なことに電車が約1時間後(プ
少し早まりますた(プ

とりあえずなんとか地下鉄に乗り、金山駅へ出て、名鉄乗って、
豊橋でて、後は乗り継ぎで帰宅しました。


◇しかしあと3時間後には。。。◇

バイト逝きます(プ

先頭 表紙

恭介氏 ハードですwでもこれからがハードのピークですw京都に行った際は宜しくw / Yなぎ ( 2004-03-27 21:52 )
R-LIVE参戦お疲れー(w 相変わらずハードスケジュールのようですね。(プ 死ぬなよー(何 俺は27に関西へ旅立ちます / 恭介 ( 2004-03-24 04:35 )

2004-03-22 愛内 里菜 in 名古屋ダイヤモンドホール

◇青春切符◇

死ねた。乗車券も死ねた。。。


◇名古屋◇

愛内ライブお忍び参加w
名古屋、新栄駅に着くも、迷って吹上ってとこに行ってしまったw
jに車で来て貰うwサンクスw

ということで会場に着く、しばらくして入場w

後ろでマターリ見ますたw


◇内容◇

後日


◇ライブ後◇

j氏、ぜん氏、某氏とガストに行きますた。
0時で皆さん方帰宅しましたが、わたくしは地元じゃないので
朝まで待つことに

                 *翌日の日記へ続く

先頭 表紙

ケンさん ザードが今は一番良くなりますたw / Yなぎ ( 2004-03-27 21:52 )
おつ〜☆ ざあども行ってみたいかも(・ω・) / ケン ( 2004-03-25 00:30 )

2004-03-21 青春切符悲劇のはじまり。。。

◇バイト◇

バイト先に泊まって、朝勤入ってから帰宅しますた。。。


◇青春切符◇

紛失しますた。。。逝ってきまつ。。。
おかげで名古屋遠征は金が(ry

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)