himajin top
Divaになりたい

やっぱり歌が好き♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-14 B.J.
2004-02-07 Fnny Face
2004-02-03 めまぐるしい。。。
2004-01-25 いろいろ
2004-01-16 覚書
2004-01-10 なかなかムズカシイ。。。
2004-01-07 抱負
2004-01-06 ごめんね
2004-01-04 今年こそは!
2003-12-20 誕生日には初雪が降りました♪


2004-02-14 B.J.

やっぱりモノを作ってる時が一番楽しい♪
技術がまだまだなくせに、
いつか立ち上げる時の名前だけ作ってみた(^^;)
いつかやるぞ〜!

と気合を入れてみましょう♪


先頭 表紙

ビジネスジャンプでもないよ〜ん。 / B ( 2004-02-15 16:47 )
B.J・・・。    ば、バレンタイン・ジェイ?(謎)。 / 電ボ屋 ( 2004-02-15 07:08 )

2004-02-07 Fnny Face

うろ覚えだけど、確かオードリーの主演映画『パリで一緒に』の
原題が『Fnny Face』だったはず。。。たぶん。。。
これじゃまだまだオードリーファンとは言えないなぁ(^^;)

昨日は久しぶりのゴスペルの練習で
『Wash me』の時の顔が一番良かったって誉められた♪
この歌は『神様、私の罪を洗い清めて』っていう意味の歌だから
きっと一番クシャクシャな顔をしてたんでしょう。。。
同じ(?)Fnny Faceでもオードリーとは大違いだ。

人生いろいろあるもので、今またちょっとした壁にぶつかってる。
でも、今までの壁と比べたらちっちゃなもんだ。
そろそろ『ホントにやりたい事』を決断すべき時期なのかな。

先頭 表紙

2004-02-03 めまぐるしい。。。

いろんな事がいっぺんに動き出して、
いろいろ考えなくちゃいけなくなってきた。
こ〜ゆ〜の苦手なんだけど、しょうがないよなぁ。。。

日記書いてる場合じゃなかったり(^^;)

先頭 表紙

2004-01-25 いろいろ

近所にやっとセ●ンイレ●ンが出来たぁ〜♪
やっぱ元関東人としてはセ●ンだよ!

空手の進級試験、なんとか合格。ホッ
今度から水色の帯だ♪

去年受けた3DCADの試験も合格♪
でも今年の夏に実技を受けないといけないのだ。。。

今から4月に向けて受験勉強中。

こっちのお祭りの日は学校もお店もお休み。びっくりぃ〜!!
なにしろ●U●AYAまで休むっていうんだから驚き。
十年前は銀行もお休みだったとか。。。

それにしても寒い!寒すぎる!!!
雪がいっぱい降っている(そんなに積もってないけど)。
それもパウダースノーだよぉ〜!!


先頭 表紙

電ボくん、作るの結構簡単だよ♪今スクールに通い始めて8ヶ月だけど、このくらいのモノは作れるようになったからね。ワックス使うともっと複雑なのも出来るよ。 / B ( 2004-02-03 00:08 )
チロルちゃん、雪国ってわけじゃないんだけどねぇ〜。今までいた所よりは格段に寒くて雪も多いです。すぐ溶けちゃうから、そんなには遊べてないかも。。。 / B ( 2004-02-03 00:06 )
こういうのを自分で作れたらなぁ、なんてよく思うです。 / 電ボ屋 ( 2004-01-26 23:38 )
今は寒いところにいるんだねぇ。雪で遊べることができるのはちょっとうらやましい^^ / チロル   ( 2004-01-26 17:10 )
画像は先週作った物。ちょっぴり上達してきた気がする♪ / B ( 2004-01-25 23:30 )

2004-01-16 覚書

・1週間里帰りしてた義姉&姪っ子が今日無事に北海道に帰っていった。
 にぎやかな1週間だった。飛行機飛んで良かったね。

・来週空手の進級試験なのに試験の型を覚えてない。やば〜(汗)
 でも教えてもらってなかったし、前の型でいいって言ってたのにな。。。

・仕事がない。暇なのは楽だけど週休4日ってなによ。

・夢で空を飛ぶ練習をしてた。どうもエスパー魔美になりたいらしい???

先頭 表紙

チロルちゃん、子供達&私で空手を習ってま〜す♪合気道も面白そうだねぇ。習い始めは年中さんくらいからがいいかもね。ウチのチビは年少さんから連れていったんだけど全然お話になってません(^^;)私が一緒に習ってるから甘えてるというのもあるかも。。。 / B ( 2004-01-17 23:34 )
Bさん、空手やってらっしゃるのですか?それともお子さんかな?うちは合気道教室が近くにあるので、年中さんあたりで習わせたいなと密かに思ってます。 / チロル   ( 2004-01-16 16:42 )

2004-01-10 なかなかムズカシイ。。。

人が苦手なのはなかなか治らないもんなんだなぁ。

先頭 表紙

2004-01-07 抱負

今年の抱負

・自己管理
  変なところですごく冷めてたり、逆に変なところでカ〜っと
  血がのぼっちゃったりするところを直す、又は『自分はそう
  いう人間なんだ』って認める。そうする事で精神的に不安定
  な部分が治っていくんじゃないかな、と。そうすれば自分に
  自信が持てるようになるんじゃないかな、とも思うし。
  体力作りもしないと。

・自己探求
  こっちに来るまでは『自分はネガティブな人間だ』と思って
  たんだけど、実はそうでもないらしい。こっちで出会った人
  には『明るいよね〜』と言われてびっくり。
  『私ってネクラじゃなかったんだ』なんて事を感じた去年。
  この歳になって、今更ながら自分を見つめ直してみる予定。
  資格取得も含めてスキルアップもしたい。
  
。。。こんな感じかな。

先頭 表紙

これ(↑)を実現していく事で、自分が本当にやりたいことに辿り着けたらいいなぁ、と思ってるんだけど、どうなのかなぁ〜?まぁ、失敗したらまた次の道に進んでみればいいだけの話しだ。 / B ( 2004-01-07 23:51 )

2004-01-06 ごめんね

おばあちゃんから電話が来た。
ずっと連絡しなくってごめんね。

先頭 表紙

チロルちゃん、あけましておめでと〜♪今年もよろしく!!!風邪はおかげさまでやっと治りましたぁ♪ 新しい名前もかわいいね♪ / B ( 2004-01-07 23:48 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。風邪はどうですか? / チロル@ひろあより改名   ( 2004-01-07 16:04 )

2004-01-04 今年こそは!

風邪に負けない体を作ろう!!
。。。と、毎年思っているんだけど(^^;)
今年も風邪をひいちゃったよ。。。トホホ。。。
明日からまたお仕事。
でも、明日のあとは仕事が激減〜〜〜!!
ふぅ〜。。。
転職も考えたんだけど、まだ下のチビが今度年中だし、
お義母さんに
『まだあんまり働かないで』
と言われたからだらだらしようかな〜、なんて思ってたり♪
今年もまた資格を取ろうかな、と考え中。
抱負を書こうかな、と思ったけど、
書いたらちゃんとやらなくちゃいけないから、書けないなぁ。。。
なんて、ダメダメじゃん。
もうちょっと推敲して次の日記に書こうかな。

先頭 表紙

2003-12-20 誕生日には初雪が降りました♪

なんだかちょっとうれしい♪
次の日(って今日のコト)にはちょっぴりつもって、
子供達と一緒に雪合戦をしたりゆきだるまを作ったり。。。
すっかり子供にかえって遊んじゃった♪
だって海沿いの街に住んでた時は、
東京で雪が降っても地元では全然降らなかったんだもん。
こっちはこれからもっと寒くなって雪もいっぱい降るんだって。
寒いの苦手なんだけど雪は好き♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)