himajin top
「(・∀・)」

個人的な妄想日記です(・∀・)全てフィクションです
フィクションだと捉えられない方は見ない方が賢明です
この日記は全て嘘…というかその日見た夢日記です。
画像は適当に拾いました(・∀・)

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-16 いやぁ
2005-05-30 GT切れました。
2005-05-22 誰ですか・・・?
2005-05-14 こんな日記でも
2005-04-30 発見!
2005-04-21 どうでもいいこと。
2005-03-17 7日ぶりに
2005-03-15 んー
2005-02-23 別にもう必要ない知識なので
2005-02-23 使用後


2005-06-16 いやぁ

もっかい行きたいなぁ


先頭 表紙

このセンスいいですよね!通ると分かるけど、嘘は書いてないです、ハイ(・∀・) / PYU ( 2005-06-21 23:24 )
看板みてふいちゃった(・∀・) / あげは ( 2005-06-19 14:46 )

2005-05-30 GT切れました。

タワー腐るかも?と待ってた人、ごめんなさい、譲渡しました。
その他2件残ってるけど、1件はタブン、人が受け取ってくれますし、
もう1件は…タブン、中身はゴミだけ残ります。土地は13x18だから、欲しい人が
居たら頑張ってください。価値どうなってるのか知らないけどw

もう3年以上もGPでGTを買っていたら、現金でGTを買う気になりませんでした。
やる気も減ってたし、余計にね。

フェルッカしか無かった時代のUOをしてみたかったなぁぁぁ。

遊んでくれた人達、もう99.9%はココを見てないだろうけど・・・
ありがちょうございまちた(・∀・)
一部の1〜3人を除いて、みんな面白くて好きでしたぁ。

また、どっかで遊んでくだしあ。


先頭 表紙

バイアグラ=PK ^0^v / ぱんつお ( 2005-06-06 18:03 )
定期的な刺激がないと勃起してらんねっす!裸だけで勃起する時代は過ぎました!もう若くないし…ぱんちょさんが適度に弄ってくれないから、萎んじゃいました・゜・(つД`)・゜・ / PYU ( 2005-06-05 06:49 )
なにいいいいいいい!?PKになる約束はどこいったんだあああああ / ぱんつお ( 2005-06-05 02:32 )
お疲れ / レッド ( 2005-06-01 02:35 )
pyuさんの番長日記が好きでした、新境地でもガムバ! / じーさん ( 2005-05-31 20:51 )

2005-05-22 誰ですか・・・?

カウンター上げてくれてる人(・∀・)
申し訳なくなって、何か書かないとという気持ちに…。

あー、じんましんですね、結局3日間格闘の末、勝つことが出来ました。
生涯2度目のじんましん。ちなみに、1度目はケソタッキー喰って出来た。
あの時は一部分だったし、数時間で消えたからなぁ。

薬&病院が大嫌いな俺も、さすがに今回は薬をバカバカ飲んでました。
激痛には相当耐えられる自信があるんだけど、痒みは無理。

ある日突然食物アレルギーになったのかとドキドキしたけど、治った後に
卵、小麦粉、その他諸々が入った食品を食べても平気だったので安心。
疲れて弱っていたところに多量のラーメンで胃が逝ったんでしょう…タブン。


自分では、そんな事無い!と思っていても、もう若く無いんですね………

先頭 表紙

2005-05-14 こんな日記でも

3万も…皆様、ありがちょうございます。
UO日記として始めたけど、既にUOとは関係ない事ばかりですね。


さて、本日も全く関係無いことですw
この前言ったとおり、国道6号を使って遊びに行きました。
朝5時に出たんだけど、水戸〜日立あたりまで渋滞…しかも1車線が多く、交通量も
多いから、渋滞を抜けてもダラダラ。福島県に入ったら楽になりましたけどね。

出発から10時間でダッシュ村があると言われてる福島県双葉郡浪江町付近に。
細かい住所も調べて、ナビを頼りにフラフラしましたが、全く分からず。
入り口らしき場所を見たかっただけなんですけどねぇ。残念。

その後、目的地の一つである新野地温泉に着くも12日まで休館…(ちなみに12日だった)
まぁ、予定のない旅では良くあることです。どこかで1泊確定(・∀・)

喜多方へ行き『松』でラーメンを喰う。二回食べようと思ってたからスープは
店の人には申し訳ないが、残そう…と考えていたのに、やっぱ無理w 飲んじゃう。

その後、近くの道の駅へ行き仮眠。
ここの道の駅にも温泉施設があったんだけど、どうもこういう所の温泉は
塩素でバリバリ消毒&循環式の様な気がするから入らなかった。
2時間程仮眠をし、2件目『なまえ』でラーメン。ここの太麺はいいね(・∀・)

適当な素泊まり宿を探して泊まろうと思ったが、やっぱり地方。モーテルとか
異常に安いので、そっちにお泊まり。宿泊で5000円とかありえないwww
(素泊まり宿で一人3500円〜だた)

その夜から俺の体に異変。じんましんが体中に出来て、痒くて寝れない…
蚊に刺された後が、体中にあって、掻けば掻くほど広がるんですよ。
結局、前日も徹夜で12時間運転して、ロクに寝てないのに朝6時頃には
起きてしまい、痒くて寝れなくなる。

10時頃、再度喜多方へ行き『源来軒』でラーメソ。じんましんが引かないので
薬局で薬を買って新野地温泉。予定では、この後もう1回喜多方へ戻りラーメンを
食べて帰る予定だったんだけど、じんましんの原因がラーメンかも?と思ったら
食べる気が無くなり、そのまま南会津の方を通って帰りました。

運転時間26時間位、走行距離1000kmの旅ですぃた。
やっぱり喜多方ラーメンは最高!目指せ全店制覇!(只今62件中5件制覇)


…じんましん、いまだに治まりません・゜・(つД`)・゜・

先頭 表紙

2005-04-30 発見!

今まで北上と言えば国道4号だったんです。目的地へ最短で行くとなると、やっぱり
ここを使う以外は無いので。目的地に近づいたらマイナー国道から目的地へと言う
旅ばかり。しかしいい加減飽きました…酷道マニアの名も廃るし!

ボケーッとマップファンで地図を眺めていると…何と!国道6号でも北上出来る
じゃありませんか!今まで水戸方面へ行く道という認識しかなかったので…w


酷道じゃないけど発見してしまったからには行かなくては!
目的地は、いつもと変わらず喜多方。久しく喜多方ラーメン喰って無いし。

午前10時頃の出発で早くも目的地に着けなさそうな雰囲気でしたが、行ける所まで
行こうと、ズンズン進んでいくものの、渋滞渋滞渋滞渋滞。しかも道がツマラン。
茨城に入る頃には、既に帰りたくなっていた。雨降ってるし。

それでも頑張って水戸まで来たものの、既に15時過ぎで喜多方、福島は諦めた。
しかし、このまま帰るのではパッとしないので、フラフラしてると那珂湊漁港発見。
たしか前に安い!新鮮!と言う触れ込みで市場が紹介されてたハズ。
結局、そこでタラバガニ1箱買って帰りました。2300円だった。

市場のおいちゃん、この前取材されて今日プラスワンで放送されるから見てね!
とか言われたので、嫌いな高速をかっ飛ばして帰ってきたのに20分遅かった…
しかも、プラスワンのHP見たら、そんな放送無いし!!!!!!!!!!!!

カニは美味かったです。でも、もう、当分見たくありません(゜凵K)イラネ




今度は早朝出発で朝日が上る太平洋を見ながら再度喜多方を目指します。

先頭 表紙

かもしれないです・゜・(つД`)・゜・ / PYU ( 2005-05-03 13:08 )
UO引退? / 佐藤襟 ( 2005-05-02 13:11 )

2005-04-21 どうでもいいこと。

最近、沸いてないですね、俺。近々入ってアカウントとパス教えますね…


今日、所用で三鷹市の方までお出かけ。昼間に江戸川区から三鷹市とか
思いっきり疲れるコース。昼間はいやらしい入られ方でも、入られた方の負け!
と勝手に思ってるので、ピリピリしながら運転。そこら辺の営業者やらトラックと
勝手に火花を散らしながら・・・。夜だったらムカついたときには煽りまくって
やる気なら降りればいいけど、昼間っからそんな熱くないし。

まぁ、大して腹も立たずに新宿辺りまで来たんですよ。

2車線道路で右側を走っていて、交差点に差し掛かったとき
あー、右側だけ前詰まってるなぁ…とボケーッと街を歩く人々を見ていたんですよ。
ふと、前を見ると左車線からスーッと来たワゴンが交差点内で車線変更して
俺の前に入ったじゃないですか!!しっかり前見てなかったからしょうがないか…
と思ってたんです。

んで、進みそうだったので俺も交差点内に入り、ふと、さっき俺の前に入った
車に付いてる社名を見たら…














「ジュエル靴クリーム」




なんだか良く分からないけど、いやらしさと腹立たしさを2倍に感じた時でした(・∀・)

先頭 表紙

2005-03-17 7日ぶりに

栃木県日光。いや、そんな気軽に行く距離じゃないんだけど。
つっても片道わずか150km程度なので、疲れないよね。

先週は彼女と温泉を求めて新潟方面に向かい、桐生の方から国道122号で回り込んで
日光入り。本当は金精峠抜けて、丸沼方面の温泉に行こうと思っていたんだけど
冬期通行止めで断念。普通の人だったら、桐生から素直に北に向かって行けよって
ところなんだろうけど、俺にはそんなツマラン旅はできん。
所々雪が残るいろは坂を上って通行止めになってる手前の湯元温泉まで行って
入浴→宇都宮で一番有名な?餃子喰って帰宅。ALL下道。


次、彼女の友達が来て日光に行きたいとw
せっかく来たのだし、俺も何気に好きだから…と思い、また日光へ。
出発時間が遅かったので仕方が無く高速使用。また湯元温泉まで行ってフラフラ。
観光らしく華厳の滝見たり、東照宮を見ようとしたり。いや、東照宮の1300円に
むかついて入らないで帰った。駐車料金も踏み倒し。

前払いで500円だったんだけど、オバチャン金取りに来なかった。帰りに払おうかと
思ったんだけど、10分で500円とかムカつくから、知らんぷりしてサクッと出た。
帰り、今度は一番美味しいと言われる所で餃子喰って帰り。帰りだけ下道。


4号は埼玉県内に入るまでは、ほぼ片側2車線で楽っすねぇ。

先頭 表紙

PYUさま!何してるデシカ!(σ・∀・)σ / じー ( 2005-04-08 12:04 )

2005-03-15 んー

夜は11分、昼間は1時間、なんでしょう?


家→東京駅(・∀・)



夜は10分切れるかと思ってたんだけど、どうやっても無理でした。
11分でも、信号の繋がりがかなぁり微妙。

どうでもいいっすね。

先頭 表紙

2005-02-23 別にもう必要ない知識なので

UOの師匠に貰った家でした。
ここだけはずっと腐らせまいと思っていたけど、気がついた時には時既に遅し、
OSIに没収されてました。

色々試したけどロックダウンしてあるスタチューが取れるわけもなく・・・
調べた結果、任意の時間に腐らせることは出来るみたいなので、チャレンジしたが、
結局、引越コンテナが残っていてそれも出来ず、絶望。

どうせなら、みんなに苦労をさせようと、嫌らしい?考えでパブリックから
プライベートに変更。
すると、全く権限が無く部外者扱いの前の持ち主は当然入れないのでフレンドに登録。
最後、落胆しきって試しにと「@ロックダウン解除」をしてみたら、外れました…

しかし、元々バグ臭いこの方法、いくつかのロックダウンの権限がバグっていて
植木2個とバスケットだけは外れませんでした。それ以外は全部回収。

まぁ、他にも色々あるのですが、没収された家からロックダウンを外すのは
「パブリック→プライベート(逆でもOK?)」で外れるようになるって事ですね。

変更前は、共有者がロックダウンした物を共有者が外そうとしても出来ませんでしたが
プライベートに変更した後は、共有者で外すことが出来ました。
勿論、元オーナーでもはずせました。

と言うことで3日位前に全て取ってしまいました。
待っていた人達、ごめんなしあ!
同じ状況になった方、滅多に居ないと思うけど、試してみてください。

先頭 表紙

2005-02-23 使用後

(・∀・)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)