himajin top
「(・∀・)」

個人的な妄想日記です(・∀・)全てフィクションです
フィクションだと捉えられない方は見ない方が賢明です
この日記は全て嘘…というかその日見た夢日記です。
画像は適当に拾いました(・∀・)

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-17 7日ぶりに
2005-03-15 んー
2005-02-23 別にもう必要ない知識なので
2005-02-23 使用後
2005-02-23 使用前
2005-02-23 ここを見てる人に朗報
2005-02-16 死んだ
2005-02-09 あまりにも
2005-02-08
2005-01-24 何コレ・・・


2005-03-17 7日ぶりに

栃木県日光。いや、そんな気軽に行く距離じゃないんだけど。
つっても片道わずか150km程度なので、疲れないよね。

先週は彼女と温泉を求めて新潟方面に向かい、桐生の方から国道122号で回り込んで
日光入り。本当は金精峠抜けて、丸沼方面の温泉に行こうと思っていたんだけど
冬期通行止めで断念。普通の人だったら、桐生から素直に北に向かって行けよって
ところなんだろうけど、俺にはそんなツマラン旅はできん。
所々雪が残るいろは坂を上って通行止めになってる手前の湯元温泉まで行って
入浴→宇都宮で一番有名な?餃子喰って帰宅。ALL下道。


次、彼女の友達が来て日光に行きたいとw
せっかく来たのだし、俺も何気に好きだから…と思い、また日光へ。
出発時間が遅かったので仕方が無く高速使用。また湯元温泉まで行ってフラフラ。
観光らしく華厳の滝見たり、東照宮を見ようとしたり。いや、東照宮の1300円に
むかついて入らないで帰った。駐車料金も踏み倒し。

前払いで500円だったんだけど、オバチャン金取りに来なかった。帰りに払おうかと
思ったんだけど、10分で500円とかムカつくから、知らんぷりしてサクッと出た。
帰り、今度は一番美味しいと言われる所で餃子喰って帰り。帰りだけ下道。


4号は埼玉県内に入るまでは、ほぼ片側2車線で楽っすねぇ。

先頭 表紙

PYUさま!何してるデシカ!(σ・∀・)σ / じー ( 2005-04-08 12:04 )

2005-03-15 んー

夜は11分、昼間は1時間、なんでしょう?


家→東京駅(・∀・)



夜は10分切れるかと思ってたんだけど、どうやっても無理でした。
11分でも、信号の繋がりがかなぁり微妙。

どうでもいいっすね。

先頭 表紙

2005-02-23 別にもう必要ない知識なので

UOの師匠に貰った家でした。
ここだけはずっと腐らせまいと思っていたけど、気がついた時には時既に遅し、
OSIに没収されてました。

色々試したけどロックダウンしてあるスタチューが取れるわけもなく・・・
調べた結果、任意の時間に腐らせることは出来るみたいなので、チャレンジしたが、
結局、引越コンテナが残っていてそれも出来ず、絶望。

どうせなら、みんなに苦労をさせようと、嫌らしい?考えでパブリックから
プライベートに変更。
すると、全く権限が無く部外者扱いの前の持ち主は当然入れないのでフレンドに登録。
最後、落胆しきって試しにと「@ロックダウン解除」をしてみたら、外れました…

しかし、元々バグ臭いこの方法、いくつかのロックダウンの権限がバグっていて
植木2個とバスケットだけは外れませんでした。それ以外は全部回収。

まぁ、他にも色々あるのですが、没収された家からロックダウンを外すのは
「パブリック→プライベート(逆でもOK?)」で外れるようになるって事ですね。

変更前は、共有者がロックダウンした物を共有者が外そうとしても出来ませんでしたが
プライベートに変更した後は、共有者で外すことが出来ました。
勿論、元オーナーでもはずせました。

と言うことで3日位前に全て取ってしまいました。
待っていた人達、ごめんなしあ!
同じ状況になった方、滅多に居ないと思うけど、試してみてください。

先頭 表紙

2005-02-23 使用後

(・∀・)


先頭 表紙

2005-02-23 使用前

・゜・(つД`)・゜・


先頭 表紙

2005-02-23 ここを見てる人に朗報

ムネオハウス、ハズレになりました(・∀・)

先頭 表紙

2005-02-16 死んだ

5時出発で福島の温泉、ついでに喜多方ラーメンと言う無謀な日帰り旅行。
普段は0時出発で朝7時頃到着、朝ラーメン→フラフラ→昼ラーメン→フラフラ→
夕方ラーメンor他の地へ旅立つって事を5〜6回やってたから、まぁ距離的には
心配ないだろうと。出発時間が5時間遅いが、それでも混みそうな埼玉県内は
すんなり抜けれるだろうし、12時までに着けばいいかなと。

出発時から雨、宇都宮付近で雪、那須の辺りで本格的な雪、福島県内大雪(´Д`;)
何が心配ってノーマルタイヤ+チェーン無しなんですwwwwっw馬鹿wwwっw
宇都宮辺りから渋滞にはまりダラダラで、しかも高速も雪で通行止めになり、
4号線大渋滞。なんとか15時頃に目的地近くの福島西ICに着くものの、降り続いた
雪で路面は最悪。まぁ、それでも行けるところまで行こうと3桁国道に入って
5km程進むと圧雪路。4号みたいに中途半端に雪が凍ってガタガタする道よりか
走りやすく、こりゃ行けるかもと楽観的に考えていたが・・・
本格的な山道に入り、上ってはいるものの一度止まったら上がれないかも?と思い
「今なら引き返せる」って所で試しに止まってみる。

案の定、全く上らずUターンするのも難しい状態(・∀・;)
車が居なくなったのを見計らってズルズル滑らしながら転回して戻りました。


相変わらず高速は通行止めで4号は大渋滞。雪も全然やまないし・・・
渋滞で坂道に止まったトラックが登れなくて、更に大渋滞。
30分動けないとかザラで泣きそうになった…

引き返し4号に戻ってから3時間半で進んだ距離が60kmとかwwwwwwww
4号の路面も良くなり、これなら裏道も行けるか?と行ったら、何度もスタック
しそうになりドキドキハラハラ。オマケに前日1時間しか寝てないから、眠いし
悪路でケツは痛いし、訳も分からず勃起するし、もう踏まれたり蹴られたり。

約20時間車に乗りっぱなしで疲れました・・・
その割には総走行距離が630km位しかねーし。
まぁ、色々と面白かったから(・∀・)イイ!!

迷惑を掛けないように細心の注意を払って運転しましたが、それでも迷惑だ!と
感じた地元民の方々、すみませんでした。

先頭 表紙

2005-02-09 あまりにも

下手sg


先頭 表紙

IRCにたまにはきてね / レッド ( 2005-02-09 01:58 )

2005-02-08 あ

うん


先頭 表紙

2005-01-24 何コレ・・・

良い家だったのに・・・


先頭 表紙

普通にモンス死できます。。。 / こっそり鬼 ( 2005-01-24 22:16 )

[次の10件を表示] (総目次)