himajin top
「(・∀・)」

個人的な妄想日記です(・∀・)全てフィクションです
フィクションだと捉えられない方は見ない方が賢明です
この日記は全て嘘…というかその日見た夢日記です。
画像は適当に拾いました(・∀・)

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-23 ここを見てる人に朗報
2005-02-16 死んだ
2005-02-09 あまりにも
2005-02-08
2005-01-24 何コレ・・・
2005-01-23 今頃
2004-11-22 今更かも。
2004-11-01 風邪
2004-10-25 休みだったけど
2004-10-24 ついにぃぃぃ


2005-02-23 ここを見てる人に朗報

ムネオハウス、ハズレになりました(・∀・)

先頭 表紙

2005-02-16 死んだ

5時出発で福島の温泉、ついでに喜多方ラーメンと言う無謀な日帰り旅行。
普段は0時出発で朝7時頃到着、朝ラーメン→フラフラ→昼ラーメン→フラフラ→
夕方ラーメンor他の地へ旅立つって事を5〜6回やってたから、まぁ距離的には
心配ないだろうと。出発時間が5時間遅いが、それでも混みそうな埼玉県内は
すんなり抜けれるだろうし、12時までに着けばいいかなと。

出発時から雨、宇都宮付近で雪、那須の辺りで本格的な雪、福島県内大雪(´Д`;)
何が心配ってノーマルタイヤ+チェーン無しなんですwwwwっw馬鹿wwwっw
宇都宮辺りから渋滞にはまりダラダラで、しかも高速も雪で通行止めになり、
4号線大渋滞。なんとか15時頃に目的地近くの福島西ICに着くものの、降り続いた
雪で路面は最悪。まぁ、それでも行けるところまで行こうと3桁国道に入って
5km程進むと圧雪路。4号みたいに中途半端に雪が凍ってガタガタする道よりか
走りやすく、こりゃ行けるかもと楽観的に考えていたが・・・
本格的な山道に入り、上ってはいるものの一度止まったら上がれないかも?と思い
「今なら引き返せる」って所で試しに止まってみる。

案の定、全く上らずUターンするのも難しい状態(・∀・;)
車が居なくなったのを見計らってズルズル滑らしながら転回して戻りました。


相変わらず高速は通行止めで4号は大渋滞。雪も全然やまないし・・・
渋滞で坂道に止まったトラックが登れなくて、更に大渋滞。
30分動けないとかザラで泣きそうになった…

引き返し4号に戻ってから3時間半で進んだ距離が60kmとかwwwwwwww
4号の路面も良くなり、これなら裏道も行けるか?と行ったら、何度もスタック
しそうになりドキドキハラハラ。オマケに前日1時間しか寝てないから、眠いし
悪路でケツは痛いし、訳も分からず勃起するし、もう踏まれたり蹴られたり。

約20時間車に乗りっぱなしで疲れました・・・
その割には総走行距離が630km位しかねーし。
まぁ、色々と面白かったから(・∀・)イイ!!

迷惑を掛けないように細心の注意を払って運転しましたが、それでも迷惑だ!と
感じた地元民の方々、すみませんでした。

先頭 表紙

2005-02-09 あまりにも

下手sg


先頭 表紙

IRCにたまにはきてね / レッド ( 2005-02-09 01:58 )

2005-02-08 あ

うん


先頭 表紙

2005-01-24 何コレ・・・

良い家だったのに・・・


先頭 表紙

普通にモンス死できます。。。 / こっそり鬼 ( 2005-01-24 22:16 )

2005-01-23 今頃

公式
AA:O FAR EAST
America's Army Angel

ハマってます。
以前もやってみようと挑戦したんだけど、Falcon4.0をやるために
Voodoo5500付けていて、それが原因で起動しなくて断念してた。
友達から誘われたので遊んでます。

ちょこっとしか時間がない時でも、遊べるのがいいっすねぇ。

UOは・・・そろそろアカウント切れます。
タワー>ムネオハウス>マラスの家の順番で良い物があるかも(・∀・)
つっても、俺が持ってるモノなので大したこと無いです…


先頭 表紙

慣れないことをしたら、文章全体にリンクがw / PYU ( 2005-01-23 01:55 )

2004-11-22 今更かも。

http://www.excite.co.jp/world/english/
ここに飛んで
『(・∀・)まじっすか』←を左の窓にコピペ(『』はいらんよ)
「日→英」を選択し、ポチッと翻訳を押す!

どぉ?どぉ?どぉ?

古かったらごめん(・∀・)

先頭 表紙

(・∀・)!! / PYU ( 2004-11-25 21:55 )
初めて知りました!お目目が。。。 / yamaneko(sakura) ( 2004-11-24 20:17 )

2004-11-01 風邪

しばらく大人しくしています。

先頭 表紙

PYUさ・・・・ま・・・´д`; / じーさん ( 2004-11-11 01:44 )
お大事に(^−^) / Kizuna ( 2004-11-03 01:40 )

2004-10-25 休みだったけど

活動は夜のみ。

22時頃、5〜6人でK鼠を始めました。
10分位でT*Pの襲撃。早すぎます!
しかぁし、ほぼ壊滅させて最後の一人を追ってベス墓まで行くも逃げられる。

戻ると…あら不思議!悦子さん達が進めててくれたみたいです(・∀・)
んな訳ないですね。2〜3分で悦子の赤が来て戦闘になりました。

戦っていると、再度T*Pが来て混戦に。WLTボコボコ死んで一度撤退。
戻って再度戦いに参加してると、今度はA-L。次はT*P、次は悦子…
と止めどなく戦闘が…その度にWLTは撤退→出撃を繰り返しました。

悦子とフラグ戦して大負けしたり、A-Lに殺されたり、なんか知らない
ギルドの赤とか戦ったり終いにはnyuとか出てきたり・・・激しすぎ。
んで、K鼠は本数が増えないままw

8回位死にました。笑えるぐらい死にました。笑えるぐらい情けない死に方も…
結局開始から2時間経った0時頃、ギルメンが多数落ちて解散になりました。
宣言通り、終始単独で頑張りました!!負けまくりでしたけど・゜・(つД`)・゜・

いやぁ、面白かったぁああああああああああああああああ。
でも、明日6時起きなんですけど…今0時半・゜・(つД`)・゜・
楽しかった代償は、ちょっと大きいかも(´Д`;)


先頭 表紙

2004-10-24 ついにぃぃぃ

まずは三人で鼠開始。
開始直後B/Pとか現れるも気にせず進める。

数分後、ふと思ったことがあって出雲BBSを見ると・・・
誰かは「馬鹿の取る行動なんて予想出来るよ…」とか酷いこと言ってるし。
しっかりWINと言う名前で書き込まれてました(・∀・)
ip_serial=[18414] newip_serial=[cpD2IMvg@Qbphj9A2]これが彼ですか。
4段階で便乗来るも、何事もなく終わり。PSCはなすぃ・゜・(つД`)・゜・

ノリノリのまま@蜘蛛へ。
2段階で単騎の赤。アイスの外まで追って逃げられて、仲間のA-L連れてこられて
逆襲される。WLTは二人ほど死亡。俺は必死逃げして、なんとか生還・・・


復帰待ち→他ギルドと襲撃に向かい2GET位して、A-Lはそのまま撤退し、
進めてボスも無事に終了。ちんぷんかんぷんな動きでGETに絡めなかったけど
なんだか、凄い面白かったなぁ。
って、毎日面白い面白い書いてるな(・∀・)

遊んでくれたギルドの人々、また、遊んでくだしあ!



あぁ、んで、タイトル。
他ギルドに行こうかと真剣に考えてましたが、再度WLTで頑張ります。
番長は消えたし、このままギルド無くなったりすると悲しいし。
初心に戻り、単独PSCのWLT目指します。タグもWLTへ戻しました。

4台目です、よろぴく(・∀・)


先頭 表紙

(・∀・)!!!!!!!!!!!!! ありがとうございます!! / PYU ( 2004-10-24 20:55 )
がんばれー / ぴゃ ( 2004-10-24 12:26 )

[次の10件を表示] (総目次)