himajin top
「(・∀・)」

個人的な妄想日記です(・∀・)全てフィクションです
フィクションだと捉えられない方は見ない方が賢明です
この日記は全て嘘…というかその日見た夢日記です。
画像は適当に拾いました(・∀・)

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-23 今日は
2004-10-22 結果
2004-10-21 死んだ死んだ
2004-10-21 ・゜・(つД`)・゜・
2004-10-15 パッチ
2004-10-07 腐り
2004-10-05 そろそろ
2004-09-26 戦ったり、PSCしたり、模擬したり。
2004-09-24 日記に書くような事が
2004-09-20 (=∀=)


2004-10-23 今日は

23日の夜に日記書いて「今日は」じゃないよね。
まあ、細かいことは気にしない(・∀・)

Co4に遊んで貰いました。
ラグはなおったのか、終始軽くてよかったです。

鼠を進めて3段階後半でCo4が数名現れて、灰色になる。
で、簡単に釣られてしまいました。死んで復帰→祭壇へ行くと鼠が居たので
攻撃。宇宙に逃げられたので、追って殺す。2400gp(´Д`;)

その後もフラグ戦が続き、Co4増えて、こっちどんどんGETされて終わり。
どんどんとか書いたけど、WLTは最初から最後までアクト3でした…w
人数差がぁ!とか言ってもしょうがないので、気合で!!!!!

番長消えたので、時期GMに立候補。連絡も無しに消えてしまうのは・・・・・
俺が居る時は馴れ合わないWLT目指して頑張るので、タグも統一したいんですけど
番長居ないし、現WLTのGMも居ないからギルドに戻せなくて、三人全員が
タグバラバラだし・・・

今、一番のアクトがあると思われる爺様にGMしてもらうのもいいかな(・∀・)


まぁ、色々ありましたけど、今日も面白かったです。
遊んでくれたギルドの人々、また遊んでくだしあ(・∀・)


そこの人!!しっかり反省を!!


先頭 表紙

2004-10-22 結果

==== Radish Network Speed Testing Ver.3.0 - Test Report ====
使用回線:東京電力TEPCOひかり
プロバイダ:PoweredInternet
測定地:東京都
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:85.24Mbps (10.66MByte/sec) 測定品質:96.5
上り回線
 速度:89.53Mbps (11.19MByte/sec) 測定品質:98.6
測定者ホスト:*****.opt*.point.ne.jp
測定時刻:2004/10/22(Fri) 20:12
-------------------------------------------------------------
測定サイト http://www.studio-radish.com/tea/netspeed/
=============================================================

先頭 表紙

2004-10-21 死んだ死んだ

たくさんと二人でPSC始めて、A-Lに襲われる。
IRCに二人入ってきたので誘って再度Jへ行き進める。

ボス直後に]_oに襲われ逃げまくり。
その内PSG来て混戦。
最後A-Lまで来て大混戦。

ちょこちょこボスを攻撃してたけどPSCゲットならず・゜・(つД`)・゜・
まぁ、久々に楽しかったからいいや。


その後、デルシア坑道付近で再度A-Lと戦う。
はぐれて追われて、赤1GET出来たけど、直後に他の赤に殺された…
なんか、遭遇するたびに赤の数が増えるんですが…w
最後8位居たんじゃ…こっち4です・゜・(つД`)・゜・

一人、鬼のように早い人が居たのが…なんなんですか、あれw
やっぱTEPCOとかじゃ回戦が腐っていてダメなんですかね(´Д`;)


その後、リベンジと思ってT2A回って、再度A-Lと遭遇。
相変わらずの大アクトで戦いにもならず。
追われて逃げて、凄いスピードで追いつかれて、ラグラグって死亡。
いや、鯖側のラグなら追いつけないでしょ…なんなんだろ?
マジで回戦腐ってるかもw 眠いので、明日測定してみます。


しかし、WLTのアクト最大で4って・・・どこと当たっても無理がありすぎ!!
まぁ、全て楽しかったのでOK(・∀・)


先頭 表紙

2004-10-21 ・゜・(つД`)・゜・

・゜・(つД`)・゜・


先頭 表紙

最近マジで終わってるね。。。 / じーさん ( 2004-10-21 17:47 )

2004-10-15 パッチ

あたらず、起動しやしねぇ。
画像をいじっていた罰ですね。
再インスコめんどくさ(´Д`;)

もう、このままでもいいかと思うような気がする今日この頃。

先頭 表紙

さみしいよー。ボディコンフだけAOSに戻せばいつもの白熊だ― / レッド ( 2004-10-16 18:13 )

2004-10-07 腐り

徳がね、補充しないまま二回も腐っちゃったんですよ。
んでね、ラヴァで上げてましたらカモさんとか来たじゃないですか!

戦ってみるも、鈍った腕ではどうしようもなく(鈍って無くても…)
向こうも2〜3人居たようなので、人を呼んで遊びました。
ペコさんと二人で戦ってカモさん殺し、BH殺しウハウハ(・∀・)

その後、俺だけ3回殺されましたけど。

鈍りすぎ!!って事で最後にペコさんと1onして遊びました。



やっぱ圏外は楽しいなぁ…
って、圏内をバックにしてた俺が言うのも変ですね。


にゅうりんさんのギルドに入れて貰おうかと、話しかけてみました…
いや、まだ、迷ってる途中なんですけどね。
やめるなら、最後は赤くなって遊びたいなぁ・・・・・
え?入れて貰えるか問題だって?




・゜・(つД`)・゜・

先頭 表紙

2004-10-05 そろそろ

燃え尽きそうです。
後3ヶ月でアカウントが切れそうなんですが、多分そのまま放置。
夜はゆっくりしたいし、彼女と休みが会えば休日は出掛けたいし、
ゲーム以外にしたいことがいぱーいあって、UOしてません。

ん〜

先頭 表紙

さみしいじょ、PYUさんがそうなら俺も・・・(・з・ / 某爺さん ( 2004-10-06 20:14 )

2004-09-26 戦ったり、PSCしたり、模擬したり。

短い時間ながらも、十二分に楽しむことが出来ました(・∀・)

もう、日記じゃねーな。

先頭 表紙

2004-09-24 日記に書くような事が

全く無いです。

巡回してくれてる人、どれくらい居るのか分かりませんが、





ごめんくさい・゜・(つД`)・゜・

先頭 表紙

2004-09-20 (=∀=)

巡回→招待して貰った私設PIT→PIT。
誰も会えず。PITには居たけど、他のことをしてたみたいなので帰った。

活動時間が20:00-22:00というのに問題があるのかなぁ。
平日は下手したら21:00-22:00だし。う〜ん。。。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)