himajin top
「(・∀・)」

個人的な妄想日記です(・∀・)全てフィクションです
フィクションだと捉えられない方は見ない方が賢明です
この日記は全て嘘…というかその日見た夢日記です。
画像は適当に拾いました(・∀・)

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-15 なんとか。
2004-09-14 おもしろかったぁあああああ
2004-09-13 ふぅうぅうぅ
2004-09-12 酷くなった
2004-09-11 んーーーーーーーーーーーーー
2004-09-10 お久しぶり(・∀・)
2004-09-09 何したかな・・・・・
2004-09-08
2004-09-07 いー、
2004-09-06 あー、


2004-09-15 なんとか。

仕事の現場?を変えて貰って仕事復帰。

理にかなっていない事を言われ、精神的に参っていたので、辞めてボコるか!
とか思って、話をしに行ったのですけどね。説得された(・∀・;)
まぁ、精神的にも肉体的にも楽になったので暫く頑張ります(・∀・)

拘束時間も減り休憩時間も増えたものの、相変わらずの長時間拘束で
またUOがあんまり出来そうに無いです。

どっかで見かけたら遊んでくだしあ。

先頭 表紙

BF面白そうなので、参加してみたいです・・・やる時は入れてくだしあ!ってHな響き(・∀・) / PYU ( 2004-09-15 21:30 )
もしかしたら、BFやりつつUOもやるかも(/ω\) / Enn ( 2004-09-15 12:07 )

2004-09-14 おもしろかったぁあああああ

昼間暇だったのでフラフラ。
ダスタでA-L2に襲われて逃げ。1onしてくれるかな?と期待しつつ逃げたが
結局、ずっっっっっと二人で追ってきたのでリコ。

フラフラして人が居ないのでPITへ。
すると乳輪さんが(・∀・)
暫く遊んで貰っていると、他の方も着て別の所へ招待されました!!
そこでも皆に遊んで貰い、すんごい楽しかった!!
覚えてるかどうかは別として、大変勉強になりました。
また、行くので宜しくお願いします(・∀・)


最後、ギルメンと1onやら2onやら模擬やら。
PSCとか行けなかったけど、これはこれで面白かった○

先頭 表紙

2004-09-13 ふぅうぅうぅ

まずはGHで1on。途中でPSC情報が来て、便乗しに行きました。
BoC居たり8jk居たり`L`居たりEnn様居たり。
青が大杉で逆にダメなのか?あれだけ居て、赤を殺せないのもアレだなぁ…

俺は、積極的に参加する訳でもなく、戦闘を見てる方がメインでした。
WLT,add,Co4全部で20以上居たのかな?そこへ赤4じゃ、手練でも難しいようで
いつの間にか居なくなってました。
PSC取れなかった。

次、赤を探し求めてダンジョンツアーをするも、遭遇出来ず。

赤待ちの為に@を進めるが、結局来たのはCo4だけでした。
3段階後半からダラダラとフラグ戦して、こっち2〜3被で負け。
ここでも、戦闘に参加出来ず・゜・(つД`)・゜・


最後、GHにて2:2とか3:3とかやって終了。楽しかった(・∀・)

先頭 表紙

おなにーする自由…時間すらありません・゜・(つД`)・゜・ / PYU ( 2004-09-13 23:27 )
んだ。会社でオナニーするのも個人の自由だ!みくしーやろぉ〜 / ぽあんちょ ( 2004-09-13 22:14 )
仕事:会社側にも選ぶ権利はあるけど、労働者にも選択の自由があるよね^^田舎には無いけど・・・・ガンガレ!!! / オニール ( 2004-09-13 22:02 )

2004-09-12 酷くなった

5時半出発、1時帰宅。
おいおい家にいる時間が4時間半かよwwwwwwwwww
やってらんないです。

先頭 表紙

た、多分、だだだ、大丈夫ですよ。なんとか生きています(・∀・;) / PYU ( 2004-09-13 08:57 )
死んじゃいやよ(;´Д`) / ぴゃ ( 2004-09-12 21:37 )

2004-09-11 んーーーーーーーーーーーーー

朝6時に家を出て、23時半近くに帰宅し、何をかけと・・・・?
筋の通ってない言い方をする奴をさっさとやっちゃって、やめt(ry

先頭 表紙

2004-09-10 お久しぶり(・∀・)

@モアイ?へ便乗。今日もWLT3。すくねー!!マジすくねー!!
到着するとボスが終わっていた・・・・・

しょうがないので8jkを探してフラフラしてるとEnn様ハッケソ!
戦闘になり、爺様も来て2:1に。アーチャー二名だからEnn様も乗り降りが
忙しそうで、見ていてちと面白かった…
上手くドラに毒を入れ、ドラの処理をしてるとウサギゴジラ様も到着し
テレポボーラ喰らう。Enn様はサッサとドラ見捨ててるし…

とりあえず、隠れて予備の馬を呼ぼうとするも、隠れられない。
ちょー余裕こいてた俺は、何も出来ずに、そのまま死亡…かっこわりぃぃぃ。
マクロ変えたの忘れてました・゜・(つД`)・゜・

復帰して行こうとするも、既に帰られたようで…残念でした。
また、戦いたいなぁ・・・・・


終わり(・∀・)
でも楽しかったなぁ…

先頭 表紙

2004-09-09 何したかな・・・・・

@TLDが進めていたという情報を聞いて、便乗しに行った。
WLTは3人。到着し、ちこちこ進めているとA-L3が。
3:3で戦っていて面白かったんだけど、その内A-L沸きまくって9に。
TLDも仲間かと思っていたんだけど、違ったのね…

あのまま3:3で戦いたかったな…
最後はPSCを取ることだけに専念してボスにMBを入れに行き、死亡。
PSC無しでした。

おわり(・∀・)

先頭 表紙

あー、その後デスパでも戦ったっけ。 / PYU ( 2004-09-09 21:42 )

2004-09-08 梅

ます。

先頭 表紙

2004-09-07 いー、

バルクすら取ってない。

先頭 表紙

2004-09-06 あー、

何したか忘れた。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)