himajin top
「(・∀・)」

個人的な妄想日記です(・∀・)全てフィクションです
フィクションだと捉えられない方は見ない方が賢明です
この日記は全て嘘…というかその日見た夢日記です。
画像は適当に拾いました(・∀・)

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-26 活動なすぃ
2004-05-25 潮干狩り
2004-05-24 元気ありませんね(・∀・)
2004-05-23 あなたが私にくれた物〜♪(by ジッタリン・ジン)
2004-05-22 テンション下がりまくり
2004-05-21 赤、赤、赤、赤、赤・・・・・
2004-05-20 ★祝☆○人復帰☆祝★
2004-05-19 退屈な日々…しかし!
2004-05-18 スキル変更
2004-05-17 鼠鼠鼠


2004-05-26 活動なすぃ

人数が少ないし〜

少人数で出ても乗っ取り怖いし〜

なんだかだるいし〜

寂しい・゜・(つД`)・゜・

先頭 表紙

2004-05-25 潮干狩り

行ったら疲れて寝ちゃいました。

先頭 表紙

2004-05-24 元気ありませんね(・∀・)

番長がPSC行くぞ!と発言しましたが、僕は乗り気じゃなかったんです。
僕「いやぁ、最近乗っ取られてばっかりじゃないっすかぁ」
僕「今日も?って思うと行く気力が無いんですよ…」と言ったのですが
すると番長は
「赤にPSC乗っ取られるのと、お前の魂を俺に乗っ取られるのどっちがいい?」と。

きたよきたよ、毎度お馴染み究極の選択が。
しかも、毎回同じような選択。それ意外に無いんかと小一時間問いつm(ry

いっつも言うので出来るもんならやってみろと僕は後者を選びました。すると番長
「んじゃ、リアル情報よこせ。6月にある出張のついでに寄ってやるから」と…
リアルでですか…流石にヤ○ザ相手に突っ張る甲斐性なぞ持ち合わせていないので
平謝り+本日出すPSCを番長にプレゼントする事で許して貰いました…
なんで僕はこんな厳しいギルドにいるのでしょうか・゜・(つД`)・゜・

しかもヤ○ザに出張って…株式総会にでも乗り込むんでしょうか(((( ;゜Д゜)))


1回目@蛇→無事に終了。出たPSCはPM+10とSS+10。
終了後、沸かすのを待っていた鬼軍曹が赤を見たらしいです。赤はそのまま宇宙へ
行ったらしく宇宙に居た爺様が死亡><
いやぁ、もう今日は終わりだな…と思っていたのですが番長行く気満々。

2回目@蛇→場所を変えてやりました。結果、赤蝋燭5本目でMoeの襲撃。
非戦闘員が多いWLTは撤退と決めていたのでデルシアへ。
しかし、撤退中に2名死亡。

3回目@蛇→もう、さっきの場所もダメだろうと、また場所変更。
3段階で赤→乗っ取りで終わり。

流石に番長もダメだと思ったのか、本日はここで終わりになりました(・∀・)


最後にフィルターの設定で冗談のつもりで使ってみたら解除出来なくなりました。
なんか一週間は無理だとか、もうずっと無理だとか皆から言われて・・・
設定したのはルシアスさんって人なんですけど…まぁいいや(・∀・)とw


↓せっかく載せていいと言われたので!思い出したら、また嬉しくなってきた…


先頭 表紙

わぁいヽ(o´ー`)ノ / glico ( 2004-05-25 18:10 )
そのまま永遠にフィルタかけておけばよかったものをヽ(´ー`)ノ / Rな人 ( 2004-05-25 10:07 )
あさっちさん、ありがとうございます!!!!無事解除することが出来ましたぁぁぁ。嬉すぃ・゜・(つД`)・゜・ 本当にありがとでしたぁm(_ _)m / PYU ( 2004-05-24 17:08 )
左クリック+Delでした。ごめんなさい>< / あさっち ( 2004-05-24 17:03 )
フィルターはShift+Delで解除できたとおもいます。 / あさっち ( 2004-05-24 17:01 )
この日記、幻の日記になっちゃいましたね…日曜に全部巻き戻るって酷すぎです・゜・(つД`)・゜・ 僕は昨日活動が少なく被害も少なかったですけど、中には… / PYU ( 2004-05-24 09:37 )

2004-05-23 あなたが私にくれた物〜♪(by ジッタリン・ジン)

Sボス@29枚取れて俺は+15と+10でした。最近+25取れない。

メンテ明け後に4人しか居ませんでしたがPSCへ。

1回目@鼠。三枚(σ・∀・)σゲッツ!! 内容は聞かないでください…

2回目@鼠。二枚(σ・∀・)σゲッツ!! 内容はきk(ry

3回目@鼠。同じ場所で3連荘なんて素晴らしいですね。
3段階目に赤単騎。赤を追いながら移動するがキリがないので、とりあえず終わらせて
しまおうと祭壇へ戻ると赤多数。仲間を呼ばれてました…平和なPSCは早くも終わり。

ギルメンが2人死亡し、鬼軍曹と逃げるが鬼軍曹、痛恨の勘違いで赤の真っ直中へ
突っ込んでいく…そんなバナナw 生き残れるわけもなく鬼軍曹も死亡。
復帰待ちをしていると爺様が戻って来たので、お金を拾っているであろう赤に、
2人で仕返しに行く!時間から考えてボスは終わってるだろうし…

赤1名が残っていたのでボーラで落とそうとするが失敗しドラを殺される。
しかし、機会が来るだろうと、予備ドラを呼ばずに機会を伺い、3発目のボーラで
落とし、そのまま爺様と(σ・∀・)σゲッツ!!

赤を(σ・∀・)σゲッツ!!した直後に鬼軍曹も到着しましたが、その後、赤がとる
行動など、予測するまでもなく分かっていたので
「来てもシカトでフラグたてずに灯台から撤退で」と告げておきました。
案の定、仲間が多数来ました。しかも3人相手に赤だけじゃ足りないのかBH付き。

とりあえず、俺と鬼軍曹は灯台方面へ撤退するも爺様が何故か逆方向へw
いやいや、まだ徘徊痴呆症には早いですよ!!と、まぁ冗談ですけど(・∀・;)
BHに壁出されるも、消してテクテク歩いて撤退。殺すなら早くしてくだしあって
感じで。

BHの存在で、こっちから見たらH.Lと同じ位の、ただの嫌がらせ以外の何者でも
ない存在になっちゃいましたね…悲しいですけど。
色々と愚痴ってますが、所詮敗者の戯言と見逃してください。

これからは襲撃されたら全く交戦せず即撤退すれば嫌な物も見ずに済むかと。
敵が減って万々歳じゃないですかね。あ、ウチじゃ敵にもなってませんかw


その後は当たり前のように解散。俺も何もする事が無いので落ちようかと
Fブリ銀で補給してると、1人の方が屋上に上がってきました…
「ぴゅ〜さんに話があるんです」と。え?俺何か悪いことしたのかな…とか思ったりw
しかし、話を聞くと…びっくり仰天、摩訶不思議。なんと、この日記を見ていて
ファンだと言うじゃないっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう嬉しくて舞い上がっちゃいました。あまりに舞い上がってしまい、キーボードの
「無変換」やら「前候補」を押してしまって文字が出なくなったり日本語変換が
出来なくなったり。雑誌に出てたときですら数回しか言われたことが無いのに…
上記の朝PSCでの出来事で真っ暗な闇に包まれていた僕の心に一筋の暖かい光が
差し込んできた瞬間でした。心が非常に和み、これからも頑張ろうという気持ちが
沸いてきました。非常に励まされ、ありがたかったです・゜・(つД`)・゜・

記念撮影もしましたが、載せていいか聞くのを忘れていたので今日はやめときます。



長くなったけど…タイトル(・∀・)
大好きだったけど〜BHがいた〜なんて〜♪ これだけ…寒い!寒すぎる!
夜も勿論無し。Doomギルドに転向しましょうか…w

先頭 表紙

いや、母親の胎内で聞いた気がするだけですYO!! / PYU ( 2004-05-24 00:55 )
ジッタリンジンで年がいってるのがばれるねw / あげは ( 2004-05-23 23:37 )
赤!(・∀・)ドキドキ 無理ですよ、俺はヘタレなんで…w でもパンチョさんが居るとメッチャ楽しそうだなぁ。。。 / PYU ( 2004-05-23 20:54 )
逃げてる途中でカツラ落としたのに気づいて戻ったのがいけなかったか><; / オニール ( 2004-05-23 14:15 )
ぴゅ〜さんの日記に載せてもらえるなら光栄ですヽ(o´ー`)ノ会えた上にお話も出来て本当にうれしかったです(´∀`*) / glico ( 2004-05-23 02:51 )
早く赤くナロウヨ☆ミ AL乳体まだぁ? / 某ぱんちょ ( 2004-05-23 00:41 )

2004-05-22 テンション下がりまくり

腐り待ち、一件目ハズレ。しかもMoe大量沸き。
二件目、ラットマンとゴリラと家具タブ(・∀・) まぁまぁでした。



昨日までは進んで巡回。気落ちしないよう、自らテンション上げまくってお気楽に
PSCへってな感じでやってましたが、昨日のような状況を思い出すと流石に…
大人しくトラメルか家に引き籠もってます。

5個目のAFは炎鎧でした。やっとDoom戦士が微妙にパワーアップした(・∀・)


夜、ウィンドに赤単騎!と聞いたので1onのチャンスだと行くも、既に居なかった。
ボケーッとしてたら123のZodさんが現れたので1onして頂きました。
が、決着が付かぬまま終わり。また、お願いしますm(_ _)m

んで、後はボケーッと。バルク貰っただけかな。

途中デスパが進んでたようですが、1人じゃ行ってもどうしようもないだろうし。
PSC行けない?行かないとUOでやる事ないっすね。そろそろかな…



↓全部ONで五月蠅いです。ドラゴンだぶりまくりw


先頭 表紙

2004-05-21 赤、赤、赤、赤、赤・・・・・

まずはT2A偵察に行きマーブルから帰ろうとすると、赤いうさぎごじらさんが現れて
アタック貰う…いや、そこからだとガード呼べちゃうんですけど(・∀・;)

何事も経験!とガードを呼ばずに戦わせて頂きました。結果、ほぼ即死。
1onで負けたとき、赤い方には殺人報告をプレゼントしてるので、つい
うざぎごじらさんにも入れてしまったのですが、終わった後冷静に考えて
もし、カウント入れられるのが嫌だったらどうしようかと・゜・(つД`)・゜・
余計なことをしてしまったのなら、本当にごめんなさい。

その後も、続々とマーブルから赤がT2Aに向かっているのでギルメンを呼んで
行きました。しかし、既に終わっていたのか?誰も居なかったので7を進める。
3段階でLNCに襲われ半壊したものの、その後スムーズにボスまで行き終了。

30分程時間をおいて、さっきの場所を見に行くと次は鼠…ダレデスカ!
人数も少ないし、赤も怖いし、便乗も怖いけどWLTは挑戦しました!!
2段階目初期でA-Lの襲撃。落とされてサクッと死亡・゜・(つД`)・゜・
復帰するも死亡。また復帰するも死亡。また死亡。最後モンスにレスキルw

立て直して行くと、次に現れたのはMoe。また半壊。
ここでは、上手く逃げれたのか、偶々狙われなかったのか死なずに生還!!
途中、eco様を落とせそうだと追ってしまい、戻ると既に皆居なくて…
身勝手な行動ごめんなさい。

結局、これ以上は無理と鼠沸きを放棄して解散しました。・・・屈辱。
ん〜、ちと赤ばっかりでPSCはきついですかね…悔しいけど、どうにもなりません。
しかも、凄いラグラグだし。いい加減直してくだしあ!

今日はK-様に送るメッセージを一生懸命作って見せようとしたのですが
サクッと殺されて見せれませんでした。なので、ここで公開・・・w
↓eco様付き合ってくれてありがとです(・∀・)


先頭 表紙

こないだから四角いのが画面を埋め尽くしてたのはこれだったのか^^; 文字の表示時間を短くしてたからわかんなかっただよ  お見事!! / Yo ( 2004-05-22 12:27 )

2004-05-20 ★祝☆○人復帰☆祝★

今日も刺激を求めてダンジョン徘徊から。

ラバからデスパへ行こうとすると、向こうから現れた4℃の方2名からアタックが。
一度外へ出て考える。帰っても暇。仲間呼ぶのもなんだかなぁ…結果一人で
戦うことに。戦い始めて1分も経たないうちにAWC到着で強制終了。

AWCを撃破して戻ってくるかなぁ?とメイジ部屋付近で待つこと数十秒。
画面外からLNCの大編隊が襲いかかってきました。テレポ付近まで逃げて
迷って今日はダスタへ逃亡。ふふふ、いつもの僕とは違いますよ!
そのまま外へ出て再度リコでラバ。K-さんが居たよと言われ、追いに行くも
会えず・゜・(つД`)・゜・ インビジしてると、頭の上を再度LNCの大編隊が
通過。一人じゃどうしようもないっす!

やり過ごした後、デスパ→ダスタ→デシ→デスパと戻り、テレポ付近でボーッと
していると、LNCの単騎が!戦い始めるが数十秒でAWC…またか●| ̄|_
放心状態でボケーッとしてると再度LNCの大編隊…即逃げて蜘蛛城→ダスタと行き
外へ出て帰ろうと地上に行くとMoeのtidusさんが!ここは思い切って…と
戦いを挑むがサクッと死亡。修行が足りないっすね・・・

やっぱり暇なのでデスパ。またテレポ付近でボケーッとしてると入り口方面から
LNCの大編隊・・・・w またまたまた即逃げ。


もう、どうしようもなく暇なので一人でデスパ開始。
そのうち、ギルメン5名集まり+他3名で進める。
さぁ、LNCが来るか便乗が腐るほど来るか、何が来るかなぁ…と思いながらも進める。
時は進んでボス…何故か↑の人間しか居ませんw
結局そのまま終わり、無事に帰って本日は終了しました。

デスパで、あの時間であんなに平和とは…世の中わからんですねぇ。
鼠になった人、無事に帰れたかな…?一緒に頑張ったから無事だといいですね。



↓タイトル。ちゃんと書きましたよ!タイトルとココに…w


先頭 表紙

やっと復帰することができました!皆様これからもよろしくぅ(^-^*) / Lucius ( 2004-05-20 22:19 )

2004-05-19 退屈な日々…しかし!

今日も寂しく一人でFを彷徨う、ぴゅ〜です。「ど」は付けなくていいです!!


ブリ〜ユーまで走るも、誰とも会えません…なんで、こんなに人が居ないんでしょ。
昨日はスカラからユーまで走りました。一昨日はトリンシックからユーまで…
腐りを探してるだけって話もありますが(・∀・;)

デスパに行くとテレポ方面に青い死体があり、更に奥へ行くと見えてきたのは
「LNCLNCLNCLNC」とか。急いで逃げました。あまりに急いだので道を間違え
行き止まりに!数分間耐えて地上から帰りました…怖ひ・゜・(つД`)・゜・

その後もデスパ行ったり、デスパ行ったり、デスパ行ったり…
PSC行きたいんですけど、皆忙しいみたいなんですよ。
番長は地上げの最終追い込みだと言って、なかなか現れないですし。


あぁ、今日も何もせず終わりか。補充して明日に備えて寝よう…とFブリ銀に
飛ぶと、そこにはパパパパンチョさんが!!
暫くお喋りして、1onしてもらったり、お喋りしてもらったり、
1onしてもらったり… 弱々な僕ですが、またおねがいします!
楽しかった…最近暇だっただから余計に楽しかった(・∀・)

途中現れたあらたさんが喋りながら走り去って行きました…SS撮れなかった。
いつも全然SS撮れないですね。風みたいな人です…と言うか、強風!いや、暴風!
パンチョさんとの1onが激しかったです。
俺だったら5秒以内に死ねますね、確実に。偶に灰色になってるので、
モノは試しとアタックしてみようかと何回も思いましたが、
しないでよかった(・∀・)ムリムリ


↓このすとろんぐひゅーまんさんも相当いい味出してました。笑いすぎてお腹痛いw


先頭 表紙

パンチョsg / Enn@LNC ( 2004-05-19 13:39 )
激しいというか10秒で死にましたがw / ぱぱぱぱっんつちょ ( 2004-05-19 01:24 )

2004-05-18 スキル変更

人数が微妙すぎてPSC行けず。
いや、IRCアクトはそれなりなんですけどねぇ…むぅ、なんだかなぁ。

あまりにも暇なのでスキル変更。
最近、使い道がないスキルが一つあったので、それを落として他を入れました。
このペースだと2〜3日でGMまで上がるかな?

まぁ、落としたスキルも2〜3日で戻せるようなスキルなので、
ダメだったら、すぐ戻そうかと思っちょります。

先頭 表紙

2004-05-17 鼠鼠鼠

メンテ明け直後に遊んでくれる相手を求めてラバへ。
中に入ると既にONCの方とMoeの方が戦っていました。
まぁ、ここは邪魔をするべきではないなと観戦してたけど、決着が付きそうに
無いので帰る。

どこか鼠は無いかなぁとT2Aを回ると、やりやすい場所は結構沸いていた。
@番で犬に出会う。どうやら徳をためてたみたいです。と言う事は…
悪魔やら霊やら鼠以外を沸かしたのは貴方ですか!!ネ申失格(・∀・)

D番方面を見に行くと、画面外からWinDy様キタ━(゜∀゜)━!
攻撃喰らっては回復…なんか、俺はこれしかしなかった記憶が・゜・(つД`)・゜・
途中、俺の沼ドラ鎧がはげたんですけど、何と!WinDy様は、それを見ると
自分も沼ドラから降りて戦ってくれました…感動しました。

なんだか、防御ばっかりしてて結局殆ど攻撃できないまま、死にました。
ライフが1/3切ると、途端に慌てて訳ワカメになるなぁ…
最後MAとか唱えながら死んでいた記憶が・゜・(つД`)・゜・
また、遊んでくだしあm(_ _)m


その後、addと合同で鼠を始めるも、数回LNCに半壊させられた。
朝からでも便乗沢山で鼠x4回ほどやって休憩。

夜は霊→鼠で終了。

WLTの変態親父2号がリアル事情によりアクト減りそうで寂しいです。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)