himajin top
「(・∀・)」

個人的な妄想日記です(・∀・)全てフィクションです
フィクションだと捉えられない方は見ない方が賢明です
この日記は全て嘘…というかその日見た夢日記です。
画像は適当に拾いました(・∀・)

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-05 1on
2004-05-04 まだまだ・・・
2004-05-03 むぅぅ
2004-05-02 腐り
2004-05-01 平和でした
2004-04-30 (・∀・ )(・∀・)( ・∀・)
2004-04-29 キタ━(゜∀゜)━!
2004-04-28 便乗されまくりDay
2004-04-27 温泉
2004-04-26 久々に


2004-05-05 1on

UOではやるまいと思っていたんですが、偶にギルメンと遊びでやる1onで
あまりにも保険金を取られるので影でコソコソ練習しています。
ここに書いてる時点でコソコソじゃなくなりましたけど。

番長や軍曹に今まで幾ら取られたのか…と思って練習してるのですが、
相変わらずのヘタレさ炸裂でどうにも(´Д`;)



PSC@一回目
add+LEDさんに混ぜて貰い鼠。
PSC@二回目
同じく合同で霊。
PSC@三回目
合同は解散したけどWLTのアクトが上がったため単独で蜘蛛。


赤い方達が来ないと書くことがありませんね・・・ネタ王の番長も帰ってこないし。

あ、そうそう久々に+15のパワスクとか出ましたよ!!



ネクロ+15(゜Д゜ )

先頭 表紙

2004-05-04 まだまだ・・・

朝、メンテ前にデスパが進んでるとの情報があったが、一人で進めてたっぽい
ので、流石にこれは行ったら悪いなぁと。赤が来たら行こうかなと思っていたら
赤も来たらしい。

見に行くとEnn様の名前が!早起きですね…人の事を言える立場じゃないですがw
便乗する気はなかったので、蜘蛛城へのテレポがある広場で待機してると
ボス終了後にEnn様が来てくれました(・∀・)

祭壇方面まで移動して1on。その前にチコチコ打ち込んでいたので、
おしこっからと思った時にボーラが飛んできた。ヤバ!と思い降りたところで
即馬に毒がぁ!そのまま自分のする事を続けていたらよかったんだけど、何故か
下がりオロオロ。そこへEnn様コンボにて昇天いたしました。んむ〜・・・
Enn様を楽しませることすら出来なかったかな…ズビバゼン、頑張ります…

夜、Gを知らないギルドが進めてるという情報が。暇だったので混ざりに。
5分もしないウチにパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパンチョ様の
名前が見える(短くしました(・∀・))

間もなく本体も来てボーラボーラボーラボーラ…頑張って避けて一度デルシア
まで撤退するも、応援に来てくれたギルメンが死んだので、死体の所に
EVを巻いていました。すると再度A-Lが襲ってきて、ボーラボーラボーラ…
いや、避けれませんって…w んで死亡。
馬を蘇生してくれたT*Pの方、GHくれた方、ありがとでした!!

その後、フラフラしていたらデルシア洞窟前にBoCx2が居た。
俺の腕じゃ後手後手に回って倒すとか問題外なので、隙を見てギルメンを
呼ぶも、上手く伝わって無くて2名来てくれたのですが
俺→外をグルグル回り待つ。
ギルメン→洞窟内で待つ…という状態にw
やっとギルメンと落ち合えて、さぁ行くぞ!と思ったら一転して大逃げ…
いや、確かにこっちは一名多いですけど。ウロウロしてるウチに更に
WLTが集まって最後は、一名は果てしなく逃げ、一名はリコって終了。

で、やっとPSC@霊沸き。
2段階、3段階とA-Lに襲撃されたが、この前のような振り回されるだけじゃ
なくて動きはよかったかな。模擬の成果だと思いたい。数GET出来たみたいだし。
最後、ボス終了後にもA-Lが来たので宇宙から逃げて本日は終わりました。
みんな転送バッグ持ってなかったみたい・・・w


追加@Sボス。
祭覚悟で行きましたが、大して来なかったのかな?24枚位取れたみたい。
今回は1/2で+25が取れるハズだったのですが、残念ながら+20と+15でした。

先頭 表紙

イニシャルK様に、様付けで呼ばれるなんて!!最近K様の槍が当たる瞬間が快感に…(´Д` ) / PYU ( 2004-05-05 12:41 )
PYU様、最優先でツンツン出来るよう、日々のタゲ練怠らず頑張ってます>< / 頭文字K ( 2004-05-05 10:18 )
勃ち止まったら男として終わりですよ(´Д`;) / ぱんちょ ( 2004-05-04 18:16 )
もっとつよくなってくだしゃあ(・∀・) / Enn@LNC ( 2004-05-04 10:49 )
あれ?おかしいなぁ…ジックリ見たいので、今度戦闘中にでも立ち止まってジックリ見せてくだしあ(・∀・) / PYU ( 2004-05-04 07:38 )
↓わらたw 前回の「ぱ」*24。今回*22ですね。数えちゃいました・・・。 / もんき ( 2004-05-04 04:15 )
まだ長ぃ! (`Д´)凸 / ぱんちょ ( 2004-05-04 03:43 )

2004-05-03 むぅぅ

夜、FLNC!との報告。
丁度PSCへ行こうと人数が集まりだしていたので、とりあえず戦闘しに行く。
着いたら居なかったので、話をしていると横からLNC。

1回目の交戦で一名がはぐれてしまい、死亡。
二回目の交戦で俺は落とされSK死。
鬼軍曹に合わせることを一番と考えていた頭に危機管理という言葉は
ありませんでした・・・・・そこからボコボコ死に、ほぼ全滅状態で終了。
んまぁ、個人的には2回ともタゲが合ったのでOKです。


人数が集まったのでPSC@蜘蛛
二段階から巻き戻ったようでモンスダク。人数も居たので何事もなく
最後までサクサク進み終了。


4段階で便乗1。ボス途中に軍曹がボーラ。殺すのかな?とEXを唱えるも
同時にボスが死に、ゲートが開いて逃げていきました。
ここでPSCは終了。落ちる人多数だし、他の目的もあったし。


最後、残った8人で編み投げ大会しました。
用意した網は10枚。インビジ+PM禁止というルールで皆で一気に投げました。
ウジャウジャ出てきましたね。
しかし、いつもモンス戦は嫌と言うほどやってるので、修羅場を迎えることなく
意外と早く駆除してしまいました。
10枚投げたのに10枚分のモンスが出てるようにも見えなかったし…

でも、おもろかった(・∀・)
今度は50枚位に挑戦しましょう・・・


先頭 表紙

2004-05-02 腐り

朝腐り待ちをして色々と(σ・∀・)σゲッツ!!
念願だったテラス付きの家を建てる事が出来ました。
この家はいいですよね…

夜パワスク。
番長は追い込みをかけに行ってるので、暫く帰ってきません・゜・(つД`)・゜・

偵察に行くと蛇が2段階で放棄してあったので、ギルメンを呼んで開始。
場所が場所だけに赤やら便乗が多数来そうだったので、祭覚悟でしたが
ボスの時に一名来ただけでした。その一名もルート権が無いのにボスから
アイテムを取って灰色だったので殺。

次は蜘蛛?
途中で赤なBoCさんが数名来るも、上手く対応できました。
まぁWLTのアクトが高かっただけかもしれないですけど…(アクト12)

次は鼠。
2段階でパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパンチョさんが
ちょこちょこ来るもGET出来ず。そのまま進めているとA-Lが集まってきて
戦闘になりました。
WLTアクト10、対するA-Lは3〜4。これだけのアクト差がありながら
いいようにA-Lに振り回され、追いすぎた人達がポツポツ死亡。

全くGET出来ず、振り回され続けること30分位…埒が明かないとWLTは
撤退いたしました。久々な人、入ったばっかりの人、色々居るので
慣れるまで頑張りましょう…

その後、模擬をして一応解散しました。


俺は解散後、腐り待ちの家を見にいく…これがしたくてUOしたんだよなぁ。
4軒見つけてたのですが、2軒にはMoeの赤、1軒は123が居ました…
123にはこの前のタワー腐り待ちで完敗しているので今回は負けたくない!と
頑張りましたが、俺が一人じゃ何も出来る訳がないですね。

ギルメンに伝えると、数名が来てくれました・゜・(つД`)・゜・
123をGETしたのか、撤退したのか?赤が見えなくなりましたが、気になるのは
戦闘中も赤に攻撃されること無く、黙々と荷物を漁ってる知らない青達…
「これ、仲間かな?」と僕が言ってから数分後…腐り跡地では、フラグ戦が
繰り広げられてました(そんな大袈裟なもんじゃないけどw)
もう、どれが赤の仲間で、どれが普通の人なのか…青全部にアタックしたのかな?

そこで疲れて、他の3軒は見に行くこともせず終了。

最後に天使便乗で活動終了しました。


先頭 表紙

あちゃ(・∀・;) 次からはもう少し減らしますので、御勘弁を〜(・∀・) / PYU ( 2004-05-02 19:15 )
「ぱ」が多sgです(´Д`;) / ぱんちょ ( 2004-05-02 16:21 )

2004-05-01 平和でした

蛇→蜘蛛→デスパ。

蜘蛛のボス中に`L`が便乗に。凄いタイミングだったな…
最後は祭覚悟でデスパ。思ってたよりも来なかったかな。
えーっと、回復の仕方はよく分かりました。あれ、センスあるなぁ。
出たPSCを見たらステルス+10だったので、プレゼントして本日は終了。

珍しく赤を見ない日でした(・∀・)



そろそろEI20とか出てください…ウン○コなPSCばっかり・゜・(つД`)・゜・

先頭 表紙

2004-04-30 (・∀・ )(・∀・)( ・∀・)

番長の悪事を書いた後、少しDoomへ。で、3個目でた!!
3個目にして、初めて沸く瞬間+出たというメッセージが見れましたよ。
あと、やっとこさ最後のボスで出ました。物ですか?えへへへへへへ



白い…



胴体(゜Д゜,,)



一回目@Sボス。
やっと、初めてかな…合同ではない完全独占。32枚(σ・∀・)σゲッツ!!
+25,+10,+10を頂戴いたしました。

夜、暇なのでFをウロウロしてたらBoCの赤が数名。模擬でもしてたのかな?
怖くてリコール詠唱しながら逃げたw その逃げてる途中にT*Pの赤も家に居た。
もう、手が汗ばんで大変でしたよ。マウスがビショビショ。
更に走っていくとPPKの赤が一名。リコ詠唱して逃げようと思ったけど、単騎
だったので、思い切って勝負!なんとか勝てて、散歩終わり(・∀・)
戦った方、また、遊んでくだしあm(_ _)m

その後、皆が集まってきたので偵察に行くとDで戦闘でもしてるような雰囲気。
暫く見ていたらLNCが来たので、皆を召還し戦闘に参加。
速攻でサクッと死亡…`L`の方に蘇生して頂きました。ありがとうです。
他にもONCの方から蘇生して貰ってた人も居ましたし…そんなに優しくされると
便乗しに行きづらいです… いや、でも素直に嬉しかったです(・∀・)
ありがとうございました。

その後、移動練習という事でデルシアまで。
F付近でLNCと遭遇し戦闘になるも、こっちのSK決まってEnn様死亡!!!!!!
その後、LNCが死体確保に動き出し、こっちは乱れて続々と死亡…勿論、俺も。
復帰するも既にLNCは撤退済みで終わりました。

PSCは@便乗、DAWC?がやってるところに便乗、後はadd,LEDと合同で悪魔→蛇→鼠。
最後WLTが解散後も蛇をやっていたaddに誘われ、更に蛇をやって本日の活動は
終了しました。Sボス、赤との戦闘−その時の出来事、PSCと非常に面白かったし
心が和んでよかったです。皆様が居るから、こんな楽しいわけでして…
ありがとでした(・∀・)


でも、PSCの時はやっぱり敵なんだろうなぁ…w



↓↓↓今日は便乗じゃないですよ!しっかり頂きました!!


先頭 表紙

にひひ。お散歩してたら見つけました(・∀・) / PYU ( 2004-04-30 14:28 )
どうやって、知ったんだこのストーカーめが!Σ(゜д゜) / Enn@LNC ( 2004-04-30 14:00 )

2004-04-29 キタ━(゜∀゜)━!

WLTのIRCは本日も和やかで、皆様はまたーりとしておりました。
そこへ…

22:03 *** umi_bancho(~oresama@ahooBB************.bbtec.net) has joined channel #--------
22:04 *** New Mode for #-------- by Pashiri_PYU: +o umi_bancho
22:05 [ONI] こんばんわでございます、番長!
22:05 [ONI] ちと、カツラ蒸れたんで新しいのに変えてきます!
22:06 *** Giorno has left IRC(Connection reset by peer)
22:06 [umi_bancho] テメー等、挨拶おせーぞ。ハゲもまだおせーよ
22:06 [umi_bancho] @
22:06 [umi_bancho] @
22:07 [umi_bancho] @
22:07 [umi_bancho] @
22:07 [umi_bancho] @
22:07 [umi_bancho] @
22:07 [umi_bancho] @
22:08 [umi_bancho] @
22:08 [umi_bancho] @
22:08 [umi_bancho] 気合い入れてやるからGH集合@遅れたのはPSC没収な。

みんな慌てて即集合。GHにて…
番長「おい、おめーら、最近たるんでるから地獄の特訓な」
全員「な、なんだってー!?(AA略」
番長「ぴゅ〜、お前の目標は俺様の援護+SSを撮る事だ。それまで帰るなよ?」
番長「俺様が一回死ぬ毎に保険金500kな。青盾でもいいぞ?な?そうしろよ」
番長「ハゲ、変えたカツラが蒸れるまで戦い続けろ」
番長「じぃ、剃ったチン○毛生えるまで戦えよ?」
番長「そこの黒いの、赤でWWのスキルをMAXにしろよ」
番長「新人共は慣れることからだな。保険金尽きたら帰っていいぞ」
番長「保険金尽きないで帰ったら、残りは没収な」
番長「モンキーさん、ビシバシお願いします。俺以外。今日は体調悪いんで^^;;;」

全員(ちっ、自分だけ…しかも、強い人には弱いのか!)


と言うわけで、@番に出張ってるLNC退治へ。
最初はEnn様一人だったんですが、続々と増えるLNC…その数、多すぎて不明。
激しい戦闘で落ちていくギルメン…いや、あれは無理っぽい。何ですかあのSK!
30分位戦っていたんでしょうか?最後はAWCが来て一気に皆引いたのかな。
青も赤もw 相変わらず俺はGHワンド持つのに一呼吸しないと持てないです…

パワスクに行きたかったんですけど、メンバーが次々に落ちて行けなくなりました。
サッカー見ながら豚足を食っていたんですけど、番長が
「ぴゅ〜、死に足りないだろ?模擬で殺してやるから来い」と言われ油まみれの
手で参加しました。キーボードべとべと>_< 手洗わせてくれないんですもん。

某所でaddさんと模擬をしてると赤が来た。BoC?の方々と多少戦闘し退治したのかな。
場所移動して更に模擬。何かを掴めたような気がすると思いたい今日この頃です。


番長「ぴゅ〜、模擬で死んだ時に保険掛かってない荷物確保しといたぞ!優しいな俺様はw」
えーっと・・・・・いつ帰ってくるんでしょうか?



↓遂に!!!!! あ、A-Lさんの日記激しく笑いました…○の使い方サイコー!


先頭 表紙

すげえ・・・・LNCより厳しい(;゜Д゜) / Enn@LNC ( 2004-04-29 10:49 )
何か忘れてるなと思ったら砂漠の腐り待ちの事を忘れてた…大した物はありませんでした●| ̄|_ / PYU ( 2004-04-29 03:18 )

2004-04-28 便乗されまくりDay

蜘蛛→ボスが出たときにONC
霊→上と同じボスが出たときにH.L

霊で赤T*Pが果敢にも2名で来ましたが、作戦を決めたときには時既に遅し。
T*Pは帰ってました。途中ameさんがはぐれて行けるか?と思った。
まぁ、裏で合流されるのがオチでしょうがw

やっぱH.Lが来ると脱力感が凄いなぁと思った今日この頃。日記書くのもしんどいw

SSなすぃ。

先頭 表紙

まさに悪代官的な便乗でしたね・・・健在ということですか;; / UMi ( 2004-04-28 02:27 )

2004-04-27 温泉

この前行ったばっかりじゃん。と思いつつ万座温泉いてきました。
朝、運び屋したので560km位。また、前と同じく寝てないので帰ってきたら
寝てしまいました(;´Д`)







ついに!!!!!!!!


先頭 表紙

2004-04-26 久々に

まともなPSC。

夕方、霊→鼠→鼠。
この時間帯は平和でいいですねぇ。

夜になり、偵察でH鼠を発見したので、メンバー集めてadd+B/Pも加わりHへ。
するとONCが居たけど、まぁ、一段階だからいいでしょうと言うことでやりました。
2段階でLNCの襲撃があったけど、青が多すぎてダメだったのか、居なくなった。

このまま平和に終わるかな?と思った4段階目、T*Pの襲撃。
ボス間近なので、青は全部祭壇に閉じ籠もり応戦。
ふと見ると、WLTの爺様がONCの青に攻撃されていて死んでました…

えーっと、あれですか?ONC居るときは赤の沼ドラに毒を入れるのも危ないと。
まさか、やられるとは思ってなかったので唖然。H.Lですらしないのに…
更に荷物までぇぇぇ。青な奴にアタックする度胸もないので壁で邪魔しました。
まぁ、これからは赤と戦ってるときにONC来たら気をつけようって事で。
逆の状況になった場合は…(・∀・)

次は…っと、蜘蛛。
1段階でT*Pが現れ俺にタゲが集まったので大逃げ。もう来ないだろうとPTメッセで
他の人に状況を伝えようとしたら、まだ追いかけて来た(;´Д`)
更に大逃げし、完全に仲間とはぐれちゃいました。
その後、合流できたがAWC沸きしたので撤退。

次が霊。4段階で`L`沸き。それ以外は何もなく終了。
最後に何故か放置してあった鼠。4段階で見たことが無い便乗多数。
とりあえず、終わらせて、その後も便乗が残っていたので一人殺しました。
その直後に*E*の元ギルマス?が登場。

しかも、祭壇でカースを唱えてるという報告がw 灰色を殺しに来たのかな。
つまり、さっきの便乗はお仲間だったんでしょうか・・・うーん、わからない。


久々に、こんだけPSC行けておもろかったですね(・∀・)

↓大混雑(´∀` )


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)