himajin top
「(・∀・)」

個人的な妄想日記です(・∀・)全てフィクションです
フィクションだと捉えられない方は見ない方が賢明です
この日記は全て嘘…というかその日見た夢日記です。
画像は適当に拾いました(・∀・)

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-30 (・∀・ )(・∀・)( ・∀・)
2004-04-29 キタ━(゜∀゜)━!
2004-04-28 便乗されまくりDay
2004-04-27 温泉
2004-04-26 久々に
2004-04-25 ・・・・・
2004-04-24 PSCPSCPSCPSCがぁああ
2004-04-23 PSC無し
2004-04-22 うむむ
2004-04-21 流石にUO休み


2004-04-30 (・∀・ )(・∀・)( ・∀・)

番長の悪事を書いた後、少しDoomへ。で、3個目でた!!
3個目にして、初めて沸く瞬間+出たというメッセージが見れましたよ。
あと、やっとこさ最後のボスで出ました。物ですか?えへへへへへへ



白い…



胴体(゜Д゜,,)



一回目@Sボス。
やっと、初めてかな…合同ではない完全独占。32枚(σ・∀・)σゲッツ!!
+25,+10,+10を頂戴いたしました。

夜、暇なのでFをウロウロしてたらBoCの赤が数名。模擬でもしてたのかな?
怖くてリコール詠唱しながら逃げたw その逃げてる途中にT*Pの赤も家に居た。
もう、手が汗ばんで大変でしたよ。マウスがビショビショ。
更に走っていくとPPKの赤が一名。リコ詠唱して逃げようと思ったけど、単騎
だったので、思い切って勝負!なんとか勝てて、散歩終わり(・∀・)
戦った方、また、遊んでくだしあm(_ _)m

その後、皆が集まってきたので偵察に行くとDで戦闘でもしてるような雰囲気。
暫く見ていたらLNCが来たので、皆を召還し戦闘に参加。
速攻でサクッと死亡…`L`の方に蘇生して頂きました。ありがとうです。
他にもONCの方から蘇生して貰ってた人も居ましたし…そんなに優しくされると
便乗しに行きづらいです… いや、でも素直に嬉しかったです(・∀・)
ありがとうございました。

その後、移動練習という事でデルシアまで。
F付近でLNCと遭遇し戦闘になるも、こっちのSK決まってEnn様死亡!!!!!!
その後、LNCが死体確保に動き出し、こっちは乱れて続々と死亡…勿論、俺も。
復帰するも既にLNCは撤退済みで終わりました。

PSCは@便乗、DAWC?がやってるところに便乗、後はadd,LEDと合同で悪魔→蛇→鼠。
最後WLTが解散後も蛇をやっていたaddに誘われ、更に蛇をやって本日の活動は
終了しました。Sボス、赤との戦闘−その時の出来事、PSCと非常に面白かったし
心が和んでよかったです。皆様が居るから、こんな楽しいわけでして…
ありがとでした(・∀・)


でも、PSCの時はやっぱり敵なんだろうなぁ…w



↓↓↓今日は便乗じゃないですよ!しっかり頂きました!!


先頭 表紙

にひひ。お散歩してたら見つけました(・∀・) / PYU ( 2004-04-30 14:28 )
どうやって、知ったんだこのストーカーめが!Σ(゜д゜) / Enn@LNC ( 2004-04-30 14:00 )

2004-04-29 キタ━(゜∀゜)━!

WLTのIRCは本日も和やかで、皆様はまたーりとしておりました。
そこへ…

22:03 *** umi_bancho(~oresama@ahooBB************.bbtec.net) has joined channel #--------
22:04 *** New Mode for #-------- by Pashiri_PYU: +o umi_bancho
22:05 [ONI] こんばんわでございます、番長!
22:05 [ONI] ちと、カツラ蒸れたんで新しいのに変えてきます!
22:06 *** Giorno has left IRC(Connection reset by peer)
22:06 [umi_bancho] テメー等、挨拶おせーぞ。ハゲもまだおせーよ
22:06 [umi_bancho] @
22:06 [umi_bancho] @
22:07 [umi_bancho] @
22:07 [umi_bancho] @
22:07 [umi_bancho] @
22:07 [umi_bancho] @
22:07 [umi_bancho] @
22:08 [umi_bancho] @
22:08 [umi_bancho] @
22:08 [umi_bancho] 気合い入れてやるからGH集合@遅れたのはPSC没収な。

みんな慌てて即集合。GHにて…
番長「おい、おめーら、最近たるんでるから地獄の特訓な」
全員「な、なんだってー!?(AA略」
番長「ぴゅ〜、お前の目標は俺様の援護+SSを撮る事だ。それまで帰るなよ?」
番長「俺様が一回死ぬ毎に保険金500kな。青盾でもいいぞ?な?そうしろよ」
番長「ハゲ、変えたカツラが蒸れるまで戦い続けろ」
番長「じぃ、剃ったチン○毛生えるまで戦えよ?」
番長「そこの黒いの、赤でWWのスキルをMAXにしろよ」
番長「新人共は慣れることからだな。保険金尽きたら帰っていいぞ」
番長「保険金尽きないで帰ったら、残りは没収な」
番長「モンキーさん、ビシバシお願いします。俺以外。今日は体調悪いんで^^;;;」

全員(ちっ、自分だけ…しかも、強い人には弱いのか!)


と言うわけで、@番に出張ってるLNC退治へ。
最初はEnn様一人だったんですが、続々と増えるLNC…その数、多すぎて不明。
激しい戦闘で落ちていくギルメン…いや、あれは無理っぽい。何ですかあのSK!
30分位戦っていたんでしょうか?最後はAWCが来て一気に皆引いたのかな。
青も赤もw 相変わらず俺はGHワンド持つのに一呼吸しないと持てないです…

パワスクに行きたかったんですけど、メンバーが次々に落ちて行けなくなりました。
サッカー見ながら豚足を食っていたんですけど、番長が
「ぴゅ〜、死に足りないだろ?模擬で殺してやるから来い」と言われ油まみれの
手で参加しました。キーボードべとべと>_< 手洗わせてくれないんですもん。

某所でaddさんと模擬をしてると赤が来た。BoC?の方々と多少戦闘し退治したのかな。
場所移動して更に模擬。何かを掴めたような気がすると思いたい今日この頃です。


番長「ぴゅ〜、模擬で死んだ時に保険掛かってない荷物確保しといたぞ!優しいな俺様はw」
えーっと・・・・・いつ帰ってくるんでしょうか?



↓遂に!!!!! あ、A-Lさんの日記激しく笑いました…○の使い方サイコー!


先頭 表紙

すげえ・・・・LNCより厳しい(;゜Д゜) / Enn@LNC ( 2004-04-29 10:49 )
何か忘れてるなと思ったら砂漠の腐り待ちの事を忘れてた…大した物はありませんでした●| ̄|_ / PYU ( 2004-04-29 03:18 )

2004-04-28 便乗されまくりDay

蜘蛛→ボスが出たときにONC
霊→上と同じボスが出たときにH.L

霊で赤T*Pが果敢にも2名で来ましたが、作戦を決めたときには時既に遅し。
T*Pは帰ってました。途中ameさんがはぐれて行けるか?と思った。
まぁ、裏で合流されるのがオチでしょうがw

やっぱH.Lが来ると脱力感が凄いなぁと思った今日この頃。日記書くのもしんどいw

SSなすぃ。

先頭 表紙

まさに悪代官的な便乗でしたね・・・健在ということですか;; / UMi ( 2004-04-28 02:27 )

2004-04-27 温泉

この前行ったばっかりじゃん。と思いつつ万座温泉いてきました。
朝、運び屋したので560km位。また、前と同じく寝てないので帰ってきたら
寝てしまいました(;´Д`)







ついに!!!!!!!!


先頭 表紙

2004-04-26 久々に

まともなPSC。

夕方、霊→鼠→鼠。
この時間帯は平和でいいですねぇ。

夜になり、偵察でH鼠を発見したので、メンバー集めてadd+B/Pも加わりHへ。
するとONCが居たけど、まぁ、一段階だからいいでしょうと言うことでやりました。
2段階でLNCの襲撃があったけど、青が多すぎてダメだったのか、居なくなった。

このまま平和に終わるかな?と思った4段階目、T*Pの襲撃。
ボス間近なので、青は全部祭壇に閉じ籠もり応戦。
ふと見ると、WLTの爺様がONCの青に攻撃されていて死んでました…

えーっと、あれですか?ONC居るときは赤の沼ドラに毒を入れるのも危ないと。
まさか、やられるとは思ってなかったので唖然。H.Lですらしないのに…
更に荷物までぇぇぇ。青な奴にアタックする度胸もないので壁で邪魔しました。
まぁ、これからは赤と戦ってるときにONC来たら気をつけようって事で。
逆の状況になった場合は…(・∀・)

次は…っと、蜘蛛。
1段階でT*Pが現れ俺にタゲが集まったので大逃げ。もう来ないだろうとPTメッセで
他の人に状況を伝えようとしたら、まだ追いかけて来た(;´Д`)
更に大逃げし、完全に仲間とはぐれちゃいました。
その後、合流できたがAWC沸きしたので撤退。

次が霊。4段階で`L`沸き。それ以外は何もなく終了。
最後に何故か放置してあった鼠。4段階で見たことが無い便乗多数。
とりあえず、終わらせて、その後も便乗が残っていたので一人殺しました。
その直後に*E*の元ギルマス?が登場。

しかも、祭壇でカースを唱えてるという報告がw 灰色を殺しに来たのかな。
つまり、さっきの便乗はお仲間だったんでしょうか・・・うーん、わからない。


久々に、こんだけPSC行けておもろかったですね(・∀・)

↓大混雑(´∀` )


先頭 表紙

2004-04-25 ・・・・・

合同Sボス。32枚(σ・∀・)σゲッツ!!
+10と+15でした。2日連続はキツイのか、遅刻者多数でした。











終わり・゜・(つД`)・゜・
なんだよコレ…



あ、Sボス終了後にちょっとしたお遊び。
みんな面白くて最高です(・∀・) また遊んでくだしあ。


先頭 表紙

2004-04-24 PSCPSCPSCPSCがぁああ

アクト微妙で今日も行けるか怪しい。

あっちこっちで赤が居るという情報を聞いて、暇なので遊びに行きました。
まずは4℃との戦い。戦いって言うか、何してたんだろ俺…
WLTからは一名のみだったので、何も出来ませんでした。
まぁ、死ななかったからいいか。

暫くすると鬼軍曹が来るも、即死・゜・(つД`)・゜・
その後もデルシア北でダラダラと戦闘を続けてました。

何故か、途中からLNCと戦ってました。4℃は疲れて撤退したのかな…




んで・・・・・その後は・・・・・・



終わり・゜・(つД`)・゜・

暇なので溜まっていたバルクを出して、ブロンズ(σ・∀・)σゲッツ!!
とりあえず、何も考えずにボンハベを20本一気に作ってみました。
最初の一個目を見ると…

『詠唱化、最高の武器スキル、ダメージ+35』

キタ━(゜∀゜)━!
いきなり大当たりでびっくり。IRCで叫びましたよ。
俺は使えるキャラを持っていないんですけどねw
鬼軍曹に60000kという破格値で譲りたいと思います(・∀・)


↓↓なんか格好が面白い(・∀・)


先頭 表紙

カ○ラは盗まれたのか・・・鬼さんの心中が察せられます;; / UMi ( 2004-04-25 02:59 )
俺は何を詠唱してたんだろw / Enn@LNC ( 2004-04-24 09:23 )
いやいや鬼さんはレアの○ツラを買わないといけないから余裕ないぞw / UMi ( 2004-04-24 01:28 )

2004-04-23 PSC無し

ん〜、寂しいですね。

Jで赤が来たという情報を得てWLT4名出動。
到着早々、もひさんとはぐれてしまい、サポできずに死んでしまわれました。
いやぁ、もうLNCのSKがどれくらい恐ろしいか知ってるので、LNC全員の
視界に入らないようにするのが解決策かと、必死に走ってました。

でも…傍目から見たら、超チキンっぽ。。。

デルシアまで押されに押されて、一度撤退。B/Pと再集合後Jへ行こうとすると
今度はA-Lが。フィールド張って張って張って張って、突っ込まれて、はぐれた
人を追い、いいタイミングでボーラ→HIT→GETとなったようで、GETに貢献できて
よかた(・∀・)

本日の活動は終わり…




これじゃPKK日記じゃん・゜・(つД`)・゜・




追加@Sボス
便乗5〜6人位?最後、終了後Moeの赤と123。Moeの方は途中でやっとGET。
123の方は人数が少なく攻めきれなかった?ようで、出口にいらっしゃいました。
色々あり+25(σ・∀・)σゲッツ!! ありがとうございますぃたm(_ _)m

先頭 表紙

僕がツンツンして起こすべきでしたね(・∀・) 得意のデムパでツンツンと!! / PYU ( 2004-04-23 19:27 )
6:00過ぎには終ったようで。6:20にonったらもう終ってた>< / つんつん ( 2004-04-23 08:12 )

2004-04-22 うむむ

Lavaにて献身の徳(´∀`∩)↑age↑
満タンになり、帰ろうかと思ったところで丁度LNCが見える。
Enn様一人なら戦ってみようかなぁと思ったんだけど…一人じゃなかった。
逃げ遅れ、テレポ入るのに手間取ってボーラ+カース。
入って逃げるも、追撃でサクッと死亡。

答え「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」でした(・∀・)


PSC1回目悪魔。今日は人数が14人程いました…
2段階で赤T*Pの襲撃に合い、半壊→撤退。
3段階でLNCの襲撃に合い、4被くらい?→撤退。
戦闘らしい戦闘はしませんでした。
その後戻って無事終了。久々に魔法+15とか出ましたよ…

最後は蜘蛛。
2段階で隣の場所がT*Pの襲撃にあってるというので、応援に。
こっちも、なんだか…ポツポツ押されてポツポツ被で全く押せないままT*P撤退。
その後、犬のご主人様が現れて灰色になったので攻撃したり、他色々で終了。



↓↓青盾の保険は忘れてないですよ! 鞄見てRBに隠れていたのでドキッとしたけどw


先頭 表紙

2004-04-21 流石にUO休み

朝7:45に区内発→国道17号で群馬県高崎→国道18号→県道80号→国道18号長野県上田
→別所温泉→国道152号で白樺湖→国道299号メルヘン街道で標高2100mを満喫→
佐久市内→299号群馬県上野村→同国道秩父→同国道から国道16号へ→南下→
色々な道を通り国道20号→色々な道を通り自宅着。

走行距離、約600km。運転時間12時間と言う過酷な日帰り旅行にて
死亡しました。しかも、前日は寝ておりません…w
疲れすぎでUOは出来ませんでした・゜・(つД`)・゜・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)