himajin top
「(・∀・)」

個人的な妄想日記です(・∀・)全てフィクションです
フィクションだと捉えられない方は見ない方が賢明です
この日記は全て嘘…というかその日見た夢日記です。
画像は適当に拾いました(・∀・)

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-02 毎日増えてます(・∀・)
2004-04-01 ●しいUO(・∀・)
2004-03-31 忙しいUO(・∀・)
2004-03-29 怪しいUO(・∀・)
2004-03-28 悲しいUO Part2(・∀・)
2004-03-25 悔しいUO(・∀・)
2004-03-24 寂しいUO(・∀・)
2004-03-23 悲しいUO(・∀・)
2004-03-22 嬉しいUO(・∀・)
2004-03-21 楽しいUO(・∀・)


2004-04-02 毎日増えてます(・∀・)

他の日記を見た…いや、乱入者扱いですかwwwww
俺達から見たら貴方達が…なんですけどね。ま、そんなもん。



新しい人更に+2人増えました。新しい人…というか研修期間。

デスパへ偵察に行くとLEDが。よく会いますね(・∀・)
Fやら何やら出していて、よく見ると007の方達が。よく会いますね(・∀・)
マクロミスってる間にボーラくらって魔法がいっぱい飛んできた。
とりあえず、ドラは諦めて仕切り直しと言うことで一度撤退。

1名増えて再度デスパ。また007の襲撃に会うも、今度は撃退。
ボスを倒して素手20GET・・・(´Д`;)
宇宙が怖いので、鬼さんを偵察に飛ばすと数秒後に死亡メッセが…w
LEDさん達と仲良く地上から帰りました(・∀・)

次、6名で悪魔沸きへ。
2段階目にA-L様の襲撃。仲間をフォローしようと前に出たら魔法がボンボン
飛んできたので、仲間の方へ逃げる…おし、GH貰ってる間にボーラで落として…

GH貰ってる間に…

GH貰ってる間に…

来ません・゜・(つД`)・゜・

自分で回復しつつ、仲間を見ながら少しづつ後退。
鬼軍曹に撤退を進言するも、軍曹もいっぱいいっぱいっぽいで流される。

そうこうしている内に、A-Lの一名を落馬させてドラも殺せたので、
追っていたら、A-Lのタゲが俺に集まりだしてきました(´Д`;)
いや、ここは仲間も多いしGHを貰って追い続け…

GHを貰って…

GHを貰って…

GHを貰って…

あれ?誰も居ません…集合場所から離れてないのに・゜・(つД`)・゜・
ボーラで落とされ、それでも追ってましたが流石にキツクなって、
圏内方面に敗走してる途中で死亡…いや、これ無理ですw
WLTは、ほぼ全壊で一度撤収。

その後、微妙にアクト増えて11名で再度悪魔。
今度は襲撃もなく無事に終わりました(・∀・)



パワスクをやり始めた最初の頃のWLTみたいでした。
まぁ、じっくり、日々コツコツと頑張りましょう…





必死すぎてSS無し。

BcAの方が悪魔の時来たけど素通りされました。
やっぱり昨日のは勘違いと言うことで、ごめんくさい。

先頭 表紙

昨日はいっぱい死んだwまた徐々に体制を立て直してがんばりましょう^^; / オニール ( 2004-04-02 13:47 )

2004-04-01 ●しいUO(・∀・)

タイトルネタ切れ。しいシリーズは終了です(・∀・)

見回りしていたら@に続くワープ付近ででLEDが居た。
幽霊が居たので蘇生しようとしたらLNCとT*Pが!!
と、同時にタゲが一斉にくる…何で俺に・゜・(つД`)・゜・

逃げてIRCで話をしていたら、赤もT*Pも消えていたので、巡回再開。


今日も新しい人が1名増えて霊沸きへ。
3段階目でT*Pの襲撃にあい半壊。補給後サクサクと進めてボスまで
何もナシ。ボスでBcAの方が…えーっと↓の日記の発言撤回。
まぁ、これで心おきなくイケます(・∀・)
いあ、天使にしても他にしてもBcAが居ると、個人的に敬遠気味だった
んですよ。向こうは結構気を使っていてくれた?ように見えていたし。

霊が終わり、ボーッとしてると007の方x2名が来たので少々戦闘し
一人ゲットォォォォォォォォ!赤い人殺したの何ヶ月ぶりだろう…
残りの一人を追ってるとBcAが鼠を沸かしたとのこと。

準備して鼠へGOGO!
4段階になったら気をつけろ!って番長が言うのでドキドキしてたら
赤じゃなくてH.Lが来ましたよw まぁ、なんだ、アレだな。


色々ありましたが、パワスクに行けて楽しかった(・∀・)


先頭 表紙

今更ながら・・・↑の赤もT*Pもって「赤もLEDも」の間違えでひた。 / PYU ( 2004-04-03 03:03 )
4段階気をつけたかったんですが、あれでは気をつけようがなかったね;; / UMi ( 2004-04-01 03:02 )
BcAさんのボス攻撃は一発だけで、思い止まったように見えたと言っているギルメンもいます。BcAさんとも現在の関係を保ちたいと個人的には思っています。 / UMi ( 2004-04-01 03:00 )
うーん、BcAの事に関してはイマイチハッキリわからんので、↑は撤回しておきます・・・実際どうなんだろう。と言ってもマイルールなので他の方は気にしないでください(・∀・;) 押しつけるつもりはありません。 / PYU ( 2004-04-01 02:51 )

2004-03-31 忙しいUO(・∀・)

なんて、嘘です。暇です。

別キャラでフェルッカ彷徨っても出会うのはB/PかLNCかA-Lだけ。
人が居なくて寂しいですよね。
暇なのでデスパでハイドしていたらLNCの三名様が上を通過…ドキドキ
その数秒後に外から来たのかな?A-L四名様が青を追ってきた。

隠れてみていたんだけど、青に逃げられたのか?殺したのか?
俺の近くで不穏な動きをするA-L御一行。どうやらトラックで俺が引っかかった模様…
壁出したりしてたので、殺されては敵わんと逃げました(・∀・)

はぁ、今日も何もせず終了かと思ってたら、IRCに滅多に来れなくなってた
人達が一気に現れて+新しい人一名とパワスクに行きました。

鼠x2回。
得意のデムパでEnn様やらA-L様に連絡したのですが、僕のデムパでは
届かなかったor周波数が違ったようで、来ませんでした(・∀・;)
より、強力で強烈ななデムパが出せるよう精神します(・∀・)


と、こんな事を言うと、また番長から折檻されうあltっっlなkじあqwせdrftyふじこlp


先頭 表紙

オレも行きたかった・・・ / もひ蔵 ( 2004-03-31 20:49 )
そんな・・・LNCは日々戦ってレベルアップしてそうなのでWLTなんか目じゃないと思います!負けないようにガンバリまつ(・∀・) / PYU ( 2004-03-31 20:00 )
マジデッ!?WLTは厄介だからこれ以上増えないでほしいのに (( ;゜Å゜)) / Enn@LNC ( 2004-03-31 02:42 )
仮入隊の人も参加して、これからはガンガンイキマスヨ^^ / UMi ( 2004-03-31 02:26 )

2004-03-29 怪しいUO(・∀・)

もうタイトル意味不明。

Sボス行きました。

ゲート出た瞬間に`L`とLNCが沸いて泣きそうになりました。

サイコロ最高でした。

終わり。

パワスク行ってないので書くことがありません・゜・(つД`)・゜・







↓タイミング良すぎです・・・


先頭 表紙

番長、他の人からも取ってるみたいです。お仕置きをs(ry / PYU ( 2004-03-31 01:26 )
酷い話だw / Enn@LNC ( 2004-03-30 04:56 )
・゜・(つД`)・゜・ / PYU ( 2004-03-29 18:35 )
・゜・(つД`)・゜・ / PYU ( 2004-03-29 18:35 )
あwそういえば遅刻者はSスク没収でしたね。後日回収に参ります^^ / UMi ( 2004-03-29 00:16 )

2004-03-28 悲しいUO Part2(・∀・)

悲しいのに、その顔かyp!って突っ込みはナシで・・・


WLTメンバーのYoさんが長期休養と言うことでプチ引退祭りを
開催されました・゜・(つД`)・゜・
なんか、猛烈に寂しいです。

色々ハプニングがあり祭りは最高でした。

途中から出雲BBS管理人の方まで参加して頂いて非常に
盛り上がって最高でした。ホント、面白かった。



Yoさん、また戻ってきてくださいね・゜・(つД`)・゜・
お疲れ様でした。


             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ    
             / ●)  ●) |
オツカレチャ.━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)


先頭 表紙

2004-03-25 悔しいUO(・∀・)

何が悔しいってAF出ないんですよ!!!!!!
制限される前にFC3とか使ってみたいじゃないっすか!!!!!

初めてDoomへ行ったのが去年の9月頃で、その一ヶ月後に黒鎌手に入れたんですが
それから全く出てないんですよ。こんなにAF持ってないのはWLTで俺だけですよ。
もう、誰かが「出た!」って言う度に悔しくて悔しくて…

カウンターも昔使ってカウントしてたけど、嫌になって捨てました。
カウンターあっても、大分前に4桁突破してます・゜・(つД`)・゜・

ホント、確率との戦いは疲れますね…
確率との格闘はパチぷ〜時代に散々やったので今更…って感じで。



パワスクは無し(;´Д`)

先頭 表紙

ageha何てAFも取れなきゃPSも取れない(つдT)どうすりゃいいのよーー / あげは ( 2004-03-25 20:32 )

2004-03-24 寂しいUO(・∀・)

いや、もうWLTが活動低下中で寂しいんですよ。
全員、行ける時間帯がバラバラなので仕方がないのですけどね。
忙しくて来れなくなった人、仮想へ行って来れない人、
テンションが下がってあまり行かなくなった人…まぁ、最後のは
ほぼ全員な気がしなくもないですが。

あ、あと一種類!ちとヤバイ所と揉めて急に引っ越した人(・∀・)
追い込みかけたら、相手が相当ヤバイ人だったらしくて逃げるらしいですよ。
で、次の場所に回線引くまでは来れないとか…
と、こんな事を書いたけど…見られてないよね?見られてたら((;゜Д゜)ガクガクブルブル



さて、問題です(・∀・)
下の【Zzz_**】は誰でしょう?正解した方には…何か適当にプレゼント!


01:45 [Z_Sexy] いま洞窟に来てゴーレムと対戦したのですが
01:45 [Z_Sexy] 強いっすねぇ・・・。彼は・・・。
01:45 [Zzz_**] ち○んこついてないから彼女かも・・・・
01:45 [Zzz_**] あれ○がいみなくなってる><
01:46 [UM] ・・・**さんの処理は責任をもってセクシーさんが・・・
01:46 [Z_Sexy] 辞任いたします

これ、本気で笑いました(・∀・)

先頭 表紙

PYUさんは常にみはられてるですよ!! / あげは ( 2004-03-25 20:33 )
ば、番長がきてるぅぅぅぅぅぅ(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク / PYU ( 2004-03-25 18:59 )
Enn様、残念ながらハズレです。参加賞として僕の命を…え?いっつもGETしてるのでいらないですか(・∀・;) / PYU ( 2004-03-25 18:58 )
新生活に向けてですよ! / UMi ( 2004-03-25 18:31 )
俺を騙そうとしてもそうはいかんぞ!PYUさんに一票!(゜д゜)y─┛~~ / Enn@LNC ( 2004-03-25 06:25 )

2004-03-23 悲しいUO(・∀・)

むぅ、毎度の事ですがアクトが少なくてパワスクに行けそうにないです。

祭り覚悟で21時頃からデスパを進行させました。
やり始めて数分で赤の襲撃(・∀・;)
とりあえずボーラ→ペットを攻撃するも俺のヘタレさ炸裂でペットも
殺せず赤がまたペットに乗ってしまいました。

そのまま赤を追いかけてると、どっからか攻撃が・・・
なんかBHみたいなのが居たみたいです。ってか、数ヶ月前にも同じ事して
なかった?まぁ、結局そのまま殺され補給のために帰りました。
まぁ、デスパだけは気をつけようって事で…だって、他で見ないもんw


再度、デスパへ行こうとGHに集まっていたらFで赤が現れた!と。
そっちの方が遙かに面白そうなので全員一致でFへ移動。
着いたときには既に赤は居なくなっていた。
そこへデスパに赤!と聞いたので全員で乗り込んで赤を追い払い?ボスまで
やって終了。

その後、D番付近で再度赤と戦って終わりました(・∀・)

いやぁ、何回も危なくなって(・∀・;)こんな顔になってました。
自分が何をすればいいのか分かってないから、かなり挙動不審だたしw
あまりのダサさに悲しくなりました。



↓SS撮ってないでサポするなり、仲間の荷物を確保しろと…ゴメンクサイ。


先頭 表紙

2004-03-22 嬉しいUO(・∀・)

久々にSボスいってきました。
俺達が終わらせた後にH.L,K.P,BcA連合もやったようで。
そこまで仲がいいのかぁ。つまり・・・
K.Pの天使を見逃す→連合でSボス行く→H.L儲かる→なんか面白くない(・ω・`)
K.PとBcAに恨みは無いのですが、それ以上に…ナンデスヨ!
BcAなんかも叩かれてるようだったけど、悪い印象は無いしなぁ…
あ、悪魔でも個人的な意見です(・∀・)


夜、2番へ遊びに行き雑魚死。
ボーラ食らってオロオロしてたらEXEB毒LTEBでサクッと死亡。
しかも、攻撃されていた相手は一名でした(・∀・;)

いや、もうPOT飲めないしGHワンド持てないし…
それ以前にボーラ食らっただけでテンパってました。


でも面白かった(・∀・)






やっと2回目の+25ゲットォォォォォォォ!


先頭 表紙

2004-03-21 楽しいUO(・∀・)

B/P様、面白かったです(・∀・)

また↓の日記から日が空いてますね・・・いや、IRCには入るけど
WLT自体、活動が少なくPSCに行けないんですよ・゜・(つД`)・゜・
今日は・・・も?SS無し、書くこと無し。

さて、IRCのログでも見て落ちるかと思いログを見て思い出した。
久々に日記でも見て回ろうと。



と、ある日記で何と!!B/Pがぁぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・
なんでですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!本気ですかぁぁぁぁぁぁ!!
今日、こんなに楽しませてくれて「B/Pは素晴らしい」と思っていたのに・・・



もう、明日からは敵ですね!!













とでも、書けばよかったかな?
くじさらん、Sボス+ネタで二倍…いや、数倍楽しませて頂きました。
ありがとう(・∀・)

以下IRCログ
O**** クジラに今日聞いたら
O**** 幽霊がいるの分かったので
O**** 誇張して話したら
O**** エンが乗ってくれて
O**** 楽しかったと
O**** そうだ!みんな聞いて!今日カツラが出来たんだyp

P.S IRC,チョコアでコピーってどうやったらいいんですか・゜・(つД`)・゜・
   右クリ→コピーが無いんですけど。

先頭 表紙

カツラは内緒だって言ったのにいいいいw ctrl+cを試しましょう  / オニール ( 2004-03-21 10:00 )

[次の10件を表示] (総目次)