himajin top
「(・∀・)」

個人的な妄想日記です(・∀・)全てフィクションです
フィクションだと捉えられない方は見ない方が賢明です
この日記は全て嘘…というかその日見た夢日記です。
画像は適当に拾いました(・∀・)

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-24 寂しいUO(・∀・)
2004-03-23 悲しいUO(・∀・)
2004-03-22 嬉しいUO(・∀・)
2004-03-21 楽しいUO(・∀・)
2004-03-14 超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超久しぶりに(・∀・)
2004-01-12 grrrrrrrrrrrrrrrr
2004-01-09 あけおめさくおせことよろ
2003-12-25 昨日いっぱい行ったし
2003-12-24 いぱーい(・∀・)
2003-12-21 久々のUO


2004-03-24 寂しいUO(・∀・)

いや、もうWLTが活動低下中で寂しいんですよ。
全員、行ける時間帯がバラバラなので仕方がないのですけどね。
忙しくて来れなくなった人、仮想へ行って来れない人、
テンションが下がってあまり行かなくなった人…まぁ、最後のは
ほぼ全員な気がしなくもないですが。

あ、あと一種類!ちとヤバイ所と揉めて急に引っ越した人(・∀・)
追い込みかけたら、相手が相当ヤバイ人だったらしくて逃げるらしいですよ。
で、次の場所に回線引くまでは来れないとか…
と、こんな事を書いたけど…見られてないよね?見られてたら((;゜Д゜)ガクガクブルブル



さて、問題です(・∀・)
下の【Zzz_**】は誰でしょう?正解した方には…何か適当にプレゼント!


01:45 [Z_Sexy] いま洞窟に来てゴーレムと対戦したのですが
01:45 [Z_Sexy] 強いっすねぇ・・・。彼は・・・。
01:45 [Zzz_**] ち○んこついてないから彼女かも・・・・
01:45 [Zzz_**] あれ○がいみなくなってる><
01:46 [UM] ・・・**さんの処理は責任をもってセクシーさんが・・・
01:46 [Z_Sexy] 辞任いたします

これ、本気で笑いました(・∀・)

先頭 表紙

PYUさんは常にみはられてるですよ!! / あげは ( 2004-03-25 20:33 )
ば、番長がきてるぅぅぅぅぅぅ(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク / PYU ( 2004-03-25 18:59 )
Enn様、残念ながらハズレです。参加賞として僕の命を…え?いっつもGETしてるのでいらないですか(・∀・;) / PYU ( 2004-03-25 18:58 )
新生活に向けてですよ! / UMi ( 2004-03-25 18:31 )
俺を騙そうとしてもそうはいかんぞ!PYUさんに一票!(゜д゜)y─┛~~ / Enn@LNC ( 2004-03-25 06:25 )

2004-03-23 悲しいUO(・∀・)

むぅ、毎度の事ですがアクトが少なくてパワスクに行けそうにないです。

祭り覚悟で21時頃からデスパを進行させました。
やり始めて数分で赤の襲撃(・∀・;)
とりあえずボーラ→ペットを攻撃するも俺のヘタレさ炸裂でペットも
殺せず赤がまたペットに乗ってしまいました。

そのまま赤を追いかけてると、どっからか攻撃が・・・
なんかBHみたいなのが居たみたいです。ってか、数ヶ月前にも同じ事して
なかった?まぁ、結局そのまま殺され補給のために帰りました。
まぁ、デスパだけは気をつけようって事で…だって、他で見ないもんw


再度、デスパへ行こうとGHに集まっていたらFで赤が現れた!と。
そっちの方が遙かに面白そうなので全員一致でFへ移動。
着いたときには既に赤は居なくなっていた。
そこへデスパに赤!と聞いたので全員で乗り込んで赤を追い払い?ボスまで
やって終了。

その後、D番付近で再度赤と戦って終わりました(・∀・)

いやぁ、何回も危なくなって(・∀・;)こんな顔になってました。
自分が何をすればいいのか分かってないから、かなり挙動不審だたしw
あまりのダサさに悲しくなりました。



↓SS撮ってないでサポするなり、仲間の荷物を確保しろと…ゴメンクサイ。


先頭 表紙

2004-03-22 嬉しいUO(・∀・)

久々にSボスいってきました。
俺達が終わらせた後にH.L,K.P,BcA連合もやったようで。
そこまで仲がいいのかぁ。つまり・・・
K.Pの天使を見逃す→連合でSボス行く→H.L儲かる→なんか面白くない(・ω・`)
K.PとBcAに恨みは無いのですが、それ以上に…ナンデスヨ!
BcAなんかも叩かれてるようだったけど、悪い印象は無いしなぁ…
あ、悪魔でも個人的な意見です(・∀・)


夜、2番へ遊びに行き雑魚死。
ボーラ食らってオロオロしてたらEXEB毒LTEBでサクッと死亡。
しかも、攻撃されていた相手は一名でした(・∀・;)

いや、もうPOT飲めないしGHワンド持てないし…
それ以前にボーラ食らっただけでテンパってました。


でも面白かった(・∀・)






やっと2回目の+25ゲットォォォォォォォ!


先頭 表紙

2004-03-21 楽しいUO(・∀・)

B/P様、面白かったです(・∀・)

また↓の日記から日が空いてますね・・・いや、IRCには入るけど
WLT自体、活動が少なくPSCに行けないんですよ・゜・(つД`)・゜・
今日は・・・も?SS無し、書くこと無し。

さて、IRCのログでも見て落ちるかと思いログを見て思い出した。
久々に日記でも見て回ろうと。



と、ある日記で何と!!B/Pがぁぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・
なんでですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!本気ですかぁぁぁぁぁぁ!!
今日、こんなに楽しませてくれて「B/Pは素晴らしい」と思っていたのに・・・



もう、明日からは敵ですね!!













とでも、書けばよかったかな?
くじさらん、Sボス+ネタで二倍…いや、数倍楽しませて頂きました。
ありがとう(・∀・)

以下IRCログ
O**** クジラに今日聞いたら
O**** 幽霊がいるの分かったので
O**** 誇張して話したら
O**** エンが乗ってくれて
O**** 楽しかったと
O**** そうだ!みんな聞いて!今日カツラが出来たんだyp

P.S IRC,チョコアでコピーってどうやったらいいんですか・゜・(つД`)・゜・
   右クリ→コピーが無いんですけど。

先頭 表紙

カツラは内緒だって言ったのにいいいいw ctrl+cを試しましょう  / オニール ( 2004-03-21 10:00 )

2004-03-14 超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超久しぶりに(・∀・)

いや、もうGT切れるまでやらないかと思ってました。
IRCログイン週2〜3回、UOログイン週1回って程度で・゜・(つД`)・゜・
しかも、IRC入ると高確率で天使だし。
入らなかった理由ですか?そりゃ・・・みんなが折檻するkじdjk;うわ1なにをsrあqwせdrftgyふじこl

・・・・・

例に漏れず今日も・・・
祭壇にいると話しかけてくる方が…いや、多分俺にじゃないよね?と
後ろを向くが、俺の正面に…俺というか、あの場合誰に話しかけられても
独断で即答するというのは無理なので…
いや、俺達にしても別に対立したい訳じゃないのですが、やっぱり
あのPKKだかPSCギルドだか分からん某軍団(↓のSSにあるw)と仲がよくて
一緒に行動してる?人達と考えてしまうと、どうしても。。。。。

そもそも何故、あの人たちはWLTをそこまで嫌ってるんですかねぇ。
最初の頃なんかは今よりもヘタレばっかりで、便乗されるがままだったし
その後も、特に何かした訳じゃ無いのにねぇ。
喋りかけても徹底的に無視されるし・゜・(つД`)・゜・

と、まぁ、久々の日記なのにツマラン事を書いても仕方が無いですね。


その後、悪魔行きました。普通のパワスクなんて1ヶ月ぶり?
最後どばっと便乗が来たけど、個人的には面白かったから(・∀・)

さっきも書いたとおり、もうやらないと思っていたけど、もう少し…
少なくてもGTが切れるまでは遊ぼうと思います。
と言うわけでヨロシク(・∀・)
操作に必死すぎてSSはなすぃ(;・∀・)

頑張って日記も書きます!!!!!!!1
















↑信頼度5%

先頭 表紙

2004-01-12 grrrrrrrrrrrrrrrr

久々にパワスク(・∀・)

蜘蛛→蛇→鼠

蜘蛛で大事件!なんと魔法20を(σ・∀・)σゲッツした方がいたんですよ!
もう、番長怒り狂ってやう゛ぁかったですよ・・・・・
僕はPM10とネクロ15と骸骨でした・・・・・いや、EIや魔法を取っていても
「獣医と包帯でしたぁ(^^;」って言いますけどね。2枚も出たのに俺の方にねぇ!
なんて言われたら、ぺーぺーの僕は差し出さないといけない運命なので・゜・(つД`)・゜・

次。蛇でA-Lの襲撃に会うも耐えて?非0でそのまま終わり。
A-Lと一緒に他のパワスクギルドも沸いてしまいましたが…

で、当然次の鼠も確認してさっきのパワスクグループが来ました。
A-Lが来るかな?と思ったけど来ず、何事もなく終わりました。
まだ番長が怒り気味なので、ちょっとでも機嫌を良くして貰おうと、僕は進んで
「宇宙見ますね」と言い、宇宙へはいると…BSBSBSBSBSBSBSBS

A-Lの待ち伏せでした(・∀・;) それを伝えたのですが、番長は
「お前が一人で排除しろ。安全になったら教えろよ?」と…
速攻でBSに飲み込まれて死亡…番長の顔が目に浮かびました→(´,_ゝ`)プッ



久々の死亡が宇宙の待ち伏せだなんて…ちぇっちぇっちぇっ!
画面を見ると、さっきから居たパワスクグループの方も死んでますね。


先頭 表紙

アベシ! / ☆ ( 2004-01-15 01:58 )
↓喧嘩売ってるの? / PK@閲覧者 ( 2004-01-14 10:47 )
PKさん来たらPKKと名乗る人たちを呼ぶと良いらしいですよ  ボス沸き時なんて特におすすめ うちらが必死にPKさんと戦っていれば、その間にPKKの方々がちゃんとボスを倒してくれますから  勿論中には一緒にPKさんと戦ってくれるPKKさんもいますけど〜 / MinnMinn ( 2004-01-12 14:09 )

2004-01-09 あけおめさくおせことよろ

いや、暗号みたいですよね。
友達が今年最初に妹から言われた言葉らすぃです(・∀・;)
俺が言われたら、ポコッと殴るか1週間は口聞かないかもw


最近、いい感じで飽きてきてまして全然ログインしてません。
今年初めてのパワスクも昨日だし、バルクも2回しか貰ってない状態。

1回目@鼠
いきなりLNCが来て、久々の僕はパニック状態。とりあえず鬼様が落馬させた
人を片っ端から魔法を打ち込んでただけでした。AMすら見れてない状態。

で、どうにか赤を追い返せて鼠も無事終了しGHに帰ってから気が付きました…
えーっっっっと、PTバーとか全く出てませんでしたw
そのまま次の場所に行くも、先客が居たので素直に撤退→解散しました。

こんな感じで全然UOしてないので、日記更新とか少ないですが
今も見捨てずに寂れた日記を来てくれてる、そこのアナタ!今年も宜しく御願いします(・∀・)


こうやって赤とか来てくれると楽しいですね…


先頭 表紙

2003-12-25 昨日いっぱい行ったし

だからと言う訳では無いのですが。

一回目@鼠

何事もなく終了。

終わり(・∀・)

参加できるようになった時間には他の皆様は終了な時間だったんで。
で、今日も来ましたよ!
鼠ボスからのクリスマスプレゼント!Discordance15
もう、こうなったらゴミパワスク収集家目指します。

先頭 表紙

ごみ収集家なら負けませんよ!!!本日最良のPSはフォーカス15・・・10枚近く取ったのに><; / オニール ( 2003-12-25 22:08 )

2003-12-24 いぱーい(・∀・)

昼過ぎの霊から始まり、鼠鼠デスパ鼠鼠デスパ鼠デスパデスパデスパ…



こんだけ行っても、どうせ俺だから良い物は…と思ったそこの貴方!!!!!
むふふふふ、今日の俺はひと味違いますよ?



いきなり、最初の霊で20来ました!・・・包帯。
やっぱり…と思ったそこの貴方!!!!!甘いですね(・∀・)



次も20!えーーーーーーーーーと、、、、、弓でした・゜・(つД`)・゜・
その場で番長に売りました。



散々のばしておいて、それかよ…と思ったそこの貴方!!!!!
いい加減しつこいですか?ごめんくさいm(_ _)m
でも、次は!!

ステルス、獣医115でした。
あははは、笑ってやってください。
貴方の思ったとおり今日も不作でしたよ(・∀・)




まぁ、俺にとっての豊作とは、マゲとEI120が2枚同時に出た日だけなんですが。
一生こねぇじゃん!と思ったそこの貴方!!!!!!




正解(・∀・)

先頭 表紙

2003-12-21 久々のUO

まぁ、WLTはパンピーが多いのでしょうがないですかね。
廃人ギルドみたいに人が少ない時に出来ればいいんでしょうけど。


後半は祭でした(・∀・)


取れたのは・・・ナニもナシ!俺はステスク運無いです><


WLT内でも下から2番目位に取れてないです。
一番下は誰かって?
そんなん、恐ろしくて言えません。


先頭 表紙

一番左端に写ってる人だと思われ・・・しかもミスで灰色になりいとも簡単に殺されていた人でしょう・・ / オニール ( 2003-12-21 05:48 )

[次の10件を表示] (総目次)