himajin top
「(・∀・)」

個人的な妄想日記です(・∀・)全てフィクションです
フィクションだと捉えられない方は見ない方が賢明です
この日記は全て嘘…というかその日見た夢日記です。
画像は適当に拾いました(・∀・)

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-25 昨日いっぱい行ったし
2003-12-24 いぱーい(・∀・)
2003-12-21 久々のUO
2003-12-16 あらららら
2003-12-15 久々にパワスク!
2003-12-14 えーっと・・・
2003-12-10 壊れてしまいました・・・
2003-12-09 AF・・・
2003-12-08 もう、お金を拾うだけが楽しみです
2003-12-07 獣医ステルス盾レスリング・・・・・


2003-12-25 昨日いっぱい行ったし

だからと言う訳では無いのですが。

一回目@鼠

何事もなく終了。

終わり(・∀・)

参加できるようになった時間には他の皆様は終了な時間だったんで。
で、今日も来ましたよ!
鼠ボスからのクリスマスプレゼント!Discordance15
もう、こうなったらゴミパワスク収集家目指します。

先頭 表紙

ごみ収集家なら負けませんよ!!!本日最良のPSはフォーカス15・・・10枚近く取ったのに><; / オニール ( 2003-12-25 22:08 )

2003-12-24 いぱーい(・∀・)

昼過ぎの霊から始まり、鼠鼠デスパ鼠鼠デスパ鼠デスパデスパデスパ…



こんだけ行っても、どうせ俺だから良い物は…と思ったそこの貴方!!!!!
むふふふふ、今日の俺はひと味違いますよ?



いきなり、最初の霊で20来ました!・・・包帯。
やっぱり…と思ったそこの貴方!!!!!甘いですね(・∀・)



次も20!えーーーーーーーーーと、、、、、弓でした・゜・(つД`)・゜・
その場で番長に売りました。



散々のばしておいて、それかよ…と思ったそこの貴方!!!!!
いい加減しつこいですか?ごめんくさいm(_ _)m
でも、次は!!

ステルス、獣医115でした。
あははは、笑ってやってください。
貴方の思ったとおり今日も不作でしたよ(・∀・)




まぁ、俺にとっての豊作とは、マゲとEI120が2枚同時に出た日だけなんですが。
一生こねぇじゃん!と思ったそこの貴方!!!!!!




正解(・∀・)

先頭 表紙

2003-12-21 久々のUO

まぁ、WLTはパンピーが多いのでしょうがないですかね。
廃人ギルドみたいに人が少ない時に出来ればいいんでしょうけど。


後半は祭でした(・∀・)


取れたのは・・・ナニもナシ!俺はステスク運無いです><


WLT内でも下から2番目位に取れてないです。
一番下は誰かって?
そんなん、恐ろしくて言えません。


先頭 表紙

一番左端に写ってる人だと思われ・・・しかもミスで灰色になりいとも簡単に殺されていた人でしょう・・ / オニール ( 2003-12-21 05:48 )

2003-12-16 あらららら

IRCのプライベートが鳴ったので見に来てみたらSボス…
残念ながら間に合いそうに無かったので行かなかった。
凄い時間に沸かせる人が居るんですねぇ。

その後、鼠→鼠。
特筆することもなく終了。よってSSもありません。

なんか、最近淡泊な日記ですね。なぜでしょ・・・?

先頭 表紙

2003-12-15 久々にパワスク!

1回目@鼠
LNC&REDと対戦中の場所へ途中から行きました。
防衛成功したのかな?で、進めてボス。
ボス終了間際、L&Rが攻めてきたけど綺麗に纏まって非は無し。
逆にちょこちょこ押せて2〜3名GETした所でL&Rは撤退。

2回目@鼠
宇宙へのゲートも閉じてしまったので、そのまま沸かすと再度鼠。
L&Rを警戒しつつ進めて4段階。赤の別キャラが数名来たけどギルメンに
殺されました。そういえば…誰か槍20を持ったままやってましたw

3回目@霊
うーん、多分普通に終了。


4回目@鼠
さっきまでアクト12だったのがガクッと減ってアクト7に・・・
まぁ、時間も遅いから赤も来ないでしょうと思っていたけど2段階目でA−L@大アクト。
フィールドで守りつつ、数名GETするも人数が違いすぎで全く押せず、その場で
復帰をされて全然減らない…その場で復帰をしてるのは、出来ればそのまま速攻で殺したいね。

コチラもポツポツ殺されたり復活させたりしてたけど、だんだん押されて半壊。
撤退しようと思ったところで殺された。ギルメンも同じく殺され全滅でした。
A−Lは何名位居たんだろうか・・・こっちは人数の割にはそれなりにまとまれ、守れて良い戦い方が出来た気がする。

最後、対A−L戦で2回も死んでしまいました…><



↓LNC船を見送る僕達(・∀・)


先頭 表紙

2003-12-14 えーっと・・・

飽き気味です。

ここ3日でパワスクも2回くらいしか行ってないです…


15(σ・∀・)σゲッツできますぃた。右側で番長燃えてますw


先頭 表紙

ぐふっ>< 寝ていたんですか… と言う自分も寝ていてIRCで起こされました…w / PYU ( 2003-12-15 02:21 )
俺いないじゃん,(T_T  寝てたわ。 どうなっていたか皆日記書こうよ / れっど ( 2003-12-14 21:47 )

2003-12-10 壊れてしまいました・・・

昨日の○人は偉人ですよ?決して廃人ではありません!
いや、お仕置きされたから書いたのではないですよ!

IRCを見ると既にどこかやってて終わりが近い模様。終わるのを待ってると、
一緒に行ってもイイと言われたので、蜘蛛沸きに参加。既に4段階目でした。
流石にここから参加してボスは頂けないので終始ギルメンのサポをしていました。
しかし、僕の頑張りが足りずに数名がボスで死亡。ごめんくさい。

その後も蜘蛛。一段階目から他の青1名居ましたが、一生懸命にやってたので
楽しく一緒にやりました(・∀・) あの時の青さん、取れたかなぁ?
僕は…相変わらずダメダメで取れませんでした。

いや、もう・・・一週間は取れなくてもいいです。
良いのが出るたびに脳汁大会(サイコロ)はたまりませんよ。
本日は疲れているので、パワスクは1.5回でで終了しました。

で、タイトル。素で壊れてるのを酒のせいにしてるのか、本当に酒で壊れたのか
定かではありませんが…しかも伝染してしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


先頭 表紙

名前変えてもリンクで飛んでバレバレですよw まじウケたw / PYU ( 2003-12-10 01:38 )
うきょろきょきょーーーーん / 紅高番長@今井 ( 2003-12-10 01:33 )

2003-12-09 AF・・・

やっぱり普通に活動していたら難しいですよね。そりゃ仕事から帰ってきて
重い中Doomへ行き、時間になったらパワスクなんてやるのは無理な話でして。
ご飯も食べないとダメだし、風呂にも入らないとダメだし、他にも用事あるし。
しかし、この世には一日中UOをしてる強者も居ます。
昼間の空いてるときなんかにDoomへ行けたら、よく取れそうですねぇ。

僕みたいなパンピーがAFを見れるのは何時の日なのでしょうか…
プライバシー保護の為に目隠しをしてあります(・∀・) 
WLTの○人達、僕にもくだしあ(・∀・) 時間とAFと運を!





パワスクは…デスパ→悪魔→赤に襲われて放棄された蛇→霊。
3回目の蛇でA-Lの方が単騎で現れるが、一部のギルメンに任せて他は進める。
いや、赤よりも沸かれたくない虫が居るので…って、沸いちゃいましたけど。

ここで久々の20が取れましたが・・・ネクロ20(;´Д`)
その後にネクロ10・・・ちなみに、最初の二回は0枚でした。
AFもパワスクもとれん!!

IRCログ
02:52 (umi-b○zu) ぴゅー!AL日記見たか?
02:53 (PYU) いや、まだです番長殿。
02:52 (umi-b○zu) 見てみろ。
02:52 (umi-b○zu) 昨日のかな。
02:53 (umi-b○zu) やっぱ、貴様が呼んでるんじゃねぇか。
02:53 (umi-b○zu) 罰として、明日から1週間、お前が出したパワスクは
02:53 (umi-b○zu) 終了後にサイコロな。
02:54 (umi-b○zu) お前が勝ったら、自分の物だぞ。優しいな俺様はWWW
(内容が過激な為一部改変&プライバシー保護の為一部伏せ字)

はぅ、呪文を唱えないと他から殺され、唱えて召還すると番長から罰を与えられ…
ネェさん、大変です!

先頭 表紙

だいたい誰がどのPDなのかわかっちゃいました(うらめしーー / h[^i^]me ( 2003-12-13 14:25 )
しいいいいいいいいいい!!!! / ( 2003-12-10 01:34 )
私のかぶってるのは一所懸命にベンダーで+10を売って貯めたgpで廃人ルシさんから売ってもらった物ですよ! / もんきー ( 2003-12-10 01:21 )
みんなすごいよね  って、おにさんの頭AFだったのか だまされた〜 / MinnMinn ( 2003-12-09 22:41 )
パーソナルブレスがめっさ出てるよ?w / モコ ( 2003-12-09 12:45 )
番長様に「WLTの制服は褒章ローブにマギハットだぞ!はやくゲットしろ!」って言われちゃいましたTT今日からキャラ作成に入りたいと思います。 / kizuna ( 2003-12-09 12:42 )
目隠し意味無いジャン!!!伏字も小文字が大文字になっただけのような。。。。。w / オニール ( 2003-12-09 11:42 )
やはり、番長さまのお言葉はガクガクブルブルですねぇぇ((((゜д゜))))こわぁぁい / あげは ( 2003-12-09 11:11 )

2003-12-08 もう、お金を拾うだけが楽しみです

霊→悪→鼠→鼠→悪→蜘蛛→霊→蛇

最初の5番霊は赤が乗っ取った場所を乗っ取った形になるのかな?
いつも乗っ取られてる仕返しに行こう!と数名で行きました。
T*P→LNCと交互に来て防御しながら進める。
ボス出現までLNCは居たけど、入り口封鎖で何も出来ずに撤退したもよう(・∀・)

その後の悪魔→鼠→鼠は何事もなく終了。

次の悪魔は最近燃えてるタイムアタック!
次の蜘蛛もタイムアタック!
次の霊もタイムアタック!

ここで、みんなが僕に禁句を言わせようとするんですよ・・・
鬼様って人と、元祖Doomerのルシアス様って人が・・・で遂に僕は
「今日は平和だなぁ」と言うと、数秒後に変な虫が沸く…はぁぁぁぁ。
その数分後にA-L単騎沸き…いや、もうオカルトじゃないのかも。

変なのが沸いたのでタイムアタックはやむを得ず中断。まぁ、居なくても
全然変わらないと思うんだけどね。
最後、金を拾ってると僕の禁句の効果が!A-Lが沢山沸きました><
即、撤退命令を出して非無しで終了(・∀・)

最後に蛇をやって本日は終了しました。

で、タイトル…今日の半分はPSを取れてません。
それ以外でも取れたのは、メイスx2、騎士道、弓、踊り…あはははははは


タイムアタック:大人数の部
鼠@13分 WLT(・∀・)
蛇@25分 WLT(・∀・)
悪@18分 WLT(・∀・)
蜘蛛@18分 WLT(・∀・)
霊@22分 WLT(・∀・)

まぁ、最後の霊は暫定で。
てか、誰か挑戦してくだしあ。


先頭 表紙

2003-12-07 獣医ステルス盾レスリング・・・・・

また、変なのしか取れてないです。

アクト11で蜘蛛。
2段階目でLNC&REDの襲撃。相手の戦法にハマリまくってポツポツと非が><
引いたと思ったら東から来たり、北から来たりで振り回されまくって
きつかった。

3段階目でも引かず、祭壇付近で戦ってると・・・
ブチッ!っとなってパソコンが勝手に再起動Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
AMホストをしていたので、AMも当然落ちる…AMを失い指揮を失い。。。
速攻で戻ったものの俺自身の混乱が収まらなくて大変でした。
その間も赤が絶えず攻め続けてくるし…

結局4段階目まで赤は居たけど、最後赤側が1非出して撤退。
コチラの非は4?位でした><


その後、鼠→蛇とやって終了。この前言ったタイムアタックやりました(・∀・)
蛇@8人で25分でした。

2段階から巻き戻ってる所をやった事を考えると、もう少し縮まるかな?

大人数の部:
鼠@13分 WLT(・∀・)
蛇@25分 WLT(・∀・)


皆様の参加、お待ちしております。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)