himajin top
「(・∀・)」

個人的な妄想日記です(・∀・)全てフィクションです
フィクションだと捉えられない方は見ない方が賢明です
この日記は全て嘘…というかその日見た夢日記です。
画像は適当に拾いました(・∀・)

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-09 AF・・・
2003-12-08 もう、お金を拾うだけが楽しみです
2003-12-07 獣医ステルス盾レスリング・・・・・
2003-12-06 あんまり行ってないです
2003-12-04 SS撮れないくらい必死
2003-12-03 ボコボコボコボコボコボコボコボコ
2003-12-02 タイムアタック!!
2003-12-01 家建て替え(・∀・)
2003-11-30 やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと
2003-11-29 オカルト・・・絶対にオカルトです!


2003-12-09 AF・・・

やっぱり普通に活動していたら難しいですよね。そりゃ仕事から帰ってきて
重い中Doomへ行き、時間になったらパワスクなんてやるのは無理な話でして。
ご飯も食べないとダメだし、風呂にも入らないとダメだし、他にも用事あるし。
しかし、この世には一日中UOをしてる強者も居ます。
昼間の空いてるときなんかにDoomへ行けたら、よく取れそうですねぇ。

僕みたいなパンピーがAFを見れるのは何時の日なのでしょうか…
プライバシー保護の為に目隠しをしてあります(・∀・) 
WLTの○人達、僕にもくだしあ(・∀・) 時間とAFと運を!





パワスクは…デスパ→悪魔→赤に襲われて放棄された蛇→霊。
3回目の蛇でA-Lの方が単騎で現れるが、一部のギルメンに任せて他は進める。
いや、赤よりも沸かれたくない虫が居るので…って、沸いちゃいましたけど。

ここで久々の20が取れましたが・・・ネクロ20(;´Д`)
その後にネクロ10・・・ちなみに、最初の二回は0枚でした。
AFもパワスクもとれん!!

IRCログ
02:52 (umi-b○zu) ぴゅー!AL日記見たか?
02:53 (PYU) いや、まだです番長殿。
02:52 (umi-b○zu) 見てみろ。
02:52 (umi-b○zu) 昨日のかな。
02:53 (umi-b○zu) やっぱ、貴様が呼んでるんじゃねぇか。
02:53 (umi-b○zu) 罰として、明日から1週間、お前が出したパワスクは
02:53 (umi-b○zu) 終了後にサイコロな。
02:54 (umi-b○zu) お前が勝ったら、自分の物だぞ。優しいな俺様はWWW
(内容が過激な為一部改変&プライバシー保護の為一部伏せ字)

はぅ、呪文を唱えないと他から殺され、唱えて召還すると番長から罰を与えられ…
ネェさん、大変です!

先頭 表紙

だいたい誰がどのPDなのかわかっちゃいました(うらめしーー / h[^i^]me ( 2003-12-13 14:25 )
しいいいいいいいいいい!!!! / ( 2003-12-10 01:34 )
私のかぶってるのは一所懸命にベンダーで+10を売って貯めたgpで廃人ルシさんから売ってもらった物ですよ! / もんきー ( 2003-12-10 01:21 )
みんなすごいよね  って、おにさんの頭AFだったのか だまされた〜 / MinnMinn ( 2003-12-09 22:41 )
パーソナルブレスがめっさ出てるよ?w / モコ ( 2003-12-09 12:45 )
番長様に「WLTの制服は褒章ローブにマギハットだぞ!はやくゲットしろ!」って言われちゃいましたTT今日からキャラ作成に入りたいと思います。 / kizuna ( 2003-12-09 12:42 )
目隠し意味無いジャン!!!伏字も小文字が大文字になっただけのような。。。。。w / オニール ( 2003-12-09 11:42 )
やはり、番長さまのお言葉はガクガクブルブルですねぇぇ((((゜д゜))))こわぁぁい / あげは ( 2003-12-09 11:11 )

2003-12-08 もう、お金を拾うだけが楽しみです

霊→悪→鼠→鼠→悪→蜘蛛→霊→蛇

最初の5番霊は赤が乗っ取った場所を乗っ取った形になるのかな?
いつも乗っ取られてる仕返しに行こう!と数名で行きました。
T*P→LNCと交互に来て防御しながら進める。
ボス出現までLNCは居たけど、入り口封鎖で何も出来ずに撤退したもよう(・∀・)

その後の悪魔→鼠→鼠は何事もなく終了。

次の悪魔は最近燃えてるタイムアタック!
次の蜘蛛もタイムアタック!
次の霊もタイムアタック!

ここで、みんなが僕に禁句を言わせようとするんですよ・・・
鬼様って人と、元祖Doomerのルシアス様って人が・・・で遂に僕は
「今日は平和だなぁ」と言うと、数秒後に変な虫が沸く…はぁぁぁぁ。
その数分後にA-L単騎沸き…いや、もうオカルトじゃないのかも。

変なのが沸いたのでタイムアタックはやむを得ず中断。まぁ、居なくても
全然変わらないと思うんだけどね。
最後、金を拾ってると僕の禁句の効果が!A-Lが沢山沸きました><
即、撤退命令を出して非無しで終了(・∀・)

最後に蛇をやって本日は終了しました。

で、タイトル…今日の半分はPSを取れてません。
それ以外でも取れたのは、メイスx2、騎士道、弓、踊り…あはははははは


タイムアタック:大人数の部
鼠@13分 WLT(・∀・)
蛇@25分 WLT(・∀・)
悪@18分 WLT(・∀・)
蜘蛛@18分 WLT(・∀・)
霊@22分 WLT(・∀・)

まぁ、最後の霊は暫定で。
てか、誰か挑戦してくだしあ。


先頭 表紙

2003-12-07 獣医ステルス盾レスリング・・・・・

また、変なのしか取れてないです。

アクト11で蜘蛛。
2段階目でLNC&REDの襲撃。相手の戦法にハマリまくってポツポツと非が><
引いたと思ったら東から来たり、北から来たりで振り回されまくって
きつかった。

3段階目でも引かず、祭壇付近で戦ってると・・・
ブチッ!っとなってパソコンが勝手に再起動Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
AMホストをしていたので、AMも当然落ちる…AMを失い指揮を失い。。。
速攻で戻ったものの俺自身の混乱が収まらなくて大変でした。
その間も赤が絶えず攻め続けてくるし…

結局4段階目まで赤は居たけど、最後赤側が1非出して撤退。
コチラの非は4?位でした><


その後、鼠→蛇とやって終了。この前言ったタイムアタックやりました(・∀・)
蛇@8人で25分でした。

2段階から巻き戻ってる所をやった事を考えると、もう少し縮まるかな?

大人数の部:
鼠@13分 WLT(・∀・)
蛇@25分 WLT(・∀・)


皆様の参加、お待ちしております。


先頭 表紙

2003-12-06 あんまり行ってないです

昨日は疲れていて死の街へ便乗に行っただけで終わり。
何もなかったので書くことも無いです・・・・・


+5でした(・∀・)


先頭 表紙

もんち〜さんが思いっきり死んでますな^^; / MinnMinn ( 2003-12-06 13:37 )

2003-12-04 SS撮れないくらい必死

蜘蛛→蜘蛛→鼠→鼠

蜘蛛は両方ともT*Pにボスを奪われた。指示が難すぃです。
鼠は何事も無く終了。


えーっと、終わり(・∀・)ツカレタ

先頭 表紙

2003-12-03 ボコボコボコボコボコボコボコボコ

IRCを見るとWTL、B/P、LED、Piの合同でやっていた模様。人数凄そう…

で、終了後に鼠。僕も参加してサクッと終わらせる。
で、次も鼠。2段階目で赤が来たらしいのだが、単騎だったので追わずに続行。
北側へ行きEVを出そうと詠唱した瞬間に、画面の上の方にLNCがぁぁぁぁぁぁ!

赤が去ったばかりで完全に油断してた…回避行動が全く出来ず、ボーラ→肉壁で
ほぼ即死。また対LNC死亡一番乗りをしてしまいました( ┰∀┰) ←不評の顔文字
見方の防衛ラインまで戻って自己蘇生、ここで一端LNCは引いたんだったかな?

進めていると次は赤T*Pが・・・到着すると既に赤側に非が出ていて、ギルメンは
残りを追っていた。赤の大将も死んで「コレはイケる!」と通路に閉じこめて
どうしようか考えてるところで祭壇側からLNC襲撃。しかし今はT*Pを押すべきだと
思い、押したのだが突っ込みすぎてEF毒Fで何も出来ず死亡…2回目( ┰∀┰)

北のLNCにも押され、南のT*Pからも押され始め死者続出。。。

一度撤退して体制を立て直し、そのまま鼠を終了。
帰りの宇宙でもシーフに釣られて宇宙で戦闘してたら赤T*Pが来て殺された…3回目
帰ろうと思ったけどフラグで帰れず>< シーフとT*Pはグルで、これはT*Pの作戦
だったっぽい・・・いつも思うけど、色々考えていて凄いなぁ。

次も同じ場所で死霊。
途中LNC&REDが来て、地形に閉じこめたんだけど殆ど逃げられた。

最後に蛇。
3段階でA-Lの襲撃に会うも、きっちり一人ずつ沈めてA-Lは全滅したのかな?
最後だけ気持ちよかったので、今日は満足です(・∀・)

3回も死んだのは問題ですね。死なないように頑張ります!


先頭 表紙

ぐはっ!もっともな指摘を…w 打たれ強くならねば!! / PYU ( 2003-12-04 02:34 )
真っ先に死ぬのはいつも戦闘のとき突っ込んでいるからですw / enn@LNC ( 2003-12-03 17:48 )
おいら上で一人なにやってるんだろね。。。(汗 / じぃさん ( 2003-12-03 12:30 )

2003-12-02 タイムアタック!!

蜘蛛→悪魔→蛇→悪魔→鼠→鼠

3回目の蛇に行く途中でA-Lと戦闘。大アクト+フィールドで押されっぱなし。
膠着状態が数分続いた後にA-L撤退。ちょこちょこと3非程ありました…GETは無し。
あの場所だから3非で押さえられたけど、これが違う場所なら相当やう゛ぁかった。
出来ればもっとフィールドを引いて、相手に踏み込ませないようにしたいですね。


それ以外は、ちょこちょこ便乗が居たものの、終始平和でした。

5回目の鼠、僕が「出雲最短を目指そう!」と言いタイムアタック!!
10名で頑張って14分でした。ん〜、しかしまだ縮まりそうな予感…

6回目も鼠だったので懲りもせず再度タイムアタック!!
結果、1名減って9名だったけど13分で鼠沸きが終了しました。
ん〜、色々行動に迷いがあった分遅れたかな。10分は無理ですかねぇ…


他の方達の挑戦をお待ちしています。
人数制限無し!50人でも100人でもOKです!
場所は何処でもOKですので、頑張って挑戦してください。
ジャンルは…鼠、蜘蛛、死霊、蛇、悪魔、天使。

他の沸きも、正確なタイムが計れたら順次ここで発表していきます。
さぁ我こそは最速のPSギルド!と言う方々、是非是非チャレンジしてくださいな。
大人数だけだと不利な人たちも居ると思うので5名以下の少人数の部も作ろうかな?

とりあえず…
大人数の部。鼠沸き@13分(9名) WLT(・∀・)


先頭 表紙

最後鼠3連続で、最初のは普通にやって20分切ってたね / 海 ( 2003-12-02 12:31 )
最後鼠は3連荘?最初に20分切るなって言った鼠があったような・・・ / オニール ( 2003-12-02 09:58 )

2003-12-01 家建て替え(・∀・)

ドキドキしながら立て替えて18x18になりました。

夜、悪魔をやっていたギルメンがIRCで「T*Pが来た。へるぷ@」という事で
ヘルプに行きましたが、結局ボスは取られてしまったのかな?1名GET、3非で終わり。

その後、少々休憩をして霊沸きへ。
3段階でRED&LNC(書くのがめんどいのでR&Lでw)の襲撃に会い応戦するが
俺に綺麗なSKが決まって死亡…R&Lが来ると、真っ先に死にます。なんでだろ?
しかし、ギルメンが死体を守ってくれて即復帰。その後も1名死亡。
WLTが押し始めて(押すと言うより赤が撤退しただけかな?)R&Lが撤退し祭壇に戻り
そのまま終了。あ、最後にHL来たんだった。取れなかったみたいだけど(・∀・)

その後、悪魔→霊と何事もなく終わらせて本日は終了しました。


↓まるで俺がGETしたと言うように写ってますが、戦闘中は取る余裕がないので
↓いっつも死亡後のSSしかありませんです。ごめんくさい。


先頭 表紙

2003-11-30 やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと

カウント消えました(・∀・)
いやぁ、これで僕も普通の人に戻れました。

パワスク@蛇
昨日やったばかりなのに、またモンス死・・・
その後は特に何もなく終了。

2回目@蛇
1段階にて、凄い数のA-Lが襲撃に来て、いつものようにフィールド魔法で牽制。
徐々にWLTが押しはじめて、赤側が1非・・・また1非・・・とポツポツ死亡。
ココだと思い、一気に押せ押せで更に1GETしたのかな?
撤退するっぽかったので、赤の死体を漁って帰ろうとしたらT*Pが…

しかも攻撃するのは灰色になってるWLTですか>< 勘弁してくだしい。
で、何とか非を出さずにフラグが消滅(・∀・) パワスクをやりに行こうと
戻るが、T*Pが集結してるみたいだし、粘着されるとキチイので撤退指示を出し、
本日は終了。どうせ蛇も1段階だったし、まぁいいかなと(・∀・)


朝方、単独Sボス。前半はそうでも無かったけど、後半はお祭りのようになって
いてラグラグ。祭好きなギルドが集まってきて、グチャグチャでした。
僕はGET出来ませんでした・・・><


先頭 表紙

2003-11-29 オカルト・・・絶対にオカルトです!

この前の日記からですよ。僕が「今日は平和ですねぇ」って言うと、
必ず何かが起こるんですよ。で、ギルメンも怒るんですよ…言ったからだ!って

今日も最初の鼠沸きにて、修羅場好きな爺さんが僕に何とか言わせようとするんですよ。
で、僕がつい「今日は平和ですねぇ」と言ってしまったら、その数秒後に赤襲撃…
冗談かと思ったんですが、本当でした…RED&LNCが来ましたが、撤退した模様。

次の蛇は、LEDのギルマスさんやら他の青と一緒に楽しく頑張ってました。
で、ここでも上記の発言をすると今度はブリブリ沸き>< まじっすか!
単機なので、あまり気にせず進めてるとHL沸き…はぁ、つまらんつまらん。
ボス終了後、ふと見るとLEDギルマスさんが死んでたので蘇生すると、隠れていた
ブリブリからアタック貰ったので逃げ。LEDのギルマスはPS取れたかな?
一緒に頑張ったから取れてるといいですね。

次、悪魔。記憶にないから多分何もなかった。

次、僕が沸かすぞって時になってpooh様が現れました。これで鼠だったら…
沸かさないわけにもいかないので、僕が沸かすと鼠…祭になりそう><
2段階目、A-Lの襲撃がありギルメンが1名死亡するも、それからはT*Pの方も
居たので徐々に押せて、3人ほどGETしたのかな?A-LをT*Pが追ったので、この隙に
と頑張りましたが、ボス前には戻ってきてました。
最後にギルメンが何故かカウントキルを食らってフラグ戦…2非だったのかな?

で、次も鼠?蛇?どっちだか、もう忘れた。
とにかく、どっちかの鼠でまたT*Pが来ました。しかし青一名のみしか来ない。
流石、良い子のpooh様は寝たのかな?と思った4段階、赤いT*Pが。。。。。
応戦しながらもボスを終了させ、その後も戦いが続いた…最後はHLも出てきて
もう、グチャグチャ。ギルメンはパワスク盗まれたらしいし。。。

T*Pが撤退した?所で僕達も撤退して終了。おもろかったです(・∀・)


最後に一言。赤と戦って灰色になっていたHLにギルメンが攻撃して申し訳ないですm(__)m
ミスアタック+僕の指示が行き渡ってなかったので勘弁してください。
今まで赤との戦いでは数回見逃して貰ってるのに、非常に申し訳ないです。
赤と戦ってるときは手を出すつもりはありませんので。

いや、やっぱ悪いと思ったらしっかり謝りますよ。
でも・・・・・見てないだろうなぁw


先頭 表紙

実は、爺様のほうに問題があるのでは!? / 喪悲 ( 2003-11-29 21:24 )
なんとか3枚目のネクロ20を頂きました><蘇生ありがとです^^ / れーぜ ( 2003-11-29 16:18 )
言わせちゃったらその2秒後位にPkさん来たのにはビビタ、たのしかったですよぅ / ぢぃさん ( 2003-11-29 09:26 )

[次の10件を表示] (総目次)