himajin top
リアル報告含む適当な日記

つまらないので出来たらリンクははずしてください^^;

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-24 メリークリスマス^^
2003-12-20 風邪流行ってますね。
2003-12-10 オーメーデートーーーーーーーーーーーーー!!!!
2003-12-09 葛藤
2003-12-07 久しぶりの更新
2003-11-28 SSたくさん
2003-11-26 最後の最後で。
2003-11-25 最近登場する人達が・・・
2003-11-24 閉めはSボス
2003-11-23 祭り


2003-12-24 メリークリスマス^^

 家族皆でパーティー用の飯食った以外は特に何も無し。娘が『プレゼントくれ!』なんて言い出す日が永遠に来ないといいのになぁ。んで、久しぶりの連休で家族サービスもそこそこに行ってきましたPSC。悪魔→蛇→鼠→鼠→鼠。久しぶりにいっぱいいけたので満足^^蛇途中で例のAWC所属ギルド沸いてやる気失せながらも進めて終わらすと、ギルメンが死亡ToT他のギルメンが蘇生するもモンスダクでまた死亡。雑魚討伐の為EQ連射してると『キャシーワルツ君にEQ当たったよ』とのメッセが。。。
死んだギルメンの死体から秘薬ルートしてまで挑発してくるとは><;FPK怖いのでとっとと撤退。残ったギルメンから『鼠引きました』・・・・こんな時に><;
 補給して向かうとHLが進めています。しかもBcAの方達まで呼んで・・・普通に進めたい気持ちでいっぱいでしたがFPK怖くて怖くてとてもじゃないけどEVなんて出せませんToT。地味ーに一匹づつ雑魚を倒しながら安全に進めて終了。
 んで、残ったギルメンから『鼠です!!』と・・・人数もだいぶ減っていて4人しか居らず、不安が残りましたが鼠ならやっつけてしまえ!と、言うことでやることに。思ったより時間もかからず(30分弱)便乗も来ることなく平和に終了。久しぶりに3枚ゲットでホクホク^^(内容は聞かないように><;)んで、鼠以外のを引くべく私が残り引くと、鼠・・・マジですか!?一人戻ってきて5人になり、皆眠いので急いで終わらせて終了。
 昔はクリスマスと言えばプレゼントもらえるだけでうれしいイベントでしたが、年を取り、あげるほうの立場になるとちっともいいことありませんねw
・・・・誰かプレゼントください!!!

先頭 表紙

売れ残りPS、ベンダーごとあげます / 海 ( 2003-12-26 20:00 )

2003-12-20 風邪流行ってますね。

 今週は娘が風邪を引きいつものようにそれをいただいた。うつすと娘の風邪は治るのでまあ良かったのかな。
 と、言うことでほとんどパワスクにもいけず、書くことなーんにもありません><;

先頭 表紙

風邪大丈夫ですか? 私もるしさんから風邪貰っちゃったようです / MinnMinn ( 2003-12-21 06:30 )
風邪大丈夫ですか? 私もるしさんから風邪貰っちゃったようです / MinnMinn ( 2003-12-21 06:30 )

2003-12-10 オーメーデートーーーーーーーーーーーーー!!!!

 パワスクはPC調子悪く死霊沸き一回だけ参加。赤の襲撃に会い一旦撤退。様子を見に行った某番長が死亡したとのPTメッセ><;あわてて駆けつけ目に入った赤を追いかけてどこまでもー!ボラで落とされた赤い人のペットを攻撃して灰色になっているとAWCの有名な○○F氏からアタックを受けかなりビビリました^^;ミスだったようなのですぐに仲間の下に戻り、そこでまた目に入った赤い方々を追いかけ突撃し、数名落とせたのかな。。気づくと動けるギルメンがだいぶ増えていたのでそのまま巻き戻った死霊沸きを進めもうすぐボスが出るっていうところでHLの方一人参上。。。。
今日は某ギルメンのジュニア誕生でお祝いPS!どうしてもお引取り願いたくてEF&壁で散々邪魔するも未熟者の悲しいこと><あっさり通過され、ボスにたどりつかれてしまったので個人的にその方のペットを殺させていただいたところでボス終了。ボスにはまったく攻撃できませんでしたが、祝いたいギルメンはそれなりに枚数取れたようなので^^;

先頭 表紙

2003-12-09 葛藤

先頭 表紙

↓検証結果。。。部屋が暖かいとウィンドウズが立ち上がる可能性が高い。。。 / オニール ( 2003-12-12 22:44 )
PC動かん。。。。。日記途中で動かなくなってたまーにしか立ち上がらない><; / オニール ( 2003-12-11 22:37 )
葛藤しすぎて文章忘れたかな・・・ / 海 ( 2003-12-10 12:35 )

2003-12-07 久しぶりの更新

 ちょこちょこアクト出していたんだけどあまり時間取れなくて限界まで出撃し、そのまま寝るパターンが続いていて更新できませんでした(ToT)
 久しぶりに明日休みで日記の更新!
悪魔→鼠→鼠→悪魔→蜘蛛→死霊→蛇
に今日は参加。最初の悪魔で赤い方の襲撃を受けた以外は便乗も無く平和に進めていけました。
 んで便乗もいないってことで二回目の悪魔から死霊までタイムアタックで挑むことに!結果は悪魔→18分。蜘蛛→18分。死霊→途中便乗沸いたので参考記録までに22分でした。人数はどれも10人前後。気合入れるとめちゃくちゃ早いです。
 SSは死霊沸きのトキの便乗さんたちです。&久しぶりのラマ君と戯れるオニールです。
 そういえば死霊沸きの時、それまでの鼠×2、悪魔、蜘蛛とめちゃくちゃ平和に進んだので、PYU氏に以前書いたオカルト召喚魔法を唱えてみては?と提案してみました。んで、快く引き受けてくれたPYU氏が言葉を発したとたん便乗君たちが現れ、単騎のとっつぁん→便乗鬼増え→挙句の果てにボス終了時にA-Lいぱーい襲撃に来られました。結論→PYU氏の呪文はありえないー♪ありえないー♪タハーw
 めちゃくちゃ久しぶりに大物もゲットできたので今日は満足満足^^


先頭 表紙

2003-11-28 SSたくさん

鼠→蛇→悪魔→鼠→鼠→蛇
どこで何があったかなんて記憶にない!RED&LNC・A=L・T*Pの襲撃。青TPによるカウントキル。HLの便乗。久しぶりにブリブリ君の単騎襲撃。シーフMIST君にんまり(テイム20はさぞかしおいしかったでしょう。。。盗られたギルメンは他のギルメンに説教までされて踏んだりけったり><;)オカルト(あれマジで恐ろしいから言わないで><;)盛りだくさんな一日でした。


先頭 表紙

画像編集がまた上手いですね!面白いです、死体の写真とか / ギゴロ ( 2003-12-06 01:11 )

2003-11-26 最後の最後で。

鼠:偵察に回っていたギルメンから無人の鼠を発見したとの報告があり、皆で駆けつけることに。後半MIST君とあと一人忘れたw二人が現れ、そのままボス終わらすとMIST君ギルメンからなにやら盗んでいる模様。ま、たいしたものじゃなかったので今後気をつけましょう。元ギルマスの指示的確でよかったです^^(約束どおり活躍ぶりをwえ?足りない??)

悪魔:はじめてしばらくするとLNCが襲撃にくるもなぜかすぐ撤退してくれる。となると、時間かけずにさくさく進められるのでそのまま進めて終了。どこかの粘着ギルドがいないと早くていいですねwストレスもたまらないし。

蛇:2段階か3段階でA=L+cocoro君の襲撃に会うも固まって応戦。何とか被を出さずに一人二人落として撤退してもらえることに。ssの片方はその時落とせた方のもの。そして本当に邪魔する人がいないとうちのギルメンは仕事が早いw

悪魔:蛇の残党が多数いるものの邪魔さえなければさくさく進む。特に危なげも無くチャキチャキ進めて終了。んで、沸かすと鼠!イイ!!

鼠:一人残ったギルメンよりBcAのHOUMEI君から一緒にやりたいとの交渉があったと報告が入り皆で協議の結果『一緒にやるべ』となり、HLと仲が良いらしいので条件付(HLは呼ばないでくださいw)で一緒にやることに!んで、BcAの方達もえらい勢いで雑魚を倒してくれて、さっくり終わるかと思った矢先にキャシーワルツ君(HL)・・・・・・『おいおい、まじかよw』まあ、BcAの方が呼んだんじゃないことを祈ります><;んで、結局HLの方達3〜5人くらい沸いてボスでて終了。BcAの方一人灰色になられていてEVに追いかけられてあせりましたが、どうやらミスだったようで。今日は最後までHLの方達見ずにすむと思ったんだけど、考えが甘かったようです><;


先頭 表紙

2003-11-25 最近登場する人達が・・・

蛇:始めてすぐ位から単騎の方一人(goemon君)いましたが、不慣れそうに見える割にはがんばってらっしゃったので一緒に進めることに。ふと、思いつきで正義の徳を申し出てみると受けてくれました^^。んで、そのまま特に何も無く終了。

死霊:進めてるといつものようにREDの襲撃。お引取り願うも今度はA=L←おきまりのコースです。いつものように被をだしたり転がしたりしながら何とか引いてもらって進めると相変わらずHL登場。ボス終わるとストライク君灰色になって挑発。。。。どうにかならないのかね、この人たち><;んで、皆果敢にアタックして何とか転がすことに成功!いつもはフラグ消されるまで粘られてコッチが逆にフラグ出して被を出すことが多いのでこういう時は素直に気持ちえええ!!しかし・・・

鼠:はい、先ほどのCPK失敗で頭に血が上ったストライク君恥ずかしげも無く腹いせのFPKでギルメン殺してくれます。←自分がミスったんでしょうに。。。逆恨みもいいところですね(しかも粘着><;)しょうがないのでEV出さずに進めて何とか終了。言うまでもありませんが、途中HLの方達はさんざん灰色で挑発してくれていました。(何が楽しいんでしょう?w)

鼠:鼠引いたのはいいけど、またうざくなるの確定でゆっくり準備して向かうと偵察に向かった先発よりA=L来襲の知らせが!すでに鼠で9本くらいまでHLが進めていたそうなのでそのままHLにA=L任せてその隙に!って思い突っ込むとそこにはRED&LNCが・・・アクエリアス君ごめんなさい、ペット全部私がやりました。。そしてアクエリアス君の日記の音楽、個人的にはつぼにはまってますw
結局最後はHLの方達が大量にいる中でボス終わらせて終了。


先頭 表紙

2003-11-24 閉めはSボス

悪魔:始めてしばらくするとREDの襲撃にあうも気づくといませんでした。???
再開して進めていると今度はA=L、この二つのPKギルドは最近毎日お会いしている気がします。DM&モータル食らって瞬殺されるもギルメンが踏ん張ってくれてなんとか撤退してもらえることに。相変わらずHLが便乗に来て最後はつまらなくなりながらも何とか終了。

悪魔:またも3段階くらいからHL沸いてかなり”うざっ><;”そのまま進めてボス攻撃したところでタイミングよく周りのサキュバスにドレイン食らって死亡。。。
かなーり鬱。

蜘蛛:リアル事情により不参加

鼠:普通に進めるも途中でA=Lの襲撃。押せ押せでお引取りしてもらってそのままボス終了。ギルメン一人が次ぎの沸きを確認するために残っているとA=L来たとの報告があり急いで駆けつけることに。んで、人数いたのでがんがん攻めてA=Lの方達を壊滅状態まで追い詰めたあたり(?)で、青数名があわられ灰色になってる私を含むギルメンにアタック><よく見ると有名な方だったのでSS撮っておきました。何とかフラグ消えるまで粘ってめんどくさいので撤退。

ギルドハウスでまったりしていると@Sボスの連絡が入り急いで準備して、いざシェイムへ!!!→即死w。。。。。補給に戻ってダッシュでもう一度ダンジョンの奥深くまで進み、血イカ&Sボスに攻撃を入れてめでたくゲット!(でも+10)ギル面の配慮で+15との交換が認められてめでたしめでたし^^


先頭 表紙

A=Lさんと戦闘中に灰色になったところをアタックされたのでびっくりしました><;>AFRONOVAさん / オニール ( 2003-11-25 15:07 )
おやわたくしの画像が。。おはずかしい。。。 / AFRONOVA ( 2003-11-25 14:40 )

2003-11-23 祭り

蜘蛛:3段階でHL登場して相変わらずどんどん増える。毎日毎日。。。。。。4段階で一旦休憩しに引くと引いた先にはA=Lが><;ここでA=Lと戦っても得するのはHLとか便乗君たちだけだとは思いつつ必死で交戦。人数に任せて押して撤退してもらって祭壇に戻るとすでにボスでてるし。。。HLだけじゃなくBcAもたくさん来てるし、REDも襲撃に来てて相変わらずの祭り状態。
HLの方達、PKKとしてPKと戦いたいならうちに乗っからずに自分達でどこか沸かしてください。。と、思うのはいつものこと><;しかもRED軍来てるのにRED軍そっちのけでボスに攻撃してるし。。。相変わらずですね。
んでRED軍牽制しながらボスにもチョコチョコダメ入れてボス死亡。ギルメンがタク20ゲットということで守りながら撤退。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)