himajin top
とんぼの「ときどきにっき」

  初めてのお使いへ行ったお坊ちゃん
  
  ベランダで洗濯物を取り込んでいると
 
  ジュースを抱え嬉しそうに帰って来る姿が見えた

 「こんにちは〜!!」とご近所さんに

  にっこり笑顔で御挨拶

  私と居る時は後ろに隠れがちなのに

  ちゃんといえるのね! 母さん嬉しいよ!
 
  お釣りはあげるよ 大事にしてね。


ホームページ作ったりしました。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-26 一家団欒の時〜(と〜ちゃんは仕事中)
2001-09-25 旦那さま・・・
2001-09-24 USJへ行ってきました〜♪(U)
2001-09-23 USJへ行ってきました〜♪
2001-09-22 即日配達
2001-09-20 なんですとぉ〜(V)
2001-09-18 頑張るぞ!!
2001-09-17 なんですとぉ〜!!(U)
2001-09-16 つぼ
2001-09-15 なんですとぉ〜!!


2001-09-26 一家団欒の時〜(と〜ちゃんは仕事中)

夕食時
一度に二人で話し出す
だんだん声が大きくなる
坊「坊ちゃんが先に話してんの!!」
嬢「嬢ちゃんも話したい!!」
坊「坊ちゃんが先!!」
嬢「嬢ちゃんが先やった!!」
 
嬢「うえ〜〜〜〜ん!!話したい〜〜」(涙)
お坊ちゃん気にせず保育園の話しをする
嬢「話したい〜〜〜!!」(涙)
お坊ちゃん一息つく
母「お嬢ちゃん何?」
坊「まだ終わってない!!」
嬢「嬢ちゃんの番やった!!うえ〜〜〜ん!」(涙)
お坊ちゃん話し続ける
お坊ちゃん話し終わる
母「嬢ちゃんなんやったん」
嬢「今日電車見にいってん・・・・」
それだけかい!!
ゆっくり食べられやしない。

先頭 表紙

ぴょんちゃん・・・ぴょんちゃんも姉妹なのね〜羨ましいわ〜女系家族はにぎやかそうね・・・。 / とんぼ ( 2001-09-28 22:33 )
しっぽなさま・・・ほんとうるさいのだ〜!!で、どっちの話しを先に聞くか結構考えたりするのだ・・・。 / とんぼ ( 2001-09-28 22:32 )
しるくさま・・・元気がある時は良いけど、疲れ気味のときはねぇ〜。(汗) / とんぼ ( 2001-09-28 22:30 )
たらママさま・・・お嬢はいつも一生懸命話すからとってもうるさいです・・・生まれた瞬間から「うわ〜めっちゃ元気〜」と言われました。 / とんぼ ( 2001-09-28 22:26 )
自由ちゃん・・・お母さんはいくつになってもお話ししたい人です・・・そろそろ電話してみようかな・・・。 / とんぼ ( 2001-09-28 22:24 )
makiさま・・・ん、ん、ん〜?子どもが欲しいのかしら・・・? カワユイよ〜♪ / とんぼ ( 2001-09-28 22:22 )
白玉子さま・・・毎日怒ってばかりなのにそれでもくっついてくる・・・あ〜優しくしないと〜と思うんですけどね〜。 / とんぼ ( 2001-09-28 22:20 )
おぽぴさま・・・3号ちゃんもええ感じですな・・・何かあったんでしょうか・・・・? / とんぼ ( 2001-09-28 22:18 )
ゆいたんママ・・・ほほほ〜姉妹うらやましいですぅ〜私は兄と弟だったから・・・おねえちゃん欲しかった・・・・。 / とんぼ ( 2001-09-28 22:17 )
桑田利之さま・・・にゃはは〜 どうもありがとうございますぅ〜 / とんぼ ( 2001-09-28 22:09 )
夢樂堂さま・・・会話ばっかりも困りものでして・・・・(汗) / とんぼ ( 2001-09-28 22:09 )
真賀砂州子さま・・・ええですかぁ〜? ほんまうるさおます・・・・ / とんぼ ( 2001-09-28 22:07 )
よっちん・・・こんな会話が毎日ですわ〜ほ、ほ、本場ですかぁ〜(笑) / とんぼ ( 2001-09-28 22:06 )
しらぴょん・・・一気に通して早く平和な時間を〜〜〜〜ですわ〜(笑) / とんぼ ( 2001-09-28 21:55 )
ぴょんの妹も、ぴょんがお母さんと話していると必ず割り込んできます。中1にもなって・・・(笑) / ぴょん ( 2001-09-28 11:34 )
うちは電話中によく話掛けて来ます(笑) さすがに困るってば / せつな ( 2001-09-28 00:06 )
うちも「会話の優先権」をめぐって死闘が繰り広げられます・・・・うるさくてかなわん。 / しっぽな ( 2001-09-27 23:40 )
いいな〜、楽しそう(^^かわいい坊ちゃんに嬢ちゃんなんだろな〜 / しるく ( 2001-09-27 23:06 )
ママの奪い合いかな。ぉ嬢ちゃんの一生懸命ぶりがかわいいですね。 / たらママ ( 2001-09-27 22:51 )
まるるんさま・・・1週間でも踊り続けるでしょう。恐るべしわが家族・・・・(爆) / とんぼ ( 2001-09-27 20:33 )
どんちゃん・・・出演料はいくらほどもらえるのでしょうか・・・・?(笑) / とんぼ ( 2001-09-27 20:30 )
葵さま・・・音声多重の上にボリューム最大・・・・あ〜耳が痛い・・・ / とんぼ ( 2001-09-27 20:29 )
と〜ってもにぎやかな食事ですね〜。。自由は昨日、お母さんと2人で語りました(笑) / 自由 ( 2001-09-27 18:52 )
だはっ♪なんかこの光景が浮かぶよ〜ヾ(≧▽≦)ノ"でも、カワユイね〜♪makiも欲しいなぁ(爆) / maki ( 2001-09-27 15:08 )
子供って、ただただお母さんに自分の方を見ていてもらいたいって思っているんですよね。お坊ちゃんも嬢ちゃんもなんて可愛いんでしょう。 / 白玉子 ( 2001-09-27 13:45 )
あはは〜! 坊ちゃんも嬢ちゃんもええキャラや〜(^^) コドモは不思議だね〜。きのう3号が夕食中急に「意気地なし!!」って叫んだから、2号とおぽぴが「だっ、だれが!?」と驚いたら、「ぼく!!」と言い切ってごはん食べ続けていた・・。 / おぽぴ@大阪の血は謎 ( 2001-09-27 10:22 )
なんか、どこかで見たような・・・。あ、未だに私と姉がやる喧嘩だっ・・・!! / ゆいたんのママ ( 2001-09-27 09:07 )
初めまして。ところで、なんだかほのぼのしてていいお話ですね。 / 桑田利之 ( 2001-09-27 07:28 )
会話のある食卓、これは最高ですよ。何もしゃべらず黙々なんて家庭もあるそうだからね。 / 夢樂堂 ( 2001-09-27 03:35 )
ほほえましい........ ええなぁ........... / 真賀砂州子 ( 2001-09-27 00:36 )
なんか漫才みたいですね〜。(笑) やっぱ本場は違うな〜、って気がします。 / よっちん ( 2001-09-27 00:30 )
か、かわいい〜〜〜。そんなやり取りのある食卓!楽しくて楽しくてご飯がのどを通りませぬなぁ。(笑) / しらぴょん ( 2001-09-27 00:29 )
もしそこにダンナ様がいらしたら見て見て見て横でダンスを続けていそうで怖いですね〜〜ゴメンネー想像しちゃった。 / まるるん ( 2001-09-27 00:28 )
あはははっ!かわいすぎる〜♪なんかとんぼ家の日常とかってテレビに出来ませんかね?すごい視聴率とれると思うんだけどなぁ。 / どんちゃん ( 2001-09-27 00:06 )
どこの家でも母は聖徳太子。。。。音声多重のお食事でしたのね。 / ( 2001-09-27 00:03 )

2001-09-25 旦那さま・・・

仕事から9時前に帰って来た旦那
こども達はトーマスのビデオを見ていた
私はひまじんチェック

視野の片隅に何かが揺れている
トーマスの曲に合わせ腰を左右に振っている旦那
子ども達はトーマスに夢中
私は無視・・・・
なお続ける旦那
相手にしてもらえず
諦めていた

そしてごはん
「いただきます」
これにはすばやく反応するこどもたちでした・・・


※ 旦那は子どもに媚を売っているわけではない
  その場に自分しか居なくても踊っていると思われます。そういう人です。飽きません。が・・まともに相手すると疲れます。

先頭 表紙

真賀砂州子さま・・・あんまりええことないで砂。ごほっ。 / とんぼ ( 2001-09-27 20:27 )
しらぴょん・・・そうなのね・・・ぼちぼち・・・・ / とんぼ ( 2001-09-27 20:26 )
ええ旦那さんど砂。にひ。 / 真賀砂州子 ( 2001-09-27 00:35 )
そう。ぼちぼち。。。かしら。。。?(笑) / しらぴょん ( 2001-09-27 00:28 )
白玉子さま・・・じゃあ今度相手してやってくださいまし〜 / とんぼ ( 2001-09-26 23:24 )
バックダンサーが御入用なときは、ぜひお声をかけてくださいませ。(笑) / 白玉子 ( 2001-09-26 23:15 )
自由ちゃん・・・かわいくないのよ〜  やばい・・・やつを調子に乗らせるつっこみばかりだわ〜 見せるわけにはいかないのだ・・・(笑) / とんぼ ( 2001-09-26 21:21 )
類さま・・・おお〜同士ですかぁ〜? 結構辛いものありますよね〜(笑) / とんぼ ( 2001-09-26 21:17 )
makiさま・・・よろしく〜 いやいやほのぼのどころの騒ぎではありませんのよ〜 / とんぼ ( 2001-09-26 21:16 )
空さま・・・やつを甘く見てはいけませんわ〜 きっとみんなの予想をはるかに越えてるとおもいますわ〜 / とんぼ ( 2001-09-26 21:15 )
ぴょんちゃん・・・ス・ス・ステキですとぉ〜 これはやつには見せられませんわ〜必ず調子に乗るから・・・・ / とんぼ ( 2001-09-26 21:13 )
純さま・・・可愛そうでないのだ・・・ご心配なく・・・やつは無視される・・・それさえもまた楽しんでおるのですな・・・ / とんぼ ( 2001-09-26 21:12 )
おぽぴさま・・・やつはかなり濃い血を持っておるようです・・・・ / とんぼ ( 2001-09-26 21:05 )
千坂さま・・・じっくり見るとこわいのだ・・・ / とんぼ ( 2001-09-26 21:04 )
夢樂堂さま・・・あ〜 だめですぅ〜 イメージダウンですぅ〜 やつとダブってしまいます〜(笑) / とんぼ ( 2001-09-26 21:03 )
ぴぴさま・・・おかしくないのよ〜 みんなすっかり慣れっ子であきれてますわ〜 / とんぼ ( 2001-09-26 21:01 )
しっぽなさま・・・こっち(関西・・・大阪・・・?)では土曜日朝6時半から1時間やってますよ〜 でも以前のポンキッキとは全然感じ違いますね〜 / とんぼ ( 2001-09-26 21:00 )
さなえもん・・・TVの前に出ると みんなから総攻撃を受けるのダ〜 / とんぼ ( 2001-09-26 20:57 )
ねこふんじゃった♪ さま・・・のり・・・? そんなものやつには関係ないのだ・・・ やつがのりを作ってしまうのだ・・・ / とんぼ ( 2001-09-26 20:56 )
せつなさま・・・しかし〜 限度と言うものがありまして〜 やつはそれをとっくに越えているのであります・・・(汗) / とんぼ ( 2001-09-26 20:55 )
よっちん・・・まだまだ修行が足りませんな やつはこんなことでは全然くじけないのだ・・・・。 / とんぼ ( 2001-09-26 20:53 )
しらぴょん・・・なはは〜 温かく見守ってくれる人を探さないと〜 でも ぼちぼち・・・? / とんぼ ( 2001-09-26 20:52 )
ひゃー。。旦那様踊ってるんですね〜。。とってもかわいいです〜。。 / 自由 ( 2001-09-26 18:07 )
おはつでございます♪ステキじゃないですかぁヾ(≧▽≦)ノ"こちらがほのぼ〜のしちゃう♪ / maki ( 2001-09-26 14:50 )
いいなぁ♪そんなだんなさま♪ / 空。 ( 2001-09-26 13:33 )
面白いんだけど、相手すると疲れるその気持ち、よぉぉく分かります(笑) / ( 2001-09-26 13:10 )
ステキな旦那様で・・・(^_^) / ぴょん ( 2001-09-26 13:01 )
可哀想だけど可愛いです<ダンナさん / ( 2001-09-26 12:04 )
さすが坊ちゃんのお父さんや。 / おぽぴ ( 2001-09-26 09:50 )
トーマスいいのよ。パーシーがかわいいの♪ / 千坂。 ( 2001-09-26 09:10 )
まともに相手をすると疲れる、夢樂堂もよくいわれます。 / 夢樂堂 ( 2001-09-26 07:43 )
踊ってるダンナ様の姿を想像すると、うふ、おかしいわー(失礼しました) / ぴぴ ( 2001-09-26 01:34 )
あの曲でどう踊る??振り付け公開を請う!!!しかし、旦那様楽しいですねーーー!!トーマス、今はどこへ・・・「ポンキッキ〜ズ」もうやっていませんよね!?こっちでは放送していないけど、どうですか?? / しっぽな ( 2001-09-26 00:51 )
う〜む・・・私だったらTVの前を陣取って腰ふりするわ。 控えめなダーリン。日本男児だわ〜。(謎) / さなえもん ( 2001-09-26 00:24 )
ダンナさまのファンになっちゃいました。トーマスの曲って、どんなんだろう?のりいいんでしょうね〜♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2001-09-26 00:14 )
だ、ダンナ(爆)なんかお茶目♪ / しるく ( 2001-09-26 00:00 )
おもわず頭の中に森本レオが(笑) 一緒に住むのに「飽きさせない」は必要条件だと思います(爆) / せつな ( 2001-09-25 23:54 )
だ、旦那さんかわいそう・・・。 ぼくだったら、きっといじけちゃいます。(笑) / よっちん ( 2001-09-25 23:48 )
ま、まずい。俺もそういうタイプなんですけど・・・(^^; / しらぴょん ( 2001-09-25 23:40 )
まるるんさま・・・「機関車 トーマス・・・・・」あの語り口調が良いですわ〜。何でも良いんでしょう 適当に踊ってましたわ〜ちゃんと見てないけど・・・ / とんぼ ( 2001-09-25 23:35 )
たらママさま・・・前に友達の子がきたとき「トーマスはもうダサい」といっていた。まだ5歳の子なのに・・・・ / とんぼ ( 2001-09-25 23:31 )
まー坊・・・いやいや〜 久しぶりに可愛いと言われ照れておりますぅ〜ポッ・・・・今は勝手に踊らしてます。(笑) / とんぼ ( 2001-09-25 23:29 )
トーマスの曲ってアレですよね〜。森本レオの声の後ろに流れてるやつ。アレで踊れてしまう旦那さまって・・・う〜〜〜んダンサーですの〜〜〜 / まるるん ( 2001-09-25 23:29 )
うちの娘も一時期トーマスに熱中しました。男の子だったらもっと熱心に見ていたかも。 / たらママ ( 2001-09-25 23:28 )
あはははははは。・・・すいません。笑えないっすよね。(--;)えーと。ファイトです!!(爆)(そんなだんなさんが好きなとんぼさんもすごくかわいいですぅ。^^) / まー坊 ( 2001-09-25 23:23 )
まー坊・・・「たまに会うだけでいいわ〜」とよく言われる  私は毎日一緒なのに・・・・(爆) / とんぼ ( 2001-09-25 23:19 )
・・・だんなさんナイス!!ノリいいなぁ。好きだなぁ。いいなぁ。若いなぁ。(^^) / まー坊@お久しぶりです ( 2001-09-25 23:08 )

2001-09-24 USJへ行ってきました〜♪(U)

いよいよ待ちに待ったこの日が〜
9時開園・・・
8時出発予定が実際には20分ごろに
ちょうど9時少し前に到着駐車場からが少し遠かった・・・

チケット売り場は長だの列
前売り券を持っているにもかかわらずまた磁気の付いたカードと交換しないといけない
このやり方はどうかと思う・・・時間の無駄

やっと10時前に中に入れる・・・
早めに食事を済ませとりあえずスヌーピーのところへ
アトラクションはすでに1時間待ち身長制限はクリアーしたものお坊ちゃんが恐がったので中止(水の上をゴムボートですべるもの・・・トンネルが嫌だったらしい)
ふと横を見るとスヌーピー、チャーリーブラウンなどなどのきぐるみを着た人が・・・
写真のチャンス!!子供づれだと近づいてきてくれるいい感じ〜
しか〜し逃げ腰・半べそのお坊ちゃん。お嬢はにこにこ〜(写真はとれた)
誰かにバンバンたたかれ少し不機嫌になっていたスヌーピーその人は無視されてました。(意地悪は辞めましょう)
近くにあった遊具で楽しそうに遊んでいる子ども達これじゃあ近くの公園と同じ・・・

動物ショー・・・
犬・さる・鳩・鷲・などは調教されるのはなんとなくわかるが
にわとりが決まったところに行くのはちょっとびっくり
意外とお勧め・・・

ウエスタンショー・・・
結構迫力あり途中でお嬢が寝たので集中できなかった・・・

ウッドペッカーのアトラクション・・・・約45分待ち
とりあえず並ぼう映像トリックは良かったが・・・・

路上のミニショー
コントチックにわかりやすくアクションシーンを解説してくれて裏側が少し見れた感じ

MBSシアター
すぐ入れたがお嬢が「おしっこ・うんち〜」でお父さんとお坊ちゃんだけ入る
「しょうも無かったけど最後面白かった」と言っていた

後は2時間3時間待ちばかりで諦めました

路上のお店(飲み物・ポップコーンなど)
どこも行列それもなかなか前に進まないちょっと要領の悪さを感じた。グッズ売り場も同様・・・それだけ人が多かったと言うことかも知れないが・・・
キャラメル味のポップコーン食べてみたかった・・・

食べ物・・・
高い!!まぁこれはどこでも同じですね〜。味は意外と良かった。

とにかく映画好きには楽しめそうな感じでした
しか〜し子供づれで、休日に行くのはちょっときついものがあります。お客さんも大人が多い感じ。
今度は平日に大人だけで行きたいなぁ〜

とまあこんな感じでした。上手く伝わらないと思いますのでぜひ一度いってみてください。

だらだらと失礼しました〜

先頭 表紙

せつなさま・・・ほんと子連れにはあまりやさしくないつくりですわ〜 / とんぼ ( 2001-09-26 22:52 )
ホントにお疲れさま〜〜(って昨日も書いたか) うちも行きたいんだけど、華瑠羅がもうちょっとしっかりしてくれんと無理だね、こりゃ / せつな ( 2001-09-25 23:57 )
みなみん@♭♭♭・・・いいだしょ〜いいだしょ〜!!行ってみてくださいなぁ〜 / とんぼ ( 2001-09-25 23:11 )
ゆいたんまま・・・本場かぁ〜ええなぁ〜USJに行ったらまた違いなどなど教えてくださいな・・・ / とんぼ ( 2001-09-25 23:09 )
ゆーさま・・・TDS行ってみたいなぁ〜 / とんぼ ( 2001-09-25 23:07 )
ぴょんちゃん・・・TDSに近いほうが羨ましいよ〜いきたいなぁ〜 / とんぼ ( 2001-09-25 23:05 )
いいな〜〜いいな〜〜いってみたいな〜〜〜 / みなみん@♭♭♭ ( 2001-09-25 22:54 )
TDLにTDS・・・・お次はやっぱ、ここですな・・・!USJ! / ゆー ( 2001-09-25 22:02 )
えっへん、ゆいママは本場のUSJに行ったことがあるのだ!でも、昔過ぎてそんなにたくさんのアトラクションはなかったです。ETには会ったけど。よーし、行くぞぉ、大阪USJ!! / ゆいたんのママ@いつ・・・? ( 2001-09-25 21:28 )
いいにゃあUSJ( ̄w ̄) ぴょんは東京人なもので。遠い・・・ / ぴょん ( 2001-09-25 21:11 )
たまたまさま・・・同じなのに〜あーー / とんぼ ( 2001-09-25 19:00 )
純さま・・・私もETに会いたかったのですがぁ〜  彼はかなり遠かったですぅ〜  ストラップで我慢しますぅ〜。 / とんぼ ( 2001-09-25 18:59 )
まるるんさま・・・諭吉さんは今日も放浪のたびに出てますかぁ〜?早く帰ってきてほしいですね〜。 / とんぼ ( 2001-09-25 18:57 )
しっぽなさま・・・もう少ししてから・・・平日にどうぞ〜  待ち時間はつらいのだ・・・ / とんぼ ( 2001-09-25 18:56 )
おなじUSだね。あーー / たまたま ( 2001-09-25 05:46 )
いいなぁ ウチからはかなり遠いので行かれません・・・ETに逢いたいです / ( 2001-09-25 02:50 )
お疲れでしょうが・・・とってもうらやましいですわん。我が家が関西、関東へお出かけするにはまず前日からのお泊りが必要になるので福沢さんちの諭吉さんが大勢いてくれるときにしか行けません。でもそんな時って必ず混むんだよな〜〜。 / まるるん ( 2001-09-25 00:24 )
動物ショーがあるのですか〜〜!?楽しそうだーー!!私はそことスヌーピーだけで満足かな!?お疲れ様でしたーー!!待ち時間があるのは…私は耐えられないかも・・・人手が少なくなった頃行こう♪ / しっぽな ( 2001-09-25 00:21 )
さいか140さま・・・2時間3時間待たれるほうがすごいですわ〜子供づれだといけるところも限られて〜  穴場(?)はわかる感じですね。 / とんぼ ( 2001-09-24 23:34 )
白玉子さま・・・どこにお住みなのでしょうか・・・気になりますわ〜機会があればぜひぜひ行っていただきたいですわ〜。話しの種にね・・・・。 / とんぼ ( 2001-09-24 23:32 )
真賀砂州子さま・・・早々と行きはったんですね〜売り子嬢はいまだに不慣れな様子でしたわ〜。ポップコーンの溜まり場には黄色君がいっぱい混ざってましたわ〜。食べたかった〜。 / とんぼ ( 2001-09-24 23:29 )
あたしは2時間3時間待ちばかり行っていたので、とんぼさんが行かれたところはどれも行けずじまいでした〜〜。動物ショー見たかった〜。お疲れ様でした♪ / さいか140 ( 2001-09-24 23:28 )
お疲れ様でした。地方に住んでいると、USJもTDLも外国の話のように感じます。(一体、何処に住んでいるのか>白玉子) お待ちが2時間だろうと3時間だろうと、行ってみたいのです。 / 白玉子 ( 2001-09-24 23:28 )
はすみさま・・・なかなかお得な感じでした。こういうときだけは連れてて良かった〜と思いました。 / とんぼ ( 2001-09-24 23:26 )
USJ,行く前に とんぼ嬢のレポートがあったら 随分たすかっただろうなぁって思いましたです。 私が行った時の「キャラメルポップコーン」は、売り子さんが慣れてはらへんかったみたいで、はじけてへんとうもろこしがいっぱいでした............ / 真賀砂州子 ( 2001-09-24 22:58 )
子供づれだとキャラクターが寄ってきてくれる・・・___φ( ̄ー ̄ )書き書き(w / はすみ ( 2001-09-24 22:24 )
葵さま・・全然気合入れてなかったからくたくたでした・・・ / とんぼ ( 2001-09-24 22:08 )
混んでたんですね。。。行くのにも気合がいるのね。 / ( 2001-09-24 21:51 )
えりっち〜・・・もう少し期間をおいてね〜 おとなだけで〜  今度は乗り物いっぱい乗りたいです〜。 / とんぼ ( 2001-09-24 21:47 )
たらママさま・・・もう少ししたらどうぞ〜 習志野・横浜・岐阜・などの遠くのナンバーの車結構あってびっくりでした。 / とんぼ ( 2001-09-24 21:45 )
しるくさま・・・あま〜い いいにおいはじめ何かわかりませんでした〜まさかポップコーンだったとは・・・ / とんぼ ( 2001-09-24 21:43 )
千坂さま・・・行ってください〜楽しかったよ〜 / とんぼ ( 2001-09-24 21:42 )
しるくさま・・・すごいです〜大人だけだったら少しくらい並んでも〜と思えるんですけどね〜。 / とんぼ ( 2001-09-24 21:40 )
夢樂堂さま・・・ぜひぜひ行ってみてくださいな〜 平日に・・・ / とんぼ ( 2001-09-24 21:39 )
くらのすけさま・・・こんにちわ〜 乗りたかったけどね〜 次回のお楽しみにしときます〜 / とんぼ ( 2001-09-24 21:38 )
楽しそう!!だけど、そんなに混んでいたら疲れちゃいますね。お疲れ様でした。再度期間をおいてリベンジですね。 / えりっち ( 2001-09-24 21:35 )
お祝いコメントありがとうございました。USJにも行きたかったけど、今もこんなに混んでるんじゃ、気力がありませぬ。 / たらママ ( 2001-09-24 20:50 )
あ、あとキャラメルポップコーンはクセになります♪飯は一時退出してマクドいったな〜(^^; / しるく ( 2001-09-24 19:16 )
わたすも、近々ゆきたいなと思ってマス♪ / 千坂。 ( 2001-09-24 19:15 )
USJ、あっしはお盆明けに行ったさ(苦笑)平均2時間待ちで、それでも朝イチから6つまわった(^^; / しるく ( 2001-09-24 19:15 )
いいないいな。夢樂堂も早く、USJ便乗商法レポートしたいです。 / 夢樂堂 ( 2001-09-24 18:33 )
ゴムボートですべるやつ、めちゃ面白かったですよー。おしりびしょ濡れだったけど(笑) / くらのすけ ( 2001-09-24 17:33 )
JAIさま・・・ET子どもも行きたがったけど約3時間(170分)待ちには耐えられませんでしたわ〜 / とんぼ ( 2001-09-24 17:01 )
ウォーターワールド?オススメです。…ってもう遅いか(笑)。子供連れならETいいかも。待ち時間長いけど(笑)。 / JAI ( 2001-09-24 16:56 )
まるるさま・・・たまたま職場の行事の一つとして本人分だけタダでもらえたのです〜そういうことでも無いとなかなかでかけられませんわ〜 / とんぼ ( 2001-09-24 15:34 )
自由ちゃん・・・そうなのよ〜いくならきっとおばちゃん同士ですわ・・・・ / とんぼ ( 2001-09-24 15:31 )
類さま・・・かっぽお〜 がおおかったよ〜(どこでもそうか・・・) リーゼントしたお父さんとか〜  フリフリ〜のおねいさんとか(これはきついものがありました) / とんぼ ( 2001-09-24 15:30 )
最近、テーマパークには行かなくなっちゃいました。以前は結構好きだったのに・・・若さがうらやましい。込み具合が和らいだら、久々にどこか行ってきたい気がしますが・・・。 / まるる ( 2001-09-24 15:30 )
ほほほ・・他の殿方ですかぁ。。そりゃぁ、大変だぁ。。旦那様に連絡〜。。 あ、誰も居ない?ならいいかぁ〜。。(笑) / 自由 ( 2001-09-24 14:12 )
そういえば友人も、大人向きな気がするって言ってました。 / ( 2001-09-24 14:12 )
自由ちゃん・・・旦那は平日休みないからほかの殿方と行こうかしら〜ふふふ〜    あれ・あれ・・あれ・・・?誰も居ませんわ〜 / とんぼ ( 2001-09-24 13:32 )
やっぱりこの3連休中は多かったのかな。。ほんとお疲れ様でしたぁ。。 今度はゆっくり、平日に、旦那様と・・・。。ふふ(笑) / 自由 ( 2001-09-24 13:03 )

2001-09-23 USJへ行ってきました〜♪

すごい人でした〜

子どもはどうしてあんなに元気なんでしょう





















とんぼ・・・・・・撃沈


※興味を持って見てくれた方 すんませんすんませんすんません・・・・

先頭 表紙

たまたまさま・・・ほぉ〜 / とんぼ ( 2001-09-24 13:30 )
類さま・・・むふふ〜それはね〜キャラメル味のポップコーンのにおい・・・(食べてみたかった・・・) / とんぼ ( 2001-09-24 13:29 )
詩織さま・・・お坊ちゃんに「昨日おもしろかった?」と聞くと「ナニがあったっけ・・・?」   なんですとぉ〜!!(笑) / とんぼ ( 2001-09-24 13:27 )
純さま・・・機械があればぜひどうぞ〜まぁその際にはうちにもどうぞ〜。 / とんぼ ( 2001-09-24 13:25 )
しらぴょん・・・お嬢は充分ベビーカーでもよい年齢にもかかわらず頑張ってくれました〜お坊ちゃんは限界がありません・・・・ / とんぼ ( 2001-09-24 13:23 )
しろねこさま・・・それでも今日はお構いなしに起こされた・・・ / とんぼ ( 2001-09-24 13:22 )
ビッケさま・・・あなたの気持ちがよ〜くわかりましたわ〜 / とんぼ ( 2001-09-24 13:21 )
はすみさま・・・そうなのよ〜うちは運転手は私だけ・・・横でがくっと首を揺らす旦那、頭たたこうかと思いましたわ〜 / とんぼ ( 2001-09-24 13:19 )
せつなさま・・・むふふ〜思惑道理〜  子ども達は今日も朝から元気なのです〜私は・・・・ / とんぼ ( 2001-09-24 13:17 )
自由ちゃん・・・たのしかったよ〜久しぶりに家族でお出かけ〜 / とんぼ ( 2001-09-24 13:16 )
まるるんさま・・・た〜っぷり寝ました・・・疲れが少し残っているところが悲しい・・・・ / とんぼ ( 2001-09-24 13:14 )
葵さま・・・たまに外に出るのは気持ちよかったです〜 / とんぼ ( 2001-09-24 13:13 )
空さま・・・どもども〜帰ったら9時、30分後には寝てました・・・ / とんぼ ( 2001-09-24 13:12 )
おぽぴさま・・・きれいな日本晴れ!!ほんと雲ひとつありませんでしたよ〜 / とんぼ ( 2001-09-24 13:11 )
うーん / たまたま ( 2001-09-24 11:59 )
あ〜、わしも行きたい。お疲れっす、撃沈ついでに、何が一番印象残りましたか?(笑) / ( 2001-09-24 11:15 )
人ごみは疲れるね。。今日はのんびりできるかなあ!でも子供にはいい思い出になったね☆ / 詩織 ( 2001-09-24 09:34 )
行きたいけど、遠いし行かれませんうらやましい限り。 / ( 2001-09-24 05:31 )
ぼくも子供の頃は大はしゃぎだったんですけど、今は行くのすら面倒です。(笑) / よっちん ( 2001-09-24 03:16 )
おつかれさまでした。  お坊くんお嬢ちゃんのハッスル(古〜!)ぶりが目に文字で浮かびますよ。(笑) / しらぴょん ( 2001-09-24 02:41 )
ホント、元気なのは子供だけで、親はぐったり・・・(笑) / しろねこ ( 2001-09-24 00:34 )
ディズニーシーに行ったときの僕と同じだ(笑)。お姉さま方に振り回わされてました、グスン。 / ビッケ ( 2001-09-24 00:23 )
お子様の元気にはかないませんからねぇ(^^;でも、帰りとかに寝ちゃうんですけどね(w / はすみ ( 2001-09-23 22:56 )
暑くても寒くても子供って元気!!(ホンマなんででしょうな〜) ちょっとガクってきた(笑) / せつな ( 2001-09-23 22:45 )
お疲れ様でしたー。。 きっと楽しかったんでしょうね。。 自由も行きたいな〜。。 / 自由 ( 2001-09-23 22:23 )
お疲れ様〜〜。今夜は爆睡ですか。ゆっくりオヤスミくださいませませ。 / まるるん ( 2001-09-23 22:06 )
今日はレジャー日和でしたね。おつかれさま。 / ( 2001-09-23 21:50 )
お疲れさまでしたぁ♪ / 空。 ( 2001-09-23 21:40 )
連休の人多いし、秋晴れだしね〜。お疲れさま〜。レポートは明日ね!(催促しているわけでは   ある) / おぽぴ ( 2001-09-23 21:33 )

2001-09-22 即日配達

この文字を頼りにテレビを買いに行きました〜
安いのでいいや〜
と思いながらも
液晶テレビ・プラズマテレビ
はぁ〜ええなぁ〜
まぁ見られればいいと言うことで
結局
「値下げ!!」
に釣られて買ったのでした
夕方にはまたにぎやかなリビングに変身です。

お坊ちゃんが歌っていた

はなくそ〜ほじったら〜♪
  

はなぢ








(ためて〜)














がでるぅ〜♪

誰に向かって歌うでなく
一人歩きながら・・・・


お嬢は今日もまた
「おかしいなぁ〜さっき しっこしたのになぁ〜」
と言いながらうんちとともに出るおしっこながめてました

先頭 表紙

類さま・・・見たものそのままに・・・わかりやすいですわ〜 / とんぼ ( 2001-09-24 13:09 )
どんちゃん・・・そういうことあるある〜安売りのはずが・・・・ですね〜 / とんぼ ( 2001-09-24 13:03 )
おぽぴさま・・・それは見に行くしかないですな・・・ / とんぼ ( 2001-09-24 13:02 )
真賀砂州子さま・・・おひさし〜 早速ですが会場はどこにしませう・・・   おにゅーです〜ぴっかぴっか〜です〜。 / とんぼ ( 2001-09-24 13:02 )
あっちゃま・・・そうそうシルバーになりましたわ〜一足お先でした〜そしてそして同じ画面の大きさでも周りがないからちっちゃくなってますわ〜 / とんぼ ( 2001-09-24 12:59 )
よっちん・・・ほしかったですぅ〜プラズマ君はぁ〜すぐ手の届くところにあったのに心の距離は遠かったのでした・・・・。 / とんぼ ( 2001-09-24 12:57 )
しっぽなさま・・・違いますわ〜若過ぎてきっと腎機能が活発でおしっこはじゃんじやん作られてるものと思われますわ〜これからもお坊ちゃんともどもよろしゅうおたの申します・・・・・。 / とんぼ ( 2001-09-24 12:56 )
しらぴょん・・・にゃはは〜この子達はやっぱり将来有望なのダ〜(ばか親なのダ〜)テレビ君の名前ね〜いまお坊ちゃんに聞いてみた・・・「にんじん」だそうです。 / とんぼ ( 2001-09-24 12:53 )
まるるんさま・・・そうです〜嬉しいです〜テレビはすっかりこき使われてます。 / とんぼ ( 2001-09-24 12:49 )
子供の作った歌って、ある意味事実を歌いますよね(笑) / ( 2001-09-24 11:17 )
昔、心斎橋なら安いからとテレビを買いに行っていろんな店を見て回って駐車場に戻ったら駐車代がえらいことになってました。なにやってんだか… / どんちゃん ( 2001-09-23 20:15 )
今朝の広告に3980円のテレビ出てました。どんなんだろ。激謎。 / おぽぴ ( 2001-09-23 15:40 )
やはり、リサイタルをひらいてもらうべきで砂。(お坊ちゃま)  お嬢さまには、科学的解明を。  とにもかくにも にゅーてれび、おめでとうございます。 / 真賀砂州子 ( 2001-09-23 11:23 )
うちのテレビもそろそろ寿命かな…やっと黒枠テレビからシルバー枠になるかも。 / あっちゃま ( 2001-09-23 11:16 )
最初、プラズマテレビを買ったのかと思いました。 テレビなんて、観られればなんでもいいんですよね〜。(笑) / よっちん ( 2001-09-23 05:58 )
テレビ君、オシャカだったのネ・・・新しくなって結構結構!!!お宅のお坊ちゃま、最高っす!!!わしは惚れてしまいそうだす。しかし、うんちとおし●●こは・・・もはや緩んでおるの〜〜??それとも本当は「おばあちゃま」☆ / しっぽな ( 2001-09-23 02:04 )
おぉ。新しい家族が増えたみたいで。おめでとうございます。名前をつけてあげなくちゃ!(笑) それにしてもお坊君とお嬢ちゃん。才能あふれていますね。お坊くん。ちっちゃいのに小節を使えるとは。。。お嬢ちゃん。疑問を追及するところなんか学者さん向きですね。やっぱりサインください! / しらぴょん ( 2001-09-23 01:46 )
新テレビちゃん到着おめでとうございます。作詞作曲ですな〜。嘉門達男路線でしょうか。すてき(あえてひらがな)家族だね。 / まるるん ( 2001-09-23 00:06 )
自由ちゃん・・・笑ってると不思議と笑いが止まらないのよね〜怒〜もおおいけどね〜 / とんぼ ( 2001-09-22 23:56 )
おにゅーのTVよかったですね。。 今日も幸せな1日だったみたいで。。日記から楽しさが溢れてます〜。。 かわゆいお坊ちゃんと、お嬢ちゃん。。 / 自由 ( 2001-09-22 23:53 )
ほっしーさま・・・「プラズマテレビ、50インチ今なら90万で買えますよ〜」なんてあっさり言われても・・・買えません。 / とんぼ ( 2001-09-22 23:46 )
ビッケさま・・・はははぁ〜聞いてみたいですわ〜 / とんぼ ( 2001-09-22 23:45 )
液晶テレビ・プラズマテレビかぁ。画質はぜんぜん違うんですけど、値段がなー。 / ほっしー ( 2001-09-22 23:32 )
幼稚園の時自作の鼻歌を録音したテープに録音しました。いったいどこに行ってしまったのやら。恥かしいから処分したいのに。。。 / ビッケ ( 2001-09-22 23:31 )
JAIさま・・・子どもだけじゃないのです・・・もう一人強力なのが・・・はぁ〜つかれるわ〜(笑) / とんぼ ( 2001-09-22 23:29 )
楽しいお子様達ですね(笑)。 / JAI ( 2001-09-22 23:23 )

2001-09-20 なんですとぉ〜(V)

坊「僕、お母さんと結婚したいなぁ〜」
良くある子供の嬉しい言葉です

母「でも、もうお父さんと結婚してるから
  お坊ちゃんとは結婚できへんねん」
坊「え〜お母さんと結婚したい!!」
母「お母さんと結婚したら何するん」
坊「赤ちゃん作るねん」

なんですとぉ〜!!(未練習)

なかなかええセンスをお持ちでした・・・

子供だから笑える会話ですな・・・
赤ちゃん大好きのお坊ちゃんです。

お嬢は、今日も元気です。

先頭 表紙

白玉子さま・・・7年後はどんな感じですかぁ〜? / とんぼ ( 2001-09-22 23:27 )
せつなさま・・・「じゃあ お父さんとさよならしなあかんよ〜」と言うと「え〜じゃあどうしたらいいの〜?」と言われた今のうちだけ楽しみましょうね〜。 / とんぼ ( 2001-09-22 23:25 )
はじめてお邪魔致します。可愛らしいお坊ちゃんで羨ましいです。うちの子は7年前にそこを通り過ぎてしまいました。戻れるものなら戻したい。 / 白玉子 ( 2001-09-22 23:15 )
うちもまだ「お母さんと結婚する」と言ってくれます(^_^;) まだまだかわいいもんですね / せつな ( 2001-09-22 22:41 )
ちびくろさま・・・元気だよ〜 / とんぼ ( 2001-09-22 17:55 )
げんきか〜い? / ちびくろ@広島 ( 2001-09-22 14:05 )
ビッケさま・・・子どもの関西弁と言うのは生意気に聞こえますわ〜(笑) / とんぼ ( 2001-09-22 09:40 )
類さま・・・夢は大きく・・・希望は小っちゃく・・・・ / とんぼ ( 2001-09-22 09:37 )
しっぽなさま・・・それに気づくのはいつ頃かしら〜?いまどきの子どもは早いですからね〜  むふふ・・・しゃちょ〜 / とんぼ ( 2001-09-22 09:35 )
たらママさま・・・まさに母の特権ですわ〜♪ / とんぼ ( 2001-09-22 09:33 )
純さま・・・もしか〜したら もしか〜したら そうなのか〜しら〜♪おとぼけ顔でわかってたりして〜おそろしいわ〜 / とんぼ ( 2001-09-22 09:32 )
ぴぴさま・・・そのうち映画化されるかしら・・・ / とんぼ ( 2001-09-22 09:30 )
さなえもんさま・・・なんかややこしいことですわ〜どっちにしても私の子どもではあるのね・・・・(笑) / とんぼ ( 2001-09-22 09:29 )
みなみさま・・・ビデオとっとかなくっちゃ〜〜あ、充電・充電・・・・ / とんぼ ( 2001-09-22 09:28 )
しらぴょん・・・むふふ〜サインの練習ぼちぼちはじめようかしら・・・ / とんぼ ( 2001-09-22 09:26 )
どんちゃん・・・きっとそうでしょうね〜「そんナなん言うわけないやん!!気持ち悪い・・・」とかいわれそう・・・ / とんぼ ( 2001-09-22 09:25 )
あ〜ごめんなさいあまりにもねむたくて〜続きはまたあしたします〜すんませんすんませんすんません・・・・ / とんぼ ( 2001-09-21 23:34 )
瀬名さま・・・今だからす〜っと流せるけど、末おそろしい〜 / とんぼ ( 2001-09-21 23:29 )
えりっち〜・・・本命は「りゅうちゃん・しょうちゃん・かずやくん」男子ばっかりこれもあやしい・・・ / とんぼ ( 2001-09-21 23:25 )
まるるんさま・・・ええ人おらんですかぁ〜? / とんぼ ( 2001-09-21 23:22 )
ゆーさま・・・子どもはよく見てるんですね。赤ちゃんの世話頑張ってやってますかぁ〜 / とんぼ ( 2001-09-21 23:15 )
しるくさま・・・にゃははぁ〜奴は結構手ごわいぞ。 / とんぼ ( 2001-09-21 23:09 )
自由ちゃん・・・好きみたいですよ〜でも赤ちゃんの前に行くと固まります・・・・ / とんぼ ( 2001-09-21 22:21 )
ぷぷ、関西弁がまたいい味出してる(笑) / ビッケ ( 2001-09-21 19:42 )
がはは、将来有望!?(笑) / 類 ( 2001-09-21 13:15 )
な、なんでっすとおおーーー!!もう少し大きくなられると、その発言の危険度に自らおののかれることでせう。・・・「社長」その後、試しました・・詳細は日記に・・・爆沈したのですけど・・・グフッ(吐血) / しっぽな ( 2001-09-21 09:55 )
ここでお母さん指名されなきゃ立つ瀬ないっすもんね。 / たらママ ( 2001-09-21 07:56 )
え?すでに生命誕生えの、プロセスを理解済み?<坊ちゃん>そんなわけないですよね。 / ( 2001-09-21 07:37 )
そして危険な親子がここに、、、(笑)。かわいすぎる会話です。 / ぴぴ ( 2001-09-21 07:19 )
ママの間の赤ちゃんってことになると〜異父兄弟で子供になるのか〜〜〜?ええ〜っとえっと。。。(真に受けてみた) かわいいねぇ。なんだかギュ〜ってしたいわ〜。とんぼジュニアちゃんはアイドルだわ〜。 / さなえもん ( 2001-09-21 01:00 )
はははは、大人になった時に「こんなこと言ってたよ」って聞かせてあげましょ。嫌がらせに(笑) / みなみ ( 2001-09-21 00:55 )
な、なな、なんですとぉ〜!!(爆)   これが天然!坊くん凄すぎます!!  今からサイン貰っておこうかな? / しらぴょん ( 2001-09-21 00:44 )
かわいい♪なんかねんどでコネコネって感じですね♪でもこれ、坊ちゃん大きくなったら言ってあげて下さいね。「そんなん言ってない!」ってハズカシがるかな / どんちゃん ( 2001-09-21 00:30 )
ぐぉ〜〜甥ッ子が大きくなってこんなセリフ言ったらどうしよう・・・対応に悩み鱒(苦笑) / 瀬名 ( 2001-09-21 00:04 )
最近似たような事がありました。子〜「てんて〜、(先生)結婚してあげる!」えりっち〜「結婚したら何してくれるの?」子〜「ご飯買ってあげる!!」・・・確かにごはんは基本ですけれど・・・結婚”してあげる”って?? / えりっち ( 2001-09-20 23:15 )
では、ご主人様はどうしましょう。私はひろみちお兄さんに決めました。ご主人様の相手も見繕って差し上げてください。 / まるるん ( 2001-09-20 23:06 )
おぼつちやま、カワイイです、とっても♪私の甥っこは、ママの絵!といって、横たわった女の人のお腹に×印を書き、横にはお医者さんと赤ちゃんを書きます。帝王切開で妹が産まれたときの絵だそうです。 / ゆー ( 2001-09-20 22:50 )
う〜む、なかなかシュールなセンスの持ち主♪かわいいねえ(^^ / しるく ( 2001-09-20 22:31 )
かかかかわゆい。。『赤ちゃん作る〜』だなんて。。 よっぽど赤ちゃんが好きなんですね。。 / 自由 ( 2001-09-20 22:28 )
夢樂堂さま・・・そうなのですぅ〜可愛いです(ばか親)でもうるさいですぅ〜 / とんぼ ( 2001-09-20 22:26 )
ゆいたんママ・・・頑張ってみる?「お坊ちゃんは全然すれてないなぁ〜」とたまに言われるけどそれって・・・・(汗) / とんぼ ( 2001-09-20 22:25 )
ぴょんちゃん・・・充分自分もちっちゃいのに急にお兄ちゃんぶるんですよね〜。 / とんぼ ( 2001-09-20 22:23 )
仙おきさま・・・お嬢はマイペースで遊びのジャマしに行くから嫌になってきたのかしら・・・それならなにもしない赤子のほうが・・・・と? / とんぼ ( 2001-09-20 22:22 )
ワハハ、中々可愛い坊ちゃんです。。。。。。 / 夢樂堂 ( 2001-09-20 22:19 )
こういうの読んじゃうと、次は男の子!なんて思っちゃうんですよねー。 / ゆいたんのママ ( 2001-09-20 22:18 )
ちっちゃい子って、もっとちっちゃい子の面倒を見たがりません? / ぴょん ( 2001-09-20 21:34 )
きっと〜妹さんか〜弟さんがほしいのですよ〜♪(笑) 可愛い〜お子さまです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-20 20:27 )

2001-09-18 頑張るぞ!!

今日は進藤先生を見るべく
家事に集中するぞ〜
職場の子がビデオを撮ると
情報を手に入れたため
ビデオデッキのつなぎ変えはしなくてすんだ・・・ほっ

しか〜〜〜し
昨日のつっこみ返し
本日のつっこみ
出来ないかも知れないこと
お許しください


まってない?



なんですと〜〜〜!!
(JAI様教えてもらったにもかかわらず理解できない私をお許しください)


   じゃ!!

先頭 表紙

ひよこさま・・・ありがと〜頑張ってみる〜だって楽しそうなんですもの・・・ / とんぼ ( 2001-09-20 22:08 )
葵さま・・・大変ですね〜また明日もお仕事頑張りましょう〜。 / とんぼ ( 2001-09-20 22:07 )
瀬名さま・・・ひょえ〜〜〜なかなかよろしいじゃあ〜あ〜りませんかぁ〜。 / とんぼ ( 2001-09-20 22:02 )
類さま・・・仕事してるから〜と私も適当ですわ〜 / とんぼ ( 2001-09-20 22:00 )
純さま・・・がんばったよ〜居間のテレビがない分集中できました。 / とんぼ ( 2001-09-20 21:59 )
たらママさま・・・へぇ〜ワープロからコピー(?)出来たりするんだ・・・・ / とんぼ ( 2001-09-20 21:57 )
空さま・・・裏話、専門用語が難しかったとか、あの医療器具は本物で本番まで誰も触っちゃいけなかったとか聞きました。 / とんぼ ( 2001-09-20 21:56 )
たまたまさま・・・よっしゃ〜がんばるでぇ〜  よろしくね!! / とんぼ ( 2001-09-20 21:54 )
usaさま・・・うんうん!!待ちどおしいこんなにはまったのは久しぶりですわ〜。 / とんぼ ( 2001-09-20 21:53 )
仙おきさま・・・またみてみま〜す!!いろんなことが出来たらもっと楽しくなりそう・・ / とんぼ ( 2001-09-20 21:52 )
びびさま・・・ほんとそう思う!!!ビデオがでるみたいだけどいつころなんでしょうね。 / とんぼ ( 2001-09-20 21:50 )
どんちゃん・・・あのことなのでした・・・見ました? / とんぼ ( 2001-09-20 21:48 )
せつなさま・・・もし再放送あればぜひお勧めしますわ〜これだけは・・・ / とんぼ ( 2001-09-20 21:47 )
しらぴょんさま・・・やっぱりビデオも撮ればよかった〜また見たいわ〜 / とんぼ ( 2001-09-20 21:46 )
まるるんさま・・・みれたよ〜9時にはテレビも前に座れました。涙〜なみだ〜でしたわ〜。 / とんぼ ( 2001-09-20 21:45 )
JAIさま・・・また時間のあるときにじっくりやってみます。 / とんぼ ( 2001-09-20 21:43 )
おぽぴさま・・・くも膜下出血・・・恐いですわ〜 / とんぼ ( 2001-09-20 21:42 )
自由ちゃん・・・集中すると結構早く片付くもんですな・・・ / とんぼ ( 2001-09-20 20:30 )
あたしも最初タグわかんなくて友達に教えてもらった〜。がんばってくださいね。 / ひよこ ( 2001-09-20 02:20 )
私もほぼ毎日「なんですと〜」と仕事中に心の中で叫んでます。 / ( 2001-09-20 00:17 )
↓ふふふ、家事どころかわしは人生が手抜きです〜〜〜〜!(自慢するな〜!) / 瀬名 ( 2001-09-19 22:22 )
わしは家事はいつも手抜きですじゃ(汗) / ( 2001-09-19 15:47 )
今は家事の真っ最中ですか?がんばってください♪ / ( 2001-09-19 12:43 )
私もタグ張り、いったんワープロとかに入れてやらないと失敗するので、面倒であまりやりません。 / たらママ ( 2001-09-19 12:39 )
進藤先生も、周りのスタッフも、最高!みんなが、あんな感じだといいのになぁ! / 空。 ( 2001-09-19 11:15 )
いつもつっこみ待ってる四。 / たまたま ( 2001-09-19 05:34 )
進藤先生っていいですよねぇ〜!3はどんな女医さんかな?(3もありそうですよね!) / usa ( 2001-09-19 01:26 )
それでは〜私からも〜♪ ひまじんトップの〜【よくある質問】の〜【本文中でタグは使用できますか?】に〜やり方が〜書いてありますよ〜☆ 一度〜どうぞ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-19 00:59 )
進藤先生、最後までクールで熱くて格好よかったわ。早く3ができますように! / ぴぴ ( 2001-09-19 00:54 )
進藤先生ってあのことね!昨日の日記でちょっと悩んでた私でした…なんのことだろうと / どんちゃん ( 2001-09-19 00:38 )
あたしも進藤先生知りませ〜ん ドラマあんまし見ないからなぁ・・・ / せつな ( 2001-09-19 00:33 )
妹にビデオ録画頼んでおいたので今見ました。 泣いちまった! / しらぴょん ( 2001-09-19 00:20 )
進藤センセよかったね〜。かっこいい!!!雨上がりも、いや馬場センセも幸せの予感がしてよかったよ〜〜。ちゃんと見れましたかー\(^o^)/。 / まるるん ( 2001-09-18 23:02 )
じゃあBタグなんてどお?<b>なんですと〜!</b>。この大文字を小文字にするだけ♪って別に使わなくていいですよん。 / JAI ( 2001-09-18 20:17 )
いや〜、今日は渡辺いっ○いさんが倒れて・・・・  あうぅっ! / おぽぴ@ちょっとだけ江口ファン ( 2001-09-18 19:22 )
家事、頑張って下さいね。。 ツッコミ・・・寂しいけど、次回を楽しみにしてます。。 / 自由 ( 2001-09-18 18:46 )

2001-09-17 なんですとぉ〜!!(U)

昨日ほぼ天井まで届く
ビデオのツッパリラックを買った

今日は張り切ってビデオを移動させ
部屋もすっきりさせるぞ〜
とやっておりました

「プチッ!ピ〜ン」
????
なんですとぉ〜〜〜!!(でか文字にしたいけど知りません頭の中ででかくしてください) 
模様替えの様子を見て彼は驚いたのでしょうか
真っ黒になった顔に部屋の様子を
忘れまいと写しているようでもありました


テレビ君
確かに私たちはあなたをこき使いました
ごめんなさい
でもでも
明日は唯一楽しみにしている
進藤先生の日だったのよ〜〜〜
それも2時間スペシャル
あ〜
だんなの部屋で見るしかない
子供と一緒にねてしまったら・・・・
ビデオも取れないわ〜
ビデオデッキ付け替えようかしら・・・

先頭 表紙

ビッケさま・・・どうりでぬるぬるしてると思った・・・・? / とんぼ ( 2001-09-20 20:29 )
せつなさま・・・お花の先から・・・?それってどんなお花だったのでしょうかぁ〜おもしろい・・・ / とんぼ ( 2001-09-20 20:28 )
ツッパリラックって言うくらいだからリーゼントでもしてるんだろう。。。 / ビッケ@ ( 2001-09-20 01:29 )
花瓶置いたのよ・・・ 何故かそのお花の先からぽたぽたとお水が・・・ しかも2回も(^_^;) そりゃ壊れるって / せつな ( 2001-09-19 00:32 )
せつなさま・・・なんでテレビに水を・・・?またまた痛い出費になりそうですわ〜。 / とんぼ ( 2001-09-18 19:51 )
まるるんさま・・・なんとしてでも見るのダ〜あ〜でも今日で終わっちゃうのね〜寂しいですわ〜。 / とんぼ ( 2001-09-18 19:49 )
千坂さま・・・ほんとじかんほしい〜〜〜って感じの毎日ですよね〜お互いがんばりましょうね〜 / とんぼ ( 2001-09-18 19:47 )
どんちゃん・・・家のダンナはゲームっ子にテレビっ子たちわるいわぁ〜夜中に電話がつながると言うのもすごいですねぇ〜 / とんぼ ( 2001-09-18 19:45 )
しっぽなさま・・・「あんちゃん」もそれなりに良かったけどやっぱり進藤先生よね〜♪ / とんぼ ( 2001-09-18 19:43 )
さなえもんさま・・・めんどくさかったりするのだ〜たいていそういうことするのは私なのダ〜!ダンナはテレビ録画も出来ません・・・ / とんぼ ( 2001-09-18 19:41 )
よっちん・・・なんですとぉ〜!!しらないのぉ〜進藤先生って言うのはね〜むふふ〜ないしょ!! / とんぼ ( 2001-09-18 19:40 )
しらぴょん・・・かわいそ〜〜〜おしごとですかぁ〜おあそびですかぁ〜? / とんぼ ( 2001-09-18 19:38 )
TVは確かに突然ですね うちのも一昨年突然映らなくなりました 同居のばあちゃんのTVも先日壊れまして・・・ まぁTVの上に水いっぱいこぼしてたからあたり前という説も・・・ / せつな ( 2001-09-18 13:40 )
いよいよ本日進藤先生ですね。どうなりましたかビデオデッキつなぎましたか。テレビ君はあいかわらず鏡ですか。もしものときは2時間分のあらすじを語ってあげましょう。えぐっちゃんかっこい〜。メロメロ〜。 / まるるん ( 2001-09-18 09:41 )
楽しみにしてる番組は、あるけど。ビデオしてまでは、見てへんちゅうか、みられへんちゅうか。 / 千坂。 ( 2001-09-18 08:30 )
うちにはテレビが1台ビデオが2台テレビデオが1台あります。なにせだんなちゃまがテレビっ子なもんで。先日夜中にテレビが突然消えたとき(とんぼさんと同じ)も夜中にメーカーに修理の以来の電話してはりました…。そこまでしなくてもねぇ / どんちゃん ( 2001-09-18 01:17 )
全シリーズは全部見た!!再放送も・・・彼って「お兄ちゃん」役より、進藤先生のほうが似合っている。。。最初誰かと思いました。 / しっぽな ( 2001-09-18 00:59 )
デッキの付け替えはすぐ出来るぞ。諦めちゃダメよ〜ん! / さなえもん ( 2001-09-18 00:45 )
あ、あの〜『進藤先生』って何ですか? 知らないです・・・。 / よっちん ( 2001-09-18 00:11 )
俺どうしよう。明日はその時間に絶対に帰ってこれなくなっちゃいました・・・(涙)  ビデオが出るの待っていようかな。。。 / しらぴょん ( 2001-09-17 23:17 )
めいママ・・・くぅ〜っ!!進藤先生かっこいいわぁ〜♪絶対子供は寝かせるのだ!!頑張ろう!!ね〜♪ / とんぼ ( 2001-09-17 23:03 )
ゆいたんママ・・・結婚時に買い揃えてはいないので一気にはこないと思うのですがぁ〜どきどき・・・ / とんぼ ( 2001-09-17 23:00 )
えりっち・・・でかいもん好きのダンナ今のは29インチ・・・・私一人ではちょっと・・・ですぅ〜あ〜寂しい・・・ / とんぼ ( 2001-09-17 22:58 )
あぁっ!忘れてたー!確かに明日は進藤先生の日!助かりました!ありがとう。。。見るぞ〜(そんな日に限って子供が寝てくれない気がする) / めいママ ( 2001-09-17 22:58 )
ゆうきさま・・・テレビもちゃんと挨拶してくれたら快く寿命を認めるのに・・・・ / とんぼ ( 2001-09-17 22:50 )
瀬名さま・・・ほこりだらけのコンセント危険ですわ〜 / とんぼ ( 2001-09-17 22:48 )
ぴょんちゃん・・・アカペラ良いですわ〜!!ちゃんとハモったら・・・・ / とんぼ ( 2001-09-17 22:47 )
おぽぴさま・・・それも良いかも奴ならきっと気が付くまい・・・・しか〜し、模様替えで疲れてしまったのだ・・・ / とんぼ ( 2001-09-17 22:45 )
自由ちゃん・・・明日は9時までに子供達を寝かすぞ〜!! / とんぼ ( 2001-09-17 22:44 )
夢樂堂さま・・・ほんとそうだよ〜〜わかってたら〜先に見とくのに〜って無理ですね。 / とんぼ ( 2001-09-17 22:42 )
一つ壊れると、また別のが。。ふふふ。。。お気をつけあそばせ! / ゆいたんのママ ( 2001-09-17 22:40 )
まるるんさま・・・夜は静かです〜さみしいですぅ〜画面に私が映ってますぅ〜 / とんぼ ( 2001-09-17 22:39 )
必需品ですからね〜。私も前にTVが壊れた時、速攻で買いに行きました。。 / えりっち ( 2001-09-17 22:39 )
類さま・・・だめでした・・・・(涙) / とんぼ ( 2001-09-17 22:36 )
TVって突然、寿命がくるんですね。この間、携帯の寿命がきましたけど、突然ピーっと鳴って画面にsee you!と文字がでてこわれました。 / ゆうき ( 2001-09-17 22:36 )
仙おきさま・・・ビデオデッキが壊れたときは即買いに行ったけどこればでかいし一人では行けません・・・ / とんぼ ( 2001-09-17 22:31 )
・・・火を吹かなくてよかったですね〜(苦笑) / 瀬名 ( 2001-09-17 22:27 )
JAI さま・・・う〜よくわかりません・・・・テレビは多分寿命ですわ〜10年以上(結婚前から)使ってるもん・・・ / とんぼ ( 2001-09-17 22:20 )
テレビ・・・最近は「ハモネプ」が好きです♪ いつかぴょんもアカペラやってみたい! / ぴょん ( 2001-09-17 20:48 )
え〜とえ〜と、ダンナ様の部屋ととんぼさんたちの部屋の中身をそっくり入れ替えて、元からそこにテレビがあったような顔をしてみるとか? / おぽぴ@アナタの気のせいよ〜、って ( 2001-09-17 19:40 )
テレビが壊れちゃうのは痛いですね。。見たいテレビがあるんだったら、なおさら。。 / 自由 ( 2001-09-17 18:26 )
倒れるのはいいけど、テレビ君、警告とか前兆って必要なんだから。 / 夢樂堂 ( 2001-09-17 17:35 )
それはホント何ですと〜ですね。私もテレビっ子なので気持ちが良くわかります。/私はまた某ゲームコーナーにおいての「何ですと〜」かと思ってしまいました。 / まるるん@ごめんなさい1等賞もらちゃった ( 2001-09-17 16:28 )
たたいても直らないすか?(笑) / ( 2001-09-17 15:49 )
う〜ん〜むごい〜★ と〜っても楽しみにしていたのに〜残念です〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-17 15:48 )
<font size=大きくしたい文字のサイズ>なんですと!</font>←の<>を半角にしたら出来るはずです、文字のサイズ変え。ダンナ様の部屋にテレビあるならまだよかったですね。だんな様に直してもらうとかも出来なさそうですか? / JAI ( 2001-09-17 15:26 )

2001-09-16 つぼ

お坊ちゃんと
戦いしたり、じゃれあったりしていた
ダンナにも限界が
父「もうおしまい!とおさん疲れた」
坊「え〜戦いしよ〜や〜」
父「もうしんどいって!!」
坊「あかん!!戦いしよ〜」

会話は繰り返される

父「かあさん何とかして〜」
仕方がない、時間はちょうど3時過ぎ
母「お坊ちゃんおやつ食べる?」
坊「やった〜!!やった!やった!」
踊りだし
おやつを取りに動き出す
あっという間に
し〜〜〜ん
簡単でよろしいな。


相変わらず坊ネタですんませんすんませんすんません・・・

先頭 表紙

せつな・・・結構やさしいほうかも・・・でも危ないこと・やってはいけない事をしたときはかなりきついです。一度びっくりしてお漏らししたこともあります・・・声でかいから・・・ / とんぼ ( 2001-09-20 20:26 )
お父さんお子さんに甘いんですね(o^^o) うちだったら「終わりって言ったら終わりなんじゃ〜」で終わってしまいます(笑) / せつな ( 2001-09-18 13:36 )
ゆいたんママ・・・ゆいたんもきっとそうなるのダ〜楽しみにするのだ〜 / とんぼ ( 2001-09-17 23:04 )
さすが!母、すごいです! / ゆいたんのママ ( 2001-09-17 22:37 )
自由ちゃん・・・なかなか可愛いですぞ〜〜〜(ばか親) / とんぼ ( 2001-09-17 22:37 )
かわゆいです。。おやつにつられちゃうなんて・・・。。 ふふ(微笑) / 自由 ( 2001-09-17 18:24 )
たまたまさま・・・坊も嬢も保育園にいきましたわ〜私は休みでのんびりと〜    全然気づいてなかったのよ〜今日はいい日ダ〜なんてね〜でも楽しかったのだ〜♪ / とんぼ ( 2001-09-17 15:17 )
とんぼ様 坊は起きましたか?とんぼさんにはいっぱい遊んでもらって最後はオチまでつけていただき感謝しています。  / たまたま ( 2001-09-17 13:21 )
よっちん・・・ほれほれ〜ケーキでも食べるかぁ〜?おとなしくしてたらあげるよ〜 / とんぼ ( 2001-09-17 11:43 )
純さま・・・そうですな・・・食欲があるっちゅうことは元気な証拠!! / とんぼ ( 2001-09-17 11:42 )
ブリティ雨郷さま・・・今度やってみる〜キット通用する・・・はず。お嬢には確実に通用する!! / とんぼ ( 2001-09-17 11:41 )
きちすけさま・・・それは、坊のほう?母のほう? / とんぼ ( 2001-09-17 11:39 )
ぼくも、おやつもらったら静かになっちゃうかも・・・。(笑) / よっちん ( 2001-09-17 05:25 )
食べ物でつる。この作戦はいつまでも有効ですよね。 / ( 2001-09-17 04:35 )
これ、お坊ちゃんが泣いてる時にも通用するテでございますかぁ?(笑) / プリティ雨郷 ( 2001-09-17 01:23 )
僕も同じ行動を取るだろうな〜。 / きちすけ ( 2001-09-17 01:20 )
しらぴょん・・・うるさいときはこれに限る!!あ変わりようにはあきれますわ〜 / とんぼ ( 2001-09-17 01:01 )
たまたまさま・・・坊はすっかり夢の中〜お嬢はこんこんいってます〜大丈夫かな〜  あ〜頭が〜ちぎれる〜 / とんぼ ( 2001-09-17 00:59 )
おぉ!もめる両者を一挙に解決。母の一本勝ちですな。  覚えておこっと。。。(笑) / しらぴょん ( 2001-09-17 00:59 )
坊はいい子にしていますか?脳村さんのようにならないようにお育てを、、、 / たまたま ( 2001-09-17 00:49 )
びびさま・・・むぎゅ〜はみんな大好きですよね〜♪わざと思いっきりやると嫌がられるけど・・・・ / とんぼ ( 2001-09-17 00:33 )
ママだけが知ってる魔法の言葉ってありますよね。うちの上の娘は、ムギューしてあげる(抱きしめてあげる)って言えば、大抵動きます。オホホ / ぴぴ@愛が足りないの? ( 2001-09-17 00:28 )
Emikoさま・・・すぐつれますわ〜そうなんです大阪におりますです。 / とんぼ ( 2001-09-17 00:22 )
えりっち〜・・・おやつさまさまですわ〜子供はおんなじことずっとしてても飽きないですな・・・ / とんぼ ( 2001-09-17 00:21 )
どんちゃん・・・まだまだ奴の考えれることはわかるんですな〜 / とんぼ ( 2001-09-17 00:19 )
うちもやっぱりおやつで釣ってます。ところでとんぼさんは大阪在住なのですね。 / Emiko ( 2001-09-17 00:14 )
子どもはその活動に没頭しちゃいますからね。それがカワイイ所なのですが。。よ〜し、明日はこのワザでいこう(笑) / えりっち ( 2001-09-16 23:50 )
さすがかあちゃん!つぼをこころえてますね / どんちゃん ( 2001-09-16 23:27 )
しるくさま・・・あまり出かけない家族なので(子供はでたがるが・・・)家の中で体を動かすしかないですな・・・。 / とんぼ ( 2001-09-16 23:24 )
う〜ん、のどかな日本の休日のヒトコマ(^^お坊ちゃんかわいいねえ〜♪ / しるく ( 2001-09-16 22:45 )
まるるんさま・・・先生好きなんですね〜ん?恐いのか・・・? / とんぼ ( 2001-09-16 22:45 )
JAIさま・・・でも今日はお昼寝もしなかったので8時から寝ました・・・とっても静かな夜です〜。明日には復活ですわ〜。 / とんぼ ( 2001-09-16 22:43 )
夢樂堂さま・・・「お酒飲む〜?」でし〜〜〜〜ん・・・・。 / とんぼ ( 2001-09-16 22:42 )
ぴょんちゃん・・・何者にも勝てませんわ〜おやつバンザ〜〜〜イ!! / とんぼ ( 2001-09-16 22:40 )
うちの場合は「マエダ先生に言ちゃうぞ!」です。家ではヤンチャ姫でも幼稚園では優等生を気取っていたいようです。 / まるるん ( 2001-09-16 22:39 )
仙おきさま・・・いつまで通用するか・・・いつになったら考えるようになるのか・・・・(汗) / とんぼ ( 2001-09-16 22:39 )
子供って元気ですよねぇ〜。なんでそんなに?って思います(笑)。 / JAI ( 2001-09-16 22:34 )
それが一番の特効薬、大人でもね。 / 夢樂堂 ( 2001-09-16 22:09 )
戦いの勝者はおやつですね(笑) / ぴょん ( 2001-09-16 21:59 )
う〜ん〜♪ とっても〜素直で可愛い〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-16 21:55 )

2001-09-15 なんですとぉ〜!!

昨日の皆さんの言葉ありがたかったです
ほんとにありがとうございました


話はがらりと変わります


4月からお坊ちゃんが通っている
空手憲法の
試合があるそうな・・・
防具をつけてするみたいですが
それがいやで(きつそうで)
乗り気ではないみたいです
しっかり
「幼児の部」
と言うものがあるのですが
試合になるのだろうか
とりあえず経験させようと思うけど
参加させて良いものだろうか
余りに無謀な気がする
今度先生に聞いてみよう

「見学も修行」
と、書いてあった
10月8日う〜私は仕事
誰かに替わってもらえるか交渉中・・・

先頭 表紙

しるくさま・・・あ〜そうかぁ〜発表会じゃなくて試合だもんね〜 / とんぼ ( 2001-09-16 21:37 )
う〜む、本人がやる気でないとケガするときあるからねえ。無理は禁物かな?と思います(^^ / しるく ( 2001-09-16 21:13 )
たらママさま・・・ダンナは休みなのでとりあえずいけることはいけます・・・替わってもらえるかも〜という感じになってきました / とんぼ ( 2001-09-16 20:41 )
あら、お仕事になっちゃいましたか。パパ様もダメですか。お休みとれますように。 / たらママ ( 2001-09-16 20:21 )
おぽぴさま・・・のほほ〜んな毎日のお坊ちゃんにはいい経験になるとおもうのですが・・・  ん?なんですとぉ〜〜〜!!お坊のファンですとぉ〜!!人気出る前にサイン書いときましょかぁ〜 / とんぼ ( 2001-09-16 15:33 )
たまたまさま・・・今度聞いてみる・・・脳村ゲーム頭が回らなく見にはいったけど〜失礼してしまいました〜また行ってみよ〜 / とんぼ ( 2001-09-16 15:30 )
あっちゃま・・・試合と言ってもきっと本人には何のことかわかってないと思いますが・・・・(汗) / とんぼ ( 2001-09-16 15:28 )
夢樂堂さま・・・練習ばかりじゃあ上達しない・・・かな・・・自分のレベル(そんな段階でもないけど)がわかるしね / とんぼ ( 2001-09-16 15:27 )
詩織さま・・・まだ遊んでる感じですけどね・・・「や〜っ」とか言うから気分はウルトラマンです。 / とんぼ ( 2001-09-16 15:23 )
きちすけ・・・やさしい気持ちはいっぱい持ってるらしいからそれはそのままで(精神的に)強くなってほしいです。 / とんぼ ( 2001-09-16 15:21 )
まるるんさま・・・今スイミング多いみたいですね〜たまたま近くで教室がはじまったから行くことになりました〜夜(7時半から)だから最初ねむたそうでした・・・ / とんぼ ( 2001-09-16 15:17 )
びっけさま・・・ふと気が付いた・・・空手憲法〜オリンピックないじゃん!!長い間されてたんですね〜すごいですぅ〜 / とんぼ ( 2001-09-16 15:14 )
しらぴょん・・・替わってもらえそうな無理そうな今びみょ〜なところですぅ〜  やつなら確かに変な波出しそうじゃ・・・ / とんぼ ( 2001-09-16 15:12 )
出場することになれば、「事前の練習」とか「特訓」とか「緊張感」とか「勝負の世界」とか・・(長いっちゅーねん>おぽぴ)コドモなりにすごく良い経験になるのではないかなあ・・ / おぽぴ@坊ちゃんファン ( 2001-09-16 13:18 )
かわいい子には旅をさせよとはいうけど、これはやっぱり相談したほうが、、 / たまたま@脳村ゲーム開催中 ( 2001-09-16 11:57 )
ぼっちゃへの心からの応援があれば「出て良かった」と思えるのでは…?出るのも見学もどちらにしても新しい経験ですね。 / あっちゃま ( 2001-09-16 11:46 )
空手、やっぱ、試合をするから空手でしょう。これは喧嘩でないから、応援しようよ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-16 09:17 )
まだ小さいのにエライなあ!防具がきつくなければいいのにね。。でも試合出れたらいいなあ☆ / 詩織 ( 2001-09-16 06:12 )
強い子供に育つと良いです。喧嘩はダメだけど。 / きちすけ ( 2001-09-16 02:48 )
空手ですか。かっこいいね〜。うちのちびっ子は何も習い事まだしてないの。幼稚園から帰ってからお昼寝するしスイミングに行かせたいのだけどなかなか時間が合いません。ついでに近所のスイミングクラブは順番待ちですぐに入会できないときてるし。 / まるるん ( 2001-09-16 02:24 )
がんばれ〜!チビッコ空手家。ガキの頃柔道で負けるといつも泣いてましたよ。結局大学まで続けたけど負けると泣きそうになるのは治らんかった。。。 / びっけ ( 2001-09-16 02:18 )
大丈夫。お坊ちゃんは子供でもカメハメ波が打てるんだから!(笑)  でも、見に行ってあげられないのがちょっと残念ですね。う〜ん。 / しらぴょん ( 2001-09-16 02:00 )
仙おきさま・・・そうね〜のんびりとね〜ってかなりのんびりしてるお坊ちゃんです・・・。 / とんぼ ( 2001-09-16 01:53 )
どんちゃん・・・なるほど〜と思ったのでした・・・ / とんぼ ( 2001-09-16 01:52 )
見学も〜立派な精神鍛錬〜♪ の〜んびりと〜練習〜試合〜☆ 無理しないことが〜一番ですよ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-16 01:46 )
見学も修行ですか、意味深ですね / どんちゃん ( 2001-09-16 01:46 )
自由ちゃん・・・ちゃんと形になるのかなぁ〜?まぁはじめからは出来ないよね・・・。 / とんぼ ( 2001-09-16 01:43 )
せつなさま・・・11月で5歳になります。いやいやチビで泣き虫で将来はいじめられっこか、使いっぱしりになりそうなので何かしといたほうがいいかなと思って・・・ / とんぼ ( 2001-09-16 01:42 )
頑張れ〜!!幼児の部って可愛らしいですね。。 自由も応援させてもらいまぁ〜す。。 / 自由 ( 2001-09-16 01:38 )
子供の自由意志にまかせましょうね〜 お子さんは年長さん? うちの上の子と一緒くらいかな でも偉いなぁ 空手習ってるなんて しっかりしそうですしね / せつな ( 2001-09-16 01:37 )

[次の10件を表示] (総目次)