himajin top
とんぼの「ときどきにっき」

  初めてのお使いへ行ったお坊ちゃん
  
  ベランダで洗濯物を取り込んでいると
 
  ジュースを抱え嬉しそうに帰って来る姿が見えた

 「こんにちは〜!!」とご近所さんに

  にっこり笑顔で御挨拶

  私と居る時は後ろに隠れがちなのに

  ちゃんといえるのね! 母さん嬉しいよ!
 
  お釣りはあげるよ 大事にしてね。


ホームページ作ったりしました。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-05-27 家族団らん
2001-05-25 暑い〜
2001-05-25 何書こう


2001-05-27 家族団らん

今日はお弁当作ってみんなで近くの公園に行きました。
朝雨降ってたから中止かもに、がっくりの子供達・・・でも昼前には雨も上がり出発!
自然博物館で恐竜の化石を見たり植物園でお花を見て歩き疲れた頃お弁当。
周りには何かの団体が二組あり、こじんまりとしたお弁当になりました。
食事が終わると本領発揮のお坊ちゃん芝生の上を走り回る飛び回る転げ回る・・・真っ赤な顔して汗だくで・・・若いって良いなぁ・・・とじっと座ってる母です。
お嬢はマイペースで食べ続けてました。
夜は当たったサーロインステーキをさっと焼いて頂きました。ん〜うまい!調子に乗って食べたのは良いけれど貧乏性の私胃がもたれてる・・・
明日からまた仕事頑張ろう!

先頭 表紙

ドット来い!・・・・ってやつです。知ってる?ホントラッキ〜でした! / とんぼ ( 2001-05-28 23:48 )
なんで当たったんですか?ラッキ〜♪ですね。 / JAI ( 2001-05-28 11:13 )

2001-05-25 暑い〜

心地よい季節は何処に行ったのだろう。もう夏なのかなぁそれともモット暑くなるのかなぁ・・・ふやける〜!シャンプーしたてでも汗くさい子供抱っこするのが辛い・・・
何回教えても数字がわからない4歳のお坊ちゃんお隣の2歳のお坊ちゃんはもう読めるというのにこんなんで良いのだろうか・・・まぁかわいいからもう少しの間許しておこう・・・でもちょっぴり心配だ!
チョット汚い話だけれど2歳のお嬢はたくさんウンチをする。私は一回踏ん張って落ちたらソレで終わりと思ってたのに・・・気づくとお坊ちゃんも何本も同じ様なのが出てくる・・もしかしたら私のウンチがおかしいのか・・・?ん〜気になるが世間の人はどうなんだろう・・・?

先頭 表紙

人妻りんりんさま・・・今度比べてみる!どんなサイズがイイかしら・・・? / とんぼ ( 2001-05-26 21:47 )
ワタクシ、快食快便ですわ。健康なモノはバナナ状が良いらしいですわ(←マメ知識) / 人妻りんりん ( 2001-05-26 19:59 )

2001-05-25 何書こう

登録したのは良いけれど書くことがない・・・いい天気だなぁ
それにしても腰が痛い2歳3ヶ月にして15sの娘を抱っこするせいなのか・・・?
マッサージに通う自分に歳を感じる今日この頃。
ところで水分の上に水分を落としたら出来るはねかえり(牛乳の王冠?状態)コレは上の水分なのか下の水分なのか・・・?

先頭 表紙

JAIさま・・こんどやってみる・・・かも / とんぼ ( 2001-05-26 21:38 )
両方の水に色を付けて実験してみるとか(笑)? / JAI ( 2001-05-26 18:18 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。今後とも宜しくお願いいたします。 さて、私も気になりだしました、はたして上の水分なのでしょうか、それとも下の水分なのでしょうか。気になる・・。次回の管理者会議で取り上げて見よう・・・。 / システム管理者5号 ( 2001-05-26 07:34 )

[最新の10件を表示] (総目次)