himajin top
とんぼの「ときどきにっき」

  初めてのお使いへ行ったお坊ちゃん
  
  ベランダで洗濯物を取り込んでいると
 
  ジュースを抱え嬉しそうに帰って来る姿が見えた

 「こんにちは〜!!」とご近所さんに

  にっこり笑顔で御挨拶

  私と居る時は後ろに隠れがちなのに

  ちゃんといえるのね! 母さん嬉しいよ!
 
  お釣りはあげるよ 大事にしてね。


ホームページ作ったりしました。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-25 ぐほっ・・・。
2002-02-22 チップとデール
2002-02-19 気になる
2002-02-18 お嬢さま〜〜〜〜♪
2002-02-16 うっとおしい子供。
2002-02-14 夢の日記・・・裏
2002-02-11 夢の時間・・・D
2002-02-11 夢の時間・・・C
2002-02-11 夢の時間・・・B−3
2002-02-11 夢の時間・・・B−2


2002-02-25 ぐほっ・・・。

少し遅れたけど
旦那様の誕生日プレゼント
ウルティマなんだかの なんたらかんたら・・・
とりあえず振込みをすればいいらしい

今日は給料日だったし
お金を下ろして振り込みましょ
なんだか今月少ないぞ
ローン返済分ちょびっと
生協引き落とし予想分
を残し引き出し・・・

郵便局から振込みこれで良し
家に帰り
保育料分・学資保険分をよけて・・・


ががががぁ〜〜〜〜ん

1万円しか残らない(滝汗)

先頭 表紙

まっきー♪さま・・・私もそうやって大きくしてもらったのよね〜感謝感謝。 / とんぼ ( 2002-03-02 22:37 )
まるるん。さま・・・ほしいわ〜パイシート(笑) 遅くなってもご飯作るしかない毎日ですわ〜あ〜お弁当買いたい。 / とんぼ ( 2002-03-02 22:30 )
おぽぴちゃま・・・お互いつらいわねぇ〜。 / とんぼ ( 2002-03-02 22:29 )
しろねこさま・・・そうなのよ〜大変だわ・・・。結婚して2人の給料で余裕の生活と思いきや一人の時よりお金が無いのはなぜ・・・。 / とんぼ ( 2002-03-02 22:27 )
みなみさま・・・将来年金もらえないかも知れないのにねぇ〜 もう少し安くしてもらいたいモンです。 / とんぼ ( 2002-03-02 22:25 )
綾丸さま・・・うちの旦那はまだ現金でもらってきます。ありがたみ倍増ですわ〜(笑) / とんぼ ( 2002-03-02 22:22 )
瀬名さま・・・ネットゲームらしいです。 / とんぼ ( 2002-03-02 22:21 )
えむさま・・・少しでも貯金しないとあかんよ〜って言われても無理なものは無理なのよね〜。 / とんぼ ( 2002-03-02 22:20 )
チロリすさま・・・何時も何時も残らないのはなぜ・・・? / とんぼ ( 2002-03-02 22:19 )
ゆいたんママ・・・私のとき欲しいから・・・・(笑) / とんぼ ( 2002-03-02 22:11 )
うらら姉さま・・・休日出勤のときは出前取ったりしてたのに今月はそれもできないわ〜(涙) / とんぼ ( 2002-03-02 22:10 )
えりっち・・・いっぱい残った? / とんぼ ( 2002-03-02 22:08 )
葵さま・・・3日何とかなった?わたしゃあ後23日・・・。 / とんぼ ( 2002-03-02 22:07 )
AHchan・・・私はひまじんだけでいっぱいいっぱいだわ〜。 / とんぼ ( 2002-03-02 22:06 )
きゅらさま・・・きっと誰かが振り込みに行ってくれるんでしょうね〜。 / とんぼ ( 2002-03-02 22:05 )
ひであさま・・・やりだすと面白いらしいですよ。 / とんぼ ( 2002-03-02 22:04 )
ひろママ・・・ネットゲームらしいです。 / とんぼ ( 2002-03-02 22:03 )
まるるん。さま・・・繰上げ返済私もやってみたい!!今はとても余裕がないわぁ〜。 / とんぼ ( 2002-03-02 22:00 )
みやびさま・・・妊婦さんも何かとお金かかりますよね〜これからもどんどんと・・・。 / とんぼ ( 2002-03-02 21:59 )
けり子さま・・・そうね 残っただけでも・・・ま・・し・・・がくっ。 / とんぼ ( 2002-03-02 21:56 )
夢楽堂さま・・・それはできません!!(きっぱり) / とんぼ ( 2002-03-02 21:52 )
コタツムリさま・・・なんやかんやと出て行くのよね〜無い時に限って・・・。 / とんぼ ( 2002-03-02 21:49 )
おき楽大明神さま・・・もったいなかったですね〜 旦那はんはすっかりはまってるみたいです / とんぼ ( 2002-03-02 21:48 )
パティくん・・・だぁ〜〜〜〜〜〜〜!!もう既にそうなってましたわ〜。 / とんぼ ( 2002-03-02 21:46 )
リヘさま・・・そうそうそんな名前だったと思います。 / とんぼ ( 2002-03-02 21:45 )
しらぴょん・・・拾ったらよかったのになぁ〜1割だと・・・5万か・・・助かったのになぁ〜(笑) / とんぼ ( 2002-03-02 21:44 )
クマさま・・・そうです。なんだかよくわからないけどずっとやってるみたいです。 / とんぼ ( 2002-03-02 21:42 )
ぴぉんちゃん・・・腕を見せるまもなく・・・・はぁ〜。 / とんぼ ( 2002-03-02 21:41 )
みなみん。さま・・・驚きが強くて泣くことを忘れましたわ〜。 / とんぼ ( 2002-03-02 21:41 )
おぽぴちゃま・・・失礼しやした〜一人では耐え切れなかったモンで・・・。 / とんぼ ( 2002-03-02 21:40 )
やりくりって大変なのですね。親のすねをかじりまくってる私には罰が当たりそう(苦笑) / まっきー♪ ( 2002-02-28 21:52 )
どうしてる?食べれてる?・・・パイシートを差し入れしたい気分です。 / まるるん。 ( 2002-02-28 17:32 )
うち、今日がお給料日なの。きのうの朝の時点で1460円(笑) 電車賃で840円、バス代に320円どうしても必要で、残り300円に家の小銭集めてうどんを買ったわ(実話) 今日はお肉食べよう・・・(^_^;) / おぽぴ@なぜにこんなことに・・・? ( 2002-02-28 08:01 )
家計のやりくりって大変ですね…。 / しろねこ ( 2002-02-28 00:40 )
おっと、きれてしまった……。そう、支払い義務のあるお金や親から借りてるお金をすべて口座から引き落とそうとすると、私の預金口座は残高ゼロどころかマイナスになってしまうのですぅ。ショック。なけなしの定期を崩すしかないのか。シクシク……。 / みなみ ( 2002-02-26 21:51 )
支払い義務のある年金・保険・ / みなみ ( 2002-02-26 21:50 )
給与振り込みになると、お父さんの働きなんか誰も評価してくれないのだ(涙)。 / 綾丸 ( 2002-02-26 20:10 )
ウルティマって何ですかー?? / 瀬名 ( 2002-02-26 17:00 )
お給料って入ってもすぐ出ていく計算すると手元には全く残らないのですよね・・。 / えむ ( 2002-02-26 14:16 )
そうやって、ひとつひとつ当てはめていかないと、実際どんだけ残るか、実感わかないんだよなー。って私の場合。 / チロりす ( 2002-02-26 11:30 )
ウルティマなんだか・・ってなんだろ。いずれにせよプレゼントをあげるなんて、まだ愛があるのね〜。家なんて。。 / ゆいたんのママ ( 2002-02-25 22:25 )
一杯のかけそばを家族4人で分け合って…だぁ(滝涙) / うらら姉 ( 2002-02-25 21:08 )
これから給料の振り分けをします。。恐い・・・(;_;) / えりっち ( 2002-02-25 20:46 )
え〜ん。。。給料日まであと三日もあるのよぉ〜〜〜 / ( 2002-02-25 20:35 )
Netゲームってやってみたい気もするけれど、Macには優しくないのよね…。(苦笑) / AHchan ( 2002-02-25 19:29 )
金城武もはまってる(た)らしいですが毎月振り込みしてる(た)のかなぁ。(大きなお世話) / きゅら@うちも大金欠 ( 2002-02-25 18:57 )
ウルティマ。通称UOですね(笑)興味あるけど、毎月お金払うのがなんとも、、 / ひであ ( 2002-02-25 18:19 )
ウルティマってなあに?? / ひろママ ( 2002-02-25 17:59 )
ウチだって年末にローンを繰り上げ返済なんて思い切ってしたもんだから台所は火の車よん。スルメかじって生きてるよ(ToT)。 / まるるん。 ( 2002-02-25 17:48 )
私も毎月ピーピーです。食費が普段よりかかってないはずなのに何故?やっぱりニンプ費用かしらん? / 雅(みやび) ( 2002-02-25 17:44 )
一万円残っただけでも良かったと、ここはプラス思考で(笑)25日給料でるだけ羨ましい。 / けり子 ( 2002-02-25 17:27 )
この際ないと思って、恵まれない夢樂堂に恵もう。 / 夢樂堂 ( 2002-02-25 16:39 )
いちまんえん…。お小遣い?私みたいな子なしで化粧しない出不精ならなんとかなるけど、きつそうですねーーー。 / コタツムリ ( 2002-02-25 16:22 )
そう言えば〜♪ そ〜んなゲ〜ムを買って〜♪ 3ヶ月パスも〜買ったのに〜☆ 遊んだのは〜2日だけでした〜☆ うにゃ〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-25 16:16 )
いちまん・・・・。やりくりやりくり・・・・・・・だぁぁ!こんなちまちましたのやってられっかぁ!ってならないで下さいね☆ / パティ@発言が軽くて困ります。 ( 2002-02-25 16:08 )
アイタタタァ〜1万円かぁ〜金額聞いただけで辛いっす。。。ι ウルティマなんだ?オンライン? / リヘ ( 2002-02-25 16:02 )
とんぼさんが拾ってくれれば良かったのにな〜(笑) / しらぴょん ( 2002-02-25 15:44 )
ウルティマ・・・・・ってゲームの? / クマ ( 2002-02-25 15:34 )
1万円をどう使うかがとんぼさんの腕の見せ所ですね☆ / ぴょん ( 2002-02-25 15:23 )
あっちゃ〜!!そりゃ厳しいっすねぇ〜☆とんぼちゃん、泣かないで〜☆(o・_・)ノ''(ノ_<。) / みなみん。 ( 2002-02-25 15:16 )
ほんで今朝ショックだったわけだね(笑) ワタクシも焦ったよ。「だだ誰からっ!?」って(爆) / おぽぴ ( 2002-02-25 15:12 )

2002-02-22 チップとデール

皆様お嬢のお祝いメッセージありがとうございました
返事はお嬢の言葉通り書いたものです。
やっぱりまだ無理があるようでした
意味不明ですみません。

TDLのショップでお坊ちゃんが気に入って買った
チップとデール
どっちがどっちだ・・・?
検索・検索・・・
ふむふむ・・・

母「なぁ〜お坊ちゃん歯が一つで鼻が黒いのがチップで
  歯が二つで鼻が赤いのがデールやって〜」
坊「ふ〜んそっかぁ〜」
母「間違えとったなぁ〜」
坊「え?坊ちゃん間違えてないで」
母「反対に言うとったやん」
坊「間違えとったんと違う







































 


 知らんかっただけやん!!


確かにそのとおりでございます(汗)

先頭 表紙

パティくん・・・笑ってる場合じゃないわよ〜!!今度会うときもきっとやられますわよ〜!!(笑) / とんぼ ( 2002-02-27 21:54 )
リヘさま・・・だんだん生意気度が増していきますわ〜。 / とんぼ ( 2002-02-27 21:53 )
あはははははははは・・・・・・・・・・!!!!!!!坊ちゃん!!!!!爆笑や〜〜〜!!! / パティ@声が聞こえる感じですわ〜(笑) ( 2002-02-25 16:09 )
キャハハハハッ!素晴らしい返答!!さすがとんぼさんのご子息! / リヘ ( 2002-02-25 16:03 )
小麦さま・・・よく見ると可愛いのよね〜 デモ確かに何処で出てきてるのか思い出せない・・・。 / とんぼ ( 2002-02-25 11:57 )
ビッケさま・・・見かけはミッキーでも中身は・・・冷静に観察されてるかもよ〜(笑) / とんぼ ( 2002-02-25 11:56 )
しらぴょん・・・もう使った?耗使った?望使った?蒙使った?猛使った?網使った?(笑) / とんぼ ( 2002-02-25 11:55 )
beeさま・・・私もお坊ちゃんがこれを買わなければ知らずに過ごしてたと思いますわ〜 / とんぼ ( 2002-02-25 11:52 )
けり子さま・・・貢献できて光栄ですわ〜(笑) / とんぼ ( 2002-02-25 11:51 )
たらママさま・・・私はディズニーわりと好きなので知ってましたが どっちがどっちかは気にしてませんでした〜。今度握手してもらお〜っと。 / とんぼ ( 2002-02-25 11:50 )
しろねこさま・・・その微妙な違いを理解しているのかどうかは・・・・?もしかしたら普段私が言ってるのか・・・? / とんぼ ( 2002-02-25 11:48 )
ka^kaさま・・・あ あなたもですね〜だ〜か〜ら〜 鼻が黒いのは・・・・・ははは〜。(爆) / とんぼ ( 2002-02-25 11:47 )
ひろママ・・・プライド・・・お坊ちゃんにもあったのね〜 忘れてました(爆) / とんぼ ( 2002-02-25 11:45 )
ことがわさま・・・普段ぼ〜っとしてるのにこういうことはビシッ!!と言ってくるのよね〜。 / とんぼ ( 2002-02-25 11:44 )
うらら姉さま・・・気ぐるみいっぱいいたのになぁ〜写真はドナルドとミッキーだけ・・・。 / とんぼ ( 2002-02-25 11:43 )
しっぽなさま・・・まぁね〜 とりあえず個性があるということで調べてみました〜 / とんぼ ( 2002-02-25 11:42 )
瀬名さま・・・悔しかったわ〜 今度やり返してやる〜(笑) / とんぼ ( 2002-02-25 11:39 )
おき楽大明神さま・・・世の中知らないことだらけですわ〜日々勉強・・・なり〜。 / とんぼ ( 2002-02-25 11:39 )
おとめさま・・・だんだん知恵を付けていきよるわ〜 / とんぼ ( 2002-02-25 11:36 )
ひであさま・・・やつで良ければいつでも・・・。でも すぐ泣くけどいい? / とんぼ ( 2002-02-25 11:35 )
えりっち・・・おおぉ〜いいなぁ〜 今回手紙は持っていったもののサイン色紙は忘れちゃったのよね〜。 / とんぼ ( 2002-02-25 11:34 )
みやびさま・・・ふふふ・・・謎の女なのよ〜 / とんぼ ( 2002-02-25 11:32 )
makiさま・・・大丈夫よ〜 たまたま調べに行ったHPの方は凄かった・・・。 / とんぼ ( 2002-02-25 11:31 )
DOさま・・・これは〜多分 ディズニーのリスのキャラクターです。 / とんぼ ( 2002-02-25 11:30 )
夢樂堂さま・・・私も今回まで知らないままだった・・・。 / とんぼ ( 2002-02-25 11:28 )
おぽぴちゃま・・・やっぱり・・・・(笑) / とんぼ ( 2002-02-25 11:27 )
まるるん。さま・・・もぉ〜!!だから〜歯が一本がチップやってば〜   多分(笑) / とんぼ ( 2002-02-25 11:26 )
ゆーさま・・・「何回言うたら 覚えるんや〜!!」と言う事多々ありですわ〜。 / とんぼ ( 2002-02-25 11:25 )
ぴょんちゃん・・・不覚にもやり返すことが出来なかった・・・くやしいぞ〜!! / とんぼ ( 2002-02-25 11:24 )
チップとデール・・・ディズニーのキャラだったんですよねえ・・・どこかの銀行のマスコットだと思ってました。(笑)ああ、マイナーでかわいそうな二人・・ / 小麦 ( 2002-02-25 01:15 )
TDLに行くといつもぽか〜んと口開けてキャラに見入ってしまいます。でもそれって人には見られたら結構恥ずかしいかも(笑) / ビッケ ( 2002-02-25 01:02 )
上手い!さっすがぁ! / しらぴょん@今度使ってみヨット! ( 2002-02-25 00:11 )
お坊ちゃまのナイスつっこみ!!わたし、チップとデ―ルに違いがあることは知ってたけど、きっと一生どっちがどっちだか覚えられないと思います。 / bee ( 2002-02-24 22:23 )
へぇ、そんな違いがあったなんて。一つまたお利口さんになっちゃった(笑) / けり子 ( 2002-02-24 21:29 )
私はチップとデールは子供を持つまで知りませんでした。マイナーキャラだから。で、TDLに行くと、チップどデールだけはいつも人だかりがなくて、簡単に握手できました。 / たらママ ( 2002-02-24 20:26 )
「間違えた」のと「知らない」のは、同じことのようにとられがちだけど(?)、意味が違いますよね。 / しろねこ ( 2002-02-24 02:03 )
そんな違いがあったんだ・・・気づかなかったわ...。エッと、鼻黒が..、覚えられないわ〜ん! / Ka~ka ( 2002-02-24 00:46 )
そうです・・・知らなかっただけ!!やっぱり子ども心にプライドをお持ちなのですね。かわいい♪ / ひろママ ( 2002-02-23 23:24 )
さすがぼっちゃん(笑) / ことがわ ( 2002-02-23 22:56 )
そんな違いがあったとは。(T0T) 一緒に写真撮ってもらったのに…。 / うらら姉 ( 2002-02-23 16:54 )
どっちもついやんけ!!! / ざっぱ ( 2002-02-23 02:06 )
あああ、ズバリ言ってしまわれましたか(笑) / 瀬名 ( 2002-02-23 01:00 )
おき楽も〜♪ 知らないので〜♪ おっけぇ〜です〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-23 00:43 )
そうとも言う(笑) / おとめ ( 2002-02-22 23:32 )
すばらしいツッコミ(笑)ひであの相方に下さい(笑) / ひであ ( 2002-02-22 19:46 )
ネズミーランドに行った時、チップとデールにサインを書いてもらったよ♪ / えりっち@オヒサ☆ ( 2002-02-22 18:46 )
お嬢様からのお返事、何度よんでもわかりませんでした。あー。勉強不足だわ〜。 / 雅(みやび) ( 2002-02-22 17:38 )
わっかんない!あたしったらやばい・・・? / maki ( 2002-02-22 17:29 )
人形の名前の事なのかな!? / DO ( 2002-02-22 16:31 )
むひょ、どっちがどrっちだか判りません。 / 夢樂堂 ( 2002-02-22 16:07 )
ミニぱて(笑) / おぽぴ ( 2002-02-22 16:06 )
知らんかった〜〜!!教えてくれてありがとう・・・っで?出っ歯なのが・・どっちだって? / まるるん。 ( 2002-02-22 15:19 )
そうだ、そのとおりだわ、おぼちゃま!これから、知らない事をどんどん吸収していくんだろうな。 / ゆー ( 2002-02-22 14:41 )
た・・・正しい!(笑) さすが大阪の子ですわ〜♪ / ぴょん ( 2002-02-22 14:32 )

2002-02-19 気になる

auのCMの謎の名字
アレはなんと読むんだろう・・・。
読めないから打ち込むことも出来ない・・・。

先頭 表紙

皆様ご協力ありがとうございました!!今回 まとめてお返しすることお許しください / とんぼ ( 2002-02-25 11:23 )
あのCMの方、同じ名前で「初体験」っていうドラマに同級生として出演されてましたわ。ビックリ! / Hiroko ( 2002-02-22 02:18 )
わ〜い♪思わぬところでわかったわ。でもきっと1ヶ月後にあれなんて読むの?って聞かれたらもう忘れてるんだろな、忘れてる自信あり! / どんちゃん ( 2002-02-22 01:25 )
あのCM見て、うちの子供たちが山で遭難したときのために、携帯が欲しくなっちゃったわ〜! / Ka~ka ( 2002-02-21 22:59 )
私もすっきりしました。だんなに話してみよう!! / ひろママ ( 2002-02-21 16:03 )
布袋と永瀬の行方も気になります! / みゆみゆ ( 2002-02-21 15:25 )
ふーん、知らないのね♪わたくし?もちろん・・・・読めませんでしたわ。 / けり子 ( 2002-02-20 23:13 )
同じ読みで「蕪木」とも書けますね〜 / 瀬名 ( 2002-02-20 17:43 )
知らなかったので、よかった!私もすっきりしました♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-02-20 16:58 )
えぇ〜何ぃ〜知らな〜い!!TVっていうか、CM見るぞぉ〜!! / リヘ ( 2002-02-20 15:03 )
え?ヤブサメ?それは、ブッシュだろ。いえ、居酒屋。 / スーパーしえろ ( 2002-02-20 09:34 )
知人に何人か同じ名字を持っているのがいます。でも、なぜカブラギ? / 夢樂堂 ( 2002-02-20 05:58 )
あのCMのことですか〜♪ 名前がわかって〜よかったですね〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-20 02:00 )
本読むから、人名は結構わかる方かも。 / コタツムリ ( 2002-02-20 00:29 )
(笑)前の彼女と、簡単ジャンって、、つっこんでました。。。(笑) / ひであ ( 2002-02-20 00:26 )
ガス欠コインさま・・・ありがと〜ん♪これでゆっくり寝られますわ〜。おやすみなさ〜い。ZZzzzzz。 / とんぼ ( 2002-02-20 00:24 )
知ってる〜♪けど言っちゃいけないのかな?「か●ら△」(^m^) / きゅら ( 2002-02-20 00:18 )
そのあたりをブラブラしているうちに答えがわかるかも…? / AHchan ( 2002-02-20 00:18 )
私も読めるも〜〜ん♪・・・・前回のCMの時調べたのだ(笑)。 / まるるん。 ( 2002-02-20 00:16 )
かぶらぎ、もしくは、かぶらきではないでしょうか。 / ガス欠コイン ( 2002-02-20 00:16 )
鏑木ですよね〜♪金田一少年の事件簿に出てたです〜♪ / ぴょん ( 2002-02-20 00:10 )
みなみん。は読めるよ〜☆<(`^´)>エッヘン!近所にこの名前のヒトが住んでたから知ってるんだも〜ん!! / みなみん。 ( 2002-02-20 00:09 )
あれ、きいた事ある!!なんだっけ??や〜ん、気になる(笑) / おとめ ( 2002-02-20 00:04 )
なんですとぉぉぉおおおおおおお!!!!きになるじょ〜〜〜〜!!! / とんぼ ( 2002-02-20 00:02 )
「か●○ぎ」だそうです。さぁみんなで考えよう! / しらぴょん ( 2002-02-20 00:01 )

2002-02-18 お嬢さま〜〜〜〜♪

お嬢3歳になりました!!
おめでとう〜
何時も元気でいてくれて
ありがとう〜

母「お嬢ちゃん お誕生日おめでとう」
嬢「ありがとう」
母「何歳になった?」
嬢「5歳!!」
おいおい・・・。
確かにお兄ちゃんと殆ど変わりないが
まだ3歳だよ〜。

3本指立てるのが難しそうだけど
嬉しそうに
照れくさそうに
一生懸命伸ばしてました

TDLですっかりお気に入りになった
ミニーちゃんの顔のケーキでお祝いしました。

先頭 表紙

すりーぴーすー!(^^) おめでとうございま〜す♪ 七五三の飴はキティちゃんの飴かなぁぁ〜? / パティ ( 2002-02-25 16:11 )
いいなあ、まだ5歳と3歳。 まだまだ親の好みで服着せられる年齢ですね。おめでとう。うちの蜜ちゃんと10日ちがいだわ。 / koeda ( 2002-02-23 13:34 )
おじょちゃま、はっぴば〜すでい☆^^ / ゆー ( 2002-02-22 14:39 )
はじめまして! ハッピー・バースデーお嬢たま♪ お子様がお2人いらっしゃるのね。なんか羨ましかったりしてー!へへへ / Hiroko@どうぞヨロシク! ( 2002-02-22 02:17 )
お嬢ちゃん元気ですか?ぴょんはとっても元気です♪ 夏にぴょんは大阪に遊びに行く予定です♪ 今からとっても楽しみです♪ / ぴょん@お嬢ちゃんへ ( 2002-02-20 21:48 )
リヘさま・・・。あとは絵本で書いて。 / お嬢 ( 2002-02-20 20:54 )
スーパーしえろさま・・・わからない・・・。 / お嬢 ( 2002-02-20 20:51 )
みなみさま・・・お嬢の大好きなものやって・・・ / お嬢 ( 2002-02-20 20:50 )
しっぽなさま・・・ミッキーさんとミニーちゃんとキティちゃんのお約束。 / お嬢 ( 2002-02-20 20:48 )
ガス欠コインさま・・・お嬢ちゃん にこにこはい!! / お嬢 ( 2002-02-20 20:45 )
綾丸さま・・・あとは〜 知らない・・・。 / お嬢 ( 2002-02-20 20:44 )
砂州子ちゃん・・・えへへへへへぁぁぁああああ(笑) / お嬢 ( 2002-02-20 20:43 )
夢樂堂さま・・・お嬢ちゃんに キティちゃん書く? / お嬢 ( 2002-02-20 20:41 )
あっちゃま・・・お嬢ちゃんなぁ〜はいっていうねん。 / お嬢 ( 2002-02-20 20:40 )
kyoさま・・・まゆちゃんと ミニーちゃんと ミッキーさんがすきです。 / お嬢 ( 2002-02-20 20:39 )
えむさま・・・お嬢におひなさま お菓子もらって嬉しいな。 / お嬢 ( 2002-02-20 20:37 )
しろねこさま・・・長い靴下いっこも いっこも はいてます / お嬢 ( 2002-02-20 20:35 )
きちすけさま・・・はさみいっぱい切れました。 / お嬢 ( 2002-02-20 20:34 )
makiさま・・・いっぱいありました。 / お嬢 ( 2002-02-20 20:33 )
よっちん・・・お誕生日です。はぴばーすでー。 / お嬢 ( 2002-02-20 20:31 )
ことがわさま・・・ひひっ うれしい。 / お嬢 ( 2002-02-20 20:29 )
DOさま・・・お嬢の顔はニコニコでだ〜〜い。 / お嬢 ( 2002-02-20 20:28 )
AHchan・・・にこにこ〜 / お嬢 ( 2002-02-20 20:25 )
ひであさま・・・しこみたい!! / お嬢 ( 2002-02-20 20:23 )
ねこふんじゃった♪さま・・・5歳といってしまう・・・?どうやって? / お嬢 ( 2002-02-20 20:22 )
みやびさま・・・怖いの来たら怖いからかわいそう。 / お嬢 ( 2002-02-20 20:21 )
コタツムリさま・・・にこにこ〜ってやった? / お嬢 ( 2002-02-20 20:20 )
みなみん。さま・・・お返事は〜〜〜い。 / お嬢 ( 2002-02-20 20:19 )
たらママさま・・・うん!!なんで?おたんじょうびやから? / お嬢 ( 2002-02-20 20:17 )
ka^kaさま・・・お嬢ちゃんお誕生日やからそんなん書いてんねん。 / お嬢 ( 2002-02-20 20:16 )
おぽぴちゃま・・・ははいよぉおおお 100% / お嬢 ( 2002-02-20 20:15 )
ぴょんちゃん・・・ほんでぴょんちゃんおわり?もうおわり? / お嬢 ( 2002-02-20 20:14 )
しらぴょん・・・何でそんなんあるか教えて・・・。 / お嬢 ( 2002-02-20 20:13 )
おき楽大明神さま・・・わかんな〜い / お嬢 ( 2002-02-20 20:11 )
まるるん。さま・・・ありがと〜〜〜なんでおめでとうなん? / お嬢 ( 2002-02-20 20:08 )
お嬢ちゃまお誕生日おめでとう!!まだ3歳だなんて、1番可愛い時期じゃ〜ないですかっ。でも、親孝行は3歳まで!可愛い時期ももう時期終わっちゃうのね。。。自我がメキメキ芽生えたら、可愛くないんだもん!コレ甥っ子(Blueの子)4歳のことですι / リヘ ( 2002-02-20 15:02 )
おったんじょうび〜おっめでっと〜〜〜!超プリティーな女王さま〜〜!! / スーパーしえろ@熱いちう!(いらん?) ( 2002-02-20 09:33 )
お嬢ちゃんオメデトウ☆ 今度はスターツアーズにも気がねなく入れるね♪ / みなみ ( 2002-02-20 02:22 )
おめでとう〜〜〜〜!!可愛い盛りの貴重な時期ですよね。。。しっぽしんみり・・・元気ですくすく育ってくださいねーーー!!! / しっぽな ( 2002-02-20 00:21 )
可愛い子ですよね。そうか、3歳になったのか。おめでとうって伝えておいて。 / ガス欠コイン ( 2002-02-19 20:39 )
3歳の頃って、今から思っても一番かわいいかな。どんどん成長するしね。私の場合、両手両足の指×2でも足りなくなってしまった。 / 綾丸@40過ぎのおじさん ( 2002-02-19 19:41 )
でおくれてしまいましたな! すいませんすいませんすいません。 烏丸せつ子似の プリティべいべー! お誕生日おめでとうございますおめでとうございますおめでとうございます! ほれ、見えますか? 今、ミニーちゃんメイクしてるわよっ! ほれ、 こわがらんといてぇえ〜〜! / 真賀砂州子 ( 2002-02-19 17:29 )
夢樂堂ならきっと1本指しか立てていないかも。 / 夢樂堂 ( 2002-02-19 15:24 )
あらおめでとーございまーす☆うちの○○記念日と同じだから以後きっと忘れないわ、お嬢ちゃんの誕生日☆ / あっちゃま ( 2002-02-19 14:25 )
ふふふ、3本指って、立てにくいんだよね〜。お誕生日おめでとう♪元気で、大きくなってね。とんぼさんも、おめでとう♪ / kyo ( 2002-02-19 13:19 )
あはは!5歳じゃなくって3歳やっちゅーの!お嬢ちゃん、いいボケですなー。さすが関西ッ子! / えむ ( 2002-02-19 13:13 )
お嬢ちゃん、お誕生日おめでとうです〜。 3歳って、一番可愛いときですね〜。親は大変だけど?(笑) / しろねこ ( 2002-02-19 10:28 )
かわいい♪おめでとうございます。 / きちすけ ( 2002-02-19 10:22 )
3歳!では七五三ですねー。今年は♪ いいですね〜ヾ(≧▽≦)ノ" / maki ( 2002-02-19 10:06 )
おめでとうございます〜。 ディズニーランドで「何歳かな〜?」って聞かれて3歳ってやってたのに・・・。 すでに演技派ですね〜。(笑) / よっちん ( 2002-02-19 05:14 )
お嬢さん、お誕生日おめでとうございマッスル。17年後にはお迎えにあがりますのでよろしくどうぞ(爆) / ことがわ ( 2002-02-19 04:49 )
お嬢ちゃんお誕生日おめでとうです! ちなみに俺は小学2年の時に「何年生?」って聞かれて「5年生!」って答えた事がある(笑) / DO ( 2002-02-19 01:18 )
お嬢ちゃんお誕生日おめでとう〜! 本当よりちょっと多めに言っちゃった歳だけど、あと20年もしたら本当よりちょっと少なめに言うようになっちゃったりするのねきっと。アハ。 / AH "それは私だ〜" ( 2002-02-19 00:40 )
すばらしい。最高のギャグを天性にもちあわせてますね。ひであに子供がうまれたら、そういう風に仕込みたい(笑) / ひであ ( 2002-02-19 00:12 )
お嬢ちゃま、おめでとう♪5歳と言ってしまうお嬢ちゃまかわいい☆ですね! / ねこふんじゃった♪ ( 2002-02-18 23:23 )
お誕生日おめでとう!って、まだ3歳なんですね?しっかりしているからもっと大きいんだと思ってました。 / 雅(みやび) ( 2002-02-18 23:12 )
お嬢様おめでとうございます〜♪可愛いなー♪ / コタツムリ ( 2002-02-18 22:55 )
お誕生日おめでと〜☆早く上手にゆびを三本出せるようになるといいね〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-18 22:53 )
お嬢ちゃん、お誕生日おめでとうございます。かわいいかわいい3歳ですね。 / たらママ ( 2002-02-18 22:49 )
3歳かぁ〜、かわいい盛りだよな〜。おめでとうございます! / Ka~ka ( 2002-02-18 22:44 )
うわ〜い、嬢ちゃんおめでとう〜\(~o~)/ あの笑顔は元気100%! / おぽぴ ( 2002-02-18 22:39 )
スターツアーズで思いっきり「2歳!」って答えていたお嬢ちゃんも、とうとう3歳になったんですね〜♪ おめでとうございます! / ぴょん ( 2002-02-18 22:37 )
お嬢ちゃま。ナイスぼけ!(笑)そういえば「3歳」って指でやるの大変だったかもしれないなぁ。おめでとうございま〜〜〜〜す! / しらぴょん ( 2002-02-18 22:29 )
お誕生日〜♪ おめでとです〜♪ 三歳ですか〜♪ そろそろ〜♪ いろんなことに〜興味を持ちたがる〜♪ お年頃〜♪(笑) / おき楽大明神 ( 2002-02-18 22:23 )
お誕生日おめでとうお嬢ちゃん♪3歳は指を立てるのにテクニックがいるんだよね〜☆お父さん指と赤ちゃん指を好き好きチュッッチュッさせてあげるのよん♪おめでと〜〜〜〜!! / まるるん。 ( 2002-02-18 22:20 )

2002-02-16 うっとおしい子供。

保育園の帰り
一人のお友達と一緒になる
私はお迎えに行ったらすぐ帰るので
知らない子も多い

その子が
「坊!坊!」
と呼び捨て
何じゃこのガキ!!
同じ色の名札をつけているから同じクラスらしい
そして
「坊!臭いんじゃ〜!!」
と言っている
(言われてる坊は特に相手するわけでなくぼ〜っとしている)
ムカッ!!母親は先の方を歩いていて
子供の言動は聞いていないと思われる
(ん〜子供同士のことだからとりあえず我慢)
「坊ちゃんはよ帰ろ・・・」
と奴を無視するように
車に乗せる

車の中で・・・
母「坊ちゃんさっきのお友達何ていう名前なん?」
坊「知らん」
母「何で臭いっていわれるん?」
坊「知らん」
母「臭い言われて嫌やないん?」
坊「嫌や」
母「ほな 言わんといてって言わなあかんやん」
坊「うん」

まてよ・・・
あのガキは坊のこと知っているが
坊は一年同じクラスだったにもかかわらず
誰か知らない
よっぽどぼ〜っとしているのか
気にするに値しないガキなのか・・・。
頑張れよ!!お坊ちゃん!!

先頭 表紙

リヘさま・・・このままでいいのかな? いいのね? よっしゃぁあああああ!! / とんぼ ( 2002-02-22 00:23 )
夢樂堂さま・・・付いていきたいのは活発な子ばかり でもチビだからどうもついていけない様子です。 / とんぼ ( 2002-02-22 00:21 )
しらぴょん・・・今日も精神を鍛えに行ってきました。今度は7級の試験があるらしい・・・。 / とんぼ ( 2002-02-22 00:20 )
綾丸さま・・・初めて見た子です。って言うか私が周りを見てないんですけどね。とりあえずは友達関係で保育園嫌になってる様子は無いのでしばらく様子見ます。 / とんぼ ( 2002-02-22 00:19 )
makiさま・・・そうなのよね 私が常識だと思ってることが 通じない人もいるしね・・・。 / とんぼ ( 2002-02-22 00:17 )
えむさま・・・ほんとにたいした印象が残るような子じゃなかったの だからもうどの子だったか忘れちゃった・・・でも今度同じように言われたらそのときは・・・・むふふ・・・(謎) / とんぼ ( 2002-02-22 00:10 )
さなえもん・・・手はグーになってたのよ 心の中では10回くらい拳骨してたわ〜  / とんぼ ( 2002-02-22 00:08 )
砂州子ちゃん・・・そうだすか〜?そうだすか〜?そうだすか〜?今度ほめてやります。 / とんぼ ( 2002-02-22 00:06 )
みかりん・・・強い子になってくれるといいんですが・・・。見守ります。 / とんぼ ( 2002-02-22 00:02 )
ガス欠コインさま・・・子供ってこういう言葉好きだしね・・・理由無くいってるんだろうと思うのですが やっぱり腹立つわ〜 / とんぼ ( 2002-02-21 23:58 )
パティくん・・・そうなのよね・・・日記には書いたものの ほんとは言い出せなくて困ってることいっぱいあるんじゃないかなって思うときあります。何でも話せる親子でありたいけど自分も親に言わなかったこといっぱいあるしね・・・。むずかしいわ〜子育て・・・。以前保育園行きたがらないことがあって先生に相談したりしてたことがあるの そのうちお父さんに話をしてもらった結果「寒いから」だったらしい。とりあえずは安心したけど、これからいろんな子に出会うと思うし心配は尽きません / とんぼ@ありがとうね。 ( 2002-02-21 23:56 )
えりっち・・・それは 是非坊の保育園の監視にきていただきたいですわ〜。 / とんぼ ( 2002-02-21 23:48 )
たらママさま・・・好感の持てない呼び捨てはイライラしますね。 / とんぼ ( 2002-02-21 23:47 )
おき楽大明神さま・・・そう願いたい親心・・・。 / とんぼ ( 2002-02-21 23:46 )
どんちゃん・・・婿にすると扱いやすいかもね〜(笑) / とんぼ ( 2002-02-21 23:45 )
よっちん・・・なんだか不思議と周りを巻き込んでること多いです。 / とんぼ ( 2002-02-21 23:44 )
ひであさま・・・「また ぼ〜っとして〜!!」と怒ってちゃあダメなのねぇ〜。 / とんぼ ( 2002-02-21 23:43 )
スーパーしえろさま・・・そう?褒めてやるべきだったのね・・・。 / とんぼ ( 2002-02-21 23:42 )
マッキ〜さま・・・大物になって何してもらおうかな〜 ふふふ・・・楽しみですわ〜。 / とんぼ ( 2002-02-21 23:41 )
おぽぴちゃま・・・今はどうなった?親が言葉通じないとどうしようも無いですよね〜。今度言ったら・・・・!!と思ってるけど もうどの子か忘れた・・・特徴の無い子でした。 / とんぼ ( 2002-02-21 21:17 )
ぴょんちゃん・・・そうなってくれるといいんだけど・・・。内にこもってしまわないかと心配なところもあるのよね〜。 / とんぼ ( 2002-02-21 21:14 )
みなみん。さま・・・大物になるかなぁ〜 ほんとにぼ〜っとしてるのよね〜。 / とんぼ ( 2002-02-21 21:13 )
まるるん。さま・・・ホントはそうしたいぐらいだったのよね〜 でも坊があまりにも相手にしないから 半分諦めムードのガキでした。 / とんぼ ( 2002-02-21 21:12 )
コタツムリさま・・・ありがとう。そう願いたいですわ〜。そう信じますわ〜。 / とんぼ ( 2002-02-21 21:10 )
みやびさま・・・おおらかなんですよね〜 叩かれたりしてもへらへらしてる時がある・・・ それはそれで心配なのよね〜。 / とんぼ ( 2002-02-21 21:09 )
ご〜いんぐまいうえぇ〜!!これって素敵なコトよっ。お坊ちゃまぁ〜いつまでもそのままで。。。 / リヘ ( 2002-02-20 15:00 )
そうか、雑魚は相手にしない坊。かっちょいい。 / 夢樂堂 ( 2002-02-19 17:27 )
「ムッ」として空手を使わないお坊ちゃんはちゃんと「空手精神」が出来ているんですね。偉いなぁ。 / しらぴょん ( 2002-02-18 17:55 )
あまりひどくないようなら、放っときましょう。あんまり腹が立ったら、親が見ていないところで、足を引っかけてやるとか。 / 綾丸@タチが悪いおじさん ( 2002-02-18 17:29 )
おぼっちゃま、すばらしいわ〜。今、それに対して抵抗しただけでもどうなるか分からない時代ですわよっ。放っておくのが一番って事、もう既に学ばれているのですわぁ。すばらしい〜。 / maki ( 2002-02-18 14:43 )
ひどいこと言うなぁ。あまりにも度が過ぎるようだったら、その子のお母さんに何気なく言ってみた方がいいかもしれないですよね。 / えむ ( 2002-02-18 14:34 )
プライドが高くて気が小さいとか。 お友達になりたいのに素直になれなくて悪態をつく悪ガキだな。 グーでげんこつだ。 グーで。 / さなえもん ( 2002-02-18 00:31 )
相手の子供はん、相手にされてないのよ。 お坊ちゃん、さすがぢゃ。 / 真賀砂州子 ( 2002-02-17 23:07 )
相手にしない坊ちゃんはエライと思うよ^^子供同士とはいえ・・いろんな荒波を乗り越えて『強い子』になるんだね。。頑張れ!坊ちゃん! / みかりん ( 2002-02-17 22:50 )
坊に会ったことのある僕から見ると、意に介していない(そのガキのことを)ように感じますが、どうなんでしょう。 / ガス欠コイン ( 2002-02-17 22:32 )
↓杞憂だったら笑って「なんや〜心配させおって〜」と背中をばんばん叩けば済むだけですしね♪ / パティ ( 2002-02-17 17:02 )
やっぱり本当の悩みってなかなかいえないと思うんです。だから決して目を離さず見てあげてくださいね。 / パティ@偉そうですいません。 ( 2002-02-17 17:01 )
そーゆー何気ない一言って子供の心に刺さって残るんですよね。全く持って怒りが・・!!!僕もそういうので傷ついたことあるし、臭いっていわれて登校拒否になった親友がいるので許せません。 *その人は小学校で言われて、中学をなんとか卒業したものの、今は中卒で、無職です。・・・一生をめちゃくちゃにされましたね。。。 / パティ ( 2002-02-17 17:00 )
それを普段の保育の中でも言っていたら、えりっちの雷・・どころでは済まないですよ、多分。。 / えりっち ( 2002-02-17 16:06 )
気にするに値しないガキ・・・そうですよ。坊ちゃん、頼もし。 / たらママ ( 2002-02-17 11:30 )
気にしないというか〜♪ 相手にしてない〜大物さんかも〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-17 01:30 )
坊ちゃん大物だ!坊ちゃんかっこいい♪やはり是非ムコにいただきとーございますですわ。 / どんちゃん ( 2002-02-17 00:55 )
お坊ちゃんは、すでに独自の世界を持ってますよね〜。 この間、そう思いましたよ〜。 『お坊ちゃんゾーン』にみんな引き込まれてました。(笑) / よっちん ( 2002-02-17 00:47 )
うーん、、ぼーっとしてて気付かないのもいいかもよ? / ひであ ( 2002-02-16 23:31 )
わっはっは!お坊ちゃん、えらい!! / スーパーしえろ ( 2002-02-16 22:09 )
些細なことで動じないのは将来大物になるのでは〜! / マッキ〜 ( 2002-02-16 21:09 )
む〜2号の同級生もクソ生意気な子がいて、修学してからさんざんいじわるされた。辛抱たまらずワタクシがその子をしばいても動じず。その母はナニも知らずヘラヘラしてる。むかつく〜! がんばれ坊ちゃん! / おぽぴ ( 2002-02-16 21:08 )
何事にも動じないお坊ちゃん・・・将来ビッグになる可能性大!ですね♪ / ぴょん ( 2002-02-16 20:55 )
将来は大物になりそうですね〜☆ヾ(^  )ナデナデ〜☆えらいぞ〜!! / みなみん。 ( 2002-02-16 20:49 )
とんぼちゃん大人だ〜!私なら「何が臭いんじゃワレ〜!」っと胸元掴んでるかもしれないよ。 / まるるん。 ( 2002-02-16 20:49 )
大物なんですよ。だからそんな小者相手にしてられないんだわ。ガンバレ、坊ちゃん! / コタツムリ ( 2002-02-16 20:02 )
おおらかでいい感じのお坊ちゃま♪そういうキャラスキですよ! / 雅(みやび) ( 2002-02-16 19:45 )

2002-02-14 夢の日記・・・裏

パソコンをしないセーラーママ
オフ会の話をすると
東京湾に沈められやしないかと
心配していたらしい。

子供達は
新幹線は乗るより
見ているほうが楽しいらしい
今度は飛行機にしてみよう

飛行機にはぴょんちゃんにもらった風船
持ち込み出来ないらしい
新幹線でよかった。

偶然職場の人が
同じ日に
TDS・TDL行っていたらしい
どこかですれ違ってたかも
彼女達一家は
TDS内のホテルに泊まったらしい
羨ましい・・・。

新商品(?)の
ストロベリークランチは
美味しかった
今度はいっぱい買って帰ろう。

先頭 表紙

リヘさま・・・「うゎぁ〜〜〜新幹線や〜!!」と張り切ってたのに乗れば し〜〜んとしてました。 / とんぼ ( 2002-02-21 21:08 )
そうそう!子供って、乗り物に乗るよりも観る方が好きなんですよねぇ〜ククッ / リヘ ( 2002-02-20 14:58 )
ゆーさま・・・漬け・漬け・漬け・・・・うらやましすぎ・・・。 / とんぼ ( 2002-02-16 19:11 )
makiさま・・・是非是非遊びに来てくださいな〜。立ち往生したと言うのも貴重な体験ですね〜。」 / とんぼ ( 2002-02-16 18:29 )
みなみさま・・・多分それが理由だと思うけど・・・又聞きの話しです。 / とんぼ ( 2002-02-16 18:27 )
おぽぴちゃま・・・教えてあげてくれて ありがと!! / とんぼ ( 2002-02-16 18:26 )
しらぴょん・・・もう情報収集できたかしら〜? / とんぼ ( 2002-02-16 18:26 )
よっちん・・・私は十万石まんじゅうが食べたい・・・ / とんぼ ( 2002-02-16 18:25 )
けり子さま・・・ぜひぜひ〜〜〜〜!!私のしわが増えないうちに・・・・。(笑) / とんぼ ( 2002-02-16 18:22 )
おき楽大明人さま・・・帰りにういろ買っちゃいました〜。 / とんぼ ( 2002-02-16 18:20 )
ぴょんちゃん・・・おなかの中で破裂したらビックリするじょ〜〜〜。 / とんぼ ( 2002-02-16 18:19 )
おぽぴちゃま・・・すぐにでも行きたいわ〜  / とんぼ ( 2002-02-16 18:18 )
みやびさま・・・何時頃がいいかなぁ〜 お坊ちゃんが今度年長になるので小学校あがる前くらいがべストなんだけどなぁ〜  2年後ね!!かきかき・・。 / とんぼ ( 2002-02-16 16:00 )
DOさま・・・全然考えてなかったんで 料金はわかりません〜。 / とんぼ ( 2002-02-16 15:55 )
みなみん。さま・・・私も行きたいよ〜。 / とんぼ ( 2002-02-16 15:54 )
綾丸さま・・・電車なら最悪途中下車も出来るけど飛行機は逃げ場が無いから考えものです / とんぼ ( 2002-02-16 15:53 )
まるるん。さま・・・沈むどころか浮きっぱなしでしたわ〜。でも・・・もしかしたら何かの卵植え付けられてたりして〜(笑) / とんぼ ( 2002-02-16 15:51 )
あの翌日、ミラコスタ潜入しましたよ!お友達御一家とすれちがったかも!!! あの週はTDR漬けでしたっ! / ゆー ( 2002-02-15 22:26 )
大阪〜いきたーーーい!新幹線がトンネル落下事故で止まって、大阪で立ち往生したぐらいしかありませーん。 / maki ( 2002-02-15 15:14 )
そーか、飛行機に風船持ち込むと、きっと破裂しちゃうのね(^^; / みなみ ( 2002-02-15 14:05 )
↓しらぴょん、掲示板のぞいてみるなりよ♪ / おぽぴ ( 2002-02-15 07:03 )
おぉ!どこぞで大阪offが持ち上がっているのですか? / しらぴょん ( 2002-02-15 02:04 )
がんばって貯金して、大阪行きますからね〜。 本場のたこ焼き食べたいです〜!(じゅるっ) / よっちん ( 2002-02-14 23:45 )
わたくしもいつの日かお会いしたいですわ・・・・足腰が丈夫なうちにネ(笑) / けり子 ( 2002-02-14 23:34 )
いつか〜♪ お会いしましょう〜♪ JRで〜♪(笑) / おき楽大明神 ( 2002-02-14 22:03 )
はぅ〜(´△`)新幹線でよかったのです〜♪もし飛行機だったらとんぼさんがお腹に入れて帰ったのですかね?「妊娠中ですっ!」って(笑) / ぴょん ( 2002-02-14 20:45 )
↓ ホントホント、「今度」ってところに意気込みを感じるわ! いい感じ〜♪ / おぽぴ ( 2002-02-14 20:28 )
今度っていつかな〜?2年後ならジョインできるかも? / 雅(みやび) ( 2002-02-14 20:06 )
いまだに飛行機に乗った事がないのだ! TDSのホテルはどれ位するんだろう? やっぱり高いんだよね? / DO ( 2002-02-14 19:47 )
みなみん。も、ストロベリークランチ食べたいからTDL行こうかなぁ〜でも、今って寒いのよね〜☆寒いの苦手じゃ〜(;_;) / みなみん。 ( 2002-02-14 19:13 )
TDLで知り合いに2回も会いました。マメ子も新幹線に乗りたいというので、旅行に連れて行ったら、すぐに飽きてしまった。 / 綾丸 ( 2002-02-14 19:11 )
東京湾に沈まなくってホントに良かったよね〜(笑)。ひまじんが実は裏の巨大な組織だったりして〜〜。ちょっとキャスティングに無理を感じて笑が止まらないわ〜〜★ / まるるん。 ( 2002-02-14 18:52 )

2002-02-11 夢の時間・・・D

いよいよ帰宅9日
セーラーちゃんちは11時半ごろ出発予定

後一つ残っていますわ〜
いちごのお家
もう一度場所を確認
タクシーで行けば間に合うよね〜
10時半開店
10時15分頃出発
タクシーの運ちゃんもよく知らない様子
まだかな〜
ん?ぬおおおおおお
ほんとにすげい いきなりいちごが現れた
機嫌よく店内を見ているとお嬢が泣きながら
「うん○もらした〜」
なんですと〜!!セーラーママにパンツを買ってきてもらい事は無事終了
お買い物をして短時間でいちごのお家とさようなら

新幹線ではみんなうとうと〜静かでええわ〜
富士山さようなら〜

セーラーママとセーラー姉妹はママの実家へ帰るため京都駅まで一緒
そしてさよならの京都駅
「セーラーちゃんちの子になる〜」
とお嬢は涙・涙のお別れとなったのでした。

家に着くとお隣さんと偶然出会う
坊はそのままお隣さんちへ遊びに行ってしまった
まずい お土産まだ届いてないよ〜
サンリオのあめが入った缶でとりあえずその場をしのいだのでした。

あ〜〜〜楽しかった
またがんばろ〜っと。
それにしても諭吉さん達は元気よく羽ばたいていかれました・・・(汗)

ながながとお付き合いありがとうございました〜。
これで夢の時間は終わりです。

先頭 表紙

リヘさま・・・うん!!私もお会いしたいですわ〜!!また行きたいですぅ〜 大阪に来ることでもあればお声かけてください / とんぼ ( 2002-02-21 21:07 )
出遅れましたが、おつかれさまでした!お嬢ちゃんもお坊ちゃんも楽しかった様だしオフ会も大成功だったみたいで、参加したかったなぁ〜と思う今日この頃です。また今度東京の方へお越しの際は是非是非お会いした〜いですっ。 / リヘ ( 2002-02-20 14:57 )
まるるん。さま・・・よそへ行くとトイレにいきたくなる子供達 犬などの匂いつけのようです / とんぼ ( 2002-02-14 22:40 )
口車大王2号さま・・・メモメモ・・・・。ほんとにこういう名前の池があるんですね〜。今度はボートものらなくっちゃ!! / とんぼ ( 2002-02-14 22:37 )
みなみん。さま・・・お年のはずなのに 諭吉さんはとっても元気でした〜。 / とんぼ ( 2002-02-14 22:34 )
Blueさま・・・みんなが相手してくれるから楽チンですよ〜。なはは〜みんなゴメンネ〜。 / とんぼ ( 2002-02-14 22:33 )
さなえもん・・・いやいや〜私は平凡な母でござりまする〜。ひじきふりかけ大人気です!! / とんぼ ( 2002-02-14 22:32 )
綾丸さま・・・夢はあっさりと覚めてしまいました〜(涙)私もまた行きたい!! / とんぼ ( 2002-02-14 22:31 )
makiさま・・・もともと子供嫌いの私だったけど結構いいもんでした〜 注:子供嫌いが治ったわけではありません。 / とんぼ ( 2002-02-14 22:15 )
とんぼさま、もうじき品川駅ができると洗足池はそれがいちばん近いでしょう。 / 口車大王2号 ( 2002-02-14 21:35 )
AHchan・・・そんなに近くなのね〜羨ましい・・・。何時もいかれても困るけど・・・。取り壊されなくて良かった・・・。 / とんぼ ( 2002-02-14 21:04 )
ビッケさま・・・そうなのよね〜大変だけど面白い!! / とんぼ ( 2002-02-14 21:02 )
しらぴょん・・・そう?伝わったかしら〜?たのしかったよ〜 またお会いできる時ありますよ〜に。 / とんぼ ( 2002-02-14 21:02 )
たらママさま・・・キット見るものがいっぱいでつい我慢しちゃうと言うか忘れちゃうんでしょうね〜。でも困った。 / とんぼ ( 2002-02-14 21:01 )
大人の女さま・・・人に日記で・・・まあ大目に見るとしますわ〜 そっかぁ〜やっぱりかぶっていたのですね〜猫・・・どおりで暑そうだと思った。  / とんぼ ( 2002-02-14 21:00 )
けり子さま・・・みんな上手に書かれてるので見てて楽しいですね〜って行ってるからよけい楽しいんですね〜。いつかお会いできるといいですね〜。 / とんぼ ( 2002-02-14 20:57 )
えむさま・・・私もお会いしたいですわ〜 ひまじんツアーを組んで日本一周なんて出来たらいいのにな〜(海外も行きたいけど) / とんぼ ( 2002-02-14 20:54 )
みやびさま・・・無理はだめだめよ〜ん。もう少しのしんぼうだからね〜出てきてからも大変だけど・・・・。 / とんぼ ( 2002-02-14 20:52 )
口車大王2号さま・・・分かりました!!引越しした折にはその道で行かせてもらいます。(予定はありません) / とんぼ ( 2002-02-14 20:50 )
大人の女さま・・・私ももっと遊びたかったです〜。今度はサンリオピューロランドへ入りましょう(笑)いつかきっと夕食を食べにお邪魔しますわ〜 にひ。無事帰れてよかったです〜。 / とんぼ ( 2002-02-14 20:45 )
ゆーさま・・・それがどうも諭吉さんは寂しがりやらしいの・・・お友達の多いところにいくらしいです〜 かえってこ〜〜〜〜い!! / とんぼ ( 2002-02-14 20:42 )
夢樂堂さま・・・うん!!待っててね〜 何時になるか分からないけど・・・。 / とんぼ ( 2002-02-14 20:41 )
おき楽大明人さま・・・もうすっかり現実の毎日です〜。また次の機会(何時になることか)のために頑張ります〜。 / とんぼ ( 2002-02-14 20:39 )
beeさま・・・かなりハードだったけど。かなり充実してました。旅行なんて子供が大きくなるまで出来ないと思ってたからよかったよ〜。 / とんぼ ( 2002-02-14 20:37 )
ka^kaさま・・・機会があれば是非一緒に。ほんとに楽しいよ〜。 / とんぼ ( 2002-02-14 20:36 )
みなみさま・・・TDSはセーラー一家と・TDLはオフでみんなと で楽チンでしたが・・・確かに3人きりのTDL2日目は疲れました〜。でも2人とも熱を出すこともなく元気でよかったです〜。 / とんぼ ( 2002-02-14 20:35 )
えりっち・・・旦那がいたら助かるとは思うけど 旦那の休みにあわせると 金額も倍・人も倍になってしまうのよね〜 / とんぼ ( 2002-02-14 20:33 )
おとめさま・・・子供達の記憶に残ることを願ってます。 / とんぼ ( 2002-02-14 20:31 )
マッキ〜さま・・・お褒め頂いて光栄ですわ〜 親ばかだけどまずまず良い子なんじゃないかなぁ〜と思っております。(お嬢のほうはダメだけど・・・。坊も調子に乗ると困る・・・。) / とんぼ ( 2002-02-14 20:30 )
よっちん・・・あ・・・私もですわ〜。まぁ〜今度は遊ぶだけの分でいいからちょっとだけガンバロ〜っと。 / とんぼ ( 2002-02-14 20:28 )
ぴょんちゃん・・・もちろん!!しろたん持つたび「ぴょんちゃんに もらってん!!」と自慢げに話して回ってるよ〜。 / とんぼ ( 2002-02-14 20:27 )
しろねこさま・・・たのしかったよ〜 癖になりそうだわ〜。 / とんぼ ( 2002-02-14 20:26 )
DOさま・・・楽しみたいですね〜。参加できたらいいなぁ〜参加したいなぁ〜 一人で・・・(笑) / とんぼ ( 2002-02-14 20:25 )
口車大王2号さま・・・今度考えてみます。今回はセーラーママ達と京都駅まで一緒だったのでセーラーパパに東京駅まで送ってもらえたのでした。 / とんぼ ( 2002-02-14 20:23 )
そうなのよね〜楽しさと一緒に諭吉さんも^^( ・ ・ )^^^ パタパタ〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-14 19:15 )
お疲れ様でしたぁ〜!!皆さんの日記を見ているとすごく楽しかったようですね!!私もいつか子連れオフに参加してみたいです〜!! / Blue ( 2002-02-14 11:02 )
すごい!楽しい旅だったんだね。人徳だねきっと。 お疲れさま。 / さなえもん ( 2002-02-14 01:55 )
でも、こんな別れなら、うれしいですね。我が家も、また行きたいです。 / 綾丸 ( 2002-02-13 19:22 )
夢が覚めて、福沢さんとの別れを実感するときが来るのが、こわいっす。夢よ、覚めないでくれ・・・・。 / 綾丸 ( 2002-02-13 19:22 )
こういう文章読んでると、ホント子供っていいなぁって思います。いいですね〜ヾ(≧▽≦)ノ" / maki ( 2002-02-13 14:50 )
私は子供の頃、いちごメイトだったので(笑)、いちごのお家、懐かしいです。いちごのお家ってホントは期間限定で取り壊されちゃうはずだったんだけど「壊さないで!」って言う要望に応えて残ることになったの。21世紀になっても残っててほんとよかった♪ / AHchan ( 2002-02-13 01:18 )
ママさんは大変ですねぇ〜でもとても微笑ましいです。 / ビッケ ( 2002-02-13 01:05 )
凄く楽しい雰囲気が伝わってきますよ〜。いいなぁ〜!! / しらぴょん ( 2002-02-13 00:33 )
うんうん、小さい頃のお出かけはおもらしとか大変。 / たらママ ( 2002-02-12 22:45 )
口車大王さま、今度、そっち方面に行くときは、そうしてみます。ありがとう!って、人の日記で会話すな!と、とんぼさま、に突っ込まれる前に、自分で言っちゃいましょう。ふふふ、よかった、短時間だったから、私、猫をかぶりとおしたわ! / スーパーしえろ ( 2002-02-12 17:49 )
あちらこちらでオフ会のレポート読ませていただきましたわ。楽しい時間を過ごせてよかったですね♪ / けり子 ( 2002-02-12 17:39 )
ほんと、夢のような時間・・。いつか私もとんぼさん、お坊ちゃんやお嬢ちゃんとお会いしたいものですわぁ。 / えむ ( 2002-02-12 14:21 )
楽しいのが一番だよね!素敵な思い出は他の何ものにも代えがたいもん。それにしても羨ましい〜〜〜。私は今週でやっと「自主的安静期」が終わるのです。長かった。 / 雅(みやび) ( 2002-02-12 13:49 )
スーパーしえろ@大人の女さま、惜しかったですね。府中街道は混みます。そこで、多摩センターから下ってきたら、鶴川街道のところで左折して多摩川の土手の道を走ると、ほとんど渋滞していません。多摩川渡るのは二子橋の方が楽で、そのまま環八走ればぜんぜん楽です。 / 口車大王2号 ( 2002-02-12 12:25 )
下に突っ込めなくなったのでここに・・・お会いできてうれしかったですう!口車さんのおっしゃるとおりの道順で、ときどき迷ったりしたけど、1時間半くらいでつきました。帰りは丸子橋を渡らず、二子玉川の橋を渡って多摩川の土手を走ったら、ぬあんとがらがらで行きよりもっと早く帰れました!もっと、ゆっくり遊びたかったです〜! / スーパーしえろ@大人の女 ( 2002-02-12 12:13 )
ゆきっつぁんは、天下のまわりものだから、すぐ戻ってくるはずぅぅぅう。(←自分にも言い聞かせる・・・) / ゆー ( 2002-02-12 09:10 )
また新しい夢の時間を聴かせてください。 / 夢樂堂 ( 2002-02-12 07:38 )
楽しい思いで作り〜♪ 色々ありましたが〜♪ 楽しい旅でしたね〜♪ ごゆっくりと〜なさいませ〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-12 00:04 )
ママもおこさまがたも、おつかれさま。楽しい思い出たくさんの旅だったんですね。 / bee ( 2002-02-11 23:17 )
いやぁ〜、ホントに楽しい時間過ごせて、よかったですね...。うらやましい〜! / Ka~ka ( 2002-02-11 22:09 )
おつかれさまでした! 小さいお子さんを2人も連れて いろいろ大変なこともあったでしょうね。パワフルなとんぼお母さんに乾杯♪ / みなみ ( 2002-02-11 21:47 )
本当に夢のような時間でしたね〜。今度はパパも一緒に行けたらいいですね☆ / えりっち ( 2002-02-11 20:52 )
しかし・・・不慣れな場所へ行っても快便なお坊ちゃん&お嬢ちゃんに感心させられましたわ〜♪うらやましぃ〜♪(私は不慣れなところではお腹を壊してしまうタイプ) / まるるん。 ( 2002-02-11 20:23 )
いい思い出になりますね(^0^) / おとめ ( 2002-02-11 19:32 )
お疲れ様でした〜!子供たちと遊べて楽しかったです。しっかり躾られてるお子さんだったので、私も子供が出来たらそういうふうに育てたいと思いました。 / マッキ〜 ( 2002-02-11 18:15 )
今度は大阪ですねー。 がんばって貯金しないと!! / よっちん ( 2002-02-11 17:45 )
お嬢ちゃんはぴょんのことを覚えているでしょうか・・・? / ぴょん ( 2002-02-11 17:28 )
オフ会、楽しかったようで良かったです〜。 お坊ちゃん、可愛いですね〜。 / しろねこ ( 2002-02-11 16:46 )
諭吉さーん(笑) お疲れさまでした! 楽しそうで何よりです♪ 関西オフも楽しみましょうね〜!(笑) / DO ( 2002-02-11 16:15 )
をを、ほんとに「いちごの家」行ってちびったんですね。目の前になぜ「セイジョー薬局」があるか、良くわかったっす。車での道順書いておけばよかったですね。中原街道洗足池からバス通りの六間通りへ曲がって、田園調布駅に向かってもらえば駅の直前のど派手な建物なんで、道は簡単です。地元のタクシーさんではなかったようですね。帰りは、子連れだとちっとつらいけれど、田園調布駅から東横線乗って菊名から新横浜という手もあるっす。東京駅より近いっす。 / 口車大王2号 ( 2002-02-11 15:41 )

2002-02-11 夢の時間・・・C

8日〜
前日の夜のお坊ちゃん興奮から事は色々起こるのでした

朝みんなで朝食
まずお嬢が「うんち〜」坊を残しトイレに向かう
戻ってくると今度は坊が・・・嬢を残し再びトイレへ
男性用に入ったため前にあったお店を覗く
ふと振り返ると坊が泣いている
私がいなかったから泣いてるのかな・・・ん?
なんだか血だらけお前トイレで何したんじゃ?
ズボンを下ろすとき唇を打ったらしいすぐ止血されたもののまだ傷は残っている

さあもうひと踏ん張りネズミー行くわよ〜
ドナルド発見私のほうが一生懸命だ
坊 何とか手紙を渡すことに成功喜んで抱きしめられていた・・・羨ましい
でも朝の血が付かないかドキドキ
後一つミッキーへの手紙だ
ミッキーハウスで無事渡せた・・・さてさて返事はくるでしょうか

ドナルド・ミッキーには近づけたものの他のキャラクターはダメ
前日パティと見たD−ポップマジック
舞台裏最前列に立ったものの
怖さのあまり逃げ腰見知らぬおばさんに手をつないでもらってました

さあそろそろセーラーちゃんち行こうか

お土産も買ったし
電車に乗りうとうと〜のお坊ちゃん
山手線では・・・
降りようと思った五反田駅
あれ?ぴょんちゃんにもらった風船がない(糸だけ残っている)
電車の天井でぷかぷか
ジャンプしましたわ〜
大切な風船山手線をぐるぐるまわしてる場合じゃないですもの〜。

そして無事セーラーちゃんちに到着

次で終わりにいたします・・・多分。

先頭 表紙

おき楽大明人さま・・・きっと便器弐ぶつけたんだわ〜。うんちだから下まで勢いよく下ろしたんでしょう。 / とんぼ ( 2002-02-14 18:54 )
まるるん。さま・・・やっぱりそうだったのかぁ〜 ホーンテットマンション(?)で一緒にいすに座ってたのがそうだったのね〜。 / とんぼ ( 2002-02-14 18:53 )
ぴょんちゃん・・・まだ天井でぷかぷかしてるよ〜長持ちするね〜。しろたんはくろたんになりつつあります。 / とんぼ ( 2002-02-14 18:51 )
なぜ〜血だらけに〜☆? 転んじゃったのかな〜※? 痛いの〜痛いの〜飛んで行け〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-12 00:03 )
TDLに私幽体離脱して行ってたんですけど・・・気づいてくれたかしら? / まるるん。 ( 2002-02-11 20:20 )
風船大切にしてくれてよかったです〜。しろたんも元気ですか〜? / ぴょん ( 2002-02-11 17:26 )
口車大王さま・・・失礼しました 修正しただす!! 今家でもぷかぷかしてしまってるだす 今度は天井までジャンプでも届かないだす・・・。 / とんぼ ( 2002-02-11 15:57 )
???京葉線→東京駅→山手線→五反田なはずなので、東京駅でぷかぷかでなくて、五反田ではございませんか? / 口車大王2号 ( 2002-02-11 15:15 )

2002-02-11 夢の時間・・・B−3

カフェの時間はあっという間に過ぎ
いよいよTDLへ
子供連れの子供づれのおぽぴちゃまと私は
きっと別行動になったほうがいいのよね〜
なんてひそかに思っていたのですが
すっかりなついてる子供達
子供達に合わせて動いてくれるみんな
ありがたくついてまいりました

スプラッシュマウンテンにみんなで乗る事に
おいおいお坊ちゃんお前も行くのか〜〜
出てきたらしょんぼり
やっぱり怖かったのね・・・
ん?写真に写らなかったからなのか・・・って怖くなかったのかい

スペースマウンテンにも3号くんは乗ったね
パティ いい時間に正面を通ったものね〜
その分私が楽しめましたわ〜

昼のパレードは強風のため中止
夕方のも直前に雨がぱらぱら
でもパレードが始まる頃はやんでました
あ〜やっぱりこれを見なくっちゃね〜(おぽぴちゃまごめんね〜)

閉園時間も迫りお買い物のためいったんバラバラに
さあ何がいいかなぁ〜
坊「お母さん しっこもれる」
なんですと〜!!
結局トイレに走って終わったのでした

みんなで夕食
いろんなひまじんの楽しみ方があるのね
とふんふんと話を聞くのでした
眠気がピークになってきた坊
勝手に帰る準備をはじめるのでした
皆さんせかしちゃってごめんね

そして夜眠りについたお坊ちゃんしばらくすると
急に泣き出し体の置き場が無いようにうろうろ
手をパンパン叩いたりしている
声をかけても興奮状態
私の声は耳に入ってない様子
とりあえずジュースを飲ませ
チョコレートを口に入れ
氷を取りに廊下へ
帰ってくると寝てました・・・ほっ。
3日間ずっと歩きっぱなし
疲れもピークにきたのね〜。
 
もう少しおつきあいを〜。

先頭 表紙

おぽぴちゃま・・・うん 直接は見たことないなぁ〜 / とんぼ ( 2002-02-14 18:50 )
おき楽大明人さま・・・お坊ちゃんがよく歩いてくれたので助かりました〜。 / とんぼ ( 2002-02-14 18:48 )
まるるん。さま・・・巻き込まれなかった〜?橋の下に隠れるのよ〜。 / とんぼ ( 2002-02-14 18:47 )
ぴょんちゃん・・・そっかぁ〜 一つしか乗らなかったからダメだったのね〜(笑) / とんぼ ( 2002-02-14 18:46 )
DOさま・・・にんにん・・・・。>パティ / とんぼ ( 2002-02-14 18:45 )
おぽぴちゃま・・・それでも乗るところが凄いよね〜 と言うかぴょんちゃんの押しが強いのよね・・・きっと。そうそう女の子が強いほうがいいのだ〜。 / とんぼ ( 2002-02-14 18:44 )
みなみさま・・・やっぱりそうだったのか〜 でも乗れたことが何か自信に繋がるかと思いきや何も変化無しですわ〜。 / とんぼ ( 2002-02-14 18:42 )
↓竜巻ってのもすごいな〜!!(驚)  / おぽぴ ( 2002-02-12 22:15 )
楽しい時間〜♪ ず〜っと歩きっぱなしだったんですね〜※ お疲れ様でした〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-12 00:01 )
この頃こちら(石川)では竜巻が起きてものすごいお天気でした。 / まるるん。 ( 2002-02-11 20:18 )
パティは前回TDLに行ったとき3大マウンテンを全て制覇したはずなのですが・・・ / ぴょん ( 2002-02-11 17:25 )
↓えっ? パティの顔が背景色に? 今この日記に来たら忍者になれるのだ♪ / DO@木の葉がくれ〜♪ ( 2002-02-11 16:11 )
しかしパティの顔色ときたら、まるでここの背景のようでしたな(笑) 相当だったのね・・・ / おぽぴ ( 2002-02-11 12:24 )
スプラッシュマウンテンでのお坊ちゃんはひっしに涙をこらえていましたよん(笑) 漢だ! / みなみ ( 2002-02-11 12:10 )

2002-02-11 夢の時間・・・B−2

次はぴょんちゃん登場
う・・・ギャルじゃない(ごめんね)
かわいらしい ほわほわ〜とした感じ(でも意外としっかり者)
パティは?既に波に乗り遅れていたらしい
お坊ちゃんはパティを弟子のように振り回していた
お嬢はずっとぴょんちゃんに抱っこまん
いつもより怒られないぞと感じてるのか
子供達は甘えっぱなしでしたねありがとう。
私はとっても楽チンでした。

大人数なため席の確保も必要
おばちゃんパワーで机やいすを勝手に移動させたのでした

ゆーさま登場ひょえーエレガントだす〜!!
お話すると安心できました
そうね〜こんなに綺麗だと防犯対策は必要ね指に
ノックアウト用の武器をはめていらっしゃいました

次にみなみさんかわいらしい〜
お話するとしっかりものね!!とひしひし・・・
夕方に雨がぱらぱら
ジャケットは無事かしら〜?

あれ?まだかい?
と思っているとよっちん 登場
私は知らなかったがオフ前に色々努力してたのね〜
子供の頃の写真からは想像できないくらい成長されましたね
わたしゃうれしいよ〜(謎)

みんなそろったわね〜
ん?なんだか騒がしい
ん?そこのあ〜た歯の治療をしなさ・・・
お?うぐ?げほ?
砂州子ちゃ〜〜〜ん相変わらずパワー全開ね
AHchanはじめまして大人しい控えめそうな印象を受けましたが
3本箸活用をマスターしておられると聞き尊敬いたしましたです。

もう少し続く

先頭 表紙

AHchan・・・ゆっくりお会いできたらもっと調査できたのかも知れません・・・。また機会があれば遊びましょ〜。 / とんぼ ( 2002-02-13 23:30 )
まるるん。さま・・・ふふふ〜あんなもの こんなもの そんなもの色々想像してみてください(笑) / とんぼ ( 2002-02-13 23:28 )
ぴょんちゃん・・・だって毎日楽しそうなんだもん。 / とんぼ ( 2002-02-13 23:26 )
DOさま・・・夢の時間には限りがあったので一気に書き上げました〜読むほうはめんどくさかったかも(笑)今はゆっくりペースです〜。 / とんぼ ( 2002-02-13 23:25 )
みなみさま・・・いいときに行けました〜 やっぱりみんなの(?)日ごろの行いがいいからでしょう・・・・ね。 / とんぼ ( 2002-02-13 23:24 )
おぽぴちゃま・・・そうなのよね〜戻ってきたら寒かった「な〜んだ コッチのほうが寒いやん」なんて思ってたけどたまたま暖かかったのよね〜よかったっす!! / とんぼ ( 2002-02-13 23:23 )
とんぼさんとおぽぴさんを間違えてしまっていたようで…申し訳ありませんでした。(涙) / AH "おとなしい人はじゃがりこ3本使いもしないと思います(笑)" ( 2002-02-12 15:12 )
ノックアウト用の武器っていったい!? / まるるん。 ( 2002-02-11 20:15 )
が〜ん・・・とんぼさんにもギャルだと思われていたなんて・・・大ショック!!!(涙) / ぴょん ( 2002-02-11 17:23 )
おお、少し見ない間に大量に更新が! 一つだと思って一番上の日記を見たら家に帰り着いていた。思わず「あれ?途中は?」って思ったのだ(笑)←バカ。 / DO ( 2002-02-11 16:09 )
↓失敗(汗 昨日は雪だったんですか〜。 確かに寒かったもんね。 ほんと、雨もちょこっとぱらつく程度で良かったです。たぶんパレードも予定どおりだったよね。 / みなみ ( 2002-02-11 12:15 )
hoe / みなみ ( 2002-02-11 12:13 )
きのうは雪が降ったんだよ。とんぼさんたちいる間晴れてよかったね〜! 345ちゃんの歯、最初「治療しがいのある歯だな〜!」と真剣に見ちゃったのだ(笑)^_^;) / おぽぴ ( 2002-02-11 11:14 )

[次の10件を表示] (総目次)